2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 パンツDEプレイだよ 射掌さん

  ┏━┳━┳━┳━┓
┏┛■ ┃
┗●●● ━━┻●●┛=3


9月25日(金)~10月28日(水)

パンツDEプレイ始まる・・・

濃厚いちゃいちゃプレイ
いつもとは違った、

パンツ着用で・・・( ゜Д゜)

奥様の香りがついた
そのパンツを・・・
何と
お持ち帰り頂けます!!

もちろん無料(タダ)で☆

ご利用の際は必ず、
『パンツイベント』と受付まで!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいさん

ゆいさん、人違いおじさんです。

先日は、メッセージによるパワー有り難う。

デートたるもの、側にいて貰えるだけで、幸せを感じる でないと駄目なので、そうなると ゆいさん です。
空席求めるも、時間やら〇〇等の……が
待機で過ごし、時期到来のスクランブルに備えるしか……
また、話しを一杯して楽しいデートをして、…おじさんを元気にしてもらいたいです。
返信不要

あやこさん

亀甲縛りええなぁぁぁ

縛ってみたいですね
それからあれやこれ使って
あそこやそこをいっぱい
責めてみたいですねぇ
またまた妄想が…・
今日も○○○ーせんといけん
まだまだ仕事が続くおやじでした

わかなちゃん

元気にしてますかぁ?
私は相変わらず、真っ黒です★
土曜日にまた、聖地に行ってきます☆
出勤と重なってごめんね
m(__)m
逢わなくても、忘れてないからね◎
にゃんにゃん☆

まりんさんへ

風邪?の具合はいかがですか?心配しても何も役に立ちませんが、陰ながら応援してますよー。僕のまりんさんが愛しい病(心の病)は落ち着き気味です。だから、まりんさん安心してくださいね。
実は心残りが・・。まりんさんのアソコ・・、食べそこねてました。指入れちゃったけど、舐○るの忘れてました。もしまた会えたら、いっぱい食べさせてね。本当のまりん味をいただきま~す!(^-^)/

風邪、大丈夫ですか

お久しぶりです。と言っても、残念ながらまだ、逢えないでいるのですが

覚えてくれてるかなぁ 以前、書き込みさせてもらった【少し、ちっちゃい おじさんの K】です。

ひどいことにならないうちに 早く病院行って下さいね

来月には、逢えると思います。愛たいです。妄想しすぎて、爆発しそうですしっかり、出勤表チェックして 予約争奪戦に負けないように頑張ります。

早く、風邪、治るように、無理しないで下さい

紙ちゃんへ

おはよ

元気にしてますか
今日、一日仕事したら 逢えるね 長~い 二週間だったぁ
明日、逢えると思うと 朝からテンション↑↑↑です

騒ぐ気持ち押さえて、ミスしないよう 仕事、行って来ます

あくあへ

おはよう(^-^*)/体調は如何かな(チビちゃん達も)?少しはゆっくり出来てるといいんやけど……


今日もいい天気で日中は暑くなりそうやね(*_*)


あくあの体調心配だなぁ(辛)……しっかり睡眠・食事取ってまた元気な笑顔見せてな(願)


今日は昼から休み取って病院と義父・母の墓参りに行ってくるよ((SWに行けなかったんでf^_^;)


じゃ、出来たらゆっくり休んで身体を労ってあげてな(僕からのお願いだよ)


一番大切で大好きな人………あくあへ………

けんより

わかなさんへ

おはようございます!
月曜日愛に行けなくなりました!またいつか!愛に行きますね。

あやこさん

いいっすね。すっぴんとかこの間の日記の写メ、いいっすよ。僕はそのほうが絶対にそそられちゃいますよ。ダメだ~、日記見てると会いに行きたくなっちゃう。

みるくさんへ

おはこんち、今日も朝から多少雲が有りますが秋晴れの天気ですね。昨日の疲れは出ていませんか。今はこうして書き込みだけしか出来無くってご免ね。今日も日中は残暑が厳しいと思います。お互いに体調管理をしながら、今日も無事に1日が終える事が出来ますように願っています、移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。

こいこさんへ

おはこんち、秋晴れの朝を迎えましたよね。この書き込みを見るのは午後になるかな、日中は残暑も残っていると思いますので体調管理と移動の際にはくれぐれも気を付けて下さいね。もし違ってたらご免ね。上半期のランキングのプロフィールに奥鉄デビュー2008年10月と書いて有ったと思いますので、もうすぐで1周年ですね。おめでとうv-274今日も1日無事に終える事が出来ます様に願っています。v-221

あやこ様

是非お願いします(`・ω・´) もちろん女の子の日になられたらお休みされますよね?時間が合えばこちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m あやこ様を吹かしてみたいっすぅヾ(≧∇≦*)ゝ

アテナマリン

マリン、体調どう?

