2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■えりさん (33歳)
 
 T153 B81 W58 H82

 ☆可愛い系スレンダー奥様☆

 可愛らしい少女のような
 純粋無垢で無邪気な笑顔と、
 大人の色気の両方を兼ね備えた美人奥様♪

 感度抜群でアソコはズブ濡れ♪


 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛

 9月16日(水) 12:00~20:00

 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こいこさんへ

朝もここに書き込みをしましたが、曲名と歌詞が全部判ったので載せて見ました長くなって申し訳ないです。

PIECE OF MY WISH(今井美樹) 

朝が来るまで泣き続けた夜も
歩きだせる力にきっと出来る
太陽は昇り心をつつむでしょう
やがて闇はかならず明けてゆくから
どうしてもっと自分に素直に生きれないの
そんな思い問いかけながら
あきらめないですべてが崩れそうになっても
信じていてあなたのことを

本当は誰もが、願いを叶えたいの
だけどうまくゆかない時もあるわ
希望のかけらを手のひらにあつめて
大きな喜びへと変えてゆこう

愛する人や友達が勇気づけてくれるよ
そんな言葉抱きしめながら
だけど最後の答えは一人で見つけるのね
めぐり続く明日のために

雨に負けない気持ちを炎もくぐりぬける
そんな強さ持ち続けたい
それでもいつかすべてが、崩れようになっても
信じていてあなたのことを
信じていて欲しいあなたのことを

ゆいなさんへ

こんばんは!今日はごめんなさい!会いたかったけど!用事でなんとか時間を作りたかったけど・・・!また都合があえば遊んでね。

あやこさん

日記見ましたよ
あのブラええっすねぇ
女王様を責める妄想しながら
オ○ニーできそうですよ

会うときはそれの上下でお願いします。
おっぱい揉み揉みしながら
じっくり責めます お楽しみにね

色々あるとは思いますが
元気出していきましょう
同じアラフォー頑張ってくださいね!!!

まりんさんへ

ホントに冷える(>_<)ね~。とは言え服装気をつけてたらどうってことないかな。僕はなんとなく風邪っぽい。せっかくまりんさんと会えるのに、気をつけなきゃね~。白まりんも黒まりんも楽しそつだなー。まりんさんには、いっぱい気持ちよくなってもらいたいしけど僕も気持ちよくなりたいし・・。やはりダブル予約が必要かな~。ん~、どちらにしても、以前も言ったけどごと抱きしめさせてね(^O^)。いっぱいチューしちゃおっと・・!

恋子さんに

恋ちゃん、おはよう、お疲れ様。お友達と、楽しんでましたか?書き込みありがとうね。さすが!おっ君の奥さんですね。明日が凄い楽しみです。ぁ!また、デートの待ち合わせ場所で、おかえり、ただいま、の合言葉でお願いします。早く恋ちゃんから、恋恋こ~るこないかな~。。では、充電中のおっ君でした。ヒツジが1ぴき。・・ヒツジが~。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきちゃんへ

女の子休暇になったみたいだね。 今週逢えるかなと思ってたけど、予約取るのも無理みたい↓↓    とゆう事は、もうまきには逢えないんだね↓↓↓  伝えたい事があったけど、ここでは無理だから・・・ まきの幸せを願ってます! それとありがとうね。 

あやこさん

以前お世話になったウッチーです(笑)日記に反応しちゃった(^^ゞ妄想もツボですね。あやこさんの妄想にお付き合いしたくなっちゃったよ。あのシチュエーションはあやこさんの雰囲気にぴったりって感じ。季節もフェチにはいい季節になってきたし、近いうちにまた会いに行こっかなって(^^)

なっち

お久しぶり(*゜ー゜)vスッチー…ガッキー…なっちこんばんワンワンポチ鳴いてる(笑)だいぶ秋に近づいて来て子供達や町内の行事で忙しくなりますねo(><)oいつも予約殺到で人気急上昇のなっち~忙しそうですね!エッチなっちを思い出すとムズムズしてまた会いたいと思ってるけど今大変仕事が忙しく会えません(T_T)松田聖子を歌い我慢します(笑)貴方に~逢いたくて~逢いたくて~ムズムズシコシコ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみさんへ

みなみさん子供さん良かったねみなみママとしては心配だもんねでもインフルエンザで無くて良かったね。
僕子供さんにプレゼント持って行くからね。
もちろんみなみさんに早く逢いたいから今のところ金曜日大丈夫だからでも仕事じょうその日にわかるからもう少し待ってて下さい。

