2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ひとはさん (36歳)
 
 T156 B76 W56 H83

 ☆超スレンダー系奥様☆ 


 スレンダー系ファンのお客様必見!!

 奥鉄ベスト3に入るほどの

 くびれの持ち主♪

 抱きしめると折れてしまいそうな

 華奢な体で、守ってあげたく

 なっちゃいます(*^▽^*)


 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 10月2日(金) 20:00~24:00


 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人様

寸止めコネコネローションってどんな事されるのですか?

まりんさんへ

体調回復したんですね
日記が更新されないので心配しましたよ
まりんさんの体はデリケートなのかな

幸い続けて女の子の日なんですね
ゆっくり休んで元気な笑顔を見せて下さい

復活の日を待ち望んでいます
でも早く会いたいです

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
【寸止めコネコネローション】は、ロ-ションを使ったプレイです。
マットプレイではございません。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

わかなちゃん

心配かけて、ごめんね
m(__)m
明日逢いたいんだけど、〇〇で広島、明後日は倉敷、その次の週末は倉敷、その次の週末は地元の用事、その次の週末は米子、その次の週末も米子
って11月の第2週まで逢えないじゃん▼
おまけに今月は車検だし
(>_<)
平日は無理そうだし
(>_<)
忘れてるわけじゃあないから、気長に待ってて下さぃ☆
〇〇馬鹿で、ごめんなさい
m(__)m

えっ

覚えてて くれて 嬉しいまた 成長したの…
成長具合を 見に行くね! 時間 合うかな!
出勤 豆に チェックするから 楽しみだね。

まりんさん

やっと復帰されたんですね。なかなか日記も更新されないし、心配しておりましたよ。色々大変だったみたいだけど無理しないように頑張って下さいね。

さくらこさん

お仕置きされちゃうの?(笑)

ちと 楽しみだったりして
今月は 中々出勤出来ないみたいだから

また今度 バッチリ合った時まで

我慢します(汗)

みるくさんへ

お疲れ様です。帰りはまだ雨が降っていると思うので足下や周囲に気をつけて下さいね。明日はゆっくりと休んで下さいね。最近どうもPCの調子が悪いのなかなか書き込みが出来ませんが、もう少しで会えると思いますので楽しみに待って下さいね。

わかなさんへ

こんばんは!おつかれさま!
わかなさんも子供の頃スイカの種植えていたんですね!僕もわかなさんと同じく子供の頃のわかなさんを想像しちゃいました、イチジクも梨も美味しいですよね
わかなさんは献血した事ありますか?僕はたまにですが貢献してます!健康管理にもなるので!いいですよ。

あかねちゃん

モンブランは
最後に おもいっきり
いただくよ(笑)

あかねちゃんの
気持ち良さそうな顔を

見ると 興奮度↑↑

りょうさんへ

日記見ましたよ!! 文通友達(文友) 早速、お返事を・・・
私が仕事してる国は、南の国なので年中暑いですよ~ 大体、毎日 35℃前後かな・・・ 暑い時はもっとかな・・・ んでっ 雨季と乾季が半年交代で来ます。 雨季は、スコール(日本でいう夕立)大雨と雷が一日に数回 それ以外はピーカン照りです。 乾季は、勿論ず~っとピーカン照りで雨は一滴も降りません。 基本、年中暑いのでこっちにいると季節感が全くなくなります。 だから時々、日本の四季が恋しくなりますが、寒いのはいやなのでこっちも悪くないです。
日本は、もう紅葉してますか? あと数ヶ月もすれば雪の季節ですね。
寒くなると思いますが、りょうさん・・・ 風邪ひかない様に!! 体が一番大事だよっ!!
私は、毎日 りょうさんと会える日を指折り数えてます。 あ~会いたい!!

帰る時は、お土産買って帰るよっ!! 南の国で想像して欲しいもの言ってみて って難しいか・・・
それでは・・・ また。

海外勤務中の独身貴族より

射掌さんへ

9日の金曜日に乗車しようかと思っています。以前から気になっているはづきさんを指名しようかと思っていますが出勤されているのでしょうか?

