2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■まちこさん (43歳)
 
 T160 B72 W61 H91

 ☆スレンダー癒し系奥様☆

 おっとり、物腰の柔らかなまちこさんは、
 40代癒し系の代表奥様♪
 ちょっぴり天然でおちゃめな一面もあるまちこさんと、

 エロエロなお時間で癒されませんか(*^▽^*)?

 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛

 10月18日(日) 10:00~22:00

 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あさみさんへ

俺の声もうあさみさんに届かないんかなぁ…もっといっぱい話したいよ

ぴぴさんへ

日記見ました。元気にしていると思いますが少し心配です。ご免ね実は先月から親戚に入院している人が居て土曜の夜から
日曜に駆けてそちらの仕事を手伝っている
為今月の予定が立てられない状態です。

本当は誰でも願いを叶えたいの
だけど上手く行かない時もあるは
希望のかけらを手のひらい集めて
大きな喜びへと変えて行こう
潰れそうな心を抱きしめながら
躓きなら日々の生活をしている
けれども星空はいつも見つめて
いるから、闇は必ず明けて行く
から、自分を決して見失わない
で、全ての事が崩れそうに
なっても信じていてほしい
あなたの事を、そして出来るだけ
最後まで、ぴぴらしく居て下さいね。
年内に会いたいと思っていますからね。

みるくさんへ

もしかしたらこの書き込みがUPされる頃は、出勤の準備かな、気持ちを切り替えて
元気に、みるくさんらしく奥鉄みるく号の運行をして下さいね。夜はだいぶん寒く
なって来ると思いますので、移動や帰る時は気をつけてね。この後も良いことが有り
1日が無事に終える事が出来る様に願っていますからね。v-238

車掌さんへ

埼玉店オープン記念の割引はいつまで?

Re: 車掌さんへ

> 埼玉店オープン記念の割引はいつまで?

オープン記念の期間は10月16日から10月18日までです。

まひるちゃん

まひるちゃん返事ありがとぅ!そうかぁ初めて会うドキドキ感がたまらないみたいネ癒し系だよね~多分?いやらし系でもOKだよ来週か再来週あたりに勇気をだしてまひるちゃんを誘いたいな!

かみさんへ

お元気されてますか?休日等は出勤されませんか? またご返事頂きたいですね。お互いピチピチビキニでお会いしたいですね。

みなさん

以前書き込みしてそのままになっていました。
失礼しました。
仕事がバタバタ忙しくて遅くなりました('◇')ゞ
月末か月初めに出張の際に岡山に途中下車出来そうです(^-^)v

また、早めに予約するようにします。
多分、岡山駅西口で待ち合わせになると思いますが・・・

その時はヨロシクです!
楽しみにしています。

まりんちゃんへ

こんばんわ遅くなったけど試合結果報告残念ですが判定負けだった情けないどんな感じかまりんが興味があれば映像録ってにしてあるから会う時一緒に観る本当は勝った姿を見せたかったけど放置し過ぎたけど、そろそろ会えると思うよ

あさみさんへ

こんばんは。

びっくりしたよ~。
やめるんかぁ・・・。
事情があるだろうから仕方ないけど、寂しくなるな。

遅い時間になるかもだけど、何とか今週土曜か日曜に行くよ。色々聞かせてよ。
最後になるかもしれんから、心置きなく楽しく過ごそうね。

ちなつ様(^O^)

ちなつちゃん!

こんばんわ(^O^)

涼しくなってきましたね。

もうすぐ遊びに行きますね(^^ゞ

ちなつちゃんの笑顔に癒されに行きます!

わかにゃんへ

ご無沙汰っす!いよいよ出勤なんやね。めっちゃ会いたいわ。
今度会う時は、終始エロ×2でもよいかなぁ?特にあの全身あちこちくまなく舐められるのは、病み付きになっちゃいました。
今度は、どんなオプションで楽しみたい?
いろいろ考えてたら眠れそうにないよ。ガマンできなかったら、いきなり予約するかも。そん時はよろしくお願いしま~す!

