2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

 ■あんりさん (31歳)
 
 T153 B85 W60 H87

 ☆スレンダー系・淫乱奥様☆

超敏感☆☆

触れただけでイヤラシイお汁がだだ漏れ(/∀\)

あなたを興奮の世界へ誘うでしょう(//∇//)

是非一度ご賞味あれ♪
 
 【出勤情報】

 12月30日(水)12:00~18:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら 


 ■ゆかりさん (30歳)

 T156 B84 W60 H85

 ☆黒髪・美人奥様☆

 切れ長の瞳が可愛らしい、スレンダー奥様で、
 
 プレイは一流の感度で臨みます!!!
 
 Eカップのおっぱいは
 
 形だけでなく感度も抜群!!
 
 しっとり優しい彼女を
 
 ねっちょりエロ女へ変貌させて下さい☆

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

くみさん

今年最後のXデーに向けて、例のホテル予約完了…

いつもと違うシチュエーションで今年起こったイヤなことは全部忘れて…スペシャルな二人の夜にシャンパンで乾杯!
し・ま・しょう・か?

貴女の栗坊より


のりかさんへ

お疲れ昨日は俺がふにゃふにゃのせいで時間いっぱいになり、ゆっくりできんですんませんでものりかさんにはいつも癒されて元気もらってるから感謝感謝ですよありがとあとこんな俺のためにまでほんまありがともう一個のほうは誰にも見つからんように隠しとくから今年はのりかさんに会えてほんまいい年になりました来年もまた俺に癒しと元気いっぱいちょうだいね俺もカチカチになるように鍛えとくわ(笑)ほなまたね

わかなさんへ

こんばんは!今日は寒い一日でしたね!
劇子供達に喜んでもらえて良かったですね!配役は脇役だったんですね!僕はわかなさんが主役だと思ってますよ!
お餅わかなさんも二枚なんですね!
わかなさんはいつも笑顔で僕の心を癒してくれる!女神だよ

かのんさんへ

今日は朝・夜出勤お疲れ様です今日はかなり寒い日だったから大変でしたね夜の出勤を見たので、喜んで問い合わせしたんですが…時間的に無理だったみたいで…なかなか都合がつかなくてがっかりしてますますます欲求が溜まるばっかしです明日もう一度トライ出来ればと思ってます早くお会いしてエロ②な時間を楽しみたいなぁ明日も寒くなるみたいですので体調に気を付けてくださいね

あくあへ

今日も一日お疲れさまでしたm(__)m風が冷たく気温も上がらなかったけど、体調崩してないかな?くれぐれも風邪ひかない様にしてな(願)


こっちは一足早く仕事終了したよ(笑)で、今、夜の一仕事終えて家に帰ったトコだよ☆流石にこの時間は冷え込んでるね(辛)


あくあも後一日……寒くなると思うけど、温かくして出掛けてな☆

じゃ、ゆっくり休んでね(願)


一番大切で大好きなあくあへ………


少し酔ってるけんより(笑)

あやこ様

たくさんお話し出来て楽しかったです。来年もよいお年をお迎え下さい(^O^)

あかねちゃん

最短?(笑)

エロ②タイム 楽しかったよ∩^ω^∩

今日の コスプレは
季節外れな物ばかりで
スマソm(__)m

また ゲッチュしたら

持って行くね

今年は もう逝けないけど

来年も やらしくね(・o・)ゞ

りょうさまへ

お元気かな・・・

先日の初乗車より、さらに『りょうちゃんWorld』にはまってしまったSK-Ⅱですぅ~(^^ゞ

26日になんとか乗車を・・・と頑張ってみたものの、仕事の都合がつかず、断念してしまいました(>_<)

年明けの早い段階で【乗車】出来るよう頑張ります!!!
ので×2・・・忘れないでね!!!

ではでは・・・
良いお年を(^0^)/

わかなさんへ

おはようございます!
寒いですね
わかなさんニンニクて風邪薬の効きをよくする効果があるんですね!だからなのかな?病院で注射をうつときニンニク注射をうたれるのは??
明日で年内の仕事は終わりですね!お正月中に♀ですね?。

RIO奥様さんへ

おはよう
日記に返事ありがとう嬉しかったよ
毎日寒いし風邪気をつけてね
年末も何かとバタバタで忙しいと思うけどRIOさんも無理せず仕事頑張ってね
良い年を迎えて下さいませ
来年の初出勤はいつ頃かな
また教えてね
運命の日を信じて楽しみしてるね

あくあさんへ

お久しぶりです(^^ゞ

あくあさんは風邪も短期間で治って元気そうで良かったです。

俺は、体調不良がずっと続いてましたが、体調回復を見込んで、あくあさんのラストだろう日に予約を入れたんだ(^_^;)

しかし、予定通り自分は何とか遊べる状態になったけど、今度は家族が全員ダウン(*_*)
なんで、今夜の予約がドタキャンになるかもと思い書き込みしました。

でも、心底会いたいよ!