あかねちゃん

こんばんわです!かなり昔?にカキコミ一度書きました!ほとんど記憶がないと思うけど…架空の人物じゃないからね(笑)連休あたり狙ってんだけどまだ先だから未定だよね!あかねちゃんはどんな子だろうって妄想モードに入ってます(^O^)予約獲りに頑張ります

こいこさんへ

お疲れ様この書き込み見るのは、明日の朝かな、最近どういうことかよく判らないなのですが、日中は、なかなか書き込みが送信できない状態になっています。今月は、誕生日と奥鉄デビュー1周年のダブルですね。おめでとうございますv-274
1日が無事に終えることが出来、また新しい出会いも多くあると良いですね。明日の朝良い目覚めで有りますように、そして良い週末になると良いですね。

まりんちゃんへ

体調よくなったんだね1度にいろいろ重なって本当に大変だったんだね元気な知らせがアップされてたからホッしたよ急に無理はしないでね早く会いたいぞ

エロかわプリンのわかなへ

返事が遅くなってごめんね。 昼間は真面目な人のふりしてるから、この時間のカキコになってしまいます↓ たぶんおはようかな? 自分の都合に合わせくれるの? じゃあワガママ言います! 来週の火曜の五時以降・・・
無理はしなくていいからね。 
エロくて可愛いプリプリのわかなが大好きなAより

まりんさんへ

お久しぶりです(^-^)/。よかった~元気そうで・・。といっても完全復帰にはまだかかりそうだね。ゆっくり休むといいよ。まりんさんにとっては、慣れない事ばかりがあったシルバーウイークだったから心身共にくたびれたんだよ~。そんな状態の時に色んなウィルスが来ちゃったからダウンしたのかな。でもニューまりんに会えそうだね。エッチ倍増かも~f^_^;期待してよいかな?もう一度、まりんの心まで抱きしめさせてくださいねo(^-^)o

アテナマリン

お帰りマリン。
すぐ、行ってらっしゃいと言われるようになるだろうけど…

ブログは目にしてたのかな?大変だったんだろうから、分からないけれど、5日に倉敷を発ちます。

あさみさんへ

久しぶり覚えとる就活のほうはどんなあと車は修理できた俺は最近ちょっと病んでるよ原因もわからんのんじゃけどなぁあさみさんに正直癒してもらいたいよぉ

わかちゃん

スーツの胸元!エロい!!わかな主任のいけないセクハラ!!!店が違う…
あぁまたセクハラ~されたい

ありすさん

はじめまして。今日はよろしくね!短いスカートでノーブラにノーパンにパンストはいて来てほしいです。玩具使ったり、キスは好きですか。

あやこ様

食べさせてもらえるの?感激(|||_|||) じゃあ僕も食べさせてあげますね(^O^)/ キャバドレスに80は合いませんか(?_?) じゃあ今回はせっかく買って頂いたんで80デニールに合うスーツでお願いしてもいいですか?下着もセクシー系でお願いします 女の子になりそうですか?予定が長引いて後日になったら本当にごめんなさいm(u_u)m 楽しみにしときますね★

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
9日(金)はづきさんは出勤になっております。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

あやさんへ

直ぐの返事有難うございます。無理なこと言ってゴメンですv-290。5日の出勤も私の問いに答えて貰った様なので、私も都合して、短い時間でもデートv-434したいと思いますv-410。出勤がなかなか出来なくても、貴女の都合なんだから、謝らないで下さいe-257。私の方も直ぐに返事が出来なくてすいません。

わかなさんへ

わかなさんおはようございます!
昨日のブログの写〇の制服は職場で着てるのかな?わかなさんにセクハラされたいかな?僕はわかなさんのエロ×2な所好きかな

つばめさんへ

はじめまして今日はどんな格好で出勤ですかパンストは履いてますか唐突ですいませんが教えてもらえたら嬉しいです

まゆみさんへ

元気に頑張ってますかぁ??
相変わらずPC開けないほど忙しいです
例の鳥関係で忙しくしています。
早くまったりしたいのになかなか
時間が作れんです
またメガネ写メで萌えさせてくださいね
早くまったりエロエロしたいです
癒してくださいね

