2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ななこさん (27歳)
 
 T149 B82 W57 H83

 ☆スレンダー・小悪魔奥様☆


 愛嬌抜群のモデル級スレンダー天使です♪

 スラッとした美脚が

 股間を直撃(//∇//)

 責められ好きな性格なのに、

 責めのテクニックも相当のもの♪

 どんなプレイをするか想像するだけで

 イっちゃいそうです!!

 【出勤情報】

 12月23日(水)12:00~22:00


 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

あかね奥様へ

23日、予約しました(^o^)/
二人でエロチックなクリスマスイブ②を過ごそうねぇ!(b^ー°)ハァート
フライング寸前ですが、我慢しとくネッ♪♪当日ゎいっぱいペロペロして下さいネッ(ハァート)

まゆみさんへ

この書き込みが、そちらを出る時までに
間に合えば良いですが、インター
ネットでの15時発表の明日の
岡山市内の予報です。くもり
時々雪最高気温7度最低気温2度
の予報が掲載されていましたので、
書き込んで置きます。こちらも冷え込
んで来ていますので、カイロ等を持って
来た方が良いかも知れません。
そちらは、出る時にはくれぐれも路面の
凍結等があると思いますので、くれぐれ
も足下や周囲に気をつけて下さいね。
無事に岡山に来る事が出来、
良い週末そして明日と岡山を満喫出来
ます様に願っています。まだ見ぬまゆみ
さんへv-221
ます様に

乗り遅れて

くみちゃん(^m^)お疲れ仕事でグリーン車に乗り遅れ(*> U <*)サイヤク
楽しみにしてたんだけど…ソンナコンナデ~~また時間つっくね

あさみ姫☆へ

姫君☆~お元気でおじゃりまするか~マタマタお邪魔虫登場どす。 G1も残り2戦もう土俵際・・・馬単1本勝負 ⑥→⑧  「心はいつも太平洋ぜよ!」 師匠☆~風邪を引かぬように頑張っておくれやす~☆ 

わかなさん!

キョメントありがとう!
わかなさんの都合のいい日でいいです!贅沢は言いませんから!
そろそろクリスマスですね!わかなさんはもうプレゼント等考えてるの?子供さんがいると大変ですね!さり気なく欲しいもの聞かないといけないしね。

わかなさんへ

こんばんは!
食わず嫌い見たよ!でも当てれなかったよ!あの色紙応募したよ!当たると良いな!子供て良いよね!無邪気で!。

あやこ様

奥鉄を覗いて、見ていたら、あやこ姫に一目惚れしちゃいました。

近いうちに、都合を着けて、お逢いしたいので、その時には、一緒に楽しめる様に、お願いします。

あやこちゃん

いやぁ~股放置プレイかと思ってブルーとイライラしてましたよ(・_・;) 07も解禁してしまう所だったよ(;_;)ちゃんと返事帰ってきて良かったo(^▽^)oガーターね 80デニールかな(^O^)/ 柄ストでもいいよ(>_<)網タイツがいいですか? 今回は攻めたい気分だけど実行できるかは?だよ(^_^;) 今夜星が綺麗だよ★車から見ようね あやこちゃんはドラキュラが得意なんだよね(//▽//) デートは‥・の夜だから 今年最高の用意しといてね(≧▽≦)ゞ

あくあへ

おはよう('-'*)それにしても凄い冷え込み方やね↓↓↓流石に金曜・土曜はキツかったよ(辛)


風邪の方は大丈夫?少しは回復してるんかなぁ?とにかく、しっかり食べて、睡眠取って温かくしてゆっくり休んでな(願)………僕の方は、お陰で風邪はひいてないから☆(〇〇は風邪ひかないって…ホンマやね、苦笑)

じゃ、風邪と公休日が重なってメッチャ辛いと思うけど………この機会に身体労ってあげてな(願)完治するまで待ってるよ☆


一番大切で、大好きなあくあへ……


けんより

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ
食わず嫌い王みたよ!当てれはしなかったよ!わかなさんはどうでしたか?前にラジオで嫌いな食べ物の話をしていたのですが!忘れてしまって!、来週のミュージックステーションにも出るみたいです!

あやこちゃん

追伸です‥・日分かるよね? 予定最終日だからね(^O^)/

まゆみさんへ

おはよう気持ち良い天気の朝ですね
今年最後の運行予定の奥鉄まゆみ号を元気に運行して下さいね。新しい出会いや嬉しい再会が有りますように、無事に1日を終える事が出来ますように願っています。私は、風邪を引いた見たいです。まゆみさんも、くれぐれも体には気をつけて下さいね。今日1日が無事に終える事が出来ますように願っています。まだ見ぬまゆみさんへ

みるくさんへ

気持ちの良い朝ですね今日は、日中の運行ですね。新しい出会いや嬉しい再会の中で、良い休日になりますように願っています。これから、京都に仕事を手伝いに行っ来ます。
くれぐれも体には気をつけてね。〇しいみるくさんへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらこ

こんにちは!さくらこ!久しぶりだよ!さくらこ車ぶつけたの!怪我がなくて良かったよ!今日は昼から23時まで仕事なんだね!ご苦労様!僕は年内最後の野球の練習が終わり、風呂上がりで、虚脱感に浸ってるよ!さくらこ年の瀬が迫ってるから、事故やスリや風邪に気をつけてね!さくらこ大好き

ゆぃさん

ゆぃさん、人違いパパです、優しくて明るくての笑顔を見るの,今年は無理なので年が明けて仕事落ち着いたら、ドッグに入るからチェックして。結果は、ドッグ継続としてね。今年もあとわずか、ご苦労様でした。よい年を迎えてね。来年も宜しくね。

かぐやさんへ

かぐやさんもう少ししたら逢えると思ってます。
早くかぐやととってもエロイ事したいです。
12月は忙しいけれどどのくらい時間取れるかわからないけれど短い時間でも逢いに行くからね。

一回は逢わないとね

かおるさん

かおるさんこの前は有り難うm(_ _)m
あと12月は出勤を上げて下さい。
行ける時があれば逢いに行くから

あさみ姫☆へ

恒例のトホホホ・・・ 姫君☆は如何で? いよいよ残り①戦!大逆転どす。 「くよくよしてちゃいかんぜよ!」 師匠☆~頑張っておくれやす~☆ 

まゆみさんへ

日記拝見いたしました。
本日が年内最後とのことで
お疲れ様でした。

今年は仕事に追われ
乗車することができず
悲しい限りです。
来年は少し落ち着きそうなので
時間取れそうな予感です。

そん時は 寅年 阪神の
話題で盛り上がりましょう!!

寒いのでお体ご自愛ください!!

くみさんへ

仮面ライダーダブルのベルトを天敵の甥っ子にX'masプレゼントに買いました。くみさんは何が欲しいんかな?えっGショック?なわけないか…
今年もあとわずかですが来年こそはいい年にしたいょね~。てか約束したから今年中に会いに行きますから!

貴女の栗坊

あさみ奥様

寒~い日が続くけど、風邪ひいてませんか?
温かくして過ごしてください。

るぃちゃん

こんばんわ★仕事きついけど頑張ってるでー(^O^)じゃあのるるんディどちらか予約しようかっ?ウチのワンコ元気よすぎて疲れる!女の子なのにぃ~まだ生後二か月くらいからかな? のるるん特製〇〇〇〇持ってるぃちゃんに逢いに行くねあと少し仕事頑張ります!

