2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ゆみこさん (43歳)
 
 T157 B83 W58 H88

 ☆スレンダー系淫乱奥様☆

 魅惑の完熟・スレンダーボディ
 で、あなたを虜に・・・
 超エロエロのゆみこさん☆

 受け攻め両方OKの
 ド淫乱奥様ですよ~



 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛

 9月28日(月) 10:00~20:00

 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あかね姫

お返事ありがとうございます!

エロいことするのもされるのも大好きさぁ(#^.^#)

好きなオプションと一番されたいことよかったら、教えてくれますか?

おやじは、服脱がすのとDキスとクリチュッバ大好きさ~

あかねちゃんのア〇ルもペロ②したいじょ☆

今から固くしときます!

こんなおやじをよろしくお願いします(汗)

みるくさんへ

少し時間が有るので、書き込みをしています。本当に一周年おめでとう御座います。今日から2年目ですね?今日までの事を心に秘めて、これからも頑張って下さいね。お会い出来た時は、宜しくお願いします。
喜びは悩みの中で立ち上がってゆくため悲しみはどんな時でも希望に満ちるため全ての事が崩れそうになっても信じていてほしいあなたの事を。帰りが遅くなる時はくれぐれも気を付けて下さいね。今日が良い1日になるように願っています。

紙ちゃんへ

今日は、うっとーしい 天気だと思ったら 降り出したね 明日の朝が、、、

昼に 書き込み、珍しいじゃん
はーい 絶対に忘れることないとっても楽しい誕生日だったよ ホンマありがとうなぁ

また、出来るだけ、早く 愛に行くからね これからも、イチャ②×ラブ②よろしくね

体調管理しっかりして、風邪ひかんように 無理せず、頑張ってなぁ~

まりんさん

身体の調子はどうなんやろう? まだ風邪が良くならんのかなー 元気になってね(__)日記の書き込み楽しみにまっとるからね~

るいちゃん

愛称『ガミ』 ナイスですぅ・・・ 職場での愛称と同じ(笑)
ちょっとドキッとしたけど、自分的にうけたから、OKです!
また都合がつけば、遊んでねん♪
るいちゃんホントに綺麗だってば!

りょうさん

元気になられたようで よかったです

お子さん、大丈夫ですか うつしてないですか
季節がわりで、体調崩しやすいから気をつけて下さいね

3、4日ですか 土日だね ちょっと難しいかもですが早く愛たいですね

病み上がり、あまり無理しないで下さいね

あみさん

あみさん やめたのかな
会う約束してたのに
復帰は ない のかな
車掌さん コメントください

りょうさん

りょうさんはじめましてずっと気になってる者です時間あわして会いに行きたいよ

こいこさんへ

お疲れ様です。今日1日どうでしたか。良い1日になりましたか。帰りはくれぐれも気を付けてくださいね。今日の疲れが癒され、良い眠りの中で良い夢が見れますようにまた明日良い目覚めでスタート出来ますように願っています。まだ早いと思いますが、今日も関西の方で仕事をしておりこれから、岡山に帰りますので少し早いかも知れませんがおやすみなさい。v-238

あかねちゃんへ

バースデーケーキならぬ
バースデー あかねで
ショートケーキは 2つだね
苺があるから 後は生クリームで(笑)

飲み物は あかね特製愛液
( ̄ー ̄)/

P.S ちゃくちゃくと
エロアイテム ゲットしてるよ(笑)

まりんちゃんへ

こんばんわ日記更新されないから、まだ体調、善くなってないのかな心配だよ早く元気になってねまりんが居なくなってしまったようで淋しい

大好きなまきへ

おはよう&お疲れさま
このカキコ読んでくれたら、嬉しいけど↑ まきのような素敵な女性に出会えた事に感謝します。 これからも大変な事があると思うけど、まきなら乗り切れるから! 遠い空の下まきの幸せを願ってます。   僕の人生のなかで出会った最高の女性    
まきへ

またいつか何処かで
ありがとうね。


アテナマリン

旅立ちまで丁度一週間となったよ。

もし、それまでに逢えれば…なんて考えてて、妄想はふくらむばかり(苦笑)

さ、荷造りしなきゃ。


この想いが切なく

陽光を呼び出す時

沈んだ黄昏は晴れ

やがて

絶望が希望へと

希望が現実へと

生まれ変わる

あぁ

神様

願わくば

夢が醒めるまで

時間を下さい

シンデレラが帰って来る時間を下さい

それが夢であるなら

きっとシンデレラは帰って来る

そして、続きをしよう

シンデレラとの夢物語の続きを…

あみさん大好き 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
あみさんは、退店されました。温かいご愛顧、誠に有り難う御座いました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

