2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


  ■ひよりさん (37歳)
 
 T161 B80 W57 H84

 ☆完全素人・清楚系美人奥様☆


 素直な性格楽しい会話美しい肉体

 素人キレイ系奥様が入店致しました!!

 不慣れですが素人ならではの真面目で

 一所懸命なプレイは十分の価値あり♪

 【出勤情報】

 12月4日(金)11:00~20:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみさんへ

本業お疲れ様です。明日は早朝より
奥鉄まゆみ号運行の為、岡山に来ら
れますね。良い眠りの中で癒され
明日の朝の目覚めが良く、朝の
寒い中家を出発されると思います
ので、移動の際には、くれぐれも
気をつけて、明日無事に岡山に
来る事が出来ます様に願っています。

明日時間が有り、もりでホルモンうどん
を食べる事が出来れば良いですね。
年内にお会い出来ればと思っていますが、
どうもお会い出来るのは来年になりそうです。
朝晩と寒くなって来ますのでお体には気を
付けて下さいね。v-221

こいこさん

今晩は、その後お元気なことと思います。突然な質問ですが、目が最近よく疲れますが、純愛作家のこいこ先生は大丈夫かなと?、ふと気になりました。何時も妄想日記の感想文を,お疲れのところ読んでくれ,申し訳ありません。あまり、書いても?…先生に迷惑メールを送る…になるし?とも思うし。
とは,言いつつも先生に幸せを感じてもらう、意味でジュンコさんの【いいじゃない,人生】を紹介します。 長くなるので、一部分 だけにします。 ☆どこでまた~あなたに 会えても~今も綺麗と 言われたい~重ねた月 日は~いつだって初恋 ~片思いだった~いい じゃない~まだ~とき めいたって~ねぇ~傷 ついたって~捨てたも んじゃない~人生は☆ この歌、何事も,くよくよしないで前向きに考えて、生きる事を感じさせ、気分が楽になれば、これまた、幸せを感じる。
ごめんなさい、長くなってペコちゃんです。緊急出勤しました。

こいこさん

恋しい~恋しい~こいこさん!お疲れさまです。ヒロです。今日も暖かい1日でしたね。ミニスカ~大丈夫なんですね スリット入ってたらいいなぁ~。予約入れる時ゎ~早めに入れますね!準備しておいてくださぁ~い(笑)

ゆみさん。

ゆみさん~お疲れさま!山ちゃんです。師走とは思えない暖かい日が続いてますね! 今月には逢いたいなぁ~!ゆみさんと一緒の時はとても楽しいし、癒やされます。

わかなさんへ!

こんばんは(*^□^*)!
わかなさんはこの岡山弁知ってますか?はようしね~ 意味は早くしなさいよて言う事です!この言葉を言うと!他県の人は怖がるみたいです。
ライブのDVD一緒に見ようね!
あっ!ソウソウわかなさんもあの番組見てたんですね!面白いよね!。

しいなさん

お返事有り難うね(笑)そうなんだ天然パイパンなんだ~オヤジは、陰毛が多くて自分でカットしないといけないくらいなんです。しいな奥さんにカットしてもらいたいね(笑)それとエロ~イ下着大好きです オヤジもストレス発散するため、エロ下着収集してます。逢ったらビックリされそうだね(笑)

かずきさんへ

こんばんは。
以前、書き込みさせて頂いたキリになっていました。ゴメンなさいm(_ _)m
来週、水曜もしくは木曜辺りに時間が取れそうになりました。
で、高松に来て頂く場合ですが、最終何時までに高松を出られる様な予定を組めば、かずきさんは大丈夫でしょうか?
出来れば、許す限り長い時間ご一緒したいので(^o^)
また教えて頂ければ嬉しいです。