わかなさんへ

こんばんは!今日は仕事でした!明日は今年最後の休みなの!

くみさん

起きてます!
その日には変身ベルトを借りて○ガムラッピングして参上します。
もう遅いから早う寝なさい!

のりかさんへ

日記見ました僕もさっきまでM-1と仁をビデオ録画で見てましたM-1は個人的に2002年からずっと笑い飯を応援して一本目見た段階で絶対優勝って思ってたのに…まぁでもパンクブーブーも面白かったですねあと仁は良いドラマでしたねところでTOSHIBAの~って…家電に詳しくないので、出来たら教えてください僕も最近ビデオ録画が多くて、見たいのがダブったりするといつも悩んで苦労してるんです…ボチボチ寝ないとあと数時間でまた仕事なんでではおやすみなさい

りょうさんへ

おはようございます(^^)/

元気してますか?

朝晩は特に寒いし風邪ひかないでね(^^)

早く逢いたいけどやっぱり今週末は無理やから、今年の最終日に逢いに行くよ(^з^)-☆Chu!!

ちゃんと予約取れるように月の女神様お願いしますm(__)m

今日も一日頑張って下さい。

逢いたくて逢いたくてのKですた(^_-)-☆

Mcチキン竜田復活!!

るい奥様

よかったね、大好きなMcのチキン竜田

復活ですよ!

チャンスが有れば御持参致します。



              (^^)v













まゆみさんへ

おはよう御座います。この書き込みを見る
のは、昼休みかな?岡山市内は、寒い
ですが快晴の朝を迎えました。
今日からまた新しい週が始まり、後10
日程で今年も終わりますね。この1週間
が、無事に過ごす事が出来ます様に
遠く離れた場所でも同じ空の下の
岡山から願っています。これから寒く
なって来ますのでくれぐれも風邪等を
引かない様に過ごして下さいね。
まだ見ぬまゆみさんへv-221

みるくさんへ

おはこんち、快晴の朝を迎えましたね
今日からまた新しい週が始まりましたね

親戚の具合が思ったより悪いので、
今年中にもう1度会えるかなと思って
いましたが、少し難しい状況になり
ました(泣)ご免ね。今週が良い
週で過ごせる様に1日1日を大切
に過ごして行きましょうね。

みるくさんも体調管理に気をつけて
風邪等を引かない様にして下さいね
今日も無事に1日を終える事が出来ます
様に願っています。愛しいみるくさんへ
v-238

ぴぴさんへ

おはこんち、岡山は快晴の朝を迎え
ました。先週はどうでしたか?
また新しい週が始まりましたね。
今週も、良い週になります様に
お互い大変な中ですか、1日1日を
大切に過ごして行きましょうね。
今週が、ぴぴを始め皆さんの健康が
保たれ1日1日が無事に過ごす事が
出来ます様に離れていますが
同じ空の下から願っています。
妹の様に思っているぴぴへv-238

みやびちゃん

みやびちゃん写真ありがとう。良いように撮れてるよ

おじさんにはたまらんな。
会った時はいっぱい写真撮ってあげるよ。その時はセクシーなランジェリーでお願いな。

2人だけの秘密の写真撮影会でもしょんか。

オプションの潮吹きが気になる今日この頃。

あかね


クリ・オマ●コ・ア●ルの3点責めの件

3点責めの時は舌技は封印して
スペシャル3点責めキッドを電マに装着してあかねの刺激を欲しがっている局部を同時に激震する責め方でござるo(^-^)o

一度、体感してみて御座候!

ヤミツキにナルカモ(^^)v

あれや、これやであかねが5回の天国へイキマクリ・ラブジュース出しマクリの昇天タイムになれば本望で御座る!

エロ合戦までしばしお待ちを!

あやこお姉さま

いつも日記をち○ぽたてて読ませてもらってます。趣味が同じ AV鑑賞&オナニーのぼくですが たまには女性のお口で… 年上のエロいお姉さんが大好きです。お ま め 舐めさせてくれますか?

あやこちゃん

予約取ったよ~(^O^)/今日はいよいよ久しぶりのデートだね(//▽//) 遅くなったけどラブラブしようね(^3^)-☆chu!!07禁して2週間51せい4出ちゃうけど あやこちゃんもエロエロで乱れてね☆

あやこさん

お久しぶりです。すっかり寒くなりましたけど大丈夫ですか?防寒対策はしっかりして下さいね(ドキドキ笑)いつも日記とか見ては、アレ使ったプレイ妄想しては…の毎日です。あやこさんが頭から離れないタマでした(^^)v

あかね奥様へ

今日も寒いねぇ~

これから昼ご飯に行って来ます(^∀^)あかね奥様に逢いたくて、ウズ②しています(笑)
日記を読んでも、じっと我慢の子でした!(b^ー°)

【奥鉄の奥様方!!】

 この1年お世話に成りました。

明日22日は冬至です。

なんきんカボチャ食べて

柚子風呂入って身体温め、

風邪等召されない様御過ごし下さい。


年内に1~2回、

奥様方の御世話になろうと思います。

その節は宜しく御願い致します。



かずき様

こんち かずき様
お久しぶりです!! 覚えてくれてますか? 12/26 16:00までの出勤ですか・・・ もう少し 夜まで出勤出来るのなら会えるのですが・・・ 無理ですか?
もし、会えるのならかずきさんと愛し合いたいのですがv-10v-10

くみさん

昨夜は半分寝ぼけてました~
私は変身ベルト借りなくてもウルトラマンみたいに大変身出来るんだよね…(あっくみさんが一番知ってるか…)なんて下ネタもたまにはいいですよね!?

わかなさんへ

今日はありがとう!
もしかすると別のお店なら開いているかもしれないよ!カットできたらいいね
新しい下着可愛かったよ。

のりかさんへ

日記カキコありがとうございました今日はめっちゃ寝不足ですこの前お会いした時に見せてあげれば良かったのですが…僕の携帯ストラップはなんと『笑い飯』なんですよ昨日はなぜか敗者復活と本選と仁の三本立て(五時間半)を23時位から全部見たら…今日のこの具合ですあとテレビはうちはAQUOSなんですよねイマイチ使い方分かってないし…家電芸人のりか師匠にまた教えてもらわなきゃ

わかなさんへ!

あれから!お店でわかなさんが持ってた携帯を見てきたよ!カメラがとってもいいみたいですね!
カットには行けたかな?。

わかなへ

今日も寒かったね。
仕事が落ち着くと思ってたけど、バタバタと仕事が入って・・・
今週、夜デートしたいけど週末は難しいですか?
今週が難しいなら、30日には逢いたいな~↑

わかなに逢わないと、年は越せないよ

ひより様

ひより様 こんばんわ 初めて書き込みします。 プロフィール見ました。 とても素敵な方だと想像してます・・・ 脚もめっちゃ綺麗だし 是非、会いたいです。
今週末 予約したいのですが・・・
その綺麗な脚でパンストプレイ希望です。
一緒に乱れませんか?? OKなら予約します。 返事宜しくです!!

