2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

 ■りんさん (23歳)
 
 T162 B84 W60 H86

 ☆スレンダー系・可愛い奥様☆

 とっっっても可愛い

 若奥様の入店です

 可愛い上にスタイル抜群!
 
 業界未経験なだけに
 
 初々しさがなんとも
 
 たまりません(*´д`*)

 お客様次第でどんな淫乱奥様に
 
 なるか射掌も楽しみです♪

 是非一度ご乗車下さい☆

 
 【出勤情報】

 1月19日(水)11:00~18:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら 


 ■ひろみさん (33歳)

 T165 B83 W60 H88

 スレンダー系・完全素人奥様
 
 【高松】からの乗車です☆

 完全素人がやって

 来ましたー(;*´Д`)
 
 素人なりに恥じらいながらする
 
 フェラには射掌・・・
 
 たまらなく興奮です!!
 
 し・か・も☆エッチな事には

 興味津々♪

 お客様次第でどんなエロエロ奥様に
 
 なるか射掌も期待しまくりです☆

 是非一度ご乗車を♪


 
 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こいこさん

こいこさん、おひさしぶりでございます。年が明けてしまい、挨拶がかなりおくれましたが、明けましておめでとう!今年は昨年より、もっと過激に行きたいと思いますので、覚悟してね。いつ逢えるかは…。サプライズです。毎日寒いですので、体調を壊さず頑張ってね。

わかなさんへ

こんばんは!久々の雨ですね!
わかなさんは知ってるかな?女の子は基礎体温を計ってノートに書いて病院で見てもらったら!ホルモンや色々な事が分かるらいしよ!体温は朝目が覚めてすぐがベストみたいだよ!それと普段熱がある時に計ってる体温計ではなく!婦人体温計があるみたいです。
新幹線の500系が2月にのぞみとしての引退をするらしくって!岡山駅で新幹線の形取った箱にバームクーヘンを入れて発売を今日から3月末まで発売だそうですよ!わかなさんも探してみてくださいね。

なぎささんへ

はじめまして

まだ①度も逢った事ないけど なぜか心の中から消えない


貴女の存在は、まるでブラウン管の中のヒロインのようですね


いつか逢いに行きます


その時はよろぴく

あやこちゃん

前回のデートを思い出しplus思考で行こうと思ってますよf^_^; あやこちゃんも気を使ってくれてありがとう(>_<)次回はこの下着でデートしてくれるんかなぁ? それなら変な染みつけない様にタンスに閉まっといてね(^-^)/イギリス人さんが羨ましいなo(^▽^)o僕もあやこちゃんナンパしてみたいな(//▽//)人生で1回もナンパした事ないけどね(^_^;)

なぎさサン(^^)v

今晩わo(^-^)o

なぎさサ~ン
V(^-^)V
ついに25日の⑭時に予約をしました
(≧∇≦)

まぁ~まだ今日は、⑳日なのですが(汗)

今度こそは、なぎさサンにぉ愛出来ると思います(笑)

まぁ~あのヒョウ柄のコスチュームは、荷物に成る様だったら持って来なくてもいいですょ
o(^-^)o
ワシは、なぎさサンにぉ愛出来てイチャ②ラブ②出来たら最高なので…(笑)

ただ…(-o-;)
カッコイイ男じゃないし(汗)
タダの中年エロおやじですからね
m(__)m

まぁ~ともかくヨロピクです
(^з^)-☆Chu!!

今日は、暖かったけどまた明日位から気温も下がって来るので
なぎさサンも風邪等に気を付けて下さいね
m(__)m

なぎさサンは、頑張り屋ですね
o(^-^)o
ホントに素敵な女性ですね
(^^)v
まだぉ愛して無いけど日記の書き込みやあのビデオの雰囲気で分かりますよ
(^з^)-☆Chu!!

それでは、25日にぉ愛しましょうね
\(^^)/
どエロおやじョリ

かのんさんへ

やっと九州から今、戻ってきましたかなりクタクタですバタバタと仕事ばかりで…帰ってきてもこちらの仕事が山積みでゆっくり休めません欲求もMAXまで溜まってJr.も大変なことになってます…早くかのんさんに会ってイチャ②しないと爆発しちゃうかも…浅漬けも早く味見したいし時間作って必ず予約するからね体調に気を付けて仕事頑張ってね

さくらこ奥様

久しぶりです。元気でしたか?秘密日記読んでびっくり携帯電話壊れたの?回復したみたいだけど大丈夫ですか?自分しばらくデート出来ないかもです。(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えいこさん

はじめまして。いつも日記拝見してますよ。以前からえいこさんはチェックしてましたよ。ちなみにえいこさんは潮吹きはいつも手でいきますか?それとも道具ですか?

るいさんへ

はじめましてです。念願叶って今日会える事になりました。嬉しさのせいか、ほとんど寝れずに朝を迎えました。 何の取柄もないオジサンですが、楽しい一時が過ごせる様頑張るので宜しくお願いします。   気を付けて来てください。

えいこ奥様

おはよう!
えいこ奥様、30日か31日。えいこ奥様は出勤しますか?
出勤するのであれば予約したいと思っています。

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ今朝は気持ち悪いくらい暖かいですね!
今度わかなさんのおすすめ映画やライブがあったら教えてね!
わかなさんは占いて好き?僕は好きかな?

えいこさんへ

はじめまして。
いつも日記楽しみにしてます。俺はまだデリとか風俗未経験なんです。
でも、えいこさんを見てから・・・気になって仕方なくて。初めてお願いするならえいこさんと決めてます。へそくり貯まるまで待っててくださいね。

えいこさんへ

はじめまして。
いつも日記楽しみにしてます。俺はまだデリとか風俗未経験なんです。
でも、えいこさんを見てから・・・気になって仕方なくて。初めてお願いするならえいこさんと決めてます。へそくり貯まるまで待っててくださいね。

えいこさんへ

はじめまして。
いつも日記楽しみにしてます(*Pq′∀`*)俺はまだデリとか風俗未経験なんですσ(^_^;)
でも、えいこさんを見てから・・・気になって仕方なくて(u_u*)ポッ
初めてお願いするならえいこさんと決めてます。へそくり貯まるまで待っててくださいね(〃▽〃)

ななこさん

いつも奥様鉄道日記を見てます!!今日からフィリピンに出張で26日に帰ります!!27日、28日は乗車しますか?乗車ならロング予約したいな♪ななこさん逢って見たです。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索