2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■なみえさん (27歳)
 
 T155 B101 W80 H90

 ☆爆乳系完全素人奥様☆

 若くて・・・爆乳で・・・
 
 ウブな素人さん!!!
 おっぱい星人にはたまりません!!!

 すぐ行くっきゃないヾ(`ω´*)ノ"
 射掌鼻息を荒くしてますっ★


 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛

 9月24日(木) 11:00~16:00

 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みるくさんへ

夕方になると少し寒くなってきますね。これからお誘いのコールが有れば良いですね。
帰りが遅くなる時は、肌寒いと思いますのでくれぐれも体に気をつけて下さいね。平日の夜にでも会うことが出来ないかと最近模索しているペン吉でした。v-238

せいらちゃんへ

残念です(>_<)

ゆいなさんへ!

こんばんは画像新しくなってますね!良かったよゆいなさんは月曜お休みですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやこ様

意外にもラーメンお好きなんですか?フレンチとかしか食べないイメージでしたが…(>_<) なんだか安心しましたo(^-^)o お会いしたら怖いイメージがありましたが普通の方のイメージがしてきましたよ(→o←)ゞ 僕もプリン好きですよ あとケーキもかな? 雑貨屋さんはまた探して見ますね(^-^)/

まゆみ奥様

まゆみさん。お疲れ様です。書き込みありがとうございます。季節は、涼しくなってきましたね。でも八雲は、た゛んだん体が熱くなってきましたね。だってもう少しでまゆみさんに逢えると思うと!!です。また、今週は、岡山の探険ですか?楽しんでくださいね?今日は、○○な話しが無いけど逢えた時の楽しみにしてくださいね?では、このあたりで○○な八雲

さりなちゃんへ

明日昼頃予約を入れようかなって思ったら、夜出勤に変わって、びっくりしたよ。約束はまた今度にするね

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
コースのお時間のカウントは、駅で会ってからホテルを出るまでです。
素股は可能ですが、本番はしておりません。
交通費は2000円~になっております。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

あくあへ

おはよう(^-^*)/お疲れさまm(__)m今日は生憎の雨模様やね↓↓↓体調は大丈夫かなぁ?(苦手な雨やから)


こっちは相変わらず雨漏りの中で仕事してるよ(笑)自分でもよく風邪ひかないなぁって感心してるよ(苦笑)あくあに逢える事が今一番の励みやからね(照)


じゃ、季節の変わり目で体調崩しやすいから気をつけてな(チビちゃん達も気をつけてあげてな)また近いウチにマッサージさせて貰いに行くね☆


一番大切で大好きな人………あくあへ………

早く逢いたいけんより

みるくさんへ

今日は朝からあいにくの雨ですね。こんな日は、心も沈みがちになりますが、こんな日こそ心に微笑みを描きながら、今日1日が良かったと思える日にしたいですね。雨が降っていますので移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。v-238

しおりさんへ

明日出勤になってたので、やっと予約出来ると喜んだのですが休日に変わってました~ 非常に残念です。
日曜日しか予約出来ないので、このチャンスを長い事待ってましたから!
今度日曜日出勤なら、真っ先に予約します。 是非会いたい奥様ですから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるくさんへ

私は、今日も仕事ですよ。予約が入った見たいですね。では、そのみるくさんの心の青空で、癒し癒され素敵な時間を過ごして下さいね。帰りが遅くなる見たいですのでくれぐれも気をつけて下さいね。これから今日みるくさんに取って素敵な時間になります様に願っていますね。v-238

さなさん

おはようさなさんは朝からお姫様になってるかな

さなさん

雨の中犬が脱走したんだ~
さなさん風邪ひかないで~
体と体で暖めちゃうよ

みなみさんへ

みなみさん今度の金曜日ぐらいに行けるかもでもその日にならないと解かりません。
解かったらブログにのせるから宜しくお願いします。
プレゼント沢山持って行きますから。
みなみさんに逢えるのが楽しみです。

さなさん

おバカなさなさんじゃあないよ可愛いさなさんだぺいろんなプレイでラブラブしようね今の動画可愛いブラだね明日はどんな姿でどんなランジェリ着けてくれるかな

あやこさん

ムービー観ました
メチャメチャええですねぇぇぇ
妄想しちゃいますよ~
いっぱい揉ませてくださいね
あの手の動き勉強いたします。
お返事いつもありがとうございます。
応援していますよ

しいなさん

秋らしくなりましたねv-34
ブログ拝見してますv-216
頑張ってねv-238
久しぶりのコメントでした

せいらさん

せいらさんて辞められたんですか?

まりんさんへ

やっと予約しましたよ~。仕事は当日休みをとりました。やっと会えるね~。気分はルンルンです。もちろんだいぶ先だから何があるかわかんないけど、ひとまずうれしいO(≧∇≦)o~。はじめましてのデートだから、今からドキドキです。体調調えなきゃって感じです。頑張ってまりんさんには、いっぱい感じてもらおぅっと!

