2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 人気奥様が出勤だよ 射掌さん


 お待たせしましたぁ ヾ( ´∀`)ノ

 あの…人気奥様…

 ハイレベルすぎてごめんなさい!!

 【みりやさん】の出勤がUP致しました!!

 みりや


 12月9日(水)12:00~22:00

 12月14日(月)12:00~22:00


 滅多に出勤しない事から

 そのレアっぷりは必見で御座います♪

 ご予約はお早めに!!

 詳細プロフィール→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

こいこさん!

恋しい~恋しい~こいこさん!ヒロです!お疲れさまです。あぶない位短いですかぁ~ それは楽しみだぁ~

愛しい恋子ちゃん

二ヶ月ぶりの再会、とっても嬉しかったよ∩∩♪なかなかお誘いできず凹んでたけど恋子ちゃんが行きたいと言ってたサ-カスにお誘い出来てよかったよ∩∩☆ファンタジーな異空間を一緒に見れて凄く感激だよ∩∩!
でもやっぱり恋子ちゃんが1番輝いてたよ∩∩☆またお誘い出来るようにこつこつ仕事頑張るね∩∩!恋子ちゃんからパワー貰って元気モリモリになったしょうちゃんより………
風邪に気をつけてお仕事頑張ってな!!

かのんさんへ

網目の大きなタイツで是非お願いします!ちなみにかのんさんは夜の出勤はないですか?

わかなさんへ

こんばんは!今日卵ごはんを食べに行ってきました!とっても良かったよ!

みりやさん

おかえり。無理せずマイペースでね。

ゆみさんへ

福山のNです、かなり久しぶりです。お元気ですか?普段からあまりメールなどもしない自分にとっては書き込みするのもなんか照れくさいもんですね(照)。
今年も後一ヶ月切っちゃいましたね。またお逢いして楽しい時間を過ごしたいなと思っています。

かずきさんへ

ゴメンなさい(>_<)
10日に予約すると宣言していたのに、ノッピキならない出張が入ってしまいました。すいません。
来週は必ず・絶対erotic&lunchに誘いますので、宜しくお願いします。
コマメに来週の出勤確認しますね(^-^)
ホントゴメンなさい(^_^)/~

ゆいな姫様

こんばんは(^-^*)/
休み、休養とれた。
ゆいなと逢うと本当癒される。
いつも一緒に居たい。
今月は、仕事忙しいからなかなか行けないけど、
浮気しちゃダメだよ。
また近々行く様に努力するから、待っててね。
その時は、覚悟しておいてな。


飢えた狼より

あかねちゃん

お仕置き♪お仕置き♪ 何する???

てか、浮気しとらんし・・・ ホント ○い車は偶然だし!! ちょっと昔のニックネームを思い出して、書いて見たの(笑)

モンジャ行きたいねぇ!! 祝祝パーティー兼ねて今度行こうね♪♪
じゃあ、またね!

BY はにわ


PS ホントに浮気したら、 大変な事になりそうだ ね(汗)

かおるさんへ

かおるさん日記有り難うm(_ _)m
今度かおるさんに逢えるの楽しみしてますマサージお願いしますm(_ _)m

まひる様

まひる様・・・ 初めまして いつも日記拝見しています。 突然ですが、私パンスト大好きです!! 今度、一緒にパンストプレイ頼みます!! まひる様のパンストに埋もれてみたい・・・ いいですか?

あやこちゃん

一つ謝らないといけない事が出来てしまいました早めのクリスマスが出来なくなりそうなんです(;_;) 来週の夜全部予定が入ってしまいデートがクリスマス後になりそうなんですけど…(-.-;)ごめんなさい(*u_u) 生理大丈夫なんかなぁ?僕にはよく解らないけれど無事来たらいいのにね(b^-゜)ヤバい様なら病院に相談した方がいいと思うよ(ノ_・。) 写真帽子被ってるせいか雰囲気違うね(><;)表情が固いね(>_<)真剣な事だから固いのは当たり前だけど…