みりやチャン

こんにチワワ(笑) みりやチャンも仕事忙しそうですが身体が心配です(¨;)早くみりやチャンのミニスカ姿をみたいしミニスカプレイ楽しみにしていますが中々タイミング~と仕事がハードで会えず申し訳ございませんです(ノ><)ノ来月必ず会いに行く予定なんですがみりやチャンの出勤と時間が僕の休みと重なればよろしく(o^-')b

ミオさんへ

はじめまして。
いつも日記楽しく拝見しています。  とゆうよりプロフの写真に一目惚れしました!  是非お会いしたいのですが、今年は明日明後日で終了なんですね。

残念ですが、楽しみは来年にとっておきます。
その時は書き込みしますので、ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

素敵な奥様ミオさんへ

くみさん

元気にしてますか?じゃなくてめちゃめちゃ元気そうで(笑)
年末年始はバタバタで20日にくみさんに逢えたらと・・・休日でした↓↓↓コノヤロ~(泣)
又元気なくみさんに逢えるのを楽しみにしています↑↑↑
来年もよろしくお願いします∩∩

ゆいなさんへ

お久しぶりです。
可愛くて素敵なゆいなさんに何度もイカされて、
ゆいなファンになっちゃったんですよ。
今年中に再会したいです
エロいボディーにエロい下着で、また何度もイカしてくれますか?
前回よりもっとエロい下着お願いしますね。
倉敷のゆいなファン

いのるへ

久しぶり!
忘れられたかな?
年内の再会は難しいかもしれない。
年明けにはいのると初潮しないとね。
ラブジュースのみにいくから、楽しみにしといてね。あ、俺のラブジュースも来年は新作だから期待しといてね。

わかなさんへ

あはようございます!朝はさむいけど!昼間は暖かさがもどってくるみたいですね!わかなさんいつも優しくしてくれてありがとう!昨日は手が冷たくてごめんね!。

しおりさん

すみませんm(__)m
一人舞い上がってました(恥)
●Gとも知らず…(ノ><)ノ もう可笑しくて②笑いがとまりません(大爆笑)



よ~~~し 次行ってみよう♪♪♪♪♪

あかねさんへ

あかねさんの エロ日記 大好きだよ(*^o^*)ア○ルやフ○ラ …期待しています(笑)

風邪をひかれましたか?体調を整えて
また元気な姿でお逢いしましょう。その時まで覚えといて下さい。本日予約してました数学教師でした。残念。

ふたばさん

27日は時間がありそうなので、そちらに遊びに行こうかと考えてます。もし出勤されるのなら頑張って予約しますね。

あやこちゃん

いやぁ~ 情けないと言うか何と言うか 本日風邪の為仕事を早退してしまいました(>_<)実は先々週位から風邪気味でして(*_*)昨日帰りにおかしいなと思ってたら仕事中に完全にノックアウトになっちゃいました(^o^;)あやこちゃんに移ってないですか?お互い…で居たから(>_<)

のりかさんへ

日記カキコありがとうございました今度大阪出張の時にNGK行くので、ストラップ希望あれば教えてねカタログのお礼に買ってきますよ今の笑い飯もだいぶボロボロになったから新しいの買うつもりなんで…カタログうれしいです早く予約入れてお会いしないとね

のりかさんへ

お疲れ返事遅くなったんじゃけど例の日どうしても抜けれん用事ができたけぇ行けれんなったほんま俺も楽しみだったんじゃけどほんとゴメンねこの埋め合わせは必ずするからほんとゴメンなさい

紙奥様へ[i:63890]

ご無沙汰しています♪妄想族のままでごめんなさい(>_<)お風邪を患われたと日記で拝見いたしましたが、1日もお早くお元気に・・・(心配)新しいHPのお写真拝見しました(^-^)ます②お愛したくなりました(#^.^#)ワンコの写真&動画お愛した時に見て下さいねf(^_^)1日も早く愛に行きます(〃▽〃)大好きです お体お大事に(>_<。)

みるくさんへ

もう運行開始時間になっていますね。
私は、まだ仕事中ですよ(泣)
まだ賞与の額が決まっていない
顧問先も有り、給与計算で年末
調整をしなければいけない顧問先
も有るので、みるくさんの言葉に
甘えて、体を休める時は休めますね。

今度会う時は、元気な姿で会いに
行きますね。みるくさんも、今年も
後僅かですのでくれぐれも体には、
気をつけて風邪等を引かない様に
して下さいね。新しい出会いや
嬉しい再会が有れば良いですね。
帰りは寒くなると思いますので
お互いに気をつけて帰りましょうね。
そう云えば今日は冬至ですね。
愛しいみるくさんへv-238


るいさんへ

29日出勤みたい何ですが何時までなんかなぁ?
時間会えば会いたいなぁ(>_<)

ゆいなちゃんへ

久しぶり~
このブログに久々の登場です
ゆいなちゃん元気だった?
日記は見てたよ
可愛いくCute
変わらないね

もうすぐクリスマス
ゆいなちゃんは誰と過ごすのかなぁ~ 羨ましい

2009最後は、ゆいなちゃん お願いしますね

そして
2010年も天真爛漫ゆいなちゃんで(好き)

今年中に愛にいくよ
カニ食べよっか(笑)

愛するゆいなちゃんへ

のぶより


ゆいなさんへ

返事ありがとうございます。
ますます、ゆいなお姉さんのエロい下着姿を早く見たくなりました。
そして、その中身下さいね。
ゆいなお姉さんの綺麗で素敵な(*^.^*)笑顔が忘れられません。
来週必ず行くね。
待っててね。

ふたば 隊員へ

29出動可能か至急連絡を、
いつもの時間帯希望出動してよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかなさんへ

こんばんは!
あれから別のお店に行かれたんですね!少し切られたんですね!
DVD全編見られたんですね!喜んでもらえて良かったよ!もう一枚も見られましたか?
会ったとき聴いていた歌は僕が中学の頃に聴いた!アニメの歌で飯島真理の愛おぼえてますか!て歌なの!でも自分もこんな恋愛したいなて思える歌なの!。

くみさん

やっぱりくみさんはあったかいね~↑↑↑
ちょっと前にピチピチギャル2人にあっためて貰いました↑↑↑
今度はくみさんがあっためて下さいねー∩∩
くみさんは心の暖房器具やね!(キマッタ 笑)

追伸
ピチピチギャルっていう表現自分はひょっとしてもういいおっさん?(笑)

るぃしゃん

飛び〇の件もあるから

当日予約は 準備出来ないだろから

前日予約するよヾ(・ε・。)

わかなさんへ

マタマタカキコしてすみません!クリスマスは好きですよ!好かな人と会えないと悲しいけど!心はいつも隣にいる気分です!今日は冬至ですね!わかなさんはユズ湯に入られましたか!あの香りが良いですよね!。

りょう

こんばんわ・・・ りょう 日記見ました。 私の事、心配して頂けて光栄です!!
りょうに会う為に年末・年始のこっちでの仕事片付けとかないといけないので毎日バタバタ仕事してますよ~ 『仕事が責任もってきちんと出来ん奴はダメっ!! 何でも中途半端はダメっ!!』 これが私のポリシーなので・・・(照) きちんとやる事やって初めて言いたい事も言える・・・ なんて偉そうな事(照)

私は元気ですよっ!! だって、りょうに会うんだもん元気にきまっとるが!!
りょうは元気? 日本は雪も降って寒そうですが風邪ひかない様に気をつけてよ!!
風邪ひいたら会えんで~(号泣)
予約もバッチリ完了です!! ラストで延長可能? で予約済だよ~
りょう 例のものしっかり準備宜しく!! パンストもな~
ところで・・・ りょう 香水好き? また、教えて!!←重要な質問です。
それでは・・・ また書き込みします。

ねいろさんとるりさんが気になります。
次はいつ出勤ですか?