かずき さん

質問です。オ○ニーしながらくじらさん見れますか?エッチな質問でゴメンね

マキさんへ

ぉはよ~です
是非、マキさんに会いたくて今週何とか時間 作ろうとしたんやけど

女の子の日になったんだぁ~

もう会えないのかな?
是非、24、25、26日と出て欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるくさんへ

おはよう御座います。今日はあいにくの曇り空ですね。外は曇っていますが、お互いに心の中は晴れの状態で過ごせる様にしましょうね。今日は、休日ですよね。体を休める時に充分に休めて下さいね。v-238

あくあへ

おはよう('-'*)お疲れさまm(__)m変な天気が続いてるけど体調は大丈夫かな?夜はしっかり睡眠取れてる?

日記読ませて貰ったよ☆あくあらしくって良かったよ(笑)辞めずに居て出逢えた事に感謝だよ☆

3年目に入ったね……これからも今まで通りのあくあで、決して無理せず、マイペースで運行してな☆そんな素直で優しいトコが大好きになったんやからね………照


来月いよいよ楽しみな事があるね(嬉)それまではお互い体調崩さない様にしような(お願いやからね)


これからも、あくあにとって、僕と居る時間で少しでも寛げて癒しの時間になる様にしていくね(笑)


こんなオッサンやけど(笑)……これからも宜しく☆一緒に前に進んで行こうな………


特効薬が切れかかってるから、逢いに行かせて貰うからね(苦笑)

一番大切で大好きな人………あくあへ………



けんより

※16日は朝6時から夜7時まで仕事になったよ(*_*)

みなみさん

おはようございます。子供の体調はいつ変わるか解らないから充分気をつけてね!今、予約しようとしたら不可ってなってたから、もしかして、子供さんの体調不良かしら

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
お手数ですが、コメントの書き込みの件は、お電話よりお問い合わせくださいませ。
宜しくお願い致します。

KK

こんにちは(^O^)
久しぶりに逢えるね!
ちょっとお願いが…
出来ればガーター&Tで
来てもらえるかな?
あと早めに連絡
もらえると助かります
もしかすると………

こいこさんへ

もうこんにちはですね。書き込みの返事有り難う御座います。こいこさんの日記を見て自然に手が動きました。送ってからどうかなと思ったのですが、喜んで頂いてこちらこそ有り難う御座います。いろんな事が有り大変だと思いますが、癒しを与えたり時には癒されながら頑張って下さい。今日の夜は素敵な時間を過ごして下さいね。帰りが遅くなると思いますがくれぐれも気をつけ帰って下さいね。今の私は会う事が出来ませんが、もう会える状態になれば会いたいと思っています。

るいちゃんへ

るいちゃん元気してますか 月一休暇満喫してる?(笑)SUは相変わらず仕事仕事でバタバタです
るいちゃんと会える事夢に見ながら過ごしてます
写メでるいちゃんの可愛いお尻も見たし動画の唇も凄く綺麗だし益々ファンになっちゃいました
連休開けぐらいに会える様に只今仕事調整中です
寒くなってきたから風邪などひかないでね とっびっきりのSmileで会いたいね

ゆきさんへ

ゆきさんにやっと会えそーです。16日に予約したよ(^-^)
やっと念願のゆき姫に会えると思うと今からムッチャワクワクしてます。明日はよろしくお願いしますネ。

ゆみさんへ

日記見たよ~。
ぼちぼちでいいから頑張ってね。 いつって言えないけど、またさりげなく予約入れて逢いにいくからね。初客のNより。

みなみさんへ

みなみママは子供さん良くなたとのことでひと安心だねインフルエンザ気を付けて下さいね。
みなみママは体の体調は大丈夫ですか無理しないで下さい。
早く予約入れたいけど仕事が解からないからその日か前の日ぐらいにならないと。
みなみさんと美味しい物も食べたいです。
子供さん気を付けてやってね。

ゆみさん。

山ちゃんだよ~。何があったの?かなり落ち込んでる?みたいだね 山ちゃんでよかったら~聞いてあげるよ~。 元気だしてね~ゆみちゃん

あさみさんへ

こんばんは(^-^*)/
解読不可能な書き込みで
ごめんなさい!
もしかしたら早く
行けるかも…
早く逢いたくて
今からウズウズしています
明日はいっぱい
楽しもうね!