みるくさんへ

この後に、もしお誘いが有ったら申し訳ないです。もしかしたらこの書き込みを見るのは、明日の朝かな?
「胸に秘めたその悲しみ星の光だけが知っているわ窓を開けてそっと呼んでやがて明日へと風は吹くの」今井美樹さんのひとひらと云う曲の一部です。今日の疲れが癒やされ、明日の朝が元気に迎えられますように、夜空の星に願います。

あやこちゃん

もう少しで赤ちゃんベッドの日ですね(>_<) 体調どうですかぁ?休み明けにデートかな(^-^)/ 生理終わってからのほうが性欲って強いんかなぁ(?_?)見てて分かったんだけどあやこちゃんは森高千里に似てるねデートしてた時から誰かに似てると思ってたんだけど…今日分かりました(=^▽^=)

るぃしゃん

あんまり
どっこらしょぉって 言わないで(汗)

年寄りみたいだから(笑)

まだまだ 性欲満点

がんばれるじょf^_^;
るぃしゃんに もぐもぐされたら
それこそ 倍増しまつ(笑)

次回も 楽しい時間にしましょう!!

ゆいなさんへ

ゆいな疲れてないですか
いつもより、寂しそうだったぞ。
何かあるのかな。
心配しているよ。
今日のクリスマスツリー綺麗だったね、俺にはゆいなが一番綺麗だよ。
ワインのみながらのカラオケ最高に楽しかったね
疲れださないで頑張ってまた、俺がマッサージしてあげるよ。
今度は、いつ逢えるかな
それ迄、綺麗で可愛いゆいなでいてね。

Y先生より

こいこさん。

ヒロです。今日ゎ~天気悪いですね~。足元気をつけてくださいよ。スカートの件はOKです。短かければ短いほど~いいですね。無理はしないでくださいよ~。

MK

わーい
覚えててくれたんだ 返事くれないから忘れられたんだと思ってたよ

色々あって逢えなかったけど

少し落ち着いたので 近い内に 愛に行くね

いっぱい 癒して下さいね

風邪、インフルエンザ 気をつけてマイペースで頑張って

rio 奥様

おっはよ~
雨降ってましたが止んだから少しテンション上がりましたが・・・・
りおさん早起きじゃん!
今日も一日頑張っていきましょ

わかなさんへ!

おはようございます(*^_^*)今日は雨ですね!でも暖かい朝ですね!
わかなさんは、たまごかけごはん、好きだった言ってたよね?岡山市内でもあるみたいです!今度行ってみます!
若菜さんは黒のストッキング好きみたいですね?普通のストッキングよりも暖かいのかな?後色んな色もあるみたいですね!。

りょう

りょう グッドモーニングです。 元気?
りょう 昨日の書き込み見てくれましたか? また、時間があるときチェック宜しく!!
あ~早くりょうに会いたいよ・・・v-10 りょうグッズ準備宜しくです!! それが独身男にとって最高のプレゼントになります。
りょう・・・ 風邪などひかない様に気をつけてよっ!!

ゆいなちゃんへ

おはよう

今日は飲みすぎ、体調がすぐれません…
ゆいなちゃん、体調崩してませんか?
日々ハードはキツイからね
スケジュール調整… 体 大事にね

今日はこちらはです
岡山はかな!?

来週~愛に行けると思います 楽しみだ

心身共に元気なゆいなちゃんに愛たいな

ゆっくりした時間必要だよね リラックスには

今日も一日頑張ろう

のぶより


のりか様

ご返事ありがとうございます!!しかしながら来週から熊本に家族で転勤が決まっており今回がラストチャンスでした!! blogへの書き込みのみで終わってしまい申し訳ございませんでした!!