あさみさんへ

うん、絶対会いに行く絶対あさみさんにお仕置きしてやるんじゃけもぉ~

恋子さんに

恋ちゃん、おはよう。ご苦労さまです。朝夕は、冷えますが風邪は、大丈夫ですか?いよいよですね。今日は、ラブラブのデートしようね。あんなこと。こんなこと。でもね。おっ君は、恋ちゃんの可愛い笑顔が一番の癒しです。頑張って待ち合わせの場所へ行くから恋ちゃんは、いつもの愛言葉で飛込んで来てくださいね。おっ君は、恋ちゃんをぎゅ~とするからね。(^з^)-☆では、恋ちゃん、暖かい服で可愛い笑顔を来てくださいね。おっ君でした。

ゆみさんへ

こんばんは今日で、ゆみさんと出会って、ちょうど一年だね。あんな事があったな、こんな事があったなと思い出していました。初めてゆみさんを見た時に年甲斐もなくドキドキした事、二回目に会った時に「○○○だと思わないで…」と言ったゆみさんの一言など、色々な事を思い出していました。いつも、ゆみさんの笑顔に癒され、ゆみさんの言葉に元気をもらっていた私でした。気持ちを文章に表すのは苦手な私ですけど、この一年間夢を与え続けてくれたゆみさんに一言伝えたい言葉があって、眠たい眼をこすりながら、この文章を書いています。「ゆみさん!ありがとう!」

かぐや

かぐやさん遅くまで起きてますね。
僕は今仕事から帰って来ました明日朝起きて病院にテンテキをうって仕事です。
僕と逢う時は紫で来てね。
紺はの紐パンを持って行きます。
かぐやは下着とかオモチャでいるものありますか。
かぐやはMと言う事で今までどんな事したことありますか。
パンダ先生に教えてプライベイトでも教えて下さい。

るぃちゃんへ[i:63899]

会いたくて逢いたくて・・・

ずっと写メで妄想の日々でしたぁ☆

けど、もうすぐ生のるぃちゃんに会える~!
たくさんモフモフさせてやぁ♪

今から気持ちはWKTKで~す☆★

紙ちゃんへ


おはよ

今朝は、って見えんかったよそのぶん暖かかったよ

朝の ひんやりして、澄んだ空気の中 金木犀の、いい香に包まれて 癒されるなぁ~ 日中も仕事しやすいし ホンマいい季節やなぁ~

アレ気に入ってくれたんやよかった
必須アイテムに入れとくね

じゃぁ、今度は、アレ+電〇で攻撃だね

昼夜の気温差 激しく 体調崩しやすいから 風邪ひかないように 無理しないで、頑張ってね

逢えるの 楽しみにして、仕事頑張りまーす

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o!
日曜日愛に行こうと予定してたんだけど!田舎に用事で帰る事になったので!ごめんね!。気を悪くしないでね!

こいこさん

今 すごく気になってます。親子ほど?年の離れた方に失礼かもしれないですけど めちゃかわいいですね。初体験の相手がかなり年上で小柄なこいこさんみたいなタイプの人だったんですけど まさか こいこさんだったりして… 一度会ってみたいですね。

さくらこへ

今日もいい天気だね。
さくらこ、体調はどうかな?
今日も「綺麗なお母さん」してるのかな。
風邪気をつけてな。
早く逢いたいな。

あやさんへ

おはよう御座いますv-237。昨日19日の事で書込みしたのですが、載っていなかったのでまた、書きました。せっかく、19日に出勤挙げて貰ったのですが、あいにく、自分が都合が悪く、憧れの、あやさんに乗車できませんv-292。次回に期待しますので、許して下さいv-421。他の、お客さんの予約がある事を祈っています。

みるくさんへ

おはこんち、体大丈夫ですか?早く今日の天気見たいに体も心もすっきりと晴れ渡ると良いですね。日中と朝夕の温度差が有るから風邪かな。そう云えば、カモミールは、安眠を誘い、消化促進、カラダを温める効果があることから、リラクゼーションの効果は絶大。 不眠症、イライラ、初期の風邪、生理痛、胃炎等に良いと聞いた事が有ってインターネットでも調べたらそう書いて有ったので、これからまた風邪の季節になるのでスーパー等でもカモミールのハーブティーがティーパックで売っていると思うから買って夜寝る前とか本業の休憩の時でも飲んで試してみて下さいね。早く良くなりみるくさんに笑顔が戻って来る事を願っていますからね。v-221