ゆいなさんへ

こんばんは!今日は1日寒かったですね風邪にインフルエンザにも注意ですね!
ゆいなさんのオッパイモミモミしたいな。

あくあ

こんばんは(^-^*)/お疲れさまm(__)m度々カキコミしてゴメン(>_<)今日一日変な天気やったけど体調崩してないかな?


雨に濡れて寒かったり、工場内を動いたら汗かいたり↓↓少し身体が怠いよ(苦笑)明日は一番下の娘の運動会やから…応援してくるよ(笑)


中々タイミング合わないけど………何とかして必ず逢いに行かせて貰うからね☆メッチャ逢いたいよ~(照)それまではお互い体調崩さない様にしような。

じゃ、ゆっくり休んで十分に睡眠取ってな☆

一番大切で大好きな人………あくあへ………

けんより


※今度は僕が夢見たよf^_^;

まゆみさんへ

食べに行ってくれたんですね
美味しかったでしょ???
ありがとうございます。

僕も親鳥の方が美味しいですね
喜んでいただいてホントにありがたく思います。

またいろいろご紹介しますね
知ってる範囲で

なぜお勧めかは謎のままにして
早く会いに行く方法を考えておきますよ
いろんな話で盛り上がれそうですね!!
そんであっちも盛り上がれたら最高ですね
少し肌寒いので体調に気をつけて
頑張ってくださいね!!
明日も岡山散策行ってらっしゃいです

ちなつちゃん

ホエー○は美味しかったでしょ、ご飯が進みますね。
コ○○ケのほうはどうでした、まだ口に入ってないかな?
日食のはまた持って行きますね。他にも色んなのがあるしね。

まゆみ奥様

まゆみさん。おはようございます。お疲れ様です。まゆみさん。そうなんですか。もし、やくもで岡山へ来ている途中に月の御姫が到着してもそのまま、待ち合わせの駅に来てほしいです。約束の予約は、ギリギリまで、待って、まゆみさんの予定がUpされるとすぐに予約してあげるからね。もし、会って御姫になってもきにしないでくださいね?岡山へ来ていきなりとんぼ帰りは、寂しいでは、ないですか。その時は、この八雲が・・まゆみさんは、せめて岡山に1泊して山陰へ帰ってくださいね?あ!まゆみさんは、寂しくなってきたら一人○○は、しますか?八雲は、まゆみさんに逢えると思うと只今禁欲充電中です。その時は、まゆみさんの谷を越え山越えてまゆみさんの可愛いお口に到着するからね。大漁だったらごめんなさいね?では、このあたりでゆったりと岡山の探険を楽しんでください。○○な八雲。

こいこ

日記読んだが、まったく落ち込む必要はないですね。なんたって上半期三位の実力者ですからね!いつもの強気なこいこでいてくださいね。ところで俺はどSで、清楚でおしとやかな女性を責めるのが好きだけど、今度指名しても良いですか?

まゆみちゃん

まゆみJr0号只今参上
まゆみたん 昨晩はかなりの充電したね~あの反則 見たら食べたくなるやん ヨダレ出てしまうわ~今日宅配便で宜しくね

今回はやくもで気分悪くならんかったやろ~俺が遥か彼方から気を送ってたからさ~~

前回のカキコでまゆみたんはドキドキ ワクワク はぁはぁしてたんやね~~逢ったらそんな程度では終わりませんですよ~~目指せ世界地図だね

前回○同ハズレてショックなあぶちゃんでさた

じょなさん 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
せいらさんは、退店されました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆
日記読んだよ!少し暇で不安になってるのかな∩∩?俺は大丈夫と思うよ∩∩∨恋子ちゃんファンはいっぱいいるしまたすぐに超忙しくなるよ∩∩!今日からいつものパワフル恋子で頑張ってね∩∩☆いつも応援してるからね∩∩∨

ゆきさん

おはよう
今日はいい天気になりました。最終メンテナンス終了しまして、明日から完全復活します
ゆきさんのパワーもらったからでしょう
今日はこれからゴルフいってきます

さなさん

おはよう

りょうさんへ

今日も元気に仕事してるみたいやね
(^o^)/

20日は出勤しはるんですよね?

しはるんやったら逢いたいなぁ思うてんけどね……
(^O^)/~~ see you !

なつはさんへ

はじめまして(^O^)前々からなつはさんのことが気になってたんですがなかなか都合が合わなくて会えませんでした(T_T)でも次の土曜あたりにいけそうなのでお便りしました。なつはさんは網タイツ等のセクシーランジェリーはお持ちですか?

