2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■みらいさん (36歳)
 
 T158 B80 W55 H83

 ☆美人系・美尻奥様☆


 ルックス・スタイル・テクニック!

 文句のつけようが無いほど

 お勧め奥様です♪

 落ち着いた雰囲気にキュートな笑顔が

 男心に火をつけます☆

 恋人気分を堪能させる

 甘いキッスは射掌絶賛です♪
 
 【出勤情報】

 1月8日(金)13:30~18:30

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらこ

おはようさくらこ!返信ありがとう!さくらこ優しいコメントありがとう!感涙だよさくらこ今年も優しい女性だなと思ったよ!さくらこ寒波がすごいから体調不良にならないように!今年もさくらこのこと応援するからね!さくらこ大好き!

あやこちゃん

ヘルニア持ちだったの(^_^;)それは初耳だ\(゜□゜)/ 生理になったら腰も痛くなるって聞いたからそういう意味で言ったんだけどね(>_<) 弱いんだったらあまりハードなす‥してもらえないね(^_^;) 初乗車は夜の仕事だよ(^O^)/ジェラシー焼いてくれたんだね(^O^)あやこちゃんのお世話してもらってますから 初乗車と発情者って同じ発音なんだね('-^*)/ちょっとやらしいね(//▽//)

のりかさん

う~ん。。2センチ位伸びたら行くわ~!!(笑)ダイエットがんばってな~!!わいもがんばってまた腹筋が割れるよ~にダイエットするし!!(笑)今年はあんま喧嘩せんよ~にしよ~な!!(笑)こないだはスタッフの人にも迷惑かけたしな……!!ほな体調に気を付けてがんばってちょ!!

りょうさんへ

明けました(^^)/~~~

姉さんしばらくは出勤予定ないんですね(T_T)

仕事忙しいから仕方ないよね、年末は最後に逢えなかったから、僕的時間で出勤する時は早く教えて下さいね(^ε^)-☆Chu!!

姉さんの声が早く聞きたいKでした(^_-)-☆

かのんさんへ

日記見ましたよ明日出勤されるんですね体調等はどぅですか?明日は時間的に難しいなぁ…オヤツもまだ買ってないし色々大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえさんへ

久しぶりにブログへ書き込みします。
1年4ヶ月の間
楽しい思いでをありがとうございました。
今月半ばから
しばらくは間岡山を離れます。
最後の別れを逢って
今までのお礼とサヨナラを伝えようと思っていましたが、逢えない様なのでブログに書き込みます。

ちえさん
長い間付き逢ってくれてありがとうございました。
体に気を付け
子供たちの為にも
ガンバって行って下さい。
自分も新天地で心機一転してガンバります。

本当にありがとうございました。

なっちへ

なっち~ヾ(=^▽^=)ノ
元気してまつか?

寒波到来でめっちゃ寒いわぁぁ~
耳ちぎれてない?(o>ω<o)

こちらこそ毎度なっちには癒されとりまつよ(o^∀^o)いっつもなっちが笑わすから~(≧▼≦)

次に逢う時にはまた新しいネタがきっと出来てるニャ(*^_ ’)
共通の話題も楽しみナリ~
ヾ(=^▽^=)ノ

また犬の匂いとともに参上ちまつ*≧∀≦))))

今年もヨロチクでつ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えいこ奥様

こんばんは。
初めまして。
えいこ奥様が、以前岡山店にいた時に気になっていましたが、今回初めて予約してみようと思っています。
A型は、下着フェチ+パイパンフェチです。
下着はフロント面積が小さいTバッグか紐パンが好きですが、えいこ奥様は、持っていますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 まゆみさ~ん、 9日から出るんだつてあ~あ御免ね。前から友だちと計画していた旅行に行くんだ。逢いたいけど今回は仕方なしだね。ん~ん残念。  あ、それからね真弓のボ-ルまだ見つからないんだよ。まだ検索中、ごめん、気長に待つててね。そちらの雪はどう?かなり積つたのかな?   こちらに来る時も充分気をつけて、風邪を引かないでね。  寅さんより

RUIちゃんへ

お久しぶり(^-^*)/
てかあけおめ↑
てか忘れられてるわなぁ↓てな事で明日の金曜の夜遅い時間はいけるかなぁ???大丈夫やったら逢ってエロモフしたいかもo(^-^)o

