2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■さちこさん (44歳)
 
 T168 B90 W63 H98

 ☆超ド淫乱完熟奥様☆

 旦那様の目を盗み
 いけないコトに興味津々・・・
 エッチな妄想が膨らんで
 大変なんです・・・(*゚д゚)

 感度抜群でアソコはズブ濡れ♪


 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛

 10月13日(火) 10:00~21:00

 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴぴさんへ

お久しぶりです。元気にしていますか。ぴぴの状態が今どうなのか判りませんが、ぴぴに次の言葉を送ります。
 星が顔出し あなたが眠る頃
 同じ空の下 願う人がいる
 明日もあなたが笑ってられますようにって
 見守ってるよ 遠い場所から
 みんな空の下
 
 何度も高い壁 乗り越えたから
 何も怖くない ひとりじゃないよ
 みんな空の下

これは、今年引退される絢香さんのみんな空の下から抜粋したものです。

こいこさんへ

おはこんち、昨日の疲れは出ていませんか。今日はあまり天気が良くないですが、こいこさんの心はどうですか。今日は夜から遅くまでの予約が有る様ですね。それまでにしっっかりと体調を整えて、癒し癒され素敵な時間を過ごして下さいね。夜はだいぶん寒くなって来ると思いますので、くれぐれも体や道中に気をつけて下さいね。何とか11月の終わり頃に会えたらと頑張っていますから待って下さいね。v-221

かぐや

かぐや・・・ こんちわ! 元気!?
かぐや・・・ まだずっと先になるけど12月には、会えそうです。e-454 いや・・・ 絶対に会う!!e-454
それまでじっくりかぐやの事考えながらデートプランつくります。
かぐや・・・ 朝晩すっかり寒いけど体調管理には気をつけてなっe-284e-284
では・・・ また。 かぐや・・・e-455

かぐや

かぐやさんお疲れ様・・・
僕はなんか風を引いたみたいです。
かぐやさんに逢いに行くの少しのびるかもでも早く行くから・・・
エッチでエロイかぐやに逢いたいから
かぐやの身体検査したいしオナニーもさせたいな・・・

ここあちゃん、近々会いに行きます!

わかなさんへ

こんばんは久しぶりですね!四国に旅行ですか!楽しかったですか?お会いした時その話を聞かせてね!
♀の休暇ではお腹が痛かったんですね!男にとってその痛みって分からないので!接していいのか?分からない!ごめんね

あくあへ

今日も一日お疲れさまm(__)m日に日に朝晩の冷え込みが厳しくなってきてるね(辛)体調の方は大丈夫?身体の張りは?凄く気になってるよ……


また時間かけてマッサージしないとね☆後、あくあの笑顔見せて貰わないと……元気出ないしね(照)何せ特効薬やからね☆


金曜日、予約させて貰ったよ(笑)また逢ってからお願いしたい事あるんやけど(あくあなら見当つくよね……笑)無理はしなくていいからね☆


じゃ、本当に朝晩が寒いから、風邪ひかない様に気をつけてよ(チビちゃん達もね)


金曜日……逢えるのを励みに仕事頑張るからね☆


一番大切で大好きな人………あくあへ………

特効薬切れのけんより(苦笑)

お疲れ様です。今日の疲れが癒やされ、明日の朝も元気に目覚める事が、出来ますように願っておやすみなさい

ちほさんへ

こんばんは!!
久しぶりだねぇ(^-^)
僕は、入院したりで大変でした。
ちほさんの出勤が全然なかったので、心配でした。
最近は、岡山で飲み歩いてます。
また、お逢い出来る日があればなぁって思ってます。

あやこ様

僕も大人気なかったです(><;)ごめんなさい(;_;)変な気持ちにさせちゃったね(>_<)誤解とく為にも五回…(?_?) 埼玉行っちゃうんやね でも期間が短かって良かった 長い様なら明日にでもって考えてたけど(^_^;) 新幹線で行くんかな?た‥通る時おっぱいフリン作ってるやつ居たら僕ですよo(^▽^)o 上達しとくね(^O^)/ 埼玉日記に登場するかどうかは秘密です(b^-゜) お土産話楽しみにしとくね 関東でもあやこちゃんワールド作って頑張ってね(=^▽^=) た‥で応援してるからね(^O^)/気をつけて無事帰ってきてね(´・ω・`)

あやこさんへ

え゛~!約束果たせないかも。埼玉出張なんですね。でも頑張ってきて下さいね。短期間のようですが、体調には気をつけて下さい。帰岡の際にはプレイの幅が広がり、更に魅力的になったあやこさんに会えるんですね。いい子にして待ってます。いっぱいおねだりしちゃいますからね(^^)

りょうさんへ

姉さん元気っすか?