まゆみ奥さま

まゆみさん。こんにちは、お疲れ様です。今日は、岡山の探検の日ですか?いっぱい楽しんでくださいね。まゆみさん。いつも書き込みしてくれてありがとうね。あのプランは、必ず実行するから、その時に、今後の○秘のブランを聞いてくださいね。とんでもないプランですよ。書き込みは、できないです。逢えたら、八雲の○○をさわさわを、してくれていいですよ。そして。ホテルに、入って、即○○してくださいね。体は、綺麗にしてまゆみさんに逢いに行くから、心配は、しなでくださいね。そして。後は、まゆみさんの想像におまかせします。では、このあたりで、八雲。まゆみさんに

りょうさんへ

お疲れ様です(^^)/

寒~い!今日は雨も降って寒いなぁ、こないに寒いと余計に姉さんの肌が恋しいです☆

昨夜は姉さんみたいに綺麗に月が輝いてたのになぁ(^_-)-☆

30日はまた夜遅いけど逢いに行くよ、ホンマはもっと早く逢いたいけど、ちょっと難しそう…

姉さんに早く逢いたいKでした(^з^)-☆Chu!!

かずきさんへ

土曜日に行けるかも。
何時から何時までがいいかな?

りょうさんへ

こんにちは(^^ゞ

以前、12月の出勤予定を聞いた♂ですぅ。

あの~、今月は土曜日の日中に出勤される予定はありますか???

また良かったら教えて下さいm(__)m
是非お会いしたいです!

みるくさんへ

この書き込みがUPされる頃にはもう運行
開始になっているかな。今日は1日雨に
なりましたね。さあ元気を出して奥鉄
みるく号を運行して下さいね。雨が
降っているので、移動の際にはくれぐれ
も足下に気をつけてね。これから良い
事が有り1日が無事に終える事が
出来ます様に〇〇なみるくさんへ
ご免ね。今は、いつも書き込みだけ
しか出来ないで・・・・

かのんさん

はじめまして 今度予約さしてもらおうと思ってます
足フェチなんですがガーターお願いできますか
Tバックのヒモパンツもお願いしたいです
ストッキングは薄い黒がいいです
それと聖水もお願いします

かずきさん

こんにちは(^-^)/
お返事有り難う。
帰りの時間は了解しました。
じゃあ、早めの時間からノンビリlunchとってその後・・・(〃▽〃)
それまでにとっとと仕事片付けてしまいますね。
楽しく、eroticな時間にしましょう。
予定付けて早めに予約入れる様にしますね。
今からかずきさんが、どんなに綺麗な方か、口元の日記写真を見ながら想像膨らませておきますね( ̄ー+ ̄)フッ
ではでは、近い内に(^^)/

こいこさん。

1日肌寒かったですね。お疲れさま!ヒロです。了解です 膝上何センチかな?気になっちゃって…すんません!早々に日時の調整しまぁ~す。色々、妄想してまぁ~す恋しい~恋しい~こいこさん!

かずきさん

初書き込みですが、東福山で19時からとか無理でしょうか?

わかなさんへ

こんばんは(*^□^*)!今日は一日寒かったね
わかなさんは洋画は好きですか?ターミネーター4見ましたか?

ゆいなへ

今日は雨で寒かっでしょ
体、大切にするんだよ
風邪ひかなかった。
心配したよ。
今日、明日、明後日ず~っと一緒にいて、温めてあげたいくらいですよ。
可愛いゆいな。スタイルのいいゆいな
綺麗なゆいな。優しいゆいな
ぜ~んぶ下さい。
また行くね。
待っててよ。


まゆみさんへ

お疲れ様です。この書き込みを見るのは、帰りの車中ですね今日の疲れが、カモミールティー等で、体を温めて良い眠りの中で、癒やされ明日の朝元気に迎えられますように、願っています。それでは、少し早いですがおやすみなさい

かずきサマ×2

寒くなったけど元気???風邪などひいてないかな?何とか、年内中(と言うより今週中)にお会い出来そうです(^0^)/
仕事も休みが取れそうで、メッチャ楽しみにしてます!!!
また癒される一時を期待してまーす^^;