あやこちゃん

子供を抱っこした時ってちょっと前の話だね(^_^;)今は抱っこさせてもらえないもんね(>_<)段々大きくなると寂しくなるね(+_+)ヨシヨシ☆彡でも大きくなると色んな楽しみも出てくるから毎日を大事にしないといけないねo(^▽^)o 生理も今回は無事終わったみたいだね(^O^)良かった 良かった(^_^)v

射掌さんへ

現在ロム会員に入っていますが、会員を脱会するには、どのようにすればいいのですか
教えてください。
お願いします。

匿名希望 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
LOM会員様の退会は携帯からもできますが、お電話を頂ければスタッフが退会の手続きを致します。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るいにゃん

オハヨーっす
おひさ~
アケオメ
本日、急遽メタボ初号機の再起動実験を行うこととしたいが、専属パイロットのファーストチルドレンるいは準備は大丈夫か?
返事を待つ

こいこさん

こいこさん!明けましておめでとうございます。ヒロです。昨年、逢えるように日程調整してたのに逢う事出来なく残念でした いつも、恋しく思って、逢える日を待ちわびてます。1日も早く逢いに行きたいです。寒い日が続きますが、がんばりましょう。あ~早く逢いたいなぁ~。

ゆみさん。

あ~恋しい、恋しい、ゆみさん。山ちゃんです。明けましておめでとうございます。昨年中に逢える日を~って思って頑張ってたんだけど逢えなかった。非常に残念です。今年は逢える日を~待っててくださいね。ゆみさんとエロ楽しい時間を楽しみにしてます。その時はよろしくお願いします。ミニ、透け(冬は寒いね)

ふたばさん

おめでとう早いけど木曜。いつもの場所と時間で任務発生力を合わせて任務遂行をやろう。ところでこの日は南極でタロ-とジロ-の生存が判った日。それで「愛と希望と勇気の日」と言います。<親父の一口講座>ェッヘン。ところで親父から隊員への賀状が消えた捜してくれたらグッド。
それでは任務遂行日にまた会おう

なぎささんへ

返事ありがとう
昼職頑張ってる頃かな(^_^)
丁寧に答えてもらえてさらに興味を持ちました
毎回、なぎささんのブログとか動画見て出勤が恒例になってて仕事が頑張れてます感謝です
決して怪しい人間ではないので誤解のないように
年齢近いし逢えば打ち解けやすいかな
仕事の都合つけて必ず会いに行きます。撮影会楽しみ☆

あくあへ

お疲れさまm(__)m日記読ませて貰ったよ……いつも優しいコメントありがと(嬉)体調崩したって↓↓大丈夫なん?(悲)ここのとこ冷え込み厳しいから………温かくしてゆっくり休んで身体労ってな(願)


多分、身体の張りも酷くなってるよね(辛)早めに逢いに行けたらいいんやけど……来週必ず逢いに行かせて貰うからね☆もし肩の方が痛いようなら、お風呂入ってしっかり身体を温めてストレッチしてみてな(違和感や痛みがあれば止めておいてな…)専属トレーナーが何とか解しに何時でも駆け付けるからね☆


じゃ、連休中に何とか時間作って身体を休めてあげてな(お願いやから)来週元気な顔で今年初デート出来ます様に………


一番大切で大好きなあくあへ………


完璧に寝不足のけんより(笑)

るいサン

るいサンはいつもどんな感じの服装なんですか?
カワイイ系が好きです(^^ゞ

みるくさんへ

こんち、予定が再度UPされているので
元気にしていると思いますが、朝晴れ
ていたのに、雲が随分多くなって来ましたね。

私は今月の週末は、京都の親戚の
仕事の手伝いに行く予定ですそれ
に風邪もまだ完全に直っていない
ので、ご免ね・・・・新しい出会いや
嬉しい再会が有れば良いですね。

みるくさんも体には充分に気をつけて
下さいね。この週末に良いことが有り
ます様に同じ空の下から願っています
愛しいみるくさんへv-238

まゆみさんへ

寒い日が続いていますね。こちら
岡山も天気が良い日でも日中は
寒いですよ。明日の夜から奥鉄
まゆみ号の運行開始ですね。
参考になればと思って8日
13時現在の天気予報を書き込んで
置きますね。
 9日の夜天気曇り
     気温9度
10日の天気曇り時々晴れ
     最高気温9度
     最低気温1度
11日の天気雲り時々晴れ
     最高気温10度
     最低気温 2度

山陰に比べたら少しは温かいかなと
思いますが、くれぐれも温かい格好
をして来て下さいね。良い週末になる
様に同じ空の下から願っていますよ。
まだ見ぬまゆみさんへv-221

RUIちゃんへ

質問☆22時位スタートでも大丈夫なんかな???
それと何分コースまでいけるかな???