明日、休みやったのに夕方からミーティングするから出て来いて…
理不尽(T_T)

時間遅めで逆に助かったかも(^_^;)

ほな、明日はコロコロとゲートボールなみに転がしてください。



わかなへ

エロかわなわかなに逢えなくて、爆発寸前だよ~!  次回の出勤、金曜は仕事があるから、難しい?   日曜は前日の酒が残ってても、必ず逢いにいくよ↑↑↑  
わかなに、放置されたので浮気しちゃたよ↓


ウソだよ~!
誘惑に負けそうだったけど・・・
帰って、わかなを想いながら、オ〇ニーで我慢したよ。 次に逢った時、ご褒美ちょうだいね!
週末楽しみにしてるね! 夜出勤が、出来る日有ればまた日記で、上げてくれると嬉しいな~

エロかわなわかなへ

かぐや

かぐやさん僕は今日病院に行ってテンテキをしてきました。
仕事もあるし長くは休めません僕の受けてる仕事穴があけられません。
インフルエンザでは無かったからすぐに直ると思います。
後はかぐやに逢いに行くの楽しみだから
かぐやとエロくエッチに遊びたい。
かぐや写真を見ると黒の下着が多いね。

紙ちゃんへ


おはよ

やっと、逢えるね長かったぁ~

あと、数時間で妄想し過ぎて 爆発しそうだよ

エロモード全開で待ってるからね

今日も、いつものように イチャ×②、ラブ×②、エロ×②でヨロシクね

いい子にして待ってま~す
気をつけて来てね

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o!
今日も一日がんばります!僕は風邪もひかずがんばってます!僕はずっ~とわかなさんのファンだから!。

こいこさん

おひさしぶり!
風邪など引いていませんか?
突然ではありますが、年内は行けそうにありません。
申し訳ない!
忙しいのと、色々バタバタで無理っぽいです。
でも、チャンスがあれば伺いますので、宜しく!寒く成っていきますが、体調を崩さない様に頑張ってね。

こいこさんへ

おはようございます。今日は秋晴れの朝ですね。昨日の疲れは出ていませんか。休める時はしっかりと休んで次の出会いの為に備えて下さいね。私は歳はあまり関係ないと思いますよ。今は、書き込みしか出来ない幻王子ですが、難しい時もあるかもしれませんが、大切なのは、その時に出会いを大切しようとする気持ちとその時に受けた良かった事を次に繋げて行く事が大切だと思いますよ。

今日も1日良い事が有ります様にくれぐれも移動の際には気をつけて下さいね。v-221

かぐや

かぐや・・・ おはよ 元気!?
今日も朝からかぐやの日記・写真に元気貰って仕事頑張ってますe-271
かぐやは、元気? 風邪ひかない様に体調管理には気をつけてなっe-284e-284
かぐやe-349e-349だよっ!! では・・・ また。

みるくさんへ

おはこんち、良い目覚めでしたか。朝は秋晴れでしたがだんだん曇って来ましたね。今日の予報は夜に、一時雨だった様な気がします。天気がなんとか保たれたら良いですね・・・今日もお互いに1日が無事に過ごす事が出来良かったと云える様にしたいですね。今度会う時は、涙が出そうなら涙を流して下さいね。私の胸でしっかりと受け止めてあげますからね。今日の1日の終わりに良かったと思える様に頑張って行きましょうね。場所は、離れているけれども同じ空の下にいますからね。v-238

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。おはようこざいます。恋ちゃんにあと2日で逢えます。おっ君は、今日から夜仕事です。でも、恋ちゃんに会いたい気持ちをいっぱいで頑張ります。

さくらこ奥様

毎度です、さくらこさんの周りは新型インフルエンザは大丈夫ですか?ついに自分の住んでる隣町で確認されたらしいです。くれぐれも気お付けてください。 今度デートですが一枚ずつ脱がしてみたいのですが可能ですか?自分はかなりの変態?かも?それと下着の例のワンピース希望します。