まゆみ奥様。

まゆみさん。こんばんは、お疲れ様です。いつも書き込みありがとうございます。そうですね。口紅は、写真位の色が綺麗で好きですね。八雲もハラハラ・・です。充電中のムラムラは、どうしよう?まゆみさんのブログの写真で、・・なんて!!では、このあたりで八雲。

まりんちゃんへ

こんばんわ出勤日程と休みが合わずになってるまりんとの妄想は大きくなってるのに、それと同じくらい会えない寂しさも大きいよ次の時の為に○o○○―○Bodyに磨きをかけとくね早くまりんに癒されたい

あくあへ

おはよう(^-^*)/昨夜は久しぶりの夜出勤お疲れさまでしたm(__)m帰りは寒くなかったかな?しっかり睡眠取って疲れ癒してな(願)

今日は長い一日になりそうだよ(苦笑)メッチャ眠いしね☆


もう完全に特効薬が切れたから………逢いに行かせて貰うね(笑)あくあの身体の張りも凄く気になるし……少しでも楽になる様にマッサージさせて貰うからね☆


じゃ、出来たらゆっくり休んでねm(__)m


一番大切で大好きな人………あくあへ………

専属トレーナーけんより

マキさんへ

マキさん
ぉはよ~です

24・25・26日と大丈夫なんだね o(^▽^)o
んじゃ~26日土曜日に予約入
れます
今から、ワクワクドキドキだなぁ~

わかなさんへ

おはようございます!
おひさしぶりですね!僕は毎日がんばってます!わかなさんはリフレッシュできましたか?この前お会いした時にお願いを言ったけど?進展はありましたか?
今週末から復帰ですね!。

みるくさんへ

おはよう御座います。事務所から見える空は、真っ青な秋晴れの天気です。
昨日は休日でしたのでゆっくり体を休める事は出来ましたか。来週のシルバーウィークは親戚の関係で少し気になる所が有りますが、何とか休みが取れそうですよ。今日も日中は暑いですが、体調管理をしながら無事に1日が終える事が出来る様にお互いに気をつけながら過ごしていきましょうね。v-238

こいこさんへ

おはようございます。岡山市内の事務所から見る空は、秋晴れの真っ青な空ですよ。書き込みの返事有り難う御座います。幻の王子にならない様に、いつかこいこさんに会える様に頑張りますね。まだまだ日中は残暑が厳しいので体調管理に気をつけながら、移動の際には気をつけて今日1日が無事に過ごせる様に願っています。v-221

あやこへ

頑張ってますか?
専用色のお披露目は まだですか?・・・

ゆめ嬢へ

やっと仕事サボれそうなので予約しました 来てくれる時出来たらエロセクシーな服装でお願いします もぅ今から仕事手につきません(笑)気つけて来て下さい

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。昨日は、恋ちゃんの笑顔(^-^)vに癒されました。ただいま、とおっ君に抱き付いてくれて、おっ君は、(嬉)です。恋ちゃん、来月は、誕生日ですね。おめでとうねぇ。○○歳ですね。これからも、笑顔(^-^)vが可愛い甘えん坊の恋ちゃんでいつもいてくださいね?来月は、プレゼントを用意しておくからね。また、近い内にデートしてくださいね?

りなちゃん久しぶり

長い出張に行ってました。時間間に合えば予約してもいいですか~?

ゆきさんへ

こんにちは。
日記見たよ。
今日は楽しみにしてます。自然なゆきさんと楽しくデートしたいからあまり緊張せずにお互いラブラブでお願いします。気をつけて来てください。

☆くみちゃん☆

流石ヤレバ出来る子ぢゃね(o^∀^o)
でも急ピッチのツケが出てるみたいかな?(-.-)zzZ(笑)
俺もこれから夜の仕事の為、何時もの場所で待機中(-.-)zzZ
お互いに疲れを残さないよう元気にガンバッテいこう(^◇^)┛↑↑
PS
まだまだミニスカ大丈夫ジャヨ(^з^)-☆Chu!!
デハデハまた次回楽しみにシテルヨ(^∀^)ノ

まひるさんへ

残念、今日初めての予約を18;30でお願いしましたが、時間が無いと言うことで駄目でした。まひるさんは夕方からは無理なんですか?

みりやさんへ

元気してますか?

心配です(>_<) また日記更新してね!

あやこ様

僕はプッチンプリンが好きですよ☆あの甘すぎるのが逆に美味しいです(^-^)/あやこ様みたいにケバすぎるのが逆に好きです('-^*)/ あやこ様はヒールはピンヒールですか(?_?)

しおりさん

連休も出勤ないみたいで
残念です><当然か(笑)
あとは100年に一度の夜出勤を偶然見つけるキセキに賭けるしかないなぁ~^^
では、お体大切に…

たまぁ~にHP覗いてみるよ

のりか様

明日、ミニスカでTバックOKですか??早目に日記で知らせていただけたら指名したいです!!好きなオプションも知りたいです!!

