2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 イベント情報だよ 射掌さん



日頃のご愛顧に感謝を込めて…

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
  
   奥様鉄道 69 岡山店!!
     【3周年記念】
  ★★Special IVENT★★
 

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*) 

◆期間◆
12/23(水)~12/30(水)

LOM会員様限定!!

①ALLコース…なっ!!なんと!!

☆…・・・━━━━━━━

  10分間無料延長!!

━━━━━━━・・・…☆

②さらに~(*>v<)/

☆…・・・━━━━━━━

 LOMポイント2倍!!

━━━━━━━・・・…☆

お得なイベント期間中に是非ご乗車下さい!!

↓↓無料LOM会員登録↓↓

lom-okayama@dh-park.jp
こちらへ空メールを送信して下さい。

ご予約はこちら↓
0120-509-308

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

かおるさん

今日楽しかったです又かおるに逢いに行くからね。
今度はマッサージをお願いします。

あやこちゃん

写真は3番が着物なのかな?ちょっと気になっなります(-o-;)7番の父が見えるのがお気に入りかな(^O^)/ やっぱり急にはガーターは用意出来ないよね(^o^;) 時間どうしよっかな(^_^;)長く居たいんだけど懐とアリバイがあるからよく考えます(>_<) 多分作業服で行くと思うからσ(^-^;) スケスケTはないのかな?

ふたばさんへ

こんばんは(゜▽゜)/
お疲れ様です。

いよいよ明日~
楽しみ~ふたばさんは、どんな女性なんだろ~!?
明日は、気をつけて来て下さい。
では。。

あくあへ

お疲れさま(^-^*)/日中も寒かったね↓↓この寒さやから腰痛は大丈夫かなぁ?(泣)痛み出て無ければいいんやけど……なるべく温かくして休んでな☆


明日、急遽 県北へ配達になったよ(苦笑)早起きは大丈夫やけど、気温が……氷点下(泣)無事に帰社できるかなぁ(不安)路面が凍結してない事を祈るしかないね(笑)


じゃ、休日はゆっくり休んで疲れ取ってな(願)また、元気を貰いに行くからね☆


一番大切で大好きなあくあへ………


けんより

わかなさんへ

こんばんは!寒いですね!
お願いは!家族が健康で幸せになれますようにと言いました!
捨てるよて言われたんだー!なんだかその時のわかなさんの顔が目に浮かびますね!僕も同じような事言われました!あまりにもわがままを言ったのでおいて帰るよて言われました!!それと夜に大泣きをして!いつまでも泣いてたら!怖いおじさんが来るよて言われた事もあります。
イルミネーション!毎日見てます!きれいですよね!

りようさん

久しぶりです。
まだ、逢えずにいるのですが

ふたご座流星群は、見れましたか?

神戸は、楽しかったですか? いい所ですよねぇ

ハーバーランドには、かなり縁があり三ノ宮もいいですね 大好きな街でーす。

いつも素敵なるぃちゃんへ♪

やっぱ、出勤表にるぃちゃんの名前がないとさみしいもんですぉ!

こっちは、一気に寒くなりました(泣)
早いことるぃちゃんとヌクヌクしたいっす

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ!寒い寒いですね!
わかなさん機種変えたんですね!もしかして?一週間前に出た機種ですか?わかなさんは新しい機種に貼ってる透明のシールすぐはがしますか?僕ははがれるまでそのままです!
紅白にはあの人たちも出ますよ!楽しみにしてるの!この時期の音楽番組はチェクします!今夜の食わず嫌いにも出るの!。

まゆみさんへ

この書き込みを見るのは、たぶん昼休みの
時かな。そちらは吹雪の朝ですか。こちら
岡山市内は、真っ青な朝を迎えました。
大事な用事は、〇事では無かったのです
ね。写真からついそうかなと思ってしまい
嫌な思いをされたのでは、もしそうでし
たらご免なさいね。もしかしたら雪が
積もりそうとの事ですから、くれぐれも
移動する際には気をつけて下さいね。