恋子さんに

恋ちゃん。こんにちは、お疲れ様です。今日は、書き込みを読みました。恋ちゃんのTバッ○の写真も見てたら。おっ君は、も~ムラムラですよ。恋ちゃん。デートする時に生Tバッ○をお願いします。予約は、後少しで予約するから、デートする時は笑顔で飛込んで来てくださいね。

えいこ奥様

えいこ奥様、エッチな下着姿ですね!
スッゴく興奮しております。
日記に映っている紐パンですが、フロント部分の面積はどのようになっているのですか?
A型は、面積の小さいタイプの物が好みですが。

わかなさん

こんばんは!わかなさん風邪をひかれてたんだすね!僕は元気でした!たまに喉が痛くなったりもしたけど!いつの間にか治ってました!

rio さま

書き込みの返事ありがとう
なんだか、体調悪い?
そんな気がする~?
あると思います
近くゲリラ予定ありませんか?
来週はなんとかゲリラ対応できるんですが・・・・・

わかなちゃんへ

にゃん☆
風邪治ってよかったね!
日曜か月曜、逢いに行こうかと思ってたんだけど、明日から河川敷で自主トレを再開させようと思ってるから
というのも、29日に発表の春のセンバツ大会に我が愛しの〇〇高校が選ばれるかどうか、瀬戸際なんだぁ↓
だから、球児と同じ気持ちでガンバろうと思ってる☆
それまでは、禁欲だねぇ
(笑)
また発表後に逢いに行くから、それまで体に気をつけて、ガンバっててね☆

いつも野球を優先させて、ごめんなさい
m(__)m         追伸
にゃん?
人けがれなく道険しだよ!

あやこちゃん

今日から学校ですか(^O^)こちらの方も学校今日から始まったみたいですよ(^-^)/明日から3連休みたいですが(-o-;)勉強しろ~って感じやね(-_-#)子供さん達いないと何でも出来るね(^O^)/アンナ事やこんな事も… あやこちゃんのアンナ事見てみたいな(//▽//)次は見せてもらおっかなo(^▽^)o 僕があやこちゃんの子供になろっかな(^O^)/それなら抱っこしてくれるんだよね(^3^)-☆chu!!腰ますます痛くなるかな(^_^;)

えいこ奥様

紐ブラ!ですか!
興奮ものですね!
日記見ますね!

えいこ奥様、1つだけ確認させてくださいね。
女性の生理の時期は、いつ頃ですか?
その時期を外して予約したいと思っています。
失礼な質問をしてスイマセン。

あやこ姫

日記に書いてあったけど、あやこ姫はヘルニア持ちなんやね

俺と一緒 共通点発見 俺は、椎間板ヘルニアと共に、25年過ごしてます 久々に、年末に軽いのが出たけど、今はもう大丈夫 しっかり動かせますよ 相手が居ないけど… 泣笑

ゆいちゃんへ

遅くなりましたが、あけおめ(エッチな響きじゃ~)です。
早く、早く会いたいんだけどー・・・。
息子(本当の息子)が色々あって、父親として、少しおとなしくしておかないと・・・なので、しばらく会いに行けません。涙、涙。
2月になったら、2倍にして会いに行きます。
決して他で浮気してないからなぁー。

RIO奥様さんへ

こんばんわ
新年明けましておめでとうございます
返事ありがとう(v^-゜)
こちらも書き込み遅くなってごめんなさいm(__)m
初出勤逃してしまいました
出勤みたら満員御礼でした
年明けてからまだバタバタしてるしね
必ず運転の日はきますよ
それまで待っててくださいね
毎日寒いから風邪とかインフルエンザに気をつけて頑張ってね
楽しみにしてます

わかなへ

風邪がよくなって良かったね。 いつも元気なわかなに、すぐにでも逢いたいけど、日曜日は難しくなっちゃった。 姫初めの約束してたけど、ごめんなさい。  実は…    
なんてね!
新年早々わかなに、メッ と怒られたくないからね! 今年の一発目はわかなだよ!

