2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■はなさん (28歳)
 
 T143 B82 W57 H84

 ☆完全素人・若奥様☆


 瞳の綺麗な美人若妻さま♪

 自信を持っておすすめ出来る、
 
 かわいいルックスに誰とでも

 すぐ打ち解ける明るい性格!!

 そんな彼女もHには興味津々です(//∇//)

 ご賞味はお早めにどうぞ☆
 
 ◆出勤情報◆

 1/20(水) 8:00~13:00

   
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

コメントの投稿

非公開コメント

愛しいりこへ

連日お疲れ様~
やっと逢えるね
久しぶりに逢えると思うと今から胸がバクバクだよ
逢った瞬間
飛びついちゃうかも
エロパワー全開で来てね
りこ~早く逢いた~い

ちえちゃんへ

昨日、カキコしたんだけど何かコメくれたら嬉しいんだけど。お願いします。

みるくさんへ

今日も寒い1日でしたね。体の方は
大丈夫ですか。土曜日に出勤予定
になっていますが、その時迄に
回復出来たら良いですね。
これからまた寒くなって来ると
思いますので、体に気をつけて
下さいね。明日朝良い目覚めで
迎える事が出来ます様に祈って
いますからね。返事は無理しなく
ても良いですから、今はしっかり
と休んで体調を整えて下さいね。
私も体調管理には気をつけますね
〇しいみるくさんへv-238

わかなさんへ

こんばんは!
それは多分S.Mプレーの椅子かな!ハードプレーが好みの二人なら興奮するよ!目隠ししたり!ね
わかなさんありがとう!なぐさめてくれて。

えいこ奥様

こんばんは。
やっと逢う事が出来ますね!
えいこ奥様の得意プレイは何ですか?
A型は、・・・が好きですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りさちゃんへ

先月、西阿知駅で待ち合わせしたオジサンですが、覚えてないですよね?
オジサンはりさちゃんの事忘れられなくて、いつも日記をチェックしてますよ! SMチックな写真は、りさちゃんらしくないけど、可愛くてオジサンのチ〇ポを刺激する! 
近いうちに会いにいくね! 
ダイエットなんてしなくても、可愛いりさちゃんへ

恋子さんに

恋ちゃん。おはよう。お疲れ様です。いよいよですね。夜には、逢えますね。昨日は、アレアレだったですね。今日のおっ君にいっ~ぱい甘えなさい。と神さまが与えてくれた。お休みだったですよ。いっぱい甘えてくださいね。時間延長する時は、昼頃にするから、また、確認してくださいね。早く夜がこないかな?そして恋恋コールがまちどうしいおっ君パパです。恋ちゃん。○○は、雪色のパン○○○がいいな?無理しないでいいから、笑顔で飛込んで来てくださいね。寒いから暖かい服で来てくださいね。一日ほんわかな気持ちで頑張って・!おっ君パパより。

ちえちゃんへ

13日にカキコしたんだけど見てくれたかな?コメント待ってます。

あやこちゃん

おはようございます(*v_v*)zzZ いつもより目覚め良いです(^O^)/ あやこちゃんって夜中に書き込みしてる時あるけど何時に寝てるの?眠たくないのかな?僕外仕事って言ったんかいな(^_^;)外仕事で正解なんだけどねo(^▽^)o質問は何系かなぁ(-o-;)イロイロ聞きたいから何系とは決まってないかな♪(*'-^)-☆ あやこちゃんはどんなAVがいいんかな(^O^) シーツで見ようね(^3^)-☆chu!!

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ今朝も寒いですね!
毎週木曜日に夜の11時からパフュームがラジオ番組をしてるのでそれを聴くのが楽しみなの!わかなさんは!楽しみにしてる事はありますか?。

なぎさサン(^^)

オハヨーございます
(^^)/

どエロおやじです
私は、なんとか元気に生きてますよ
(≧∇≦)

なぎさサン
投稿ビデオを見ましたよ
(*^o^*)
いやぁ~ちょっぴりなぎさサンの乳首辺りが見えそうで…思わず生つばゴックンでドキドキしてワシの下半身が膨張しましたよ
(≧ε≦)
それにしても…
スタイル抜群ですね
(^^)v

早くなぎさサンにぉ愛してどエロにイチャ②ラブ②してなぎささんと暖まりたいなぁ~
(^з^)-☆Chu!!

