2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ゆうこさん (32歳)
 
 T156 B98 W63 H96

 ☆癒し系・巨乳奥様☆


 愛嬌抜群な奥様の入店です!!

 しかも!!

 全身性感帯という(//∀//)

 いじるとすぐヌレヌレ

 グチョグチョに(;*´Д`)

 射掌もビックリな程敏感な奥様です☆

 是非一度ご予約を♪
 
 【出勤情報】

 1月9日(土)11:00~18:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかなさんへ

こんにちは!こんな自分でも返事をくれてありがとう!迷惑をかけたのは!自分です!わかなさんは悪くありません!自分なりに責任をとって!もうわかなさんには愛にいきません!!DVDですが!処分してもらっても!かまいませんから。

恋子さんに

恋ちゃん。お疲れ様です。今日は、例のパンティーは、恋ちゃん。無理しないでいいよ。だって恋ちゃんが嫌なことは、したくないから。ごめんなさいね。その変わり。ラブラブデートしてくださいね。

みるくさんへ

こんにちは、これから京都に
向かいます。その前になんと
なく気になったので、日記を
確認しました。体大丈夫ですか?
無事に過ごす事が出来良い連休になる
事を願いながら京都に行って来ます
くれぐれも無理をしないでね。大切な
体ですよ。愛しいみるくさんへv-238

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
ななこさんは、責めも受身も、どちらも可能です。
A舐めはNGになります。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

ゆみさんへ

ゆみさん、こんにちは。ご無沙汰しています。できたら近いうちに会いに行きたいと思っています。話したいことも沢山あるしね。タイミングが合うことを願っています。寒い日が多いですが、体調に気をつけて下さい。

さくらこさん

遅くなりまして→おめでとうございます&お久しぶり\(≧▽≦)丿昨年はいろんな意味で当たり年でした 後半はクジや抽選でいい事だらけの当たりだったよ! 寝ても疲れが残るね? 忘れられがちやけどひっそり頑張ってるからね! 今年の目標は会う事なんで 一緒にご飯食べたいな~夫婦みたいにね(笑)嫌いな食べ物ある?

えいこ奥様

ありがとうございます!
それと、AMの日記に載っていたのが、紐ブラかなぁ~?
エロチックだね。
それと夕方の後ろ姿、悩ましい!
日にちが決まり次第予約入れるよ~!
紐ブラ+紐パンで会いたいですね~!
あと、たくさんエロチックな下着持ってきてね。
その時には、受付の時にスタッフさんに伝えておくので。

RUIちゃんへ

かなかな逢ってエロモフできへんなぁ~(>_<)
次はいつから出勤予定かな?
早く超~可愛いRUIちゃんをいっぱいイジメてみたいわぁ☆
楽しみにしてるわぁ~☆

えいこさん

お久しぶりです。 20代ですが、えいこさんに、とても興味があったけど、広島に行かれたので、会えませんでした。日記はみてましたけど(笑) 是非今度 お相手をしてほしいんですが、こんな若造でもいいですか~??

わかなさんへ

こんばんは!わかなさんはどんなプレーが好きですか?わかなさんはS.Mどっち?

あやこちゃん

可愛いなんか幼稚園以来じゃないかな言われるのo(^▽^)oあやこちゃんだけだよそう言ってくれるのは(=^▽^=) 僕のJrは親に似ず可愛いよ(^O^)/ あやこちゃんが僕の親ならあやこちゃんはお…ちゃんになっちゃうよぉ(-o-;)あやこちゃんはエロは幾ら位持っているのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらこさん

こんばんは♪

中々 チャンスがなく
ブログの写メを 見て
ムラムラしてます(笑)

おねえたまに 可愛がってもらえる日を
楽しみに お仕事頑張るよ!

