2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■れみさん (29歳)
 
 T150 B85 W58 H85

 ☆癒し系・超プリティ~奥様☆


 愛嬌抜群のモデル級

 スレンダー天使です♪


 気になるお顔も小さめで

 可愛く万人受け間違いなし!!

 ロリ顔もチャームポイントです(//∇//)

 是非一度ご乗車下さい☆

 
 【出勤情報】

 1月21日(木)11:00~20:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みるくさんへ

こんち、今日は奥鉄みるく号は運休
ですね。明日からまた未定になって
いたスケジュールが埋まっている
と云う事は、風邪の方も治った
のかな、今日はしっかりと休んで
明日からの本業と奥鉄みるく号
の運行に備えて下さいね。
 
 私は左手の小指をスライサー
で切って今は包帯を巻いて
います。みるくさんも、くれぐれ
も気をつけて、体調管理や
怪我をしないようにして下さいね。
今日も無事に1日を終える事が
出来ます様に願っています
愛しいみるくさんへv-238

かずきさんへ

下着のリクエストってできますか?
白地に淡いピンクかブルーのTでお願いしたいです。

さおりさんへ

明日の出勤ですが、17時位まで駄目ですか?予約したいんですが・・・。

なぎささんへ

言ってた日に予約取れました、今から待ち遠しいです、希望なのですが、服はワンピースで下着は白系統できればTバックでないほうがうれしいです、無理言ってすみません出来たらでいいですから
ああ早く会いたいな

わかなさんへ

こんばんは!今日は駅に雪が!鏡野町である氷紋祭りのピーアールで昼にトラック二台できたの!雪像は今年の干支寅です!残念ながらこの雪像は明日の夕方までなので!もし岡山にこれたら!見てね。

るぃしゃん

飛びっ〇 ゲッツ(σ^ω^)σ

出来そう?

その時は セクシー下着で
お願いねm(__)m

るぃしゃんの ぱい②
モフモフ
楽しみにしてます(笑)

あやこちゃん

理想は前がスケスケのTバックがいいなぁ(^O^)もう手に入れたんかなぁ?2月はVDもあるんやね(-.-;)あやこちゃんはやっぱりダーリンさんにあげるんかなぁ?それとも…?この前サイト見てたら笑える画像見つけたから今度デート見せてあげるからねぇ~

ここあ様

今日はどこにも寄り道せず良い子はまっすぐ帰って、すぐに日記を見ましたよさてさて当日のことです。とりあえず一度帰省するかそのまま赴任先に直帰かまだ思案中ですが、たぶんここあサンには〇山駅がベストかなって思うのと、自分勝手なことですが娘の顔もみたいかな?って思ってるので帰省を最優先で考えてます。でもいまからその日が待ち遠しくて・・・あっそうだっ!あとどうしても気になるOPがあります。是非チャレンジしたいのでよろしくお願いします!そろそろ我慢も限界ですがなんとか禁欲生活継続します。それでは

ここあ様

今日はどこにも寄り道せず良い子はまっすぐ帰って、すぐに日記を見ましたよさてさて当日のことです。とりあえず一度帰省するかそのまま赴任先に直帰かまだ思案中ですが、たぶんここあサンには〇山駅がベストかなって思うのと、自分勝手なことですが娘の顔もみたいかな?って思ってるので帰省を最優先で考えてます。でもいまからその日が待ち遠しくて・・・あっそうだっ!あとどうしても気になるOPがあります。是非チャレンジしたいのでよろしくお願いします!そろそろ我慢も限界ですがなんとか禁欲生活継続します。それでは

あやこ姫

元気に過ごされてましたか? 新しい写真見ました あやこ姫には、いつも癒されたり、欲情したりと大変です 笑 写真を見て、また一段と早くお逢いしたくなりました

さおりさんへ

タイトミニの待ち合わせは出来ますか?

∞★みぉサマぇ★∞


初めま∪て♪ 

すごく気になって(ハァト)
ほぼ毎日チェック∪てます (● ̄(T) ̄●)

是非会LIたLIです(^.^)


ちなみに8枚目の写真がおきにです(^o^; 
かなり…スケベ心をくすぐられます♪


タイミングが合えば高松駅で、お会LI∪ま∪ょう♪ 

=^T^=

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ朝早くから子供達昨日の寅の滑り台で遊んでました!多分わかなさんが雪をみたらこんなふうにハシャグのかなと?想像してます。
わかなさんは芸能人で言うとどんな人がタイプなのかな?

かのんさんへ

先日ここにKZの名前で書き込んだNです。

月曜日予約させて貰ったからよろしくね。


…と書き込むつもりが先に御礼を言われてしまいました(笑)

改めて月曜日よろしくお願いしますね。潮噴きも期待してます。

かずきさんへ


はじめまして♪♪

以前から気になっていました。やっと明日会える事が出来ます(^∀^)ノ楽しみにしていますねぇ!(b^ー°)
宜しくお願いします。

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん!!
元気?体調崩してない?
メッセありがとう(*^^*)

また○山待ち合わせなんで…この間と同じとこらへんで待ってるから~(^_-)

また楽しい時間…美味しい時間を一緒に…ネ!

追伸
通り過ぎちゃったかぁ…いつか○中○○してくれることを願ってやまないっす(笑)(笑)

ではまた…明日

道の上より

なぎささん

予約しました。
ただのオッサンなんで期待しないで来てくださいよ。私は期待してますが…。
まぁ、とにかく楽しい時間にしましょうね。
では気をつけて来てください。

ゆぃさん

今晩は、元人…です。日記見ました。書き込みの通りです。ゆぃさんに感謝していますよ。ハプニングで出会ったゆぃさんには,引退しても,いつの日かOBとして訪ねて行きたいです。
今は、やっと終わったと言う感じ、◎にして静かにしています。落ち着いたら、時に便り書きます。元気でね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索