2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOM会員様がオトク!イベント&淫乱写真館更新!

 つ┃い┃に┃開┃始┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛


 ||nn─┐  イベント
( ̄ ̄ ̄|囗|絶賛開催中!
[三三五L_」9月20日~
∠7◎◎◎=◎ 27日まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

LOM会員様がオトク☆

①無料コース10分延長!
②LOMポイント3倍!!


ご登録がまだのお客様は
是非この期間にヾ(ω´*)


 <>淫乱写真館更新
y─┴────────、
|日 口口口口口口口口|
|__________|
  ◎=◎    ◎=◎ 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回の主演女優奥様は・・
奥様日記でも、
たびたびその淫乱ぶりを
発揮してくれる
『れいか』さん(*^▽^*)
れいかの
イケナイ不倫現場


LOM会員様は
こちらからお入り下さい♪♪

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

こんにちは!
来週の予定が決まったらまた教えてね!都合が良かったら!デートしたいな!

あやこさん

御希望通り水着のあやこさんで
致しました
赤とか黒 紫なんかが下着は好みかなぁ~

後は黒のパンストですねぇ

そんな感じです
参考になりましたか???
ムービー楽しみにしときます
頑張ってくださいね

まことさま

まこちゃんへ、シルバーウィークは楽しく過ごしてるかな?
18日はありがとう
あと書き込みに名前入れるの忘れてたよ
また宜しくね

あくあへ

こんばんは(^-^*)/お疲れさまm(__)m今日も良い天気で過ごし易かったね☆


体調はどう?先日はいつもより力入れてマッサージしたから(苦笑)揉み返しきてなければいいけど大丈夫やったかな?


休みの間は、ゆっくり身体癒してあげてな(願)チビちゃん達も休みやから、ゆっくり出来ないかな……


半日(22日)出勤は怠いよ(泣)23日の野球は楽しみなんやけど……ゆっくり出来るのは今日くらいだよ(苦笑)


じゃ、また近いウチに逢いに行かせて貰うからね☆特効薬メッチャ良く効くから(嬉)



一番大切で大好きな人………あくあへ………

もう逢いたくなってるけんより

まゆみ奥様。

まゆみさん。こんにちはねぇ。お疲れ様です。この書き込み、観ている頃は、朝ですかね?いよいよですね。御姫は、到着してないですか?出勤予定がアップされたら予約するから。そして!!ブログの書き込みを確認してくださいね?いろいろなことを書き込みします。やっと!!まゆみさんに逢えますね。なが~いオッパイに癒されますね。時間は短い時間ですが、ごめんなさいねぇ。また、逢えた時にいろいろ話しをするから。おっと!!忘れてました。まゆみさん。下着は、派手でないほうが八雲は、好きなんで、白、もしくは、薄い色の下着が綺麗ですね。では、このあたりで一足早く夢で会いましょう。八雲

いちかさん

いちかさん今日返事あったら予約して行こうと思ってました。
返事が無いのですか。
朝早くにブログに書いたのですけれど

るかさんへ

始めましていつもるかさんの日記を読んでます。
るかさんはどんなプレイが得意なのかなて思ってました。
るかさんは潮吹きも出来ますか。

まりんさんへ

最近まりんさんの写真とムービーで挑発されています。

メイドさんが持っているモノは何ですか?
写真が小さくてよくわからないんです。

やっぱり、アレですか?

確かめるために予約しました。
今度はロリまりんでお願いします。

あやこ様

僕は履いた事ないですよ(>_<)一応男ですから\(゜□゜)/残念(古)履かせてどうするつもりなんですかぁ? 気になりますo(^▽^)o 初めて僕のリクエスト(?)の写真が有りました 嬉しかったです そうですね僕は真っ黒がいいかな 後は80デニール?位の肌色ですね

かずきさんへ


はじめまして♪♪なかなか時間が合わなかったのですが、やっと23日に時間調整が出来ましたので、予約しました。
宜しくお願いします。

あやこさん

ご指摘通り まだまだ仕事ですよ
休みないですよ

ストええっすねぇ!!
ではあの下着とこのストでお願いいたします。
また今日も妄想しましょうか
頑張ってくださいね!!