恋子さんに

恋ちゃん。また、またの書き込みしておくからね。予約ゲットです。いつもの所です。その日になりサプライズ延長になるかな?また、確認してくださいね。電車の時間は、間に合うように予約するからね。風邪に気を付けて

えいこ奥様

日記見たよ!
紐ブラ!
エロチックだね!
それに夕方の日記、後ろ姿悩ましいですね。
紐ブラ+紐パン+ミニスカートだったら最高だね。
えいこ奥様って、脚が長いですね!

なぎささん

なぎささん初めまして(^O^)

なぎささんの動画楽しみ見てます。

又時間帯があったら呼びたいと思ってます。

えいこさん

いつも日記等 拝見させて頂いています! 復帰されてうれしいです。近いうちに是非お願いしたいです。 まだ20代の若造ですが、相手してもらえますか??

なぎささん

来週か再来週辺りに来てもらおうかと考えてます。
お互いが楽しい時間にしましょうね。

わかなさん

おはようございますヽ(´ー`)ノ!
若菜粥!おもしろいですね!自分はシンプルなお粥が好きかな!梅干しを入れて食べるのが最高です!
わかなさんはS.Mどっちですか?。

えいこ奥様

その通りです!

覚えてて くれて嬉しいです

一年前と 変わらないぐらい

ブログからエロさを 感じました

お愛出来る日を 楽しみにしてます

えいこ奥様

おはよう!
えいこ奥様、見えそうでみえないようなアングルの日記ですね!
あのアングルはA型は大好きですね。
今月、時間が取れると思うのでヨロシク!

みるくさんへ

こんにちは、今朝の目覚めは良かった
ですか。体調の方は大丈夫ですか。
大切な身体ですから決して無理を
しない様にね。今日も無事に終える
事が出来る様に離れていますが、
同じ空の下から願っていますよ。
愛しいみるくさんへv-238

あかねちゃん

やばっ(汗)

仕事初めに 食べちゃいました(笑)

あかねちゃんと 並ぶぐらい

大好物なもんで つい②(笑)

あかねちゃんの エロ汁で
食べてみたいような気もしたり(爆)

プレイ後の まったり感は
あかねちゃんの顔を
間近で 見れて
ギュ~としたくなって

通りすがり人も 癒されるよ(/\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎさサン(^^)

今晩わm(_ _)m

なぎさサン
(^^)v

日記見ましたょ
私も寒さの中老体に鞭打って仕事してますょ
(^。^;)

私も早くなぎさ姫にぉ愛して熱~~~いイチャラブを交換したいなぁ~~!
(^з^)-☆Chu!!

だけど…
なぎさサンまだ寒さも厳しくなるので風邪等には、気を付けてくださいね
(‘o‘)ノ
それと…なぎさサンの大切な可愛いおこちゃま達も風邪等から守ってあげて下さいネ
(≧∇≦)

それでは、とっても可愛くて働き者で優しい
なぎさ姫にぉ愛出来る迄
どエロな妄想で下半身を膨らましてる
(≧ε≦)
どエロおやじでした
V(^^)V

さりなさん

今日は久しぶりで、楽しかったよ♪
その後は、やっぱり運を使っちゃったせいで、さっぱりだったよ
では、またね

わかなさん

こんばんは!
今日はテレビで筆談ホステスを見てました!ここまでくるのに大変な努力をしたんだろうなと思ったよ!自分も明日からがんばるぞて!気持ちになったよ。

今年も素敵なるぃちゃんへ♪

遅ればせながら、昨年は素敵な時間をたくさんありがとうございました☆
今年もよろしくお願いしますね

年明け早々、バタバタしてなかなか時間がつくれませんが、必ずお誘いしますので、今年もたくさんモフモフさせてください(照)

『セクらん&コスプレ』でまた大興奮させてくださいまし(#^.^#)

るぃちゃん、すんごい会いたいっす☆

かぐやさんへ[e:257]

かぐやさん日記を読みました。

かぐやは1月は出勤は少ないの僕も今仕事が忙しいから自営業はある時頑張ってしないとね

落ち着いたらかぐやにサプライズなことするから

昨日はしましたか

早く行くねかぐやに逢いたいから

なぎさサン(^^)v

おはようございます
m(__)m
なぎさサン
o(^-^)o

昨日の夜にカキコしたんですが…

今日の朝に奥鉄のホムペを見ると…
な、なんと
なぎさサンのヒョウ柄コスチュームがまた投稿されてるでは、あ~りませんか!!

