2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■まほさん (24歳)
 
 T153 B83 W58 H85

 ☆清楚系スレンダー奥様☆ 


 とても純情で、

 初々しいまほさん♪

 慣れない手つきで、一生懸命ご奉仕してくれます!

 大興奮&大感動間違いなしっ♪(・ω・)ノ

 詳細プロフィールは→こちら


 ■もなさん (44歳)
 
 T153 B88 W60 H85

 ☆癒し系熟女奥様☆ 


 おっとり癒し系のもなさんですが、

 ベッドに入ると女豹のごとく、

 官能的な女性に早代わり!!

 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 10月7日(水) 14:00~22:00


 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ひめかさんへ

こんばんは!ひめかさんの大きなおっぱいで遊びたいので12日くらいに遊びに行ってもいいかな?

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。おはようこざいます。今日。ブログの書き込み読みました。おっ君は、今の恋ちゃんが甘えん坊で可愛いのが大好きです。いつまでも。ずっと。~ずっと。素敵な女性でいてくださいね?本当におっ君は、恋ちゃんを○○にしたいよ(はーと)○○は、デートの時に教えてあげる。恋ちゃんは、もしかして、もうわかってる?では、またね。後少しで予約するから。おっ君でした。

しおりさんへ

今日はなんと二部制で出勤してるんだね。
夜もこれから出勤するのですか? 早めに出勤わかると予約出来そうだよ。
出勤状況こまめなチェックするからね。

わかなさん

こんばんは~。わかちゃんは、今日もエッチィ~く過ごしてますか?返事ありがとうございました。僕もスーツ姿でエッチなことするのは大好きだと思います。経験はないけどね。本屋のアダルト雑誌のコーナーでは、OL姿の綺麗なお姉さんの本がどうしても気になります。わかちゃんの好きなシチュエーションはどんな感じなの?僕が上司でわかちゃんが部下でよいのかな?あっそうそう、献血は普通に二人で行きましょう。ダブルで予約して、献血したあとでいっぱいエッチでラブラブな時間にしましょうね。かわいいわかちゃんの胸元に、僕は手をのばしたいな。白いブラウスの上のホックを外しながら、僕の手はいつしか、わかちゃんのちく○を触ってしまう・・。想像したらドキドキです!!

すずさん

お元気ですか。 あれから、毎日仕事が忙しくなり、朝も早くから夜も遅くまでが、続いております。
里親に出した、愛猫であった桃子の様子を、見に行きたいのですが、桃子が早く寝る習慣がついたらしく、予定がたたづこまりました。
すずさんに、桃子のその後の様子を聞いてまらえません。他所の桃子の話ではいけないし。
またの、機会がいつになるか、分かりませんが、お元気でいてください。

リハビリ中の男

るぃちゃん

久々に逢えるから嬉しいよん♪でも天気が…わざとじゃないから許してね(^O^)楽しみにしてるんだぁ~気をつけて来るんだよ♪♪よろしくね\(≧▽≦)丿

あやこ様

はいお陰様ですっきりしてイカせてもらいましたよ(^O^)/仕事をね( ̄□ ̄;)!! マニフェスト追加でお願いしますね(=^▽^=) マニフェスト一つ忘れてませんでしたか? 手袋で… 思いだせて貰えましたか?実は僕も今思い出しました(*u_u) 燃えて萌えて嬉しかったです 思わず○が出て恥ずかしかったです(#^-^#) あやこ様には勝てませんね(^~^) @型なのに恥ずかしく大胆発言でした(-o-;) ○射ならいつでも何処にでもかけますよ(((゜д゜;))) 服大丈夫でしたか? 電話の事と

かぐやさんへ

かぐやさん・・・ 初めましての書き込みです。 かぐやさん・・・ 脚最高です!! パンストフェチ・脚フェチの僕には、ストライク ど真ん中です!! めっちゃ最高です!! 脚も綺麗だしめちゃくちゃ色っぽいです。 今度、絶対に予約するからその色っぽい美脚をいっぱい見せて下さい。 見るだけでは済まないですが・・・!!?? あと、御願いが・・・ その美脚に履かれたかぐやさんの匂いがいっぱいついたパンスト譲って下さい!! いいですか? 御願いします。

みるくさんへ

お疲れ様もしかしたらこの書き込みを見るのは明日の朝かな。帰りが遅くなる様でしたらくれぐれも気をつけてくださいね。今日の疲れが癒され明日の朝が良い目覚めになります様に願っています。今週は私も顧問先の給与計算が有りますので帰りが、遅くなります。最近原因がわからないのですが、書き込みの送信が出来ない事が多いので・・・でももうすぐ会えると思います。

あやこさん

はじめまして。色っぽい方だな~って、いつも日記覗き見しながら楽しんでます。あのオッパイに顔うずめて、窒素してもい~って感じです。少しラバーフェチ入ってる私としては、先日の手○での乳もみムービーには心を鷲掴みにされちゃいましたよ。少しMな私ですがお相手いただけますか?