なぎさサン
昼職も頑張って下さいね
(^^)/
そして…寒いので
風邪等に気を付けてくださいね
なぎさサンの大切なおこちゃま達にも気を付けてあげて下さいね
o(^-^)o

それでは、予約をした時には、必ずカキコいたしますね
(^^)v
どエロおやじでした
(⌒~⌒)

さくらこへ

年末年始忙しくて、逢いにも行けなかったし書き込みちょっと久しぶりでごめんね。
毎日寒いけど風邪ひいてないかい?
日記で「今年、考えてることがある」とあったけど、何か環境の変化でもあったかな?

無理せず頑張れ!綺麗なさくらこお母さん!

りょうさんへ

こんちわ(^^)/

姉さん今月は逢えないんですね(T_T)

姉さんの笑顔に早く逢いたいけど、しばらくはガマンですね。

寒い日が続きますが体には気を付けてね。

また、逢えるの楽しみに待ってるKでした(^^)/~~~

みらい様

みらい様 はじめまして・・・
みらいさん 書き込みチェックして欲しいな・・・ 見て貰えるまで何度でも書き込んでやる~e-442
みらいさん スタイル最高ですね! めっちゃ綺麗な脚だし・・・最高です。
是非、近いうちに愛たいです。 その時は、いっぱい愛し愛たいです。e-349 週末の夜とか出勤可能ですか? また、時間があれば教えて下さい。
あと、みらいさんのめっちゃ綺麗な脚でパンストプレイして欲しいです・・・e-446 みらいさん パンスト嫌いですか?

恋子姫

コンニチワ~(^^)

恋子姫
お久しぶりです
元気にしてますか?

あっ、遅くなりましたが…(汗)
あけましておめでとうございます
m(__)m

最近凄く寒くなりましたね(T_T)

恋子姫は、風邪等は、ひかれてませんか?
私もお陰様でなんとか元気には、してますよ
(^^)v
去年は、年末に逢いに行こうと思ってたのですが…
私事で色々と有りまして行けませんでした
(;_;)
奥鉄のホムペも今日が今年初めて見ましたょ(笑)

今年も恋子姫に逢ってあ~んな事やこ~んな事やそ~んな事をイッパイしたいなぁ~(^^)v

まぁ~なか②逢えないけど(汗)

でも…
また逢いに行きますね

逢う時は、ゲリラ予約で登場しますね
(≧∇≦)

なか②逢いに行けないエロまさョリ
♪~θ(^0^ )

なぎささんへ

こんばんは(^-^*)/
だいぶ寒さも和らいだ日だったな

やっと都合つけれそーう☆来週20日に予約入れたよ(^^)短時間だけど
飛びっこって思ったけど、持ってないみたいじゃな残念
普段はどんな服装しとる?当日が楽しみだー
仕事頑張ろっと

あきはさん

日曜日は出勤しますか?

あやこちゃん

写真変わったねぇ~o(^▽^)o見たよぉ\(^_^)/

わかなさんへ

こんばんは!
パンチュはいてもいいよ!いぢめて!
しばらくお休みするんだー寂しいな!お仕事?旅行?がんばってね!

ちえさんへ

始めまして ちえさんはNG駅とかありますか?遠くでも大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやこちゃん

写真は1と5~9が好きかな(#^-^#) ネックレスも変えたんだねo(^-^)oイメチェンかな?今度はこのスーツもいいねo(^▽^)oできればもっと‥で(>_<)大丈夫あやこちゃんなら履けるよ♪(*'-^)-☆ ポーズの相談なかったな(-з-) 0時半なの? 2時過ぎに書き込み見る事あるけど… 僕はイロイロかな早ければ10時過ぎもあるし副業の時は1時過ぎだし 今日は1時過ぎかな(^_^;) あの時間に帰るから(^o^;) 質問はデートの時に(^3^)-☆chu!!今日は3回も書き込みしてしまいましたσ(^-^;)

あかね奥様

あかねッチ、我慢の限界MAXです!(b^ー°)
出勤予定のUPを宜しくです♪♪

いつフライングするか解りません…(苦笑)(^。^;)

なぎささん

なぎささんお疲れ様です

なぎささんはエッチだととのことですがなぎさはどんなプレイエッチが好きですか

なぎさは体操何かしてたんですか

それとなぎさはオプションは何が興奮しますか教えて下さい。

ゆいさんへ

初めまして
17日PM3:00~予約しました
前から気になっていたので、今から楽しみです
きっとすごい美人なんでしょうね
私はゆいさんのような綺麗な脚とストッキングが大好きな脚フェチです
どんな服装で来るのかなv-354
楽しみです

