2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


  ■みすずさん (37歳)
 
 T154 B82 W62 H83


 ☆完全素人・美人奥様☆

 人妻らしさがみなぎる礼節色気

 癒される人柄と本気の喘ぎ

 脳裏に焼きつき濃密な時空へと誘います!!

 素人好きのお客様、必見ですヾ(●´ω`●)ノ


 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささんへ

コメントありがとうございました~
見て下さったのですね 良いママさんですね!お子ちゃまの熱が早く下がると良いね!
夜の出勤はあきらめます!頑張って、始発の予約取りたいな!
年内に乗車したいので、その時はヨロシク(o^-')bお願いしますね。
その時は、かわいい下着でお願いしていいですか?

かぐやさんへ

久しぶりです!
やっぱかぐやさんの美脚は、たまりませんね(^^)

かのんさんへ

初めましていつも携帯で日記や動画を拝見していつかお会いしたいと思ってました今週にでも予約入れさせてもらいますので、よろしくお願いします駅は東〇山駅でも大丈夫ですか?あと最近寒いけど、ノー〇ン・ノー〇ラのOPは大丈夫ですか?最後に好きなOPを教えてくださいいろいろ質問ばかりですいません…お会いできるのを楽しみにしてます風邪などに気を付けて頑張ってください

NAGISAさんへ

明日は初デート楽しみにしていましたが、突然の…。またの機会にお願いします゜

かずきさんへ

ムービー観ました。いい感じですね。素敵な方で間違いないと思いました。
かずきさんの声入りは無理かな?

わかなさんへ

こんばんは!わかなさんは裁縫得意?得意なら!ボタンの取り付けで!買ったときのように!取り付けたいんだけど?ハチャメチャになるの!教えて!
わかなさんは自転車で出かける事ありますか?

みるくさん

覚えていてくれて嬉しいです。
会う時はピンクの下着でヨロシクお願いします。
あと秘密の撮影会してもらえますか?

わかなさんへ

12月に入ったと思ったらもう10日になりほんと師走と言うように日にちが経つのが早いですね(゜o゜)わかなさんの休暇明けはいつ頃になりそうですか。そろそろ逢いたいなと出勤予定をチェックしていますがまだ出勤あがっていないのでいつ頃から出勤されますか?出勤あがったら予約入れたいと思っていますので(^0_0^)

みやびさん

はじめまして
いつも、みやびさんの 日記 楽しみに見させもらったます
是非 一度お会いして、イチャ、ラブなひと時をと思ってるのですが なかなかタイミング合わなくて

GREEされてるんですねグリ友ですね

りょうさま

おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
りょうさんのエロ②パワーを注入して頂かないと、この年末年始が乗り切る事が出来そうにありません。
週明けの出勤をゲットしたいと考えております

わかなさんへ

おはようございますp(^-^)q
今日は雨みたいですね!わかなさんは忙しそうですね!。

かのんさんへ

日記カキコありがとうございました今週にでもって書いたけど、よく考えたら今日と明日しかなさそうですね来週は出勤が少ないって書いてありましたが…今週ダメでも来週は必ず会いに行きますかのんさんの潮〇き是非見たいです僕はノー〇ン・ノー〇ラOPが好きなんですが…寒いから嫌かもしれないですが、お願いします

みるくさんへ

今日は1日曇りの嫌な天気ですね。
こんな日は、気分も落ち込みやすい
ですが、最近私もあまり良いことが
無いので・・・・でも出来るだけ俯かず
前を向いて歩いて行こうと思っています。
今度会える時には、どんな事をしよう
かなと考え中です。サブライズが有る
かも、みるくさんは、何か興味が有る
事がありますか?私は電〇・〇ー〇ー
以外ならそこそこ有りますので、それ
なりに対応出来ますよ。会った時に
教えて下さいね。

今日も1日お互いに無事に終える事が
出来る様にしましょうね。寒くなって来る
と思いますので移動の際にはくれぐれも
気をつけて下さいね。〇おしいみるくさんへ
v-238