マリンのファンがたくさん心配してるぞ?
皆に愛されてるなぁ。
元気になってね。

勿論、自分も心配してる。なんたって、自設マリンファンクラブNo00だからねッ(笑)

もう少し異動が延びるかと思ったけれど、やはり近々倉敷を去ります。
もう…やっぱり逢えないのかな。

逢いたいよぅ…
目頭が熱い…

ゆいさん

ゆいさん お返事ありがとう☆

はーい、優勝しちゃいましたね☆
お祝いは、日本一になるまで おわずけです

そうだなぁ、先に二人で CSシリーズしたいです

ただ、なかなか時間合わなくて★ 予約争奪戦、競争率 厳しいけど★ 負けずに頑張ります。☆

その時は、よろしくお願いしますね☆☆

なつち

ついに明日だ。
もうパンツの上から こんにちは(゜▽゜)/ 状態。
明日ヨロシクね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つばめ様

つばめさん・・・ 初めまして プロフィール写真見ました!! パンストを脱いでる写真最高です!! 脚も綺麗だしめちゃくちゃ色っぽいです。 ストライクです!! 今度、絶対に予約するから その色っぽい脚をいっぱい見せて下さい。 見るだけ?! あと、御願いが・・・ その綺麗な脚に履かれたつばめさんの匂いがいっぱいついたパンスト譲って下さい!! 御願いします。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

わかなさんへ

月曜日キャンセルになったので!わかなさんに愛に行きますね!わかなさんLoveですよ!

りょうさん

りょうさん・・・ ちゃんと病院行って薬貰って飲んでよ!! 体が一番大事だよっ!!
これからも会える日を楽しみに書き込みします。
趣味:お酒ってほんと? もし、良かったらりょうさんと一緒に美味しい日本食でも食べながら美味しいお酒でも飲みたいな~ 日本食が恋しい今日この頃・・・ でも、もっと恋しいのは、りょうさん・・・なり。

では・・・ また。 早くりょうさんの風邪が治ります様に・・・ 海の向こうから祈っています。
海外勤務中の 36歳 独身貴族より(笑)

紙ちゃんへ

お疲れ様

今日も、暑かったね

明日は、 いつもより時間あるから 今度こそ、ゆっくりさせてあげたいと思ってるからね

コスプレは、ナース、OLも似合ってたし、可愛いかったからなぁ、下着は、光沢ある 白か、うすいピンク ダメダメ妄想 し過ぎ 妄想族になってる

やっぱり ゆっくりさせてあげられんかも

寝れなくなりそう

じゃぁ、明日、楽しみに待ってま~す

あぁ 必須アイテムの メガネ と セクシー・ランジェリー 持ってきてね

ぴぴさんへ

こんばんは、明日から3日の予定で、出勤予定ですね?久しぶりで不安に思っているかも知れませんが、自分に自信を持って下さいね。私の方は、持病の検査結果は、想定内なのですが、時々嘔吐するので・・ぴぴも色々たいへんだと思いますが、体調管理だけは、気を付けて下さいね。ぴぴを初め御家族の健康が保たれている事を願っています。

りょう‡‡奥様ゑ


りょう‡お見舞いの書き込みが遅くなってゴ・メ・ン↓(>_<)
でも、病院に行かれた様で…一安心です。
身体が一番だから、絶対に無理しないようにして下さいねぇ(ハァート)

