2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


   ■あいらさん (28歳)
 
 T153 B88 W60 H86

 ☆巨乳・完全素人奥様☆


 お顔がとってもキューティーヾ(●´ω`●)ノ

 そして!!Eカップのオッパイ

 とってもセクシーです☆

 プレイはまだまだ勉強中ですが、

 一生懸命奉仕させて頂きます♪

 ▼初出勤▼

 11月4日(水) 12:00~24:00



 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてですが

りょうさんがすごい気になるのですが太ももに挟まれたり顔面騎乗位とかされたいです!出勤までまだ日数があるみたいですがブログの更新だけでもお願いします!

あいらさんへ

初めまして!あいらさん来週の予定わかったらおしえてね。

あやこちゃん

今日から‥9日ですか?疲れやすいからあまり無理しないようにしてね(^-^)/今日から寒くなるけれど体調は崩さないようにしてねo(^▽^)o

みるくさんへ

出勤準備中かな、また雨が降り出して来たしだいぶん曇って来たので、移動の際には
気をつけてねそれに外は寒くなって来たので帰りがおそくなるようで有れば暖かくして
帰って下さいね。私は給与計算のタイムカードを読み込んでいる最中です。雨にも負けずに元気に奥鉄みるく号を発車して下さいね新しい出会いや再会が有ると良いですね。v-238

まゆみさんへ

お疲れ様です。日記見ました。本業が有り主婦でも有る訳ですし、いろんな事が有ると思いますので、返事は書ける時に書いて下さいね。いろんな事が有って落ち込みそうになっても、俯かない心が大切ですよ。悩みや辛い事が有ってもそれを乗り越えた時の喜びは大きいと思いますよ。その事を信じて自分を信じて下さいね。この時期に良い情報かなと思ったので、ハーブティーのカモミールの情報です。カモミールは「マザーズハーブ」とか「お母さんのハーブ」と呼ばれているんです。「女性の為のハーブ」とも言われイライラ、ストレス、不眠、情緒不安定、緊張、頭痛、花粉症、アレルギー性鼻炎、風邪、インフルエンザ、せき、喉の痛み、鼻詰まり、消化不良、食べすぎ、便秘、アトピー性皮膚炎、貧血、ホルモンバランス、冷え性、生理痛、生理不順、不安定な肌や季節の変わり目に敏感な肌のために、古くから美顔に使われて来ました。冷やしたカモミールティーを化粧水の代わりに肌に付けると、すべすべした肌が蘇るんですよ。パソコンなどで目を使い過ぎた日は、カモミールティーを飲んだ後のティーバックをまぶたにのせてみて下さい。目の疲れがとれますよ。v-221

さくらこ奥様

返事有り難うございます。先日は大変お世話になりました。 おかげでスッキリしました。次回の密会デートは是非倉敷か庭瀬駅で予約する予定です。コスプレ可能なホテルがたしか有ったと思う。また調べておきます。 愛しのマドンナ さくらこへ

わかなさんへ

そういえば♀の日でしたね?忘れてて来週会いたいなんて言ってごめんね!中旬以降に会えたら良いですね!会えないのを理由にするのは恥ずかしいですが!結構たまってます!。

さくらこさん

お返事 ありがとうです

blog見ましたが ちょっと太ったとか?

プニプニした お肌を
ペロペロするのも
いいかも(笑)


もちろん●●●も ペロペロしちゃうよ(//△//)

りょうさんへ

姉さん元気してますか?

こっちは姉さんなみに仕事が忙しくて泣きそうです(T_T)

運転しながら雲の切れ間に見える月見てたら、姉さんの顔が浮かんできたよ(^з^)-☆Chu!!

暫く逢えそうにないけど、今月の後半で僕が逢えそうな時あったら教えてなぁ(^^)/~~~


姉さんが忘れられないKですた。

あやこさん

女の子大丈夫ですか??
毎回大変そうですね
ゆっくりお休みくださいね

いよいよ11月になりました。
休みが取れます
乗車日早めに予約入れたいと思います。

妄想してオナしよっと
体大事にしてください
風邪ひかないでくださいね

わかなへ

わかな、おはよう~
どうしよう・・・ 
逢いたくなっちゃたよ~! 逢いに行ってもいいかな? 

かぐやさんへ

かぐやさん忙しいのに日記返事ありがとうございます。
かぐやさんの出勤に合わせて早く逢いに行きますので。

逢うときには下着は紫色でマイクロミニスカートでお願いします無かったからなるべく短いスカートでお願いできますか

先生が診察しますのでお仕置きもしないとね。

かぐやはDVDとかは見ますかどんなの見たいですか。

さくらこ

さくらこおはよう!冬らしくなってきましたね!体調崩さないように!さくらこ返信ありがとう!雑学王なんて恥ずかしいよ!それでは、さくらこに問題です!ガソリンスタンドの屋根が高いのは何故なんでしょうか?さくらこ大好き! 