さな姫

さなさん
おはよう
明日は休みと?
エッチな事しちゃいたいばあい

あやこ様

キャバドレ大丈夫なんですか?網タイとストの2重履きありがとうございますo(^▽^)o 下着も封印している物をわざわざ僕の為に(;_;)僕も水曜からオナ禁してます 明日は爆発したらごめんなさいね(>_<) 顔は期待しないで下さいね(→o←)ゞ 柄はあやこ様に任せますよく分からないので… 因みに僕初デリなんでイロイロ教えて下さいね\(^_^)/ 人見知りするので緊張して話せなかったらごめんなさい(*u_u)

まゆみねぇさん

久しぶりにまゆみねぇさんの日記を発見!
御無事でありましたか
ば~すは あんじておりましたぞ(^。^;)

えっ? ば~す? 誰?

またまた~ ねぇさんたら~ 拙者でござる 緑豊かなオクラホマ州は○○町のエロば~すですよV(^-^)V
やっと思い出して頂けましたか カタジケナイ!(笑)

山は朝晩がめっきり寒くなって ば~すのJr.もちじこまってますよ(T_T)
近いいちに 参上したいですね ば~すの愛車 幻の2シーター(軽トラ)で~(笑)

ばかにしちゃ~いけんよ~ 軽トラを!

これでも ば~すさんは 第三回軽トラが最も似合う選手権西日本大会で準優勝したけんね ほれぼれするよ~(爆笑)

まゆみねぇさん 乗った事ある?

いいよ~ 何でも積めるし~(^o^)/

アホなことは さておきm(_ _)m
元気そうでよかったです
お時間が合えば またよろしくです(o^∀^o)


久しぶりのば~すでしたぁ

あやさんへ

会社の方から連絡がありましたv-7。また、出勤出来る様になったら教えて下さい。それまで、お預けでまっていますv-290。今度会えたら、あやさんといっぱい楽しみたいなとv-10思っています。

るいちゃんへ

るいちゃんは夜は出勤できないんかな???
早く逢ってエロMAXでいろんなPlayしたいなぁp(^^)qるいちゃんはS?M?どっちかな☆また教えてなぁ↑↑↑

まゆみ奥様。

まゆみさん。お久しぶりです。今週は、岡山に来られないみたいですね。ぇ~もしかして冬眠に~んて!あれから、まだ少ししかたっていないけど・・まゆみさんに会いたいですね。まゆみさんのぁ~ィ~フグ~ィグ・・を聞きたいです。今月は、また、途中下車で会いましょうね?その時まで八雲は、タップリ・・を溜めて。まゆみさんの・・になんて!!それでは、これから少しづつ冷えてきますが気を付けて、八雲。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
日記の件を本人に伝えておきましたので、楽しみにお待ち下さい♪
ご乗車、心よりお待ち致しております。

るぃさん

ホントに タツタ好きなんだね!

勝利の女神るぃさんが
祈ってるなら 100人力(笑)

勝って るぃさんと ラブラブ!

俺のタツタあれを
チュパチュパしてもらおぅ(笑)

さくらこさん

お姉たまに可愛がってもらえるなら

どんなことでも(笑)

次回は お愛した時から
エロエロしたいな!!

ゆいなへ

プロフの写真
新しくなってるね

エロいのもあって
ムラムラしちゃいそうです(笑)

あやこ様

明日予約入れましたよ(^O^)/お願いしますね\(^_^)/ 楽しい時間過ごしましょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

りょうさん

ずっと気になる奥様だったから、今までいろいろと見てました。このところのりょうさんは、なんか弾けてますね~。えっ、気のせいだって?日記の文章もなが~くなったし、写真も綺麗なスタイルがバッチリ露出してるし~(*_*)。家政婦は見たよ~(*_*)男だけど・・。勘違いかもしれないけど、そう感じてます。すごくいい感じだから、これからも今の調子で、たっくさんの男性のをくわえてくださ~いね。もし会えたら(^-^)/よろしく。

あやこ様

何回もすいません あやこ様は中年のおばちゃんじゃないですよ(^O^)/ 僕はお姉さんと思ってますよ('-^*)/ だからそのつもりで会って下さいね! あやこ様に明日は従いますんで手取り足取り○取りおねがいしますねo(^▽^)o 初デリ奪っちゃって(・ω・)/

わかちゃん

今日は秋晴れ。明日も晴れるみたい。気持ちいい一日になるといいね。ちなみに謎の花の正体は未だ掴めず…

かおる姫

もうやめられるのですね。残念です。すごく会いたかったけど最後まで縁がなかったな。幸運を祈りまっす!