みるくさんへ

こんにちは、本業の方は今日で仕事
納めかな、私はもしかしたら京都の
親戚の方の年末調整が遅れている
見たいで場合によっては、今日の
夕方から明日迄手伝いに行くかも
しれないので、私の仕事納めは
明日になる見込みです。

今日も良い天気になりましたね。
奥鉄みるく号も今日、明日で年内
運行が終了しますね。新しい出会い
や嬉しい再会の中で素敵な時間を
過ごす事が出来良い締めくくりが
出来ます様に願っています。
〇しいみるくさんへv-238

rio ちゃま

お疲れ様
今日、仕事途中抜けして癒されに行こうと狙っておりましたが、満員御礼じゃん
さては?
残念でした

みやびさま

返事ありがとうございました
年内の出勤は無いみたいだから、年明け早々にでもお会いしたいですね。
昼間とか、まえもって書き込みしたら調整してもらえるのかしら?
いやいや、あたくしが合わせて逢いにいきますね。

まりんさんへ

まりんさん元気でお過ごしですか?
今年もあと2日あまりとなりましたね。大掃除等の年末行事でバタバタしてるでしょうね。
家庭の事情でなかなか大変でしょうが来年早く復活されることを願っています。では来年がまりんさんにとって良い年でありますように。

さくらこ奥様

日記にメッセージ有り難う。さくらこ奥様の日記を読んだら腰痛も治ったみたいです。30北長瀬で 10:30予約しました。れいの下着でブラ、パンティは普通の白でお願いします。

さくらこ奥様

何度すみません。時間ですが自分は 10:04北長瀬駅着の電車で行く予定ですがさくらこ奥様のご都合は?今回も楽しくエッチしましょう

まゆみ奥さま

まゆみさん。こんにちは、年末になり寒くなってきましたね。今日は、お礼です。まだ一回しか逢えていないけど書き込みしてくれてありがとう。でも逢えた時の一回は、楽しい時間でしたよ。来年は、少しでも多く途中下車してもらうからね。逢えた時は、よろしくね。その時は、最終に間に合うように予約するからお願いします。では、このあたりで、まゆみさんがよい年になりますように。体に気を付けて 八雲。

あかねちゃん

ラーメンデート したいね♪( ̄▽ ̄)ノ″

ラーメン食べて
〇ーメン放出みたいな(笑)
ベッドでの あかねちゃんの
自然な 吐息が・・・

風邪ひかなかったかな?
鼻声だったから ちゅと心配だぉ(^^;

来年も あかねちゃんと

エロ②出来たら 嬉しいなヾ(≧∇≦)〃

かぐやさんへ

かぐやさんお疲れ様です。
今年も明日最後の仕事だね風邪を引かない用に気を付けて下さい。

たまかぐやをお仕置きしに行くね今度はかぐやにどんなお仕置き使用かな。

パンダだよ

いつも素敵なるぃちゃんへ♪

あっという間の一年でした☆

今年もありがと!

年明けのモフモフ始めいつにしようか迷ってます(^O^)
来年も素敵なるぃちゃんと沢山モフモフできますように

そいじゃ、良い年を迎えてくださいね★

来年もよろしくお願いします

なぎさサン

なぎさサン
(^^)/
おはようございます
m(__)m

いやぁ~なぎさサンは、凄い人気なんですね
28日も
私がキャンセルした後に直ぐ予約が入ってましたね
(^_^;)

しかも~
( ̄○ ̄;)
来年の1月4日には、すでにロングの予約が…

う~ん(汗)
こりゃ~予約争奪戦がきびしそうだなぁ~
(><;)
でも…来年の1月には、是非ともぉ愛したいですょ
(≧▽≦)ゞ
そしてぉ愛出来たらラブ②チュッ②エロ②をイッパ~いしたいなっ
♪(*'-^)-☆

なぎさサン
もぅ今年も後2日で終わりですね

なぎさサンも可愛いお子様達と良い年をお迎え下さい
m(__)m
そして
来年もなぎさサンと可愛いお子様達にとって良い年でありますように…
('-^*)

