2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


 ┌─────────┐
 │新人奥様2名入店!│
 └─────────┘


 ■さやさん (25歳)
 
 T160 B80 W58 H81

 ☆完全素人新人奥様☆


 初々しい幼な妻が、照れながらも堂々の入店です!

 おしとやかで可愛らしい若奥様です☆
 
 こんな女性を乱してみたいという

 お客様は、きっと多いハズ。。

 この機会に、あなた色に染めて下さい!

 ご乗車お待ちしております♪


 ■いつきさん (29歳)
 
 T151 B80 W56 H85

 ☆可愛い系・ご奉仕奥様☆


 男を誘う淫美な瞳で見つめられ、

 しっとりとしたプレイではトロけます♪

 責められ好きな性格なのに、

 責めのテクニックも相当のもの

 どんなプレイをするか想像するだけで

 イっちゃいそうです!!



 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛


 さやさん→9月23日(水) 17:00~22:00

 いつきさん→未定


 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールはこちら↓↓

 ■さやさん   ■いつきさん

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あかねちゃん

ハーイ、ハニー♪ 元気かぁ?
なかなか、あかお・・・あかねちゃんに会えないから寂しよー(泣) ホントにタイミングが合わない・・・ ようやく仕事も、今年初め頃に比べて落ち着いて来たから、ぼちぼち愛しの『あかお君』に会いに行こうかなぁ、と思ってるの!
今年は、あかねちゃんの祝祝パーティー出来るのかなぁ もう会えないって事はないよね(泣)
祝祝したいよ♪
BY あかねちゃん一筋(たぶん・・・) の 、 はにわでした!

まりんさんへ

こんにちは~。まりんさん体調崩したのですねw(゜o゜)w。連日の勤務でくたびれもあったのでしょう。特に心にプレッシャーやストレスを感じだあとだと体調崩しやすいよね。じっくり休んでくださいね!

あやこさん

グッドです
ボンテージと黒ストええやないっすかぁ
期待しとります。

ストレスと○○をいっぱい溜めて
会いに行きますよ!!
そん時の為にしっかり仕事しときます
あやこさんの大きなお尻も魅力なんですよ

まりんさん

まりんさん、大丈夫かな?高い熱が出ると食欲もあまりないと思いますがしっかり栄養のある食事をとってね。もち、水分もねスポーツドリンクとか身体に浸透しやすい物がいいですよ 子供さんに移さないよう注意してあげてね(__)

りなさん

はじめまして。りなさん予約できてやっと遊べます。明日ミニのスカートにノーパンノーブラでパンストはいて来てもらえますか。楽しく遊びましょう。玩具でも遊びたいので、持参できますか。

まゆみ奥様。

まゆみさん。おはようこざいます。書き込みありがとうね。岡山の探険は、今日で終わりですね。また、山陰に帰り普通の奥さんになるのですね。そうですね。来月は、また、途中下車で会いましょう。そして!!・・ぁ~う~お・・ヒィ~ィ~ィグ・・!!?とオアヅケの・・我慢大会ですよ。パンダのとうごえを楽しみです。そして!!まゆみさんの滝から(涙)を流すところができるように技を磨いておくから。そして八雲の・・をまゆみさんの可愛い・・に。な~んて!そうそう今日のご飯は、すき煮と秋刀魚です。では、このあたりで八雲。

店員さんへ

さおりさんは辞めましたか?

みるくさんへ

お疲れ様です。日記読みました。ごめんね?予想外の事態で有りますが、もしかしたらこの連休中に会えると思っていたのに・・・

本当は誰でも願いを叶えたいのだけでもうまく行けない事もあるわ希望のかけらを集めて大きな喜びに変えてゆこう

みるくさんの今日の疲れが、癒やされ良い眠りが有り良い夢が有り、明日良い目覚めになりますように願っています。

るいちゃんへ

やっぱ〇〇の時代やったね(笑)
あそこは高校生いっぱいだよね店の前自転車が溢れてるもんね

るいちゃんがどんな女性でもSU~!はしっかり受け止めるから 自然体で来て下さい 俺もそのままで行くから(笑)