かずきさん

お疲れ様です
以前の書き込み覚えてくれて感謝です
今日は雨降ったり止んだりであまりいい天気じゃないですねぇ~
土曜日に予約出来そうですら、今からドキドキですよ
ムービーと写メで妄想を膨らませています

みるくさん

了解です。予定決まりましたら連絡します。
会う時はみるくさんのあそこにバイブ入れて来てね

あくあへ

毎日お疲れさまm(__)m朝晩かなり寒いね↓あれから体調の方は大丈夫かな?肩や肘は痛くなってない?あまり冷やさない方がいいからね(願)


こっちは毎朝4時起きだよ(泣)メッチャ寒いし………(辛)今のトコは風邪もひかず仕事してるから☆


前回話してた日より早くなったけど(苦笑)逢いたいから……土曜に行かせて貰うね☆ゆっくりマッサージさせて貰うよ(嬉)それと、あくあが見たがってたバ〇〇〇〇グを見せてあげるよ(笑)



じゃ、今日は気温も低いままやから……防寒対策をしっかりして出掛けてね(風邪ひかない様ね)☆


一番大切で大好きなあくあへ………


けんより

みるくさんへ

雨が降って着たので足下に気をつけてね。
と書き込みをしようと思っていましたが、
少し遅かった見たいですね。大丈夫ですか
?待機中は、暖かい所で待機して下さいね
雨に負けずに、元気を出して奥鉄みるく号
の運行をして下さいね。私もまだ仕事中で
すよ。〇おしいみるくさんへv-238

あやこちゃん

エナメルじゃなかったメッキやった(>_<)生理無事に終わったんかな?ならいいんだけど(^O^) クリ○○スイベント参加したいっす(*^_^*)当日緊急参加は不可能ですか?

かずきさんへ

はじめまして。

前から気になってたので書き込みました。
出勤はやはり平日しかダメですか?日曜日は無理かな?

あとタイトスカートを履いて待ち合わせできますか?

みるくさん

ちなみにみるくさんのパンティー姿を動画で見たいな

わかなさんへ!

こんばんは!夜になって雨ですね!わかなさんはもう行ったかもしれないけど?静谷学校行かれましたか?まだなら是非行ってみて下さいね。
わかなさんと初めて会ったとき!初めてだったので!改札口の方がすれ違いにならないで良いかなと思ったの!でもわかなさんに場所を言わなかったので迷惑をかけてごめんね!
わかなさんボタンの付け方ありがとう!早速ためします!
わかなさんが気に入ってた携帯来週の17日に発売だよ!お店によっては予約できるのでわかなさんがいつも行くお店に確認してね!電話では予約できないので!お店に行ってね。

あかねちゃん

出勤日 把握しますた∩^ω^∩

年内には

一年のあかを 落としてもらえると 嬉しいなO(≧▽≦)O

25日は クリスマスだっけ?

あのホテルに サンタコスプレあったから ばっちりかも(笑)

あ! ウェディングコスプレも したいし
迷うじぇ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
初ムービー見たよ
生足派な 俺には ぴんと
こなかったから
今度は 是非とも 生足で( ̄人 ̄)

かぐや

こんばんわv-484 かぐや 元気してますか? かぐやに会える日まであともう少し・・・ 早くかぐやに会いたいよ~v-398v-344 会えるかな?
かぐや 例の物は順調に準備出来てますか? 絶対にお礼はするので出来るだけ頼みます・・・ 蓮が、かぐやと会えない時の為に必要な大事なものになるので・・・v-398
かぐや 寒いので風邪などひかない様に!! 蓮より

わかなさんへ

14日に予約しちゃいましたw(゜o゜)w
よろしくお願いしますね。この日は特別な日ですよね。また今回は違う駅で待ち合わせして丘の上にある綺麗なホテルに行きましょうね。)^o^(

さくらこ奥様

秘密日記に返信有り難う。自分がさくらこの事忘れる訳無いでしょう?ところで今回の日記の写真の下着もとてもよく似合うし素敵ですね前回の白も良かったけど次回デートの時には日記の写真のをリクエストします。あとムービーも拝見しました。なかなか良いと思います。

かずきさんへ

おはよう。
ムービー何度無観ています。今日のムービー今から楽しみに待ってます。
かずきさんは阪神ファンですか?

