2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ちひろさん (30歳)
 
 T163 B86 W60 H88

 ☆美人系・素人奥様☆


 こんな綺麗な奥様が殿方のモノを

 いやらしい音をたてながら咥えた

 顔は本当にたまりません(´艸`)

 興奮度MAXです!!

 射掌大大大絶賛です!!

 ◆初出勤◆ 12/16(水)

 10:00~17:00


 ■いぶきさん (32歳)
 
 T155 B97 W65 H99

 ☆癒し系・完全素人奥様☆


 完全素人な奥様です!!

 癒し系でおっとりしたいぶきさんには

 誰もがされるかと思いますΣd(ゝ∀・)

 しかも!!触れただけでアソコが

 ぐっちょり(//∀//)

 高確率な潮吹きドM奥様の入店です☆

 ◆初出勤◆ 12/14(月)

 19:00~24:00



 詳細プロフィールはこちら↓↓

 ■ちひろさん

 ■いぶきさん

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいな姫へ

こんにちは(゜▽゜)/
ゆーちゃん今日は休みですね。
ゆっくり休養とって、また、ゆーちゃんのエロい下着姿を見せて(*^.^*)可愛い笑顔とプレーたまんないからね!!
今度は何処にデートしに行こうか?
考えておいてね。
全日貸し切り挑戦?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやこちゃん

さっき書き込みしてて間違えて消してしまいブルーなさとちゃんです(/_;)/~~ 攻めて攻めて猫になり最後は鯨になってもらおっと(^O^)/ 昨日で40吹きの勉強しましたよ\(^_^)/ あやこちゃんにたくさん吹いて欲しいなぁ~(//▽//) 早く会えそうなら早くデートでもいいかな?爆発しそうだよ(>_<) バイ2``あやこちゃん使ってもいいかな?0Pに○付いてたから ○開戦はしようね 血女なあやこちゃんと猫のあやこちゃんがみたいな あとあやこちゃんはどうしたいかな?70の2回線にするつもりなんだけどどうかな?8゜28゜2するからね(^O^)/待っててね~(^3^)-☆chu!!

みやびちゃん

この前の日記の下着素敵じゃよな。

オッパイ見て、思わず興奮したよ。因みにパンティーはどんなのかな?

で、リクエストお願い。Tバックが見たいな。
後、ムービーもお願い出来るかな。

会える時まで陰ながら応援するね。

みるくさんへ

この書き込みがUPされる頃には、もう
奥鉄みるく号の運行準備中かな。
今日は、週の初めで天気も良い1日
でしたので元気に奥鉄みるく号を運行
して下さいね。でもくれぐれも体調管理に
気を付けて下さいね。鼻声になった
私が云う事ではないかな(爆)
私は、これ以上鼻声がひどくならない
様に気をつけてますね。

新しい出会いや嬉しい再会が有れば
良いですね。この後も無事に1日が
終える事が出来ます様に願って
います。〇しいみるくさんへv-238

けいこさんへ

昨日の日曜日東福山駅で待ち合わせさしてもらったAです昨日はけいこさんが体調が悪いのに呼んでしまってすいません体調のほうはどうですかインフルエンザだったら大変ですね自分的にはけいこさんの顔だけでも見ることができたので大満足ですめっちゃ若かったしだから全然気にしなくていいですよまた体調が回復して元気になったら必ず会いに行くんでその時はヨロシクですではまた

ふたばさん

初めまして
以前から気になってました。近々お願いしたいと思ってますが、夜出勤ってしてはります?

まゆみさんへ

お疲れ様でした。大事な用事でしたか。
もしかしたら日記の写真から〇事だった
のかな。違っていたらご免なさいね。
岡山市内もこの時間になると冷え込んで
来ていますよ。今日はお風呂上がりや
寝る前にカモミールティーでも飲んで
体を温めて寝て下さいね。まゆみさん
が、この後も無事に1日を終えて、
良い眠りの中で今日の疲れが
癒され明日元気な朝を迎えられます
様に願います。まだ見ぬまゆみさんへ

るみさんへ

こんばんは!初めまして流星群見ましたか?お願いは家族が健康で過ごせたらとお願いしました!

