2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 
 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■はるなさん (36歳)
 
 T154 B83 W64 H88

 ☆癒し系・テクニシャン奥様☆


 おしとやかに見える見た目とは裏腹に…


 ベッドに入ると、淫らに反応してくれる

 敏感奥様ヾ(●゚v゚○)ノ

 一度遊べば病み付きになる事

 間違いなし♪


 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛

 10月2日(金) 12:00~17:00

 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

さな姫

そうなんだ
今も大丈夫と?
暖めちゃうよ
愛しのさな姫
イヤラシィ~なエッチな事しちゃいたいばあい

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様。来月のデート予定は、15日になる予定です。でも、予約時間は、いつもと変わるかもね?なぜなら。おっ君は、前日に夜仕事です。だから!!時間の変更ですね。もしかして5時頃になる予定ですね。だから恋ちゃんといっぱいいっぱい、デートできるよ(^з^)-☆楽しみにしてくださいね?では、またね。(^з^)-☆おっ君でした。

るぃちゃん

こんばんわ(^O^)元気かい?こっちはかなりショッキングな出来事がありなかなか立ち直れません(ToT)ウチのにゃんこの事なの!るぃちゃん来週は出勤するのかな?顔を見れて元気分けてもらおうかと思って…それまで仕事頑張ってるね マジ逢いてぇ~

わかなちゃんへ

こんばんは!今日は気温はそうでもなかったけど!湿度がすごかったね!そのおかげでお腹を出して寝てたみたいで!お腹がトラブルでした!最悪です!わかなちゃんは大丈夫?。

りょうさ~ん

お疲れ様です(*^_^*)
14日ですかぁ、丁度休みの日やな(^_^)v

それまで我慢出来るやろか?

てか我慢するしかないなぁ、次逢ったらまた大変な事になるな
(^_^;)

姉さんに早ぅ逢って抱かれたい
(^з^)-☆Chu!!

乙女なKでした

みりやチャン

とても忙しそうなみりやチャン元気にしてますかなぁ?僕も忙しいのでみりやチャンにも迷惑かけずにすんでますけど加藤ミリヤの曲を聴くと会いたくなります(笑)寒い季節に会う事に為ってもミニスカ姿で会ってくださいね(笑)大変だけど頑張ってね

みなみさん

ぉ心遣い ありがとうございます

下着の希望ですか~・・・
ガータと 同じ色
もしくは 白 水色が好きです

お愛する時は
ノー〇ン  ノー〇ラ 生足を
考えてるので

ホテルに入って 下着姿の
みなみさんを 見たいなぁ
ストライクゾーンギリギリだなんて
イチローばりの 打率で

ヒットにします(笑)


なっち

夜遅くにオッパピ~(笑)なっち須藤元気かなぁ?なっちはだいたい土曜日の夜の出勤が多いみたいだね…来月暇なら会いに行こうかなぁ?最近なっちの事が凄く気になり話もしたいし…僕気になる木に為りそう(笑)また会う事前にアイフルで計画的に行きます「違うかぁ」(笑)会えたらワカチコワカチコ~だね(笑)お笑い系好きななっち~ムズムズして来たのでまた会う事前にコメントするね

りょうさんへ

こんばんは・・・ 文通友達(分友) (笑)の独身貴族です。
私は、ねずみ年です!! 12/24で若干 37歳になります。 誰も祝ってくれない誕生日を2日遅れで祝ってくれませんか? あ~寂しくなるのでこのネタはこの辺で止めときます。
今の自分にとっては、りょうさんに会える事が最高のプレゼントです!!

それでは・・・ また。
風邪ひかない様に!!

若干 36歳の独身貴族より

うのさん

お返事、ありがとう☆☆☆

土日、出勤が多いみたいですね☆

出勤 チェックして、都合付き次第、愛に行きますね☆☆☆

予約、出来たら また、書き込みします。

天気、不安定なようです。体調管理、しっかりして、風邪ひかないよう 頑張って下さい☆☆☆

こいこさん

オハヨゥございます。
日記の写真見て

ハアー ハアー
鼻から血
?が熱く熱く
目眩

覗き見しなければ?
でも エロを感じさせる、いい感じ、最高の写真ですよ。

【こいこの微笑】と名を付けて、芸術作品としました。
また、採用してくださいペコリ

写真が気になって、我慢できずにお手紙を 朝も早くから ペコリ

恥ずかしいから
〇〇〇王子

るぃちゃん

るぃちゃんが
上げまんなら きっと勝てるはず(汗)

勝てるように祈っててな(笑)

それでゎ また ぉ愛出来る日が
近い日でありますように
(^人^)

わかなちゃんへ

おはようございます!
今日はお腹の痛いのも治まりました!辛かった
癒しのわかなちゃん!は世界一だよね。

さくらこへ

おはよう、日記読んだよ。
さくらこ、しばらく休暇なんだね。
土、日出勤ならデート誘いたかったのに残念でならないよ!!
あ~、早く可愛いさくらこに逢いたい。

さくらこに溺れまくっているNYより

アンパンマン

久しぶり!
出勤見たら、さくらこ、「休日」と「未定」ばっかり・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
さくらこに逢いたいよー!
さくらこオーラで癒して欲しいんだー。

今度はいつ出勤?
出勤決まったら教えてな。

それと、無駄な質問だけど、さくらこ、「動画」はまだ?