みるくさんへ

お疲れ様です。私の方は、PCの調子が悪いので、帰るのがもう少し遅くなりそうです。みるくさんも帰る時は気をつけて帰って下さいね。みるくさんの今日の疲れが癒され良い夢が見れて明日も元気に過ごせる事を願いつつ、早いですがおやすみなさい。v-238

かのん様

はじめまして。
半年前からずっと気になってました。 昼には出会えれないので 夜出勤を気にかけて 念願の時間ゲット。

かのんさんはスーツフェチとの事。 俺サラリーマンだから毎日スーツです。

明日の出会いを楽しみにしてます。

まりんさんへ

ワクワクo(^-^)oで~す。たってあさって会えるんだもん!体調はだいぶよくなってきましたよ。でももし悪くなったらごめんね。迷惑かけないように頑張って治しまーす!さて・・、黒まりんのお勧め下着が気になるな~。よくわかんないけど、エロエロなまりんさんに会いたいな(●^▽^●)/''だって僕がエロいから~f^_^;でも、ポニーテールもよろしくね。あれ・・黒まりんにはポニーテールはだめですか?晴れるといいな!

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
恋子ちゃんに元気あげようと思ってたけどいつものパワフル恋子ちゃんで安心したよ∩∩∨逆に俺のほうが元気貰って、い-っぱい癒してもらって(いつもの事だけど)感謝、感謝です∩∩☆やっぱり俺にとって甘熟恋子ちゃんだよ∩∩!!明日はピアノと二日間でお部屋の模様替え頑張ってね∩∩!
張り切り過ぎて疲れださんようにね!俺もまた早く逢えるように仕事、頑張るね!では、おやすみなさい………

真弓さん

真弓さ~ん おひさー(^o^)/

オクラホマ・シティから ばんじましてー
山ごもり まだまだかかりそうです

え? どこの山かって?
それは 真弓さんがご出勤途中で見かける……

今、大山!って思ったでしょう(^O^)

ブッブー!f^_^;
正解は……だめだぁ
これを書いてしまうとバースさんの住んでるところがバレてしまう(^。^;)

真弓さん また楽しいこと いっぱいしましょうね(o^∀^o)

みかけ フツーの奥様なのに あの時は もう凄いんだもん!
あのギャップがたまんないよ~(*^o^*)

オクラホマのエロ軍団でも太刀打ち出来ないだろうなぁ(笑)

えっ?相手してもいいって?

はい、次~!はい、次~!(笑)

ともあれ 山から降りれるのは当分先になりそうですけど(^。^;)
身体には十分気をつけて頑張ってねーV(^-^)V

真弓さんへ
最近 バットにカビが生えかかっているバース選手からでした



りなさんへ

お久しぶりです。りなさんお元気ですか?しばらくあって無いけど、忘れられてないかな?またりなさんに癒されたいよ。

えりさん

えりさんはじめまして凄く気になる者です県北部まで来てくれるのかな

紙ちゃんへ

おはよー

変わりないですかぁ 元気にしてますかぁ

昨日、我が家も卵かけご飯と 秋刀魚焼いて食べましたよ 一人だから我が家って言うほどじゃないけどね(´~`;)
これいいなぁ~って思ったらサイズがなかったり、色がなかったり 少しづつ妥協しながらいくつか決めたので荷物になるけど今度持って行くね

日記の写真そろそろネタ切れみたいだね今度 いっぱい撮ろうね

大好きな運動会を待ってる 小学生みたいで 一日が長~い今日この頃です
約束の日が待ち遠しいです

夜中から朝にかけて寒くなったね 風邪ひかないように暖かくして寝て下さいね

約束の日まで 体調管理しっかりして、仕事頑張るね

紙ちゃんも、無理しないようにね

かみさんへ

お疲れです 元気で過ごされてますか? お久しぶりです ところで今週土曜は出勤されますか? 出勤されるのであればお会いしようかと その際は是非 光沢純白な下着にてお願いしたいです ご返事お待ちしてます。

わかなさんへ!