それとセクシーランジェリーお願いします

ガーターと紐Tバックぜひぜひお願いしますv-363
日曜日はエロエロ全開で楽しみたいなe-454
返事待ってま~す


わかなさんへ

おはようございますU^エ^U!
今朝も寒いですね!わかなさんのメガネ良かったよ!女医さんも良いけど?教師も良いな!いけない課外授業を受けたいですね。

恋子ママに

恋ママ。おはよう。昨日は、寒い中、ありがとうね。あれから。帰って爆睡でしたよ。恋ママが言っていたジンクスは、おっ君パパが破り捨ててあげるからね。これからも、ずっと~いっぱい甘いデートしてくださいね。また、デートプランを考えておくからね。これからも、ほんわかな気持ちで頑張って・焦りは、禁物ですよ。では、またね。恋ママに。。おっ君パパより。。(⌒0⌒)/~~

みるくさんへ

おはこんち、天気の良い朝を迎えました
ね。みるくさんの目覚めは良かったです
か。今日の18時から奥鉄みるく号の
運行開始ですね。でもあまり無理を
しないようにね。私は今日の夕方
から明日迄京都に行く予定です。
良いことが有り、今日1日が
無事に終える事が出来ます様に
願っていますよ。夜は寒くなる
と思いますので、くれぐれも
体には気をつけて下さいね。
愛しいみるくさんへv-238

みやびさま

18日に逢いたいなぁと、仕事の段取りを考えていますが、できれば遅い時間が予約しやすいですが、可能でしょうか?
希望は20時ぐらいからなんですが

ゆいさんへ

ブログ見ました
お返事ありがとうございます
下着の件等気を使わしてしまって本当にすいません
全然、問題ないです
困らしちゃったみたいで、本当にごめんなさいね
気を悪くしないでください

ゆいさんに会えるのすっごい楽しみにしてます!

会った時は、ヨロシクお願いします

今日も寒いですが、風邪などひかない様頑張ってください



るみるみ

るみさんと早くエッチな事したいなぁ!来月行くから待っててね!下着フェチだから、いっぱい用意してほしいなぁ!
池池

ぴぴさんへ

こんにちは、寒い日が続いて
いますが、元気にしてますか
いろいろ大変だと思いますが
お互いに寒さに負けずに
過ごして行きましょうね。
ぴぴを初め皆さんが無事
で、良い週末を過ごす事
が出来る様に同じ空の下
から願っていますよ。
寒い日が続いていますので
体調管理に気を付けてね。
妹の様に思っているぴぴへv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆぃママさんに

人違いパパさんです。今日は少し温かいようです、合間にデートでなくデイリー読んだら、定番のトラの記事です、野球オンチなので多く語れませんが、やはり【兄貴】はすごいですね~3面を独占していますよ、41歳,あと26試合目で1,500試合連続達成可能だそうです。兄貴は、やる気みたいです。王さんとの約束果たすそうです。
次に霊感判断今日のあなた、寅年【万馬券を夢見て勇猛果敢に臨め】だそうですが、仕事で臨めません。
兄貴を応援しないと、男じゃないと感じていますよ。美人で優しくて、明るくて、暖かくてマリア様の様な笑顔を忘れたら、あかんので書き込みしちゃった。

みなちゃんへ

お久しぶりです~!なかなか会えないな~…と思ってたら大変なことになってますね(ToT)落ち着いたらまた元気な顔を見せて下さいネ(^-^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るぃしゃん

事前 予約ね
(・o・)ゞ了解!

飛び〇〇 GETでけた?

P,S
今年に入って まだ第2工場行ってま㌢(汗)

例の物GETしてから
出勤しようと 画策中(笑)

すずさんへ

すずさん、お元気ですか先日,デートをと思いましたが時間が会わず残念に、思っています。私も正月休みが10日過ぎにとれましたが,今日から県外に出張です。超お久しぶりですが、年末年始と仕事が忙しく、奥鉄引退の状態で、デートできる人が羨ましく思えます。日記を拝見したら書き込みしたくなり、それで書き込みしました。
厳寒のなか健康に注意なされ、お仕事して下さい。

ここあ様

やっと仕事終わったよ
ブログ見みましたそう言えばなんとなく、ここあさんの歌声が聞こえたような聞こえなかったようなでも気にかけてくれてありがとう
今月末頃高松出張予定なので、是非また逢いたいなぁーって思っています。出来れば28日~30日の出勤予定を教えてもらえませんか?返事下さい。よろしくお願いします