まことちゃん

今度も攻めまっくてね
楽しみにしてます

アテナマリン

久し振りだね。
元気かな?
気になってるのはお互い様だろうけど…

ずっと書き込みをしなかったのは悪い予兆があったため。
そしてその予兆は現実のものへと顕現してしまったよ。

いつかは、そうなる。
それが早まっただけのこと。
でも…

ペガサスKは、来月から奈良県へと移り住む事となりました。
もっともっと、マリンとは会って、話をしたかったけど、これが自分の生きる道。

声は聞けないけど、ここで意思を通わせる事は出来るから…

またこの車掌ブログで、会いましょう。


君に逢えて良かった
うまくはいえないけれどありがとうの言葉さえ
大切すぎて言えないよ

めぐみ林原/君に逢えてよかった

まきちゃんへ

おはよう~↑ もうまきには、逢えないと思ってたけど、予約とれて嬉しくて眠れなかったよ。  今日は黒か白のランジェリー持ってきてくれる?
エロい事して楽しもうね! 
朝からち〇こが大変な事になってるAヨリ


かぐやさんへ

早速の日記での返事有難う!
更新された写真の一枚目が一番素敵ですよ。
なかなか時間調整が出来ないけど、予約出来る日を楽しみにしてますからね。
気長に待って~

こいこさん

こいこさん、午前5時に起床,いつも道理の早起きです。

〇〇作り…6時半…して7時到着していますよ。
つまらない、話でどうもすみません。 楽しいデート有り難う。 寂しい心も十分和みました。
早速の日記に記載、さすが こいこさんですね。
これから、仕事なのでエロ抜きの話しになりましたが、今日も光輝いて下さい。

縁ある王子


まゆみ奥様。

まゆみさん。おはようこざいます。ついに!!予約完了です。!!やっと、まゆみさんに逢えるね(*^^*)まゆみさん。やくもで出勤途中下車です。倉敷駅で会いましょう。もしよかったら倉敷駅に8時頃の到着予定のやくもで出勤してくれてもいいですよ。八雲は、ホームで待って居るからね。確認の電話は、やくもの中から、くださいね?今日は、短い時間ですがよろしくお願いします。八雲。

みるくさんへ

おはようございます。昨日はお墓参りをされてのですね。疲れが出ていませんか、私の方は予定より遅れており本日の午後より、京都の親戚の方へ行って来ますね。23日にはこちらに戻って来る予定です。まだまだ日中は残暑が厳しいと思いますので、体調管理と移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。素敵な出会いが有りますように願っています。v-238

こいこさんへ

おはようと云うより、もうこんにちはですね。
書き込みの返事有り難う御座います。何でもないありふれた書き込みですが、喜んで頂いて感謝です。私の方は諸事情でこの連休は仕事になりました。

 扉は開くはず うつむかないなら
 希望を捨てない心
 未来は裏切らないはずよ

これは白鳥英美子さん曲の一部です。私もこいこさんにとって幻の王子にならない様に頑張りますから、お互いにいつか会えると信じて頑張っていきましょう。v-221

わかなさんへ

こんにちは!わかなさん今日はお休みになったんですね!今日の画像!乳〇のちらみえいいですね。

ぴぴさんへ

こんにちは、元気していますか。私の方は予定通り検査入院をしています。天気が良いので、何処かへ行きたい気分です。いろんな事が有ると思いますが、決して自分を見失わない様に、自分を愛して自分に与えてそして人に与えて下さいね。今日もびびを初め御家族が健康で無事に過ごせる事が出来ますようにそして年内にもう一度会える事を願っています。v-238

るいちゃんへ

お返事ありがとう もんじゃ好きなんだね すぅ~もた~まに行くよ 〇〇の時代 るいちゃん知ってるよね デザートもんじゃ美味しいよねすぅ~は会社の後輩連れて行くかな安いしね お父さん犬可愛いね今入院してるけど(笑) 動画も見たよ可愛いブラだね るいちゃんってなんか癒されるんだよね日記の文面とか考えとか感性が好きなんだよね 本当だよ もうすぐ会えるね
んじゃ楽しい休日を過ごして下さいね