りょう

りょう こんばんわなり・・・ 妄想族 特攻隊長は隊長だけに体調も良く(ぷっv-12) まだ仕事してますよ~ 返事どうもです。 パンストメイン それから○ョーツで宜しくどうぞ!! パンスト時々ノー○ン(照)みたいな・・・ チチバンドはりょうに御任せします。 とにかく重要なのは、りょうの匂いたっぷりって事です。v-10そこんとこ宜しくです!! お礼はきっちりさせて貰いますので・・・
あ~早くりょうに会いたいよ・・・ 絶対に予約するから!! 特攻隊長は、うそつきません。 独身男より

こいこさん

今晩は、何時も有り難う。先日は、もう一人の私が、緊急出勤して、長くなりペコリです。あの歌は,junkoakimotoさんです。熟女さんですね、貫禄もあり、こいこさんみたいに、素敵です。ご存知と思いますが、【愛のままで…】の歌も好きです。詞は省略しますが☆愛が愛のままで終わるように…この詞にこだわります。何故かって、例えば人を好きになり、終わりになるときでも、好きなままで終わるように…できたら 最高であり、幸せ感じますね。あ,いかんいかん,つい愚痴がでてしまった。有り難う.お休みなさい。

しいなさん

コメント有り難うね~男性用のも女性用もです。エロイ下着着けて、日時が合う日にしいな奥さんに愛に行きます(^O^)v そうだねカットお願いしますね~かなり多いし玉の所とアナルの毛は剃って下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりんさん

最近更新してないけど
元気してるのかな!!
元気になって早く会いに行きたいです

かずきさんへ

おはよう。今週の土曜日に予約しようとしましたが、先に予約がはいってるから、100分ダブルは無理かな?

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o!
今日も寒いですね!お腹大丈夫ですか?今が一番痛い時かな?。
この前載せてた美感地区のお店!今度のお休みの日に行ってみます!。

りょうさんへ

早速、お返事を頂きありがとうございますm(__)m

りょうさん『日記』は、楽しみに良くCheckさせてもらってます!!!(毎日の日課になってるかも…)

絶対、今月中にお誘い出来れば………
と思っているので、お会い出来る日をメッチャ楽しみに待ってます(^^ゞ

あやこちゃん

凄い偶然だったね(・_・;)まさか書き込みした翌日になるとわ… 確か月初めだったなぁ~と思って(^-^)/ ゆっくり休んでね(-.-)zzZ出勤した時はエロス満載で(^O^)そろそろ0707も禁止しないといけないなぁ(>_<)あやこちゃんは玩具で何するんかな(*^_^*)

あさみさんへ

調子はいかがですか?こちらは携帯がトイレの中にドボンしてしまいデータが全て無くなり最悪な状況です。取り敢えず携帯は新しくしたのですが、何処にも連絡出来ない状態です。近々逢いたいと思います。近々

かおるさんへ

かおるさん初めまして(^O^)
いぜんからかおるさんを呼びたいと思ってました。
なかなかかおるさんの出勤が合わなくて第三周めは出勤予定ありますか。もしあれば絶対行きますからマッサージをお願いします。

かのんさんへ

ずっと気になってるんですが、年下とかは嫌いじゃないですか?

みるくさんへ

こんにちは、外は真っ青な空ですね。
この光がみるくさんの胸の中にも届きま
す様に、今日も元気に18時からの
奥鉄みるく号を運行して下さいね。

新しい出会いや嬉しい再会が有り、素敵
な夜の一時を過ごす事が出来れば良い
ですね。夜は寒くなって来ていますので
くれぐれも体には気をつけ下さいね。
今日も無事に1日を終える事が出来ます
様に願っています。〇おしみるくさんへv-238

かずきさんへ

実は………
明日、予約させて頂いているのはオイラでした(^0^)/
楽しみにしてます(^^ゞ

ゆいなさん

来週の予定はどうなってますか? 平日は出勤ですか? 写真や日記見て書き込みしました。 ゆいなさん紐のTバックとかお願いできますか? もしよければお願いします 美人そうなので楽しみです