おはようございます!
僕もわかなさんと会った時は嬉しさを爆発させたいけど!待ち合わせの駅では!恥ずかしいかな? 会える日楽しみにしてます

こいこさんへ

おはよう御座います。こちら岡山市内の事務所から見る空は、真っ青な秋晴れです。
私の何でもない書き込みに、「本当に優しくて・・・・強い力を感じられます」と云って下さって有り難う御座います。ごくありふれた書き込みですけれど、たまーに登場させて頂きますよ。今日、明日の模様替えをさせるとの事終わった後は、今日の天気の様にこいこさんの心もすっきりと晴れ渡ると良いですね。土曜日にまたリフレッシュが出来る事を願っていますね。まだまだ日中は
残暑が厳しいと思いますので、体調に気をつけながら模様替えをして下さいね。v-221

まゆみ奥様。

まゆみさん。お元気ですか?書き込みが無いけど、カゼでも?もしかして!!○○になりましたか?八雲は、元気でムクムクムラムラです。早く。まゆみさんに会いたいです!!でも、御姫が到着してしまったら・・まゆみさんに逢えないですよね!!でも、心配無用です。来月は、中頃に休みの予定があります。その時は、途中下車で貸し切りになるから。来月の話しをするとパンダも笑う。!では、このあたりで八雲。

まことさんへ

まこっちゃん、いかがお過ごしかな僕は相変わらずドタバタしてるよ~それから明後日から○○○に行ってきます約束通り、お土産買ってくるからね~時間をかけて念入りに探します
だいぶ涼しくなったけど体調だけは気をつけてくださいねまた時間が空いたら会いにいくね

ぴぴさんへ

元気になったのですね良かったです。ぴぴ前回の事はもう気にし無くって良いですよ。誰でも過ちはあるのですから、それよりも過去に囚われないで、前を向いて歩いて行こうよ。今日の天気の様に悩む事も悲しいこともあるでも、それを一つの思い出に変える事が出来れば心にも青空が広がって行くと思うよ。またここから頑張ろう自分を信じて、明日を信じて、心に太陽を描いて行こう。v-221

みるくさんへ

こんにちは、今日も真っ青な空で気持ちが良いですね。昨日PCの調子が悪く少し溜まった仕事が何とか落ち着いたので書き込みをしています。これから後もお互いに無事に1日を終える事を願っています。私の方は、親戚が具合が悪くなり緊急入院をしたので、来週の連休がどうなるかまだ判らないので予定の立て様が無い状態です。みるくさんも移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。

ゆきさんへ

初めまして! ずっと前から 気に入ってます! 中々時間が、合わないのですが 逢いと 思っているから!その時は…エロクよろしくね。

まりんさんへ

こんばんはー。いよいよ明日ですね!(^-^)/ヤッホーって感じー。あっ、体調はいい感じになってきたよ。だからいっぱいエッチなことしましょう(^-^)/!早く打ち解けられたらいいね。また明日!

祝あやこ様

お子さん誕生日おめでとうございますo(^▽^)o 何歳のお子さんなんかなぁ? 子供はいくつになっても可愛いもんですかヽ(゜▽、゜)ノ ピンヒール好きですね ヒール細くて高いいやつがかっこいいです 黒ブーツも好きですよ 細くて高いやつですが(^-^)/ お写真新しくなりましたね こちらも祝でした☆

あやこさん

しっかりオ○ニーしましたよ

逆妄想なかなか良かったですよ
早く実現させたい今日この頃です

写真も見ましたよ~
そそられますねぇ
またエロムービーも待ってますね!!
頑張って!!!!!!

あさみさん

お久しぶりね~♪頑張っているようですね!土曜日20時までだけど19時頃から予約入れても大丈夫ですか?離れ島へこれる!

まりんさん

こんばんは。 ここ数日日中もかなり凌ぎやすくなってきましたね 明日も出勤されるんだよね 秋刀魚は最近のムービー動画の下着にかなり興奮させられております(笑) 下着を着けたままでのプレイ・・んー考えただけでナニが○○○するよ~ (照) 早く実物に会いたいよん(^^;

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様-∩∩!
お部屋の大大模様替えはかどってますか∩∩?恋子ちゃんの事だから寝ずに頑張ってるのかな∩∩?でも疲れださんようにね∩∩☆恋子ちゃんはセンスいいから素敵なお部屋になるんだろいな∩∩♪
俺はこのところ不調だった仕事が今日は絶好調でしたよ!!恋子ちゃんのおかげだよ∩∩∨
次は久しぶりにカラオケかお食事にいこうね∩∩♪ホテルでマッタリもいいけどこれもまたラブラブ恋人デ-ト気分で楽しいもんね∩∩♪
じゃあもう一日、頑張って明後日からお仕事頑張ってな!
おやすみ………

あくあへ

おはよう(^-^*)/お疲れさまm(__)mこんな時間にゴメンね(苦笑)