わかなさんへ

こんばんは!
わかなさんは子供の頃に見たアニメてどんなのを覚えてる?僕は!ド根性ガエルにドクタースランプアラレちゃんとハクション大魔王とハジメ人間ギャートルズです。

紀香さんへ

はじめまして!
コンプレックスは気にするなと言っても無理だと思いますが…。
全ての人に気に入って貰おうとせずに、きちんと向き合ってくれる人だけ相手にすれば良いのではないでしょうか?性格や人柄とかを理解してくれる人だけ大事にすれば。

私自身もコンプレックスは色々ありますが気にしてたらキリが無いので…私の場合は能天気なだけかも(;^_^A

いつか紀香さんに会えたらと思っています。そのときはよろしくね。

ゆいな姫へ

お久しぶりです(*_*)
ゆいなお姉さん風邪ひいてないですか?
この数日間はとても寒いですね。
俺も寒いけど、駅のホームに立つゆいなお姉さんはもっと寒いかな!
もう少し待ってて!!
逢いに行くからね。
一緒にお風呂入ってあったまろうね。
そして、いっぱい(*^.^*)エッチな事しよ
いっぱい癒してね。

わかちゃんへ

今月中、逢えたら嬉しいけど、逢えんかったら「雪苺娘」ほおばるよ

かぐやさんへ

かぐやちゃんお疲れ様です久しぶりです

かぐや今週は寒かったからかぐや身体は大丈夫ですか

僕も仕事が忙しいからなかなかblogに書けて無くごめんね
今度はかぐやにサプライズな事用意してるから楽しみしててね

コスチュームも持って行くからね

かぐやまだ来週は暖かなるとはいえまだ寒い日が続きますけど身体風邪には気を付けて下さい

えいこ奥様

おはよう!
えいこ奥様、訳あって今日お会い出来ません。
理由は、昨日事務所のスタッフさんに伝えています。
数日間、安静の事と言われて…。
来週中頃か週末には結果が出ます。
また改めて予約させて頂きます。
紐ブラ+紐パン+ミニスカートはその時まで、お預けと言う事になります。
見たかったなぁ~、
今日凄く期待していたのですが、紐ブラ
+紐パン+ミニスカート!


あかね奥様


あかねッチ、日記読んだよ(^∀^)

明日(正しくゎ今日)ゎじっくり&ネットリですか…ヤバッ!!それって、ガマン汁で日本地図を書けって命令じゃん!(b^ー°)(苦笑)
覚悟して行かないと…でも、明日ゎ二刀流●●責め二回分からスタートですよねぇ(笑)

明日もお互いエロ②ってことで…!(b^ー°)ハァート
Ps…集合時間(笑)了解しました(*^o^*)

初めての投稿

はじめまして えいこさんの事が気になっていますが坂出か高松でもお会い出来ますか?

さくらこさん

お姉たま 返事ありがとう
うん ぬくぬく エロエロで
お姉たまを 一杯感じたいです(笑)

その時は 宜しくお願いします

るみさん

おはようございまするみさんブログみてくれたかな!返事楽しみに待ってます。お誘いくれたら、今日いっちゃう?

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ!
今朝も寒いですね!風邪もひかずがんばってるよ
わかなさんは々の漢字を携帯でだすどう!打ってだしますか?のま!て打つとでるよ

なぎささんへ

おはよう
今日もイイ天気
遅くまで仕事お疲れ様

ホントに早く逢いたい日記見とってなぎささんがエッチ好きってのも分かったし
飛びっ○持ってたんじゃオペレーターの人から無いって聞いたからじゃあ、オペレーターの人に頼むから当日オプションいいかな?