射掌さんへ

最近、あやねさんが出勤してないけど辞めたの?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
あやねさんは長期休暇となっております。
宜しくお願い致します。

あやこさん

あの日記(どの画像かはわかるよね)は反則ですよ~。思い切り嬉しいですけどね(^^ゞすぐにでも行きたくなっちゃうじゃないですか~。ドキドキしてますよ。妄想激しくなっちやいます。

前略 あゆみ様

ちわっす!あゆっちゃん…世間はSWらしいけど、普通に仕事なんやけど(涙)
いかがお過ごし?元気!?

夜勤あけ電車で帰宅中の出来事なんやけど、座席に座って、ぼーっと向かい側の窓を見てたら、右斜め30度から視線を感じる…ちらっと見てみたら、スッゲエ厚化粧のどっから見てもおっさん(汚ない系のカマオ?)が、ガン見してる~汗
うわっ…目が合ってしもた
ウインクしてるるる~汗

寝たふり②…(-.-)Zzz

そのカマオ先に降りたんやけど、降り際に、にやけ顔で「意気地無し…」やって

別に偏見はないけど…おっさんに興味ないですから~┐('~`;)┌

怖かったぁ~(T_T)

↑実話です…笑いくつ頂けますでしょうか?

追伸
予定がちょっと変更になって、今週末に帰岡になったので…予定が合うことを祈りつつ…。

いろんな意味で…「あゆみだけ」…な、コータローでした!

では②

道の上より


紙ちゃんへ

お疲れ様

今日もいい天気だったね 陽射し少し強かったけど空気爽やかで気持ちよかった 墓参り行ってきたよ

明日、一日なんとか時間つぶして、三日仕事したら逢えるね 楽しみだよ待ち遠しいなぁ

明日から連休なんだね楽しい計画あるんかな 休みしっかり満喫してリフレッシュして下さいね

くれぐれも、体調崩したり、風邪ひかないようにね

わかなさんへ

わかなさん!あの動画は無いよーたまってる僕にとっては辛いよ!来週は土曜ぐらいに予約をするね。

さくらこ

さくらこお疲れ様!野球の大会無事に終わりました!最高の決勝でした!感動でした!さくらこ応援ありがとう!さくらこ大好き!

かぐやさんへ

返事有難う!
凄く嬉しいです。親近感が沸いて来ました。会える日を楽しみにしてます。それまで忘れないで~。

アテナマリン

マリンの都合もあるけれど…
俺に残されたchanceは、26と27日。
マリンの出勤は未定になってるね…

大切なあくあへ

こんばんは(^-^*)/今日も一日お疲れさまm(__)m


疲れ出てないかな?身体の張りの方も大丈夫?例のストレッチやってみてな(願)また入念にマッサージさせて貰いに行くからね☆


夜になって少し蒸し暑くなってきたね↓↓明日は雨の予報みたいやね(辛)昼まで仕事やのに………怠いよ(苦笑)


じゃ、しっかり睡眠取って疲れを癒してね☆既にメッチャ逢いたくなってるよ(照)


一番大事で大好きな人………あくあへ………

専属トレーナーけんより

管理人様

交通費は最高で幾らになりますか?

ななみ

はじめまして、失礼します・・運行時間少し変わったような気がします?そのまま維持して頂ければ嬉しいですねm(__)m

こいこさん、縁ある王子です。今日の締めくくりとしてもう一回だけ、こいこ劇場に特別参加させて、下さい。
今日は,蒸し暑い日でした、あれも?熱くて熱くて困ったものです。 こんな日こそ、こいこさんを訪ねる日だと思いました。
アリバイは,真面目にPM7時帰宅、あれだから、スーバで
秋刀魚の尾頭付き、肉じゃが、カンビール、で1人寂しく、完売でなくカンバイです。
後は、、寂しく…だけです。

