2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■みおさん (39歳)
 
 T158 B88 W62 H91

 ☆清楚系・美人奥様☆

 ルックスのよさに優しさいっぱい

 エロさいっぱいの御奉仕奥様です!!

 清楚な顔立ちとは正反対にベットの

 上では豹変しちゃいますヾ(●゚v゚○)ノ

 お早めのご予約を!!

 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なっち♪

なっち♪こんにちは♪お久しぶりです!すっかり朝晩涼しくなりましたねぇ。体調の方はいかがでしょうか?カゼなどひかれないよう、無理のないように頑張って下さいね!また近いうちにお会いしたいと考えてます!その時はエロエロなっちでよろしくです♪予約争奪戦に勝ち残れるか不安ですが…それでは、またカキコしますね♪

わかなさんへ

こんばんは!今田舎から帰ってきました!わかなさんスキー場あるのご存じなんですね!それよりわかなさんがスノボをされるのに驚きです!もしかすると今年は雪期待できるかも?カメムシ今年は多いので!田舎では昔からカメムシが多いと雪がよく降ると言われてたので?もし当たらなかったらごめんね。

わかなさんへ

わかなさんの来週の予定教えてね!時間が合えば愛に行きたいの!。
エッチな事いっぱいしたいな!また駅でいつもの事もしたいな。

わかなさん

こんばんはーお久しぶりでしゅ~f^_^;かわいい口元なドキドキです!わかちゃんのお口にくわえられたいよ~)^o^(デート早く会いたいな~。都合が合わないくて・・残念。計画中なので、会えたら、たくさんチュッチュッしましょうね。セクハラシチュエーションも妄想中でーす。

すずさん

すずさんお元気ですか。 何時も聞いて貰っている、愛猫であった桃子ちゃんに会いに行きました。まだ起きており、元気に暮らしており安心です。当方も相変わらずです。人間て不思議なもので、多忙な時は二三日前の事が、一年前の事のように思えたり、遠い過去の様にも思えます。
だから、奥鉄は勿論、すずさんも、忘れてはダメダメと思い書いています。
痴呆や健忘ではないと、思います。いつぞや,失礼な事を書いたのは、記憶しています。
人間てもう一人の自分が現れ、ブログ書くなとか、書けとかコントロールするから困ります。
原因は分かっています,多忙なので諦めの、胸中にあるからです。
うたれ強いのと、忍耐力と逃げないのと、根性と人情と、〇〇には弱いのとこれで、時に自問自答する事が多々有りますが、奥様鉄道はもうしばらく乗車しないと、いけないのかな。
終着駅はあるのかな、環状線はどうなのかなと,駅名はあるのかなと,ふと思いました。(笑)
てなわけで、うまい事接触できるのが先月と同じ位かな。お元気で居てください。
北の国

のりかさんへ

こんばんは返事ありがと今週の金曜日の21時くらいか土曜日の21時くらいに予約できたらしようと思ってるんだけど、それまでほんとにパンストあっためてきてくれる

みるくさんへ

お疲れ様です。昨日は途中で休日になって様で、そして日記が更新されて少し安心しましたが、とりあえず1日が無事に過ごせたらよいですね。私の方はすこし熱っぽいに感じが有りますが、なんとか元気にしていますよ。今日の疲れが癒され、明日の朝良い目覚めで迎えられたら様に夜空に願っていますよ。これから私は家に帰ります。この書き込みがUPされる時は、おやすみの頃かな、

のりかサン

以前から、プロフ拝見してますが、綺麗でイヤラシイお尻ですね。明日もしかしたら予約するかもです。よかったら写真の様なTバックとストキングで来てくれら嬉しいです

りょうさん

りょうさん今晩は仕事お疲れさま金曜日めちゃめちゃ楽しみやっぱ服装はスーツがいいかなでもなに着てもokだよだって会えるから

かぐや

かぐや・・・ こんばんわ 元気?
かぐや・・・ 風邪ひかない様に気をつけてなっe-284e-284
蓮は、まだ仕事してますよ~e-271
かぐや・・・ 12月末の土曜日 夕方~ラストは蓮との楽しい時間にして欲しいなっ!!e-349e-349
また、予定教えて下さい。 かぐやに会えるといいな~
それでは・・・ また。 かぐやe-455e-455
おやすみ・・・e-445 蓮より

あかね奥様


あかね奥様、おはようございます
明日、あかね奥さんとイチャイチャ&Love②出来ると思うと…朝からアソコが疼いています(苦笑) 明日ゎあんな事やこんな事をいっぱいしようねぇ↑↑↑(^O^)
楽しみです♪♪

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o今日は天気悪そうですね!
わかなさん今回の写真はエロエロですね!なんだか誘われてるてかんじです!早く会いたいよ!

かおりさん

おはよう(^-^*)/
秋らしい陽気になり朝晩は寒い彡(-_-;)彡日もありますね。最近は余り出勤していないのですか(ノ_・。)体調でも崩されているんじゃないかと心配しています。そろそろかおりちゃんに逢いたいですが次の出勤の予定はいつ頃になりそうですか?

みるくさんへ

こんんちは、朝曇っていましたが、晴れて来ましたね。みるくさんの心はどうですか。
今日も1日が無事に終える事が出来る様にお互いに体調管理をしながら過ごして行きましょうね。これから今日1日良い事が有ります様に願いつつ、夜はだんだん冷え込んで来るので風邪を引かない様にお互い気をつけましょうね。風邪の引き初めやリラックスされる為にカモミールティーが良い見たいで、私は飲んでいますよ。v-238

まりんさん

こんにちは 昼休みにサイト開けたら写メ更新してたのでビックリ チラリズムな感じがめっちゃそそりますな でも、年末まで我慢我慢 (^^;

さちこさん

はじめまして、まだ見ぬさちこさんが体調不良という事で心配してます。早く治って復帰することを願ってます。

まことさん

お久しぶりですけど、覚えてられるかしら?
日記チェックしてますよ
ムービーもちゃんとアップされてましたよ

みなみさん

久しぶりの書き込みです。近頃、朝晩の冷え込みがいちだんと身に染みます
やっぱり歳ですかねぇ
22日は出勤されますか?

こいこさんへ

こんにちは、朝雲が有りましたが、真っ青な秋晴れになりましたね。事務所で仕事をしているのが、少し嫌になりますね。自転車でサイクリングか、蒜山当たりにドライブに行きたい気分ですよ。健康そうに思えますが、これでも腰痛と10万人に1人の持病を持っていますよ。風邪に関してはたまに微熱が出たりしますが、寝込む事はここ10年程は無いですよ。今日も良い事が有り無事に1日が終える事が出来ると良いですね。v-221

みるくさんへ

判りますよ。もしかしたらと思っていましたが、有り難う御座いますとても綺麗ですよ。
朝曇ってた空も真っ青な秋晴れになりましたね。これから今日は良いことが有れば良いですね。お互いに風邪を引かない様に体調管理をしながら、今日1日が無事に過ごせる様にしましょうね。場所は、離れていますが同じ空の下から願っていますよ。v-238

まりんさんへ

写真変わったんですね。
凄くいいです!!
僕の大好きな清楚系まりんさんのイメージですね。
今回の写真大好きです。
我慢できなくなっちゃいます。
すぐにでも予約して会いに行きたいです。
また予約争奪戦が始まりそうな予感ですが、がんばります。

のりかさんへ

写真変わってましたねすごい魅力的です色は黒でお願いしますわかったら早めに連絡するんでたっぷりいやらしい匂いをつけてきて下さい

みりやちゃんへ

久しぶりに書き込みですみりやちゃん元気かな?また、日記書きこしてね

かぐやさんへ

初めて書き込んでみました(^^ゞ
とても色っぽくてセクシーな感じですね!
やっぱストッキングは黒がいいね(^^)v

わかなさんへ

こんばんは!わかなさんいがいだと言ってごめんね!
わかなさんはスタバ好きなんですね!僕もたまにですが行きますよ!
26日は都合悪いみたいですね!残念ですがまた次回に期待します。

のりかさんへ

まだ行けるかわかんないけど行くとしたら福山か東福山になると思うよほんとに匂いなの

ゆみさん。

恋しい、恋しいゆみさ~ん。山ちゃんです。めっきり朝晩寒くなりましたね!お元気にされてますかぁ~。ゆみさんの暖かくてスベスベの肌に早く触れたいよ。今度も外でエッチな事しようね。もちろん移動中もホテルでもねっ。寒くなって来たけど、透け&ミニでお願いします。

ちえさんへ

最近、流星群が見えるという事でふと思い出してカキコしました
昔、一緒に見た事あるね!
元気ですかぁ?
こちらは相変わらずの毎日です
平日は前みたいに逢えないし、土日は予定がいっぱいで
でも年末までには逢いにいきたいと思ってます!
遠くの空から幸せを願っております!
ってか、ずっと忘れてたんだけどね!
ぽんぽこりーん

まりんちゃんへ

こんばんわアップされた新しい写真まりんのイメージ、ピッタリ可愛いよ久しぶりに会えるねリクエスト覚えてるかなその日が近付いて来るよ楽しみ

かぐや

かぐや・・・ こんばんわ 蓮だよ~e-319
蓮は元気だよ~ まだ、仕事頑張ってますよっe-271e-271
かぐやも元気そうで・・・ でも、寒いので風邪などひかない様に気をつけてよっe-284
蓮は、かぐやと会える日を楽しみに仕事頑張りますよ~ 12月かぐやに絶対会えます様にe-459
蓮は、綺麗なかぐやの写真を見ながらもう少し仕事頑張ります・・・
では・・・ また。 かぐやe-455e-455
おやすみ・・・e-445

車掌さん

教えて下さい!
延長は何分でなんぼですか?

まりんさんへ

水曜日が始まったばっかりだけど
アクセスランキング1位ですよ

まりんさんのファンとして
とっても嬉しいです

おめでとうございます

あくあへ

お疲れさまm(__)m昨夜は、ぐっすり寝られたかな?かなりテンション上がってたからね~(苦笑)あくあが満足してくれてるなら………嬉しいよ☆


僕は、たかじんのコンサート昨日で8回目やけど今までで一番良かったって思う☆今までに無かったサプライズな演出があったし……①アンコールが3曲(ずっと2曲やった)

②同じ曲が2回…有り得ないからね(あくあのお気に入りの曲で良かった…笑)

③ラストで観客がスタンディングしての拍手(今まで見たことないし…)かなり、たかじんも気合い入ってたみたいだね(笑)


僕も7年間待ったかいがあったよ…でも何より、一番一緒に行きたかった大切な人と行けた事……これに勝るものは無いよ(照笑)一緒に行く人によって、コンサートが何十倍も楽しめるって初めて分かったよ……☆


あくあの言う通り「想い出」は過ぎてから振り返って気付く物やね……あくあにとっても’09.10.19が想い出の1ページに飾られたら嬉しいよ☆


長くなってゴメンな↓↓じゃ、しっかり睡眠取って疲れ癒してな(願)僕も車内でちゃんと寝たから(笑)

昨日(もう一昨日か)はホントにホントに一緒に居てくれてありがとう&お疲れさまでした☆


一番大切で大好きな人………あくあへ………

仕事中、頭の中でずっとイントロが流れてたけんより(笑)


※あくあのハプニングと初めて見た服装……メッチャ可愛かったよ(嬉)改めて惚れなおしたよ☆

Re: 車掌さん

お問い合わせ、有り難う御座います。
延長は、30分10000円~になります。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

まゆみさんへ

おはようです

ホルモンうどん
ここんとこ人気のB級グルメですよね
本場は八雲号もとまる津山なんですよ
岡山でもあるとは思うからまた探してうpするつもりです。

お問い合わせありがとうございます。覚えていてくれてうれしいです。
そちらは寒いでしょ??
体に気をつけて頑張ってくださいね

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o!
夜は一枚多く着ないと寒く感じはじめましたね!