そしてなぎさサンの日記の写メもとっても私のどエロ心を刺激する写メですね
だけど可愛いなぎさサンの声が入ってるヒョウ柄のコスチューム映像が最高ですね
(^_-)☆

それでは…
良いお正月をお過ごし下さい

正月も仕事で休みの無い
(T_T)
どエロおやじでした
ヾ(≧∇≦*)ゝ
またカキコしますね
(^^)/

ゆいな姫へ

ゆいなお姉さん、やっちゃいました。
ついに、予約したよ!
ゆいなお姉さんの風邪、特効薬もらえるの??
エロパワーでせめてね。
(*^.^*)エヘッ。
エロい下着お願いね。

さな姫

おはよう。元気と
プレゼントとした下着どうだったと

りょうさんへ

おはよう(^_^)v

今日、ラスト何とかなるかと考えてみたけどやっぱり無理そうやなぁ(^^;)

この前みた時間と変わった感が……

今年は姉さんに出会えてホンマに良かったッス。
最後にもぅ1度逢って声聞きたかったけど…
また、来年も逢ってくださいね(^ε^)-☆Chu!!

いつも姉さんの事想ってるKでした(^_-)-☆

みるくさんへ

もうこんにちはですね。今日は奥鉄の今年
の最終日ですね。私は昨日の夕方から
予定通りに京都に来ています。岡山に
帰るのは遅くなりそうです。今年最後の
運行を新しい出会いや嬉しい再会の中で
無事に終える事が出来る様に願ってい
ます。一度しか会う事が出来ませんで
したが、良い年末年始を過ごして下さいね。
移動の際にはくれぐれも気をつけて
下さいね。〇しいみるくさんへv-238

みなちゃんへ

まさかの30日出勤(ToT)見逃した~!来年は早い時期に会える時間を作りたいなぁ(^o^)

のりか奥様

一つ前のメッセージはスルーしちゃったかな?電気店巡りでゲットできたかな?また教えてね。

さくらこ奥様

今日はお疲れのところを朝早くから有り難う。おかげ様で心身ともスッキリです 約束どうり再開できて良い年末年始を迎えると思います。

あこ奥様?

初めましていつも奥様を利用している者です。今日北長瀬駅で副店長さん?と一緒に撮影だったのかな?とても綺麗な素敵な女性で魅力的ですね。頑張ってください応援してます。

あくあさんへ

昨日は約束通り何とか会える事が出来たし、あくあさんの変わらない声(^_-)が聞けて本望だよ(^_^)

写真撮りながら思ったけど、背筋やウエストの括れもいい感じになってきてるよ(^-^)v
あくあさんもトレーニング頑張ってるんだろうけど、いいコーチに恵まれて幸せ者だね。

来年に会うときはバストアップもしてそうな感じで楽しみです♪♪

では、明日から冷え込みが厳しくなるけど風邪には気をつけて良いお正月をお迎え下さい。

来年も宜しくです(^^ゞ

全ての奥様へ

現在運行中の奥様を初めすでに運行
を終えておられる奥様へ、

この一年お疲れ様でした。
明日から暫く年末年始の休暇に
入りますが、この一年さまざまな
事情を抱えながらも運行された
奥様を初め、全ての奥様のこの一年
の疲れが、癒されまた来年元気に
運行出来ます様に、お会い出来た
奥様を初め、今年は書き込みだけ
に終わった奥様、そして全ての
奥様の上に良い年末年始を迎える
事が出来ます様に、同じ空の下
から願っております。本当に、
この一年有難う御座いました。

あかねちゃん

あの〇〇ラに 挑戦ですと(*^^*)

習得したら まさに
鬼に金棒(笑)

喉〇〇ラでさえ
気持ち良すぎるのに

あの〇〇ラされたら
秒殺だよ(汗)

昨日ちゃんと
あのラーメン屋行って
今年の 昼食納めしたよ(笑)
ロングな時間なのに
物足りないぐらい早く感じた
次回は ラーメンデート

ロング②にしないと いけないねヾ(≧∇≦)〃

頑張って マネー貯めて

あっちも 貯めて エロ②タイム

今度は
何の コスプレで遊ぼうかな(*≧m≦*)ププッ

今から 考えるだけで

ヨダレ出そう(笑)

今年一年 ありがとぅ あかねちゃん☆

来年も
エロしくお願いしますm(__)m

なぎさサン(^^)

なぎさサン
(^^)/

正月休みを満喫してきて下さいね
(^_-)☆

いやぁ~(汗)
わたくし
どエロおやじは、なぎさサンにぉ愛する前から日記の写メとヒョウ柄コスチュームの映像で既に骨抜きにされてますょ
ヾ(≧∇≦*)ゝ

恐らく
実際なぎさサンとぉ愛したとたんに溶けて消えてしまうかもです
(^_^;)