ゆいなちゃんへ

こんばんは~
仕事終わんないや

日付変更線越えそうだよ
ゆいな姫は調子イイですか?
ランキングってあんまりあてになんないね
本当は、ゆいな姫がブッチギリ1位だよね ホント×2


来週は岡山だ
元気な顔見せてね

風邪ひかない様に…
頑張って

のぶより

わかちゃんへ

ツルツルのknee♪だね
次の写メは、ぎりぎりのmini?

わかなさんへ

こんばんは(*^□^*)!
暖かそうな靴下ですね!良かったですね
わかなさんたまご料理のお店知ってたんですね!僕は最初分からなくて!たまたま前を通って分かったの!今度行ってみるね!
あの映画面白そうですね!見に行きたいね!。

かずきさんへ

今晩は(^-^)/
10日に都合付きそうです(^-^)v
出勤上がり次第予約しようと思っています。
その時は、宜しくお願いします。

かぐや

かぐや・・・ 体調くずしたって 大丈夫?
このところず~っと仕事が忙しく 超~久しぶり かぐやv-411 蓮だよ。 いつも欠かさず日記見てますよ。 やっぱかぐやの美脚は最高だよ!v-398
かぐや いよいよ12月ですね。 蓮のこと覚えてくれてる? 会えるかな? そろそろ例の物準備してよ!! 出来るだけ沢山頼みます!
かぐや 絶対に会いに行くから・・・ 楽しみにしてますv-398 12月後半の予定分かったら教えて下さい。 速攻で予約します!! 蓮より

どうでしょう?

なぎささんへ
夜は出勤厳しいかな?
夜の方がドキドキするんだ!
なので、期待して出勤チェックしてもいいですか?

かおるさんへ

かおるさん日記を見ました。
出来れば15日~19日のお昼が良いです。
ミニスカートでお願いします。

いつも素敵なるぃちゃんへ♪

おはよです
妄想限界☆爆発寸前(照)★

わかなさんへ

おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o!今朝も寒いですね
方言て面白いですよね!今度会った時わかなさんの生まれ育った所の方言教えてね!
わかなさんのストッキングをはいた姿セクシーですよね!セクシーだし!美人だしね!。

かぐやさんへ

かぐや元気で何よりです
早くエロイかぐやのミニスカート中見たいです。
でもかぐやの身体だけは気を付けてねかぐやが1人のお客に二回お風呂に入るから気を付けてね
かぐやの072の話聞きたいよ長いお休みに何回したのかなて

かずきさんへ

今日は、ごめんなさい。
行けれなくなりました。

みるくさんへ

こんにちは、私は元気ですよ。朝から大工さんですか。
御苦労様です。でもワンちゃんは喜んでいるのでは
ないでしょうか。私の所の犬は犬小屋を嫌うのでサン
ルームに居ますよ。

今日も良い天気ですね。私は今日も仕事
ですよ。給与計算と顧問先の賞与の原案
作りをしていますよ。18時からの奥鉄
みるく号も元気に運行して下さいね。
お互いに今日1日が無事に終える事が
出来ます様にしましょうね。みるくさんに
良いことが有りますように願っていますよ
〇おしいみるくさんへv-238

かのんさんへ

俺Sなんですが、年下に責めたおされるのは苦手ですか?

ちなみに会うときにガーター、網タイツとかでお願いしたいんですが!

凄い潮吹き見せて下さい!