わかなさんへ

こんばんは!今度会った時はわかなさんにいっぱいセクハラや痴漢したいな
献血ですが!病院でする検査よりも項目はすくないけど!検査結果が送られてくるよ!場所は岡山だと表町の献血ルームか血液センター!県内献血車が走ってるよ!僕も最初は不安だったけど!リラックスできて!安心だよ。

わかなさんへ!

今日新聞で僕の好きな球団の選手が結婚すると言う記事がでてました!おめでたい事です!今年はWBC等で活躍だったので!オフはゆっくりして来シーズンもがんばってほしいです。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩☆
今日、超久しぶりに逢えて超楽しかったよ∩∩♪仕事の調子悪くてかなりへこんでたけど愛しい恋子ちゃんに逢えてカラオケで盛り上がって元気モリモリになったよ∩∩∨ありがとうね∩∩!やっぱり俺の特効薬は恋子ちゃんしかないよ♪♪明日からまた早く逢えるように頑張るから恋子ちゃんも疲れださんようにお仕事頑張ってな∩∩☆
じゃあ、おやすみ…
MY DREAM 愛しい、愛しい、愛しい、恋子ちゃんへ………

あさみさんへ

なんかへんなこと言ってゴメンあさみさん困らせちゃったねほんまゴメン

りょうさん

おはようございます。りょうさん、月ゃ星好きなんですね。これから、空気が澄んで星、綺麗になりますよ。

逢う前から、こんな質問は、非常識かなぁ★ りょうさんは、どんなオプションが好きですか? 可能なオプションの中で、これはちょっとなんていうのありますかぁ? 妄想族、長いと、、、、、早く愛たいです☆☆☆

空気が澄んで、夜空綺麗になるけど、乾燥もしてくるので、風邪ひかないように気をつけて下さいね☆

しおりさんへ

ご無沙汰してます。前回会ってから随分経ちますね。今月は私にとって○○○記念の月ですね。しおりさんも人気が有り又私も最近は色々有り中々昼間時間が取れなくて、予約出来そうに無いかもです。約束を実現出来ればいいとは思ってます。
しおりさんの爽やかな声と優しさで、癒されたい気持ちで一杯です。
会える日を楽しみにしてますので、健康に留意され元気で頑張って下さい。

わかなさん

はじめまして(^-^)/!わかなさんと会えたら、お互いスーツ姿でセクハラエッチがいいな~。なんかドキドキしちゃうな!
献血については、なんなら長めにデートして一緒に行きます?飛びっこつけて!

わかなさんへ!

おはようございます!
今日はいい天気ですね!こんな日はデート最高でしょうね!みなさん楽しんでね。
わかなさんまたいっぱい舐めてね!そしていっぱい唾液飲ませてね。きっとだよ。

あやさんへ

おはようございますv-278。昨日の中秋の名月e-68綺麗に見えたと思います。私は5日に予約していたのですが、あやさんとのデートの日は、まだ先になりますが、楽しみに、待っていますのでv-344、また連絡下さい。私は夜には行動しませんが、夜にも出勤するとお客さんが増すかもしれませんが、無理はしないで下さいv-290

ゆいなさんへ

おはよう!今日は晴れて気持ちがいいね!ゆいなさんてとっても美人さんですね!みなさんに人気があるの分かるな!いつかは会いたいな。また動画もお願いね!もう少しオッパイちゃん見たい感じですが?会ってのお楽しみかな?。

こいこさん

おはようございます。
2~3日前のの日、高速走りながら、つい 日記を開いたら、気分が乗らない様な感じでしたね。

今日は、秋ば晴れ、秋祭りの準備をしている、所が有りましたよ。

コスモスも咲き乱れ、稲穂も色づきだし、テンタカクウマコユルの季節ですね。

深呼吸をして 秋の空気を胸一杯吸って下さい。 すると、こいこさん爽やかな気分になり、色づき乱れまくり魅惑の季節満開でなく全開ですよ。 何を書いているのか、わからくなりましたペコリ
頑張って下さい。 つい こいこさんに朝の挨拶がしたくてでした。
縁ある王子

みなちゃんへ

運動会無事に出来て良かったですね(^O^)/写真もいっぱい撮れたかな? 次はリクエスト?に応じてクリームプレイでお互いハッスルしましょう(≧▽≦)/

あくあへ

おはよう(^-^*)/夕べは遅い時間までホントにありがとうm(__)mゆっくり寝られたかな?身体は張ってない?


