2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

 ■あやかさん (34歳)
 
 T159 B85 W60 H83

 ☆ドM系・セレブ奥様☆

 セレブ奥様の入店です!

 容姿はもちろんのこと雰囲気も

 気品が漂う奥様です☆
 
 しかしベットに入ると大豹変!

 かなりのエロさをかもし出します(*´д`*)
 
 一回味わえばたちまち虜になるかも・・・♪

 是非一度ご乗車下さい☆
 
 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ちえちゃんへ

明けましておめでとう。今年も明るく楽しくですね。ところで来週の金曜は出勤ですか?ちえちゃんの乳を吸いに行きたいんですがもう止まっちゃったかな?

さくらこ

おはようさくらこ!雪が降るくらい寒いのに、出勤ご苦労様!心配してくれてありがとう!今現在風邪は沈滞状態だよ!さくらこの返信に元気もらってるから大丈夫だよ!さくらこありがとう!さくらこ大好き!

あくあへ

お疲れさま(^-^*)/予報通りに今日は寒いね~↓↓↓体調崩してないかな?明日は岡山市内-3℃になるらしいよ(泣)一日中、外の仕事は辛いよ~~↓↓あくあもしっかり防寒対策して出掛けてね(願)風邪ひかない様にね☆


じゃ、温かくしてゆっくり休んで疲れ取ってな☆☆


もうすぐマッサージさせて貰いに行くからね(笑)


一番大切で大好きなあくあへ………


けんより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎささん

なぎささん日記を見ました。

身体柔らかいね一度なぎささんに逢いたい今度は逢いに行くから。

なぎさはエロイですかどんなプレイが得意ですか

なぎささん教えて下さい。

わかなさんへ!

こんばんは!今日は一日冷たかったね!
正月に友達からショックな一言を言われたの!おめーはブ顔だから!結〇はできんじゃろーな!て言われたの!でも99%分かってるから尚更ショックでした!
僕は去年は凶でした!去年は嫌な事が続いたから!今年は良い一年だと良いな!。

あかね奥様へ


あかねッチ、明日・明後日ゎ所用で逢い行く事が出来なくて…(>_<)ゴメンなさいネッ↓↓

我慢の限界がMAXに達しています(苦笑)

早く愛たいよぉ~~~

恋子さんに

恋ちゃん。おはよう。お疲れ様です。お休みは、充電が出来たみたいですね。恋ちゃんの書き込みを読んだよ。おっ君も恋ちゃんへの思いは、純粋な気持ちですよ。最近よく思います。恋ちゃんとは、ずっと~前から知り合っていたような気持ちですよ。

あやこちゃん

体調はよくなりましたか?今日から一段と寒くなってきたから風邪に注意してね(//▽//)雪もチラチラしてたよぉ(-.-;)明日は積もるんかなぁ(>_<)そんなに持ってるんやね\(゜□゜)/ ちょっと聞きたい事が出来たからまたデートの時に聞くね(^O^)/また質問タイムが必要だなo(^-^)o一緒に見てたらデッカくなっちゃっただよ(//▽//)

RIN奥様さんへ

こんばんわ
日記に返事ありがとう返事遅くなってごめんなさいm(__)m
毎日寒い{{(>_<;)}}から嫌になるね
今日はが降ってたしね
毎日バタバタしてるけど早く運命の日がくるようにしたいですわ
RIOさんも毎日仕事忙しそうやけど体調には気をつけて頑張ってね
運転の日を楽しみにしてます
寒いから風邪引かないようにね

かのんさんへ

あけましておめでとうございます(かなり遅くなりましたが…)タロ吉でございます年明けに災難にあった様で大変でしたね相談にのってあげたいのですが…20日まで九州に出張に来ていますこちらは大雪でかなり寒いですそちらも寒そうですね風邪などに気を付けてくださいね帰ったら早めに会いに行きますねそのときはエロ②で楽しもうね今度は大洪水を見てみたいなぁ

なぎささんへ

こんばんは(^-^*)/
今日も1日お疲れ様☆寒さがさらに厳しくなる日々が続くみたいだから風邪をひかないように気をつけて
14日に予約入れようとしたのに仕事の調整がつかず最悪だー予約に空きがあり手の届くとこにいるのにー次回以降の出勤日程で必ず

みやびさま

こんばんは!
今日は寒い一日でしたね
丁寧な返事ありがとうございました。
大丈夫ですよ、また頑張って時間見つけて必ず愛に行きます!