私の方ゎ相変わらずで、仕事にアレにと頑張ってるから!(b^ー°)
早く‡りょう†に愛に行きたいですぅ…

さなさん

こんばんはさなさん元気にしてるかな

けいこさん

けいこさん、始めまして。
けいこさんより、オニイサンの寅年生まれの 寅さんです。

塾女好きです、理由はあります,綺麗とかはどうでもいいのです、人並みであって 笑いが絶えない 思ったことは、ずばりそのばで言ってくれ オープンなデートで,何かを感じさせず,デートの時に他の人の話しをしないで,きもちよく次のデートへと、してくれる大人の塾女なら。

どうも 何かお嫁さんを探しているみたいで、本当は、エロ好きなんです。 突然変な、事を書いてすみません。最近 けいこさんの事が、気になりだしたので、書いて見ました。 変にとらず,頑張って下さい。

わかなさんへ

早速のカキコありがとうございます。
明日何とか会えるように調整しますね。
アオリーマン的には、最近エロく攻められた記憶がないんで、全身あちこちくまなく攻めてもらうのも良いかも?
攻めモードにチェンジしたら、それはそれでよろしくお願いしますね。

るいちゃん

会いたくてたまりません!

ゆみさんへ

名無しへの励ましの返事有難う。応援する立場だったのが、いつの間にか応援される側になっちゃったね。大丈夫だよ。必ず何とかして、パンツDEプレイの期間中には、ゆみさんのパンツをもらいに行くからね。そして、しっかりと鬱憤ばらしをさせてもらいますので覚悟しておいてくださいね。なんちゃってね! 自分で書いていて恥ずかしくなっちゃったよ。でも、本気で、その日がくるのを楽しみにしています。あっ、想像しただけで…。

すずさんに

すず さん、リハビリ男です。

先日は、私事のくだらない話しを、聞いてもらい有り難うとお詫び、言っときます。

アドバイスのお陰で、可愛がっていた子猫の 桃子 の里親がみつかり、手放す決心がつきました。
時にカグラレたり、噛みつきもされましたが、お互いの為に決心しましたよ。
私にとっては,ご存知の通り心の支えだったのですが、桃子にも新天地で,自由に生きてもらいたいのです。

8ヶ月も暮らすと、実の子同様であり、心を癒してくれたので、今まで有り難うと言ったら、通じたのかニヤーと鳴いてくれ、嬉しかったですよ。

これから寂しくなるけど、お互いのために会うのはやめますよ。 ま,くだらい話しと思うかも知れませんが、可愛かった 桃子 との別れは、寂しですよ。
すずさんなら事情をご存知なので、分かってもらえると思います。結果を報告しました。

ゆいさんへ

返事ありがとう。ゆいさんって、めっちゃ明るくて、元気な女性なんですね。ゆいさんファンの皆さんからは、いつもそんな内容のメッセージですよね。エッチなゆいさんよりも明るく元気なゆいさんの方が際立ってるのでしょうね。余計に興味津々です。
今日のタイガースは中日相手に勝ちましたね~。でもいいムードが次の試合に続かないのが今年のタイガースだから、また明日頑張って応援しましょう!(^-^)/

なっち

あれっ!?
ばれ②ですか…( ̄▽ ̄;)一週間沈黙を通すの正直しんどかったよ(笑)
書き込み我慢するのに手がウズウズ...
おまけに●●●はもっとウズウズ...≧∀≦
やっと解放される日が.
(゜▽゜/キタ―――――ツ!!会う時間は夜だから、
『こんばんワン』って覗き見状態でお迎えだな(o^-^)o
仲良くしてね☆ アハハ

てか、妄想しすぎて●●●より先に頭が爆発寸前。。
ヤバイ ><
眠れねぇ...

あかねちゃんへ

お久しぶり∩^ω^∩
ちと バタバタして
返事遅くなって ごめんm(__)m

まだ 先なんだけど
11月は どうかな?
実は 俺の誕生日だから
あかねちゃんと 過ごせたらなって
図々しいかぁ(笑)

出勤日と 合えばいいんだけど
淡い期待しています

わかなさんへ

返事ありがとうです!
益々お会いしたくなっちゃいました。
たった今、先輩と遊んで帰ってきた(悪い遊びじゃないっすよ)んで、朝起きれたら予約したいと思ってます。
アオリーマン的には、いちゃ×2からネットリと色んな場所で攻め合うのも良いかも?
最近エロく攻められた記憶がないんで、綺麗で大きな○ッ○○なんかであんなことやこんなことされてみたいかも?(笑)
こんな妄想してるアオリーマンに付き合ってもらえますかね?
お会いする時は、なんか差し入れます。では!