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ねいろさん・るりさんの出勤は未定となっております。
決まり次第、UP致しますので今しばらくお待ちください。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

あかねさんへ

おはよう(^-^*)/ 今日は イブイブ 念願のあかねさんとイチャイチャできるんで 朝から…ドキドキです(^w^) メール 見てくれたらうれしいけど… 網タイにガーターにエロい下着がいいなぁ(笑)服装は ミニスカにブーツが好きです(*^o^*)

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ
今朝おきてビックリ雨が降ったみたいで!最悪です!
マグカップ大事にしてます!
月曜はわかなさんも気持ち良くなってもらえたかな?。

みるくさんへ

こんにちは、今日は日中の運行ですね。
3周年のイベントが開始されましたね。
私は顧問先の賞与計算がまだ決まらず
休日出勤をしています。空が暗くなって
雨が降りそうな感じですね。
今日も無事に1日を終える事が
出来るよう過ごしましょうね。
外は寒い1日になりそうですが、
新しい出会いや嬉しい再会があり
温かい一時を過ごす事が出来れば
良いですね。外は寒いのでくれぐれも
体に気をつけて下さいね。
〇しいみるくさんへv-238

あやこちゃん

あやこちゃん布団はもっと長い間してもらったら良かったな(>_<) 少し良くなったかな(^_^;) 昨日は…も行ったし 本当は…行くから早退したんだけどね(^_^;) 今日は…なくなったから親の年賀状作成です(><;)明日はイブだね(*^_^*)今年はあやこちゃんにとって良いクリ‥スでありますように マニフェストやっぱり僕が言ってたやつだったよ( ̄○ ̄;)

なつはサン

今日4時に予約しました者です。出来れば黒の下着とイヤラシイストッキングで来て欲しいです(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみさんへ

こんにちは。久しぶりにカキコミしています。あちら、こちら寄り道をしながら、ゆみさんという駅を目指しています。乗り間違えたり、乗り遅れたり、運休だったり、時刻表を見てなかったりと色々な事がありますが、私にとっての終着駅はゆみさんだと思っています。必ず駅に到着します。その時には前のように温かい心で癒してもらえると嬉しいのですが…。こんな身勝手な男ですから返事はいいからね。

かみさんへ

初めまして、明日24日初指名でお願いしたいと思ってます
ちょっと年下ですが大丈夫ですか?状況見て出来れば今日中に予約とります

かぐやさんへ

かぐや金曜日に予約を入れます。

今からかぐやに逢えるの楽しみしてます。
かぐやミニスカートガーターで来て下さい。

時間は又blogにのせますからblogをチェックして下さい。

かぐやさんへ

かぐや今25日の予約を入れました。

やっとかぐやに逢えますかぐやの072を見せて下さい。

あさみ姉さん

お疲れ様です!!先ずはHAPPY BIRTHDAY!!おめでとう。後少しやねっ?あさみ姉さんに出会って馬運も急上昇で、、、。最後に、もぅ一花咲かせたいね。ってな訳でアドバイスいただきたく、土曜に密会デートお願いします!!最後は、攻めまくっちゃうからね?それまで身体大切にね!!神戸よりオレワマッテルゼでしたm(__)m

あやこちゃん

急遽ア‥にいます(^_^;) 風邪流行ってるみたいですよ ピンチヒッターです(>_<) あやこちゃんにも楽しい家族+1匹がいるから羨ましいなぁ(^O^) イロイロあるみたいだけど楽しい生活おくってる感じがしたよo(^▽^)o来年はもう一人って… ダメやね 後2年だね(^_^;) カレー美味しかったですか? ‥ちゃんの…も早く治るといいのにね\(^_^)/ちょっと早いけどMerry Christmas!

恋子さんに

恋ちゃん、メリークリスマスです。いつもおっ君とデートしてくれてありがとうね。恋ちゃんとデートしている時は、たくさん楽しんでいるよ。これからも、ずっと~ずっと恋ちゃんとデートしていたいです。よろしくね。そして。おっ君は、恋ちゃんのことを大切に大事していたいです。恋ちゃん、ごめんなさいね。年末まで仕事で恋ちゃんとデートは、できないです。おっ君は、すごく寂しいです。でも年明けは、恋ちゃんとデートするからそれまでは、いい子していてくださいね。おっ君のこと忘れないでね。

わかなさんへ

こんばんは!今日は変な天気の一日でしたね!わかなさんが住んでる所のイルミネーション綺麗ですね!クリスマスが終わると次はバレンタインイルミネーションらしいデスネ!わかなさんはクリスマスの買い物に行ったのかな?旦那さんとは会えそうですか?それとも正月かな?それでも楽しみですね。

かみさんへ

金曜日かもしくは、土曜日出勤なら予約 させて頂こうと思ってます。よかったら、何回か前の日記の写真の横向きでとってた黒のセクシーなテイバックで来て頂けますか?会えるの楽しみにしてます。

りょう

りょう こんばんわ・・・ まだ、海の向こうでりょうの事考えながら仕事してるよ。
りょうも元気そうでなによりです。 でも、日本は寒いと思うから風邪気をつけてよ!!
香水 了解です!! りょうの為に探してみます。 『サルヴァトーレフェラガモ プールフェムEDP』 って箱が白地で赤色文字で Salvatore Ferragamo って書いてて香水の瓶は透明で縦長のやつかな~?? メンズ? 違ってたらヒント連絡してよ~
フェラガモの香水もいっぱいあるからな~ 私は、ちょっとだけブランド好きの人間なので頑張って探してみるわ・・・ だってりょうの為ですから!
では、当日 2人だけの楽しい時間にしようなっ!! 楽しみにしてます。 時間の許す限りりょうと一緒に居たいと思っています。 それでは・・・ また。

るぃしゃん

今日も トーク盛り上がって 楽しかったじぇO(≧▽≦)O

るぃしゃん 本当に マッ〇の
チ〇〇〇〇タ 好きなんだね∩^ω^∩

食べる時の顔 満面の笑みで
美味しそうに食べて!