質問

香川県の善通寺もしくは坂出までの交通費はいくらですか?

あくあへ

お疲れさまm(__)m欝陶しい天気が続いてるね↓↓体調は大丈夫?


今日は久しぶりに大型車で配達に行って来たよ(嬉)やっぱりたまには外の空気吸わないとね(苦笑)


今週やっと逢えるね(嬉)連チャンやけど………許してなm(__)m


後2日何とか体調崩さない様に頑張るからね(笑)


じゃ、あくあも体調崩さない様にね(願)


一番大切で大好きな人………あくあへ………

けんより

山下 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
岡山から香川エリアへの交通費は【3000円】になります。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

りょうさん

りょうさんこんにちは返事見たよ出勤見てるけどなかなか時間合わなくて会えないね出勤すくないねちなみに僕も身長は高いよ

あかりさん

写ムービーを見てファンになってしまいました(^O^)
もしかしてフェラは得意?俺も根元までぱっくり食べてもらいたいです(o^o^o)
時間を調整して会いにいきたいと思うんでその時はヨロシクです。

みなみさんへ

みなみさんこんにちわです。
こんど10月の2週目祭日あけに行きますのでよろしくです。
子供達10月はインフルエンザ気を付けてやった下さい流行ってるみたいだから。
みなみママに逢えるの楽しみです。

あやこ様

プリンでおっぱいですか(^O^)/エロチックですね!ちゃんと覚えてられたとわ 感激です 今テレビではプリンのおっさんってコーナーしてますよ(^_^;)あやこ様は見られてのかな?オナニー見てみたいですo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様。ブログ。ムービーを観ました。今日は、モデルさんになったんですね。恋ちゃんは、可愛いから。スッピンでも、・・?そしてムービーは、おっ君は、桃色吐息ですね。生足と・・におっ君は、。。!!です。恋ちゃん、デートの時は、恋ちゃんの生歌を聞きたいですね。カラオケをデートプランに入れておくから。楽しみにおっ君も音痴ですけど・・耳に注意です。では、これから少しづつ冷えてくるからカゼに気を付けて元気に笑顔で〔ただいま〕〔おかえり〕で会いましょうね。完熟?甘熟?な恋ちゃんに撃沈のおっ君でした。

ゆみさん。

一日中雨が降り鬱陶しかったですね~。お疲れさまです。次回逢うまで沢山充電しててくださいよ~!僕好みの服装でよろしくね~!山ちゃんでした。

うのさんへ

日曜の始発を予約のクワです

毎日 ワクワク ドキドキ です

好きなものアイスですが苦手のたべものはないですか

りょう奥様ゑ


○ピィーです(苦笑)
土曜日、楽しみにしていますネッ♪♪

それまで、りょうダムが決壊しない事を祈ってますネッ(苦笑)
はぁ~やく来い②土曜日↑↑♪♪ルンルン

わかなちゃんへ

こんばんは!
わかなちゃんは健康に気を付けているんですね!僕も気を付けます!
わかなちゃん××な夢見るんですね!××の夢見たからて欲求不満でわないと思うよ!その気持ちがなくなったら!自分達もこの世界には存在しなかったかもしれないしね。

あやさんへ

初めまして!あやさんがずっと前から気になっていました。お会いしたいと思っていますが、今度は何時ごろ奥鉄に出勤の予定ですか?自分の都合が合えば必ずお願いします。

愛しの『くみさん』へ

ご無沙汰してますがお変わりありませんか?今まさに松田聖子の『あなたに逢いたくて』の歌詞のような心境です。半年以上ですけどね。近日にお逢い出来ること楽しみしてます。ではご自愛ください。

あやこさんに

こんにちは。プロフィール見て、凄く興味があります。オッパイ&年上好きの僕としては是非とも一度お会いしたいなと思ってます。甘えたいというか、優しく包み込んでくれるような女性とエッチな時間を過ごしたい願望があります。こんなヤツでも大丈夫でしょうか?

あさみ奥様

こんばんは。
あさみ奥様、今日は夜出勤だったんだね!
今、日記を見てきずきました。
もう少し早くきずいていたら予約出来たのに。後悔しています。
明日から、また出勤をこまめに確認しますのでよろしく!
明日から衣替えの時期だよね!
一年も残す所、あと3ヵ月!時間が経つのがはやいね!
体調を崩さないようにね!