こいこさんへ

先程の書き込みに書くの忘れていました。
もし違っていたらご免ね。日記の写真から
考えるともしかしたら昨日か今週中に誕生日を迎えるのではないでしょうか。そして今月の終わり頃で奥鉄デビュー1周年ですよね会わせておめでとう御座います。v-274これからも、癒し癒されこいこ
さんらしく過ごして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるくさんへ

日記読みましたよ。誰でも迷いながら毎日を生きていますよ。流した涙を力に変えて、激しくそして包み込むみるくさんらしく、人はそれぞれに違う種を持つその種を咲かす事にだけに一生懸命になれば良いと思いますよ。扉は開くはず、俯かないなら希望を捨てない心未来裏切らないはずよ、全ての事が崩れそうになっても信じていてほしいあなたの事を、元気を出してね。同じ空の下願う人がいる明日もあなたが笑ってられますようにって見守ってるよみんな空の下で、 さあ元気を出して奥鉄みるく号を運行して下さいね。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
LOMポイントをご利用される際は、ご予約のお電話でお伝えください。
●70分コースで3000ポイント
●100分コース~で4000ポイント・5000ポイント
最大割引は5000ポイントになります。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

なずなさんへ

朝、君の出勤表を見たらまだ予約可能な時間があったので

今日(14日)時間を調整して予約入れようと思っていたので残念だす!

君に逢えるタイミングが数少ない俺の絶妙なタイミングだったんだけど仕方ないね!

銀杏の葉は舞い降りてしまうかもしれないけれど、またいつの日か君に逢いに行きます(^^)v

本当に素敵な人との出会いはいつも、いつも、あるわけでないのかもしれない!
人生の中で本当に出会いたい人との巡り逢いは偶然の数少ないタイミングかもしれないね!

一度、どうしても出会いたい人だから運命にさかわらず出会える時を作ります(^^)v

また、さすらいの旅に出てしまいますがいつか君の元に羽根を休めに行く日があると思います!

仕事の関係で早くからの予約が出来ないく、当日予約になるので、まさに運命の出会いになるんだけど、今日がその日になるかなと思っていたけど神様はそうさせてくれなかったね(;_;)

いつか、きっと絶妙なタイミングで君に出会える運命の時を楽しみにしています!

本当に運命の人かもしれない!

しおりさんへ

こんにちは~本日また伝説が生まれたよ~今月は何かといろいろある・・・もしかして、しおりさん私にネタが出来るように願っている(^人^)

まひるちゃんへ

はじめましていきなりじゃけど俺は変態ですしかもパンストフェチパンスト履いた脚を舐めたいし、できればその脚はムレムレのほうが興奮しますもし早めに行く日がわかったら何日か洗ってないパンスト履いてきてもらえますか別に履かずに持ってきてもらってプレイのとき履いてもらっても構わないんじゃけどダメ

あくあへ

お疲れさまm(__)m夕方から変な天気になったね↓倉敷は雷が鳴ってたらしいよ(苦笑)

blog見てくれたんやね(嬉)10時の休暇時間にHP見たら時間変更されてたんで、すぐお店に連絡入れたよ(笑)2週間ぶりやから……かなり身体の張りが酷くなってるよね?(涙)ちゃんと時間かけてマッサージさせて貰うからね☆


金曜日を楽しみに後1日半何とか頑張るよ(笑)あくあも無理せんといてな(願)


じゃ、ゆっくりお風呂入って温かくして休んでな☆


一番大切で大好きな人………あくあへ………

けんより

☆くみちゃん☆

フ、フ、フ(笑)
16、17日にアヤシイ〇〇を探しに行きます♪♪

今度こそ絶対に見つけてやる~♪(笑)

なずなさんへ

いつもながらの丁寧な返事に感激し、感謝していますo(^-^)o

君の事、忘れてなんかいないよ(^^)v

忘れるどころか、いつも君との出会いのタイミングを模索しています(^-^)/

どんなに期間が開こうが君に逢いたい思いは色褪せることはないと思います!

まだ見ぬ人にこのような書き込みを送って失礼かもしれないけれど、君への想いは消えることがない事を確信できます!
長年生きてきた中の感覚なんだけど是非逢って見たい人です!

いつか、きっと君に逢える日を待ち望んでいます!

わかなさんへ

こんばんは!今日は突然の雨にでしたね!
日曜出勤なんですね!もし時間が合えば愛に行くね。

あさみ奥様

あさみ奥様。
大変お疲れさまでした。
日記を読みました。
ヒ○○シも、下車しないといけないね!