みるくさんへ

おはこんち、今日も秋晴れの気持ちの良い朝ですね。昨日の事は忘れてまた新たな気持ちで、今日1日が無事に終える事が
出来る事を願っています。日中と夜の温度差が出てきているので、お互いに健康管理をしっかりとしましょうね。今日の夜10時位からオリオン座の当たりで流星が見られる
そうです。

さくらこ

今日は秋晴れのいい天気だね。
気分はどうだい?
また休みが続くみたいだけど、
「綺麗なお母さん」してるのかな。
リフレッシュしながら、決して無理するんじゃないよ。
いつも想っているからね。

まゆみさんへ

初めまして、まゆみさんの日記を見ましたそして岡山駅周辺でホルモンうどんが食べられ店は、お好み焼きもりでJR山陽本線岡山駅 西口 徒歩5分
住所:〒700-0026 岡山県岡山市北区奉還町1-6-9
TEL:086-253-9776
86-253-9776
ホームページも有りますので、場所はそちらで確認して見て下さい。

みおさん

めちゃベッピン!?
エロそぉ~♪
来月にはお誘い申し上げます。ヨロシクゥ~
とりあえずご挨拶がてらまで…とゆう事で(^-^)

かぐやさんへ

書き込み見てくれてありがとね(^-^)
しかも黒のストッキングの写真まで!
個人的は、もう少し薄い黒が好きかなぁ(^^ゞ

こいこさん

最近 昔のことを思い出したり こいこさんに会えたらあんなこと こんなことしたいって妄想して してます。会えたら恋人どうしラブラブで?お願いします!お姫様だっこして「こいこ」って言ってみたいーっ!

こいこさんへ

こんにちは、充実したOO休暇をしていますか。今日もすばらしい秋晴れですね。この天気が続いてたら大丈夫かな?今夜22時位から、東の空オリオン座付近で流星群が見れる様ですよ。無事に今日1日を終えまた明日から気分を新たに出来る様にOO休暇を楽しんで下さいね。v-221

のりかさんへ

返事ありがとブーツとかでムレムレになった足の匂いとかかなり好きです匂いはきつくても全然構いません

あさみさん

初書き込みです。
最近オクテツをしりまして、気になる奥様です。日記に今年いっぱいとの書き込みがあり少し焦っております。
ムービー載ってましたよ、またまた、お会いしたくなりました

のりかさんへ

23日の金曜日21時から予約したからたっぷり匂いつけて来てねヨロシク

あさみ様

初めて書き込みします。
あさみさんとパンストプレイ希望です! プロフィール写真や日記の写真見ました。とても綺麗な脚ですね。
あさみさんの綺麗な脚でパンストプレイ希望です。 あと、あさみさんの匂いがいっぱいついたパンストも欲しいです。お相手して貰えませんか?
是非、御願いします。 もし、書き込み見られたら返事御願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるくさんへ

この書き込みがUPされる頃にはもう出勤時間になっていると思います。今日も元気に
奥鉄みるく号の発車ですね。良い事が有ります様に願っています。私は給与計算に入っています。夜は寒くなってきますので、くれぐれも体に気をつけて下さいね。v-238

あかねちゃん

あかねちゃん元気かぁ?
もうすぐ祝祝パーティーの時期だねぇ!! パチパチパチパチ!! めでたいねぇ!!
てか、最近あかねちゃん出勤少ないから、なかなかタイミングが合わないの・・・(泣)
浮気するぞー!
ウソです(汗)・・・たぶん・・・ 浮気したらごめん(謝)
タイミングが合えば、祝祝パーティーを一緒に楽しもうねん!!

BY エロ無し・浮気癖の抜けない、忠犬はにわ

のりかさんへ

俺ものりかさんに会うの楽しみ今日からパンスト履いててもらって洗わずに来てもらっても全然構わないからね

まりんさん

昨日気がついてたけど、なかなかカキコできませんでした。写真新しくなったね。めちゃめちゃかわいいやん。まりんさんにピッタリだね。またまた人気上昇してしまうよー。困ったようなうれしいような・・。実物のほうがもっとス・テ・キ!早くまた会いたいな。早く食べたい(^0^)/!
朝夕寒いから気をつけてね!

♪くみちゃん♪

明日?、コレが見れるころは今日かな?
〇〇仮面を探しに行くよ。

わかなさんへ

こんばんは!今日も一日お疲れさま!今日から千葉の幕張メッセで東京モーターショーが始まったみたいです!最新の車が勢揃いだそうです!。

ゆいなさんへ

こんばんは!ゆいなさん!26日は都合悪いですか?

あさみ様

あさみさん 早速のお返事ありがとうございます。 日記見ました。
う~ん あさみさんの綺麗な脚にパンスト履いて貰って(もちろん、ノーパンで(照))スリスリして~ 最後、やらしく破って・・・・・ みたいなのど~ですか?
あと、あさみさんの綺麗な脚に履かれて匂いたっぷりになったパンストが貰えれば最高です!(お持ち帰りで御願いします・・・ 大事にします)
事前に会える時は、数日前に書き込みするのでナルトの為に準備して貰えますか? 頂けるパンスト分のお返しはさせて貰います。 出来れば沢山欲しいです(照) こんな ナルト だめですか?

紙ちゃんへ


おはよう

お帰りなさい

しっかり親孝行していっぱい楽しんだかなぁ~
また、話し聞かして下さいね

来週は、埼玉へ出張みたいだね
なれない所だし、しっかり体調管理して、無理しないように
インフルエンザ気をつけて
約束絶対忘れないように頑張ってなぁ~
30日は、大丈夫だよねぇ~ 楽しみにしてるからね

まゆみさんへ

おはよう御座います。こちら岡山市内は、多少雲が有りますが、秋晴れの朝です。
遠く山陰の方から岡山に来られるので、
一つの楽しみの情報を提供出来ればと
思って書き込みました。朝夕と寒く
なって来ますので、暫くは奥鉄の出勤が
無い見たいですが、体には気をつけて
本業と主婦に頑張って下さいね。

こいこさんへ

おはこんち、岡山市内は、多少雲が有りますが秋晴れの朝ですよ。〇〇休暇も終わり、奥鉄こいこ号の運行開始ですね。素敵な出会いや再会の中で今日も1日無事に過ごす事ができる様に願っていますね。

みるくさんへ

おはこんち、雲が多少有りますが、秋晴れの朝ですね。昨日の疲れはないですか、今日も1日無事に終え良かったと云える様にお互いにしましょうね。今日も素敵な出会いや再会が有れば良いですね。朝夕とだんだん寒くなって来るのでお互い体に気をつけましょうね。v-238

みなみちゃんへ

明日の金曜日に予約入れてます。前に行きたいと言ってたホテルに行く予定で駅を決め、車掌さんに時間を確認してああしましたが、早くなっても俺は大丈夫です。ただ道案内をよろしく

追伸…出来たら、みなみちゃんの出来る限りのミニスカ衣装を久しぶりにみたいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぐや

かぐや・・・ こんちわ 元気しとる?
日記更新されてないし・・・ 元気ならいいけど・・・
蓮は心配しとるよ~e-447e-452
では・・・ また。
かぐやの事が心配な蓮より・・・e-350e-452

みるくさんへ

こんばんは、今はたぶん本業を終えそろそろ奥鉄みるく号の出発準備中かな、もしかしたら、書き込みがUPされる事には、運行
中かな、今日も元気にみるく号を運行して、新しい出会いや嬉しい再会が有り、無事に1日を終える事が出来れば良いですね。夜は寒くなって来ているので、くれぐれも移動の際には気をつけて下さいね。v-238

まりんちゃんへ

こんばんわ/まりん最近、日記&ムービーの更新ないねまた、体調崩したのかな~心配だよ

あやこ様

25日に帰ってきてんやね(^-^)/楽しみだよ 寂しくさせてごめんねぇ(>_<)ヨシヨシ(#^-^#) 繋がってるんやね(☆o☆) それを聞いたら惚れてまうやろ~(笑) 寒くなるけど後3日頑張ってね(^-^)/

さくらこさんへ

久しぶり、N駅のマサヒコです。覚えてくれてますか?元気にしてますか?
さくらこさんに会いたいなぁと思って予定を見たら暫くは休みなんですね。残念…。
今、かなりの禁断症状が出てます(笑)。
禁断症状を我慢して(笑)、また会える日を楽しみにしてます。
それじゃ、またね♪

あさみ様

あさみさん・・・ 日記見ました。 パンストプレイほんとにOKですか? あさみさんのパンストも持ち帰りOKですか? あさみさんの匂いつきパンスト沢山欲しいです。 その分ご一緒させて貰う時に何かでお返しします!! あさみさん 週末土曜日の夜ってOKですか? ナルトに付き合って貰えますか?
また、教えて下さい。

かぐやさんへ

マジありがとう(^o^)
最高ですね!
細い脚がますます細く見えてとてもセクシーですょ
Tバックの下着であればビンビンかも(^^ゞ

もなさんへ

はじめまして。以前、指名したかったのですが時間の関係で断念してしまいました。。。福山での予約になるので遠いと思いますが時間が合った時はお願いしたいと思います!年下だけどいいかなぁ?

こいこさん

はじめまして、ピアノひかれるんですね!今度時間みつけて是非お邪魔しようと思います。よろしくお願いします。

わかなちゃんへ

明日(Upされる頃は今日) 出勤だね。 逢いに行きたいけど、無理かな?   わかなに似合いそうな、〇〇思案中・・・
何せセンスないから!  来週は29日の方が、都合がつくよ。 わかなが、良かった夜のデートしたいな~↑  
それまでに、エロかわプリンなわかなに似合う〇〇GETしとくから!


次回は、撮影会しようね!

あきはさん

あきはさん~はじめまして!いつも動画等チェックしています!明日?今日か~夜出勤みたいで私も夜しか都合がつかなくなかなかお会い出来なくて~明日がチャンスかと思いブログに書かせて頂きました!すごくエロそうなあきはさんなのでドキドキしていますが出来れば挑発的な服装で来てほしいなと思い書きこみさせて頂きました。よろしくお願いします!