まひるちゃんへ

もし明日予約するんだったら今日からパンスト履いててもらって洗わずにそのままそれを履いて来てくれる

こいこさんへ

おはこんち、秋晴れの朝ですね。たぶんこいこさんの心も同じかな、日中と朝夕の温度差があると思うので移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。知っていると思いますが、ハーブのカモミールティーは、体を温め初期の風邪にも良いらいしので、ティーパックで、スーパーとかで売っているのを見た事があるので、移動する前とか帰って来て寝る前とかに飲むと良いかも知れませんよう。今日は素敵な夜を過ごして下さいね。v-221

みなみさん

"みなさん"じゃなくて"みなみさん"へでした。
間違っちゃいました。
失礼しました(>_<)

ぴぴさんへ

こんにちは、日記読みました。ぴぴも大変なんですね。お父さんの事と自分の体の具合を調整しつつして下さいね。決して無理をしないように今は、時を待つ事も大切だと思いますよ。お互いに無理をしないようにしないとね。待った分だけ会えた時の喜びも大きいと思いますよ。これからだんだん寒くなってくると思いますから体には充分気をつけて下さいね。会える楽しみを胸に抱きしめてお互いに頑張って行きましょうね。

まひるちゃんへ

ゴメン日曜日だったもし日曜日出勤で予約するんならそれまでパンスト履いてて匂いがいっぱいついたやつ履いて来てもらえるかなぁ

かみさんへ

岡山天満屋で堂島ロール売ってたよ。整理券方式だけどね(´・ω・`)
いつまでやるかも忘れちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

あきはさんへ

質問です。あきはさんのイメージはSっぽく見えちゃいますが、Mっ気は有りますか?虐めてみたいので。Mっ気あれば明日の夜誘いたいな。

かぐや

かぐやさん日記を見ました。
かぐやの恥ずかしいこと聞きたいな・・・
さわりだけでも聞かせて下さい。
それはプライベイトですか・・・・
先生に教えてください。

みなみさんへ

みなみママ久しぶりです。
今週は行こうと思ってたのにいつもみなみママは一杯でした。
今日は午前中だけでした。
焼き豚もごくせんも後はみなみママのプレゼントかな・・・・

あやこ様

埼玉無事着かれたんですね(^-^)/た‥で途中下車して欲しかったな(・_・)エッ....? 寂しがり屋のあやこちゃん可愛いねo(^▽^)o 枕で涙流してる姿見てみたいな(>_<) 帰ってきたらすぐにでも会いたい気分だよ(^O^)/今日フリンのアイス食べてたらあやこちゃんのセクシー唇思い出して興奮しちゃった♪(*^ ・^)ノ⌒☆次会った時また新しい事して欲しい事思いついたんだけど… してくれるかなぁ?じゃあ埼玉で元気だしてね 見てくれてるかな(;_;)

みるくさんへ

体の具合は、どうですか?夜空に良い眠りの中で疲れが癒やされ健康が回復し、明日良い目覚めが出来ますように願いつつ少し早いと思いますが、おやすみなさい

くみ大好き

週末は予約でいっぱいかょ…残念。
土日の昼間が希望なんだけどなかなか難しいよね!
いつも日記を見てて、元気そうだからとりあえず(喜)
次回はホルモン&生肉を食べながらちょこっとHなことをしたいな。
ちょこっとだけね…

かぐや

かぐや・・・ こんばんわ 元気?
寒いので風邪ひかない様に気をつけてなっe-284e-284
かぐや・・・ デートプラン色々考えてるからね!!e-319
かぐや・・・ 夜は何時までなら大丈夫なの? 何時まで一緒にいれる?
また、気が向いたら教えてなっ!
あ~早くかぐやに会いたいな~e-349
では・・・ また。 かぐやe-455e-455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょうさんへ

はじめまして突然だけど自分は変態ですパンストフェチなんですよぉだからもし今日予約したら朝からずっとパンスト履いててもらってできればムレムレで臭いがするほうが興奮するんでそんな状態にしてもらえますか臭いを嗅いだり舐めたりしたいんですが可能ですか