くみ様

寒い夜は好きな貴女へ
むちゃくちゃ寒いんです~
今、特別に寒いんですが!理由は次回会った時に…
もう少しで僕たちが出会って○年…次回はもっともっといいホテルを予約しときます(反省)で、で、一升瓶くらいのあれも用意しときます…アハハ

もっと喜んでいただくようにネ!

貴女のためだけの栗坊から

あづみさんへ

あづみさん、はじめまして。プロフィール拝見しました。すごく会ってみたいです。
そこで質問ですが、高松なら何時まで出勤が可能ですか。仕事が終わるのが遅いのでできたら遅い時間がいいのですが・・・
教えてくださいね!

車掌さまへ

ねねさんは18日(月)午後は出勤されるのですか???

ゆぃママさんへ

1年の事はじめとしているボー〇に13日,はしごで行ってきました。昨年には及びませんでしたが、今年の運勢は凪ぎのようでいい感じです。早く会いに行きたいのですが、する事だけはちゃんとしておかないと、いけないので~優しくて、明るくて、暖かくて、マリア様の笑顔の,ゆぃママさんに早く会いに行きたい。
こんな感じの人違いパパさんです。

なぎささんへ

平日に都合がついたら必ず誘いますね。
遠いですが頑張って来てくださいね。楽しみにしてます。

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ寒~い!お布団からでるの辛い!
九州でも雪だって言ってました!昨日は新幹線遅れてたみたいです。

たけ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ねねさんの出勤ですが、現在未定となっておりますので、決まりましたらUP致します。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

かのんさんへ

日記カキコありがとう今日もこちらは極寒で…午前中仕事お休みにしましたそちらも寒そうですね風邪や怪我など体調に気を付けて頑張ってね浅漬け期待してます

車掌さんへ

れいらさん出勤予定教えて下さい

みらい様

みらい様 はじめまして・・・
みらいさん スタイル最高ですね! めっちゃ綺麗な脚だし・・・最高です。
是非、近いうちに愛たいです。 その時は、いっぱい愛し愛たいです。 週末とか出勤可能なんですか? また、時間があれば教えて下さい。
あと、みらいさんのめっちゃ綺麗な脚でパンストプレイして欲しいです・・・e-446 みらいさん パンスト嫌いですか?

ゆうじ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
れいらさんの出勤は未定となっております。
決まり次第、UPしますのでHPをご確認ください。
ご乗車、お待ちしております。

かずきさんへ

毎日寒いですね。いつも陰ながら応援しています。また時間があえばぜひご一緒したいです。私は生クリームが大好きなので、かずきさんをデコしたいな~。

ゆいさんへ

初めまして。
以前からゆいさんに
憧れていた者です。
今度予約しようと思っていますが、ゆいさんはタバコを吸いますか?
僕はタバコの臭いが嫌いなので。
ゆいさんはタバコの臭い
好きですか?
ゆいさんが僕と同じなら
嬉しいけど。

ちひろ様

12月にお会いしたYです。お会いして以来、とても綺麗なちひろさんの事が忘れられません。何とか都合をつけて会いに行きたいです。寒い日が続きますが、身体に気をつけてね頑張って下さいね。

みおさんへ

はじめまして!以前から、みおさん綺麗だなーって思ってたんだけど、なかなか時間があわなくて(涙)。今週の金曜日は時間があるんだけど、出勤出来ませんか?出勤して欲しいな!

かずきさん

いつも陰ながら応援しております。今度、お会いした時に生クリームを使ってデコレーションしたいな
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索