こいこさんへ

おはよう。今日は、の朝ですが、昨日の疲れは残っていませんか?今日も、お互いに良い1日になると良いですね天気が、回復すれば良いですね。移動の際には、くれぐれも気を付けて下さいね

みなちゃんへ

あらら~今週は月曜日だけ出勤ですか…もし予定が変わって水~金曜日のどれかに出勤出来れば嬉しいな~

こいこさん

こいこさん、 おはようございます。 変な天気ですね。こんな日は、仕事ほっといてラブラブをしたくなるけど、飛び回っており、ラブラブ神様に縁が有りません。

奥様鉄道に発情車?して、約2年素敵な方とデートをさせて、頂きました。

勿論こいこさんも 素敵な方です。時に、思うのですが、アキモト ジュンコ の 歌で 奇跡 偶然 めぐりあい 等の歌詞が出て、きますが、他人事ではありませんね。

今日は、感傷的なのかな?こいこさんは、素敵ですよを送っても、ワザワザ返信くださり、励ましてくれ元気をくれるから。

休憩が終わったので 仕事します。邪魔してどうもです。

今日も塾女の魅力を発揮して、光輝いて下さい。
縁ある王子

返信不要

わかなちゃんへ

おはようございます!
後少しで会えますね!わかなさんの今日の服装はどんなのかな?下着は何色かな?

みるくさんへ

おはこんち、新しい週が始まりましたね。昨日の疲れは出ていませんか。朝曇っていましたが、晴れ間も出てきましたね。このまま天気が回復して青空が広がれば良いですね。今日も1日体調管理をしながら、無事に1日を終える事ができますように、移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。v-238

わかなちゃんへ

今日はありがとうね!楽しかったよ!たい焼き美味しかったね!
帰りぎわにあれだけ忘れ物の事言ってたのに忘れてしまい!慌ててしまいました

みるくさんへ

書き込みの返事有り難う御座います。ごくありふれた書き込みですけれども、「こうして、暖かい言葉をかけてくださるだけでも、凄く元気がでます」と云って下さって有り難う御座います。どうも天候が怪しくなって来ましたね。雨が降らないとよいですが、移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。来月にはお会いしたいと思います。v-238

ゆみさん。

お疲れ~!山ちゃんです シルバーウィークは、仕事してましたよ。 ゆみさんに癒やしてもらえる日~調整しなくては! よろしくね~!

さなさん

俺は元気だばい
さなさんダウンって言ってたけどどうしたと
可愛い×2さな姫になったと

☆くみちゃん☆

ゥ~~残念!
朝礼そっちノケでズ~と横向いてたけど、アヤシイ(笑)くみちゃんヲ発見出来ず↓
ヤリスギルト本当にアブナイ女にナッチャウぞ♪♪(笑)
満点の星空にお願いデキルヨウ祈ってます。
(;∇;)/~~

さなさん

そうなんだ
今も大丈夫?
さな姫にイヤラシィ~エッチな事しようと

カノンちゃんへ

初めてだけど話が合いそうだぜ。
かのんちゃんの日記を見て思ったけど、潮とは切っても切れない縁があるみたいだな(笑)

某所は昔からファミリーレジャーと言うだけあって、遊び場も一杯あるし子供を連れて行っても十分楽しめるし、うどんに負けず劣らず、紙袋で包んで立ち食いする天ぷらはマイウーだよな。
それに比べ○島の中には、屋台みたいなものは無かった気がするで。

明日は、めったに見れない人を見に行くんだよな。○○さんはSG初優勝が○島だから相性抜群なんだ。

某所に智也や憲吾が来たときには若い子が双眼鏡で見てキャーキャーと黄色い声を上げてたこともあったし、双眼鏡は必需品だぜ◎◎

潮風もいいけど、俺はカノンちゃんの潮を浴びてぇー!!

明日は楽しんできんさい♪♪

時間が合いカノンちゃんと会える日をまっちょるけんな。

ちなつちゃんへ

ちなつちゃん、お久しぶり♪
…て、もう忘れちゃったよね(^^;
長い間会いにいけてないから…

車大好きまーくんです!!白のドレスアップワゴンといえば少しは思い出してくれるかな?