かぐや

かぐや・・・ こんばんわe-490 蓮だよ~
日記見たよ! 元気でよかった・・・e-348
そっか~ バタバタしてるんですね。 でも、無理して体調くずさない様にねe-284
蓮は、まだ仕事です。 でも、もう少ししたら帰ります。 でも、帰っても一人だし寂しいです・・・e-452 あ~かぐやに早く会いたいよ・・・e-349e-349
では・・・ また。 あやすみe-445 かぐやe-455e-455

紙ちゃんへ

おはよう

温泉、行ってたんだ楽しかったみたいで良かった話し、聞かしてね

出張、無くなったんだ ホントは、応援せんといけんのだけど 嬉しいです
はーい 少しでも、早く愛たいから 29日でも、28日でも 大丈夫だよ
どっちが、都合がいいか 教えてなぁ
今日も、天気いいみたいだし

無理しないように、頑張ってなぁ~


ゆいさん

オハヨウです。夜遅く開いたら、開けてビックリお便り、正直心臓がドキドキ。合格通知が届いたみたいで、嬉しかった(ニヤニヤ)今までで便り貰って、こんな感じさせてくれるの、ゆいさんだけ。本当ですよ~ 笑顔見させてもらうの、書き込みのとおりです。人違いおじさんから,人違いパパ出世したみたいで、嬉し恥ずかし。 お便りThank you

あやさんへ

おはようございますv-290。10月の出勤は終わりとの事ですが。11月は幾日位で、何時頃の出勤となりますかv-362。また、早めに教えて下さい。また、書込みします。

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o!
わかなさんは干柿て食べますか?僕は干柿よりも固めの柿が好きです!。

こいこさんへ

今日も秋晴れの良い天気ですね。良いスタートで今日の奥鉄こいこ号の発車出来そうですね。この書き込みがUPされる頃にはもう接客中かな、今日も無事に1日が終える事が出来る様に願っています。くれぐれも移動には気をつけて下さいね。v-221

みるくさんへ

おはこんち、今日も秋晴れの朝ですがみるくさんの心は少し曇りがちかな、また新しい気持ちで、1日が無事に終える事が出来る様にお互いにしましょうね。きっと良いことが有ると思って今日もお互いに頑張っていきましょうね。場所が離れているけれども良いことが有ります様にと願っていますからね。v-238

りなへ

お帰り↑↑↑
埼玉はどうやった?
てか今日時間が合えばって思ってたんやけど・・・
先約が入ってるみたいやなぁ↓↓↓またね~☆゛

こいこさんへ

お疲れ様です。もしかしたらこの書き込みが、UPされる頃には家に帰ってからかな、日記の「思い色々ありますが、ここでは長くなるのでお会いできた時に」の言葉が何か
心に残り気になります。確か昨年の10月の終わり頃に入店と教えて頂いたので、もしかしたら休み明けに1周年を迎えるのではないでしょうか。星が顔だしあなたが眠る
頃明日もあなたが笑ってられますようにって願っていますよ。遠い場所から同じ空の
下からね。

さりなちゃん

明日は夜出勤だけになったんだね 残念です
また、時間が合う時はよろしく

ゆいなちゃん

お久しぶりです!元気でお仕事と家事頑張ってますか?俺は体調悪くて仕事二日ばかり休んじゃった。°・(>_<)・°。インフルじゃなくてよかった!逢える時は体調万全ぢゃないとね!あそこも↓↓だヨ(^O^)

りなちんへ

りなちん出張だったんだね?お帰りなさい&お疲れ様!久々のカキコミで忘れられがちだけど(^O^)この間色々な出来事があったんだぁ! 入院とかあってね 今は元気に回復してるよ!ぉ初は快気祝いにしたいなぁ♪♪

みなちゃんへ[e:415]

なかなか出勤のタイミングがあわないな~(ToT)早くみなちゃんの顔が見たいです。今度こそ予約ゲットするぞー(^O^)/

のりかさんへ

今日はお疲れ様でしたいやぁ~、のりかさんの黒パンスト姿最高でした破れた姿もセクシーでいやらしくてもっといじめたくなりましたはじめは照れくさかったけどでものりかさんといっしょにいたらいつもの自分が出せて全然疲れないし落ち着けたわぁほんまもっとゆっくりしたかったな疲れさせちゃってゴメンねまあでもまた今度も疲れさすじゃろうけどほんま楽しかったわありがと絶対また会いに行くけえな埼玉店出張頑張ってなミサ楽しんじゃってねではまた


さりなちゃん

わざわざ日記での返事ありがとう
今日午前中は仕事なんです(泣)
また時間を作って会いに行くね

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o!今日は曇りですね!秋は紅葉ですね!岡山県内でもそろそろ始まってるのかな?

こいこさんへ

おはこんち、もう出発したかな。道中気をつけて、また元気に帰って来て下さいね。旅行中の安全と体調が保たれる事を願ってい
ます。v-221

みるくさんへ

おはこんち、今日は曇り空の朝ですね。午後から晴れるとの予報です。今日も元気に1日が無事に終える事が出来る様に、良い週末になる様に、曇り空に負けない様に行きましょうね。今週は京都の方には行けなくてよさそうです。お互いに風邪を引かない様にしましょうね。v-238

まゆみさんへ

返事は、出来る時にして下されば良いですよ。また何か情報が有れば書き込みますね。嫌いなものは有りますか出来れば教えて下さい。

あくあへ

お疲れさまm(__)m落ち着いたみたいで良かったよ(笑)


運動不足解消の為に今度は打ちっ放しでも行こうか(笑)クラブはあるから大丈夫だよ☆

風邪ひかない様にしといてよ(願)

木曜日以降の出勤予定なんやね(苦笑)丁度、水曜日が心臓の検査で休みやったから………またタイミング合わせられる日をチェックしとくよ(笑)


じゃ、もう少しゆっくり休んでリフレッシュしててな☆


一番大切で大好きなあくあへ


最近、夜になると妙にセンチになるけんより(笑)

さくらこへ

今日は曇りで少し肌寒いね。
ずっと休みが続いているようだけど、体調はどうだい?
そろそろ逢いたい病がでてきてるんだ。
さくらこに癒されに行きたいよ!
可愛いさくらこが側にいてくれたらホッとするからね。
次の出勤はいつ頃かな?

ぴぴさんへ

明日出勤日ですね。今日は明日に備えて体を休める時に休めて下さいね。明日良い事があれば良いですね直樹でした。

さちこさん

さちこさん、先日失礼なご挨拶をした、幸男です。最近お姿が見えないので、気にしています。エロ気満々のさちこさんが、あまりにも勇ましいので、激励の意味で書き込みしましたが、気にしないで下さい。
用事が済んだら、姿を見せて下さい。何か寂しいです。

さくらこ奥様

こんにちは、今日は1日曇りでいまいちスッキリしませんね あと1週間ですね?どうやらさくらこに逢いたい病が流行の気配みたい?早くさくらこナースに治療をしてもらわないと もしかしたら、不治の病???あとスカートは出来るだけ短めで色は黒でも、他の色でも良いです。 わがままな注文ばかりスミマセン。出来るだけ早めに出勤挙げてもらえたら有難いです。体調に気お付けてください。

いのるごめん

今月会いにいけなくなりました ごめんね ではまた

あやこちゃん

これを見たって事はおかえりandお疲れ様\(゜□゜)/でいいのかなぁ?長い間出張で家迷わず帰れましたか(^_^;) 道端で倒れてないか心配です(>_<) た‥は綺麗な街だった?田舎でしょo(_ _*)o 本当はね明日25日会おうと思えば会えるんだけどイロイロ条件が出てくるのでロングで会える様に調整してからでも会うのいいかな? 昨日フリン買っておっは。いフリン作って見るねo(^▽^)o写真に残してあやこちゃんに判定してもらうね(^O^) 廃車にならない様にするね(=^▽^=) ○舐めは辛いから(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりんさん

奥様日記今読みました。家庭があると色々な事もあると思います 家庭が一番大切なんだから、落ち着いてから出勤予定をUPされても良いと思いますよ まりんさんも待っててくれているのだから、秋刀魚も気長に待ちます(^^)

わかなさんへ

こんばんは!あらら!わかなさん風邪をひいてしまったんですね!でも!もう良くなったと!安心しました僕は流星群みてないんです!昼間は見ようと思ってても?夜に忘れて!結局三日間その繰り返しでした!もう夜も寒くなったから毛布か膝掛は必要ですね!
干柿は甘いんですよ!普通ではしぶくて食べれないから!皮をむいて干すか?焼酎?等に漬けてしぶみをとるの!
26日わかなさん夕方からだと17時以降なの?だと多分無理かな?。

あさみ姫☆へ

姫君☆~G1前夜☆毎度当たる?さすらいの遊び人登場どす~・・・ワイドで⑤-⑭を一本勝負!万一外れれば早くも冬眠ざんす。  「耐えがたきに耐えたことは、想い起こすごとに愉快である」 師匠☆~頑張っておくれやす~☆ 

さくらこさんへ

N駅のマサヒコです。お返事ありがとう。
?㌔太ったって!?
今度会った時に抱きしめて確かめてみよう(笑)。私の方は特に何もしてないのに3㌔程、体重落ちたよ。。。でも、お腹のクッションは、まだまだ健在です(笑)。
さてさて来週なら、いつも密会してる曜日の方が可能性は高いです。でも知ってのとおり、仕事がアレなんで、あの曜日も厳しいかもしれないです。。。
もしタイミングが合えば、あの曜日に会いに行きます。
それじゃ、またね♪

あやこさん

出張お疲れ様~

またまた岡山ですね
いよいよ来月は乗車の機会が巡ってきそうです。

それまでしっかり頑張ります。
疲れ出さないように頑張ってくださいね

のりかさんへ

誕生日おめでとさんいい歳とっちゃってな

りょうさん

おはようです

明日の、出勤が今月最後なんですね
今月も、とうとう逢えなかったなぁ~

来月こそ愛たいです また、逢えた時のこと妄想しながら頑張りますね


オリオン座流星群見えたかなぁ~

来月は、しし座流星群ですよ

数年前の しし座流星群は、数も多く、とても綺麗でした 今回は、どうですかねぇ

18日の早朝がピークみたいです

よく晴れて 星見えてたら見て下さいね

一番、冷え込む時間ですから 防寒しっかりして、風邪ひかないように

秋も、深まり紅葉も綺麗になりますが、ますます、寒くなりますね まだまだ、インフルエンザも、流行ってるみたいです りょうさんは、もちろんですが 子供さんたちも、十分 気をつけてあげて下さいね

では、来月逢えるの楽しみにいっぱい妄想しながら頑張ります

りょうさんも、無理しないよう頑張って下さいねぇ

ゆいさん

昨日の夜に予定が空いたんで、遊びに行こうと思ったんだけどダメでした。
また今度行きますね。

みなみちゃんへ

お休みはちびちゃんと楽しく過ごされてるんでしょうね。

土曜の日記の写真を見たらズキュンと来ちゃいました♪♪
まだ1週間なのに早くも会いたくなったけど来月は平日の休みが取れそうに有りません。
何とか半日でも休みを取りみなみちゃんに会いに行くつもりだけど、みなみちゃんも忙しいから休みが重なったら最悪なんで早めの出勤を上げて貰えたら幸いです。