わかなへ

元気にしてますか?
僕は、仕事も忙しく、週末は飲み会続きでヘトヘトです
わかなに逢えれば、元気がでるんだけど・・・
いつ頃逢えますか?
早く逢いたいよ~

出勤が早く上がるの待ってます!
夜出勤だと、嬉しいな~ 
いつもワガママばっかり言ってごめんなさい

無理はしなくていいからね


大好きな わかなへ

さくらこ奥様

久しぶりです。最近あまり奥様秘密日記に書き込みを見ないようですが色々忙しいようで。そろそろ本格的な冬の到来ですね風邪とかひかないように体調管理に気お付けて下さい。自分は寂しくなったらさくらこさんのプロフィールの写真を見て我慢してます。 またデート出来る日にちが決まり次第書き込みします。

超人気のるぃちゃんへ♪

こちらこそ、土曜日はありがと興奮MAXな時間でした★

動画&写メのるぃちゃん♪もちろん魅力的ですが、やっぱ生のるぃちゃん最高っす

るぃちゃん何着ても似合うから、次なる再会の楽しみ倍増ですぉ!

次なるモフモフ☆今から妄想膨らませときますね(照)

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ
わかなさん風邪ひいてませんか?僕は大丈夫です!
あっ!わかなさんカールおじさんの空飛ぶ家見に行かれましたか?。

さくらこへ

さくらこ、祝!初ムービー!投稿!
見たよ、見た!
いいねー、いいねー。
色気たっぷり、美脚。
さくらこのオーラが伝わってきたよ。
これからも、期待してるから!

さくらこさんへ

早速ムービー拝見しましたよ。
綺麗なさくらこさん、最高です。

さくらこ

こんにちはさくらこ!さくらこ年を取ると悩みが多くなってきますよね!自分の殻に閉じこもるんじゃなくて、親友やさくらこが心開ける人に相談した方がいいよ!さくらこムービー見たよ!さくらこは人気のある奥様だから会社としてもムービーを出して欲しかったと思うよ!さくらこは物じゃないから、嫌ならさくらこの気持ちを会社に伝えるようにしたらどうかな!僕はさくらこという女性を大切にしたいし、さくらこも自分自身を大切にしてほしいな!しかし男心としてはさくらこムービー嬉しいよ!でも僕はどんな姿をしてほしいとかさくらこに強制はしないし、お願いもしないよ!さくらこ返信ありがとう!さくらこ大好き!

みりやさんへ

久しぶりに出勤と聞いて予約したよ。14日は楽しみにしといてな

rio 奥様

お疲れ様です
気になるさんはあいもかわらず、休みなく働いておりますよ
りおさんも頑張ってるから負けずに頑張って仕事しなくては
早く逢えるよう時間作りますね
ちかじか、ゲリラ予定あるかなぁ?
PS、最近の日記の写メはどストレートのど真ん中ストライク

みるくさんへ

こんにちは、綺麗なお花を頂いた良かった
ですね。朝から良いことが有り天気も
良いので、今日1日良いことが有れば
良いですね。夜は寒くなるので、移動
の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。
私は今週は、給与計算と顧問先の賞与
の原案作りに忙しいです。今度会った
時はオオカミになるかも・・・・

かぐやさんへ

かぐや今日は仕事終わったんだね今仕事が終わったからかぐやの出勤を見たら本日終了になってました。

今度はやっぱり遅い時間になるかな出来るだけ早い時間に行きます

プレゼント沢山あるからね

さくらこ姉たまへ

ムービー 見たよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

イヤらしさ満点だった(笑)
改めて さくらこお姉たま
妖艶奥様と 感じました
中々 時間が 合わず
愛に行けませんが
忘れちゃ ダメだからね!

わかなさんへ

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
今日は暖かい一日でしたね!昨日岡山駅のイルミネーションをカメラで撮影したのですが!上手く撮れず最悪です!

あやこちゃん

ごめんなさいねm(_ _)m 都合が付いたらデートしてね(>_<) 0707あやこちゃんは我慢出来てますか?生理だからしないといけないんかな?僕は…ヤバいです(*u_u)1週間って長いね(-.-;) エナメルフィンガーってエロスだね どんな物か見てみたいよ(^O^)/

みりやさんへ

お帰り(^^)v
元気してましたか?
また、日記楽しみにしてますね!

