2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


  ■あすかさん (26歳)
 
 T156 B85 W58 H87

 ☆完全素人・スレンダー奥様☆

 笑顔がキュートなOL風

 奥様ですヾ(●´ω`●)

 恋人のように甘える仕草

 あなたのハートと股間を直撃します♪

 ご予約はお早めに!!

 【出勤が決まり次第UP致します!!】

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みるくさんへ

この書き込みがUPされる頃には、もう出勤時間かな?元気に奥鉄みるく号の運行開始ですね新しい出会いや嬉しい再会が来たら良いですね。移動の際には、寒くなりますので気をつけてね。良い1日で終える事が出来ますように願っております。

愛しいりこへ

おかえりぃ~
りこ見っけ
急にいなくなったから
辞めちゃったのかと
思ったよ。ただ今回は
逢えそうにないんだ(T_T)
また逢える日を
楽しみにしとくね

あやこちゃん

スリスリ痛いの痛いの飛んでけぇ~(^O^)/ いっぱいスリスリしたいな('-^*)/ モミモミもしたいな(^O^)

るぃさん

るぃさん 第2工場は

厳しいれす(≧ω≦)

普通に るぃさんと エロペロでけた(ノ_・。)

ちゅと 後悔(汗)

頑張って ●●●してもらう為

ガンガルじょ↑↑ おぅ∩^ω^∩

なぎさ さんへ

なぎささんはじめまして
今度予約いれたいと思ってます
もう少し遅い出勤は無理なんでしょうか?

早く逢えたらいいなってずっとエロいこと考えてますその時はよろしくね(゜▽゜)/

わかなさんへ

こんばんは!
わかなさんの下〇を盗むなんて許せないです!
わかなさんに会える日を心待ちにしてます!昨日の僕が言ったお願い事はわかなさんが信じてもらえなかった言葉です!。

あくあへ

おはよう(^-^*)/朝晩の冷え込み厳しくなってきてるけど、その後の体調はどう?風邪(チビちゃん達含め)ひいてない?腰や肩の張り(痛み)は大丈夫?かなり心配だよ(辛)

こっちは、昨日の昼くらいから少しだけ喉の痛みが出てきたけど……何とか大丈夫だよ(笑)特効薬がまだ効いてるかな☆


また特効薬が切れる前には逢いに行こうって思ってるから………


じゃ、まだまだこれから寒くなるから、くれぐれも体調には気をつけてよ(願)調子悪くなったら……すぐに駆け付けるから…


一番大切で大好きなあくあへ………


少し体調下降気味のけんより(苦笑)


※食事と睡眠しっかりとって、身体を休めてあげてな(笑)また美味しい物でも食べに行こうな☆

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o!
わかなさんのセクシー写〇を見てるとムラ×②倍増です!会える日まで我慢できるかな

さくらこ

おはようさくらこ!今日出勤なんだね!天気が少しわるいから、暖かい服装でね!さくらこ返信ありがとう!問題の答だよ!ガソリンの停留を防ぐ為!理由はガソリンは気化する温度が低く停留しやすい為、風とうしのよい設計が義務づけられているのです。そして工事現場で使用されるような高さのあるクレーン車等でも給油ができるように、とも言われてるよ!さくらこ大好き!

あやこ

相変わらず 写メ ってか 顔 エロイねぇーーー

みるくさん

みるくさん、今日は,時に日記読ませて貰っています。綺麗で迫力があるバストは良いですね。そこに顔を埋めてみたい。お会いしてないのに、こんな事書いて御免なさい。一度お会いしたいけど、出張なのでしばらく駄目なのです。
寒さが厳しくなるので、睡眠とビタミンCを十分とって風邪を予防して,お仕事してください。
晴れの国王子

ふたばさんへ

こんにちはプログちゃんとみたよ早く良くなるといいね、ゆっくり親子共々、体を休めてくださいねまた、プログに逆に出てこいや~と書き込んどいてください(笑)私も出勤をこまめに見ておくから時間が合うときに会おうねまた二人でラブラブな時間を・・・過ごしたいですちなみに来週の土曜日は仕事なので・・・では、ちょっと大人しいH総統でした

みるくさんへ

そろそろ出勤準備かな、外は寒いので気を付けてね。日記の写真綺麗ですよ。気持ちを新たに奥鉄みるく号の運行開始ですね。新しい出会いや嬉しい再会が有れば良いですね。みるくさんの大きな胸で温もりを感じながら癒し癒される事が出来れば良いですね。帰りはだいぶん寒くなっていると思うので、風邪を引かない様にして下さいね。良い1日で今日も終える事が出来ますように願っています。v-238