あやこさん

我慢できないよ~。早く会いに行きたいッス。わがままを優しく笑って受け入れてくれるあやこさんでないとダメになっちゃった。この間は事情話したけど、でも近いうちに行くっ!僕の急所を直撃するあんなもの見せられたら我慢できるわけないっしょ。毎日見ては、大変なんですから。○の○○と○ー○もドキドキしながら楽しみにしてますね(^^)

わかなちゃん

夜中に目が覚めて寝付けないので、半年ぶりに浮気見をしてしまいました↓
なんか複雑な心境になっちゃいました↓
自己申告です
ごめんなさいm(__)m
また逢いに行くから、待っててね☆
って言っても、怒られるかなぁ?
にゃんにゃん

紙ちゃんへ

おはよ

よく降ったね
今日は、秋雨前線の休憩日でかなぁ

5日、休みになったけど そろそろ女の子だよね おとなしく妄想族しながらいっぱい貯めとくよ

で、14、15日あたりが休みになるから、よかったら愛たいなぁ

明日から、またみたいだし これからは、一雨ごと秋深まって寒くなるから、風邪気をつけてね

夜、薄着でうろうろしてると 風邪ひいちゃうぞ

パン 美味しいの出来たら教えてなぁ~

無理せんようにね

わかなちゃんへ

おはようございます!
わかなちゃんは知ってる?今日は乳癌の日だそうですよ!わかなちゃんも検診受けてますか?

すずさんに

すずさん,先日 愛猫の(桃子)を里親に出しましたが、やはり逢いたくなり、様子を見に行ったんですよ。 すずさんは, 桃子 ちゃんの為に、ならないから行かないほうが、良いのではと言ってくれましたが。

桃子と目と目があった時に、こわばった目をしていましが、思い出してくれたのか、側に来てくれ、KISSをしてくれましたよ。
気になっていたことが、解決したので、やれやれですが、これで安心して仕事ができますよ。

の桃子が元気で、居てくれたので、嬉しかったですよ。

今度また、報告に伺います。



あやさんへ

2回目の書込みですv-221。9月28日の日に出勤されていたようなのですが、私の方が時間が取れなかったのです。でも、その後、お休みが続いているので、いつ頃出勤出来るか、日記で教えて下さいv-10。出勤がわかれば自分もそれに合わせてデートe-467したいです。
よろしくお願いしますe-266

こいこさんへ

おはこんち、今日は雲が多少有りますが、良い天気になりましたね。今日から10月
また新しい気持ちで、また新しい出会いが有れば良いですね。お互いに今日も無事に
1日を終える事が出来る様に願っています。v-238

復活

復活したんだね!
また時間作って!
逢いに 行くね!
その時は… 乾杯でも!遠くの K でした。
わからないかな…

みるくさんへ

こんにちは、今日は多少雲が有りますが、晴れてよかったですね。今日から10月新しい月に変わったので、気分も新たに行きましょうね。新しい出会いが生まれたら良いですね。今月には会いたいと思っています。まだまだ日中は残暑が残っているので、お互いに体調管理に気をつけましょね。v-238

さくらこへ

さくらこ、今日はとってもいい天気だね。
休暇、楽しんでるかい?
逢えないと思うと、余計に逢いたくてたまらないよ。
可愛いさくらこに早く逢いたいな。
出勤、待ってるよ。

みるくさんへ

お疲れ様です。私はまだ仕事中です(タイムカードの読込中です。)が、みるくさんは、猫は嫌いですか。確か岡山にキャットカフェが出来たと聞いた事が有ったので調べて見ましたのでキャットカフェ情報を載せて見ました。もし猫も嫌いでなかったら
行って見て下さい。場所はたぶん表町商店街の筋違いだと思います。

岡山初、キャットカフェ「PFFT」
 9/15日新規オープン
■営業時間:10:00~20:00 
■定休日:水曜日
■最寄駅:岡山電気軌道東山本線 城下下車 徒歩3分
■住所:岡山市北区表町1-11-1 中之町第一ビル2F西
■基本料金30分500円(ドリンクなし)
■セット料金60分950円(1ドリンク付き)
         90分1200円(1ドリンク付き)
         90分1600円(食事、ドリンク付き)
延長は「基本料金、セット料金」どちらとも10分につき200円プラス

〇平日パック料金
    120分1450円(1時間あたり275円お徳)
    180分1950円(1時間あたり350円お徳)
  以降1時間毎+500円

帰りは、もしかしたら雨が降っているかもしれないので、足下や周囲に気をつけて下さい。

みなちゃんへ

予約ゲットしたよ~!明日はイチャイチャしようね

ゆみさん。

今日ゎ~天気もまずまずでしたね。お疲れさまです!山ちゃんです。今月、逢える日があるかも?です。もう、秋だからこの間逢った時の服装じゃ無理もあるよね。あの日の服装は良かったよ。次回はどんな服装になるかな?ミニに透けは~山ちゃんゆるめないよ~!なんて無理はしないでいいからね。沢山充電しておいてくださいねぇ~!

