2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ちさとさん (24歳)
 
 T150 B86 W64 H90
 ☆癒し系エロエロ奥様☆
 

 おっとりで優しい性格
 ちさとさんですが、
 エロスへの興味は一人前以上!
 エロエロ暴走モードに突入しちゃうと、止まりません><

 詳細プロフィールは→
こちら

 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 10月9日(水) 12:00~20:00


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あやこ様

今日から出勤されたんですね(^O^)/お身体大事にして頑張って下さいねo(^▽^)oそう言えばあやこちゃん僕が○何ーしてる所見たかったんかな?日記に書いてあったようなないような(+_+) もし朝出勤お願いしたら出勤出来るものなんですか?今後の為に(ノ_・。)

頑張ってる奥様へ

これから 季節の変わり初めなので 体に気を付けて 頑張って下さいね

かぐやっち

かぐやっっち・・・ 日記見たよ! 体調の事気づかってくれてど~もです。 でも、大丈夫!元気ですよ!v-91 だって、疲れても 僕には、癒しのv-10かぐやv-10がいるから!
性格上 何でも中途半端がいやでとことんやらないと気が済まないので・・・ 仕事いつもこんな感じです。
かぐや 早速、日記・写真見ました。 やっぱめっちゃストライクです! 綺麗だよ!
も~ かぐやにずっぽりはまってもv-10でもいいですか?(照) 早く会いたいよ~!
かぐやも朝晩寒いので体調管理には気をつけてよっ!! では・・・ また。

るみさんへ

瑠美さん初めまして!名無しです瑠美さんの写真見て一目惚れです!12日は出勤ですか?

こいこさんへ

こんにちは、先程まで曇っていましたが、少し青空が戻って来ましたね。こいこさんも少しは青空が戻って来ましたか。ご免ね今は、こして書き込みしか出来ない幻王子ですが、もう少しで解決出来そうなのですが、なかなか思う様に行かないのが現実です。でも扉は開くはず諦めない心で前を向いて少しずつでも前に進んで年内には、たとえ短い時間でも会いに行きたいと思っていますからね・・・待ってね。夜は少し冷え込んで来ますので、くれぐれも移動の際には気をつけて下さいね。v-236

あやこさんへ

ミニスカ=美脚じゃないと思うけどな~。それじゃあホテル入ってからおねがいします。俺は体系とか年は気にならないよ。あやこさんの顔マジ好みです。見つめ合っていっぱいキスがしたいよ~

るいちゃんへ

返事サンキュー↑
夜は21時以降がいいんやけどなぁ~可能やったらよろしくね☆るいちゃんって見た目Sぽっいんやぁ↑セクシーやね♂そんなるいちゃんを早くイジメてみたいなぁ↑逢った瞬間からエロMAXでいくから覚悟しといてな☆

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。今日は、少し寒いですね。でも、おっ君は、ホットですね。また、また、恋ちゃんのムービーが見たよ。顔は、見えていないよ。でも、少し○○の谷間が分かりました。可愛いですね。あ~そうそう。恋ちゃん、16日は、出勤は、しますか?おっ君は、15,16日は、朝まで仕事ですけど、16日は、夕方からデートできるよ(^з^)-☆16日に予約するからまた、予定を教えてくださいね。では、デートの時は、ふたりで激アツの時間にしようね。またね。おっ君でした。

かぐや

返事ありがとう
オプションはバイブですかもう一つは・・・
露出は先生のゆうとうりにね何をするかお楽しみにかぐやは露出はどんな事考えますか。
女子高校生の服を着てホテルにねそれも一杯短くしてたてっておくのがせいいっぱいでかがんだらお尻が見えるかもね。
下はノーパンでどうですか。
かぐやさん出来ますか出来なかったら言って下さい又他に考えます。
ホテルに入ってお仕置きどうですか。

みなちゃんへ

リクエストいっぱい有る~!一緒にイチャイチャしたいな~(^o^)日曜日は出勤かな?車来たからドライブしたいな(^-^)b

さくらこさん

エヘッ(*^.^*)

お姉たまと イパーイ
未知のエロいこと したい(笑)

お姉たまの 好きなOPは何ですか?

るぃちゃんへ

20時迄かぁ・・・

大丈夫だと 思う
前の日に 稼いで

そのまま予約

19時ぐらいには 間に合うはず

でも 1時間しか エロエロ出来ない(ノ_・。)

時間 遅くなっても大丈夫かな?

さくらこ奥様

返事有り難うございます。今回もお手柔らかに?お願いします???まだはっきりしませんが1日に倉敷駅まで行くかもです。普通の主婦が さくらこに変身するのを今から楽しみにしてます

かぐやっち

こんばんわ・・・ 早速、日記チェック!!
かぐやも風邪などひかない様に気をつけて下さいね。 体が一番大事だよっ!
『ちょこっとだけ自己紹介のコーナー』って誰も聞いてないか・・・(照) 私は、3●才 独身v-12 趣味 車v-231 世間一般で言われるほんのちょっとだけ(笑)車高が低くって・・・ ほんのちょっとだけ(笑)注目される・・・ そんな車が趣味です。v-221 あとは、ゴルフ・野球・・・・・ って感じです。 かぐやの趣味は? また、気が向いたら教えて下さい。 では・・・また。
あ~ 早くかぐやに会いたいよ・・・

みるくさんへ

お疲れ様でしたたぶんこの書き込みを見るのは家に帰ってからかな。今日の疲れが癒されまた明日良い目覚めで素敵な朝が迎えられます様に願ってますね。明日は週末ですね。明日土曜の夕方から日曜の夜迄また京都に行ってきますね。みるくさんに取って良い週末であることを願って、おやすみなさい。v-238

