2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ようさん (24歳)
 
 T150 B82 W57 H83

 ☆ご奉仕系・完全素人奥様☆
 

 秘密の情事に憧れる好奇心旺盛

 癒し系のカワイイ奥様の入店です!!

 驚異の潮吹きクジラ

 24歳の色白でもっちりとした肌は

 官能の世界で導いてくれることでしょう!

 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あかねちゃんへ

あかねちゃんの モンブラン

ペロペロしがい あるから
いつも 楽しいO(≧∇≦)o
あかねちゃんの顔 見ながらなら
更に↑↑

わかなさんへ

こんばんは!
今日♀の日になったのかな?

りょうさんへ

元気そうやなぁ(^O^)
14日の夜に逢いに行く予定にしてんやけど、14日以降の夜出勤予定ってあんの?

今日は綺麗な月も見えへんし、姉さんの綺麗な写メでの返事待ってまーす(^_^)v

姉さんに恋焦がれて真っ黒け…

まりんさんへ

返事ありがとう!まりんさん、とても素敵に写ってましたよ。ドキドキしたよまたたくさん抱きしめたくなりました。(*^.^*)
前回のデートは、癒してあげなきゃって精一杯頑張ってたから、舐め忘れは、ホントにうっかりでした。
前も言ったけど、会えたら絶対舐めさせてね~f^_^;
台風には気をつけてね。ニューまりんに会いたいな~。

あやこ姉ちゃん

いや~我慢できないッス。あやこさんに会ってから、生活の合間合間にあやこさんのこと思い出しちゃうんです。だから1日に何回も。頭の中だけならまだしも、その度にJrが背伸びしちゃって…。大変なんですよっ!これって禁断症状ってヤツかな~。早く会いたいよ(^^)今度はあやこさんも気持ち良くなって欲しいから、ク○ニとかさせられたいな(^_-)

うのサン

今晩ワンm(__)m

うのサン
書き込みを返してくれて有難うございます
(^^)
さっき見ましたょ
o(^-^)o

うのサンもキスが好きなんですね
(*^_^*)
それじゃ逢った時にいっぱ~いしましょうね
(^_-)☆
今から楽しみにしてますょ
(^3^)-☆chu!!
当然エッチな事も…
o(^-^)o

うのサンは、⑧番の写真がお気に入りなんですね
(≧▽≦)ゞ
私は、⑥番がヤッパ最高かな
(≧▽≦)ゞ

でも日記にアップされてる
写真もナカ②そそりますね

あっ!!
いかん
写真を見てうのサンの体を想像したら
下の息子がムズ②して来たぁ~
ヾ(≧∇≦*)ゝ
今月末に必ず愛に行きますね
逢った時は、宜しくお願いしますね
スケベなオヤジでした
(^^)/

恋子さんに

恋ちゃん、おはよう。昨日は、お休み、ゆっくりできましたか?恋ちゃんも、頑張り屋さん、だから たまには、ゆっくりしてくださいね?あ~ そうそう恋ちゃんのムービーを観ました。恋ちゃん、おっ君をタイホしてください。恋ちゃんの、心にアタックの罪で!!なんて!!恋ちゃんのホンワカな笑顔が早くみたいですね。恋子の心にアタックのおっ君でした。

かぐやさん

ではでは・・・ お言葉に甘えてほんとに頂いちゃいますよ! 御一緒出来る 1週間前位から沢山準備して下さいよ~v-10 そんで、御一緒した際にかぐやさんが、私の為に準備して頂いた分だけの・・・ いやそれ以上のものを御一緒にショッピングでもして私に購入させて下さい!! まぢです・・・ こんな計画どうですか? ダメ?
かぐやっち(呼び方変更 どう?) 台風に飛ばされない様に気をつけて下さいね。

わかなさんへ

おはようございます!(*^□^*)
台風来てますね!今回のは雨・風がすごいらしいですね!家の周りの飛ばされる物しまわないといけないね。

こいこさんへ

おはようございます。
昨日は、リフレッシュ出来ましたか。今日は台風の接近に伴い雨・風が激しくなる事が予想されていますので、移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。お互いに1日が無事に終える事が出来る事を願っています。

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。書き込み読みましたありがとうね。ぇ~。。恋ちゃん、おっ君をタイホしてくれますか。嬉しいですね。!!恋ちゃん、台風が来てるけど風に飛ばされないように恋ちゃんの、はーとに○糸を絡ませて恋ちゃんをおっ君が守るからね。安心してくださいね?では、またね。恋にタイホされるおっ君でした。