お風呂場での気遣い ありがとぅm(__)m

肉布団 暖かかったよ(笑)
例の物は次回に おあずけなんで

〇チ袋 楽しみにしてるよO(≧▽≦)O

わかちゃんへ

メリークリスマス
(^-^)
to you♪

ふたばさんへ

おはようふたばさん今日も元気で頑張ってくださいそして・・・
メリークリスマスあなたにとって、すばらしいクリスマスを迎える事を祈っていますよ私は仕事ですけどでは

わかなさんへ

おはようございます 今日はクリスマスイヴですね!わかなさんにもサンタさんがきますように!
わかなさんはお母さんから教えてもらった直伝の料理はありますか?。

なぎさサン

おはようございます
m(__)m
なぎさサン
28日の14時に予約をした
どエロおやじです
(^^)/

かなり前からなぎさサンの事は、気になってました
でもナカ②時間が会わ無かったのですが…
(^_^;)
やっと28日に会えますよ
o(^-^)o

あのヒョウ柄は、凄く私のエロ②な愚息を刺激しました~~♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ
なぎさサンが着てるから余計に興奮したのだと思います
(^_-)☆
ってまだ会っても無いのに…つい②想像してしまいました
m(__)m
出来れば…
あのヒョウ柄を見たいですね
それと…
その前のピンクの下着もイイですね
o(^-^)o

こんなエロ②おやじですが28日は、よろしくお願いしますね
m(__)m

まゆみさんへ

こんにちは、たぶんこの書き込みを見る
のは昼休みの頃かな、今朝の岡山市内
は霧に包まれた朝でしたので、そちらの
方はきっと寒い朝だったのではないで
しょうか。女の子の週になったのですね。

今日はクリスマスイヴですね。
日記から家族揃ってのクリスマスイヴ
とならない様ですが、寒い1日となる
と思いますが、今日がまゆみさんを
始め家族の方々が、無事に1日を
終える事が出来ます様に願いを
込めて私からまゆみさんへ
メリークリスマス

PS:普段とあまり変わらないに
   書き込みでご免ね。v-238

まこと奥様

日記の写真見たけど、とっても可愛い
ですね!私好みの女性です。
是非とも指名させて頂きます(^^)v

まゆみちゃん

今日も地元で本業頑張っているかな?

優しく可愛らしいチャーミング(ごめん、古い言い方だったかな?)なまゆみに

メリークリスマス

来年もまたエロく 楽しく 俺を癒してな

あいたいよまゆみ

今夜の俺はパシりのように仕事帰りにケーキを取りにケーキ屋に行き、塾に子供を迎えに行き…
ハイハイ…やりますよ父は家族の為に


また来年ねまゆみ

るい様

「チキン竜田」残念ながら・・・

誰かに先越されちゃいました(涙)

この次は、別な好物ブログに書かず

コッソリと持参致します。

        (^^)v


それまで暫し御待ち下さいませ。

                 <(_ _)>


P.S

猫ちゃん大切に!!

時間取れたらディナークルージング

しましょうね。

「隠れフヮン」改め!?

「魔法使いのオジさん」ですよ (^.^)



Merry X'mas


みるくさんへ

こんにちは、岡山市内は霧の朝を
迎えましたが、霧が晴れて良い
天気になって来ました。
今日はクリスマスイヴですね。
今日は奥鉄みるく号は運休ですね。

私は給与計算と年末調整が有る
ので、たぶん遅くまで仕事ですよ
(泣)今日も無事に、良い1日で
終える事が出来ます様に、離れて
いますが、同じ空の下から
願いを込めて、〇しいみるくさんへ
メリークリスマスを送るます。

くれぐれも体には気をつけて下さいね。


かぐやさんへ

日記いつも楽しみです!やっぱセクシーでエロっぽいね(^^ゞ
マジ美脚でムラムラしますょ
なかなか逢えないけど逢いに行きますね!

こいこさんへ

こんにちは、ご無沙汰の書き込みです。
今朝の岡山市内は、霧の中でしたが、
霧も晴れ快晴の天気になりました。
今日はクリスマスイヴですね。
日記は読んでいますよ。いろいろ
考えている事がある見たいですが
でも最後の答えは自分で決めて
そしてそれに向かって行く事が
大切だと思いますよ。

今日も私は、仕事が遅くなりそうです。
新しい出会いや嬉しい再会の中で、
良い1日そして聖夜を迎える事が
出来ます様に同じ空の下から願い
を込めて メリークリスマスを
送ります。くれぐれも移動の際や
帰りは気をつけて下さいね。v-238

ぴぴさんへ

こんにちは、岡山市内は、霧に包まれた
朝を迎えましたが、今は、霧も晴れ
快晴の空ですよ。元気にしていますか。
今日は、クリスマスイブですね。

ぴぴを始め家族の健康が保たれ
無事に1日を終え家族揃って
聖夜を迎える事が出来ます様に、
離れていますが、同じ空の下から
願いを込めて私からぴぴへ
メリークリスマス。

お互いに大変ですが、前を向いて
歩いて行きましょうね。寒くなって
きますので、くれぐれも体には
気をつけて下さいね。妹の様に
思っているぴぴへv-223

りょうさんへ

こんにちわ(^^)/

今日は早朝から仕事してて、その間に30日の予約一杯になっちゃってるね(T_T)

週末も仕事入ってるし絶対最後の日は逢いに行きたかったのに最悪です。

月の女神様に見放されたかな…


姉さんの声が聞きたいKでした

小林あやこ(笑)

今日海老様は結納したのかな?予定は今日みたいでしたが… スケT忘れてたの?持っていないから履いて来なかったんだと思ってたよ(^_^;) 後1週間で今年もおわりですね?あやこちゃんにとってどんな1年でしたか?来年も素敵な1年でありますようにね☆彡&メリクリ(^3^)-☆chu!! あやこちゃんが楽しいクリスマスでありますようにo(^▽^)o

全ての奥様へ

お疲れ様です。今日はクリスマスイヴです
ね。待機中そしてこれから出勤予定の
全ての奥様の上に、新しい出会いや
嬉しい再会等が有り、素晴らしい一時
が有ります様に、また出勤を終えた
奥様達の上に、今宵がすてきな夜
になります様に願いつつ、全ての
奥様に メリークリスマス

愛しいりこへ

こんにちは(^-^*)/
復帰してから凄~く
頑張ってるね。
体調は大丈夫?
復帰後今年は逢えなかったけど来年はまたりこと
デートしたいな~
ただ時間が…
もぅ少し早い時間から
逢えるかな?
残りの出勤も頑張ってね
じゃぁまたね(^_-)-☆
では良い年を。

あやこ姫

メリークリスマス 毎日、姫と逢った時の事を思いながら、日々を過ごしてます 頑張って、姫と少しでも一緒に過ごせる様に、頑張ってますから、しばしお待ち下さいませ 自分の中では、今でも逢いに行きたい気持ちでイッパイなんですが… 年齢は、同年代なんだけど、大丈夫ですか?

わかなさんへ

こんばんは!
先週の食わず嫌いでの色紙プレゼントの当選発表があったの!結果は落選でした!なかなか当たらないよ!
もう!イヴを楽しんでるかな?プレゼントをもらった?旦那さんは帰ってこられましたか?

かずきさんへ

お久しぶりです。
26日♀でもいいから会いたい。
わがままで、ごめんなさい。

教えて

ななみさんって、辞めちゃったの?