あかねちゃん

はじめまして!

コンプレックスだらけのかなりおやじです(泣)

が、『エロっ子あかね』に会いたくて(照)

アナル舐め69と立ちフェラ&立ちクンニ、早くエロプレイしたいな。

来月必ず会いに行くので、お相手くださいね♪

てか、中年おやじでもいいっすか(汗)

わかなちゃんへ

おはようございます!
わかなちゃん!わかなちゃんと早くチユー(^ε^)-☆Chu!!したい!いっぱいだよ!後あそこも攻めたいな!

こいこさんへ

おはこんち、昨日の疲れは出ていませんか。今日も秋晴れと云った感じですね。今井美樹ゲット出来ましたか。それは良かったです。今日も日中はまだまだ残暑が厳しいと思いますので体調管理に気をつけながら、移動際にはくれぐれも気をつけて今日も無事に終え良い1日と云える様にしたいでえすね。v-221

くみさんへ

くみさんおはようございます。
くみさんにブログに書いたけどくみさんまで伝わってなかったみたいで。
こんど10月になったら行きますでもくみさん予約が多いから取れるか心配です。
マイクロミニスカートで来て貰えるの楽しみにしてます。
オプションは決め手下さいて書いてありましたがくみさんの興奮するオプションが良いなて思ってますから教えて下さい。

こいこさんへ

先程の書き込みに忘れていました。確かこいこさんは、ピアノを弾かれましたよね。ZARDの追悼コンサートでもピアノを弾かれた羽田裕美さんがZARDピアノセレクションとして既に4枚のアルバムを出されています。私はその内の2枚持っていますが、疲れた時や寝る時に聴くと良いですよ。羽田裕美さんの
ホームページが有りますし、確か通販のamazonでも取り扱っていたと思います。2つ共アドレスを教えて上げようと思ったのですが、はやり禁止キーワードが有りますの表示が出たのでアドレスを載せる事は出来ません。羽田裕美で検索するとすぐに出てくると思います。

みるくさんへ

こんにちは、間違っていたらご免ね確か日記で奥鉄のデピューが2008年9月27日と云っていたと思いますので、今日で1周年ですよねおめでとう御座いますv-274そしてお疲れ様でした。確かに服装は悩みますよね。日中はまだまだ残暑が有るので困りますね。今日は週末良い出会いが有れば良いですね。日中はまだまだ残暑が残っていますので、お互いに体調管理をしながら今日も1日無事に終える事ができる様にしましょう。お誘いが有り帰りが遅くなる時はくれぐれも気をつけて下さいね。私は今日も仕事で、夕方から明日の夜まで、京都の親戚の所に行って来ますので、みるくさんもくれぐれも体には気をつけて下さいね。v-221

みなみさんへ

みなみさんはシルバーウィーク家庭サービスですか子供さん喜んだでしょうね。
僕は東京に行ってきました。
巨人の優勝を見に行きました。
こんどイトーヨーカドーとかセブンイレブンで安売りがあると思うよ。
それと前以って解かれば焼き豚作っとくよみなみさん食べて貰えますか。
早くみなみママに逢いたいなでもみなみママはお昼の出勤だから僕が空いたらみなみママは予約が入ってるしでも僕は諦めませんよ。
絶対みなみママに逢いたいから。
みなみママの子供さんも喜ばしてやりたいから。
みなみにもプレゼントがあるしね。

りょうさんへ


風邪は復活しましたかぁ?