あやこ様

服ちゃんと洗濯して下さいね(-.-;)忘れた頃に変な匂ひがしてきそうですよ その時にまた僕を思ひ出して貰えたら…(>_<) 電話の事は僕にも悪い訳で(*_*)でも嬉しかったです あの時あやこちゃんの意図が分かってそれが○に伝わればいいなと僕も思いました(^O^)/ 写真とは今日新しくUPされたやつですよ 決してあの禁断の写真ではありませんよ( ̄^ ̄) 僕的には○を持ってたら笑っちゃうかな(^O^) 台風来てるけどお家で○装大会して安全に過ごして下さい 生理遅れてくれて嬉しかったかな(?_?)お大事にね(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴぴさんへ

こんにちは、元気にしていますか。本業の方は、もう慣れましたか。台風が接近して来ているので雨・風が激しくなって来ると思いますので、移動の際はくれぐれも気をつけて下さいね。今日もぴぴを初め御家族の
健康が守られ無事に1日を終える事を願っています。v-221

匿名 様へ

コメント有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
大変申し訳ありませんが、現状、システムの変更につきましては大変難しい状況にあります。
ですが、貴重なご意見有り難う御座いました。

ちぇちゃんへ

やっと日記更新したねηη
これからもさぼらずおもろい日記揚げてね(^_^)v
日記楽しみにしていますガンバって続けね…お願いね
(≧∇≦)

りょうさん

りょうさんこんにちは台風来てるね凄いみたいなかなか出勤合わなくて会いに行けないよちなみに13日は出勤なしかな

ちほさんへ

今週 出勤 あげてたのに?…
時間
合いそうだったのに…
残念!

まりんさんへ

元気になったみたいで嬉しいです。

ムービーいいですね。
僕の好み(白まりん)にぴったりで早く会いたくなりました。
僕にもムービーとらせてくださいね。

妖精は大好きですよ。
ただし使う方だけど。
いっぱい まりんさんを癒してあげたいです。

みるくさんへ

こんにちは、だんだん台風が近づいて来ましたね。今度の台風は風を強い見たいですね。私の所の犬は結構恐がりですよ。みるくさんの所の犬はどうですか。お互いにこれから台風の接近に伴い雨・風共に強くなってくると思うので移動の際にはくれぐれも気をつけて無事に1日を終える事が出来れば良いですね。v-221

りょうさん

こんにちは

台風 接近してますね 気をつけて下さいね

HOT情報 GET☆☆☆
22日、23日 出勤されるんですか!?

あくあへ

お疲れさまm(__)mこんな天候やけど体調は大丈夫かなぁ?どうやら今夜半から明朝にかけてが最も台風近づくみたいやね↓↓くれぐれも気をつけてな(願)明日も4時起きやけど仕事……大丈夫なんかなぁ(苦笑)


ゆっくり休んでリフレッシュしててな(願)

じゃ、また特効薬注入して貰いに行くね……

一番大切で大好きな人………あくあへ………

ちょっとへばり気味のけんより(苦笑)

かぐやさんへ

かぐやさんはじめまして・・・
日記やプロヒールを見て一度逢いたいなと
思ってます。
かぐやさんはSとMどちらですか。
それとどんなプレイが得意ですか。
どんなことに興奮しますかオプションはどれが興奮しますか。

さくらこさん

お返事 ありがとう↑↑

お姉たまの エロさに
着いていけるように
がんばります(汗)

みなみさん

お疲れ様です。今はかなり雨風強くなりましたが、大丈夫ですか?これからまだひどくなるんでしょうか?
書き込みの返事ありがとうございました。
丁寧な文章でかってにイメージ作って妄想してます。かなり期待値は高くなっておりますp(^^)q
来週中頃に時間作ってあいに行きますね

かぐやっち

かぐやっち 今、直ぐにでも会いたいのですが・・・ 生憎仕事が忙しく無理ですv-12(涙) 会える日まで書き込みして会いたい気持ちを何とか抑えます。 会いたい気持ち我慢我慢です・・・
日記の写真見ました。 やっぱ僕にはストライクv-218v-218の美脚です!!
では・・・ こえからも書き込みしますので御相手宜しくです。
あと、台風注意ですよ!! 気をつけて下さいよ!!