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ!
今日は朝から雨ですね!なんだか暖かいですね!来週の火曜から雪のマークが出てましたよ!
機種変をしたら!お店の人にハピグンをしたいと言ったら!バーコードを読み取ってアンケートに答えて当たりが出たら!10種類の軍手の中から一つ選べれるよ!◆

かずきさま

おはようございます
っても、今日の天気ではあまりテンションは上がりませんね
明日に向けて、時間取れるよう頑張って仕事しなくては
ムービーみてますます逢いたいです。

愛しいりこへ

こんにちは
今回は逢えるかな~って
思ってたんだけど…
風邪をひいてしまって
りこも風邪ひかない様に
気をつけてね。

みるくさんへ

おはこんち、今朝も曇りのあいにくの天気
ですね。気分も落ち込みやすいですが、
天気に負けない様に、昨日転んだ
見たいですが大丈夫ですか?
御心配をして頂いてありがとうです。
俯かず、前を向いて何とか元気にし
ていますよ。今日も1日無事に終える
事が出来る様に前を向いて行きま
しょうね。愛おしいみるくさんへv-238

しおりさん

20日以降に必ず行くから、楽しみじゃないかもだけど待ってて下さいね☆
てか、出てね⌒⌒

みりやさん

日記読んだよ(^-^)
忘れませんんょ!
写真も俺の好きなガータ姿でしかも黒で(^^ゞ
少し興奮気味です。

前略 あゆみ様

お仕事お疲れ様です。
度々の書き込み申し訳なく思いますが、どうしてもちゃんと謝っておきたくて…

笑って欲しくて選んだ言葉が、逆に嫌な思いをさせてしまったみたいで…本当にごめんなさい(>_<)
俺、頭悪くて文章力もないし…でも、悪意は無かったことだけは分かってもらえたら助かります(-_-;)

あの日は大切な日にするために準備して、せっかく楽しい時間を、あゆっちゃんと一緒に過ごすことができたのに…俺の書き込みのせいで、台無しにしてしもたなぁ↓↓↓
本当にゴメン><

追伸
お身体大事に…早く万全な状態になるといいね♪
魔除けが効くとええんやけど…(-_-;)(苦笑)

長々すみません…

ではまた

道の上より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かのんさんへ

カキコありがとうございました来週はずっと休みみたいですねなんとか今日予定してみたけど…ダメでした再来週にでも予約入れさせてもらいますそれまでJr.には我慢してもらいますが…爆発するかも寒い日が続きますが体調に気を付けてお仕事頑張ってください

みりやさんへ

14日に予約したんだけど、リクエストしたい下着はガーターに網のタイツで願います。

しいなさんへ

こんにちは(゜▽゜)/
先日、中庄駅でおあいしたおじ様です。
しいなさんの可愛いさとスタイルに圧倒されました。
それに、あのプレーはたまりません。
しいなさんが体調崩されていたので心配でしたよ
また行きますよ。
楽しみに待っててね。

あくあへ

お疲れさま(^-^*)/日記での返事ありがとうm(__)mあくあの苦手の雨やけど……体調崩してないかな?


今日は思った程、気温が下がらなかったから着込んで仕事してたら汗かいたよ(苦笑)


鬼監督かぁ~(笑)僕も今まで色んな監督の下でやってきたけど、一番厳しそうやね~(笑)指導の方宜しくね☆楽しみにしてるから(笑)


じゃ、ゆっくり身体休めて疲れ取ってな(願)いつものトコで待ってるから☆温かくして来てよ。


一番大切で大好きなあくあへ………


特効薬切れかけのけんより

みるくさんへ

この書き込みがUPされる頃には奥鉄
みるく号の運行準備中かな、今日も
雨が降って寒いですけれども元気に
運行して下さいね。移動の際には、
足下や周囲にくれぐれも気を付けて
下さいね。風邪を引かない様に
して下さいね。今日も無事に1日
を終える事が出来ます様に願って
います。愛おしいみるくさんへv-238