いやぁ~なぎさサン体が柔らかいんですね
(^w^)

なぎさサン
今日は、おこちゃま達とゆっくりして下さいね
(^^)
ぉ愛した時は、私と…エロ②しましょう
(^з^)-☆Chu!!

どエロおやじでした
(^_^;)

えいこ奥様

おはよう!
えいこ奥様!
悩ましい姿ですね!
階段を上がっている所の写真、見えそうで見えない所がそそられるよ。
紐パン+紐ブラだったら最高だよね!
来週か再来週に予約入れるよ!
紐パン+紐ブラ+ミニスカート!
見てみたいな!

なぎささんへ

おはよう(^^)
忙しい中、ブログ更新してくれてありがとう
そしていつも仕事、家事、子育てご苦労様
コスチューム第2弾も最高だったよ☆体柔らかい
あと、やっぱりなぎささんの声…凄く可愛い引き付けられる♪あの声で名前とか呼ばれたーいみたいな

車掌 様

こんにちは。
あの~、かずきさんに会ってみたいのですが、かずきさんは17時位までしか出勤されてないので、時間が合いません。
前もって予約でもすれば19時位から会うことは可能でしょうか?

あやこちゃん

やっぱりエロはレンタルしてるんやね(^O^)/いつもどうやって手に入れてるんだろうって気になってたんだ( ̄○ ̄;) 仕事は慣れたよ(^O^)最初の2日間は休みボケかな(^_^;)今週も土日休みなんで 若いおばあちゃんだね\(^_^)/なんだか羨ましいな おかぁさんに間違えられるんじゃないのo(^▽^)oを何はたくさんしてますよ(*^_^*) 来月はあやこちゃんに何してもらうけど(^O^)/また415になる時期だな(・ω・)/

わかなさんへ

こんにちは!17日は出勤しますか?わかなさんはソロソロ♀なのかな?

ぶさいく男 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
奥様の出勤時間内でしかご予約はお受けできません。
宜しくお願い致します。

あこさんへ

年明けから、あこさんが気になっています。

あこさんに得意のフェラで硬くして貰って、バックからAFで発射出来たら…妄想中です(照)テヘッ

時間を調整して会いに行きますネッ

わかなさんへ

また書き込みをしてすみません!やっぱ毎日仕事が終わると考えるはわかなさんの事なんだよね!わかな中毒にかかってるみたいです。

みるくさんへ

お疲れ様です。もしかしたらこの
書き込みを見るのは明日かな
これから岡山に帰ります
みるくさんの今日の疲れが
癒され明日の朝良い目覚め
で迎えられます様に願いつつ
早いと思いますがおやすみ
なさい。明日も元気に過ごし
ましょうね。v-238

恋子さんに

恋ちゃん。お疲れ様です。書き込みを読んでいる頃は、お休みの最中かな?ゆっくり充電してくださいね。今日は、恋ちゃんにリクエストしたいけどお願い聞いてください。スカートなんだけどロングスカートがいいな?無理しないでいいよ。寒くなるから、ロングスカートがいいと思ってます。そして恋ちゃん。恋ちゃんの歌声が聞けますか?カラオケに行こうよ。おっ君も頑張って・・・!からね帰りの時間が遅くなっていいですか?もしよかったら時間延長するから、また、書き込みしてくださいね。大好きな恋ちゃんへ
おっ君パパより

わかなへ

初出勤 逢いに行けなくて、ごめんね。  仕事ではなかったんだけど、野暮ようで・・・  少しややこし事態が起こり、あ~面倒くさい    今度逢った時話すね。       日記見たけど・・・  髪切ったの?  早くわかなに逢いに行きたい~!     爆発寸前のJちゃんヨリ          