6時半に起きて元気に野球したよ(苦笑)結果………2試合共いつもの様に負け(辛)1試合目は野球らしい形になったけど(ホームラン打ったけど……)2試合目はラグビー並に点取られて惨敗だよ↓↓↓やっぱり急に走ったりしたから身体痛いよ(歳やね)


じゃ、またタイミング合わせて逢いに行かせて貰うね(笑)昨日逢ったばかりなのに、既に逢いたいよ~


出来たらゆっくり休んでな☆


一番大切で大好きな人………あくあへ………

けんより


※これから帰宅するよ(眠気が……苦笑…

あやこ様

あやこ様も緊張されているんですか?僕は大分緊張してますよ(><;)心臓が壊れるかと思うぐらいに(>_<)マニフェストの方よろしくです ではまたその時はお願いしてますよ(^3^)-☆chu!!

前略 あゆみ様

まいど…あゆっちゃん♪
お仕事お疲れ様でっす(^^)
前回、あゆっちゃんに会ってから、まだ1週間しかたってないのに…逢いたい病発症してるねん(笑)

辛いわぁ……(涙)

でも、今の世の中、仕事が忙しいなんて贅沢な悩みやから…前向き&ポジティブに仕事オンリーでなんとかやってるる~(-.-)y-~

最近、仕事もやけど、日記も頑張ってるやん(*^^*)
たまには、あゆみカメラマンの撮った作品も見てみたいなぁ…また暇が有ったら考えてみてやf(^_^)

追伸
次回、17日(土)に帰れそうです…あゆっちゃんの予定と会えばええんやけど……(合掌&祈り)(笑)

追伸②
一雨ごとに寒さが増してます…体調に気を付けて無理せんように、お互いボチ②行きまっしょい(^o^)/~~
あゆみの○○が一番の薬♪なコータローでした!

ではまた

道の上より

あくあへ

お疲れさまm(__)m度々カキコミしてゴメン↓日記での返事ありがと(嬉)ゆっくり出来てるかな?


台風二つ来てるみたいやね(-.-;)体調崩さない様にしてよ(願)僕の方も、いつもの雨漏りじゃ済まないと思うから……嫌になるね(苦笑)


じゃ、身体を労ってゆっくり休んでてな(願)また、あくあに癒して貰いに行くからね(笑)


一番大切で大好きな人………あくあへ………

昨夜のあくあの歌声がまだ耳に残ってるけんより(照)

りょうさんへ

こんばんわ(^o^)/

今日も月が綺麗です!
メチャ綺麗に輝いてるなぁ、こんな綺麗でもりょう姉さんには敵わんなぁ…
まぁ月は綺麗やけどエロくないからな……

月を見ながら姉さんに逢える日を待ってるKですた

(^з^)-☆Chu!!

あかねさんへ

10日(土)に予約しました。

やらしぃデートがいっぱい出来るかなぁ…今からドキ②ワク②です。楽しみにしていますネッ(照)

りょうさん

りょうさん今晩は元気みたいだね出勤なかなか合わなくて会えないよ早く会いたいね

わかなさんへ

こんばんは!今日も一日お疲れさま!
今週末には♀に入るんですね!またしばらくは会えないけど!また都合がつけばカキコします!
今月の10~12日まで岡山で秋の桃太郎祭りをしてるので!遊びに行ってみてください。場所は岡山城周辺です。

あさみさんへ

今日はほんまありがとめっちゃ癒されたわあさみさんに会うまでマジで泣きそうだったんだけど、やっぱあさみさんの笑顔はすごいわ全部ふっ飛んだほんま今日会えてよかった変なこと言ってゴメンねちょっと頑張ってみるよでもやっぱ帰りは淋しかったよまた会おうね