ゆいなさんへ

こんばんは!ゆいなさんの都合がいい日を教えてください!もし時間が合えば!愛に行きたいです。

こいこへ

久しぶり~

こいこの連休ストッパーになりたい所だけど、 ずっと 県外にいます。 残念です

あかねさんへ


明日、あかねさんに逢えると思うと、今からワク②ドキ②です♪♪

いかんいかん、明日に備え早く寝て体調を整えておかないと…(苦笑)

しおりさん

見てくれてないんだろ~な><;
とうとう奇跡は起こらなかった・・・
まぁ、しょうがないか↓↓
もし見る事があっても、もういいので気にしないでくださいね。
では、バイバイ

まゆみしゃん

やっほ~~ 大変お久しぶりっすね~~
ようやく暮らしからは解放されたけど~一難去って又一難ってな感じで非常に忙しくしててん

来月○京生きそれは残念でんな~何か悪い事でもしたん日頃の行いは まあ娘ちゃんの学校も大事やけん 分身の術でもあれば良かったね~

○銀はいつ行っても圧倒されちまうよ~~まあタダだからだったけどね~

最後にいつぞやのおいら宛の日記にイボイボ君(ゴーヤ君)を挟んでたのがあったけど俺の○○はあんなにイボイボ君ちゃうでぇ~~まゆみちゃんはあんなのが好きなんあんなので私を目茶苦茶に感じさせて~~って

かぐや

かぐやさんおはようございます。
かぐやはTバックですかそれも見たいけど立ってるのがせいっぱいで座ってもかがんでもお尻が見えるかぐやの太ももの内側からエッチな液体が垂れるのも良いかな恥ずかしいことも感じるかもね。
だからノーパンでね。
かぐやもしたいことあったら言って下さい。
かぐやに逢えるの楽しみです。

うのサン

おはようございます
(^^)/

うのサン
今日は、出勤なんですね
o(^-^)o

なんか
昨日あたりから少し肌寒くなってきましたね
(・_・;)
うのサン
風邪等に気を付けて下さいね
♪(*'-^)-☆

ところで…
うのサンは、出勤は、土日が出勤なんですね
(^_^;)
平日の出勤ってしないのですか…??

まぁ~土日だけでも月末に必ずや都合を付けて会いに行きますね
(^_-)☆
会った時には、い~ぱいキスして
い~ぱいスケベな事も…ムフフ
ヾ(≧∇≦*)ゝ

うのサン今日も風邪等に気を付けてぉ仕事頑張って下さいね
('-^*)/

スケベなオヤジでした
(^^)v

紙ちゃんへ


おはよ

元気にしてますか 風邪ひいてませんか

朝晩、一段と寒くなったね体調崩さないように無理せず頑張ってなぁ~

朝、寒いし 一人寝の夜は寂しいし、一肌恋しいです

早く、紙ちゃんと、あ~んなことゃ、こ~んなことして暖まりたいなぁ~

お願い

車掌、教えてください。奥様のコメント欄で、ご奉仕系奥様と言うのを目にしますが、ご奉仕系奥様とは、どんな奥様を指すのでしょうか?

ちえちゃんへ

ちえちゃ~ん写真更新と噴射ムービーの件はどうですか?
コメントくださ~い

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o!
寒くなったけど風邪は大丈夫かな?僕は元気です!
わかなさんの元気な日記みるとこっちまで元気になります!わかなさんの大ファンです。

あかねちゃん

  ┏┓  ┏┓┏┓
┏ー┛┗━┓┃┣┛┗┓
┗ー┓┏━╋┫┣┓┏┛
┏ー┛┗━╋┫┣┛┗┓
┃□ ┏┓┃┃┃[]┃┃
┗ー┳┫┗┛┣┻┳┻┛
  ┃┗━┓┗┓┗┓
  ┃┏━┛┏┻━┻┓
  ┃┃  ┗━━┓┃
┏ー┛┗━┓   ┃┃
┃□ ┏┓┃ ┏━┛┃
┗━ー┛┗┛ ┗━━┛
  ∧_∧  。
 (/つωー)。゜
 (  ∪
 しーJ


あかねちゃん

逆オ●ニ~かぁ(汗)

でもやっぱり あかねちゃんの
フェラが いいかも∩^ω^∩

イヤラシク フェラする あかねちゃんの顔
たまらないんだな(笑)
あ!想像しただけで チ●●が↑↑

あやこさん

やっぱり解禁
ムービー妄想していると
やりたくなりますよ~
体はあやこさんを欲しがっていますが
時間がなかなか取れんとです
黒スト 黒ブラ
楽しみにしてるんですよ~~
またまた妄想が・・・・
今日も元気に頑張って
良い天気です!!

あやねさん

ア○ルガン突き してみたいです
そん時は黒のパンストでお願い
凄く楽しみです
早く予約入れたいです

りょうさんへ

おはようございます

(^o^)/

今朝は朝からジョギング行ってきますた。

りょうさんはゲートボールやったんやな、流石や姉さんプライベートでも玉遊び☆

\(≧▽≦)丿

今度逢ったら、オイラでまたまた玉遊びぃ?
14日楽しみに待ってまーす(^з^)-☆Chu!!

ホンマに今日はえぇ天気

みるくさんへ

おはこんち、久しぶりに秋晴れの朝を迎えましたね。今日の夕方から予定通りに入院している京都の親戚の所へ行ってきますね。その為に出発まで、今日も事務所で仕事ですよ。いよいよ月曜の最後の時間で会えますね。お待たせしました。そして宜しくお願いしますね。気に入ってもらえるかどうか判りませんが、少し遅くなりましたが1周年のプレゼントを用意をしていますので楽しみに待って下さいね。みるくさんに取って良い週末になりますます様に願っています。v-238
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索