射掌さんへ

はづきさんはどこへ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここあへ

メリークリスマスかな? 今日は仕事を早く終わらせて、プレゼント持って逢いに行こうと、二時に出勤を見たら先約が入ってた↓↓ 時間が確定しないから、仕方ないよね ましてはここあは、人気の奥様だから!  仕方ないよね。
でも年内に逢いたいんだけど  

たぶん印象薄いから、来年になると忘れられそうで・・・・

ここあは、ボクの性母マリア様です

かおるさん

かおるさん明日出勤ですか。

でも午前中だけですね、
あの写真を日記につかって下さい。

さくらこ奥様

久しぶりですね?元気にされてますか?密会デートの件ですが今回は逢えなく成りました。23日にバイクで転倒して膝擦りむいて病院で治療を受けました。傷は大したこと無いけど24日にはぎっくり腰になって腰痛に悩まされてます。密会デート楽しみにしてましたが残念です 本当にごめんなさい (T_T)

ブリスコ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ななみさんは、退店されました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
はづきさんは、長期休暇を頂いております。
また出勤した際は、是非はづきさんご指名で、素敵なお時間を過ごしにいらして下さいね。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

匿名希望 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
イベントの10分無料延長は、ご予約のお電話の際にイベントコースを選択されたお客様のみ対象となります。
ご不明な点など御座いましたら、お手数ですがお電話よりお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ
今朝は霧がすごいですね!
この前テレビで女性はお父さんと真逆の男性のフェロモンに惹かれるらしいんですて!臭いが気にならない男性は免疫力の相性が良いらしよ!。
楽しいイヴは過ごせましたか?。

【りょう奥様】

コメント有難うございました。

 御陰様で院内を歩き回れる迄、体力が

回復致しました。これも偏に「りょう奥様」

の心温まる御言葉の賜物と受け止めて

居ります。


 昨日は寂しく病院で「シングルベル」して

ました。来年は出来れば「りょう奥様」と

「ジングルベル」致したいです。



 その時を夢見つつ喫煙ルームより切ない

思いを募らせています。



 遅くなりました・・・・・・・・


           Merry X'mas


(^^)v





 

かみさん

今日予約させてもらいました。お逢いできるの楽しみにしてます。何回か前の日記の横向きの写真の黒のテイバックで来てくれると嬉しいです。

わかなちゃん

メリークリスマス☆
プレゼントだよん☆

りょう

おはよ・・・ りょう
やった~ 正解だっ!! 頑張ってフェラガモちゃん探してみるよっ・・・
今日は、午前中やり残した仕事をやっつけて午後からりょうに会う為に帰ります。 遠い道のりですが・・・
明日、りょうとの一日遅れのクリスマス 聖夜? 性夜? の夜楽しみにしてます。
いっぱい愛し会おうなっ!!

みるくさんへ

メリークリスマス。朝は霧の中で、昼前
には晴れていましたが、また雲に覆わ
れた空になりましたね。気持ちだけは、
曇らずに晴れでいましょうね。
私はようやくまだ決まっていなかった
顧問先の賞与が決定して、今日中に
賞与の計算と年末調整をしなければ
いけないので遅くまで仕事になりそう
です(泣)

新しい出会いや嬉しい再会の中で、
クリスマスの聖夜の一時を過ごす事が
出来、今日も無事に終える事が
出来れば良いですね。夜は寒くなると
思いますので、くれぐれも体に気をつけ
て下さいね。〇しいみるくさんへv-238

あやこ姫

俺も楽しみにして、色んな妄想中… クリスマスは、一人で、家飲みしてます 何せ、×の独り暮らしですから あやこ姫に逢いたい気持ち一心で、仕事にも張り合いが出てますよ

るぃしゃん

るぃしゃんと モフモフした
次の日 第2工場行ったら
大勝したよヾ(≧∇≦)〃

例の おかげ? (笑)

来年も イパ~イ

エロ②しような∩^ω^∩

飛〇〇こ ゲッチュ出来たら
ブログに あげてくらたい(* ̄O ̄)ノ

RIO奥様さんへ

こんばんわ
お疲れ様です
RIOさんメリークリスマス
写真もチェンジしましたね
拝見させてもらいましたよ
写真見て余計に早く会いたくなってしまいましたよ
本当に綺麗な女性って感じします
ブログに書き込むばっかりですみませんm(__)m
年末はバタバタ忙しいと思うけど頑張ってね
会える運命の日を楽しみしてます

rio 奥様

お疲れ様
気になるさんは三週間やすみなしの勤務に突入しております
このローテーションが1番しんどいですね
りおさんのプロフを見ながら一人頑張ってます。
今年は時間取れないけど、来年もよろしくねー

かぐやさんへ

かぐやさん今日楽しい時間有り難うm(_ _)m

今度は来年に行きます。

かぐやの綺麗なパイパン初めて見ました。

又パンダ先生がお仕置きするからね

わかなさんへ

こんばんは!夜は雨ですね
わかなさん教会でボランティアで演劇されたんですね!楽しかったですか?
旦那さんは!見直にいたりして?
料理!わかなさんお母さん直伝の味をいっぱい受け継いでいって下さいね!一つでも多く盗んで下さいね。
雪は大晦日ぐらいに!雪かもて言ってたの!雪が降ったら写真とるね!。

あやこちゃん

おしんって?渡鬼の人だよね(-.-;)渡鬼は好きだったからよく見てたよo(^-^)o やっぱりデート今日の方が良かったかな?でも早くデートしたかったし(*^o^*) スケスケT買うならミニスカートもね(^O^)/ なぁ~んてなぁ♪ でもミニスカあやこちゃんもみたいな(^3^)-☆chu!! 明日から久しぶりに2連休だよ(^O^)/夜は2連勤だけど(>_<)も綺麗×3しないと(`・ω・´)あやこちゃんも綺麗にしてねf^_^; 大掃除大変だね(T_T)

まりんちゃんへ

まりんメリーXmas
日記&ムービーの更新がないから復帰はもうないのかな~逢いたい想いが募ってるよ~素敵な時をまた迎えられる日が来ることを願ってる

あかねちゃん

あかねちゃん

今日は 久しぶりに 逢えて
めっちゃ 楽しかつたよ(^^)v
サンタコスプレなかったのは

残念だったけど

のほほんな時間で

癒されました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


かのんさん[i:63892]

なかなかお会いできなくてすいません…仕事がバタバタして時間がとれなくて来週は結構出勤されるみたいなんで、頑張ってみます早くお会いしてエロ②な時間を過ごしたいなぁイメージしただけでもJr.が…

ゆいな姫へ

体調不良です
風邪?インフル?わかんないけど、微熱が続いてる。
しんどいけど、仕事しなくちゃ!
ゆいなお姉さんに、逢いたいのに、行けない。
綺麗で可愛くて素敵なプロポーションを見たい。
あのエロい顔して、あのボディーで攻めて欲しいなぁ。
体調良くなったら、逢いに行くからね、待っててくれるよね。
素敵なゆいなお姉さん。

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ
演劇お疲れさま!頭ナデナデしてあげるね!クリスマス終わっちゃいましたね!あっと言うまの2日間でしたね!
わかなさんも気をつけて帰省してくださいね!わかなさんはお餅は何枚食べるの?僕は2枚です!お腹いっぱいで苦しきなるの。