るぃしゃん

元気に 出勤してるようで
安心した!

あれから 年末に 行ったんだけど
見事に 撃沈しました(泣)
月末あたり 都合ついたら
愛に行くから 例の物 宜しくねm(__)m

えいこ 奥様

お帰りなさいですm(__)m
ブログでは 何度か やり取りしたんだけど

お愛する前に 辞められて
残念でしたが

また復帰したみたいなので
愛たいですm(__)m

一年前より 体型が…

気にしません(^^ゞ

ゆぃさん

おはようです。ようやく長い航海もゴール直前になったよ~母港が変わったので、帰港出来るか心配してたけど、以前からお付き合いのあった社長のはからいで,他の港に寄ることなく、帰港出来ることになりドッグに入れます。美人で優しくて、明るくて暖かくて,マリア様みたいな笑顔に早く会いたい~ と思っている、年男 寅 を忘れるほどくたびれていた、人違いパパです。

ゆいな姫へ

新年初めての再会楽しかったねo(^-^)o
いつも素敵で可愛い(*^.^*)笑顔最高だよ!
カラオケ、マッサージ、ワイン風呂楽しくて時間あっという間だった。
ゆいなお姉さんとのプレー病み付きになっちゃった。
至福の時間だね!
今度はもっともっとエロい下着プレゼントしようかな?
いつも思ってますよ!
ゆいなお姉さんを見てると、女子アナの小林摩耶に似てるなぁ~(*^.^*)
プロフの写真見てゆいなお姉さんと逢っていつも思ってるんですよ。
このまま、ずっと可愛い(*^.^*)ゆいなお姉さんでいてね。
今度は久々に二回戦挑戦お願いしますねo(^-^)o

まことちゃん

初めまして奥鉄で一番興味アリアリのまことちゃんです!平日出勤あるかな?早めに言えば大丈夫かな?時間合えばお誘い致します!

なずなさん

超~お久しぶりです♪なっち姉 最高のお正月迎えられたかな?こっちは歯に泣かされちゃったよ(∋_∈)やっと昨日から歯科通いが始まりました! 今年は休みがいっぱいあるから逢おうね♪ 芸人もうすぐ中学生どう?ビミョーかな?

わかなさんへ

おはようございます!
風邪をひかれて!大変でしたね!もう良くなりましたか?
いつも笑顔で癒してくれてありがとう!わかなさんには感謝してます!ありがとう!

あかねちゃん

ほ~い∩^ω^∩

こちらこそ やらちくね(笑)
あかねちゃんとのプレイは
ハラハラドキドキ感が あるから
妙に興奮するんだな(笑)
あかねちゃんの
エロへの 向上心!
今年も 目が放せない(爆)

かずきさんへ

はじめまして、前からすごく気になっていま~す。ガーターとか生クリームのプレイが希望だけど大丈夫ですか?よろしくお願いします。

なぎささん

なぎささん初めまして(^O^)
以前からなぎささんきになってましたなぎささんは身体柔らかいですね
なぎささんと色んなお遊びしたいな~

なぎささんどんなプレイが得意ですか。

まことちゃんへ

お初で~す(^^)めちゃくちゃ可愛いなぁ↑
早く逢ってエロ②してみたいなぁ↑
俺かなりエロぃけど大丈夫かなぁ?
デートの時はすぐに車で○○ホテルに入ってすぐにバックからスカートめくりあげていやらしいお尻を○○したりしてもいいかなぁ↑下着はエロぃTバックでよろしくね↑↑↑

ゆうこさんへ

いきなりすんません HP見て一目惚れしてしまいました 今は時間が無いねんけど 早いうちに必ず逢いたいです

かぐやさんへ[e:415]

かぐやさん今日はお疲れ様です

今仕事が終わって家に帰って明日の仕事にこれから出ます明日も昨日と一緒です。

かぐやさん明日も出勤ですか。

かぐや身体に気を付けて風邪を引かない用に頑張って下さい
今度かぐやに逢えるの楽しみです
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索