あかねちゃん

あかねちゃん、祝・初ムービー♪
てか、あのムービーは、お蔵入りが妥当だとおもうよ(笑) 多分、あれを見たら、目が回ると思うから・・・
じゃあ、また今度、お仕置きされに行くね♪ 女の子っぽいあかねちゃん!!!(笑)

BY やっぱり浮気者の忠犬はにわ(笑)

かずきさんへ

今晩はです(^^)/
来週水曜位までには、週末にお会いできるかどうかハッキリ予定出来ると思います。
movie見ました(*'-')
やっぱり、かずきさんの唇・口元は僕のタイプにピンポイントで入ってしまってますよ(*⌒▽⌒*)

movie見る度ドキドキしてます。
早くお会いしたいです(〃▽〃)
では、来週会えます様に・・・
追伸
かずきさんは、お酒飲まれますよね?

みりやさんへ

コメントありがとね!
リボン付きのガータストッキング買ったょって言ってたのが最後かなぁ(^^ゞ
ガータ姿は、最高に似合いますね(^^)

ゆいな姫へ

逢いたいよ~。
可愛いゆいな姫、今度はどんなプレーしてくれるの?
いつも、可愛い顔して、最高のエロいプレー楽しみだよ。
今度は、もっと、もっとエロい下着お願いだよ。
俺はゆいな姫の全部が、欲しいよ。
全部下さい。

みうさん

次回出勤はいつ頃ですか?

今月もイベントあるんですか?

あやこちゃん

じゃあ急に予定が空いたらイベント参加させてね(^-^)/その時は県境まで行くから来てくれるかな?それともクリスマスの25の方がいい?毎年一人だって言うから僕で良かったら居るよ(*^ー^)ノ 07は火曜からしてないから(>_<)約束だから 会った時はお互いエロス満開で…(//▽//) ラブラブシーツ ムービーは僕に任せてね(=^▽^=)

かずきさんへ

実は、予約しちゃった。
ドキドキしてます。
下着ですが、数種類持参して欲しいです。
わがまま言いますがお願いします。

みりやチャン

復帰してたんだね(涙)知らなくてごめんね×2(笑)僕の仕事がタイミング悪くまた今に為って忙しく為り今年は会えない予感です(ノ_・。)来年度の1月に会いたいと思っていますので辞めずに居てね(^-^)ノミニスカ姿で会いたいのでよろしく(゜▽゜)/ではまたね~ヾ(○゜▽゜○)

さくらこ奥様

秘密日記に返事有り難う。車ぶつけた?怪我とかは無い?でわ車の修理代稼がないと。さくらこファンの皆様協力しましょう。勿論自分も28日頃予約する予定です。多分庭瀬駅待ち合わせになると思います。

質問です 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みうさんの次回の出勤は未定になっております><決まり次第すぐにUP致しますので、しばらくお待ちください。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
12月もイベントの企画をしております!!
決定しましたら、HPへUP致しますのでしばらくお待ち下さい。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

るぃちゃん

今日は休みなんやね!残念だった(泣)明日から②週間休みなしで仕事頑張らないと↓↓後半の①週間は早朝から夜中まで~(>_<)睡眠時間が短いどガンバルよ。28~29日出勤なら逢いたいなぁ!また教えてね♪るぃちゃんスマイル見ないと元気でないからね 癒してや。子犬が家族の一員にビーグル&フレンチブルのミックス犬

かずきさん

おこんにちわ
残念でした
15時予約、出来ませんでした
次回再度チャレンジしなくては

みるくさんへ

もうこんにちはですね。1週間は早いもの
で今日はもう週末ですね。私は今日も仕事
ですよ。(泣)天気は何とか回復に向かって
いる見たいですね。今日はみるくさんは
良い週末になりそうですね。そう云えば
先日転んで見たいですが大丈夫ですか?
今日も無事に1日が終えます様に願って
います。愛おしいみるくさんへv-238