今月もあと少しで終わりやなぁ、来月になったらまた逢いたいって気持ちが胸の奥から溢れてるわ、恋心が大洪水してもぅてる

りょうさんの愛の防波堤で受け止めて
V(^-^)V


ってこんなんアカン?
★K君★でした

恋子さんに

恋ちゃん、こんにちは、毎日、お疲れ様です。恋ちゃん、来月は、恋ちゃんの誕生日のお祝いと仕事を始めてのお祝いをやるから。楽しみにしてくださいね?恋ちゃんとデートして、まだ数ヵ月ですよね!!でも、恋ちゃんとデートの時は、恋ちゃんの笑顔に癒されます。これからも、おっ君をよろしくお願いします。ありがとう。いつもラブラブでいてください。

まりんさんへ

こんにちはまりんさん。体調はいかがですか?元気なまりんさんに早く会いたいなー。風邪なのかな・・。風邪もばかにならないけど、まりんさんファンのみんなが心配してると思いますよ。元気になったら、また声を聞かせてね。僕の病(まりんさんに会いたい病)は、だいぶ落ち着きました。ちょっとした恋心みたいな感じだったけど、心のしんどさが無くなりました。喜んでいいのか悪いのか・・。ファンの一人として、また会えたらいっぱい愛してちょー!(^0^)/。

さなさん

ただいま
めっちゃ元気だばい
さなさんダウンって言ってたけどどうしたんと

あくあへ…

今日も一日ホントにお疲れさまm(__)m昨日・今日と日中は夏が戻ってきた様な暑さやったね↓↓ちゃんと睡眠取って休めてる?


連休明けで仕事するの怠かったよ…… (苦手笑)肩が凝って歯が痛いし↓↓


特効薬切れてるから(辛)あくあに元気を貰いに行かないとね(照)一番効く薬やから…マッサージもしに開かないとね(笑い)じゃ、日中と夜の気温差が大きいから、風邪振り返さない様に気をつけてな(願)


一番大切で大好きな人………あくあへ………

いつも傍に居たいけんより

るいさん

スッゴク 気になる・・・ニックネームが(笑)
職場の方々にも、翌日には、『るいちゃん最高!奥鉄でも、トップ3に入るぐらい良かったの!』って、言いまくってしまった(笑)
また気が向いたら、ニックネーム教えてねん!

メサでお会いされた○だよん!

ぴぴさんへ

日記読みましたよ。おかえりかな、面接合格して良かったですね。今の所私も体の調子を見ながらになりますが、無理をしない様にぴぴの予定を確認しますね。何をないからて焦る事はないと思いますよう。ぴぴの笑顔が有ればそれで充分だと思いますよ。自分を見失わない様に、残り3ヶ月の予定奥鉄でぴぴらしく送れる事と、ぴぴを初め御家族の健康が保たれる事を願っています。だんだん朝夕と日中の温度差が出てくるので移動の際には、気をつけてね。v-221

しょうさんの美脚に・・・

しょうさん・・・ 初めて書き込みします。
しょうさんの脚 最高です!! 美脚だしめちゃくちゃ色っぽいし ほんま最高です!! 今度、絶対に予約します!! その時は、その色っぽい美脚でいっぱいあんなことや・・・ こんなことや・・・ (照)
しょうさん!! その美脚でパンストプレイして頂けますか? しょうさんの美脚としょうさんのパンストに狂いたい・・・ あと、しょうさんの美脚に履かれたパンストが欲しいよ~ しょうさんの匂いたっぷりで!! こんな僕どうですか? ダメ?!

みるくさんへ

こんばんは、もしかしたら明日書き込み出来ないかも知れませんので、これからお誘いが有り帰りが遅くなる場合は、くれぐれも気をつけてね。今日の疲れが癒され明日また元気に良い目覚めが出来る様に、また明日は2周年目に入るので、素敵な出会いが沢山有ります様に願いつつ京都の親戚の所に向かいます。お互いに体には気をつけましょうね。v-221

たかこさん

たかこさん ブログ読まれて もし良かったら、日記に書いて下さい。
スタイルが良く、黒髪で素敵な方とお見受けしました。 日記の記載についても、何かクールな書き方。 想像で判断は禁物ですが、一度お会いしたいのですが時間が あいません。
時に、午後9時台の受付が、可能か教えて頂けたらと思います。

まりんさんへ

僕もまりんファンの1人としてとても心配しています。

疲れがたっまちゃったのかな?
ゆっくり休んで元気になった様子を知らせてください。

元気なまりんさん日記を待ってます。

あやこさんへ

はじめまして(笑)いつも日記を楽しみに拝見してて、皆さん色々なフェチ(こだわり)をお持ちだなって安心してます(笑)でもそんな願望にキッチリお応えされてるあやこさんって、ふところの広い人だなって感心し興味を持ってます。写メとか見てると私の好み(照)だし、今度近い内に予約させて頂きますんで是非ともよろしくお願いします。

あやこ様

ありがとうございますo(^▽^)oそれ履いて ムフゥ フゥですね(=^▽^=) 洪水奥様ってなってたけどクジラさんみたいなんですか?ぼくもあやこ様に満足してもらえる様に頑張りますね\(^_^)/

るかちゃんへ

明日超ミニスカートで来てね

あやこさん

そうします
やりすぎ注意で!!