あさみ奥様との思い出を大切にしたいからね。

何とか時間を取ってあさみ奥様に逢いに行きます。
その時には、時間がたつのも忘れて楽しく過ごそうね!

追伸、初めてあさみ奥様のホームページを見て、色っぽい太ももだなぁ~と思って予約した時の事が頭の脳裏を駆け巡っているよ!

こいこさんへ

もしかしたら、見れるのは、明日の朝かな?星に明日こいこさんに良い出会いが有ります様に、おやすみなさい

かぐや

かぐや・・・ こんばんわ。 元気ですか?
かぐや・・・ ほんと寒いから風邪ひかない様になっe-284
まだ仕事してるよ・・・
日記見ましたよ~ やっぱかぐやは綺麗やわ~e-349e-349
今日もかぐやの日記と写真に癒されながら仕事頑張ってるよ!!
あっ! そうそうこれからは、『れん』って呼んでくれればいいからね。
かぐやに早く会いたい『れん(蓮)』より・・・
では・・・ また。

まゆみ奥様

まゆみさん、おはようこざいます。今週は、岡山の探検ですか?八雲は、仕事ですけどね?もしかして、まゆみさんに逢えるかな?あくまでですけどね?もし時間があいたら予約するからあまり期待は、しないでいてくださいね?もし予約したら先月の駅です。早く、まゆみさんのオッパイが見たいですね。それとまゆみさんのぁ~ぅぃヒイ・・イグ・・が聞きたいですね。八雲は、好きですよ

かぐや

かぐやさんおはようございます。
かぐやさん僕は今日も病院にテンテキをしにいきます。
なかなか仕事休めないからここ最近は毎日仕事受けてるから。
良いことにこのところかぐやさんも休みだし・・・
かぐやの質問ですが僕は下着の色は紫・紺色が好きです。
かぐやはこの色持ってますか。
かぐやは濡れやすいですか。
早くかぐやをお仕置きしたいです。

あやさんへ

おはようございますv-10。あやさんに出勤を何時ごろしますかと尋ねて、5日に出勤予定をしてもらい、予約したら、v-431でした。そのあとのあやさんの初夜出勤と、次の昼出勤には、自分が予約を入れる事が出来ませんでした。でも、その出勤に全て予約を貰い善かったなと思っています。あやさんの次の昼出勤のアップを楽しみにしています。自分と合えば予約しますので、その時には楽しみたいと思いますのでよろしくv-344

ゆいさん

ゆいさん、お元気ですか、人違いおじさんです。 ゆいさんに、負けないぐらい朝も早くから夜も遅くまで仕事です。てなわけで、奥鉄を自身で出入り禁止と決めているところです。 時にゆいさんの,明るい笑顔が見たくなり、とんだハプニングで一度見たため忘れられなくて… 来月中に夜時間が合えば,ちょっとだけでも笑顔見させて下さい。
ちょっとだけ見たいから長く見に行きたい。

こいこさんへ

おはこんち、気持ちの良い天気の朝を迎えましたね。今日は昼からの出勤ですよね。
もしかしたらピアノかな、今日もお互いに、無事に1日が過ごせたら良いですね。昨日の事は忘れて、また新しい気持ちで、今日も元気を出して、小さな胸にある空に似た大きな心で、奥鉄こいこ号を運行して下さいね。v-221

みるくさんへ

書き込みがUPされる頃には、こんにちはですね。今朝は、多少の雲が有りますが、良い天気ですね。昨日の疲れは出ていませんか。今日もお互いに1日が無事に終える事が出来れば良いですね。昨日の日記を読んで思った事をすぐに書いたので、もし気に触った事があったらご免ね。今日も元気を出して頑張って行きましょうね。v-238

さちこさんへ

こんにちは!幸子さんさんのおっぱい素敵な形!ですね!いっぱいイチャイチャしたいな。

なずなさん

はじめまして、なずなさん。
日記の写真とかが、なんとなくタイプなんで、一度遊んでみたいと思ってます。
ヌルヌルが大好きなんで、嫌じゃなかったら、一緒にヌルヌルしましょう。
あとNG地域ってあります?

車掌さんへ

書き込み 載らないですね

お返事ないと言うことは、《削除》されたのですね

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします。

まひるちゃんへ

書き込みの返事ありがとほんとになんでもまひるちゃんって出勤予定って早めにわからんよねぇやっぱパンストに匂いがついてないと、しかもムレムレな感じがいいかななんせ変態なもんでこんな要望でもほんとにしてくれる
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索