さくらこ奥様

またまた失礼します デート予定日までまだ二週間ですね。服装だけど前プロフの写真のを見て見たいです昨日から奥様鉄道69埼玉店オープンで岡山店から何人か出張されてるようで。さくらこさんは 地元に居残り?ですか?あとオプションだけどNo.2を是非使って濡れ濡れのさくらこさんをイクのを見たいです。

紙ちゃんへ

おはよ

今朝は、って、もパラパラ 天気悪いね 暖かいけど
今日は、出勤なんだね 無理しないようにね

来週、休み多いけどもしかしたら”S”に出張なんかな そうだったら 体調管理しっかりして無理しないよいに インフルエンザも十分 注意するんよ
それから、一番大事なこと 信じてるから約束、忘れてたらだめだよ

僕は、紙ちゃんのこと、大好きだし、大切に思ってるから 120%守るから


今度の休み日曜日になっちゃった で、29、30が、連休になったからまた、二週間 我慢します長いよなぁ~

どちらかで、必ず愛たいから 都合がいい日教えてなぁ

ともかさんへ

おはようございます。今日、ともかさんに逢えるのを楽しみにしています。あの~ひとつ、リクエストしてもいいですか?今日の○着の色を水色系、パープル系、黄色系のどれかでお願い出来ますか。宜しくお願いします。

まひるちゃん

オハヨー(^O^)今日は曇り空だね!来週はお休みになるんだね!出張から帰るまでおとなしく待っちょるよ\(≧▽≦)丿来月には逢えるかな??

恋子さんに

恋ちゃん、おはよう。お疲れ様。昨日は、ラブラブデートありがとう。おっ君が恋ちゃんに○○なってください。の言葉は、本気です。でもね返事は、すぐしないでいいから、これからもずっと~(^з^)-☆ラブラブデートしてくださいね。そして。おっ君を見ていてくださいね。・・恋ちゃん、少し○○に行って頑張ってくるそうだけど。あまり無理は、しないでいてくださいね。心配です。帰ってきたら。また、おっ君とデートしてくださいね。その時は、恋ちゃんが行ってみたい夜景を見て○○○屋に行こうね。これからは、寒くなるけど体に気を付けておっ君でした。

みるくさんへ

おはこんち、今朝は、多少雲が有りますが、晴れていますね。体の具合はどうですか。元気になっていると良いですが、決して無理をしないようにして下さいね。お互いに今日も無事に1日を終える事が出来ると良いですね。朝夕寒くなって来ているので移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。私は今日の夕方から明日にかけて京都にいってきます。それまで仕事です。v-253

わかなさんへ

覚えてもらえてるかな?
明日都合ついたら会いに行きたいと思ってますが、その時は、軽いイメやってみても良い?
わかなちゃんは、痴漢・会社の先輩後輩、上司部下・教師生徒、団地妻真昼の情事(笑)・・・etcどんなのが良いかなぁ。エロ下着で付き合って貰える?
ロング予約できる様だったら、よろしくお願いしま~す。

まりんさん

お早う 今年は久しぶりに秋らしい秋の季節が満喫出来そうだね。紅葉もこのまま気温が下がれば意外と早く鑑賞出来るかも? 秋刀魚もまりんさんのエロエロボディーを鑑賞したいですなー これからは気温が下がって来るからゆめゆめご油断召されぬように (^^)

しおりさんへ

こんにちは!来週、休みが取れそうなので、出勤されていたら、会いに行きます!会えればいいですね!

こいこさんへ

こんにちは、今日は晴れていますが雲が多いですね。でも少しづつ青空も見えて来ていますね。小ささ胸にある空に似た大きな心で、昼から出会った方々に癒し癒され素敵な時間が過ごせ、今日も無事に1日を無事に終える事が出来れば良いですね。今日の夕方から明日の夜迄仕事で、関西の方に行って来ます。移動の際や、帰りが遅くなる時はくれぐれも気をつけて下さいね。。v-218

紙ちゃんへ

昼休みだょ~

何か あったのかなぁ~ 少し、心配

そうなんだ 来週は、旅行 行くんだ
気候もいいし、天気も良さそうだら
しっかり親孝行して、いっぱい 楽しんで来てなぁ~

了解 30日だね また、旅行の話し聞かしてなぁ

30日 逢えるの楽しみに 仕事 頑張りまーす

かぐやさんは、何駅だと早めにこれますか?