朝方はかなり冷えてるね↓↓涼しいを通り越して寒いよ(辛)ちゃんとお腹出さない様にして寝てるかな(笑)風邪振り返さないでな(願)


やっと今日……逢えるよ(嬉)一番良く効く特効薬注入出来るよ(笑)ちょっとお願いしたい事があるから……逢った時に言うね☆


じゃ、いつものトコに行くからね。それまではゆっくり休んでてなm(__)m


一番大切で大好きな人………あくあへ………

毎日眠いけんより(苦笑)

まゆみ奥様。

まゆみさん。おはようこざいます。岡山も気持ちいい朝です。書き込みありがとうございます。八雲も緊張してしています。出勤途中に逢えると思うと・・!!ええ~・・!この奥様がまゆみさん。と思います。まゆみさんを駅のホームで待ってますね。??で予約すると予定です。まさに!!これが八雲です。駅は、倉敷駅です。ちがう人に声を掛けないでくださいね?では、このあたりで八雲。

いちかさん

はじめまして
いちかさん
気になっていたので、初めて書き込みしています。

どMだそうで!

パイパンですか?

いっぱいイジメでみたい

わかなさんへ

おはようございます!今日もいい天気ですね
わかなさんはオレンジ色の下着は好き?もし好きならプレゼントしたいな?ならサイズ教えてね。

みるくさんへ

おはよう御座います。有り難う御座いますPCの方は、もう大丈夫見たいです。今日はあいにくの曇りの朝になりましたね。天気が回復すれば良いですね。今週も終わりに近づきましたね。来週のシルバーウィークの間に会えればと思っておりましたし、みるくさんも何処かで会えるかなと楽しみにされていると思いますが、親戚の入院の事も有り不確定の状態になってこうしてここ書き込む事しか出来ないし・・・・ご免ね朝から愚痴見たいになって、今日も空は曇っていますが、心の中には、微笑みと太陽を描きながら
今日も1日無事に過ごせる様に願いながらお互いに頑張っていきましょうね。みるくさんも移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいねv-238

るいちゃん

おかえり!元気そうで良かったSU改めすぅ~!ですライブ行ってたんだ楽しいかったみたいだね
誰のライブか名前見てもちんぷんかんぷんのおやじですけど...(笑) 連休空け予約出来そうなので 今から超ワクワクしてます
こちらこそ満面の笑顔でお迎えに参ります ちょっと緊張で引き攣ってるかも(笑)
仕事の関係上予約時間が19:00ぐらいになるけど大丈夫かな また教えてくださいね それではHAPPYな一日を過ごして下さいませませ

まりんさんへ

オッハヨー!今は岡山市はあいにくの曇り空。はじめましての今日のデートだけど、緊急が混ざってのドキドキ感だけど、早く打ち解けて、いっぱいラブラブになりたいな。このブログはデート後に見るのかな?とにかく今日はお世話になりま~す(^O^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みほさんへ

おひさです。元気してますか?
久々に会いたくなりました。笑

のあさん

のあさんはじめまして気になる者です県北部まで来てくれるのかなめちゃめちゃ会ってみたい者です

なずなさん

お疲れさまです。
なずなさんも●の●の日も近く予定たたないみたいだし、こちらも他に予定がたてれないので、今回は泣く泣く諦めます。
次回… 今のとこ未定。。。
また偶然HP見た時に空きがあれば予約しますね♪
てか、空きがあるわけないか... (笑)
でも、ぜひとも会いたいので頑張っててくださいね。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
お支払いは、現金・カード共に一括払いのみとなります。
料金についての詳細は、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

わかなさんへ

こんにちは!
下着の件了解です!お願いは〇〇です!分かるかな?
いつもカキコしてすみません!僕の方こそわかなさんが嫌がってないか気にしてます!。

いちかさんへ

いちかさんはどのくらいMですか僕はMな子と遊ぶの好きです。
いちかさんはどんなプレイが得意ですか。

みなみさんへ

みなみさん今日午前中に仕事が終わって予約を入れようと思ったらもう一杯でした。
みなみママはやっぱり人気者だね。
又にします

まりんさん

今日はお疲れ様でした。大変な一日だったみたいだね。少しでも気持ちが楽になれたのならよいけど、嫌な事は早く忘れてくださいね。今日は楽しかったよ。気持ちよかったしー縁があったらまた会いましょう。

わかなさんへ

またカキコしますお願いは母〇です。

いちかさんへ

僕はどMのいちかさんに興味があります。
いちかさんの中で今までどんなプレイが良かったですか。
今度いちかさんを呼ぶときプレイの参考にしたいから。
いちかさんの嫌な事したくないから楽しくいちかさんとプレイして遊びたいから。
いちかさんにどんな命令が出来るのかなて思います。
いちかさんミニスカートで来てもらえますか。

ゆみさん。

山ちゃんだよ~。色々な事あると思うよ~愚痴聞いてあげるから、いつでも言ってくださいませ!もう、大丈夫なんですね!日記の写真~あのくらいのミニが~いいねぇまた、早い内に会いましょうね!