あさみ奥様

こんばんは。あさみ奥様。
木曜日から金曜日にかけて、台風18号が岡山県を通過しそうだよ。
もし出勤しているようだったら気をつけてください。
今回の台風は、かなり大型の台風みたいだから!

まりんさん

あっ、元気なまりんさん見~つけた~(^0^)/。いよいよ復帰が近そうだね。僕もうれしいよ。まりんさん大好き病だったけど、今はだいぶん落ち着きました。またタイミングが合えばデートしたいな。なかなか会えそうにないけど、まりんさんの日記大好きだから、どんどん日記書いてね。今度会ったら、まりんさんのアソコをいっぱい舐めるからね~。この前は身体中を愛撫するのに夢中で、舐めるの忘れてたし~f^_^;

まゆみさんへ

頑張って生きていますよ

お元気そうでなによりです
メガネさんはメガネかけてないんですよ
まゆみさんのメガネに萌えたんで
メガネのハンドルネームにしちゃいましたぁ
またニューショット楽しみにしていますね

最近溜まりに溜まっていますので
早くまゆみ号の乗車切符を手に入れようと思います。
そのころにはCSで優勝していればいいですね!!!
そっちは寒そうですがイメージで・・・・
体に気をつけて頑張ってくださいね

紙ちゃんへ

おはよう

元気にしてますか
退屈で、寂しい休みもやっと終わり今日から、次の休み まで 14日 逢えるの楽しみに仕事、頑張ります。

女の子休暇だね今週は、天気悪く、台風も来てるみたいだからゆっくりして、しっかり充電しといて下さいねついでに、電〇もね

この前は、ほんまありがとうとってもステキな誕生日になったよ感謝×②です
14日も、イチャ×②ラブ×②エロ×②でヨロシクね
少し間があいたからちょっと激しいかも覚悟しといてなぁ

出勤表、しっかり チェックして、出勤上がったら いつもの時間ぐらいで予約入れるね

体調管理しっかりして 風邪ひかんようになぁ

しおりさんへ

お疲れ様です。昨日は夜出勤されたのですね。これからも夜出勤ならカラオケデイトしたいです。一緒に呑んで歌ってと楽しく過ごそうね。出勤アップの朝二部出勤がわかりますか?
わかれば、予約取りやすいのでよろしくお願いします。

かぐやさんへ

早速のお返事ど~もです!! まぢですか~ ほんとに頂けますか? 絶対都合付けて会いに行きます!! 待ってて下さいね。 沢山欲しいです・・・(照)
会えるまで時々書き込みしますので見てやって下さい。
あと、かぐやさん日記アップする際に時々美脚の写真をアップしてくれると個人的には嬉しいです。

わかなさんへ

こんにちは、是非行ってみてください!お友達を誘って。楽しいよ!津山のホルモンうどんも来ると聞いてます!800円のアイスは聞いた事無いです!行ったら探してみます!

しおりさんへ

こんばんは。今有る所に居るんだけど、しおりさんも気に入ってもらえると思うよ。今度誘うからね。落ち着いて雰囲気もいいし~
しおりさんの好きな〇〇〇と〇〇〇〇を楽しめるよ!ブログみてもらってるのかなぁ?
スルーでもいいけど、会えた時に一杯話出来ればね。いつまでも変わりなく元気でしおりさんらしく頑張ってね!
これにて失礼します。

みなみさんへ

みなみママこめんとありがとう明日は台風だよ。
みなみさんに早く逢いたいな
ミニスカート・ガーターでお願いします。
みなみママとゆっくり話しが出来るね。
子供さんはインフルエンザは大丈夫ですか
10月は気を付けてやってね。
早くみなみママの綺麗な身体見たいね。
もう少し待ってて下さい。

あやさんへ

こんにちは!あやさんが頑張って夜の出勤を決めて貰ったのですが、私は今のところ夜には行動出来ませんので、申し訳ありません。でも、他のお客さんが予約をしている様なので、良かったなと思っています。  あやさんが、昼間の出勤が出来る時と、私の都合が合った時に予約を入れますので、その時にはヨロシクお願いします。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索