りあ

久しぶり(^O^)/
この前の日曜日に予約入れたかったんだけど、どうしても都合がつかなくて残念(>_<)
また近いうちに出勤チェックして予約入れるからね約束のデートしよう!
楽しみにして待っててよ

体調崩さんように
仕事がんばって(^^ゞ

じゃあ またね(^O^)/

RIOさんへ

こんばんわ
日記に返事ありがとうございます
めちゃ嬉しかったですほんとに時間が合えばよろしくお願いしますm(__)m
毎日寒いから風邪引かないように仕事頑張ってくださいね
会える日を楽しみしておきます

RIO奥様さんへ

こんばんわ
日記に返事ありがとうございます
仕事お疲れ様です
めちゃ嬉しかっです
ほんとに時間が合えばその時はよろしくお願いしますm(__)m
毎日寒いから風邪引かないようにしてね
会える日を楽しみにしておきますね

まりんさんへ

まりんさんなかなか復帰されませんね。心配です。やっぱり家庭の事情があるのかな?このまま退店ってこと無いですよね?
また復帰されるのを首を長~くして待ってます(^-^)

みりやさんへ

久しぶりです。
お元気でしたか??
久しぶりの出勤ですね。
まだまだ帰れないんですが、忘れてはいませんよ。
逢えたら、またすごいことしたいですね。

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ
昨日わかなさんのプロフを見たんですが!わかなさんて旅行好きなんですね!今まで良かった旅行はありますか?それとチャームポイトは口なんですね。

ゆいな姫さんへ

頑張ってるみたいですね
元気してる。
ゆいな姫の顔見ないと淋しいよ。
可愛い笑顔見たいし、ゆいな姫のエロで攻められたいよ。
また、予約するから待っててね。

・・・・追伸・・・・・
・浮気しちゃダメだぞ・
逢うの楽しみだね。

みるくさんへ

こんにちは、この書き込みがUPされる頃に
は、矢掛に向かっている頃かな?今日も
良い天気になりましたね。ムーピーは、
難しいと云っていましたが、良いですよ。
今日も1日良いことが有り、無事に終える
事が出来ます様に願っています。今度
会った時は写真とムーピーを取って
みましょうか?〇おしいみるくさんへv-238

かずきさん

丁寧な返事ありがとうございました。
なかなか平日は休みがありませんから、土曜日にチャレンジしなくては駄目ですね。
かなり、倍率の高いプレミアチケットですから、出勤チェックを欠かさないようにしなくては・・・・

みささんへ

覚えてるかな? なんと渡米してました! 野球の仕事たくさんしてきたよ~! 元気そうで何より また会える日を楽しみにしてるね ではでは 寒くなります 体に気をつけてね!

みるくさん

覚えているかな?以前倉敷で会った福山のゆうじだよ~
また会って貰えるかな?
会ったらまた凄くエロな事してもらえるから?

今度の土曜は楽しみです

みおさん。土曜日は楽しみにしてます。出来ればカーターベルトストッキングで出勤がいいなっ

こいこさん

おはようございます。同窓会は出席した事有りません。○歳になったら出席しますよ、シルバー同窓会です。 早朝の情景について、まだ暗いうちから、おばあちゃんと犬が散歩していましたが、人が犬を散歩させているのか、犬が人を散歩させているのか、理解に苦しみました。いずれにせよ人と犬が理解しあって、共存共栄している姿は、微笑ましいですね。でも、同窓会に出て高校時代にひそかにラブレターをくれた、章子さんに会ってみたく、なりました。(笑)
何時も有り難う。

こいこさん!

あ~!恋しい~恋しい~こいこさん! ヒロです。生憎の雨模様で肌寒いですね。こんな時ゎ~ 肌寄せあって、あんな事、こんな事…したら暖かくなるかな?逢える日までこいこさんの日記拝見しながら、色々妄想してまぁ~す。早くこいこさんの姿みた~いです。ワカメちゃんのような~大歓迎です(笑)

しいなさん

お返事有り難うね~風邪で入院してたんですか!インフルエンザかな? エロ~オヤジは、Mかな?Sかな?アナルとかは開発されてますよ(^O^)v しいなさんはMかな?体大事にね(^O^)v 年内は忙しくて、日時が合えば宜しくねカットして、剃ってね

ゆいな姫

ゆいなへ 可愛いいよ
またワインなど 乾杯して 幸せ探し二人でしましょ 今度いつ逢えるかな
いつまでも、一緒にいたい。
そんな、ゆいなが欲しいよ。
誰にも、渡さないからね LOVE、ゆいなへ
クリスマス俺とすごすんだよね、違うの。
照・・・笑い
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索