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o今朝は一段と寒い朝ですね!起きるのがつらい季節です!昨日は休みの日はいつも洗濯するのですが!風が吹いていたけど外に干したら!大変な事になってました!わかなさんは洗濯物で大変な経験はありますか?。

のりかさんへ

おはよ埼玉満喫しとるみたいじゃなせっかくじゃけ楽しまんとなアルタ前行ったってことはいいともに出たまあ今日1日頑張って埼玉を楽しんで帰ってきてなてかノリダーってあだ名めっちゃ歳感じていいな

みるくさんへ

おはよう気持ちの良い朝ですね。気持ち新たに元気を出して、奥鉄みるく号の運行開始ですね。新しい出会いや嬉しい再会が有り、移動の際には、気をつけて1日を無事に終える事が出来るように願っています。私は自宅で仕事です。

紙ちゃんへ


おはよう

今朝は、寒いというか 冷たかったね
風邪ひかないようになぁ~

あと、一週間だなぁ

今度は、Tバックにガーター なんてのも、いいかなぁ~ 妄想族 してまーす

風邪、インフルエンザ 気をつけてね

10日、待ち遠しいです



こいこさんへ

おはこんち、気持ちの良い朝ですね。私は自宅で仕事ですよ今日も元気に奥鉄こいこ号を運行して下さいね。新しい出会いや嬉しい再会が有り、今日1日が無事に終える事が出来ますように願っております。

くみっ!

お察し通り…今から何して時間潰そかな(困)

はるなさんへ

こんにちは~。寒くなりましたね~。実は、二度目のはじめましてなのです。はるなさんが奥鉄入られてすぐに、一度ブログにカキコをしました。気がつかれなかったみたいで・・。今回はなんとか見てくれるかな?はるなさんの口元が好きです。チュッチュッしたいな。もっとかわいい口元見せて下さい。はるなさんの目にとまりますように!

みなちゃんへ

あらら~せっかく出勤してたのに残念…。お互いのタイミングがなかなか合わないけどまたチャンス下さい(>_<)平日は出勤しないのかな?

わかなさんへ

こんにちは!寒いね!
あらら!下〇を盗まれたんですね!それもお気に入りを!怒りですね!、多分わかなさんも知ってると思うけど?広告で見たんだけど見られたくない洗濯物に目隠しをするアイデア商品があったと思うよ!それかもう外には干さずにお部屋に干すのがいいと思うよ!
♀の日あけにはわかなさんのお口にいっぱい出してあげるね。

みるくさんへ

寒い中お疲れ様です 夜行はどんな服 下着ですか?教えて下さい また19時半か8時前に日記見させて貰います 写真見て疼きまくりです

みるくさんへ

こんばんは、この書き込みがUPされる頃には、もう出勤時間かな?外は寒くなっていますので、移動の際は暖くして下さいね。新しい出会いや嬉しい再会が有れば良いです。元気を出して奥鉄みるく号の運行をして下さいね。無事に今日1日が終える事が出来ますように願っております。

わかなさんへ

こんばんは!もし今週末に♀になったら15・16のどちらか23日くらいになるのかな?、流れ星にお願い事ですが!毎回会ってる時に言ってる事が実現する事です。

まゆみさんへ

こんばんは
日記拝見しました。
色々と忙しいし大変だと思います。
心労や疲れ出さないように
頑張ってくださいね。
寒くなってきましたので風邪なんかも
引かないように
来年は時間取れそうです・・・
なんとか都合つけて
会いに行きたいと思います。
頑張ってくださいね 応援しています。

わかなへ

今日は、逢えなくて残念だったよ↓↓  
用事を済ませて、予約を入れようと思ったら、先約が入ってたので・・・ 
次に逢えるまでの楽しみにとっとくね! 
また美味し物食べに行こうね!  

今日は、わかなの〇〇でオ〇ニーして、おとなしく寝ます。
おやすみ

みるくさんへ

お疲れ様です。今犬の散歩中です。顔を出した星に願うよ。良い眠りの中で、明日朝元気に迎えられますように、おやすみなさいなさい

あやこちゃん

もう5カ月ですか?早いですねヽ(゜▽、゜)ノ 初めてみた時は綺麗でセクシーな人だなぁって気になってたけど色んな意味で怖いなぁ(デリ初含)だから何も出来なかったんだ(>_<) でも書き込み見てたら優しくて面白い人だなぁってになっちゃいました(=^▽^=) 僕とデートして①カ月もたったよ(^O^)/あの時は楽しかったな('-^*)/またあんなデートしたいな(*^-^)b 僕ピュアじゃないよ(^o^;)ただバカと天然なだけだからあやこちゃんが謝らないでぇ~(><;) 前から気になってたんだけどベビーベッドサヨナラとか片付けるとか書き込みあるけど小さな子供いるのかな?