わかなさんへ

こんばんは(*^□^*)
予定どうり休日になったね!お休み中は仕事にプライベートに有意義に過ごしてくださいね!
願い事叶うかは分からないけど!自分なりにがんばってみます!わかなさんが休みあけまでムラ×②我慢します!
岡山にインフルエンザ警報がでたみたいです!かからないように注意しないとね!ワクチン接種できないから!なおさらです。

まりんちゃんへ

おかえりまりん待ってたよ色々大変だったみたいだねどんな試合の映像見たかわからないけど解説します(勿論、手取り足取りまじえて)この前、会えなかった分、箱の中から開封する物しようね

あかねちゃんへ

こんばんゎ あかね茶ん

そんなに 面白かった?
ケーキ乳頭ペロペロ(笑)

そこまで喜んでくれたら

おまけの ●マサービスも
付けちゃう∩^ω^∩

あかね茶ん 気に入ってたから(^O^)/

想像しただけで(●´艸`●)

これ以上は P~(笑)

逢える日を 楽しみにしてるよ O(≧∇≦)o

最近 出勤率いいみたいだけど

この時期だけに 体調管理は

ちゃんとしないと 駄目だからね (^^)\(゜゜)

まゆみさんへ

お疲れ様です。夜空に顔を出した星に願います。今日の疲れが癒やされますように良い眠りが出来ますように、健康が保たれますように遠い場所からでも同じ空の下から、朝夕寒くなって来ますので、体調管理には気をつけて下さいね。

あかね奥様へ


あかねの出勤日、チェ~ック!!

そンでもって、待ちきれないので予定を早めて予約完了!!(b^ー°)

た~~っぷりサワサワ♪♪●●責めで…

二人でエロ指数↑↑↑になろうねぇ(^◇^)

恋子さんに

恋ちゃん、おはよう。お疲れ様です。ブログに書き込みをしたら、アクセスが多くて書き込みを送ることができなかったです。また、書き込みをするね。恋ちゃん、後少しで予約するからまた、予定をアップしてくださいね。今月は、13日の予定です。おっ君は、朝まで仕事ですけどね。時間があれば、延長するかもです。ただ(爆)睡していたらごめんなさいね。恋ちゃん、いつもの様に〔ただいま〕〔おかえり〕の愛言葉で可愛い笑顔で飛込んで来てくださいね。ラブラブ熟年夫婦になろうね。(^з^)-☆では、またね。次は、予約したら、書き込みをするね。恋ちゃんが大好きなおっ君でした。

かみちゃんへ

武道館行ってきたよぉ
倒産ライブということもあって、ファン、バンド共にすごく盛り上がってたよん。
岡山のも盛り上がってほしいな
里帰りでパワーアップしてね

愛しいりこへ

お返事ありがとっ(^O^)
覚えてくれてた~?(^-^;りこも元気そうで良かったまた逢いに行くから
デートしてね

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o 今回はお腹痛くならないと良いですね 次に会う時にわかなさんにきいてもらいたい事があるので!いいかな?
次回会うの楽しみにしてるね!わかなさんと一緒に同じ空間に居れるだけで幸せなんだ!

あいらさんへ

初めまして!来週の予定とうなのかな?会いたいな。

まゆみさんへ

もうこんにちはですね。日記見ましたよ。突然の事で悲しみを察しております。私は、身内の者を1年半程の闘病の末に見送った経験が有りますのでその時の事をふと思いました。だから決して無理をしないで出来る事を一つ一つして下さいね。本業の方に復帰されているのですね。移動の際にはくれぐれも周囲に気をつて下さいね。まゆみさんの健康が保たれ今日も無事に1日を終える事が出来ます様に願っています。まだ見ぬまゆみさんへ

こいこさんへ

おはこんち、充実した休日でしたか。昼から奥鉄こいこ号の運行ですね。新しい出会いや嬉しい再会が有れば良いですね。今日も無事に1日を終える事が出来ます様に願っていますね。v-238

まりんさんへ

復活?おめでとうございます。

すぐに会いに行こうと思ってたんですが
今月は忙しくなってしまいました。

一段落したら必ず会いに行きます。
前回キャンセルになった学生デートしましょうね。

僕は新しい写真を見ながら、カワイイまりんさんを思い出しています。
まりんさん、待ってて下さいね。

かぐやさんへ

かぐや忙しいのに返事有難うございます。
かぐやさんは24は何処まで見ましたか僕は今シーズン7が出てるから今までのは全部持ってます。

かぐやは今まではどんなオプションが多いですか。
早くかぐやのミニスカートの中見たいから行くよ。

かぐやは夜は何時位までOKですか先生に教えて下さい。
オモチャとコスチュームを持って行くからね。

さくらこ奥様

毎回丁寧な返事有り難うございます。 少し寒い日もあったけど今のところ体調も大丈夫です。これからはますます寒くなるけど体調管理に気お付けてください それとせっかくだから次回は昼間の暖かい14:00頃の待ち合わせを考えています。