あやこ様

そんな大きいお子さんおられるんですか?お子さんが羨ましいです(^-^)/ こんな綺麗なお母さんなら… 間違えて恋人にしちゃいそうですよ\(゜□゜)/ 僕はGパンにTシャツですよ(^o^;)あやこ様に不釣り合いですが… どんなブーツ履かれてますか?

まりんちゃんへ

こんばんわ会えない分想いはつのるまりんの日々の勉強の成果を体感したいな俺との時間がまりんにも安らげる一時なら嬉しいけどアイテム準備ありがとう俺の為にとっておいてくれなきゃダメだぞ~

なっち♪

おはよう&お久しぶりの書き込みです。日記や動画はチェックしてましたよ。女の子休暇中との事で、お体の方は大丈夫ですか?連休は体を労わってあげてくださいね♪シルバーウィークをしっかり楽しみましょうね♪次回の出勤がアップされるのを、楽しみに待ってますね♪なっちに逢いたいな。。。それでは、行ってきます!!

大切なあくあへ

おはよう(^-^*)/昨日はお疲れさまm(__)m本当にありがとう☆夜は爆睡出来たかな?(笑)


少しでも食欲が戻ってたら嬉しいよ☆何よりあくあの体調が一番心配やからね……


あくあと一緒に居る時間はいくらあっても足りないよ(苦笑)いつも傍に居て(頼りないけど)支え合ってたいよ……照


じゃ、ゆっくり休んで疲れを十分に取ってな(願)また逢いに行くからね☆


一番大事で大好きな人………あくあへ………

けんより

みなみさんへ

みなみさんおはようございます。
テレビにてインフルエンザのピークが10月なかばて言ってたから子供さん気を付けてやって下さい。
もちろんみなみママも気を付けてね。
やっぱしみなみママを呼ぶには前以って予約しないと人気ママは呼べないね。
早くみなみママに渡して子供さんにと思ってます。
昨日は手作りの焼きブタを用意してたけど予約が入ってて呼べませんでした。
諦めずこの次はかならず行きますね。
もう少し待ってて下さい。

ともかさん

日記ありがとう 体調はバッチリですぅ ビンビンなのだ

あやこへ

早々の写メありがとうございます。 ムービーのほうが良かったです。。。 ファンが多いみたいだから大変ですね 頑張ってください。

わかなさんへ!

おはようございます!
またまたカキコしてすみません!わかなさんに愛に行きたかったけど!わかなさんの出勤時間とタイミング悪くて都合がつきません!ゴメンね!。

虎之介

どうもです!!今日中に離島へ帰れそうになくなり(泣)連休過ぎになりさはそうです!!残念!!時間は始発までOK(笑)♪ガーター黒は持ってたよね?発見超極バ○ブヤラバイよ(笑)欲しいですか!?!似合うかも!近い内に連絡します!!

ゆいなさんへ!

下着の画像見ました!どれも良かったよ!やっぱこの目で実物をみたいな。

みるくさんへ

こんにちは、空は真っ青な秋晴れですね。
先程親戚の方から電話が有り、だいぶん状態が悪いみたいで、もしかしたら連休中にと云う事で、私の方も顧問先の給与計算が有り、親戚の方も同じく顧問先の給与計算が有るので今日と明日で自分の所の給与計算を済ませて来週は、親戚の所の給与計算を手伝う事になりました。少しでも可能性が有ればと思っていましたが駄目になりました。会った時に云おうと思っていましたが、奥鉄デビューが2008年9月ですよね上半期のランキングの所に書いてあったと思いますので、1週年おめでとうとそして御苦労様でした。まだお会いしていませんが、会う事が出来れば宜しくお願いしますね。これからもお互いに無事に1日が終える様に体調に気をつけながら過ごして行きましょうね。明日はみるくさんも休日ですからゆっくりと体を休めて下さいね。v-238

ぴぴさんへ

こんにちは、真っ青な空ですね。その後体調は大丈夫ですか、高松の方もインフルエンザが流行している見たいですが、大丈夫ですか。私の方は、持病の検査をする機械が病院の方に来る見たいですので、この連休の間に検査入院をする事になりました。ぴぴもくれぐれも気をつけて下さいね。ぴぴを初め御家族の健康が保たれる様に願っています。v-221