みるくさんへ

おはこんち、今朝は良い目覚めでしたか
今年最後の週末になりましたね。
新しい出会いや嬉しい再会が有り、
素敵な週末の夜を過ごす事が出来る
と良いですね。今日1日が無事に
そして良い週末になる事を願って
います。移動の際にはくれぐれも
そして風邪などを引かない様に
して下さいね。愛しいみるくさんへv-238

ミオさんへ

先日書き込みをした者ですが、今日予約をしました! くたびれたオジサンですか、よろしくお願いします。
できれば、プロフィールの写真の下着だと嬉しいです。

ゆいへ

ブログの返事ありがとうな(^_-)-☆

嬉しかったよ(^∀^)ノ

ゆいも出勤表を見ているといつも予約が沢山入ってて忙しく頑張っていそうだね(^^)v

でも、くれぐれも身体には気をつけてくださいね(^-^)/


来年にはゆいの笑顔に逢いに行くよ(^_-)-☆

返事の中でほんの少しのゆいの近況もわかって、元気で頑張っていそうなので安心したよ(^∀^)ノ

返事ありがとう(^-^)/

元気でな(^^)v


まゆみさんへ

こんにちは、岡山は晴れの天気ですよ。
そちらはどうですか。時のながれは
早くもう週末そして今年も残すは、
後5日ですね。今日1日が無事に
終える事が出来そして、良い週末
を送る事が出来ます様に、遠く
離れていますが、同じ空の下
から願っていますね。そちら
は寒いと思いますので、くれぐれも
体には気をつけて下さいね。v-221

あおいさん

あおいさん・・・ めっちゃきれいな脚ですね・・・ その脚でパンストプレイ出来ますか? 今日の出勤はパンスト? 良かったら返事下さい。 会いたいよ~

あさみ奥様

長い間、お疲れさまでした。
あさみ奥様と逢っていた時間は、いつまでも忘れないよ。
お疲れさまでした。
ヒ○○は、去年の秋に体調を崩してから、体調第1に過ごしていたよ。
今年一度予約したけど、都合が悪くなりキャンセルして申し訳なく思っているよ。
あさみ奥様が30日に出勤するのであれば予約しようと思っていたけど、今日日記を読んで、今日が最後なんだ~。と思って。

色々とありがとう!
あさみ奥様と初めて過ごしたクリスマス、今でも忘れられない思い出だよ。

お疲れさまでした。

さくらこ

こんにちは!さくらこ!返信ありがとう!今日は一人で野球練習で走りました!知り合いが中学校の監督をしてて、キャッチボール相手を探しに行ったら、卒業生がたくさん来てたので、キャッチボール後三回のミニゲームをしたよ!今ふとももと左足首にかるい痛みがあるけど、大丈夫だよ!快い気持ちだよ!今日は野球関係者との忘年会で幹事だよ!さくらこ無理しないように!さくらこ大好き!

あおいさん

あおいさん・・・ 書き込み見て~v-406v-406 返事次第では・・・ 待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみ様

残念30日があると思っていたのに(涙)

元気で頑張りなさいよ
また何処かでお逢いしましょう

最後に
あさみが大好き

みやびさんへ

日記みたよ。
いっぱいお洒落して来てくれるんだぁ♪♪
俺の希望は胸の谷間が見えるような服にミニスカートなんだけど無理かな?!。
今から、どんな感じで来るのか妄想が膨らんでヤバイ状態になって来た(笑)
みやびさんが良ければ約束通り食事に行きたいんで考えておいてな。
楽しみにしてるよん☆

あさみ姫☆へ

姫君☆~お元気でおじゃりまするか~ いよいよ有馬! ワイド1本勝負で・・・2-6 「主われを愛す 主は強ければ われ弱くとも 恐れはあらじ」 師匠☆~頑張っておくれやす~☆

わかなさんへ

こんばんは!
今日は中国から黄砂が飛んできてたらしいよ!
岡山のイルミネーションは明日で終わりです!あっと!言う間だったので!寂しいかな!。

あやこちゃん

今日はきれい③出来ませんでした(>_<)子供の用事で走り回ってましたf^_^; 明日も出来そうにない感じです(+_+) でも年内にはきれい③にしたいな☆彡 また07禁しようかな(^_^;) 凄かったならまたするよ(^O^)/

るいにゃん

ひさです
メタボ号機は活動停止していましたが、なんとか暴走して活動を再開しておりましたが、Damageが大きすぎて次の使徒の攻撃には耐えられませんでした。
年明け早々に再始動実験を予定しておりますので、メタボ号機のパイロットである、るいにゃんは体調を整えシンクロ率を高める訓練を続けておきなさい
今年はありがとうございました
るいちゃんに逢えてよかったよかった

なぎささんへ

入店以来 ずっと 会いたかったくわです

どエロおやじ キャンセルありがとう

28日 14時ごろ予約しました

わたしも おとなしい エロ親父です

月曜 会えるので わくわく しています

私のタイプは 子供を大切にする

家庭的な奥様です


かぐやさんへ

かぐやこの前はエロイ時間有り難うm(_ _)m

今度はホテル行こうね。

又かぐやをお仕置きしますから。
今日あたりかぐやも072をするかも

又エロイコスチュームを持っていくね

ゆいな姫へ

ゆいなお姉さん毎日頑張ってるね。
今日のムービー最高です あの下着姿の、ゆいなお姉さんを見たら我慢できないよ。
早く体調整えて逢いに行きたい。
また乾杯したいね。
ゆいなお姉さんの作ってくれる特製ジュースはあるかな??
早く逢いに行くからね。 ジュース作ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきさんへ

来月から尾道に住む隠れゆきファンです
夜出勤の場合新尾道へ来れるかな
駄目なら尾道方面に一番近い待ち合わせ駅教えてほしいよ

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ!
今朝も寒いですね!風邪は大丈夫?体調崩してないですか?僕は元気です!鼻水は毎日でてるけどね!
仕事がんばろうね。

さくらこ奥様

秘密日記に返事有り難う。擦り傷は大したこと無いけどぎっくり腰は少し重症かも?歩くだけで少し痛みが。中腰が一番辛いです。擦り傷と腰痛が治ったら、さくらこに逢いたい病の治療にさくらこクリック行きます。その時は優しく癒して下さい。

みやびさん

初めて書き込みしますが、めちゃめちゃタイプなんですが、昼間の出勤はないのですか

なぎさサン

なぎさサン
こんにちワン
日記をみましたょ
(^^)/

28日は、せっかく予約を入れてたのですが…
チョット用事ができてしまって…
(;_;)
やっと会えると思ってたのですが…
すいません
m(__)m

また来年にチャンスが有れば是非ともエロ②ななぎさサンにお愛したいなぁ~
その時は、ヒョウ柄を是非ともお願いしますね
予約を入れたらカキコします
(^_-)☆

それでは
なぎさサン良いお年を迎えて下さいね
♪(*'-^)-☆

あやこ姫

クリスマスは淋しかったけど、仕方ないですよね
あやこ姫のその気持ちだけで十分… イってしまいそうです

いつも、あやこ姫の写真やら、ムービーを見ては、色んな妄想をしてます

あおい奥様

はじめまして。
前から一度あおい奥様に会いたくて日記など拝見してますよ。
来年は一番に会いたいのでその時は淫らなあおい奥様を見せてくださいね

のりかさんへ

今日も元気に発車されてますねこちらは事務員さんのインフルエンザも治り、年末に向けてラストスパートです今年もあとわずか…年内はもしかしたらお会いするのは少し無理っぽいかなぁでも時間出来たら予約しますね出来なくても、姫始めでお会いしたいなぁそれまでは我慢しときます右手も年内は封印かな?では風邪などに気を付けて頑張ってくださいね