つまらい話しで,寂しくて,聞いてもらいたくて。 今、瞬時の居眠りが来て携帯が落ちました。

あらためて。昨日は.有り難う。
また、こいこさんがおじさんの事を,忘れかけたころにお訪ねさせてくださぃ。

みなちゃんへ

シルバーウィークは出勤の予定は無いかな?また会いたいな~!楽しみにしてます(^O^)v

まりんさんへ

連日の勤務お疲れ様。前に「縁があったら会いましょう」なんてカキコミしたけど、今、とても会いたくなってます。また僕の悪い癖です。心配した女性の事が気になるのがいつものパターンでして・・。
特に女性の涙には、ホントに弱いのです。
それにまりんさんの心と体の温もりが忘れられません。すごく癒されました。振り返ると、ホントにあの時間は恋人のようになれてたのかも、とさえ思います。我慢できずに、僕が縁を作るかもしれませをが、その時はよろしくお願いしますね。今は、会いたくてしょうがないです!

なずなさんへ

お久しぶりです(^-^)/

連休どのようにお過ごしですか?

小生、銀杏の葉がヒラヒラとまるでダンスを舞うように音なもなく華麗に地上に落ちていくころ、君に逢いに行きます!

その季節はもう近く迄来ているような気がします(^-^)/

素性を明かさず、通りすがりのさすらいの旅人として君のもとに銀杏の葉が舞い降りる季節に銀杏の葉に交じってさりげなく舞い降りて行きます(^^)v

そっと君の肩に舞い降りた時、さすらいの枯れ葉だけど、どこかに温もりを感じてくれたら、それが出会いかもしれないo(^-^)o

銀杏並木が黄金色で飾られのも、君への心のときめきと同様に軽やかな鼓動がすぐそこに聞こえて来ています(^^)v

耳澄ませば、微かに聞こえる所まで……

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
交通費は奥様の待機場所・接客場所により異なりますので、一概にはお答えできません。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

るぃちゃんへ♪

おはよ

じゃ、次なる再会までパンツ企画に妄想膨らましときま~す(照)

よろしくお願いしますねぃ!

ありがとう

わかなさんへ

おはようございます!
わかなさんは今お休み中なんですね!楽しんでますか?僕も昨日は美観地区に行ってきました!楽しかったよ!また会った時にお話するね!
今度カキコした時は予約を入れた時にしますね。

まゆみ奥様。

まゆみさん。おはようこざいます。昨日は、出勤途中下車でありがとうございます。初めてだったけど・・でしたね?八雲は、あれからヘロヘロです。まゆみさんは、?まゆみさんは、後2日岡山の探険をタップリ楽しんでくださいね?では、また、来月に会いたいです。その時は、・・にするから考えておいてくださいね?八雲。

こいこさんへ

おはよう御座います。昨日は、良く眠れましたか?良い目覚の朝を迎えましたか?御存知でしたか、そうですよ白鳥英美子さんは、『トワ・エ・モア』で一度解散してまた再結成しています。これである程度の私の年齢が予想出来ますね。今日も素敵な出逢いが有れば良いですね移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。今日も無事に過ごせるように願っています。

まゆみさん

まゆみさん、始めまして【シジミ】と言います。
結論から言いますと,日記に載っていた 顔写真を拝見しました。
顔の半分だけですけど,貴女の口元を見て、正直な印象は素敵で好きになりました。
顔立ちも綺麗だし、未解明部分についても,想像ですが、目がパッチリしているのでは、ないかと推察します。

いまだ、出会った事がないタイプの方だと思います。

妄想ですが、会うとおそらく、完全にハマッテしまいそうな嫌な予感がします。
そこで要望ですが、日記の写真に 素敵な唇を変化させたのを、使ってもらえたら、嬉しいですね。

突然会ってもいないのに、厚かましい要望をしてゴメンナサイ。

まりんちゃんへ

おはよ~急遽休みがとれて日記を見たらまりん体調崩したって大丈夫かな毎日、奥様・母親・バイト・癒し業と何役もこなしてるから疲れも溜まってたんじゃないかなで辛いだろうけど、神様のくれた休養だと思ってゆっくりしてね気持ちはまりんの隣りで看病してあげたいけどね元気になって素敵な笑顔をみせてねおだいじに