僕の勝手な事ばかり言ってすいませんが少し考えてもらえたら嬉しいな。

紙ちゃんへ


元気にしてますか

今朝、予約入れたけど さっき見たら出勤 変わってた

29日で よかったのかなぁ

28日も、休みになったから 28日でも、どっちでもいいんだけど

また、連絡下さーい

かぐや

かぐや こんちは・・・ かぐや 元気してますか?
蓮は、日曜日だというのに仕事してます・・・e-350
かぐやは、何してるのかな~? 良い休日を!!e-454
あ~ 早くかぐやに会っていっぱい癒されたいよ~ 絶対、12月会いに行くからね!
では・・・ また。 かぐや・・・e-455e-455

あやさんへ

こんにちはv-290。あやさんの、11月の出勤について、自分勝手なお願いを書いて見ますので、読んで下さい。自分は11月の前半(15日まで)仕事で時間が取れませんので、あやさんが出勤されても、乗車出来ません。どうしても、あやさんに乗車したいので、出来るならば、後半のお昼間の出勤を考えて貰えませんかv-361無理な事を言いますが、お願いしますv-421

まりんちゃんへ

まりんこんにちは体調を崩したわけじゃないんだね良かったよ会えないけど、黒まりんの放置プレイだと思って次まで妄想男でいるね

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。○○は、どうですか?おっ君は、心配していました。でも、楽しんでいるみたいですね。書き込みを見たよ。次のデートの時は、恋ちゃんの(爆)トークをぞうさんの耳で聞いてあげる。また、帰ってきたら只今の書き込みをしてくださいね。あ~恋ちゃん、この前のデートの時話していたブーツのハンガーをみつけたよ!

紙ちゃんへ


お疲れ様

少しても、早く愛たかったから 28日に変更しちゃいました

今回も、少し長い時間 一緒にいられるから コシプレ姿もだけど下着姿も写そうか

セクシー系の中にあった アニマル柄の上下とか、、、、、

どんな下着で 来てくれるかなぁ~ワクワク

今回も、いっぱい イチャ×② ラブ×②しようね

温泉旅行の話し聞かしてなぁ

じゃぁ、28日 楽しみにしてるね

PS 必須アイテムヨロシクね
あぁ、充電忘れないでよ



あやこ様

初出勤どうですか? 違うやん(>_<)久しぶりの岡山出勤どうですかやね(*^_^*) た‥の朝は曇り空でしたよ(^_^;)昨日冗談で書いたら本当に迷子の子猫さんになってたなんて…(><;) 悪ふざけでも書かない方が良かったね(*u_u)反省ですm(u_u)m 無事帰れて良かった(^O^)/ そうそうおっぱいプリン作りますねって読み返したら配車がさとちゃんみたいな書き方だよ(><;)確かに全開は負け認めるけど… 今回はウイナーはウインナーだけにさとちゃんですよ(^-^)/ ウインナーじゃなくてポークビッツかな サイズ(^_^;) あやこにお仕置きするからね(^3^)-☆chu!! ③+Ⅸのあやこにするよ(^O^)/

あさみさん

あさみ様 こんちは 日記みました。
土曜日夜 19:00か20:00くらいから会えませんか? ラストでゆっくりと・・・
パンストプレイいっぱいしたいです。 事前に予約して連絡するのであさみさんの匂いたっぷりのお持ち帰り用パンストも用意して下さいね。 貰って帰ります。 いいですか?

すず奥様

すず奥様。お久しぶりです。もしかして、忘れていますよね。おめでとうね。よく頑張りました。これからも体に気を付けてくださいね。また、タイミングがよかったら予約するからまた、お願いします。

かぐやさんへ

ムービーいいですね!
脚フェチには、たまりません(^^ゞ
出勤は、大体2時からが多いの?

あさみ姫☆へ

恒例のトホホホ・・・早くも冬眠どす・・・姫君☆は如何で? 「世に住むからは 何事も案じたるが損なり」 師匠☆~頑張っておくれやす~☆

ゆきさん

はじめまして。
ホームページの写真2.4.6.8が気になって。
ムッチリとヒップに食い込むTバッグ最高。
下着はTバッグが多いのですか?
スケスケTバッグか、紐パン、極小下着は持ってますか?

わかなさんへ

こんばんは!
オリオン座流星群次は必ず忘れずに見るね!願い事はあるけど!ここで書くのは恥ずかしいので!また会った時話すね!わかなさんの願い事叶うといいね!

ともかさんへ

こっちにもカキコしちゃいますいやぁ~、今日はほんま会えてよかったよほんといつもの自分でおれたし、めっちゃ落ち着けた空間だったありがと俺は癒されたけど埼玉帰りの疲れたともかさんを癒してあげれんでゴメンねでもともかさんはやっぱ歳上って感じはしなかったよとてもキュートで時折見せる歳上の心遣いがめっちゃ心を落ち着かせてくれたよほんとずっといっしょにいたい感じだったまた絶対会いに行くから最近寒くなってきたから体調には気をつけてなまたね

りょうさん

おはようございます

返事ありがとうございます 少しはお役にたてれば嬉しいです

ちなみに、12月中旬頃には、 ふたご座流星群が見れますよ

物知りでもなんでもなく 動物と植物と自然が 好きな 田舎のおじさんですから

あまり 良いイメージをもたないで下さいね 愛にくくなりますし逢った時のショック 大きいですから

今日は、雨で足元悪そうですから十分注意して頑張って下さいね


かぐや

かぐやさんオハヨウ今日雨だね。
仕事が忙しいくて今帰って来たのでずぶ濡れです。

かぐやは風邪を引かない用にね。
かぐや今度先生がオモチャあげるからね紫色の下着で来てね。

りょう

りょう お久しぶりです!! 元気してますか? 日本はもう寒いのでしょうね? 風邪などひかない様に気をつけてな!!
文友の時間ですv-219 さて、早速質問に対する答えです!!
私が住んでるは、南半球なので南半球の星座は、逆さまに見えます。って言うより、分かり易く言うと北半球に対し、南半球では、人間が逆さまに立っている事になるので、オリオン座、サソリ座などが逆さまに見えるらしいですが・・・ 実際見た事はないしこっちは、空気があまり綺麗ではないので夜空も私の田舎みたいに綺麗に見えません・・・ こんなところでも田舎はいいな~って感じますよ。v-484
北半球では見えても南半球では見えない星座もあるし・・・ 例えば北斗七星は南半球では見えません。その逆で南半球で見えて北半球で見えない星座もありますv-219 こんな回答でよい?
もし、納得の回答なら今度、あった時エッチなご褒美下さいね。(照)v-290
栗の花の匂いが分かる りょう は素敵です!!(笑)
んじゃ~ また。 独身貴族より

なっちへ

なっちどんお久しぶりです(^ω^)

なんか体調くずしたみたいやけど…大丈夫かに

少し休んで早く元気になってにゃ('∀'●)

今週はチャンス到来!!と思って少し期待してたのにぃ~残念でござる

また次回までドロンしとくでござるよ(≧∇≦)

なんかキャラ変わっとるな
でわっ
なっちに見つからないよーにニオイを消してとっ
(笑)


では、ゆっくりご自愛くだされ~

こいこさんへ

ご免ね何もわからなっかたので、旅行だと思っていましが、〇〇に〇〇だったのですね。慣れない場所で大変な事を有ると思いますが頑張って来て下さいね。遠方なので帰ってくる時はくれぐれも気をつけて帰って来て下さいね。とおい場所から良い事が有り健康が保たれる事を願っていますよ。v-219

みるくさんへ

こんにちは、今日あいにくの曇りですね。今日良い事が有り無事に1日が過ごせるように願っています。

まゆみさんへ

こんにちは、待機時間に過ごせる展示会の案内です。あまり興味が無いかもしれませんが、お知らせしますね。
チュニジア世界遺産古代カルタゴとローマ展きらめく地中海文化の至宝が、
2009年10月31日(土)〜12月20日(日)
開館時間 午前10時00分〜午後6時(入場は17:30まで)
入場料前売り 1,000円 当日1,200円
休館日 毎週月曜日
ただし11月2日(月)・23日(祝・月)は開館。24日(火)は休館。
会場 岡山市デジタルミュージアム/電話: 086(898)3000
交通案内 JR岡山駅西口向かい、リットシティビル南棟4・5階
岡山駅と陸橋で繋がっているビルです。
参考になればと思います。詳しくは岡山市デジタルミュージアムで検索するとホームページが出てくると思います。

みるくさんへ

この書き込みがupされる頃には、出勤準備中かな、猫カフェ行けて良かったです。
今日はこんな天気ですけれども、良い事が
有ればいいですね。移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。v-238

さくらこ奥様

度々すみません今日出勤予定を確認したら31は休日になっていました。もしかしたら新型インフルエンザ?それとも何かの都合?奥鉄岡山に問い合わせしたら この奥様は直前に出勤挙げる事もあるのでもう少し様子をみられたほうが良いでしょうとの事でした あまりに無茶な注文ばかりするから嫌われたのかな?出来たら返事だけでもお願いします。

こいこさんへ

お疲れ様です。気が付けば良いですが、明日はそちらの方は、〇風の影響が有る見たいですが、くれぐれも足下や周囲に気をつけて時間には少し余裕も、持って無事に1日を終える事が出来ます様に遠い場所から願っていますよ。v-238

わかなさんへ

こんばんは!今日はわかなさんもお休みにしたんですね!わかなさん次回なんですが?無理をせずわかなさんのタイミングで会いましょうね。

あくあへ

今日も一日ホントにお疲れさまm(__)m朝晩めっきり寒くなったね↓↓風邪ひかない様にね(願)


出勤上がってたね(笑)水曜日……いきなり満員御礼になってるね(驚)まいった(苦笑)またタイミングを見計らって予約するね☆マッサージでも行ってリフレッシュしてくるよ(笑)


じゃ、温かくしてゆっくり休んでな(願)


一番大切で大好きなあくあへ………


けんより

るぃちゃん

電車止まって大変だね↓↓↓無事お家に帰れますように♪♪ねぇ~るぃちゃんデート来週にしていいかなぁ?明日用事できちゃってさ(泣)来週は月曜◎です!ゴメンネ(>_<)それまでいい子して待っといてくれるかな??