しおり

今週は休みになんだ。出勤予定により是非予約して癒してもらいに行きます。OPは何が好きですか?電マ、顔面とかいいですか?

くみ氏へ

また今日から復帰やね。
鍵は開いたみたいだけど満室みたいで。なかなかタイミングが会わないわ。ここは辛抱強く待つ…。いや待っててか?
早く君の笑顔が見たいです。

ゆめ嬢へ

よかった 昨日から頑張ってるんやな 心配してて…安心しました(ホッ…)時間出来たら予約するわ そん時は黒ストかニーハイでお願いします(笑)体には十分気つけて頑張って下さい

ゆめ嬢へ

ゆめ嬢f^_^;二回もすんません…14~16日の予定教えてくれへんやろか?

ゆいなさんへ

こんにちは!
ゆいなさん今日の動画よかつよ!声もかわい!。

恋子さんに

恋ちゃん、おはよう、お疲れ様です。今日のムービーは、観れないけど書き込みは、読んだよ。でも、恋ちゃん、ここ2日ほど何か元気がないようですね。もし良かったらおっ君が話しをデートの時に聞いてあげるからね。それで恋ちゃんが少しでも楽になってくれたら、おっ君は、嬉しいです。後少しで逢えますね。おっと、いつもの駅でいつもの場所で待ち合わせですよ。おっ君の仕事頑張ってギリギリになってしまうけど笑顔(^-^)vで待ってくださいね?そして飛込んで来てほしいです。では、カゼに気を付けて、ラブラブ夫のおっ君でした。

りょうさんへ

返事ありがと(^з^)

明日、朝一で予約してみるよ
('◇')ゞ ラジャ

こいこさん

こいこさん
日記を読みました、元気ないみたい。遠くに居ても、何時も光り輝いている、こいこさんの事は、忘れていませんよ。

好きな食べ物を腹いっばい食べて、爆睡して下さい。 すっきりしたところで、誰かに、話しをオモイキリして、時に喧嘩もしてみて下さい。

私事が混じりすみません。
ちょっと気になり、お節介を書きました。
縁ある王子

まゆみ奥様。

まゆみさん。お疲れ様です。書き込み、読んでいる頃は、もう帰りのやくもの中ですか。ぇ~!!まゆみさんは、今日は、倉敷を探険していたのですね。もしかして!!まだ見ぬ顔だから駅の辺りですれちがいましたかね?書き込みありがとうございます。でも、まゆみさんは、口元が、綺麗ですよね!!あの口元を観ていたら何と!キス(^з^)-☆したくなりました。実は八雲は、キスが大好きです。オッパイ成人でキス魔ですからね?レロレロしながらまゆみさんの○○をタップリと○○をするからね。洪水警報です!!まゆみさん。では、このあたりで八雲。

恋子姉さん

お久しぶりです。

本日はどの辺に居るのかな?

只今岡山のバイパスを行ったり来たり!

時間が出来れば電話します

遠くに居たらごめんなさいね

又次回にさせて頂きます

では、あと少し仕事してきます。

あかねちゃんへ

日記見ましたよ~ハッピーな気持ちかな?それよりもア○ル&マ○コ責めさせてね 電マ&バイブでね コスプレも好きなんですよ~俺もセクシーな下着姿で、行きますよ…体調悪いみたいだけど早く良くなってね~ハッピーな気持ちに お互いなろうね(笑)

のあ へ

ありがとう(^人^)

美味しくて、楽しい食事も出来たしほんとよかった
あのホテルまた空いてなかったね
今度こそは行きたいよな!長い時間遅くまで一緒に居てくれてありがとう(v^-゜)だけど、あっという間に時間すぎちゃったよ
まだまだ、いっぱい話したいことや、やりたいことあったからね(^_-)-☆
てか、眠たかった

また近いうちに予約入れるから、ラブラブデートしよ
のあが思いっ切り楽しんでくれたら
俺も嬉しいけえな
o(^-^)o
二人でハッピーな時間にしよう( ^^)Y☆Y(^^ )

大好きだよ! のあ

やす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りな奥様

こんにちは、久しぶりです。元気にしてますか?体調に気お付けて頑張って下さい。

さくらこ奥様

さくらこさん久しぶりです、朝晩は涼しいぐらいで過ごし易くなりましたね。 体調とか崩して無いですか?中々時間が合わないけど今度逢えるのを楽しみにしてます。

まゆみしゃん

朝早くまゆみJr1.0参上な~んてね
まゆみしゃん 探しては見たものの1号と0号は逢えませんです
まよみさん 鼻血が出る程元気とは一体どれだけパワー注入したん?注入し過ぎて更に誰かの妄想が移ってエロな事考えてるから鼻血出そうになるんじゃないの?