りなちゃんへ

今日相生駅で17時に待ち合せしてるたけちゃんです
出来るだけ丈の短いスカートで来てね
逢えるの楽しみにしてるね

まゆみさんへ

こんにちは、もしかしたらこの書き込みが
UPされる頃には、こちらに向かっている
車中の中かな。今日の夜と明日は、
奥鉄まゆみ号の運行ですね。新しい
出会いや嬉しい再会が出来る様に
くれぐれも気をつけて岡山に来て
下さいね。まだ見ぬまゆみさんへv-221

ぴぴさんへ

こんにちは、岡山市内は、雲が多少
有りますが良い天気ですよ。今週は
どうでしたか。風邪などは引いてい
ませんか。私は相変わらずですが、
元気にしていますよ。お互いに
いろんな意味で大変ですが、ぴぴを
初め御家族の皆さんが無事に過ごす
事が出来良い週末になる様に、離れて
いますが、同じ空の下から願っています。
v-221

かぐや

こんばんわv-484 かぐや 美脚かぐや・・・
返事ありがと 例の物忘れず準備してくれてるんだ~ めっちゃ嬉しいですv-398v-411 会える日は、今年最後の土曜日です。 仕事納めになるので今年最後の土曜の夜にかぐやに会うって勝手に決めてます。
一年の疲れをかぐやと一緒に癒したいから・・・ かぐやの疲れも癒したいし・・・ ほんで来年も頑張ろってv-411v-426
かぐや 会えそう? 絶対会おうな!!
かぐや 寒いので風邪ひかない様にな!! 蓮より

りょう奥様へ

姫路の○○ちゃんだって、りょうグッズがほしいです準備して欲しいです

あさみ姫☆へ

姫君☆~お元気でおじゃりまするか~ マタマタG1前夜に登場どす。 ワイド1本勝負!有り金全部・・・1-16  「何事も単純に考えなさい。心の平安を勝ちとろうとあくせくしてはいけない。慌てなければ、心は自然と静まる。」 師匠☆~頑張っておくれやす~☆  

わかなさんへ

こんばんは!この前言ってた!カールおじさんの空飛ぶ家!今日から上映だよ!
清音駅の近くに!軽部神社があって!そこの神社はおっ〇〇神社なんだって!結構ご利益あるみたいだよ!
わかなさんいつもありがとう!初めて会ったときにはなんだコイツと思ったかもしれないけど?今も変わらないかな?。

あかねちゃん

ばんわ!
ブログ見たけど
土曜日は最後なんだ(汗)

今月の後半あたり 時間開きそううなんだけど

大まかに 出勤日
教えてくれない?

ゆいなへ

久しぶりに 見たら
写真変わってるやん!!

携帯機種変したから

ムービーも 見ちゃった(笑)

エロい エロすぎる!!!(笑)

あくあへ

今日も一日お疲れ様m(__)m日中は過ごし易かったけど夕方からの強い風には少々マイッタよ(泣)鼻水が………

身体の方……揉み返しがきてないか、かなり気になってたけど、楽になってて安心したよ(嬉)次回からもポイント中心にマッサージさせて貰うからね☆


じゃ、お腹出して寝ない様にね(笑)腹巻……赤か金を買っとかないとダメかな(笑)?

温かくして、ゆっくり休んで下さいm(__)m


一番大切で大好きなあくあへ………


まだ寝られないけんより(苦笑)


※写真……やっぱりカメラマンの腕が悪かったね(ゴメンな)

かぐやさんへ

かぐやお疲れ様です。
ミニスカートでガーターでお願いしますかぐやの脚が何時も綺麗に日記にのってるから。

後はオプションだねかぐやは奥様鉄道でオプションの1~5位ぐらい教えて貰えますかm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともかさんへ

お礼、先を越されました。
今日も楽しい時間をありがとう。
笑いすぎて、顔のこじわが・・・。
no problem!
十分、美しいですから。
今、何事もなかった顔して家でパソコン見てます。明日から近所の公園で、スーパーで奥様方を見る目が変わるかも・・・。
今夜も、気持よく?眠りについて下さい。