みなみさんへ

みなみさんこんばんわ・・・・
今度みなみママがDVDを見て何回泣くか楽しみです涙もろかったら5回以上泣くかなて思います。
みなみママは24は見ましたか・・・・
子供さんはゲゲの鬼太郎は見ますか。
焼き豚も出来れば作って行く予定です子供さんは食べますか。
今度日本シリーズを見に行く予定です。
おチビさんは野球はどこが好きですか。

さくらこ奥様

度々失礼します。 21:00再度出勤確認したら31日出勤になっていましたので早速予約取りました。久しぶりの密会デート今から楽しみです。前回は受け身ばかりだったので 今回は色々さくらこさんの気持ちいいところを優しく責めてみたいです。スタッフの方の言われたとうり様子を見て良かったです。

あやこ様

去年は何処にいたんかなぁ~?⑩月は岡山に居なかった?えっ あれは夢だったんかな(*v_v*)zzZ いい夢だったな(・_・;) プロフィール変わってるやん(^O^)/ ヤらしい人が好きなんか(-o-;) 僕ヤらしくないから(>_<) ダメやん(;_;) あやこちゃんのFILAじゃないやF○LAは最高だよ(^O^)/ ムフフ あやこちゃんには全て負けます(+_+)完敗だよY(>_<、)Y そうそう2月は岡山に居てね★僕のBDなんで お祝いしてね∞僕もデートしたいよ(→o←)ゞ でも我慢するね その分会った時の喜びが○倍になりそうだから‡ だからあやこちゃんも我慢してくれるかな?(^3^)-☆chu!!

あくあへ

度々カキコミしてゴメン↓↓↓


水曜日やっぱり昼から仕事に出ることにしたよ(笑)そのかわり半日、他の日(昼から)に休む事にしたよ☆それだけ言いたくて……

次回はいつ逢えるか分からないけど…お互い体調に気をつけて日々過ごそうな(願)


じゃ、お腹出して寝て風邪ひかない様にね(笑)インフルエンザ気をつけてな。


けんより

あやこさん

おかえりー。埼玉前に駆け込み乗車トライしたんだけど時間遅かったから…。ゴメン(^^ゞ励ましカキコ迷ったんだけど、放置プレイになっちゃったね。また会った時に思いを話すね。こうやってカキコしてるだけで、息子ちゃんが暴走始めるんだから(^^)こんな体にしたあやこさんは悪いお姉さんだ(^^)

こいこさんへ

お疲れ様です。明日27日は、最終日ですね。たぶん台風の接近に伴い大変だと思いますが、一つ一つの出会いを大切に良い思い出を作って帰って来て下さいね。全ての事が無事に終える事を遠い場所、同じ空の下から願っています。

わかなへ

わかなに似合いそうな〇〇今日GETできたよ! わかなが気に入ってくれると嬉しいけど? センスないから不安です↓↑↓
木曜日たぶん大丈夫だと思うけど、明日の夜にははっきりするから、それから予約を入れるね! 
いつもと違う夜のデート楽しみ~↑

風邪の方は、大丈夫かな?無理はしない様にね。


エロかわプリンなわかなに夢中なJJでした。

かぐや

かぐやさん日記を見ました。
かぐやさんは休みですか
かぐやさんはどんなオモチャが好きですか使って見たいオモチャとかありますか。
先生に教えてコスチュームも着て見たいのありますか。
かぐやどんなのが似合うかなて思います。
先生に教えて下さい。

前略 あゆみ様

オッス!あゆっちゃん♪
お仕事お疲れ様でっす!

元気にお仕事頑張っちょるね~(ええ感じやん(笑))

こちらは相変わらずの残業&休日出勤の嵐でございますわ(T_T)
今の世の中、忙しいのは有難いんやけど…なかなか帰れへんは辛いっす(>_<)
でも、あゆっちゃんが待っててくれるからガンバルンバやでぇ(^-^)v

今日、このくそさぶいのに半袖短パン&リュックのおっちゃん(推定53才)が前から歩いて来て、よ~く見ると…

んっ?

たっ…体操服?

どうみても、体操服…しかも、革靴…???

バツゲーム?…いや、でも1人やし…

いろんな趣味の人がいるねぇ(笑)コワっ(笑)

追伸
あれから『ちょっとした驚き照』が気になって②…ヒントだけでも…

追伸②
次、帰れるのは、11/7になりそうです(^^)…逢えるといいなぁ…(^_^;)))

気が付けば、いつも貴女を想っています…コータローでした♪

ではまた

道の上より

ゆみさん。

ゆみさん、山ちゃんですぅ~!久しぶりの出勤お疲れさまです。家族で大変だったようですね!無理なさらないでくださいよ~! 逢える時ゎ~有りますよ。僕が時間作くるから、気にしないでいいからね。逢える時ゎ~エロ楽しい時間にしようね。無論ゆみさんのエロ姿~じっくり拝見しますよ!

いのるさん

はじめまして!

いのるさんに聞きます。仕事仲間に聞いたんですが プライベートとで 会うには やはり 少なくても 5万は出した方が 良いかな!? 1回5万なら 自分的には 大丈夫なんだけど♪

また 時間が合う時 お誘いしますm(__)m
その時は いっぱい 気持ち良い事しましょう♪

あくあへ

おはよう(^-^*)/度々カキコミしてゴメンな↓↓


半日の休みいつでも構わないみたいなんで、金曜日にしたよ(笑)で、今予約させて貰ったからね……どうしようもなく逢いたかったんで(照)時間が短かすぎるから、良かったらまたお願いさせて貰えたら嬉しい☆


じゃ、楽しみにしとくな…


一番大切で大好きなあくあへ


二日連続で車内で寝たけんより(苦笑)

おはよう


りょう‡‡おはよう!!
日記読みました♪♪体調不良でぉ仕事休まれた様ですが…大丈夫ですか??
時間の調整がつかなくて、暫く逢えてな様な…溜まりに溜まっています(苦笑)

お身体に気をつけて下さいネッ!(b^ー°)くれぐれも無理ゎしないで下さいねぇ(ハァート)

こいこさん

おはこんち、そちらも台風の影響もなく晴れている見たいですね。今日は最終日、帰路にに着くまで、素敵な出会いの中で過ごす事が出来る事を願っています。帰りは疲れていると思いますので、くれぐれも気をつけ帰って来て下さいね。遠い場所から同じ空の下から願っています。v-221

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。おかえりなさい。どうでしたか?○○は、おっ君は、○○のブログの書き込みを読んだよ。楽しんでいるみたいですね。でもね。おっ君は、少し寂しかったです。恋ちゃんの書き込みが観れなくて、次のデートの時は、恋ちゃんの(爆)トークをダンボの耳で聞いてあげる。あ~(^з^)-☆恋ちゃん、デートの時話していたブーツの可愛いハンガーをみつけたよ!デートの時にプレゼントするから、そうそう・恋ちゃん、あまり無理はしないでね。ゆっくり体を休めてくださいね。デートの時は、可愛い笑顔で飛込んで来てくださいね。では、またね。恋ちゃんが一番大好きなおっ君でした。(^з^)-☆

逢いたい

久しぶりです。
元気そうですね
いのる特製ミックスジュース飲みたくなってきちゃったヽ(´ー`)ノ
それそろ限界かも!
逢ったら変貌しちゃうかも!!

のりかさんへ

お疲れ今埼玉に移動中かな日曜日は随分はっちゃけたみたいで楽しい誕生日になってよかったね明日から埼玉で頑張っちゃってくださいまた帰ってきたら必ずいじめに行きます

みるくさんへ

こんにちは、多少雲が有りますが秋晴れの天気ですね。事務所で仕事をするのが、もったいない気分ですね。今日も1日が無事に終える事が出来る様にしましょうね。風邪を引かないようにねと云いつつなんとなく鼻声をしてるぺん吉です。夜は寒くなるので気をつけて下さいね。v-238

みるくさんへ

もしかして奥鉄デビューは先月でしたし、この前会った時に今月私の〇〇〇と云っていたので今日がそれかな、おめでとう御座います。v-274特別な日ですから、良いことがある事を願っていますね。帰りは、寒くなっていると思うのでくれぐれも気をつけてね。v-238

わかなさんへ

こんにちは(●´∀`●)/!
今度会った時こっそり教えますね!
今日はわかなさんに質問です!この前テレビで男性が股間を触るのは!マザコンだと言ってました!わかなさんはもし旦那さんがそんな事をしったら?許せますか?それとも怒りますか?因みに僕はふと気が付いたら!触ってるかな?。

紙ちゃんへ


お疲れ様

明日も、いい天気みたいだね

25日の 書き込み 見てくれたかなぁ~

もし、提案したの OK だったらヨロシクね

少し、嫌なことあって

明日も、いつもねように いっぱい イチャ×②ラブ×②エロ×② で癒してなぁ~

じゃぁ、明日 楽しみにしてるね

こいこさんへ

お疲れ様です。この書き込みがUPされるのは、帰路の新幹線の中かな?でも見るのは帰ったからかな、道中が無事で、帰って来ることが出来る様に願っています。今日は疲れていると思いますので、寝る前にカモミールティーで体を温めまた疲れも取って下さいね。今日の眠りが良く夢の中で明日の朝が気持ちの良い目覚めになる事を願っています。v-238

まひるちゃんへ

お久しぶり~元気してますか~と思ったら埼玉にいるとは!またこっちに帰って来たら会いたいな(見てくれてるといいけど)

なっち♪

こんにちは!日記を読んでビックリして、カキコしました。体調をくずされてるとの事ですが、大丈夫でしょうか?最近は朝晩の寒暖の差が激しいので、暖かくして体調管理に気をつけて下さいね!早く元気になって下さいね!また近いうちになっちのステキな笑顔に癒されに行こうと思ってます!それでは、またカキコします♪

ゆいさん

ゆいさん、今晩はです。 人違いパパです。何時も書き込みご免なさいです。遠くに居るので、…くて書きました。ゆいさんとデートしなければ、書き込みしなくて…だのに。あの笑顔が忘れられなくて。なんて思うこの頃です。
神様は、笑顔忘れたらと意地悪を言うけど、見たものは仕方ないからと反論して、喧嘩です。
神様に反抗してでも,素敵な,ゆいさんに会いたい気持ち日ごと増すばかりです。
神様にも、一度ゆいさんにデートを申し込むように、逆に意地悪しときます。 寒くなってきたので風邪などひかないように、お仕事してください。

あやこさんへ

埼玉でお世話になりましたう○だです(笑)お礼が書けなくて、こちらにお邪魔しました。あやこさんの豊満なオッパイと色っぽい表情エロいプレイでマジ失神しそうでした。私のフェチにも快く対応戴き感激でした。岡山の人がうらやましいな。またこちらに来られた際には必ず会いに行きますから。それでは。

わかなさんへ

こんばんは!夜は寒いですね!
わかなさんはマザコンは嫌いですか?