ゆいな姫へ

ゆーちゃん元気してますか。
久しく逢ってないね。
やはりゆーちゃんの、可愛い顔見ないと淋しいです。
素敵なボディーで攻められると、たまんない。
また、予約するから、二人でLOVE、LOVEしようね
待っててね。

ぴぴさんへ

もうこんにちはですね。この1週間はどうで
したか。私の方は相変わらずですよ。
時がたつのは早いものですね。もう週末
ですね。お互いに大変ですが、なるべく
俯かずに前を向いて歩いて行きましょうね。
今日もぴぴを初め皆さんが、無事に1日を
終える事が出来、良い週末で終える事が
出来ます様に離れていますが、同じ空の
下から願っていますよ。
妹見たいに思えるぴぴへv-221

まゆみさんへ

こんにちは、今日も仕事かな?今日の
夜と明日は、週末の奥鉄まゆみ号の
運行ですね。こちら岡山市内は、
雲の間から少しですが、青空も見え
る様になったのでこのまま回復に
向かっている感じです。こちらに
来られる時はくれぐれも気をつけて
来て下さいね。岡山駅の東口も
イルミネーションが綺麗ですよ。

元気に奥鉄まゆみ号を運行して、
岡山を満喫して良い週末を送る事
が出来ます様に願っています。
年内に一度お会いしたいと思って
いますが、少し難し感じで、いつも
書き込みだけでご免ね。v-221

rio奥様

お疲れ様っす
本日ゲリラ予定?
ソッコーで、予約入れます

みりやさんへ

コレクション増えたんだ(^^ゞ
紫色のTバックですか!
テンション上がりますね(^^)v

みりやさんへ

明後日にやっと会えますね。会った瞬間からエロパワー全開で行くよ!コートで来て、その中は下着だけってだったら嬉しいな!

こいこさんへ

お久しぶりですね。岡山市内は、ようやく
雲の間から青空が見えて来ましたよ。
時の流れは速いですね。もう今年も
残り半分に近づいて来ましたね。
今年中に会えるかなと思っていましたが
友人が〇逃げをした見たいで、その
影響も多少受ける見たいです。
その為今年中に会えるかなと思って
いましたが、どうも会えそうにも
ないです。書き込みばかりになる
ので少し控えていましたがこの事
だけは伝えて置きたいと思った
ので書き込みをしました。

俯かずに前を向いて行こうと
思っていますよ。
週末なのにこんな書き込みでご免ね
これからこいこさんに良い事が有り
今日も1日無事に終え良い週末
になる事を願っています。v-221


あやこちゃん

最近書き込み気付いてくれてないね(*_*)それとも放置プレイ? 放置プレイは嫌だよぉ~(#`ε´#)

かずきさま

お疲れ様です何かしら大変な一日だったみたいですね
でも、かずきさまが怪我とかじゃなくて安心しました。大丈夫ですよ、逢えるようにまた頑張って時間つくりますから

まことちゃんへ(^^)v

まこピー 元気にやってる(^^)v
久しぶりに まこピーに会いたいんだけど、今月の
22日は出てるかなぁ―――――――――――――――――――?
また、日記にでもいいから教えてちょうだい、それとコスプレも、忘れないでよォ
中庄のやまピーより

りょう奥様へ

特別な日って? 誕生日?とかは、まだ②先だし(>_<)グッズは、最初からは無理ですか? でも、ボーナス出たから(^-^)りょう奥様に、初めてお愛しするし 早くお愛したいです(^^ゞ 早くりょう奥様とエロスの世界へ(^^ゞ あなたのエキスをいっぱい②下さい(#^.^#) 素敵なを片手にりょう奥様に愛に行きます(#^.^#) 大好きです(*^.^*)

愛しいりこへ

こんばんは
今回の出勤もお疲れ様~
お返事ありがとっ
りこの想像通り
次の出勤の時は
厳しいよ~
早くりこに癒された~い

あさみ姫☆へ

姫君☆~お元気でおじゃりまするか~ G1前夜に又々ひょっこり登場どす。 もうそろそろ当てねば・・・3連単大穴を・・・3-5-16をボックス買いで。 「運命のスキをついて 自分の力を試さねばならない」 師匠☆~頑張っておくれやす~☆ 

くみぢゃん!凄く気になって 俺のフェルナンデスがビョーン一度お会いしたいです

みりやさん

初めまして みりやさん細いですね目がなんだかやらしい感じがするよ写メ見たらおへそにピアス明けてるんかな?