なずなさんへ

女の子の休暇、ゆっくり休めていますか?

それと

期待=100点満点はありえないと思っているから!

ありのままの“なっち”で十分だよ!

だって、俺自身がそんなにたいした人でないので期待の基準は物凄く低いよ!

ましてや、自分自身の判断で決めた人だからその時点で期待の基準はクリアーしてるよ!

思い描かれている人と違っていたらどうしようなんて考える必要は全くないよ!
ありのままの“なっち”に逢いに行くから

たとえ、減点50点あったとしても大丈夫だよ!

全然Okです!

俺の方が減点70点は越えるくらいあるから

ありのままの姿で欠点(減点)をさらけ出して逢いましょう!
お客の理想にかなうかどうかの自信なんかいらないよ!

合言葉は“ありのままで”だよ!

あくあへ

昨日はお疲れさま(^O^)笑いすぎてお腹痛いって~(笑)確かにメッチャ笑ってたからね(嬉)喘息の症状が出たら、どうしようって思ったよ(苦笑)


明日は運動会なんや(笑)しっかり準備運動してから出てよ、明後日……筋肉痛で「動けない~」って言わない様にね☆僕が介護しないといけなくなるよ(笑)


明後日……想い出になる日にしような(嬉)午前中の検査でヘロヘロになってたら……介護してよ(願)


じゃ、今日はゆっくり身体を休めて明日に備えてね☆


昨日はお互いの考えてる事が一致してメッチャ嬉しかったよ☆


一番大切で大好きな人……… あくあへ ………


けんより

なずなさん

なずなさん!初めまして写メ見てたらムラムラしてきちゃいました↑↑↑十歳年下なんやけど抵抗ないですかぁ?奥鉄自身初なんで年上ネェさんと遊びたくて…その時はよろしくです。

みるくさんへ

これから京都に、行ってきます。この後も、みるくさんの健康が保たれ、これから良い事があります様に願いつつ、決して無理はしないでね。移動の際にはくれぐれも気をつけてね。v-238

かぐや

こんちわ・・・ かぐやe-455e-455 元気?

日記見ましたよっ!! そっか~ じゃ~ 12月(日にちは未定・・・ 多分後半)の土曜日の夜は? 無理? また、教えて下さい。 かぐやに会いたいよe-349e-349
また、かぐやの色っぽくて綺麗な写真アップして見せてくださいね。
では・・・ また。 かぐやe-455e-455 蓮より

かぐや

かぐやさん日記を読みました。
私の感じるのはもちろんアソコです。
かぐやに一杯舐めて貰うよかぐやを言葉で恥ずかしめながら舐めさせたい。
かぐやからMなこと聞きたかったな・・・
どんなことしたのかなて思います。
それはプライベイトそれとも奥鉄ですかそれだけでも教えてください。

こいこさんへ

もしかしたら、この書き込みがUPされる頃には、現地に着いているかな。これから事務所を出て、この後から明日にかけてこいこさんさんに良いことが有ります様に願いつつ仕事で関西の方迄行って来ます。夜は寒くなると思いますので、くれぐれも移動の際には気をつけて下さいね。そうだ途中でカモミールのティーパック有れば買って行きます。v-221

りさちゃん

りさちゃん パンストプレイに興味ある?俺はパンストフェチなのでりさちゃんが興味あればパンストプレイ御願いしたいです。あとりさちゃんの匂いがいっぱいついたパンストが欲しいです。どうですか?

あさみ姫☆へ

姫君☆~お久し振りでおじゃりまする~お元気でおじゃりまするか~ 明日の秋華賞前夜にまさかの登場でおます! 昨年のこのレースは1098万円の超大穴・・・さて明日も夢を・・・2着と3着を⑥→⑨で固定し 1着を残り馬流しで・・・史上最高の配当を狙いまする! 「夢に酔い 夢に舞い 夢を成す」 師匠☆~頑張っておくれやす~☆

さちこさんへ

はじめましてさちこさんにいきなりお願いしてみるんだけど、自分はパンストフェチで匂いフェチなんですもし明日予約するなら今日からパンスト履いててもらって洗わずに明日そのまま履いてきてもらったりできますかムレムレで匂いがたっぷりついてるのが好きなんです。舐めたりもしたいんですがダメですか