あやこさん

お帰りなさいっす

我慢しすぎて溜まってます~
早く乗車に行きたいです
その前に久々 ムービー
楽しみにしておきますよ
来月にはなんとか時間作ります
よろしく癒してくださいね
しっかり揉み揉みしまっせ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかなさんへ

日記見ました。日曜日はホントに残念で、泣きそうでした。いつもタイミングが合わずに・・・。あの日はたまたまHPをみてわかなさんが出勤してることに発狂しそうだったよ(笑)次にタイミングが合えば2回だけでなく3回お願いしようかなぁ。では、次のタイミングまで。

りょう

りょう 体調悪そうだけど・・・ 大丈夫か? 心配してるよ~v-12
ゆっくり休んで早く元気になってよ!! 体が一番大事だよ!!
海の向こうから心配してるよ~v-218
元気になるまでは半ケツ中止!!(笑)
りょうが早く元気になります様にv-237v-237
んじゃ~ また。 りょうに早く会いたい・・・

あくあへ

今日もお疲れさまm(__)mいつも優しく温かい日記での返事……ホントにありがとう(嬉)

前回の日記で僕の予定に合わせて水曜日出勤してくれるって言って貰ってたのに………予約出来なくて本当にゴメンね(:_;)メッチャ楽しみにしてたんやけどね(苦笑)完璧に僕のミスだよ↓↓だから急遽明日、昼から仕事に行く事にしたよ(笑)


今朝予約する際にオペレーターの女性に無理を承知で問い合わせして貰ったよf^_^;いつも時間の無理を聞いて貰ってありがとね(嬉)あくあと一緒の時間はいくらあっても足りないくらいだから……(照笑)また無理言って申し訳ないけど、金曜日……時間の許す限り傍に居てて欲しい…

いつも心配かけて…ゴメンね(*_*)今日はちゃんと家で寝るから(明日病院やから当たり前やね)あくあも温かくして風邪ひかない様にね(願)


じゃ、明日頑張って行って来るね。あくあも気をつけてな☆


僕で良ければカメラマンになるよ~(笑)


一番大切で、かけがえの無い人………あくあへ………


けんより…

のあ へ

おはよ(^O^)/ のあ

この前逢った時
待ち合わせ遅れてゴメンね
駅で待ってるのあを見つけ時、ちょっと何時もと違う感じでとっても可愛かったよ(#^.^#)
んよかった

のあは楽しかったかな?のあ優しいから、いつも気を使ってくれてありがとう(v^-゜)
俺は、めっちゃ楽しかったよ

今月は、なかなか仕事の都合が付けれんで逢えたの1回だけじゃし、時間も短くて思ってたようなデートが出来んで残念だったけど、またいっぱい楽しいデートしようね(^O^)/

出来るだけ早く逢えるようにするけん、体調くずさないように無理しちゃいけんよ


大好きだよ のあ

「ピーピー」って言えなかった やす

紙ちゃんへ


オハヨー

アニマル柄 そんなに刺激強いの~

じゃぁ、写真は、撮らないけど
刺激過ぎる 下着姿の 紙ちゃんが見たいなぁ 持っ来てぇー

じゃぁ、待ってるね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぐやさんへ

おはです
コメントありがとう!
出勤予定みて決めますょ
黒のストッキングにTバックなら最高かな(^^;
って日記楽しみにしてます

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o!
わかなさんの質問の答え参考にさせてもらうね!その番組で言ってた人は触ってると安心するんだそうです!僕も気を付けたいと思います。
その夜景をわかなさんと行ったみたいな!。

さくらこ

さくらこおはよう!元気そうで安心したよ!さくらこに質問!岡山には、えびめしというグルメがあるそうで、岡山では喫茶店やスーパーにも売ってると小耳にしましたが、どんな食べ物なの?チャーハンみたいなの?味は?さくらこ教えて!さくらこ体調崩さないように!さくらこ大好き!

こいこさんへ

おはこんちお帰りなさい。昨日は良く眠れ疲れはとれましたか?いろいろする事が有ると思いますが、無理をせずにした下さいね。今日1日が無事に過ごせるように願っています。

みるくさんへ

おはこんち、今日も良い天気ですね。昨日の疲れは出ていませんか。日記の猫ちゃんはもしかしたら猫カフェの猫ちゃんかな、かわいいですね。もちろんみるくさんも負けないですよ。今日も無事に1日を終える事が出来れば良いですね。移動の際にはくれぐれも気をつけてね。v-238

りなへ

今日昼間暇やからりなとデートしようかなぁって思ってたんやけど休みみたいやなぁ↓残念(>_<)

さくらこ奥様

昨年の日記に返事有り難うございます。 先日は何かの手違い?で休日かとがっかりしてました。でも出勤を発見して予約取れたので一安心。 落ち着いて仕事頑張ってます。今のところ体調もバッチリで す。土曜日が待ち遠しいです

わかなさんへ

こんにちは(●´∀`●)/
わかなさん!来週の予定決まったら教えてね!。

こいこさんへ

こんにちは、無事に帰って来て元気そうで良かったです。台風情報を見てあちらに書き込みをしてしまいましたでも影響も無く無事に良い思い出を作った帰って来て良かったです。今日はゆっくりして、明日に備えて下さいね。

みるくさんへ

この書き込みがUPされる頃には奥鉄みるく号の出発準備中かな、今日も素敵な出会いの中で運行出来れば良いですね。移動の際には気をつけて下さいね。夜は寒くなってきているので風邪を引かない様にして下さいね。v-238

ゆみさんへ

ずっと気になってたので、明日デートにお誘いしようと思ってたら、風邪をひいてしまいました。残念ですー。少しは復活するかと期待したけど、やはり無理でした。また復活したらタイミングをみて予約いれますね。その時はよろしく(^0^)/!とても癒しあえそうな気がしてるので、とても楽しみです。

わかなへ

明日の予約入れといたよ。いつもと違うデート、楽しみ~↑↑  しっかり溜まってるから、気持ち良くしてね! わかなもいっぱい逝かせてあげるから↑↑ それから例の〇〇持って行くよ。  いつもの駅と違うから、間違えないでね。 改札口で待ってようかな? 
ドキドキして、今夜は眠れそうもないわかなに夢中なJちゃんヨリ

わかなさんへ

わかちゃん久しぶりー。いつも間が開いてごめんね。それにしても、わかちゃんは人気者ですねー。たくさん会えてるみなさんがうらやましいです~(^0^)/。
とてもかわいいんだろうね。しかも男性が気持ちよくなれる技をお持ち?・・で。自分好みの女性だと、それだけで・・、抱きしめるだけで気持ちいい感じになれたりするものだよね。技もあれば、なおよし!、だよね~。早く僕も気持ちよくなりたいですー!

あやこちぁ~ん

さとちゃんの元気揚げるから元気出しておくレヨン(^O^)/ 年じゃないよ('-^*)/ あやこちゃんは若いから大丈夫\(^_^)/ じゃあ2月は宜しくだよ あやこちゃんから最高のプレゼント楽しみにしとくね(=^▽^=) 僕もアカネさん好きだよ あの塩吹きは凄いよね(>_<)僕もあやこちゃんにあれぐらい吹いて欲しいな(^O^)/僕もあやこちゃんでおかずにしたいな(☆o☆)さとちゃん宛てにムービー欲しいなY(>_<、)Y

さくらこさんへ

N駅のマサヒコです。
久しぶりに、さくらこさんと会えるかなと思ってたけど、今週末は難しくなりました。
ゴメンね。。。
でも、必ず会いに行くので、気長に待っていてもらえると、ありがたいです。
それでは、またね。

あかね

お疲れ様!
かな~り久しぶりだから忘れられてるよな!
あかねは体調はだいぶ良くなったかな?
わしはまた足をケガしてしまったよん!
大丈夫だよ!
ってか、早くあかねに逢いたいよ。
あかねに全身くまなく舐めて貰ってアニャルを攻めて欲しいよ!
それにあかねにも気持ち良くなってもらいたいから、めっちゃわしも舐めるよ?あかねは何したいかな?
でも疲れてしんどかったら無理しなくていいよ!

ここあさんへ

覚えてくれてたら、嬉しいのですが? 僕はここあさんに逢いたくて・・逢いたくて・・  出勤されてる時は都合が悪く・・・
土曜日の出勤のUpを見て、いま興奮状態です!   必ず逢いに行きます。  ここあさんの事、思い出しながら、オ〇ニーして寝ます。
質問ですが、ガーターとかはもってますか? 清楚なかんじのここあさんがその様なエロい下着で、来てくれると、興奮MAX↑↑↑なんですが!
無理はしなくていいけど とにかく土曜日逢いたいです!
覚えてくれたら、嬉しいな~!

あやこちゃん

本日2回目でごめんなさいm(_ _)mUPされてませんがまた書き込みさせてもらいますよ(>_<)あやこちゃん元気ないから心配になってつい書き込みしてしまいました。あやこちゃんが元気ないと僕もちょっとブルー気味です(〒_〒)だから早く元気になって欲しいな(^O^)/僕に出来る事あるかな?今はこんな事ぐらいしか出来ないケド後1ヶ月後に再デートしたいからその時はぎゅっと抱き締めたいなo(^▽^)o元気になってね☆今からおっぱい不倫を作って勝者さとちゃんになるからね(≧▽≦)ゞ 元気なあやこちゃんが好きだよ 3+9さとちゃんより

RUIちゃんへ

金曜日の夜は無理かなぁ?デートしたいなぁ☆★゛
早く【生RUI】見たい↑食べたい↑食べられたい↑てな感じでよろしく♪

みなみさん

おはようございます。
今週お休みなんですか、おちびちゃんでも体調崩してるのか、はたまたみなみちゃん自身が体調不良なのか心配しております。

るいちゃん

おはようございます。お久しぶりに日記チェックしたら、ブルーだって?おじさんはドンヨリ
今日いつもの時間に大丈夫かな?

こいこさんへ

おはよう。昨日は良く眠れましたか?気持ちの良い朝ですね。気持ちも新たに奥鉄こいこ号の運行開始ですね。新しい出会いや再会があれば良いですね今日1日が無事に過ごせるように願ってます。

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o
今日はドラフトですね!注目のあの人はどの球団が引くんでしょうね!楽しみですね。

しおりさんへ

しおりさん、元気~?私はあまり元気がないよ、ちょっと最近精神的にも疲れ気味です・・・まぁどうでもいいか・・・

みなみちゃんへ

今日は出勤未定のままお休みですね。

店と連絡取れないくらいの状態なのでしょうか?

とても心配です。

わかなさんへ

わかちゃんお返事ありがとうございます。了解です。心と体を気持ちよくしてもらいに、わかちゃんに愛にいきますね。僕の質問で、わかちゃんを焦らせちゃったね。ごめんね!多分、わかちゃんのエ○チメーターが全開になってたら、僕は気持ちいいはずだから。やかちゃんは抱き心地は最高だろうし・・。僕はチュッチュッするのも好きだけど、ハグハグギューて抱きしめるのも大好きです。人前ではできないけど、ホントはデートの最中は終始抱きしめていたいのです。早く会いたいな~!