りこさんへ

シンゴです。覚えていてくれてるかな?まだお会いしたこと無いのですが何度かブログでやり取りしましたシンゴです。
お帰りなさ~い(^-^)いつ帰ってこられるのかとず~と待ってました。
今回は2日間と短いんですね。残念ながら今回も都合がつかず会うこどが出来ません(;_;)これからも短期間の来岡になるのかな?
いつか会える日を夢見て日々頑張ります。りこさんも健康に気を付けて頑張って下さいね。

ゆいなちゃんへ

こんにちは~
今日は天気がイイね
前回会った時はどうもありがとうThank you

あのシュツエーションはドキドキで興奮しまくりでしたね
危うくフライングしそうでしたよ
ゆいなちゃんも感じてくれてたようで(笑)

とてもエキサイティングで興奮MAXでしたね
また○○○しようね
あれもね○○○○

その後の乾杯もサイコーでした
少し酔ったゆいなちゃんも超~~~可愛いかった
も上手だね
また楽しく遊ぼうね

長い時間いっしょにいれて本当心も体も癒されました
ゆいなちゃんとの時間大事にしないとね

近いうちに
ローーーーーーングタイムとって愛に行くねチュッ

インフル気をつけて
それまで元気でね

愛するゆいなちゃんへ のぶより


かのんさんへ

はじめまして 前々から一度逢いたい奥様でした 今日予約取れたらって思ってます 今日はどんな服装ですか?(因みに俺は全身黒が好きです )また後で日記見させて貰います

みるくさんへ

この書き込みがUPされる頃には出勤準備中かな、今日は金曜日ですね。気持ちを切り替えて元気に奥鉄みるく号を運行して下さいね。新しい出会いや嬉しい出会いが有れば良いですね。そとは寒くなって来ていますので、風邪を引かない様にお互い気をつけましょうね。今日も無事に1日を終える
事が出来ます様に願っています。v-238

RUIちゃんへ

今日の夜はもう無理よなぁ???

あやこちゃん

怖いはね… デリヘルをした事がないからどんな物か分からないから怖いだよ(>_<) あやこちゃんが怖いは痴女だからかな(-"-;)でも僕はその痴女にそそられるよ(^_-)☆ た‥は川があるってよくわかったね さては地図で調べたのかな?それとも‥…だったから? あやこちゃんは茶色のブーツ履くんだったよね?

恋子さんに

恋ちゃん、おはよう。・・?お疲れ様です。書き込み。ありがとうね。おっ君は、恋ちゃんとデートが一番の土産です。ぞうさんの耳で恋ちゃんの(爆)トークを聞いてあげる。おっ君は、もうキリンさんですけどね。あ~そうそう・恋ちゃん、デートの時は、あまりたくさんの荷物は、禁物ですよ。なぜなら。おっ君が大好きな恋ちゃんを抱き締められないからね。(^з^)-☆

りこ様へ

予約取りましたエロりことまたラブラブ出来て嬉しいいっぱいラブラブしようね楽しみにしています

あくあへ

今日も一日お疲れさまm(__)m今、帰宅して風呂入って出たトコだよ(笑)


インフルエンザの影響はどう?ウチは一番下のチビが学級閉鎖になったって家でゴロゴロしてるよ(苦笑)


あくあの身体の張りが気になって仕方ないんやけど(辛)…… 実は明日、義母の法事で会社を休むんよ↓↓↓一日でも早くマッサージしてあげたいんやけど(悲)。で、もし公休日になってなければ、14日の夜か16日の昼から(先日の検査結果)なら確実に逢えるんやけど………あくあの都合もあると思うから、もし可能なら予約させてな(願)………いつも無理言ってゴメンね(反省)


じゃ、朝晩は冷え込んでるから体調崩さない様にね☆身体あまり冷やさない様に(願)


一番大切でかけがえの無い人………あくあへ………


メッチャ逢いたいけんより

お疲れ様です。カモミールは、購入出来ましたか?寝る前に飲めたら良いですね。夜空に顔を出した月と星に願います。良い眠りの中で、今日の疲れが癒やされますように、健康が保たれ朝を迎えられますように、欠けた月もやがてまた満ちます。焦らずに、些細な事でも、出来た事に感謝出来るように、遠い場所から同じ空の下から少し早いかも知れませんが、おやすみなさい

あいらさんへ

かわいいかな~って、あいらさんのことが気になってます。ひとつ教えてくださ~い。チョコレートプレイって、どんなプレイですか?あいらさんの体ならチョコレートなくてもおいしそうですー!会えたら、おいしく食べさせていただきまーす。もちろん僕のバナナも食べてね。