なのに毎回ムービー楽しみにしてるんですよね

なかなか休みは取れそうにないのが残念
早くエロエロタイムをあやこさんと楽しみたいんですが・・
しっかり○○溜めときますね
頑張ってくださいね応援しています!!

F

こんばんは
月曜日に予約をしたよ!いっぱいラブしょうね!わかなちゃんは駅でのチユーできるかな?教えて。

るぃさん

とても 楽しい時間
ありがとうでしたm(__)m
チャーミングな ネームまで
つけて いただいて(笑)
いっぱい talk出来て
るいさんを 沢山知ることが
出来ました

次回ぉ愛するのが 楽しみになりました

わかなちゃんへ

おはようございます!
????どうして???書き込みに載ってないのに????僕が予約をしたの分かったの????
それとカキコの内容無理だったら言ってね!
明日の待ち合わせ場所はこの前と同じ階段の下で待ってるから。

こいこさんへ

おはこんち、今日も晴れの朝を迎えましたね私は、町内の掃除が有りましたよ。こいこさんは、良い朝を迎えましたか?今日も、日中は、残暑が厳しいと思いますが、移動の際にはくれぐれも気を付けて下さいね。今日も良い1日で終える事が出来る事を願っています。

さくらこさん

ぉ姉たま 放置イヤ~ン(笑)
いっぱい ヤラシク可愛がって゜-゜;

楽しい時間は なんであっという間なんだろう

お姉たまと
あんなことや こんなことしたいのに(泣)


みなみちゃんへ

おはようございます。

この土日はゆっくり出来てますか?
目眩や立ち眩みは、その後どうですか?
休みも色々と忙しいみたいですが、少しは疲れがとれてたらいいですね。

みなみちゃんが掃除好きとは新しい発見です。
失礼ですか、人は見かけによらないとはこの事ですね。
みなみちゃん見たいな人は、女優さんって感じだから、家事全般は苦手だと思ってました。

それから、あれはテレビのフレーズで、みなみちゃんがAカップだと言った訳じゃないですからね。
僕は今のままのカップのみなみちゃんが好きなんですが、大きくなりたいみたいだから応援しなきゃと思ったわけです。

では、明日からの1週間また頑張ってくださいね。
次回、魔女のみなみちゃんに会えるのを楽しみにして僕も仕事頑張ります。

るぃさん

早速の返事ありがとう(^O^)/

同級生 誕生日も 一日違いだし

いつか おネ兄したいね!(^^)!

真ん中の時間に(笑)

夜出勤する日作るんなら

仕事終わってからでも
イチャイチャできるね(喜)

また ぉ愛出来る日を
楽しみにしてるよ

みなみさん

みなみさん どうもです

普通なの? 逆に萌えるかも!

まだ 会ったことないから
blogの写メや プロフの写真でしか 解りませんが

きっと 俺のストライクゾーン
ど真ん中だと 思います(^O^)/
お愛出来たら いっぱい
俺好みの所 見つけちゃいますよ(笑)

るぃちゃん♪

会いたくてたまりません。。。

この次会える日、今から楽しみにしてますよぉ(^_-)-☆

るぃちゃんに癒されるの大好きです(照)

なので、よろしくお願いします☆

さくらこさん

そろそろ充電がきれそうなのでさくらこにパワー補給してもらいたいなあ。
さくらこと一緒にいるだけで癒されるよ!
来週あたり予約するからね。

りょうさん洪水警報発令中

元気が復活したみたいで嬉しいょo(^-^)o

ホンマ大変やでぇ、

色っぽい?

エロっぽい?

りょう姉さんに逢いたくて\(≧▽≦)丿

三日以外で来月の夜入る予定ってまだわからへんの?

Kですた
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索