今日も寒い1日になると思いますが
無事に1日が終える事が出来ます
様に、遠く離れた岡山でも同じ空
の下から願っています。まだ見ぬ
まゆみさんへv-221

みるくさんへ

もうこんにはですね。今日も気持ちの良い
朝を迎えましたね。この青空が、みるく
さんの中にも届いていたらと思います。
だいぶん鼻声の方は、回復しつつあり
ますが、今は無理をしないでしっかりと
直す様にしますね。みるくさんも気を
つけて下さいね。今日も1日無事に
終える事が出来る様に過ごして
行きましょうね。みるくさんの健康
が保たれる事を離れていますが、
同じ空の下から願っています。
〇しいみるくさんへv-238

あくあへ

お疲れさまm(__)m日記読ませて貰ったよ。風邪ひいたんや(悲)火曜日の夜が悪かったんかなぁ↓↓↓僕のミスやね。本当にゴメンね(辛)温かくして、栄養と睡眠しっかり取ってな(願)次回からもう少し気をつけるから………


お陰で路面も凍結してなくて、昼過ぎには帰社出来そうだよ☆


じゃ、ホントに身体労ってあげてな。元気になる様に祈ってるから………

ゆいなさんへ

こんにちは!来週の予定は?動画良かったよ!かわいいブラですね!実物を見たいな。

りょうさん

りょうさんこんにちは久しぶり元気かなめちゃめちゃ会いたいねでも時間が合わないよ寒くなったね県北部は雪ちらちら降ってるよMより

みるくさんへ

この書き込みがUPされる頃にはもう
運行開始時間かな、日記の写真
チラリと見えている胸元が良いですね
v-218凍りそうなみるく
さんを抱きしめて溶かして上げたい
と思っていますが、まずは私の風邪
をしっかりと治しますね。外は寒い
夜になりますが、みるくさんの温かい
胸で癒し、癒される素敵な夜を過ごす
事が出来れば良いですね。

移動の際には気をつけて下さいね。
良い夜で有り無事に1日を終える
事が出来る様に願っています。
〇しいみるくさんへv-238

りこへ


22日から聖夜にかけての来岡、もうすぐだね(^_-)-☆

最高にエロく、最高に感度抜群のサンタさんが素敵な笑顔で岡山の地へ舞い降りて来るのを楽しみにしてるよ(^_-)-☆

今回もエロパワー全開で頼むよ(^^)v

魅惑的なりこと過ごす一時は最高のクリスマスプレゼントだよ(^_-)-☆

そして、25日までと短い期間だけど、心温まるホットな時間を過ごして下さいね(^з^)Chu!


かぐや

かぐや こんにちわ・・・ 元気?
寒いけど風邪ひかない様に気をつけてよっ!! 風邪ひいたら蓮と会えなくなるので困ります・・・v-409
かぐやに会える日まであと 約 1週間 あ~ 待ち遠しいよ・・・
かぐや いっぱい癒し会おうね・・・v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりかさんへ

昨日お会いした東福山のFです日記へのカキコありがとうございました今日はとても寒い1日でしたが、無事イベントへ出られましたか?風邪に気を付けて仕事頑張ってくださいね!また年末にイベントがあるみたいなので、時間出来たら予約させてもらいますね首と携帯に気を付けてね

あやこちゃん

寒いですね(>_<)早くヌクヌクしないと(^3^)-☆chu!! 浴衣に黒ストってなんだかヤらしいね(//▽//)あれくらいの濃さがいいね(^O^)/ デートは21までにするから待っててね 時間は少しロングにしました(*^_^*) 潮は無理かもしれないけどラブラブ楽しみたいなo(^▽^)o スケスケTは出来たら履いて欲しいな(^O^)/ 夜にデートなるからね(^_-)☆ 温い服しててね(*_*) でも出来るだけミニスカがいいな(☆o☆) クリスマスまで後1週間 デートまで後5日★ 風邪弾かないようにねo(^-^)o

わかなさんへ

こんばんは!今日は寒かったですね!市内も少し雪が舞ったみたいです!
久しぶりにわかなさんの動画がみたいな!