また遊びにいくからね♪

あやこ様

頑張ります(≧▽≦)でも残念な事に僕にはテクと言う物がありましぇん(T_T) どうしましょ(*_*) その日に予約してストって履いてきてもらえるんですか?&ケバメイクで

りょうさんへ

海の向こうから こんばんは です!! りょうさん 風邪 も~すっかり治りましたか?
私もまだ海の向こうで仕事してます。 仕事忙しくって・・・ ま~ りょうさんの写真でも見ながら頑張りますっ!! りょうさんも体に気をつけて頑張ってよっ!!
あ~早く 12月が来ないかな~ だいぶ き~早いけど・・・ 海の向こうから12/26夜に岡山に帰ります。 12/26夜会えるかな~? 一緒に美味しいお酒でもど~ですか? それでは・・・ また。
りょうさんに惚れてる男より・・・

またまた りょうさんへ

さっきの書き込み送った後から先日(日曜日)のりょうさんの日記見つけました。
ほんま、文通みたいですね。 迷惑してたらゴメンなさい・・・

風邪治って良かったですね!! でも、これから日本は寒くなるので体には充分気を付けて下さいね。
では、12月 美味しい鍋でもつつきながら美味しい焼酎行きますか!! 昔、ほんの少しだけだけ夜遊びしてましたので(笑) 美味しい店も知ってるから・・・

それでは・・・ また。

海外勤務中の独身貴族より

わかなちゃんへ

おはようございます!
僕が晴れ男かは分からないけど?僕が生まれた時は晴れていたと親は言ってました!あの雨はもしかしたら?名残惜しい雨かもしれませんね?
わかなちゃんもお体には気を付けてくださいね。

まことさん

おはようまこっちゃん
今日は天気が悪いね、今週の木曜、休みが取れそうなんだけど、出勤はされますか?会えたらうれしいです

くみさんへ

いつも癒してもらってありがとう
どちらかと言えば、最近お互いあんまり楽しい時期ではないよね
でも、でも、大事な家族のために、いつもよりちょっとだけがんばりましょう!
無理せずにネ
(新○計画は継続中なんですが…)

ニ○ニク大好き、
ホ○モン大好き、
生もの大好きな焼肉オッサンより

うのさん

はじめまして、うのさんが入店されたときから、ず~っと気になってる ☆おじさん☆ です。
おじさん でも、大丈夫ですか?!

紙ちゃんへ

今日は、天気悪いねぇ
日記、発見 日記、書き込み頑張ってるね

家で、パン焼くんいいなぁ~

あぁ、返信はいいよ いつも、独り言 なれてるから
無理せんように、頑張ってね

みなみさん

久しぶりの書き込みですが、元気でよかったです。なかなかタイミングが合わないから・・・・
大人気ですね、未だ逢えてませんけど素敵な奥様なんだろうなぁ

こいこさんへ

こんにちは、今朝はあいにくの天気でしたが、良い目覚めでしたか。こんな天気ですから心の中に微笑みと太陽を描いて今日も1日無事に過ごせたら良いですね。お誘いが有った時は、こいこさんの笑顔と心の太陽で明るく、楽しく、素敵な時間を過ごして下さいね。雨が降ってくるかもしれませんので、移動の際にはくれぐれも足下と周辺には気をつけて下さいね。今日も1日良いで有りますように願っています。v-221

こいこさんへ

これから何処の駅なら早く逢えますか?

ぴぴさんへ

お元気にしていますか。仕事の方は、どうですか。今日はあいにくの天気ですけれども、心の中に微笑みと太陽を描いて頑張って下さい。どんな事でも諦めては駄目ですよ。決して1人ではないですからね。自分を信じて、自分を愛して自分に与えてそして人に笑顔を与える。ぴぴを初め御家族の健康が保たれている事を願っています。v-238

こいこさんへ

そうですね。誰でも多少の問題を抱えていると思います。でも
 
 扉は開くはず、うつむかないなら
 希望を捨てない心未来は
 裏切らないはず。
 光に映える草花や小川のささらぎ
 夜空を彩る星座は、私達に何か
 教えてくれる。闇は必ず明けて
 行くからと私は思っていますよ。

今日1日が無事に終えた事を明日の力
に変える心が大切だと思います。私も解決出来ていない問題も有りますが、その中でも、こいこさんに会えそうな感じになって来ていますよ。もう少し待って下さいね。遅く
とも年内には必ず会いたいと思っています

  

うのさんへ

10月4日始発予約入れた クワです

好きなものは アイスクリ-ムらしいですが

きらいな 食べ物は 無いですか 

月曜からずうっと うのさんのことでドキドキ

ワクワクしてます

もう 
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索