みるくさんへ

お疲れ様です。帰って見れたら良いですが、もしかしたら明日18日の朝かな、夜空に顔出した星に願う。今日の疲れが癒され良い眠りの中で明日良い目覚めで、笑顔が輝き明日も無事に良い出会いが有りますように遠い場所でも同じ空の下から。
少し早いと思いますがおやすみなさい。

わかなさんへ

こんばんは!今日は暑かったね!雪ですが!僕が学生の頃よりは降らなくなったよ!でも学生の頃は!雪が降ると!警報がでて家に早く帰れるから嬉しかったかな

わかなへ

今は飲み会(営業)の最中にカキコしてます。 
明日予約できたよ! 
わかなに逢えると思うとテンション↑↑↑
早く帰りたいけど、なかなか難しい・・・!
だけど朝はシャキと起きて、シャワー浴びてエロかわプリンなわかなに逢いにいくよ!  


真っ赤な例の〇〇持って行くね☆

酔っぱらいのJヨリ

りょうさん

りょうさん今晩は金曜日にやっと予約出来たよやっと会えるよめちゃめちゃ楽しみ

まりんさんへ

またしてもご無沙汰しています。

近日中にまりんさんに会えそうです。
今回は「白まりん恋人バージョン」でお願いします。

まりんさんだったら学生カップルに見えますね。いっぱいイチャイチャしたいです。

朝晩寒くなりましたね。
体に気をつけて元気な笑顔見せて下さい。

次回の

あみの出勤はいつですか?

わかちゃん

おぃーす。
イベント。OP4と5したらエロいかな?とか悶々してたら期間あと僅か。逢えると嬉しいな。
o(^-^)o

こいこさん

こいこさん、〇〇頑張って下さい。
今は、なんて書いたら、いいか分からないから。アハヨウ御座います、何時もの通りです。王子も健康に注意しています、こいこさんも注意してくださいよ。 朝も早くからペコリ、 縁ある王子

あやこ様

おはようございます(*v_v*)zzZ 埼玉4日目いかがお過ごしでしょうか?少しは慣れたかな?それでは又と言う事で…

と言うのはウソで(^o^;) 寝れていますか?ちゃんと見てくれてるんやね嬉しいよ(^O^)/ あやこちゃんとお会いして今思ったら○週間が過ぎたんだね(><;)ぼくは凄く長い気がするんだけど… あやこちゃんはどう?マニフェストはね… 教えない(`∀´) ちょっとあやこちゃんに意地悪してみたいから(^o^)v-~~~ 会った時に逆に○倍になって返ってきそう(+_+) 恥ずかしいから会った時にでもいいですか? ヒントはプリンと弱いだよ(・ω・)/ じゃあ後少し?埼玉出張頑張ってね(^O^)/ 6+9あやこちゃん☆

まりんさん

おはよう 今日も朝から爽やかな秋晴れの良い天気になりました 今日も1日 良い出会いがある事を祈っております ガンバだよん

ぴぴさんへ

おはよう。今日出勤予定ですね。いろんな思いが有ると思いますが、決して無理をせずに、奥様びび号を運行して下さいね。同じ空の下から願っています。移動の際にはくれぐれも気を付けてね

こいこさん

もうこんにちはかな?良い目覚めの朝でしたか?私は、朝に牛乳と粉末の青汁・バナナをジュースにして飲んでいますよ今日も良い事が有り1日無事に過ごせるように、新大阪の空の下から願っています。

さちこ奥様

日記拝見しました。スタイル良さそう、おじさんをかなり挑発するコメント、やる気にさせてくれそうな、さちこさん。いまは 疲労がたまり、大事なシンボルぴんぴんになりませんが、大丈夫かな。 素敵そうな奥様と感じさせられました。 ベッドの上から落ちる様な,野獣と美女のセックスをして貴女を征服させます。けして負けませんし貴女が先に、ギブアッブしたらすきにさせて頂きます。 突然こんな挨拶になり、失礼しました。 幸男