あやこさん

猫のポーズのオ○ニー
見てみたいなぁぁぁ

またまた妄想で
しちゃいそうです。
なかなか溜まりませんねぇ
しっかり溜めないとね

るぃちゃん

返事ありがとう♪るぃちゃんタッタよく食べるんだね?いいね~♪ってか今度一緒に食べるぅ?モスのチキン南蛮は食べたよ!来週予約とれたら遊ぼうね(^O^)ボー◎#∞行っとく?わかるかな〇ヶ月分の話もいっぱいしたいから!

わかなさんへ!

こんばんは!今日も一日お疲れさま!
そうですよ!わかなさんもいっぱいイチャイチャしてくださいね!マスカット美味しかったですか?僕も果物は大好きです!岡山は果物王国ですからね!僕は子供の頃びわ好きで!一度びわやみかんをそだてようと種からがんばったけど!失敗してしまった!残念!

いやらし系のわかなへ

エロい夢をみるなんて、わかならしくて可愛いよ! いやらしいわかなに、逢いたいけど土曜は仕事&飲み会で時間が取れそうもない↓↓↓  来週の予定は、どうなってるの? 
来週は昼間は仕事が忙しいので、夕方か夜に逢える日があると嬉しいけど・・・ 例の物、わかなが気に入ってくれると嬉しいな~☆  
いやらしいわかに早く逢いたいスケベなAより

はるなさんへ

一目でファンになっちゃった~Y(^-^)Y。まだお会いしてないのにね~。でもとてもス・テ・キ!って思っちゃったから仕方ないのです。タイミングみつけて会いにいくね。いっぱいエッチィ~ことしようね

うのサン

おはよう御座います
m(__)m

以前から
うのサンが気になってましたスケベなオヤジです
(^^)/

うのサンの日記の写真を見てたら益々逢いたい気持ちが湧いてきましたょ
o(^-^)o
まぁ~今は、先立つ物が無いので月末辺りに逢いたいなぁ~って思ってます
(^_-)☆
逢った時には、エロエロな事をしたいと思ってますょ
(^_^;)
あっ!!
うのサンは、キスは好きですか
私は、キスをするのが大好きなので…
(≧▽≦)ゞ

うのサン
それでは、逢った時には、よろしくです
♪(*'-^)-☆

プロフィールの写真は、⑥番の写真が凄くドキッとしてたまりませんなぁ~
v(^^)v

あの写真は、スケベなオヤジのお気に入りですょ
(^3^)-☆chu!!

それでは、うのサンも体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね
(^_-)☆

あくあへ

おはよう(^-^*)/生憎の雨模様やね↓↓↓体調は大丈夫?キツかったら遠慮せずに言ってな(願)


後、数時間したら逢えるね(嬉)それまでゆっくり休んでてな(笑)雨漏りにも負けずに仕事頑張るから……


じゃ、メッチャ楽しみにしてるから☆特効薬注入してな(笑)


一番大切で大丈夫な人………あくあへ………

けんより


※気をつけて来てな(願)いつものトコで…

るいちゃん

おはよう
雨だけど、今日大丈夫かなぁ?
メタボ初号機活動限界です

わかなさんへ

おはようございます!
今日は雨ですね!なんだか嫌ですね!わかなさんと会った時いっぱいチユー(^ε^)-☆Chu!!したね!

あやさんへ

早速のご返事と出勤予約の連絡有難うございました。出勤予定して貰った、5日ですが、私の方で都合が合うかどうか判りませんので、次の出勤予定はいつ頃が可能か、無理をお願いしますが、教えて下さい。どうしてもお会いしたいのでお願いします。

あやこ様

あやこ様の方がおっぱいプリン上手だと思いますよ(^-^)/ あやこ様のプリンは美味しいか味見させて貰いますね(^O^)/失礼キャラメルはピンクでしたかm(u_u)m 確定ではないんですが4日の夕方お会い出来たら遊んで下さい 予定が長引いたら後日でもいいですか? 予約は当日入れようと思うのですが… 一応4日ストとキャバドレかスーツ用意して待ってて貰えますか?ワガママand生意気な要求でスイマセンm(_ _)m

ゆいなさんへ

ゆいなさんはじめましてパンダと言います。
僕はお腹が出てますからパンダです。
忙しいそうなゆいなさんの日記を楽しく読ませていただいてます。
僕はゆいなさんの日記を読んでるうちに逢ったみたくなりました。
ゆいなさんはどんなプレイが得意ですかオプションはどれが興奮しますか。

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索