まりんさん

最近日記の更新されていませんが、どうしているのか凄く気になります(;_;) 色々家庭の事情等あると思いますが復帰されたら頑張ってね・・ 秋刀魚は私事で会えそうになくなりました。 寒さもこれから本番を迎えますので気をつけてね (__)

みやびちゃん

みやびちゃん、早速リクエストに応えてくれてありがとう。

本当にオッパイ大きいよな。思わず股間の方が興奮したよ。もう少しパンティーが見たかったな。

益々、みやびちゃんに早く会いたくなったよ。

これからも日記やムービー楽しみ待っとくから。

かずきさんへ

こんばんわ。

6月に逢えなかったNです。

また予約してもいいかな?

かぐや

こんばんわv-484 かぐや・・・
今朝の書き込み見てくれた? 1つ前のブログだよ。 また、時間があったら見といてな・・・
あ~早くかぐやに会いたいよv-398
かぐや・・・ 寒いから風邪ひかない様に気をつけてなっ!!
んじゃ~ おやすみ かぐや・・・v-414

いのるさん

お久しぶりです。
月一の休み中だと思います。
予定していた年末か年始に会う約束ですが、ちょっと都合がつきそうにないので先に延ばしてもいいですか?
とても会いたいけど、無理が出来ない状態です。
また、都合がつきそうなら書き込みします。
寒くなるので体には十分気をつけてください。


大好きないのるさんへ

えーちゃんより

ゆいな姫へ

毎日ゆーちゃんの日記楽しみにして読んでるよ! からだ磨き?プレー磨き?今の、ゆーちゃんで充分だよ!!
誰の為にみがくの?
スタイルが良くて、可愛いゆーちゃんがいるだけでいいからね。
今度は、俺のやりたいプレーいっぱいやろうね。 覚悟しといてね。
LOVEゆいな姫さん

なぎささんへ

先週予約していてダメ゛だったのですが,なぎささは,気付いてなかったようですね縁がないのかなぁと諦めてましたが,ラッキーにも今週なんとか時間が取れました♪なので気持ちを改めて再チャレンジです☆逢えれば良いですね

ふたばさんへ

はじめまして!
こんばんは(゜▽゜)/
とりあえず名前は、Aってことで。
やっと…予約出来ました。
あと二日が待ち遠しいよ~。
当日…ふたばさんがどんな服装とかどんな下着とか気になる…。

ゆいさん

ゆいさん、お元気ですか。人違いパパです。年末年始の戦争に突入にして、毎日ニ◯◯ク一粒を食べて頑張って頑張って、臭い臭いです。
お久しぶりに,優しくて明るい笑顔が見たいよ。それまで,お利口にしているから。

しいなさんへ

休養、充電共に充分されましたか?
しいなさんに逢った時、
ひざ枕してもらい、とても気持ち良く、優しい言葉を掛けてくれて、心癒され、素敵なボディーでのプレー最高の快楽、至福の時間でした。
しいなさんの可愛い笑顔忘れられないな!
また、しいなさんに癒されたくなって来ました。
近いうちに、再開したいです。
今度お逢いする時は、紐パンがいいな!!
紐ほどいて、襲ってみたいよ。
行く時は、前もってブログ書くから紐パンよろしくね!
(*^.^*)エヘッ

ふたばさん

夜出勤見つけて予約電話したんですがNG駅でした…
残念です。

るみさんへ

おはようございます!
今朝も寒いですね!
動画でるみさんの乳首が見えるギリまでジラシのシヨットをお願いしたいな。

ふたばさんへ

流星見えなかったの。親父は2日続けてGET。親父のおたまじゃくしみたいにふたば目指して飛んで行った。勿論ふたば隊員の健康と淫乱を祈ったよ。16日まで見えるからガンバレ!言った様に東の方向55度ぐらいの高さだよ。(22時ごろ)ふたば座でなく双子座ですよ。
さて新しい任務を伝えます。金曜いつもの駅と場所で任務発生!時間はいつもより少し遅れるけど。その分任務遂行まで時間がかかるよ。そう難敵なんだから、更新した写真の網タイツとTで敵をふたばの淫靡味で撹乱し任務の遂行を行う事。(おねがいします。)それとこの前独り言聞いてくれてありがとう。thank you。感謝感激雨あられ。今回は時間以外いつもと同じ。それでは金曜の任務遂行を祈る。じゃぁ又ね。see you again.
助平親父隊長より