あやさんへ

おはようございますv-290。今月の出勤は19日以後は無い様な事判りましたので、来月の出勤アップを楽しみにしていますv-343。また、あやさんにお願いがありますが、お昼の出勤時間ですが、12時頃からの出勤は出来ませんかv-361。それも含めて、来月の出勤を楽しみにしていますv-290

まりんさ~ん

まりんさんの元気そうな日記をいつもドキドキしながら読んでます。関西のオメ○話は懐かしい感じでした。岡山でも、男性諸氏はスケベな少年時代に関西のラジオの深夜番組等でそんな文言や話題を結構聞いてたと思います。もちろん私も・・。なので米粉やお米の話は、笑いましたよ。まりんさんはエッチィのに純粋だがらね~)^o^(。でもそんなまりんさんの内面がとても大好きです。賢くてエッチで純粋なところが、まりんさんの魅力だね。ファンのみなさんも同じ思いなんだろうね。今のままのまりんさんでいてね。またね。

みるくさんへ

少し遅めの昼食を取っています。もしかしたらこの書き込みがUPされる頃には出勤準備かな。日中は残暑を残っていると思いますし、夜は肌寒くなって来ると思いますので、移動の際にはくれぐれも気を付けて下さいね。親戚の方は、少し気になる事もあるのですが・・・これから先みるくさんに良い事が有り無事に1日が過ごせる様に願いつつ、移動の際にはくれぐれも気を付けて下さいね。v-238

かぐや

かぐやさん返事ありがとう。
先生の感じる所はちくびとアナル舐めかな・・
あとはデイプキスがすきです。
かぐやの紫の下着の写真をのせて下さい。
かぐやは夜は遅くて何時に予約を入れたら良いですか。
先生は遅いのが良いです。

かぐや夜は寒くなったからかぜを引かないように気を付けて下さいね。

あくあへ

お疲れさまm(__)m運動会はどうだった?筋肉痛になってないかな(笑)天気が良くてよかったよね☆


今日は、いつもよりゆっくりお風呂入って筋肉をよく解してあげてよ(願)痛かったら、明日ちゃんと介護してあげるよ↑↑(笑)


爆睡して明日に備えてね………興奮して寝られなかったって事の無い様にね~~☆


じゃ、明日いつものトコで待ってるからね……気をつけて来てな☆今日も一日ホントにお疲れ様(^_^)


一番大切で大好きな人 ………あくあへ………


若干興奮気味のけんより(苦笑)

なずなさん

今日もいい天気でしたね(^O^)お返事ありがとうございました!メチャ嬉しいよ\(≧▽≦)丿なっちと言えば元モ娘だよね!でも奥鉄のなっちネェさんはもっと素敵で綺麗な方なんだろうなぁと思います。逢えたらいっぱい甘えちゃうゾー(笑)キモいかな??

みなみママへ

みなみママは今日は家庭サービスですか
先週にかぎってみなみママは予約で一杯でした。
みなみママにDVDを30枚用意してたのに残念です。
でもみなみママに渡すの逢えるまで持ってますからこのDVDを見てみなみママが何回泣くか楽しみです僕もかなり泣きました。

みなみママの子供さん風邪は大丈夫ですか今回の台風は50キロのスピードでしたから被害も少なかったし子供さんが学校に行くときは台風は去った後で良かったね。

みなちゃんへ

今週はお休みなのかな…(ToT)予定かわって土曜日出勤してくれたら嬉しいな~マラソン無事完走しましたv(^^)v

るぃちゃん

日記見たよ!るぃちゃんはやっぱり優しい子だネェ(*^_^*)聞き流しもたまにはアリかも(笑)モス次ゎたっぷりチーズ系みたい!限定かどうかはわからないけど… ×でぃまで〇週間ちょいだね♪♪駅ゎねぇ~二つに絞られたよ 新台の仮面ラ〇〇ーのパチ打ったよ次ゎ〇っと〇君かな!