ゆみさん。

こんばんは!台風接近中ですね~!大事ならなきゃいいけどね。19日以降ですね~!ゆみさんの出勤を確認して予約入れまぁ~す。その時ゎ~僕好みのね~よろしくね!ゆみさんにメロメロの山ちゃんです。

みなみさんへ

みなみさんお疲れ様です。
明日の朝は台風だよ子供さん学校に行くの風が強いから気を付けて行かさないとね。
みなみママも風に飛ばされないようにして下さいね。

わかなさんへ!

こんばんは!まめにカキコをするのはわかなさんの事ラブリーだからですごめんねこんな事言って
今月末にまた愛に行きたいんだけどいいかな?。

えりなさん。

初めまして、えりなさん。あなたに思いをよせてるYです。えりなさんに逢いたくて~逢いたくて~と思いつつなかなか時間があわなくて、いつも出勤日を確認してるんだけど、必ず時間を合わせてえりなさんに逢える日をつくりますね~!よろしくお願いします。エロエロな時間を楽しみましょう。

さくらこ

さくらこ台風接近してるね!気をつけてね!野球大会無事終了したよ!前にも御礼のカキコミしたんだよ!さくらこありがとう!

るぃさん

例の場所で 頑張って

るぃさんに 愛に行けるように
頑張りますよ(^O^)/

るぃさんと いっぱい エロいこと

目標に!

りょうさんへ

返事ありがとね(^_^)v

ちゃんと綺麗な写メ付でって惚れてまぅやろぅー!!


22日23日やったら23日のほぅが都合つけやすいな☆☆☆


まぁでも早く逢いたいから14日には逢いに行く気マンマンですがね。


もしかしたら23日も…………

わかなへ

昨日は、エロかわプリンなわかなに逢えなかったけど、仕方ない事だからね。 日記見たよ! タイツ姿可愛いね。 次回逢う時に、楽しみにしてるね! 出勤の予定が上がったら、またワガママな事をお願いするかも?  明日は昼の仕事かな? 台風が来てるから気をつけてね。  ちなみに僕は休む事にしました。 パチンコにでも行こうかな? 浮気はしないよ・・・
たぶん?

網タイツの似合うわかなへ

さくらこ奥様

しばらくです。台風18接近してますね さくらこさんは秘密のお仕事はお休みみたいで一安心。でも 大雨、暴風に注意してください。ところで勝手ながら月末の土曜日前回と同じ内容の予約します 今回は下着は純白をお願いします。それではデート楽しみにしてます

まゆみさんへ

お返事ありがとうございます。

またお店行ってみてくださいね!!
御一緒したいでし

毎日バタバタしてますが
早く週末のまゆみ号の乗車切符を
手に入れたい そのためにも今頑張っておきます

ちなみに メガネさんは眼鏡掛けてないんですよ まゆみさんのメガネ姿に萌え萌え何でハンドルをメガネしたんです
また新しいショットも楽しみにしていますね
台風もこちらは何とか無事に終わりそうです。
寒くなったけど体に気をつけて元気に頑張ってくださいね!!!

あやこさん

ぽんぽん大丈夫ですか

相変わらずの忙しさで
オ○ニーもできないっすよ
禁止例も出てるし妄想もできず
悶々とした毎日を過ごしています

エロエロ写真かムービー楽しみにしておきます
時間が欲しいぃぃぃ
いっぱい溜まりまくりのおやじでした。

みなみさん

わがまま 聞いてくれて
ありがとうございますm(__)m

後は 遭うのを 待つだけ(喜)

今から 緊張してきた!!
いろんなことしたいです O(≧∇≦)o

かぐやさんへ

かぐやさんコメントありがとう
私はスチエイションを作ってかぐやがMなら
お仕置きをしたりしたいです。
かぐやさんはどんなことしたいですか。
一番興奮すること教えて下さい。

りょうさん

りょうさんおはよう台風凄かったね日記見たよやっぱ無理だったね残念だ出勤見て早く時間作って会いたいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみさんへ

おはよう! 私の記憶違いでなければ、今日は奥鉄ゆみさんの1歳の誕生日だね。1年間頑張って来れたのも、ゆみさんに優しく接してくれたお客様のおかげだね。でも、それは、ゆみさんがお客様一人ひとりを大切にしているからだと思うよ。いつかは、ゴールする日が来るとは思うけど、その日まで、身体を大切に、初心を忘れずに頑張って下さいね。
諸事情があって日記はあまり見ないようにしているので、返事はいいからね。
色々と自分勝手な想いから、いつも迷惑をかけているフミより。