恋子さんに

恋ちゃん、元気ですか?おっ君は、連休は、仕事です。でも、恋ちゃんの可愛い甘えん坊の笑顔を想いながら頑張ってます。今日のムービーは、おっ君の監督さんで撮影したムービーですね。来月は短い時間で綺麗に撮影したいですね。来月は、またいつものようになが~く予約するから。その時は、恋ちゃん、ゆっくりしてくださいね?そして恋ちゃんの誕生日のお祝いしようね。(^з^)-☆今から楽しみですね。熟年夫婦の新婚さんみたいに、でも、いつもラブラブですよね!!若い子に負けてないよね。その時までは浮気をしないで夢の中で恋ちゃんとデートしています。恋ちゃん、これからは、少しづつ冷えてくるからカゼに気を付けて、くださいね?では、またね(⌒0⌒)/~~デレデレのおっ君でした。

ゆい さんへ

はじめまして、以前から ゆいさん のこと すごーく気になってる者ですが、人気者の ゆいさん なかなかタイミング合わず いつも 悔しい思いしてます
ゆいさんは、阪神ファンなんですね!!
CSシリーズ進出できるといいですね。
是非 お会いして、エロ版 GH対決したいです。タイミングよく予約出来たら その時は、よろしくお願いします。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
さおりさんは、長期休暇を頂いております。
出勤が決まりましたら、UP致しますので、今しばらくお待ちください。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

いちかさん

いちかそんおはようございます。
時間が取れたらいちかをエロクいじめに行きたいです。
いちかに恥ずかしいこと一杯させたいです。
オプションは何が興奮して恥ずかしいですか。

あゆみちゃん

あゆちゃん、日記ありがとう。さっき確認してもらったら入力ミスとの事でした。あゆちゃんにはちょっと遠くなるけど、宜しくです。あゆちゃんに会えるのすっごく楽しみにしてるよ。

かぐやさんへ

いつも日記にての返事有難うございます。
私も元気を貰ってますよ!
かぐやさんの優しさをひしひしと感じてます。朝晩の気温の差が激しいこの時期体調に気を付けて、元気で頑張って下さい。私も仕事に励みが出て頑張れます。来月予約出来て会える日を楽しみにしてます。

みるくさんへ

おはこんち、昨日は良く眠れましたか?良い目覚めの朝を迎えましたか?連休の最終日ですね。今日1日無事に過ごせる事が出来、またお誘いが有り良い1日と思える事が出来ますように願っています。移動の際には、くれぐれも気をつけて下さいね
ドラえもんの何処でもドアが有れば・・・と思います。

ゆみさんへ

久しぶりにコメントを書き込みます。連休は楽しめましたか?私は仕事上の事で毎日出勤していたので、記録上は連休でも、実質休みなしでした。今日で連休も終わり、明日から出勤のようですね。気分一心、リフレッシュしたゆみさんの笑顔を直ぐにでも見に行きたいのですが、それが叶わないのが残念です。本当に今直ぐにでも、ゆみさんの笑顔に癒されたい気分なんですが…。でも、会える時間がない以上、自分で乗り切るしかないよね。ゆみさんも色々な事があっても負けずに頑張っているものね。
ゆみさんの前だけでは自分の弱さを素直に出せる一人のファンより。
PS.気持ちを文章を書くのは、やっばり難しいですね。

こいこさんへ

おはこんち連休最終日ですね?仕事で県外にいます。今日1日が無事に過ごせますように、お誘いが有り素敵時間が過ごせるように願っています。移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。

みなみちゃん

長すぎの連休で少々お疲れ気味のようですが、ラスト1日くらいはゆっくり出来たらいいですね。

みなみちゃんに気遣い無しで会って行きたいと言われてとても幸せです。
自然にラブラブ出来たら嬉しいな♪

昨日、魔女たちの22時を見てたけど、36才から手術無しでAカップ→Hカップになった女性を見ました。
みなみちゃんも魔女になれると思うから今度会ったら内容を伝授しますね。

次回はミニスカートでNo.3オプションなら最高なんだけど…ちょっと調子に乗りすぎでしょうか?