かぐやさんへ

かぐやさんオハヨウ今日朝はかなり寒くなったね。
かぐやも風邪を引かぬように暖かくして下さいと言ってもかぐやが仕事に出たら裸になるのが仕事だもんねくれぐれも風邪には気を付けて下さい。

先生はDVD はパニック物が好きです。
後は24とかプリズンブレイクが好きです。

早くかぐやのミニスカートの中が見たいな。

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o月曜日に前もって予約をしてた年賀はがきを買いました!初めてディズニーのキャラクター年賀にしました!今からどんな!絵にしょうか考え中です!。

まゆみさんへ

おはよう。岡山市内は、秋晴れの朝です。私ですか?同世代ですよ少しお節介な所が、長所でもあり短所かな、大変な中日記有難う御座います。文面と写真の表情で察したおります。経験をしていないと判らない事も有ります。今は、自分と家族の事を考えて下さいね。焦らずに難しい時も有りますが、決して自分は駄目だと思わず、躓いたら、そこから明日を信じて一つずつ前に進んで下さいね。自分を大切にして大丈夫と思ったら奥鉄まゆみ号の運行開始ですよ。寒くなって来ますので、くれぐれも体調管理に気をつけて下さいね。

みるくさんへ

おはこんち新しい朝ですね。昨日の事は、忘れてまた新しい気持ちで、今日1日無事に過ごせるように、元気を出して過ごして行きましょうね

あやこさん

あれからずーっと悶々の日々で、日記を見ては(過去のも)暴れっぱなしです。あやこさんの柔らかオッパイで甘えたい、○○でイかされたい、あやこさんのを舐めさせられたい…(T^T)あやこさんのそばに行きた~い。

前略 あゆみ様

オ~ッス!あゆっちゃん!!
最近めっちゃさぶいなぁ…元気にしてるかな?こちらはこの時期、温度センサーの乳首君1号2号が元気になりすぎて、あいたたたです(>_<)(笑)

雨が降らへんかったら、またお気に入りの場所(パチパチ)に付き合って欲しくて、いつもより少し長めにさせてもろたんやけど…ええかな?もし都合が悪い事があったら教えて下さいませ(^_^;)

笑顔の再会…楽しみ~(^^)
追伸
super Fのファーストアルバムを入手したんやけど要る?

追伸②
当日、少し外を歩くので、寒くない格好できてな(^_-)俺が暖めてもええけど…(^^ゞ

あゆみの笑顔を見ると幸せな気持ちになれる…兄なのでした♪

ではまた

道の上より


ぴぴさんへ

もうこんにちはですね。日記見ましたよ。返事が遅くなりました。お互い大変ですが、頑張っていきましょうね。小さい体でぴぴも頑張っているから私も負けない様に頑張りますね。お互いに離れていますが、同じ空の下で俯かず前を向いて頑張って行きましょうね。出勤予定は日記を見てますので無理をせずに予約入れる事が出来れば入れますので会える事を信じて頑張りますよ。だんだん寒くなって来るので、お互いに体に気をつけて行きましょうね。v-238

ふたばさんへ

こんにちは~ふたばさん元気ふたばさんに会いたくてウズウズしています今週の土曜日、昼から出勤されませんか時間が合えば会いたいです渡したい物もあるし・・・っていうか~出てこいや~ちょっと恥ずかしい

車掌さん

りんさんは辞められたのですか?
日記とかなくなっているから

まりんさんへ

めでたく復帰されたんですね。今週は都合がつかず会いに行けませんがまた出勤を見つけて会いに行きますね。

名無し 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
りんさんは、退店されました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

わかなさんへ

こんにちは(●´∀`●)/昨日は瀬戸大橋に行かれたんですね!寒かったし風も吹いて大変だったでしょう?瀬戸大橋の開通した日と僕の誕生日一緒なの!
お願い事書き込みしてすみません!わかなさんの計画もあるだろうし?勝手なこと言ってごめんね!忘れてね。

こいこさんへ

こんちは、良い秋晴れの天気ですね。夜になると寒くなりますので、今日も体調管理に気をつけて元気に奥鉄こいこ号を運行して下さいね今日も無事に運行出来ますように、願っております。

るいさん

るいさんは飛びっこは持ってないのかなぁ?

まりんさん

復帰待っていましたよ。また、会える日までblogでのやり取りになりますが宜しくね

りこ様へ

りこ様お久しぶりですね来岡楽しみにしてましたいつまで居るのかな?必ず会いに行きますね

りょう奥様へ

初めまして 今にみていろ僕だって、りょう奥様とデートしてみせる 1月の終わりぐらいになるかもしれないけど、りょう奥様どうかそれまで辞めないでいてください素敵なエロ②デート期待しています。

久しぶり

おとはさん
こんばちわ♪
覚えてますか?
次会うときは○○させてくれる約束覚えてますか?
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索