るぃしゃん

るぃしゃん

年内 いつまで しゅき~んなぁの?

例の件もあるしね ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ちゅと 楽しみだな(笑)

そういや るぃしゃん

飛〇〇こ NGなんやね↓↓

わかなさんへ

やっとわかなさんに、逢いに行けそうです!
予約を取れたので、よろしくお願いします。

エロかわプリンいただきます↑↑↑

かずきさん

オハヨーっす
なんと銀世界に仕事にきております
寒いわ恐いわ、頑張ってますよ
この状態では、明日の休みが無くなるかも
あー、かずきさんに早く逢いたい
ムービーリクエストしていいですか?

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ!寒い寒い寒ーぃ!凍えそうです!寒さに負けずがんばります
わかなさんはドコモダケか執事くんどちらのストラッブを貰いました?。

わかなさんへ

寒い{{(>_<;)}}日が続きますね寒いの苦手なわかなさんは大変ですねところで今日の以降の出勤日はいつになりそうですか出勤予定では24日まではお休みになっていますがもう年内は出勤ないのですか?出来れば年内に逢いたいですがどうでしょうか。

ゆい

公・私ともにいろんな山を乗り越えて元気で頑張ってな(^^)v

応援してるよ(^_-)-☆

少し中断してた封筒渡し、私的ないろんなことを乗り越えて来年からまた開始するからね(^ー^)

心機一転、来年からはどんな封筒の柄にしようかな~


【りょう様】

 病床より日記拝見させて頂いています。

もったい無くも、優しい気使い又とても

癒される御言葉、本当に有難うござい

ました。


 御陰様で症状も回復してますが、

退院は来年に成りそうです (涙涙)

「年内に御会い致します」と云う

お約束遂行出来なくてゴメンナサイ。

             <(_ _)>


ところで先日の写メ、とても綺麗ですね。

モザイクからの眺め最高でしょ!!

私も、3年程前に1度だけ行った事が

有ります。

 でも、りょうさんの旦那様って・・・・

とても優しそうで、ロマンチストで、りょう

さん想いで、家族旅行で異国情緒溢れる

神戸に・・

 きっと素晴らしい旦那様なんでしょうね!


 「それとも他の良い人と御一緒に・・」

な~んて事は無いですよね。


 大変失礼な事を言いました。m(__)m


 来年は、元気な姿お見せ致します。

少し早いですが「Merry X’mas」(^^♪


 そして、だいぶん早いですが・・

「良い御年をお迎え下さいませ」(笑)


      (^^)v





前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん!!
寒い日が続いてるけど…元気ですかぁ~♪

メッセージありがとう!

これで仲直り出来たってことで(笑)…1人反省会も終わりにします(笑)♪

あゆっちゃんの凸…楽しみにしとこ♪

追伸
次回は年末になりそうです(^^)(29日か30日)
あゆっちゃんの都合と合いますように(合掌)

あゆみの一言で元気に成れる兄なのでした(笑)(^^)v

ではまた

道の上より

るい奥様へ

行くよ愛たいよ~近いよ会える日が

愛しのあかねさんへ

23日 予約した たっちゃんだよ(^o^)/ちょっとおじさんだけど…性欲旺盛だから 完全燃焼させて下さい(^w^)赤ちゃんプレイやア○ルプレイ…お手柔らかにお願いします(^o^)/ガーターに赤か黒系の下着で お願いしますm(_ _)m 服は できたら ミニスカにブーツでね(笑)素敵なイブイブのひとときを過ごしましょう(^з^)-☆Chu!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索