あかねちゃん

あかねちゃん こんちゃ

楽しい時間は あっという間って言うけど

本当に あかねちゃんと居ると

楽しいよ(^-^)v

お愛するまでの空白の時間が

会った瞬間的に 一気に
ついこないだ 会ったみたいに
感じちゃう(^o^)/

今年は 今まで したことない
OPに 挑戦してみようと
迷い中です

わかなさんへ

こんにちは!わかなさんに御願いがあります!明日わかなさんのその唇に口紅をぬってもらって!チューして!ほしいな!。

こいこさん

お久しぶりです。時に日記を読ませてもらっています。最近になって、今年になった感じです。改めて昨年は,書き込みさせてもらいお礼を言います。今年も更新させてもらっていいかな~^_^;昨年の年末の誕生日、クリスマス等々(;_;)シングルです。でも、仕事だからと…います。
ゴルフのシングルだったら、最高です。
こいこさんの日記は、素敵なファンだらけで、羨ましいです。今年は,よい年にしたいと考えています。 合間に書き込みさせてもらいました、有り難う。縁

わかなさんへ

こんばんは!今日ナース服を売ってると思うお店を見に行きましたが!そのお店じたいが無かったよ

ゆいさんへ

ゆいさん 今日は本当にどうもありがとうございました♪
想像どうり綺麗な人で最高でした
セクシー!でしたよ(^○^)

話し盛り上がっちゃいましたね(^。^)y-~
あんなに沢山話ししたの久しぶり

もっともっと話したかったけど時間来ちゃったね
次はもっとゆっくり会おうね
いろいろ心配してくれて、どうもありがとう
本当に、癒されました
これが女性だよなぁ~って
暖かい空気に包まれた様なそんな時間でした
本当にどうもありがとう今度も必ず×2会いに行くよo(^-^o)(o^-^)o
有意義な時間をありがとう

2010年はあの目標を…
必ず達成しますしますよ必ず
努力の結果報告しますね
d=(^o^)=b

あの話しは……二人のヒミツでね


昼夜と寒いけど、体調くずさない様に頑張ってね

応援してますo(^o^)o

PS 次回からは敬語なしだよね



射掌さま

奥様名鑑でずっと休日になってる奥様居るけど在籍してるんですか?可能なら教えてください

紀香さん

風に向かって走るんだどんな辛い事があっても明るい未来がそこにあるからつかみ取ることを描いて幸せえと一歩づつ歩いて進んで行こう!!違っとったらごめん。。。がんばって下さい!!

さな奥さん

お誕生日おめでとうございます21才になられたんかな?いやぁ~お若い羨ましいです いつかはそのお胸を生で見てみたいです

なぎささん

なぎささんお疲れ様です今日日曜日どうお過ごしですか子供達と出かけられたのですか

ところでなぎさの質問ですが僕はなぎさの恥ずかしい姿で言葉で意地悪したいですと言うことはSてことかな~

なぎさのバレー姿見たいです。

なぎさはどんなプレイが興奮しますか出来ればなぎさの興奮する姿見たいです。

さくらこさん

さくらこさん こんばんは
ブログ書き込みは超~久しぶり
わかります?
年始 体調をくずしてしまって 元気になりましたよ
去年からの悩みは、まだまだ解決はしてませんが
前向きに頑張ってますよ

今度こそは、お食事デート行きましょうね

今年もヨロシクお願いします。

応援してますよ~

なぎささんへ

昨日、カキコミしたのがうまくアップされてないみたい

遅くまで仕事お疲れ様(^_^)
やっと会えるよ
ほんとーに楽しみ
飛びっ○、オペレーターに頼んでおくから、当日お願いできるかな?

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
お手数ですが、お電話よりお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

えいこ奥様

おはよう!
えいこ奥様。
土曜は、ごめんなさい。
お会い出来ない理由、スタッフさんから聞いてもらえたかなぁ~。
回復したら予約入れるよ。
例の下着、その時にお願いします。

さくらこへ

返事ありがとう。
心配かけてごめんな。
大丈夫だから。

さくらこは、やっぱり心の優しい素敵な女性だね。

一週間の始まり元気だしていこう!

みるくさんへ

おはこんち、風邪の方はどうですか
少しは回復していますか。今日も
良い天気の朝を迎えましたね。
今日からまた新しい週が始まり
ますね。今週は少し暖かい予報
ですが、お互いに体調管理には
気をつけてましょうね。

お互いに毎日の中で、些細な事
でも幸せを感じ過ごせる事が出来
良い週も過ごせる様に、なかなか
会えないですけれども同じ空の
下から願っていますよ。
愛しいみるくさんへv-238
日記の写真もしかして観葉植物

PS
のポトスですよね。私も育って
いますよ。

まゆみさんへ

この書き込みを見るのはたぶん
昼休みになると思うのでこんにち
はですね。今日からまた新しい
週の始まりですね。岡山市内
は、良い天気の朝を迎えましたよ
今週は暖かいとの予報ですが、
山陰の方は、こちらに比べると
寒いと思いますので、まゆみ
さんを始め皆さんの健康が
保たれる様に遠い場所から
願っていますよ。寒いさに
負けずに良い週になる様に
過ごして行きましょうね。
まだ見ぬまゆみさんへv-221