みりやチャン

こんばんワンコ(笑)みりやチャンの愛犬可愛いっすねo(^-^)o うちの愛犬も可愛いっすよ(笑)いつも二人は仲良し愛し合ってますε=(>ε<*)プッいつもお返事有難うです(^-^)ノみりやチャンも頑張ってね。来年期待していますのでよろしく(o^-')b

ゆいちゃん

膝、大丈夫?かなり心配。
すぐに行って、なめてあげたい?けど、
嘘付かないと家から出られない小心物なのでゴメン(タイガーみたいにならない様に・・・。)
年内には、必ず忘年会の二次会で会いに行くので、宜しく!
赤星、残念だけど、これを機会にジャイアンツの松本君応援しない・・・。

くみぢゃん

変身… 返事ありがとぅ
(^m^)時間が合えば予約するねくみぢゃんの 身体探検します ワクワク
じゃ 夜、、忘年会?飲み会!楽しんでね(^.^)b
お疲れさん。

ゆいな姫へ

いつも笑顔が素敵で可愛いゆーちゃんo(^-^)o
今日も仕事で逢いにいけないよ。
カラオケ、ワイン、癒しタイム早くしたい。
ゆーちゃんの素敵なボディー忘れらんないよ~。
逢ったら、オッパイにとびつくよ。
(*^.^*)エヘッ
エロおやじになったゃった。
待っててよ。

あかねちゃん

あかねサンタに

沢山エロプレゼント お願いしちゃお(笑)

腰砕けになるぐらいに (*≧m≦*)ププッ

今年 あかねちゃんに

出会って あかねチュ~どくに(笑)
どっぷり はまった 通りすがり人でした

養生しないとね[s:20525]

お子ちゃまが元気になり、良かったですね
なぎささんも身体には気をつけてくださいませ本年中にお会い出来るように、出会いの神様、にいっぱい、いっぱい~お祈りしておきます
なぎささんが可愛いって感じる1番お気に入りでお願いしますね

まゆみさんへ

こんにちは、今日
は良い天気になりました。昨日は、遅かった見たいですが、疲れは、出ていま
せんか?今日も新しい出会いや嬉しい再会が有り、岡山を満喫する事が出来ますように願っています。待機中は、暖かい場所で、くれぐれも体には気をつけて下さいね。

みるくさんへ

こんにちは、もしかしたらこの書き込みが
UPされる頃にはもう終了しているかな。
今日の疲れが癒され明日また元気に
迎えられます様に願っています。
どうも私は風を引いた見たいです。
熱はまだ出ていないので、みるく
さんもくれぐれも身体には、気をつけて
下さいね。愛おしいみるくさんへ。v-238

なぎさ奥様

初めまして!なぎささんに興味もっちゃいました♪♪同じ世代だからきっと話題は合うかも! 逢える日を楽しみに待ってます!

なぎささんへ

早速のお返事ありがとうございます。ぜひお会いしたいので,予約しました。紳士は好みではないかもしれませんが,楽しい会話をしましょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみ奥様

体調、大丈夫ですか?
温かくして直してください。

あさみ姫☆へ

恒例のトホホホ・・・完敗。 姫君☆は如何で? 残り2戦で何とか悼尾を飾りたいものどす。 「人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある。」 師匠☆~頑張っておくれやす~☆