それでは、なぎさサン気を付けて行って来て下さいね
(^^)/

骨抜きどエロおやじョリ
♪(*'-^)-☆

みるくさんへ

お疲れ様です。私はこれから京都から岡山に帰る所です。

みるくさんの今年一年の疲れが癒やされ、良い年末年始を迎えられますように願いつつ、そして一度しか会う事が、出来ませんでしたが有難う御座いました。来年も宜しくお願いします。〈ペコリ〉

くれぐれも、体に気をつけて年末年始を迎えられますように同じ空の下から願っております。帰ってから書き込みが、出来ないと思いますので、少し早いですがおやすみなさい愛しいみるくさんへ

あやこ姫

今年一年、お疲れ様でしたm(__)m

まだ、お逢いしてませんが、早くお逢い出来る様に頑張ります(^-^ゞ
久しぶりに、奥鉄を見て、あやこ姫を見つけて、今年の締めくくりは最高でした 来年は、あやこ姫と逢って、良い一年の始まりにしようと思ってます 年末年始で、寒くなるみたいですが、風邪などひかれませぬ様にして下さいね

あくあへ

またまたカキコミしてゴメンな(*_*)


三日間の夜の仕事も無事に終わり、後片付けしながら書いてます(苦笑)あまり寒くなく歩くには丁度良いくらいだったよ☆


年末年始は道も混んでくると思うから、くれぐれも運転には気をつけてね(願)

また来月元気な笑顔を見に行かせて貰うからね(笑)マッサージもね☆


じゃ、チビちゃん達の体調にも気をつけて、良い新年を迎えて下さいねm(__)m


一年間ホントにありがとう&お疲れさま☆


一番大切でかけがえの無い女性……あくあへ………


けんより

まゆみさんへ

こんばんは、この書き込みを見るのは
明日の朝かな。今年も残すところ
後1日ですね。まゆみさんは、今年
辛い事も有りましたが、その悲しみ
も、また今年の疲れも癒され、
迎える新しい年が良い年になり
ます様に、遠く離れた場所ですが
でも同じ空の下から、そして今年
は書き込みだけに終わりましたが、
新しい年にお会いできます様に
願いながら、今年1年お疲れ様
でした。そして良い年末年始を
迎えて下さいね。

ゆいな姫へ

今日は今年最後のゆいなお姉さんの時間を、一緒に過ごせて最高に楽しかったよ。
LOVE、LOVE の時間、今年で一番エロく一番凄い攻撃だったよ。
また、ゆいなお姉さんにメロメロになっちゃったよ!!
来年いい年になりそう。
来年もゆいなお姉さんに恋しちゃってもいいですか?
今年は、素敵で可愛い、ゆいなお姉さんに癒して頂き大変ありがとうごさいました。
あまりの、可愛いさに、恋しちゃいました。

残り後少し、今年をゆっくり過ごして下さい。

そして、来年よき年であります様に!

岡山の寅さん

まゆみさんお元気ですか。本当にお久し振りです。やつとこのコ-ナ見つけましたよ。
今年も今日1日、1度しかお目にかかつてないけど、あの日は素適な日でした。今でも思いだしますよ。あれから中々日程があわず残念でした。来年は是非逢えるようにしますね。来る年が貴女にとつて良き歳でありますように。そして阪神の躍進の年になる事を祈ります。寅さんより


ふたばさんへ

明けましておめでとう。いい年を迎えましたか?。昨年はエロエロありがとう。今年もよろしく。ふたば隊員の笑顔と癒しが親父への最高のプレゼント。近い内にそのプレゼントをもらいに行きま~す。またその笑顔と癒しの楽しい時間を下さい。また今年会えるその日を楽しみにしています。じゃぁ。その時またよろしく。 今年は助平度を抑える助平親父より

明けましておめでとう。今日から初出だね、こちらは三ヶ日は晴天でした。これは近年では珍しいですね.  まゆみさんのパワー
を今年はたつぷりといただきたいと思つていますので、よろしくね。今度逢う時は、白のスリップでノーブラがいいな~。寅さんの時は憶えといてね。
 今年もミセスまゆみにとつて良い年であるよう祈つているからね。
              寅さんより



 


なぎささんへ

はじめましてブログ見てたらいつの間にか隠れファンになりました 生きてるウチに逢いに行きたいです

かずき様へ

明日は宜しくね!
できたらガータースタイルが良いな
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索