わかなさんへ

今年の出勤が始まりましたね。10日か11日に逢いたいと思っていましたが時間が取れず逢えませんでしたが次の出勤日にはなんとか逢いたいとひそかに思っています。

みやびさま

おはようです
今日は天気いいのかしら?夕方から荒れるみたいだけど・・・
では、仕事行きますね
あした・・・・です

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ
昨日夕方予約をしょうと電話をしたら!もう遅くてダメだったので残念でした!それで美観地区を散歩したの!猫屋敷に行ってきました!楽しかった
正月なんだけど!雪少しだけ降りました!雪だるまは!できなかったよ!

みるくさんへ

おはこんち、昨日の疲れは出
ていませんか?今日はあいにく
の曇りの朝ですね。今日の夜は、
だいぶん寒くなる見たいですが、
くれぐれも体に気をつけて下さいね。
また新しい週が始まりましたが、
みるくさんが、無事に過ごす事
が出来ます様に願っていますね。
愛しいみるくさんへv-238

ぴぴさんへ

おはこんち、岡山市内は、あいにくの
曇りのあさです。先週はどうでしたか。
連休も明けまた新しい週が、
始まりましたね。私は相変わらず
何とか元気にしていますよ。
ぴぴをいろいろ大変だと思いますが、
お互いに前を向いて行きましょうね。
ぴぴを初め皆さんが、無事に過ごす
事が出来ます様に離れていますが、
同じ空の下から願っていますよ。
〇みたいに思っているぴぴへv-221

まゆみさんへ

こんにちは、この書き込みを見る
のは、お昼休みかな。岡山市内
は、あいにくの曇りの朝を迎え
ましたよ。2泊3日の今年初めて
の奥鉄まゆみ号お疲れ様でした。
少しハプニングも有った見たいで
すが、日記から岡山を満喫出来た
見たいですね。今日の夜から
また寒さが厳しくなる見たい
ですが、17日に運行予定
されている見たいですので、
今週も無事に過ごす事が
出来ます様に、遠い場所
でも同じ空の下から願っています
まだ見ぬまゆみさんへv-221

ゆぃさん

今年になってやっと宇宙から母なる地球に帰れたと実感,1年前のパパさんに戻れ良かったと思っている、今日この頃です。今年は,時に 【ゆぃママ】の優しくて、明るくて、暖かくてマリア様の笑顔に会いに行き,時に趣味を楽しみ仕事頑張るよ(^0_0^)
今朝は、お弁当を美味しく食べ,1年の行動開始するところです。早く会いに行きたいな~(^o^ゞ
人違いパパさんでした。

車掌さん教えて下さい。

かなさんが気になるのですが、出勤はいつくらいからですか?

質問  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
かなさんの出勤は13日~15日でUPされております。
ご確認、宜しくお願い致します。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

射掌さんへ

りこさんの写真がなくなっていますが?新しい写真に変わるでしょうか?

みやびさま

やっと、予約がとれました
明日はよろしくお願いしますね
かなり遠くまで来ていただくようで恐縮です
今からドキドキですよ
もしよかったら、白系の下着が希望なんですけど・・・
お願いできますか?

愛しいりこへ

こんにちは
やっと逢えそうだよ!
今回で○回目のデートだから本当はもっと長い時間に
したかったんだけど…
短い時間しかなくてゴメンね早く逢いたいから
出来れば少しでも早く
来てくれたら嬉しいな~楽しみにしてるよ

みるくさんへ

この書き込みがUPされる時は、
もう出勤準備中かも知れませんね。
体の方は大丈夫ですか。
今日の夜から寒くなる見たいです
ので、くれぐれも体調管理に
気をつけて無理をしない様にね。
良いことが有り無事に1日を
終える事が出来る様に願って
いますからね。v-238

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
りこさんの写真の件ですが、お電話よりお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

ゆいへ

元気で頑張ってますか?