では、明日からまた頑張ってくださいね。

こいこさん

こいこさん、縁ある王子ですが、日記が上がっていません、しんばいです。
凍結したままですが、解凍して頑張って下さい。

ゆいさん

お久しぶりです。以前一度(8月)カキコした者です。その時は京セラドームに応援に行って、サヨナラ勝ちしたよーって報告しました。覚えてますか~f^_^;。間開け過ぎでしたね~。ごめんなさいね。一月ちょっと強かったタイガースの雰囲気が少々あやしくなってきましたね(-.-;)。なんとが粘ってCSに出たいね。でも借金返済は難しくなりましたね。奇跡を信じて、残り試合全勝!!っていきたいもんてすね。
本題・・。なかなか都合があわなくてゆいさんに会えません。会いたい気持ちは誰にも負けません。必ずデートにお誘いしますね。ちなみに僕は40代前半の普通のエッチィー男です。ゆいさんはホントに綺麗な女性ですね。(会ってないのに言うなって?)またねー。

りょうさん 初めまして・・・

りょうさん 初めまして・・・
ず~っと前からりょうさんのファンです!! 毎日、奥鉄HPとか欠かさずチェックしていますよ!! 私は、今・・・ 仕事の都合で海外勤務しています。 まだ先ですが・・・今度、12月末に仕事の都合で日本へ一時帰国します。(岡山へ帰ります) その時、是非デートしてやって下さい!! 御願いします。
もし、デート出来るなら今からそれ目標で仕事頑張ります!!(笑)
海の向こうで りょうさん に惚れている男より・・・

くみさんへ

くみさん返事有難うございます。
今度くみさんを呼ぼうとおもってます。
くみさんはオプションは何が興奮しますかマイクロミニスカートでお願い出来ますか。
くみさんの得意がいまいち解からないから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
まおさんは長期休暇となっておりますので、次回出勤は未定です。
宜しくお願い致します。

『ゆきさんへ』

はじめまして、未だ見ぬ、☆ゆきさんへ☆

9/24日に予約を入れてました、Mです。
私の事情により予約をキャンセルしてしまいました~m(._.)m~

ゆきさんの初指名客ですが、又、機会があれば、予約を入れますので、その時は、宜しくです!

ゆいさん

日曜に岡山まで遊びに行こって思ったんだけど、なんか中途半端な時間らしく断られちゃいました。
だから、また今度っすね。あっ!ラーメン美味かったっす。ありがとーでした。

みなみさんへ

みなみさんお疲れ様子供さんが休みだから家でゆっくり出来ましたか。
子供さんインフルエンザ気を付けてやって下さい。
みなみママもあしたから仕事頑張って下さい。
僕も時間空いたらみなみママに逢いに行きますから。
焼き豚好きならまた作って持って行きますから楽しみにしてて下さい。
みなみさんもインフルエンザ気を付けて下さい。

いのる

いのる 18時からの出勤しないの?

みるくさんへ

お疲れ様です。私は、仕事も無事終わり親戚の方も、落ち着いたのでこれから岡山に帰ります。先程みるくさんの予定を見たら満員御礼になっていましたので、帰りは気をつけて帰って下さいね。明日の朝良い目覚めが迎える事が出来ますように願っています。

あくあへ

こんばんは(^-^*)/今日もお疲れさまm(__)mハッキリしない天気やったね↓↓少しはリフレッシュ出来てるかなぁ?


朝8時半から野球やってきたよ(笑)2試合ともボロ負けだよ(苦笑)2試合目の最後1回だけ久しぶりにピッチャーしたんやけど………日頃使わない筋肉を使ったから既にアチコチが痛いよ(*_*)歳やね~(悲)


じゃ、しっかり休んでな(チビちゃん達は大丈夫かな?)また、大好きなあくあの笑顔に逢いに行かせて貰うね☆


一番大切で大好きな人………あくあへ………

筋肉痛のけんより(苦笑)

かずきさんへ

心暖まるメッセージ、有り難うございました♪♪私も楽しみにしていました。

でも、又、かずきさんの出勤時間をチェックしながら、時間調整をして必ず逢いに行きますねぇ!(b^ー°) その時ゎいっぱいイチャ②Love②しようねぇ!(b^ー°)宜しくお願いします。

あやこ様

用意していただけるんですか?濃い目の黒スト(^O^)/一昨日の手袋セクシー☆でしたね(//▽//) あの手袋でテ■キして欲しいなぁ~ 10月前半は女の子の日になりますか?