まゆみ奥様。

まゆみさん。お疲れ様です。書き込みありがとうございます。岡山も大変良い天気です。あと少しですね。必ず出勤がアップされたら予約するからね。短い時間ですがよろしくお願いします。栗ご飯は、おいしかったですか?今度は、まゆみさんの栗○○○タップリと○○です。まゆみさんは、八雲の○○タップリと、擦り○○してくださいね?では、このあたりで八雲。

いちかさん

是非お会いしたい いちかさん NG駅はありますか?

るいちゃん

いつもお返事ありがとう すぅ~!もめちゃめちゃ楽しみにしてます 多分25日になると思うよ るいちゃん人気やから気合いいれて予約とらんとね
ではこのあたりでお疲れ様でした 良い夜を

いちかさん

いちかさん返事有難うございます。
いちかはオプションは何がお好みですか。
一つだけ得意なプレイ教えて下さい。
恥ずかしいプレイはどうですかオモチャは好きですか。

みなみちゃん

シルバーウィークあけの木曜日予約入れました。この書き込み読むことが出来たなら、当日ジーンズなどあれば持って来てください。サプライズを教えています。シルバーウィーク、チビちゃんと楽しんで下さい。

わかなさんへ

こんばんは
僕の方も書き込みがないからと言って嫌にはならないよ!逆に忙しいんだなと思って!返事が来るのを楽しみにしてますよ

こいこさんへ

こんばんは、模様替えは、もう済みましたか?リフレッシュ出来ましたか?明日は、朝からの出勤予定ですね。明日の為に、今日の疲れが癒やされ良い眠りが有り気持ちの良く明日が迎えるように願いつつ早いと思いますが、おやすみなさい

なっち♪

ただいま!お返事ありがとうね♪今日は会社の同僚達と野球の試合をして来ました。最近、かなりの勢いでメタボ一直線なので・・・久々に良い汗をかきました!なっちに今度逢えるときはもっと気持ち良い汗をかかせて下さいね。しかし、なっちのしたいプレイって??物凄く気になるなぁ・・・コスプレと黒のエロ下着の方もお忘れなく!なっちの大好きなオプションもね♪早く逢いたいね♪次こそは予約争奪戦に勝ちますよ!!その時はヨロシクね!これからもユックリ、なっちの負担にならない程度に書き込みの方に参加するから、ヨロシクね!!ヤキモチ妬きのまぁでした。。おやすみ♪

すずさんに

No.4 9月20日 お元気ですか、先日北の大地で撮った写真を、今度デートしたときに、見て貰おうと思っていたのですが、誤って全部消してしまいました。
北の大地には、感じることがあって、行けなくなりましたが、もう撮れないのが残念で仕方ないです,

これからは、この様なことがないようにします。
ペコリ
リハビリ男

るいちゃん

昨日もありがとう♪

やっぱ、るいちゃん最高です!

るいちゃんは、永久にMy No.1 ですよ

いつも気持ち良くしてくれてありがとう(照)ポッ!

あやこ様

あやこ様は裸足派ですか?僕はスト派ですよm(_ _)mブーツは黒のエナメルのヒールの細くて高いやつが好きですよ(=^▽^=)

かぐやさんへ

いつも日記みてます!
気になる奥様で、何か優しそうな気がして癒して貰えますか!
一度予約したいと思ってますが、NG駅とか有れば教えてください!

こいこさんへ

おはよう御座います。昨日は、良く眠れましたか?疲れは取れましたか?。空は、秋晴れですねこいこさんの心の中にも青空が広がっていると思います。お誘いのあった王子様とそのこいこさんの心の青空で、癒やし、癒やされ、移動の際にはくれぐれも気をつけて、今日も無事に1日を終える事が出来ますように願っています。

紙ちゃんへ

お疲れ様

今日は、秋晴れでいい天気だったね
三連休、初日 洗濯、掃除でなんとか時間つぶせました 明日は、墓参り行って来ます

紙ちゃんに逢えない休日は、やっぱ寂しいです

渡す物 全部揃って用意出来たよ 気に入ってもらえるといいけど
そこそこの荷物になったけど大丈夫かなぁ~ 大丈夫だよね

出勤表 こまめにチェックして、出勤上がったら即効で予約入れるね
いつもの時間帯でいいんかなぁ~ いつもより少し長い時間で予約するからヨロシクね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索