りょうさん

お返事ありがとう
電〇☆ですね☆☆☆OKだけど★これはチョット★★★というのもないみたいなので、他にも考えときますね☆

それにしても、日記の写真☆スタイル☆バツグンだね 妄想族MAXです 逢えた時は、イチャ②、ラブ②、エロ②な、楽しい一時をヨロシクね

早く逢えるの楽しみに仕事、頑張ります☆

秋は、色々行事も多く忙しいと思いますくれぐれも体調崩さないよう、風邪ひかないように頑張って下さいね

アテナマリン

昨日の書き込みが掲載されてないや…
書き込み確認したらブックマーク消すつもりで来たのに(苦笑)
昨日が最後の書き込みだったのに。
以下、一部復元…
マリン
有り難う。会えて本当に良かった。
貴女と出会って、とても大事な事に気付かされました。
今日から、僕は新しい路を歩み始めます。

悲しいけれど、前を見て振り返らず、新しい道の中で、僕の涙を拭いてくれる誰かを見つけます。いつかきっと。

じゃあ、これが本当に最後。
行ってきます!

わかなさんへ!

おはようございます!
今日は表のお仕事がんばってね!わかなさん献血チャレンジしてね!たぶんだけど?わかなさんの住んでる地域だと?大きなショッピングモールなんかでやってるよ!またわかなさんのおっぱい触らせてね。

さくらこへ

おはよう!
今週も、出勤またずっと「休日」になっとったなあ。
元気ならいいけど、早く逢いたくてたまらんよ。
さくらこの可愛い顔を見ているだけで癒されるからね。

しおりさんへ

おはようございます。○○○会以来会って無かったんだね。一日毎秋も深まって来てますが今日から又頑張って下さい。
予約確保出来たときには、前回の忘れ物持ってきてね。よろしくお願いします。

わかなさんへ

わかなさん!いつもこんな自分でも優しく接してくれてありがとう!

あやさんへ

おはようございます!あやさんにチョコット教えて貰いたい事があるので、内緒に教えて下さい。あやさんの好きな色は何色ですか?今度予約出来たときに、身に付けて来て貰えますかv-10

ちえちゃんブログ更新してちぇ♪

まだ会ったこと無いけど、ちえのブログとムービいつも楽しみに拝見させてもらってます。いつかお会いしたいと思うので宜しくお願いいたします。無理言ってごめんなさいねぇ、よろちく☆それにしても、いい声しているねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりんさんへ

復活されたんですね。良かった良かった(^-^)

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
申し訳ありませんが、伝言は一切お伝えできません。
宜しくお願い致します。

りょうさん

昨夜の 十六夜の 月は、は多かったけど、なんとか綺麗に見えましたね

今晩の 立待月は、見れるかなぁ
居待月、寝待月、更待月は、台風来てるみたいで無理ですかねぇ

休みと、りょうさんの出勤 早く合うように、流れ星に お願いしときます☆☆☆

かみちゃんへ

気になってしかたありませんいつくらいに出勤か教えてくださいお願いします。

あくあへ

お疲れさまm(__)m台風の影響かハッキリしない天気になったね↓↓くれぐれも体調崩さない様にしてな(願)


今日は汗かいた後すぐに身体が冷たくなるよ(辛)気温がかなり低くなってきてるね↓↓

それと昨日の野球で2試合目(ラグビー並に点を取られたゲーム)ウチのピッチャーしてた人が70歳くらいの人で中々アウトがとれずマウンドでかなりバテてきてるのが分かったから……思わず相手のチームに「もう、その辺で許してやったらど~や~」って言ってしまったよ(苦笑)口癖になりそうf^_^;


じゃ、また元気な笑顔見せて貰いに行くね(笑)


一番大切で大好きな人………あくあへ………

メッチャ筋肉痛のけんより

さくらこさんへ

日記に返事ありがとう。
体は大丈夫との事だったけど、頑張りやのさくらこのことだから、無理しちゃだめだよ。
さくらこに早く会いたい者の一人だけど
出勤したらいつも満員御礼だから予約とれるかな?
早くあいたいな。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索