りょうさん

おはようございます

台風たいしたことなくて よかったですね

日記、見ました
23日、24日ですね
予約争奪戦、参加しょうと思います

早朝、1時から、バイトしてるので、時間帯もあるんですが、、、

とにかく、頑張ってみます

逢えた時は、イャ×②、ラブ×②、エロ×②でお願いしますね☆☆

じゃぁ、今日も一日頑張りましよう☆

わかなさんへ

おはようございます!
台風大きな被害がなくて!良かったね!まだまだ関東や東北北海道はこれからみたいですね!
昨日の日記の網タイ良かったよ!セクシーでした!仕事の制服にも似合うよ!僕がわかなさんの部下か上司ならセクハラかな?わかなさんがいやがりながらも!お尻や胸を触りまくるかな!あ~ダメ!興奮してきた。

かぐやっち

おはよ~ かぐやっち・・・ 台風大丈夫でしたか? ひたすらかぐやと会える日の事考えながら仕事してるよ~ かぐやに夢中です。
また、書き込みするわ~ ではでは・・・ 風邪などひかないよう気をつけてなっ!!

りょうさん

りょうさん!! お久しぶりです!! 毎日、欠かさず遠く海の向こうから日記見てますよ!!
ところで台風大丈夫でしたか? ちなみにこっちには、台風ってのはないんだよ・・・ 何でか分かる?
それでは・・・ また!!
海外勤務中の独身貴族より

しおりさんへ

お久しぶりです!元気にされていますか?私は相変わらずです!実はあれから新たな伝説が3つも生まれちゃいましたf^_^;猿を越える奇跡が・・・話してぇ~

みるくさんへ

こんにちは、台風が去っていた後の秋晴れの天気になりましたね。昨日の夜は雨に
濡れていませんか。今日の天気の様にみるくさんの心も晴れていると良いですが・・
今日も、お互いに無事に終える事が出来れば良いですね。来週には会えますね。楽しみにしていますよ。v-238

こいこさんへ

こんにちは、台風の影響は無かった見たいですね。日記の写真とても気持ち良さそうな部屋ですね。私の方も用水路が、家のすぐ横に有りますが反乱する事なく無事でしたよ。朝は天気良かったのですが、また雲が空を覆っていますよ。雨が降らなければ良いですが、今日もお互いに1日が無事に終える事が出来れば良いですね。移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。NHから幻王子に改名しますね。軍資金の調達ができ次第会いに行きますからね。v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえちゃんへ

ちえちゃん携帯直ったんだね。新しい写真を載せて欲しいな。ムービーも楽しみにしてますよ。噴射シーンが見たいです。

あやこさんへ

はじめまして。マジ好みです!ケバいメイク、超ミニスカ、ロングブーツで逢って貰えますか?ちなみにアラフォーの潮吹き男です。

かぐやさん

かぐやさんメッセイジありがとう。
かぐやさんは興味あるプレイとかありますか。
かぐやさんはどんなシッエイションが良いですかかぐやが興奮するプレイを教えて下さい。
その為にコスプレとかオモチャ用意するから・・・
露出をしながらホテルに入るのも良いですね。

あやね

あやねさんお帰りなさい。
東北は寒かったですか。
僕は少し前まで仙台に出張してたので
一回呼んだときプロヒールの写真が似てました。
あやねさん違ってたらごめんなさい。

いつも素敵なるぃちゃんへ[i:63899]

台風は大丈夫だった?

てか、名前かえてみた
どうでしょ?

昔あった、パチ台の名前みたいやけど(笑)

不評だったら、元に戻しますぉ☆

ん!
やっば、るいちゃんは不動の My No.1ですよ♪

今月中、も一度会いたいなぁ

その時は、またフルコースでお願いしてもいいですかぁ(照)

るぃちゃん

こんばんわ\(≧▽≦)丿日記読んだよ♪ありがとね(^O^)あれから痛くならなかったぁ?変態仮面じゃなくのるるんは大丈夫だったよ~!るぃちゃんが楽しんでくれるのが一番嬉しいんだよでね~るぃちゃんに逢いたい病になっちゃったよん(笑)でも×デ~までは我慢かな!淋しい時は変態仮面のマスクとニラメッコかな!素顔はるぃちゃんしか知らないからね 仕事がんばってな またカキコしま~す。