みるくさんへ

もうこんにちはですね。昨日の日記読み
ました。昼も夕方にも日記がUPされて
いなかったので少し心配していました。
日記が更新されて少しは安心してい
ます。今日も青空が広がっていますね。
この青空がみるくさんの中にも広がって
行けばと願います。

誰でも本当は願いを叶えたいの
だけど上手く行かない時もあるわ
希望の欠片を両手に集めて
大きな喜びへと変えて行こう

喜びはやみの中で立ち上がって
行くため、悲しみはどんな時でも
希望に満ちるため、光に映える
みどりと夜空の照らす星座は
どんな時でも、私達を見つ励ま
してくれていると思いますよ。

元気を出して今日も1日無事に
終える事が出来る様に、どんな
小さな事でも感謝しつつ過ごす
事が出来る様にしましょうね。
カモミールティーは
体も温める効果や風邪の引き
始めにも良いと云う事なので
昨日の夜に寝る前に飲んで
いますよ。

夜は寒くなってきているので
くれぐれもみるくさんも体に
気をつけて下さいね。
〇しいみるくさんへ

かぐやさんへ

ムービーも見ましたょ
ヤバいセクシーすがるやっぱ美脚が素敵ですね
ガータ姿を見てみたい!

あやこちゃん

写真変わってたねo(^▽^)o懐かしい写真もあったけど初めて見たやつもあったよ(^o^;) お時間が足りませんか? ◎時間は要るってゆってたもんね(>_<)僕そこまで攻めれないよ(^_^;) でもいつかはもっと相性が良くなったら吹かせれる様になるからね(*^_^*) それとももっとロングやったらいいのかな? 急に予約した場合はガーターストは無理だよね?後スケスケTバックとか持ってる?エビ反りは記念に撮ってね(^O^)/

はるなさんへ

お久し振りです!まだ お逢いして無いけど… 夜の出勤は…無いの? 休み 明けの 予定は… 時間が 合えば 良いのにね!その時は…ヨロシクです!

わかなさんへ

こんにちは!今夜ぐらいから寒くなるみたいですね!
お互い風邪には注意ですね!

かおるさんへ

明日行く用にします。

仕事中なので時間帯は後で入れます。
やぱり12月は忙しいね。
かおるさんはどんな事してくれるかな?

わかなさんへ

こんばんは!
久しぶりぶりです!日曜日の夜に双子座流星群を見ました!でも!二つしか見れず!お願いはなんとか言えました!
わかなさんは子供の頃!両親に嘘を言われた事無いですか?本当は貴女は拾われたのよて!僕はあるんです!僕の場合は!未熟児だったので産まれてからすぐに!岡山の国立に来たので!その時!むかえに来たとき!看護婦さんが間違えて連れて来たと言ってました。

かぐやさんへ

かぐやさんお久しぶりです。
なかなかかぐやの返事無かったから書き込み出来ませんでした。

かぐや今度22か23に行きます。
かぐやの出勤はどんなですか。

本当は明日行きたかったけど休みになってました。

ミニスカートガーターでお願いします。

あかね

おっひさ
あかね、もう誰か忘れたよな?
今年も後少しだけど、逢えるかな?
もし逢えたら、何したい?わしはあかねを四つん這いにして…
あかねには超喉奥までくわえて、アニャルをじっくり舐めて攻めてほしいな!
それと逢ったら一番に何するか覚えてるかな?
次回はわしがかなり攻めるよん。
インフルエンザ流行ってるから、無理せんように暖かくして身体大事にするんだよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたばさんへ

こんばんは(゜▽゜)/
当日は、出来れば、胸元が見える感じの服でミニスカートがいいな(^O^)
下着は、白のTバックだったら嬉しいな。ノーストッキングとかね。
かなり細かく言ってますが…濃いメイクやスーツ系でなかったらいいですよ。
当日、お店に確認の電話を9時位にしますので、服装を決める前に連絡下さったら、希望の服装等をふたばさんに伝えます。

かずきさま

おはようございます
ほんと、今年も後半月ですね
今年中に逢いたいと願ってやみません

わかなさんへ

おはようございます!
今朝も寒いですね!明日はもっと寒くなるみたいですね!
わかなさんは!年末実家に帰るのかな?