ぴぴさんへ

こんにちは、元気にしているかな
岡山市内な良い天気で、また
新しい週を迎えましたよ。
今週は予報では、暖かい日が
続くとの事ですが、くれぐれも
お互いに体調管理に気を付け
ながら過ごして行きましょうね。
ぴぴを始め皆さんの健康が
保たれ過ごせる様に遠い
場所から同じ空の下から
願っていますからね。
ぴぴもいろいろと大変だと
思いますが、前を向いて
寒さに負けずに過ごして
下さいね。妹の様に思って
いるぴぴへv-221

りさ様

初めて書き込みします。

まだりさ様にはお逢いしたことはないのですが、非常に気になっております。

20日過ぎれば給料が入るので、その時にはお願いします。

自分は責めが下手なのでりさ様をイかせる事はできないと思いますが、演技でもいいので声をだしていただければ幸いです。

みらい様

みらい様
みらいさん 書き込みチェックして欲しいな・・・ 見て貰えるまで何度でも書き込んでやる!!  気付いて欲しいな・・・
みらいさん スタイル最高ですね! めっちゃ綺麗な脚だし・・・最高です。
是非、近いうちに愛たいです。 その時は、いっぱい愛し愛たいです。 週末の夜とか出勤可能ですか? また、時間があれば教えて下さい。
あと、みらいさんのめっちゃ綺麗な脚でパンストプレイして欲しいです・・・ みらいさん パンスト嫌いですか?

ちひろ様

12月にお会いしたYです。とても綺麗なちひろさんの事が忘れられません。最高に気持ち良い時間でした。また近いうちに会いに行きますね。毎日寒い日が続きますが、身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

岡山

 真弓さ~ん。返信有難う 旅行つて韓国だつたんだけどね、う~んやはり結構さむかつたよ、今度で5回目だつたけど、円高の影響かな寒くても日本からの観光客多かつたよ。 冬は初めてだつたけど、余りお勧めではないね。                 昨日は土曜から兵庫県たつの市へ行つていました。 何しに行つたかは???   今度お逢いした時にね。           よく動いたせいか、今日は足が痛いです。まゆみさ~ん、残念ながらお逢い出来るのは2月になりそうです。出歩いたせいで仕事がたまつてしまいました{涙}      そのときは又あの明るい声聞かせてね。 では、風邪など引かないように本業ガンバつて下さい.                          岡山の寅さんより

あやこちゃん

イロイロあって書き込みできませんでした ごめんなさいm(u_u)m風邪はひいてないから大丈夫だよ ポーズの相談のってもよく判らないから答えれてなかったかな(;_;)ガーターの写真が欲しかったかな(^_^;) ごめんなさい

わかなさんへ

先ほどはありがとう!いつも癒してくれてありがとう!あっ!写真見せるの忘れてました!以外と市内では風がすごかったですが田舎では無風で!以外と過ごしやすかったよ!お別れの時わかなさんが見えなくなるまで!手をふれて良かったよ!

さくらこさん

こんばんは!日記読みました。今週の水曜に時間できたからやっとと思ったらお休みでした(>_<)書き込みしてもう一年くるね?国〇さんのバレンタインミュージックがもうすぐやから!今年も始まったばかりだから 次回まで楽しみにして待ってるね 同世代トークしゃべりまくりたいよ

ゆぃママさんへ

今晩は、嬉しい事あったので書いちゃつた、LOTO6が当たり,額は少なく五等千円ですが、縁起が良いのが嬉しいよ。1月最後の行事に行くので、甘いマスクを豹変させ頑張るよ。(笑) ゆぃママさんに、会える迄寂しいけど、お利口でいるから~優しくて、明るくて、暖かくてマリア様の笑顔、忘れないから~それでは、近々頑張ってきます。近況報告を終わります。

なぎさちゃんへ

今日は楽しい時間をありがと プロフィールより若々しくて ポッ なぎさちゃんのピチピチエ○スで、若返った気分です。次回 甘~いもの楽しみに 身体に気を付けて ガンバ

えいこ奥様

こんばんは。
えいこ奥様、お疲れさまです。
日記見たよ。
極小下着持ってたんですね。
かなり小さい下着みたいですね。
お会いする時に持ってきてもらえると嬉しいですね。
又、日記の写真のアングル、悩ましいですね。

体調、昨日と比べたら少し良くなっているみたいだよ。

わかなへ

今年はまだ逢えてないけど、元気にそうだね! 
仕事も忙しくて、なかなか逢いに行けなくて寂しいよ~↓↓
週末逢いに行きたいけど、昼間は難しいよ↓↓↓
できれば、少し時間を伸ばしくれたら
ワガママ言ってごめんなさい  無理はしなくていいよ。 

まだ姫初めは、お預けかな?