あやこさんへ

俺ゎ大阪なんですが、彼女ゎ岡山です。休日ゎいつも彼女に会いに大阪から岡山に来ています。
今日ゎ彼女を起こらせてしまぃ、会いに来たのですが会ってくれませんでした。
携帯でいつもあやこさんを見ています。
是非、お会いしたいです。

わかなさんへ

おはようございます(*^_^*)!今朝も寒いですね!風吹いてて
新しい携帯まだ発売日決まらないね?いつかな?。

かおるさんへ

かおるさん楽しみに待ってますm(_ _)m
かおるさんブログを見てて下さい13日か14日にブログに書き込みます出来れば僕は16日がベストです。

仕事中になると思いますが明けとのでお願いしますm(_ _)m

まゆみさんへ

この書き込みが、アップされる頃には、こんにちはですね?昨日の疲れは出ていませんか?良い天気の朝を迎えましたね今日1日いろんな意味で、岡山を満喫出来ますように願っています。まだ見ぬまゆみさんへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かのんさんへ

写メの網タイツとかめちゃ興奮します!!ちなみに27歳です!

かずきさんへ

おはよう。
かずきさん、優しい方ですね。
俺。会う資格ないよな、行けなくて本当にゴメンね。

かずきさん

はじめまして。こういう投稿慣れてなくて、こんな事聞いていいのか。実は服にこだわり(フェチ?)があり、かずきさんがずっと気になってるんです。デビュー時の写真の茶の上下、昨日の黒のジャケットとか…。会う時にはお願いしてもいいでしょうか?またムービーとかで見せて頂けると嬉しいです。火がついたら速攻予約いれちゃいますから。すみません、なんかブライベートで大変そうな時に自分勝手な質問で。

ともかさん

ともかさんへ
何時も、日記を楽しみに読んでいます。ともかさんに1日でも、早く会いたいですがなかなか時間が合わないです(T_T)
今週の9日は、休みなんだけど ともかさんも、休みなんだよね?
ともかさんと早く会って、色々いっぱいエロ×2エッチな事がしたいいよ。(^o^;
ヤッタ―マンより

るぃしゃん

例の日取りは 決まった?
年内にゎ もう一回愛たいな(/\)

あさみ姫☆へ

恒例のトホホホ・・・有り金がトホホホ・・・姫君☆は如何で? G1残り3戦・・・銭がトホホホ・・・日銀の白川君に少し工面をお願いしてみまする。  「心配してもしなくても結果は同じ 人生は楽しんだほうが勝ちだ」 師匠☆~頑張っておくれやす~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆいなちゃんへ

こんばんは~
ゆいなちゃん元気!?
今日はSunday
ゆいなちゃん、ゆっくりできたのかな
夕方からは出勤なんだね
疲れださない様に…

昨日夜岡山に帰って来たよ ゆいなちゃんの側だと思うと嬉しいな
早く愛たいなぁ~


ゆいなちゃんに対抗して…
$1000000000000000000000の(^-^)笑顔見せてねchu

またね~
のぶより


rio奥様へ

こんばんわ
初めまして!rioさん
いつも日記は見させてもらってます
一度指名してみたいとずっと前から思ってますけど中々時間が合わなくね
時間合えば指名したいです
その時はよろしくお願いします

わかなさんへ

こんばんは(*^□^*)!今日は寒かったね
わかなさんは遊助のたんぽぽ・ひまわり!聴いた事ありますか?

こいこさん

今晩は、何時も有り難う。やっと帰れました、危ない主婦を読みました。ベロで唇をペロペロしながら、生唾ごくん。若かかりしころ、十歳年上の主婦の方、誘われてデートしましたが、キッスだけで、ホテルには勇気なく行けませんでした。最近になって偶然にも,その方とお会いしましたが、元気なおばあちゃんになって、おられました。
実は、その方は先輩の不倫相手で,別れて寂しさのあまり、狙われたのです。しかし、よき思い出となり過去に戻ってみたいです。 日記の危ない主婦の方、どんな理由が有るのかな、若い男が欲しいのかな、依存症かな、日記の世界に入り危ない主婦に,もみくちゃにされたい。私的な事でごめんなさい。有り難う.お休みなさい。