これからも様々なお客様に出会い、いろんな事があると思いますが、気配りと優しさと思いやりをモット-に
ゆいのできる範囲の自分スタイルで多くのゆいファンを魅了して下さい。

陰ながら応援しています。

そして、寒い日が続くので風邪ひかないようにな。

ひよりさんへ

初めまして!ひよりさんの事が 気になります!ひよりさんはMですか? 失礼な質問ですが…良かったら…答て いただけたら 幸いです! まだ お逢いして無いのに すいません。ヨロシクお願いします!

かのんぇ

かのんぇ明日楽しみにしてます。

ゆいな姫へ

久しぶりだね。
新年になって毎日が寒い{{(>_<;)}}ですよね!
ミニスカートで頑張ってる☆ゆいなお姉さん☆大丈夫ですか?
この所逢いに行ってないので寂しいです。
毎日☆ゆいなお姉さん☆の日記読んでますよ。
また逢いに行く時は、ロング、ロング、ロングかな!
楽しみに待っててね。
その時はエロ~いやつお願いね。
エロ~い☆ゆいなお姉さん☆大好きでぇ~す。
エヘッ(*^.^*)

わかなさんへ

こんばんは!夜になって!寒くなってきたね!明日は広島でも雪だって言ってたよ!岡山は少しチラツクみたいです!
田舎では初詣に行けなかったので!昨日行ってきたの!おみくじをひいたら大吉でした今年は良いことあるかな?。

あかりさんへ

はじめまして

夜に予約したさるです。えっちなあかりさんに逢えるの楽しみです、今夜はよろしく☆ヽ(▽⌒*)

あやこちゃん

風邪でも弾いたんかなぁ(>_<)大丈夫ですか?以前言ってた本ってもう発売になったんかな?見てみたいなぁo(^▽^)o近い内にHPの写真も更新かな?年も明けたし(^O^)ポーズとか相談のるよ(笑)

みるくさんへ

体の方は大丈夫ですか。明日から
暫く休日になっているので、少し
心配です。今日の夜から寒さ
が厳しくなる見たいなので、
大切な体ですから無理をしないで
時には勇気を持って休める時に
休む事も大切だと思いますよ。
夜空に顔出した星たちに願い
ます。しっかりと休む事が出来
また元気になる様に、風が
出てきて寒くなってくると思う
のでくれぐれも体に気をつけて
下さいね。明日の朝元気に
迎えられます様に、少し
早いと思いますがおやすみv-238

いのるへ

犬との10の約束
私の話を我慢強く聞いて下さい。私を信じて、私はいつでもあなたの味方です。私とたくさん遊んで、私にも心があることを忘れないで、ケンカはやめようね、言うことを聞かないときは理由があります、あなたには仕事もあるし姫もいるよねでも私にはあなたしかいません私が年をとっても仲良くしてください私は永くは生きられません、だから一緒にいる時間を大切にしようねあなたと過ごした時間を忘れません。私が死ぬときおねがいします、そばにいて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いのるへ

自分が一番正しいと思える事ができるように自分は自分のやるべき事をやっていく
byジュリア・ロバ-ツ

ゆきさん

お久しぶりです。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
元気ですか?無理してませんか?
結局、年末年始は帰らず仕舞いでした。
永い間逢ってませんから、寂しいです。
また、帰郷の時はよろしくね!
ps、おめでとう!

わかなさんへ

おはようございます!今朝は寒いと言うより冷たいですね!
ナースの服ですが!前に西川沿いで見たような?お休みの日に見てきますね!風俗の雑誌ナイトももの!旗か看板があったので今でもあれば分かると思います!それか?ドラゴンて言う!AVを売ってる!大きい店ならあるかも?後はネットかな?。

素敵な脚ですねぇ

写真新しくなっていのるの脚が綺麗に写ってますね♪逢いたくてたまらない
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索