さくらこさんへ

わかりませんか?
お会いしたのは、ずいぶん前ですね
北長瀬でね
去年、一年は奴に振り回されっぱなしで身も心も大変でした
さくらこさんの励まし&応援の言葉、本当に嬉しかったよ!
奴とは、連絡はあまりとらず気にしない様にしてます
?型って大変ですよね

去年、できなかったお食事デート行きましょうね

わかったかな?


ここあ様

今日いやもう昨日の仕事帰りの悪夢ですかなりの数の銀玉を打ち込みましたが、全く揃わず開かず出てこずこんな時いつももう絶対やめようって心に誓うけど~ 無理かなぁ?
さてさて話しはかわりますが返事ありがとう!今からその日がかなり待ち遠しいです。都合が付き次第必ず予約します。ただ今度は高松駅での待ち合わせになるかもしれないけど大丈夫かな?逢える日まで禁欲生活継続します
ではまたね

かのんさんへ

前から気になってるけど、なかなか時間が合わなくて呼べずにいます。

来週の月曜日は出勤されますか?出勤でしたらぜひお願いしたいと思います。

かのんさんは車中でイチャイチャしながらホテルへ向かうのと、早くホテルに入ってゆっくりと楽しむのとどちらが好みですか?

でも車のシートが汚れそうだからホテルがいいかもね(笑)

なんか妄想ばかり空回りしてますが、会える日を待っております。

なぎさサン(^^)

なぎさサン
おはようございます
m(__)m

土曜日は、昼職お疲れ様でした
m(__)m
なぎさサンも凄く頑張ってますね

でも…
無理して体調を悪くしないで下さいね
人間は、体が①番大事ですからね
(≧∇≦)
まぁ~なぎさサンの場合は、可愛いおこちゃま達の顔を見たら疲れも飛んで行くんでしょうけどね
(*^o^*)

あのビデオは、確かに乳首が危うくですよね(笑)
でも…
ぉ愛した時は、ジックリと見せてもらいますよ(笑)
あっ!!(◎o◎)
そうだ…
ワシがなぎさサンの体をビデオ撮影するよ
(^^)v
でも…ワシが撮ると投稿出来ないビデオになるかな
(°□°;)

そう言えば…
出勤表が23日以降は、まだ未定に成ってましたね(汗)
まだ予定が立たないんですね
(^_^;)

なぎさサンに早くぉ愛したいです
(^з^)-☆Chu!!
そしてぉ愛出来たらぉ互いに沢山愛しあいたいなぁ~
(≧ε≦)

それじゃ(^^)/
なぎさサン
今日も頑張って下さいね
(^з^)-☆Chu!!

どエロおやじョリ
m(__)m

興味津々

おはよう
昨日は副業お疲れ様(^_^)
今日は昼職かな。頑張って
飛びっこ好きだったとは…良かった
ワンピースで着てくれるん希望か…出来ればブラックかブラウン系のラインとか模様入りストッキングがイイかなって
明日が楽しみ愛し合おう

まゆみさん

おはよう。
元気そうだねまゆみさん。 成人の日の所の連休はたくさんのお客さんに会えたみたいっすね。 なんちゅー羨ましい‥

あいたいよー
今度の土日はこっちに来るの?
今度ならなんとか都合つきそうなんだ。
来て欲しいなぁ。

わかなさんへ!

おはようございます!今朝も寒いですね
わかなさんの母性本能をくすぐられる仕草はどんな仕草?
携帯に万歩計がついていて仕事の時はそんなに歩く事は無いのですが!休みの日はかなり歩いてます!わかなさんの携帯でこんな機能がついてるてるよてありますか?

みやびさんは平日の早い時間は出勤されないんですか?
指名したいけど、なかなか都合が合わず(:_;)

あやこちゃん

時間が解決ですようね…(>_<)気分はまだ沈み気味です(+_+)写真ありがとう(^O^) わざわざ履いてくれたんかな?そう見えるのは気のせい?