ももさんは

やめたのですか?
長期休養ですか?

くみさんへ

くみさんおはようございます。
返事有難うございます。
できればくみさんが興奮するオプションを教えて下さい。
くみさんマイクロミニスカートで来てくれるとのことで楽しみです。

鋼鉄28号 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ももさんは、退店されました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
当店はM気の強い奥様が大多数を占めておりますが、特殊なプレイ等は行っておりません。
奥様に関しての詳細なお問い合わせは、お手数ですがお電話にてお願い致します。

こいこさんへ

おはこんち、送れましたがお返事有り難う御座います。今は会えない状態ですので、こうしてこのブログを通してありふれた挨拶だけですけれども、誰かが思ってくれている事が実感出来れば・・・会えない分せめて移動の際を気をつけて下さいと声を駆けて貰えたら嬉しいかなと思ってこうして、書き込みをしています。それに会う時は初めてですけれども、こうしていると少しは緊張も解れるかなと思っています。今日は14時からですね。日中はまだまだ残暑が有りますので、お互いに体調管理をしながら今日も無事に1日を終える事が出来る様に頑張りましょう。v-221

かのんさんへ

かのんさん始めましてプロヒール見てたら潮吹き得意と書いてありましたが本当ですか僕は潮吹き見たく思ってます。
後はどんなプレイが得意ですか。

みるくさんへ

こんにちは、もしかしたら昨日は遅かったのではないでしょうか。今日も本業が有りますよね。連休中の疲れが出ていなかったら良いのですが、今月は入院している親戚の方は、落ち着いているのですが、今月一杯様子を見て見ないと判らないので何とも云えない状態です・・・日中は、まだまだ残暑が
厳しいので、残暑に負けない様に、お互いに体調管理をしながら心に微笑みを描いて元気に行きましょう。移動の際には、疲れも有ると思いますのでくれぐれも気をつけて下さいね。最近CMで壇れいさんを見るとみるくさんもあんな感じかなと思っています。v-221

ぴぴさんへ

元気にしていますか。私の方は検査入院も無事終え仕事に復帰しています。今の所持病の方は大丈夫ですが、体重を今より増えないよう気をつけて下さいとの事、食欲の秋と云う事で釘を刺された感じです。ぴぴは連休中どうでしたか。いろんな事が有ると思いますし、人には云えない悩みも有ると思いますが、決して自分を見失わないで、自分を愛し自分に与え自分を信じて居て下さいね。ぴぴを初め御家族の健康が保たれ今日も無事に1日を終える事が出来る様に願っています。v-221

わかなさん

まだお会いしたことないですが、いつもブログ拝見してますよ。
ずっと会ってみたいと思いながら、なかなか予定が合わずの状態ですが、26日に予定調整できたら予約したいと思ってます。
わかなさんは、どんなプレーがお好きかな?興味深々で~す!

りょうさん

早速、日記拝見しましたよ。 HP海外でも見れますよ!! 世界中の何処からでも見れるんですよ!! びっくりですか?
海外での仕事は大変ですが、やりがいはめちゃくちゃあるよ。
ではでは、12月に会える事を目標に今から年末まで仕事頑張りますよっ!!
日本は、新型インフルエンザも流行っている様なので、りょうさんも体調管理には充分気を付けて下さいね。 体が一番大事ですからね!!
これからも日記拝見させて頂きます。
海の向こうで りょうさん に惚れている男より・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
今後も奥様鉄道を宜しくお願い致します。

つばめさん

つばめさん・・・ 初めまして プロフィール写真見ました!! パンストを脱いでる写真最高です!! 脚も綺麗だしめちゃくちゃ色っぽいです。 ストライクです!! 今度、絶対に予約するから その色っぽい脚をいっぱい見せて下さい。 見るだけ?! あと、御願いが・・・ その綺麗な脚に履かれたつばめさんの匂いがいっぱいついたパンスト譲って下さい!! 御願いします。

ゆみさん。

お疲れさま!山ちゃんだよ~シルバーウィークゎ~如何お過ごしでしたかぁ? 早くまた、逢える日を作りますね~!ゆみさんと一緒にいると、癒やされます。

みりやさんへ

みりやちゃんの元気な日記楽しみにしてます!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索