2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


  ■さきさん (40歳)
 
 T158 B85 W60 H85

 ☆癒し系・完全素人奥様☆


 業界未経験・スタイル◎

 完全素人奥様ですよ!!

 旦那さまだけでは物足りない・・・

 という事で、刺激を求めての

 入店です(//∇//)

 お客様の手でエロエロ奥様

 育てあげて下さい♪

 【出勤情報】

 12月18日(金)14:00~17:00


 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

のりかさんへ

日記カキコありがとうございました昨日は寒い中ご苦労様でしたちゃんとおめかしして行きましたか?こちらは昨日からバタバタ続きです頼みの綱の事務員さんがなんとインフルエンザでダウン一週間も休む事態に…そんなときに限って急な仕事が次々に…次にのりかさんに会える日を予定しようと思ってたのに予定ぐちゃぐちゃです疲れと欲求をためながら会える日を作れる様に頑張ります寒い日が続きますが体調に気を付けて、携帯にも気を付けて()お仕事頑張ってくださいね

かのんさん

先日書き込みしたタロ吉です昨日朝サイトで出勤されてるのを見て、慌てて予定を組み直して時間作ってさぁ予約を…と思ったら一足遅く予約が…がっかりした気持ちと怒り心頭のJr.をおさめるのに一苦労しましたまた努力して次に会える様に頑張ります風邪などに気をつけてくださいね

あやこちゃん

浴衣に黒ストは合うね(^O^)って言いたかっただけだよ(^O^)/ 潮は時間をかけてね(^O^)/でも今回は少しは攻めさせてね(^ε^)♪ 夜イルミネーション綺麗だろうね(☆o☆) 夜少し遅くなるけど大丈夫かなぁ?朝起きれるかな?当日他の人に予約入らないかちょっと心配だな(><;)

ゆみさん

お疲れ様。大変寒~い1日ですね。山ちゃんだよ!今日は休みのはずだったのに 出勤になっちゃいました。ゆみさんに逢えると思って楽しみにしてたけど、またお預けだよ なかなか逢えに行けなくてごめんね ゆみさんの事思いながらムラムラしている今日この頃です。

わかなさんへ

こんにちは初めまして!来週の予定は?教えてください。

かぐやさんへ

かぐやさんblogが変わった時に僕の書き込みが見つけにくかったんだね。
かぐやに逢いに行くからねもう少し待ってて下さい。
かぐや風邪を引かない用にして下さい
早くかぐやとお話したいね。

Mなかぐやへ

あかね

お久しぶり~です(^ー^)

片道のファーストクラスのチケットは用意してんだけどなかなか逢いにいけないよぉ~(;_;)

6枚のうち5枚の片道切符で天国へお誘いしようと思ってんだけどなぁ~(^^)v

1枚目はまずリズミカルな舌技で天国行き

2枚目はクリ・オ●●コ・ア●ルの3点攻めで天国行き

3枚目は電マでのクリの激震攻めで天国行き

4枚目はエロ椅子にあかねを拘束してのオマ●コへのバイブ攻めでの天国行き

5枚目は優しく全身舐め廻しての天国行き

6枚目はあかねのスペシャル秘技で俺が天国行き

6枚の切符を使い切った時にはお互いにノックダウンかもね(;_;)

オマ●コから湧きでるあかねのラブジュースも枯れ果てるかもよ(^-^)/

もうしばらく待っていてチョーダイね!
必ず6枚の切符を持って馳せ参上しますからね(^^)v

ファーストクラスでの天国行きを楽しみにしておいて下さいね!!


わかなさんへ!

こんばんは!今日も寒い一日でしたね!
わかなさんは今日は楽しい一日でしたか?静

ゴメン

いのるゴメン26日土曜日は仕事になっちゃいました

サブ[i:63650][i:63653]

くみぢゃん寒くなったね(^.^)bフェルナンデスも?ちじみギミちん~(笑)
明日予約しょうかな…
っか  先約が 最終で予約してLoveLoveしてくれるかな楽しみ

みうさん

今度タイミングが合った時には宜しくです↑↑↑

ゆい

これからの季節
夜道くれぐれも気をつけてな(^∀^)ノ

逢いに行けないけどとても心配してるよ(^-^)/

風邪引くなよ(^^)v

元気でな(^^)v


あかねちゃん

クリ〇〇ス 予約入れたよ(^∀^)>
久しぶりに あかねちゃんの
全身舐め② 味わえる(笑)
例の コスプレも やらちく∩^ω^∩
白の エロ下着で!

楽しい 時間すごそう

もちろん 欲張って 両方キボンヌ

あかねちゃんの
ア〇ル つんつん(σ^ω^)σ

わかなさんへ

おはようございますp(^-^)q!
今日いよいよスキー場がオープンです!雪もあるし!最高でしょうね

みやびちゃん

みやびちゃんは仕事掛け持ちしてるんだね。
ご苦労さま。

みやびちゃんのTバック姿早く見たいな。
たくさん持っているのかな?

後、会った時潮吹きをさしてみたいな。

かずきさん

オハヨーっす
今日も頑張って仕事行きます!
途中抜けて逢いたいなぁ

みるくさんへ

おはこんちv-221、良い天気の朝でしたが、
寒いですね。時の流れは早くもう週末になりましたね。
今日も寒さに負けずに元気を出して過ごしましょうね。
私の風邪の方は、だいぶん良くなってきましたが、
入院している。京都の親戚の方が、この寒さで少し
体調が良くない見たいで・・・・・みるくさんに良い事が
有り、今日1日が良い日で有り週末を終える事が出来
ます様に願っています。くれぐれも、体には気を付けて
下さいね。離れていますが同じ空の下から願っています。
愛しいみるくさんへv-238

いつも素敵なるぃちゃんへ♪

セクシーサンタるぃ
超素敵です(#^.^#)ポッ!

『マリと子犬の物語』同じく泣けました。。。

ぴぴさんへ

こんにちは、気持ちの良い天気ですね。
時の流れは早いもう週末ですね。
今日も私は仕事ですよ。ぴぴは今週
どうでしたか。ぴぴを初めご家族の
方々が、無事に終える事が出来
良い週末になる様に、離れてい
ますが、同じ空の下から願って
います。寒い1日になると思いますが
くれぐれも体に気を付けて下さいね。
〇見たいに思っているぴぴへv-221

まゆみさんへ

こんにちは、もしかしたらこの書き込みを
見るのは夕方になるかな?岡山市内は
晴れの良い天気です。そちらはだいぶん
寒いのでしょ。確か大山スキー場が、
今日がスキー場開きだったと思います。

今日と明日で今年の奥鉄まゆみ号の
最終運行予定でしたよね。新しい出会い
や嬉しい再会の中で、良い週末、休日
を過ごす事が出来れば良いですね。
山陰にほど寒くは無いですが、冷え
込んで来ていますので、くれぐれも気を
付けてそして暖かい服装で来て下さいね。
雪の影響が無く無事にこちら岡山に来る
事が出来ます様に願っています。まだ見ぬ
まゆみさんへv-221

出勤日 (・o・)ゞ了解!
飛び〇こ してみたいな(笑)

どんな 表情するのか

ニヤリ( ̄ー ̄)

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索