みるくさんへ

この書き込みがUPされる頃には出勤準備中かな、今日もすばらしい秋晴れですね。昼前から矢掛の方に行って来ましたよ。国分寺のそばを通った時にコスモスが綺麗に咲いていましたよ。ふっとみるくさんとコスモス畑を2人で歩いて見たいと思いましたよ。今日も元気に奥鉄みるく号を運行して下さいね。夜は寒くなって来ますのでくれぐれも風邪には気をつけてね。良いことがある事を願っていますね。v-238

こいこさん

こいこさん、お帰りなさい。ご苦労様でした。ペコリです。縁

さくらこ

こんにちはさくらこ!返信ありがとう!えびめしの紹介ありがとう!テレビでリポーターのコメントよりさくらこの方がいいなと思ったよ!岡山に行ったら是非食べたいよ!いつかさくらこも!さくらこ大好き

RUIちゃんへ

返事ありがとう♪
明日の金曜日だよ↑
時間は22時半くらいの予定で130でよろしく↑逢った瞬間から130フルエロMAXでよろしくね♂♂♂できればミニにエロぃTバックがいいなぁ♂♂♂駅はどこが都合いいんかなぁ???てか休みなら無理しなくてもええょ◇◇◇

ともかさん

艶っぽい素敵な女性なんだろうと、感じてます。どの写真みてもドキドキです。会えたらいいな~)^o^(。もし会えたらよろしくお願いします!気持ちよくなれそう・・。

なずなさんへ

はじめまして!
明日は、ミニスカートでよろしくお願いします!

かぐや

かぐや・・・ こんばんわe-490 元気してる? 蓮だよ~
風邪ひいてない? 体調管理には気をつけてなっe-284e-284
もう少しで10月も終わりだね。 かぐやに会えるまであと約 2ヶ月か~ 早く会いたいよ~e-349 かぐやのスケジュール大丈夫かな? 楽しいデートしようね。
蓮より 

あやこ様

身体大丈夫なんかなぁ?心配だよぉ~(>_<)もしかしてインフルエンザになったんかなぁ(;_;)うがいとかしないとダメだよ(Θ_Θ)早く元気になってね(^O^)/元気なあやこちゃんがいいです(*u_u)

さくらこ奥様

いつも丁寧な返事有り難うございます。 この書き込みを読む頃は30日かな? 休日明けのデート さくらこさんも少し エロ度もアップ? かな?期待してます 夜は結構寒いので少し早いですが防寒の用意されたほうが良いでしょう。

わかなさんへ

こんばんは!確認しました!来週は会えないみたいですねもうすぐ寒い冬ですね!僕は冷え性で手がめちゃくちゃ冷たくなるの!子供の頃は足が霜焼けで大変だったの!わかなさんはどうでしたか?
手が冷たいと?わかなさんと手を繋いだりした時に迷惑になると嫌だから?暖かくなるまで!しばし我慢してます。

さくらこお姉たまへ

お元気ですか?

秋も 深まるに連れて
お姉たまに 可愛がってもらいたい病も(笑)

上がってます↑↑

今度も エロ優しく お願いしますm(__)m

るぃさん

一肌恋しくなる季節になって

るぃさんの
胸に 挟まれたくなりつつあります(笑)

あかねちゃんへ

あかねちゃんと 最後に
会ってから 月日が経ってるけど

忘れられてないかなぁ(汗)

体の方は 大丈夫?

良くなってるみたいだから
一安心だけど

今週頭に 出勤日見て
予約入れようと思ったんだけど

流石だね 見た時は

ほとんど 埋まってたから
断念した(ノ_・。)




わかなさんへ

日記読みました。
ぜひぜひ、お願いします。
日曜日でもダメな日があるんです。
今度の土曜日か11/3は行けるかも・・・。
でも、やっぱり「・・・かも」なんです。
今度、S駅で呼ばれることがあったら
まず、オレのことか聞いてみてね(笑)

紙ちゃんへ


おはよう

女の子、なったのかなぁ

来週から 一段と寒くなるみたいだから
暖かくして、ゆっくり休んでね

10日(火)は、大丈夫かなぁ

楽しみにしてるんだけど

また、連絡下さいね

きゅうたろう くん、やんちゃしてるかなぁ

風邪 ひかんように、みんな一緒に ぬくぬく してね


りょうさん

りょうさんおはようMで当たりだよ元気になったかな11月には会いに行きたいね

わかなさんへ

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ!
わかなさんにそう言ってもらうと気持ちが楽になりました!ありがとう!愛に行けなくて!すみません。

みるくさんへ

もうこんばんはかな?この書き込みがUPされる頃には出勤準備中かな、今日も気持ちの良い秋晴れの日でしたね。これから奥鉄みるく号の運行開始ですね。新たな出会いや再会が有れば良いですね。夜は寒くなって来ていますので帰りは気をつけてね。
お互いに風邪を引かない様にしましょうね。
v-238

こいこさんへ

もうこんばんわかな、今は少し休憩タイムかな、いつも書き込みだけでご免ね。私が抱えている問題が問題だけに会った時に話をしますね。ここでは云えない事なので、これからまた、新しい出会いや、嬉しい再会が有れば良いですね。体を休める時は休んでまた元気に奥鉄こいこ号を運行して下さいね。同じ空の下から今日1日が良い日で終える事が出来ます様に願っていますね。v-238

あくあさんへ

ご無沙汰してます(^_^;)

色々あり、久しぶりに奥様鉄道のホームページを覗いたけど、楽しくお仕事頑張ってるみたいだし、日記にあくあさんの写真が載るのが近いみたいですね(^_-)

俺の方は、今話題の○○詐欺に引っ掛かったみたいで凹んでたけど(>_<)、生きてるだけ、まだマシだなぁと考えれるようになり、金欠病は続くけど何とか精神的には回復中といったところです(^-^;。
そんな感じなんで、師走に岡山に帰った時には、あくあさんに会いに行って癒してもらおうと思ってます(*^^*)

今日は暑いくらいだったけど、日曜の雨から一転し来週は真冬の寒さになる天気予報だから、気温の変化に負け風邪やインフルエンザにかからないように気を付けて頑張って(^^ゞ

わかなさんへ

こんばんは!
わかなさんと来週は無理なんだよね?もしでれるなら夕方からなんだよね?。

あやこちゃん

本当にごめんだよ( ̄□ ̄;)!! 元気になってくれたならそれぜんぜんOK○場だよ( ̄○ ̄;) やっぱり元気な方がいいよ(^O^)/僕は風邪ひかないよo(^▽^)oカバは風邪ひかないからね\(゜□゜)/ あやこちゃんに会えるまでは風邪なんかひいてられないよ('-^*)/ おっぱいプリン作ったよ 片乳だけどね(><;) 我ながら上手く出来た気がするんだけどo(^-^)o 今度は勝ちだね(b^-゜) ムービー欲しいなo(^▽^)o

さくらこ奥様

またまた失礼します いよいよですね さくらこさんに質問 ナースのコスプレは 持って無いですよね?できたらさくらこナースに恋の病を治療?お願いしたいです。いつも無理な注文ばかりスミマセン

ねねさん

ねねさん、返事有り難う。また、必ず見つけて、捕まえるから(笑)その時また思い出してください。ねねさんみたいな、奥さんといると、ほっとする。
楽しみにしてます。 くたびれた,お〇さん

みるくさんへ

お疲れ様です。この書き込みを見るのは、土曜日の朝ですね良い眠りの中で、目覚めの良い朝が、迎える事が出来てますように、そして良い週末になるように願っています。私は、土曜日の早朝から車で県北に仕事で行きます。

紙ちゃんへ


おはよう

来週は、ずっと休みになってたから 心配したけど 元気そうで安心
良かったぁ~

みんなでワイワイ、ガヤガヤ いっぱい楽しんで全部、発散して スッキリした気持ちで元気で帰って来てね

ボーリング、何年もしてないなぁ~

一緒に行けたら楽しいだろうなぁ~ 嫌な事も忘れられるかなぁ~
仕事、以外は一人だしついつい色々考えてしまって少し時間かかりそうです

あぁ、ベストスコアー おめでとう

来週から、急に寒くなるみたいだから 体調管理しっかりして風邪ひかんようにね

10日 楽しみにしてるからね

こいこさんへ

おはよう御座います。昨日は、良く眠れましたか?良い目覚めでしたか?今日も元気に、奥鉄こいこ号を運行して下さいね。私は、県北の方へ車で仕事の為に行って来ます。お互いに今日も無事に過ごせる事が出来れば良いですね。移動の際には、気をつけて良い週末になるように願っています。

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!今日さくらこ出勤だね!夜は冷えるから薄手の上着を羽織った方が良いと思うけどね!因みに僕は一年中半袖だよ!さくらこに問題だよ、大昔観覧車はどのようにして回してたのでしょうか?さくらこ僕の友人の娘が新型インフルエンザにかかってしまって大変だよ!さくらこ気をつけてね!さくらこ大好き!

紙奥様へ

まだ見ぬ素敵な紙奥様1月の終わり頃まで辞めないでどうぞいてください。 エロエロデート期待しています

紙奥様へ

先ほどのコメント、ニックネーム抜けでした 来年の1月の終わり頃のデートの予約のMです。楽しみにしています 姫路のほうまで来ていただけますか

ゆきさん

おはようです
お久しぶりに書き込みです
結局こっちにくるまえに逢いたかったけど無理でした。月末に連休にして帰りますから、21日ぐらいに逢いたいなぁ

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o!明日から天気大荒れみたいですね!火曜からは寒くなるみたいです!インフルエンザも流行ってるし気を付けましょうね!
わかなさんはセクシーな下〇似合いますね!今度会う時その下〇にしてもらいたいな。

わかなさんへ

いきなりですが、今日予約いれましたー。ということで、スーツで向かいます。こちらは特に企てがないですが・・。とにかくよろしくね!さっ・・風呂入って綺麗にしていこっと!

射掌様へ

あやねさんはいつ埼玉出張から帰ってくるのでしょうか?それとももう岡山店に戻らず埼玉店に移籍されるのでしょうか?

RUIちゃんへ

昨日は逢えなくてちょっと残念(>_<)
でもお楽しみはとっておいた方がいいかもね☆☆☆
RUIちゃんは可愛くてお洒落でスタイルもバッチグーッで性格も良さそうでいう事なしやね♪♪♪
そんなRUIちゃんのパンティずらしていっぱい恥ずかしい事できるかと思うとたまらんなぁ♂♂♂
逢った時は覚悟しといてな(^^ゞ
エロMAXについてこれるかなぁ↑↑↑

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
岡山店での出勤は、未定になっております。
出勤が決まり次第、UPしますので今しばらくお待ち下さい。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

ゆきちゃんへ

久しぶり~覚えてるかな?覚えてないよね~
中々時間合わなくて逢えてないけど絶対デートしようね(^O^)/プロフィールの写真セクシーでいいね(#^.^#)あのTバックのヒップがたまらんにゃ~
早く顔を埋めてみたいにゃんp(^^)q
ゆきちゃんはS?M?どっちかなぁ?
俺めちゃくちゃエロぃ変態(笑)やけど大丈夫かなぁ(^O)=3
じゃあまたね~~~~~~

のりかさんへ

あれっ、のりかさんホームシックとかなったりするんじゃちょっと意外繊細でかわいいんじゃねでも埼玉忙しいんじゃないのなんとなく大変そうまぁもうちょっとの間辛抱して頑張ってな帰ってきたらまた遊んじゃって

あかりさん

はじめまして~!毎日ブログ・動画チェックしてます~!あかりさんはまぢエロエロなんですか~?まぢすごくエッチなことしたいんですよね~!今日お願いしてみようか考えています~!