あやこちゃん

時間が解決ですようね…(>_<)気分はまだ沈み気味です(+_+)写真ありがとう(^O^) わざわざ履いてくれたんかな?動画の下着はスケスケ?そう見えるのは気のせい?

みるくさんへ

こんち、日記が更新されましたね。
もう良くなったのかな。でも油断
は禁物ですよ。今日もいつもと
比べると暖かいので、新しい
出会いや嬉しい再会があれば
良いですね。移動の際には
くれぐれも気をつけて下さいね。
今日も無事に終える事が出来ます
様に願っていますからね。
愛しいみるくさんへv-238

えいこさんへ

22日坂出で予約したOです。日記に書き込み有難う御座います。早くも私は緊張しています。一方でわ早くお会いしたい気持ちでワクワクしています。お会いした時わよろしくお願いします。

わかなさんへ

こんばんは!
髪の色今の方が良いよ!明るくするにも暗めにするにもすぐできるからね!
カニ美味しかった?カニって!食べるとき無言になるよね!
昨日はわかなさんが見えなくなるまで!見送ってから帰ろうと思ってたの!わかなさんが手を振ってくれたから!僕も嬉しかったよ!
写真は田舎の雪が降ったのを見せてあげたかったけど!話をしてて嬉しかったから忘れてしまったの!

ゆいなお姉さんへ

お久しぶりです。
ゆいなお姉さん元気してる?
久しく逢いに行ってないね!
色っぽいゆいなお姉さんの顔見たくなってきたよ
お姉さんのエロい下着見たいよ!
可愛い(*^.^*)笑顔で癒してね。
近々逢いに行くね。
その時はいっぱい(*^.^*)いっぱい(*^.^*)エロいことしたいよ!
お願いね。

さな奥さん

そうですよ 以前のぼん太郎ですよ明けましておめでとうございますなかなかお時間が合わずに今に至っております さなさんは夜は出勤されないんですよね?

わかなへ

忙しいみたいで大変だね。 体調には気をつけてね! 髪の毛のカラーも少し変わったのかな? 少しイメチェンのわかなに逢いたいけど、その願いは当分先になりそうだね↓↓
長い休暇はどれくらいなのかな? 
あんまり長いと、浮気しちゃうぞ・・・?

わかなに逢えないと元気が出ないオッチャンより

みおさま

みおさん こんばんわ 初めましてです。
みおさん 色っぽいです!! ずっと気になってます。 その美脚にパンスト絶対最高です! パンストプレイしてくれますか? ダメ!?
みおさんと会いたい男より・・・

りなさんへ

お久しぶり~。りなさん覚えてないだろうな・・。ステキな下着でリナコレ!って言ったら、もしかしたら思いだしてくれたか・・な?なんせ2年以上ぶりですから、忘れられてても当然です。またりなさんに会いたいな-!って思って・・。もしタイミングが合うようなら、また誘いますので愛ましょう!前回は途中で女の子になっちゃったね。あっ一つ質問!今もお尻の責め合いは無理ですか?りなさんと責め合いたいな~。

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ
わかなさんはひみつのアッコちゃんを見てたんですね!じゃあ?あの鏡を欲しかったんじゃあ?ない?。
今日は暖かくなるみたいで嬉しいです!

さおりさんへ

はじめまして。いつも気になってます。
しかし、いつも予定が合わなくて残念です。
土日の出勤は無理でしょうか?

あとタイトミニでの待ち合わせは出来ますか?

さくらこへ

さくらこ、休暇、リフレッシュしてるかな?

綺麗で、可愛いくて、優しいくて、色っぽいさくらこの側で癒されたいと思ってるのに・・・

現実は厳しい~

もう少しだけ待っててくれるかな?

みお さん

今日は、日記の写真を見たら、笑窪がある素敵な方かなと想像しています。笑顔に笑窪の顔で(o^-')b優しく叱られてみたいです。また、写真で良いので素敵な笑窪を見せて下さい。 会えないオジサン

車掌さん

まりんさんは辞めたのですか?
名簿から名前がなくなっていました。教えて下さい。

たっくん 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
まりんさんは、退店されました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎさちゃんへ

今 仕事終わりで一杯やってるとこです 日記を見てジェラシーを勝手に感じました 次回は前回出来なかった○回戦達成 老体にムチ撃ちしたいですね 身体に気を付けて 再会を楽しみにしてます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索