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。今日は、少し寒いですね。でも、おっ君のハートは、ホットです。恋ちゃんのマシンガントークをたくさん聞けるからね。ホンワカ気分で聞いてあげる。恋ちゃんの予定が分かりしだいに予約するから。そうそう。他の奥様のブログを見ていたら なんと!!おっ君の名前が!!恋ちゃん、別の人ですけどね。心配しないでくださいね。おっ君は、恋ちゃんが一番の奥様です。では、またね。可愛い恋ちゃんに会いたいおっ君でした。

まりんさん

こんばんピー まりんさん体調はもう回復しましたか? いよいよ秋の気配も本格的に漂ってきたね~ 天高く午肥ゆる秋 食欲・芸術等 いろんな 楽しみを満喫出来る季節がキター まりんさんに俺の○茸味見してほしいけどなかなか予定が・・・ まぁ、気長に待ちますわ (^^;

こいこさん

こいこさん、カーテン替え完了で気分一新ですね。 日記読んだら、何時もの、こいこ節が復活したみたいで、【いい感じ】ですよ。
今、どんべい を食べています、お湯を入れて5分待つのが、長く感じてイライラしますが、待って食べると旨くていい感じ。

この世に生きる限り、人誰しも、さまざまな思いを抱き、楽あれば苦,くじけながらも勇気を持って、突き進む、男も女も命がけ、ですよ。

すいません、書いている事が分からなくなって、 ペコリ
台風通過ご 急に書きたくなり、書きました
縁ある王子

わかなさんへ

こんばんは!今日は台風一過で晴れましたね!わかなさん♀のあいだお腹痛くないですか?。

りょうさんへ

14日に予約したでぇ
(^_^)v

ただ遅い時間になってもぅてゴメンなさい
m(_ _)m

どうしても待ち切れなくて………

ゴメンね、ゴメンねぇ~!

でも後一週間したら

姉さんの色んなところに挟まれるぅ~!?

\(≧▽≦)丿

かぐやっち

こんばんは・・・ かぐやっち。 私は、まだ仕事頑張ってるよ~
んでっ 『あ~疲れた・・・』 って時にかぐやのプロフィールや日記を何度も何度も見て色っぽいかぐやに癒されています。v-10v-10 本当ですよ~! ほんと癒されます・・・ 『もうちょっと仕事頑張ろっ』ってv-91v-91思います。
あ~早くかぐやに会いたいな・・・ んじゃ また書き込みします。
寒いので風邪ひかない様に気をつけてなっ! おやすみなさい・・・

うの ちゃんへ

はじめまして
以前から予約を入れたいとずっと思っます!
8番の写真を僕も気に入ってますよ
いっぱいエロいことして
たくさん話しがしたいんでよろしく
時間に都合付けて予約入れるけど大丈夫かな?

えり さん

えりさん 夜は出勤しないんですか 8時頃なら良いんですけどね
芸能人誰か似てるって言われますか?

かぐやさんへ

かぐやさんおはようございます。
僕は今仕事から帰ってきました又9時から仕事です。
僕が先生になって一杯お仕置きしないとね。
露出しながらホテルまではどうですか。
制服も用意しないとね。
近い内に行くのでオプションを決め手下さい。

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o
だんだん寒くなってきましたね!お互い風邪には注意ですね!。

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!来年の大会に向けて動いてるけど、日程調整が難しいけど、来年は19日20日に開催しようと思ってるよ!とにかくグランド確保が難しいね!でも来年企業から寄付金を出して貰えるかも?今のところ1企業だけど!さくらこ今日出勤なんだね!体調崩さないように!さくらこ大好き!

あやこさん

ははは
ばれてますねぇ
たまぁに 写ムービーみて
オ○ニーしてます
いっぱい責めてる妄想しながら
やってますよ

リアルになるのはまだまだ先ですねぇぇ
ミニ○マ使って責めたいんですが
またまた妄想です

みるくさんへ

おはこんち、今日は、雲が多少有りますが、秋晴れの空ですね。今日も気分を一新にしてお互いに無事に1日を過ごせるように頑張りましょうね。寂しい事もあると思いますが、全ての事が崩れそうになっても信じていてほしいあなたの事を、いつかきっと良いことや喜びが待っていると思いますよ。v-238
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索