のりかさんへ

長旅お疲れさん風邪もこじらせとったみたいで大変じゃたな久しぶりに会ったけどいつもと変わらないのりかさんで安心したわまあいろいろあったみたいじゃけどのりかさんはなんにも間違ってないから大丈夫よ今日もめっちゃ話してくれてありがとないろいろ話しててのりかさんは、お店のこともお客さんのことも大切に考えとんじゃなぁって感心してしもうたよ俺も見習わんとって正直思ったわのりかさんのことをみんな見習って頑張ってもらいたいねそんなのりかさんじゃけお客さんもまた来ようって思ってくれるんじゃないの俺もその中の一人じゃけどでもほんまのりかさんには感謝感激ですいつも癒されて元気になって帰れるよありがとう25日は行けたらいいなぁまたわかったら早めにカキコするからヨロシクねこれからもっと寒くなるから風邪早く完璧に治さんとな明日からまた頑張ろうほなまたね

まゆみさんへ

v-221この書き込みを見る頃には、こんにちは
かな?岡山は朝は、真っ青な空ですよ。
昨日の良く眠れましたか。今週も無事に
元気に過ごす事が出来ます様に遠い
場所からでも同じ空の下から願って
いますよ。今年はこうして書き込みだけ
になるかもしれませんが、来年は、会い
に行きたいと思っています。まだ見ぬ
まゆみさんへv-221

みるくさんへ

この書き込みを見るの頃には、こんにちは
ですね。今日から新しい週が始まりましたね。
今週も元気に無事に過ごせたら良い
ですね。HPのトップの写真更新されまし
たね。誘っている感じが良いですよ。
10日が過ぎたら日程をにらんで、
会いに行こうと思っています。
朝晩寒くなって来ていますので、
お互いに風邪を引かない様に
気をつけながら過ごして行きましょうね。
〇おしいみるくさんへv-238

ぴぴさんへ

元気にしていますか。私は相変わらず
ですが、元気にしていますよ。新しい
週が始まりましたね。朝の新聞配達
は、寒い中ですので、くれぐれも
風邪などを引かない様にね。
今週が、ぴぴを初め御家族に
皆さんを良い週になる様に、
遠い場所でも同じ空の
下から願っています。v-238

かずきさん

お忙しいのにキッチリ対応頂いて恐縮です。服フェチ…ですね。特に革が好きですね。だからブーツなんかも大好きなんですよ。また機会あれば、お持ちの物時々見せて下さいな。服装の希望とかは前日予約なら大丈夫ですか。(当日はさすがにNGかな?)

わかなさんへ

僕の女神わかなさんおはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o
洗濯も終わり!ゆっくりしてます!今日は仕事かな?。

車掌さんへ

年末年始はお店はお休みを
とったりするのでしょうか?

奥様を誘う予定を組みたいので
分かる範囲でお願いします。

奥鉄ファン 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
年末年始のお休みですが、決まり次第HPへUP致しますので、今しばらくお待ちください。
宜しくお願い致します。

かぐや

こんち かぐや 美脚のかぐや・・・
かぐや 例の物忘れず準備してくれてるんだ~ めっちゃ嬉しいですv-398
かぐやと会える日は、今年最後の土曜日です。 仕事納めになるので今年最後の土曜の夜にかぐやに会うって勝手に決めてます。
一年の疲れをかぐやと一緒に癒したいから・・・ かぐやの疲れも癒したいし・・・ ほんで来年も頑張ろってv-411
かぐや 会えそう? 絶対会おうな!!
かぐや 寒いので風邪ひかない様にな!! 蓮より

姉さん、土曜日はありがとでした。予定通り到着したよ。また、あの技またよろしく
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索