あさみ姫☆へ

毎度のトホホホ・・・超本命でおましたな~ 来週の菊花賞は超大穴を願いたいものどす。 「人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない」 師匠☆~年内には必ず キュ~と抱きしめに参りまする~待ってておくれやす~☆ 

のりかさんへ

はじめましていきなりですが自分はパンストフェチと匂いフェチの変態ですもしのりかさんが出勤の日が早目にわかって早目に予約したらその日までパンスト履いてもらって洗わずにそのまま履いてきてもらえませんか?匂いがついてないとダメなんですよムレムレで強烈でも構いません無理ですかねぇ

みるくさんへ

この書き込みを見るのは19日の朝かも知れませんが、夜空に願うよ今日の疲れが、癒され良い眠りの中で明日20日の朝には、良い目覚めで、良い1日のスタートが切れます様にこれから岡山に帰ります。v-252

るぃちゃんへ♪

土曜日は、またまた極楽タイムを一緒に過ごしくれてありがと!

るぃちゃんの聞かせてくれる色々な話、いつも楽しませて貰ってますょ(^_^)

この次も大洪水・・・お願いしますぉ(照)

るぃちゃんとのムフフタイムはホンマに最高っすポッ!

またるぃちゃんの喜ぶモノ何か持って行きますね☆

りょうさん

おはようございます

新月といいますよ。
ちなみに、今夜から数日間 オリオン座 流星群が 観測出来ると思います

月がないので見やすいと思います

夜空を見上げてみて下さいね

なずなさん

NG駅聞いてみたら大丈夫みたいでした。遠方ですが頑張って来てくださいね。
来月中にはコソッとお願いすると思います。

こいこさんへ

おはこんち、秋晴れの朝ですね。もしかしたら女の子休暇かな、朝のジュースは私は、
お腹グルグルしないのですよ。たまにアップルジュースとバナナと粉末の青汁とリンゴ酢大さじ2杯を入れてミキサーでジュースにしていますよ。後、夜に黒酢を大さじ1杯を水で薄めてのんでいますよ。最近黒酢もフルーツを入れて有るのもありますよ。v-219

みるくさんへ

おはこんち、秋晴れの朝を迎えましたね今日から新しい週が始まりますね。無事に1日を過ごせるように願っています。

わかなさん

おはよう!昨日は、会い行けなくてごめんなさい。昼前から夕方まで急用が入ってしまい悶々とした時間を過ごしてました。(悲)
妄想MAXSPEEDでイメしてたからめっちゃ残念でしたわ。またタイミング合う時によろしくです。

ぴぴさんへ

こんにちは、昨日の疲れは出ていませんか。いろいろ大変だと思いますが自分を信じてぴぴを待っていた人がいるのだから、自身を持って、1回1回の奥鉄ぴぴ号の運行をして下さいね。ぴぴを初め御家族の健康が保たれ今日も無事に1日を終える事が出来る様に、岡山の空の下から願っていますv-238

りょう

お久しぶりです!! りょう 元気してますか? 私は元気ですよっ!
日記見ました。 早速回答です!
『満月』の反対は『新月』です。 月が満月へとだんだん満ちた後、反対方向に欠けていき、また新月になるんですよ。 だから正式に言えば反対語ではないんだけど・・・ こんな回答で良いですか?
りょう・・・ 風邪などひかない様に元気で!
独身貴族より

りょう奥様

満月の反対・・?


半月・・?

月満・・??(笑)


「新月」やんけ!

昨日辺りが「新月」やったよ。


初めてHPみたけど・・・・

とても気になる奥様です。

岡山へお邪魔して是非予約させて頂きす。

その際は「お手柔らかに」お願いいたします

               m(__)m



さくらこ

こんにちはさくらこ!ご苦労様!体調大丈夫?天気もいいし、風が爽やかだね!さくらこ仕事の移動気をつけてね!事故しないように!無理するなよ!さくらこ大好き!

さくらこ奥様

返事有り難うございます。服装の件ですが昨日の秘密日記のでOKです。今日の朝は肌寒かったけど 昼間はポカポカ陽気 こんな日はさくらこさんと散歩デートしたいです。でも今しばらくの辛抱ですね それまでお互いに健康に気お付けましょう。

まゆみさんへ

もうこんにちはですね。本業が有るから夜には見れるかな、日記見ました。本業が有り主婦でも有る訳ですし、いろんな事が有ると思いますので、返事は書ける時に書いて下さいね。いろんな事が有って落ち込みそうになっても、俯かない心が大切ですよ。悩みや辛い事が有ってもそれを乗り越えた時の喜びは大きいと思いますよ。その事を信じて自分を信じて下さいね。v-221
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索