俺が行ったら2人であの店行ってパワー注入して更に俺はまゆみしゃんにかぶり付けばいいんやろか?
そうなったらまゆみしゃん 大洪水では済まないだろうね~~

ようやく半月だ~まだまだ先は長い 今朝飯前のあぶちゃんでした

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います、
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
待機場所は当日の予約状況により、異なる場合も御座いますので、お手数ですがお電話よりお問い合わせくださいませ。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

りあさん

はじめまして!お邪魔しますけど、りあさんは昼間が出勤みたいですが、夜間運行はないんですか?
近いうちにお会いしたいんですが

ふたばさんへ

おはよう、ふたばさん!総統です、元気に頑張っているかな早くふたばさんに逢いたいなぁ~って毎日思っています9月の最後の週、水、木、土のどこかで会いに行けそうなので、出勤してくれたら嬉しいですって言うか、出てこいやぁ~・・・ お約束どおりです

まゆみさんへ

今度は おにぎりを鶏の油につけて
食べてみてくださいね
これもまた美味しいですよ!!!

あの店実は・・・・・・・・・の
・・・・・しているお店なんですよ
御来店ありがとうございます。

御一緒出来ればよいですね
またよいお店探しときますね

みるくさんへ

おはよう御座います。今日も雲が有りますが良い天気で新しい週が始まりましたね。
まだまだ日中は残暑が厳しいですが、お互いに体調に気をつけながら、暑さに負けず良い1日になる様に頑張って行きましょうね昨日は、ある会合に1日出席していましたよ。v-221

まりんさんへ

まりんさんへ
初めまして!まりんさんはperfume好きなの?僕は好きでよく聴いてます!

まりんさんへ

ご無沙汰しています

決して忘れてるわけでは無いんですよ。
禁「まりん」しないと、仕事が手に付かないので。

久しぶりに見ると、僕の大好きな「白まりん」の写真と動画がアップされてました。
嬉しいです。しかも1つ前には謎の写真も・・・

すぐにでも会いたいです。
でも仕事がなぁ~

次に予約するときは「白まりん」全部でお願いします。

あやこさん

先日お会いして大ファンになっちゃいました。母性的な優しさでの責めは最高でした。前回は探りながらって感じでしたが、次回は会った瞬間から自信満々なお姉様で誘惑して下さいね。あやこさんの魅力に参ってるから安心してわがままに責めて欲しいな。新アイテムも気になります。フェチは大変(^^ゞ

こいこさんへ

おはよう御座います。お初です。こいこさんの日記を読んでいたら今井美樹のこんな歌詞がふと頭を過ぎったので書いて見ます。

本当は誰もが、願いを叶えたいの
だけどうまくゆかない時もあるわ
希望のかけらを手のひらにあつめて
大きな喜びへと変えてゆこう
愛する人や友達が勇気づけてくれるよ
そんな言葉抱きしめながら
だけど最後の答えは一人で見つけるのね
めぐり続く明日のために
雨に負けない気持ちを炎もくぐりぬける
そんな強さ持ち続けたい
それでもいつかすべてが、崩れようになっても
信じていてあなたのことを
信じていて欲しいあなたのことを

さくらこ

さくらここんにちは!久しぶりさくらこ!懇談会などでさくらこ忙しかったんだね!その中でもリラックスするのも忘れてないみたいだね!良いことだよ!僕は大会で細かいことでバタバタしてます!伝わってると思ってることが、伝わってなくてイライラする時があるよ!20日21日と大会だけど、雨降らないように祈るだけだよ!懇親会の人数も店に知らせないといけないのに、一人連絡来ないよ!幹事泣かせだよ!連絡しても来ないだよさくらこ!さくらこインフルエンザ流行してるから、注意してね!さくらこ大好き

あやこ様

最近書き込みをしているんですがなかなか書き込みがupされていません(+_+) プリン食べさせて下さいねo(^-^)o

まゆみ奥様。

まゆみさん。お疲れ様です。昨日は、倉敷を探険して楽しんでもらいましたか?後少しですよね!!ハラハラ・・ドキドキ、ハァハァですよね!!まゆみさん。口紅は、あまり濃くないほうが八雲は、好きです。あの口で○○タップリに!!ですね?では、八雲

みなみさん

こんにちは
今日は過ごしやすい一日みたいですね
丁寧な書き込みの返事ありがとうございました。
頑張って早く逢えるようにスケジュールを調整しております
イメージがかなり膨らんでおります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
申し訳ありませんが、仮予約は承っておりません。
全てのお客様が同じ条件ですので、ご理解お願いします。

りょうさんへ

姉さん(年下だけど・・・)

20日に予約しましたよ激しい競争に勝って
(^^)V

早く逢いたくて胸いっぱいですわ、期待に胸が膨らむってこんなんやなたぶん・・・

ちなみにうちの息子も胸膨らせてます、てか自ら膨らんでます・・・・・

下ですな・・・・・・
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索