あやこちゃん

ひどいよぉ~(〒_〒)見落されてたなんって4949(;_;) 今日夢であやこちゃんにもういいですって喧嘩する夢を見てしまったよ(>_<)お互い気をつけないと…25なら大丈夫だよ(^-^)/毎年いい事ないなら僕がいい事で… 家族サービスの方がいいかな?24にデートしないとバウアーに怒られるかな?エロDVD封印してるんだね僕も07金で見てないよ 51せい4が出ちゃうよ(><;)

RIO奥様さんへ

こんばんわ
返事ありがとうございます
毎日仕事お疲れ様です
風邪は今のところ引いてませんよ
RIOサンは風邪引いてないかな
今週は寒くなるとみたいやから風邪とかインフルエンザ気を付けて下さいね
12月は忙しくなるしねRIOサンと会える運命の日を楽しみしていますね

あくあへ

お疲れさま(^-^*)/冷え込んで来てるね~↓↓↓肩の方……少しは楽になったかなぁ?足の方も痛みは出なかった?出来るだけ冷やさない様にね(願)


また一週間が始まるね(苦笑)今週は冷え込みがメッチャ厳しいみたいやから(辛)まる一日中、外での仕事はキツイよ(泣)あくあも、ちゃんと防寒対策してな(願)チビちゃん達も気をつけてあげてな☆


じゃ、温かくしてゆっくり休んでねm(__)mまた、あくあに逢える事を励みに仕事頑張るから………



一番大切で大好きなあくあへ………


けんより

ルミさんへ。

はじめまして。前から気になってたので書き込みました。

ルミさんは自分の乳首を舐められますか?

かずきさん

おはようです
今日は暖かい一日になるのかなぁ?
かずきさんの日記チェックして仕事頑張りますよ

まゆみさんへ

おはようと云うよりこの書き込みがUP
される頃には、こんにちはかな
今日の岡山市内は、気持ちの良い
青空の朝を迎えました。今日から
新しい週の始まりですね。ホルモン
うどんのもりとチュニジア遺跡展に
行く事が出来たみたいですね
。情報が役に立って嬉しく
思っております。今年も後残す所
半月になりますが、どうか健康が
保たれ、無事に過ごす事が出来ます
様にまだお会い出来ていませんが、
遠い場所からでも、同じ空の下から
願っています。寒くなって来ますので
くれぐれもお体に気をつけて下さいね。
v-221

みるくさんへ

おはこんち、気持ちの良い天気の朝を迎え
また新しい週が始まりましたね。先週の
週末と昨日の疲れは出ていませんか。
今週も元気を出して、1日1日が、無事
に終えた事を感謝出来る様に過ごして
行きましょうね。私は熱は出ていませんが
風邪を引いた見たいで、鼻声になって
います。くれぐれもみるくさんも体に
気をつけて元気に奥鉄みるく号を
年内運行して下さいね。
〇おしいみるくさんへv-238

ぴぴさんへ

おはこんち、岡山市内は、気持ちの良い
朝を迎えました。先週はどうでしたか。
また新しい週が始まりましたので、
気持ちも新たにして、1日1日を無事
に過ごせたことを感謝しながら、過ごす
事が出来れば良いですね。ぴぴを
含め皆さんが、無事に過ごす事が
出来ます様に離れていますが、
同じ空の下から願っています。
寒くなって来ますので、くれぐれも
風邪等を引かない様に気をつけてね。
と云いつつ私は、鼻声になっています。
私の妹見たいに思っているぴぴへv-221

かぐや

おはよ・・・ かぐや
凹む事って・・・ 大丈夫? かぐや、蓮が会ったときにいっぱいかぐやの事、癒すからv-411v-426 それまで頑張れ!!
かぐや そりゃ~良い事もあれば凹む事もあるよ・・・ 蓮だってそうだよ。 凹む事もなきゃv-409 だから、良い事あった時嬉しいんじゃないかな~v-407 なんて、偉そうな事言ってる蓮ですが・・・v-389
かぐや 絶対会いに行くからそれまで風邪など引かない様に体調管理に気をつけて・・・ 蓮もあと少しでかぐやに会えるって仕事頑張ってるんだよっ!!
かぐや・・・ 頑張れ!!!!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索