かぐやさんへ

かぐやさんも忙しいのに返事有難うございます。
かぐやさんはずと休みになってましたけれどかぐやは身体でも悪いですか。
オプションの件ですけれどNO3ではかぐやの紫色の下着が見えないから
かぐやは何処の駅が便利が良いのですか出来れば僕はが行きますから
先生がコスチュームをかぐやにプレゼントするからね。
24が見たいならシーズン5と6と7を持って行くよかぐやにプレゼントするよ。

早くスケベなかぐやに逢いたいよ

あくあへ

度々カキコミしてゴメンな(>_<)返事ホントにありがとうm(__)mチビちゃんの調子が悪かったんやね↓↓↓あくあ………看病疲れ出てない?睡眠取れてる?(辛)無理だけはせんといてな(願)


僕の方は風邪は大丈夫やから☆ずっと4時起きが続いてるから少し疲れが出たみたいだよ(情けないね~~)特効薬切れかけてるけど……頑張るよ(笑)あくあの体調がメッチャ気になるから、来週の出勤みて、夜 短い時間になるかもしれないけど逢いに行くから………(凄く逢いたいよ)マッサージさせて貰うからね☆


じゃ、あくあ自身も体調崩さない様に、睡眠と栄養はしっかり取ってな(お願いだよ)16日は検査結果を一番に報告しに行くからね。

一番大切でかけがえの無い人………あくあへ………


ずっと傍に居たいけんより(照)

るい奥様へ

姫路に又来てね言って何ヶ月も経ってしまいました すごく出会いたい気持ちが、いつもありながら忙しい日々を送っています。来年の1月の終わりぐらいになるかも 今も綺麗な、るい奥様でいらっさしる事かと思っています♪ お会い出来る日を、楽しみにしています

ゆいなさんへ

昨夜は、なが~い時間癒して頂きありがとうです 胸の奥に有った、うやむやが、吹っ飛んだかな
昨日、美容院、エステに行かれたそうですね。
一段と可愛く綺麗になっていましたよo(^-^)o
ゆいなさんに進められて飲んだジュースとても美味しかったよ。
普段あまりジュースなんか飲まないので、ゆいなちゃんのそばで飲むジュースは格別でした
また、逢えるといいな
素敵な夜をありがとう。
からだ気をつけてね。風邪直してね。

わかちゃん

まあるいお尻がゆるせない~♪って歌が昔あったんを思い出した。またおしりかじりむしになりたい…

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o お体の方はとうですか?今が一番つらい時かな?
子供て可愛いですよね!でも親になると実際は大変なんでしょうね?。

さくらこさん

●㌔なら

気持ちいいことして いっぱい 汗かいたら
すぐにスリムになるよo(^-^)o

お手伝いなら 任して
お姉たま↑↑

ペロペロ モミモミがんばります(●´艸`●)

のりかさんへ

お疲れ色はノリダーにおわかせするよゆっくり楽しもうね

まゆみさんへ

忙しい中日記有り難う御座います。文面から元気そうなので、少し安心しています。カモミールは購入出来ましたか。カモミールの追加情報です。

飲み残しの浸出液(ハーブティー)をローション代わりに使ったり、
ティーバックをまぶたにのせれば、目の疲れがとれます。そして、残りのティーバックはお風呂に入れて、パッティング。肌が滑らかになり、疲労を回復してくれます。

インフルエンザが流行していますので、体を休める時はしっかりと休んで下さいね。

みるくさんへ

こんにちは、今日も良い秋晴れですね。こんな日を何処かへ紅葉狩りに行きたいと思いますが、今日も顧問先の給与計算の最中です。夕方から奥鉄みるく号の運行開始ですね。週末ですので新しい出会いや嬉しい再会が有り良い週末になると良いですね。朝夕と寒くなって来ますので、健康管理をしっかりとして下さいねと云いつつ私は、少し鼻声になっています。みるくさんもワンちゃんの散歩の時は、服装には充分気をつけて下さいね。今日も無事に1日を終える事が出来ることを願っています。v-238

こいこさんへ

こんにちは、今日はとても良い秋晴れの天気ですね。今日は週末この書き込みがUP
されるのもたぶん時間が掛かると思いますので、その頃にはお誘いが有れば良いですね。今日も1日無事に終える事が出来る様に願っています。私は今日も仕事です。
v-238

まりんさん

blog書き込みへの返事ありがとね インフルエンザも流行ってるみたいだから身体を冷やしたりして体調崩さないよう気をつけて仕事頑張ってね
あぁ、早く実物のまりんさんに会いたいよ~(汗)

りなちゃん

こんにちわ(^O^)カキコミ気付いてくれただけでも嬉しいよ♪まだ会えてないし何も文句言えませーん(笑)早く逢えるよう努力してんだそれまで無理せず頑張っててね!今年中には会いに行くね♪

のりかへ

埼玉出張お疲れ様でした。久しぶりに会えてよかったよ。本当に癒されたよ。
また時間会えば予約入れます。
のりぴぃじゃなくて
のりかへ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索