るいにゃん

お久しぶりですか?
ちがうかぁ~
と、一人ツッコミ、一人ボケでしたが、
るいちゃん、引きこもりから早く帰って来て~
メタボなおじちゃんは活動限界まで後少しです。
と、まやちゃんが言ってました
よろしく

かおるさん

かおるさん予約したよミニスカートで来て下さい。

まゆみさんへ

この書き込みを見るのは、お昼休みの時
かな。岡山市内の空は真っ青な空です。
日記の写真を見ていたらこの岡山の
雲一つない空をまゆみさん中に届けて
上げたいと思いました。小さな事でも
喜びを感じる事が出来、1日1日が
無事に終える事が出来ます様に、
笑顔で今週末に、今年最後の
運行予定の奥鉄まゆみ号が運行
できます様に、夕方から雪になる
予報ですから、くれぐれも移動の際や
帰宅時には、足下や周囲に気をつけて
下さいね。

残りの週も、まゆみさんを始め御家族の
健康が保たれ1日1日が無事に終える
事が出来ます様に、遠く離れたこの
岡山からでも同じ空の下から願ってい
ます。

今の私は、こうして書き込む事しか
出来ませんが、年明けには、抱えて
いる問題も解決が出来ると思います
ので、会いに行きたいと思っています。
寒くなって来ますので、お風呂上がり
や、寝る前にカモミールティーを飲んで
体を温めて風邪等を引かない様にね。
v-221

rio さん

オハヨー
今日は風は強いし、さみぃですよ
仕事だからしかたないけど・・・・
りおちゃんとぬくX②したいよー

しおりさんへ

お久しぶりです、元気にされていますか?私は相変わらず忙しい毎日を過ごしています。休みがほとんど無い状態です・・・猫の手を本当に借りたい状態です、パンチはいらんけどね・・・一つしおりさんに礼を言おうと思い書き込みしました。今年はあなたに会えて本当によかったです、仕事が中心な私だけにあなたに会える事が本当に幸福でした。感謝していますよ、くれぐれも体調だけには気をつけて、来年も、いつまでも、みんなに愛されるしおりさんでいてくださいね、長い間会えていませんが、またいつか会える日がある事を信じて私も頑張ります!では、では!

ふたばさん

こうなるとますます会ってみたくなりました。時間があればそちらに遊びに行かせてもらいます。ふたばさんも気が向いたら此方にも出張して下さいね。

みるくさんへ

たぶんこの書き込みがUPされる頃には、
もう奥鉄みるく号の運行開始になってい
るかもしれないですね。今日は朝真っ青
な空でしたが、一時曇ってまた快晴に
そして夕方になって雲が出て来ました
ね。今日の朝の空見たいな気持ちで
1日を終える事が出来れば良いですね。

これから夜になるに連れて寒くなってき
ますが、新しい出会いや嬉しい再会が
有り、一時の暖かい時間を過ごす事が
出来れば良いですね。寒さに負けず
元気に奥鉄みるく号を運行して下さい
ね。終了時にはだいぶん寒くなって
いると思うので、私はまだ鼻声です
よ。だからみるくさんも風邪などを
引かない様にして下さいね。
今日1日が無事に終える事が
出来ます様に願っています。
〇しいみるくさんへv-238


こいこさん

あ~恋しい~恋しい~こいこさん!寒いですねぇ。ヒロです!今年も後わずかですね。なかなか逢える日がなく、淋しい毎日を送ってます。こいこさんとあんな事…こんな事…色々した~い。ワカメちゃんのような?ミニスカ~いいですね。冬はコート着るから、コートの下は~パンストだけ~なんて~いいですね。無理、無理だよね。馬鹿な事言いました。カゼひかないように、気をつけてくださいね。

こいこさん

こいこさん、ご無沙汰しています。寒さが厳しくなりました。健康には、注意されている事と思います。こちらは、寒さのあまり、…が縮んでいます。(笑)不適切な言葉でペコリです。日記読んでいますよ、本当の話しもちゃんと読みました。サンタさんの写真も今見ました。一つ質問します、あっ、そうですか,しても◯Κですか有り難う。お兄さんぐらいの、年齢はデートし…いですか。回答は何時でもいいです。
元気な便りを合間に、お届けしました。何時も有り難う。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索