るぃさん

返事 ありがとぅm(__)m

るぃさんの おっぱいは
美乳だから

それだけ 魅力的なんだぬ
ぱふぱふ ペロペロされた日にゃ

秒殺で 昇天だぉ(汗)

なずなさん

なっちネェさんお久しぶりです♪元気~??来週から寒くなるみたいです!インフルエンザ流行してるから気をつけてね♪ネェさんに温めてもらえる日を楽しみにしてます

さくらこ奥様

31日久しぶりの密会デートとても楽しかったです。エッチも最高に気持ち良かったです。次回はおそらく年末頃だと思うけどまたよろしくお願いいたします

りょうさんへ

初めまして りょうさん
HPを見てて興味津々です!
小遣い貯まればお願いしますね
ちょっぴり変態ですがよろしくっす!

こいこさんへ

お疲れ様です?この書き込みを見るのはもしかしたら明日の朝かな?明日から新しい月の始まりますね。今日の疲れが癒やされ明日も元気に奥鉄こいこ号の運行が出来ますように願っています。少し早いと思いますが、おやすみなさい

みるくさんへ

お疲れ様です。この書き込みを見るのは、明日の朝かな?今日は、遅めの出勤ですね?今吉備SAで、食事をした所です。明日から新しい月になりますね良い事が有りますように願っています。紅葉狩りも良いですね少し早いですが、おやすみなさい

ゆいなちゃんへ

ゆいなちゃん覚えてくれてるかなぁ?
逢った時、可愛いくてスタイルが良く素敵なゆいなちゃんに心から癒されました。
素敵な太股に、また顔を埋めたいですよ。
覚悟しておいてね。
優しいゆいなちゃん、あの癒しで燃えさせて下さいね。
返事待ってます。

くみさんへ

只今気持ち良く夜釣り中です∩∩
よーし♪来週末~にくみさんに予約っと♪・・・って休日ばっかりじゃん!コノヤロ~(笑)
次回逢えるのを楽しみに気長に待ってまーす∩∩

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!僕は今接待から帰宅でした!快適に移動できてよかったねさくらこ!問題の答です!人が回していたです!世界で最初の観覧車は18世紀初めにロシアのモスクワにあるイズマイロフ公園で人間が綱をかけて回したものだと言われてるんだよ!だいたいブランコを10個ほど吊してまわすようなイメージをしてね!その後1893年にシカゴで行われた万国博覧会にて、電動の観覧車が登場したんだよ!ちょっとさくらこのこども達に聞かせたら母さん凄いとなるかもよ!さくらこ 大好き!

かぐやさんへ

かぐや日記を見ました。
最近は朝夜は寒くなりましたかぐやは風邪は大丈夫ですか。
かぐやが仕事に出たら何回もお風呂に入るから風邪には気を付けて下さい。
しばらく日記が無かったから心配してました。

かぐやをお仕置きに行くからねオモチャを一杯使ってね。

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o今日も一日がんばります!
今度会う時わかなさんと一緒にわかなさんの下〇を買いに行きたいな?。

びびさんへ

おはよう。今日は、久しぶりの出勤日ですね新しい出会いや嬉しい再会が有りますように願っています私の方は、いろいろ有って先立つものが、少し苦しい状態です。年内に会えるように、希望を捨てずに頑張っています直樹でした。

はるなさんへ

初めまして! 日記楽しく 読まして もらってます。 スピードは 控え目で… まだ お逢いして無い けど… 楽しくしましょう。時間合わせて 逢いに 行くんでよろしくお願いします。その時はエロく 楽しくしましょう。



あさみ姫へ

冬眠からまさかの臨時登場ざんす・・・天皇賞・・・3連単1本勝負・・・14→7→3を。  「丸うならねば思う事は遂げられまじ」 姫君☆~頑張っておくれやす~☆

恋子さんに

恋ちゃん、元気!!おっ君も元気です。そうですね。もう11月ですね。恋ちゃんとお尻愛になって後少しで1年になるね。まだ早いですか?でもね。おっ君は、恋ちゃんに逢えて月に1回ですけどね。いつも楽しみにして頑張ってます。これからもずっと~(^з^)-☆ラブラブデートしてくださいね。今月のデートは、夜景と恋ちゃんが行ってみたいお店に行ってみようね。これからは、寒くなるけど体に気を付けてくださいね。

あやこ様

廃車ね…(^-^)/廃車の意味がまたわかってなかってあやこちゃんを廃って悩んで要らないって意味に思ってなんでそんな事言うんかなぁってブルーになってたよ(><;)デート⑫月の中旬になりそうなんやけどゴメンなさい(;_;)イロイロ合って(>_<)それまでたくさん書き込みするから寂しくならないでねo(^▽^)o たくさん‥溜めとくね\(゜□゜)/ 昨日のムービーやらしかったね 興奮しちゃったよ(//▽//)

まりんさん

最近朝晩はめっきり寒さが厳しくなってきていますが、如何お過ごしでしょうか? 最近日記の書き込みもなく寂しく思っております。 また、いつの日か復帰される事を切に願っております。

あくあへ

お疲れさまm(__)m欝陶しい雨になったね↓↓身体の調子が気になってたけど、マッサージの効果があったみたいで安心したよ(嬉)あまり無理せんといてな(願)……昨日言った様に調子悪くなったらすぐ駆け付けるからね☆


僕の方も特効薬のお陰で(笑)爆睡したよ☆病院でどんな薬を処方されても、僕には「あくあ」って言う特効薬が一番効果あるから(照)


明日から寒くなるみたいやから、風邪ひかない様にね(チビちゃん達も気をつけてあげてな)


じゃ、また癒して貰いに行くね☆ゆっくり休んで疲れ取ってな。


一番大切で大好きなあくあへ………


けんより

まおさん

今、お休みされている、ことは知っています。もしかしてブログ見て、いないかと思い書いています。側にいてくれるだけで、幸せを感じる素敵な,まおさんと話しが弾んで,楽しかった事が思いだされます。
日記に書いてくれた…時にまお…時にボー〇を…のおじさんです。
また、デートの再現できたらと思っています。

あさみ姉さん

やったじょ~カンパニー。迷いに迷ったあげく、この前、同様で横典さんに賭けてみたら、、、。ながしで勝負したからバッチリ!!来週、どこかでデートして下さいね!!興奮さめやらぬオレハマッテルゼでした(^^ゞ

さゆり奥様?

初めまして、今日の秘密日記の写真を見て一目惚れしちゃいました。プロフィールの写真も更新されて自分好み。実は少々メガネフェチで女教師さゆりなんか似合いと思うただ 自分はエロエロ下着は苦手で普通の白、ピンク、水色が好みです。少し先になると思うけど必ず指名してオプションの No.2で予約します。それまで元気に頑張ってください。

るぃちゃん

こんちわ(∋_∈)明日仕事になるかも!微妙だから予約入れられないんよ!次の週は女の子になる週かな?10日?その日にリベンジさせてください ③度目の正直ということでホント待たせてごめん

ゆきさん

ゆきさん
極小下着とは、面積の小さい下着のことだよ

あかねちゃんへ

返事ありがとうm(__)m

パーティー出来るといいね(^O^)

ウェディングの コスプレして

ケーキ 乳頭ペロペロ( ̄ー)ニアリ(笑)

寒くなるから 体には
気をつけて

わかなさんへ

こんばんは!都合が良いのは仕事が休みの日です!でもわかなさんの都合が一番なので!僕は待ってるだけだな
クッキー焼いたりもするんですね!会社の人からも美味しかったと!良かったね!わかなさんの旦那さん!羨ましいな!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみさん

射掌さん教えて下さい。
みなみさんの写真がホームページから削除されてるみたいですが辞めたの?それとも長期休暇?

くみさんへ

返事ありがとう↑↑↑ 相変わらず律儀ですね∩∩さっすが大先生☆

釣りは釣れましたよ♪ あなご!キス!くみさん!・・・(汗)すいません(__)ドMなもんでさむーい笑いが心地好くて( ̄ー ̄)
くみさんもじじと♪子供と♪姪っ子と♪釣りを楽しんだんですね∩∩
なぁーんかさ・・・普通の家族の光景だけどその普通がすっごくすっごくいいよね↑↑↑

こいこさんへ

おはこんち、小雨模様の朝ですね?昨日の疲れは無いですか?私の方は昨日体を休めたので元気です。今日も元気に奥鉄こいこ号を運行して下さいね。雨が降っていますので、移動の際には、気をつけて下さいね。今日が無事に終える事が出来ますように願っています。

権兵衛 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みなみさんは、退店されました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

みるくさんへ

おはこんち、昨日の疲れは出ていませんが、日記で少し気になる事が有りますが、
私の方は多少の悩みも有りますが元気に
していますよ。俯いていたら落ち込んで行く
だけですから、雨の日をいつかは晴れるし、闇を必ず明けていくから、希望を捨てない心が大切だと思っています。みるくさんも
元気を出してお互いにまた会える日まで、
頑張って行きましょうね。夜は寒くなって来ますので体に気をつけてね。v-238

ぴぴさんへ

もうこんにちはかな、昨日の疲れは出ていませんか。もう新しい月になったので気持ちも新たに私も今は大変な時期ですけれども、抱えている問題を今月の半ばにはなんとか解決したいと思っています。23日に都合が付けば会えたらと思っています。お互いに自分を信じて希望を捨てずに頑張って行きましょうね。今はなんとも云えませんが23日に会えたらと思っています。v-238

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o今日は風が吹いてますね!わかなさんお仕事がんばってね!来週は会えるといいな!会えたらいっぱいたのしみたいな!

みるくさんへ

こんにちは、出勤する頃には書き込みがUPされていると良いのですが、今日は、朝少し雨が降っていましたが、今は秋晴れの天気になりましたね。今日も元気に奥鉄みるく号の運行をして下さいね。月替わりですが、新しい出会いや再会が有れば良いですね。みるくさんの大きな温もりの中で癒し
癒される事が出来れば良いですね。夜は寒くなって来ますので移動や体に気をつけて下さいね。今日も無事に終える事が出来るように願っています。みるくさんの猫になり胸の中で眠りたです。v-238

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
LOM会員は、無料登録をして頂ければご利用ごとにコース料金の5%がポイント加算されるシステムになっております。
例→70分コース【800ポイント】

貯まったポイントは最大5000円の割引としてご利用頂けます。

LOM会員様限定イベントも御座いますので、是非ご登録ください。


りょうさん

りょうさんこんにちは寒くなったね元気になったかな出勤見てるけどなかなか合わなくて会えないよ時間会ったら会いに行くねMより
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索