こいこさん

こいこさん、今年は書き込みさせてもらい,返事まで書いてくれ有り難うでした。デート行けなかったけど、心の安らぎは十分にもらいました。今が特に出番なので睡眠不足で,頑張っています。こいこさんに,良い年がくることを願っております。今年は有り難う.縁

るぃちゃん

やっと激勤務終了したよっo(^-^)o 疲れて元気ないかもしれないけど(下半身)笑 いっぱい×②るぃちゃん癒してね 〇〇〇〇忘れず持って行くんで 嬉しくて寝れないかも(^_^;) よろしくです

わかなさんへ

こんばんは!今年も後少しですね!今年一番うれしかったのはわかなさんに出会えたことです!いつも笑顔のわかなさんに何度癒されたか!わかなさんのこと大好きだよ

のりか奥様へ

こんばんは。俺も12月にVARDIAを買ったよ。S304Kだけど、色々回って49000円で買いました。頑張って価格交渉のネタにしてくださいね。年末はダブ録できるし楽しみだね。良いお正月をお迎えくださいね。ご縁があったらお会い下さいね(^-^)

あやこちゃん

エロは注射でchu乳ですか?あやこちゃんはいつもエロスを感じてますよ(^O^)/ 今日もセクシィですやん(>_<) 僕もここ数年年末って感じがせずに過ごしてます(>_<)こうやって年老いてイクんだろうなぁ(・_・;)僕ももうすぐ‥歳だよ(^_^;)年齢程大人になれてない気がするよ(>_<) 最近僕の書き込み日記化してるね(^O^)いけない旦那さんの日記コーナーでも作ってもらおっかな(^_^;) 今日はマクド食べ過ぎて書き込み遅くなってごめんなさいね(b^-゜)

あかねちゃん

そんなに 好評だっんだぁ
あの下着∩^ω^∩

もしかして 最近ブログに載せてる黒い下着かな?
見てみたいじょ(笑)

今度宜しくm(__)m

後 OPで ノー〇ン ノー〇ラの時

パンスト&ガーターで
お願い出来る?
生足だと 移動する時
さすがに 寒いと 思うから!!

あかねちゃんの

風呂場での あのポージング
妙に イヤラシかった(*≧m≦*)ププッ

また してね( ̄人 ̄)
病みつきになったら
ごめんm(__)m(笑)

ア〇ル ツンツン(。°ー°)σ
&ペロペロしちゃうから

恋子さんに

恋ちゃん、おはよう。お疲れ様です。今日は、恋ちゃんに、お礼です。恋ちゃん、いつも、おっ君とデートしてくれてありがとうね。いつも恋ちゃんの可愛い笑顔でおっ君は、いつも癒されて本当の恋人、夫婦みたいにデートしてくれてありがとう。これからも、ず~っと、ずっと、仲良くしてくださいね。そして。来年が恋ちゃんにとっていい年になりますように、おっ君からも神さまにお願いしておくからね。おっ君も恋ちゃんへの思いは、変わらないですよ。では、お正月は、ゆっくり充電してくださいね。あい らぶ 恋ちゃん。

みりやさんへ

おはようございます。
今日(12/28)よろしくお願いします。
とても綺麗なそうなみりやさんですが、当方は41歳のバカボンパパです。
可能でしたら、落ち着いた雰囲気の服装でお願いします。
インナーはどエロが良いです。

それでは後ほどお会いしましょう。
とてもたのしみにしています。

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ!
今朝は寒いですね!
昨日のテレビのフィギュアスケート真央ちゃんよかったね!オリンピックだよ!
わかなさんの職場も今日まで仕事かな?

のりか奥様

日記見たよ。
店頭の値段で買ったら損ですよ。俺は某べ○ト電気で値段交渉して買いました。
店によってポイントで還元する所もあるから2~3店舗回って値段聞いたら大体表示の値段よりかなり安い値段を提示してくれるょ。安くならなかったら某本店で友達が49000円で買ったから同じにしてと言えば大丈夫。検討を祈る。

あさみ姫☆へ

姫君☆~ついに究極の1本勝負大当たりでおます!! 祝杯を~☆ 「でっかい夢を持たなきゃいかんぜよ!」 師匠☆~アンコール出勤お願い申し上げまする~☆ 感激の御対面を~☆  

みるくさんへ

おはこんち、今日は雲が有りますが
良い天気ですね。今週は、年末
そして年始を迎えますね。気持ち
も新たにして、今日1日がそして
今年が無事に終える事が出来る
様に過ごして行きましょうね。
新しい出会いや嬉しい再会が
有ります様に願っています。

今年ははやり会えそうにも
会いです。ご免ね
〇しいみるくさんへv-238

ぴぴさんへ

おはこんち、先週はどうでしたか。
岡山は、雲が多少有りますが
良い天気ですよ。今週は、年末
そして年始を迎えますね。
ぴぴを初め御家族の皆さんの
健康が保たれ無事に1日過ごす
事が出来、良い年末年始を
迎える事が出来ます様に、
遠く離れていますが、同じ
空の下から願っています。
妹の様に思っているぴぴへv-221

のりか奥様

お疲れです。最後にB電気本店で友達49000円だった攻撃で頑張って。あとBカメラは行かないのかな?K電気はあんまり安くならないかな~。

まゆみさんへ

こんにちは、今日の岡山市内は、
多少の雲が有りますが、快晴に
近い空です。昨日は家の大掃除
だったかな、ご主人が熱を出されて
いた見たいですが、その後はどうですか

私の方は仕事納めが30日になる
感じです。まゆみさんはどうですか
もしかしたら今日辺りが、今年の
仕事納めかな。今週は年末年始
を迎えますね。残り少ない年を
まゆみさんを初め御家族の皆さん
の健康が保たれ、良い年末年始
を迎えられる様に遠く離れた場所
でも同じ空の下から願っています。
そちらの方は寒いと思いますので
くれぐれも体に気をつけて下さい
ね。v-221

まゆみさん

まゆみさん、日記読みました。あれから,だんだんと忙しくなり、奥鉄サイト見ていなかったのですが、今日の昼休みに偶然見たら、日記書いてくれているのに気付きましたよ。お元気そうで何よりです、あの日あの時、人には言えない程良かったですね。映画のロケをしている様な別れだったですね。写真も見ました、また、デートしましょう。良い年を迎えて下さい。有り難う。

まゆみさん

まゆみさん、ごめんなさい、ブログ書いたの、しじみです。

ゆいな姫へ

今日も寒い彡(-_-;)彡ねゆいなお姉さん毎日タフですね。
俺も体調良くなりつつありますが、もう少しかな ゆいなお姉さんの特効薬もらいに行こうかな?
ゆいなお姉さんの特効薬すぐに効くの?
早く行きたくなってきた エロパワーじゃないでしょうね。
エヘッ(*^.^*)
楽しみだよ!
待っててね?
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索