みなみさんへ

みなみさん返事有難うございます。
この前の金曜日に行けなくてごめんね。
焼き豚は好きですか今度行くのが前以って解かれば作りますよなんせ時間がかかるからみなみママも大変ですね子供さんインフルエンザには気を付けて下さいね。
みなみさん子供さんは二人ですかだったらデッカイ焼き豚作るからね。
僕もシルバーウィークは明日のお昼まで休みです。
みなみさんも沢山のお客様のお相手だからくれぐれもインフルエンザ気を付けて下さいね。
早くみなみママのスカートの中見たいですね。
みなみさんは野球とかはどこのファーンですか僕は巨人ファーンで神宮球場まで行ってきました。

さくらこさん

こんにちわ(^O^)はっきりしない天気だね!今日明日は休みだけど家族につかまっちゃって逢いたかったんだけどねぇ 抜け出す方法も考えとけばよかったよ!いつになったら逢えるんだろうね?日記読ませてもらったけど移動時に気をつけてね!慌てずゆっくりだよ!ケガしたら大変だからねって!自分がいい例だから(恥)くれぐれも無理はしないでね 逢えれば超ラッキーだよ!

車掌さんへ

お願いがあります。
今いる子で潮吹きの出来る子いますかタイプで潮吹き出来ますて書いてある子呼んだですけど出来る子に当たりませんどなたか教えて下さい。
できれば細い子お願いします。

かぐやさんへ

日記読ませて貰いました。いつも気に掛けて日記・ムービーも楽しく拝見してますよ!嬉しいお言葉に感激してます。
今月はなかなか時間取れない状態ですが、来月は出勤予定を確認して是非予約したいと考えてます。一杯話したいと思ってますのでよろしくね!

あくあへ

お疲れさまm(__)mハッキリしない天気やねf^_^;肩や首の調子はどう、大丈夫かな?


やっと半日の仕事終わったよ(笑)相変わらず汗ダクだよ↓↓


この天候なら明日…野球ありそうだよ(嬉)ただ朝早いんよ(*_*)8時半開始で2試合やから……家を7時前には出ないと(苦笑)今は2番目に好きな野球やから頑張ってくるね(笑)もちろん1番は〇〇〇だからね(照)

じゃ、しっかり休んでリフレッシュしてな


一番大切で大好きな人………あくあへ………

けんより

やましたです 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
潮吹きですが、経験がある奥様は可能になっておりますが、必ずしもできるオプションでは御座いません。
お客様との相性・当日の体調により、できない場合も御座いますので、ご了承下さい。
宜しくお願い致します。

ゆいなちゃん

久し振りです!ゆいな姉さん元気ですか?早く癒してもらいたくてストレスが溜まっちゃった!ゆいなちゃんの胸に顔をうずめたいなぁ 甘えちゃってもいいのかな~?

あゆみさん

出勤続いたので安心しましたが、お彼岸の行事優先したら予約負けしました。
11月に会社が移転するので時間取れないかもしれまえんが10月には会いに行けたらと思ってます。
新型ipodも気になってますが、まだ暑いから元気でね。

まりんさんへ

ぼくの予約は気にしないで
十分休憩をとってください。

元気な笑顔が
見られるまで待っています。

くみさん

くみさん始めまして以前から気になってましたが出勤時間が短いため空いてるときも中って呼ぶきかいがありませんでした。
くみさんはどんなプレイが得意ですか。
僕は潮吹き見たいけれどできますか。

みるくさんへ

もうこんばんはですね。そちらは曇っているようですね。雨が降らなければ良いですが、私の方は30人分タイムカードを読み上げ終わり給与計算がいよいよ出来る状態になりましたので、予定通り明日には岡山に帰れると思います。天候が悪いですけれども、心には微笑みと太陽を描ける様に今日1日が無事に過ごせる様に願っていますね。移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。v-238

あかねさんへ

はじめまして♪

明日、予約を入れたおじさんです。

宜しくお願いします!(b^ー°)

あやこ様

あやこ様はもしかしてSですかぁ(*^_^*) どんな事されるか興味津々ですo(^▽^)o 僕だけにしてもらえるのかな? 昨日のムービーの手袋がセクシーでしたよ(☆o☆)
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索