2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

 ■れんさん (40歳)
 
 T155 B96 W64 H98

 ☆完全素人・ご奉仕奥様☆

 完全素人で入店したハズが
 
 大胆なエロさ即ぐっちょり

 感度の良さに『本当に素人???』

 疑いたくなるほど、感度良好!!!

 Eカップのバストに、
 
 色白のモチモチ肌は絶品です☆
 
 肉欲まみれの濃厚な

 ひと時をお楽しみください。

 
 【出勤情報】
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら 


 ■ことのさん (38歳)

 T159 B85 W57 H85

 ☆清楚系・美人奥様☆
 
 これぞまさに禁断の果実

 エロイ瞳であなたを

 悩殺すること間違いなし!!

 均整のとれた熟れた身体を思う存分に

 責め立てると、

 お返しに濃厚なフェラ
 
 ねっとりと・・・ご堪能下さいませ♪


 
 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みるくさんへ

もうこんばんわですね。ご心配を有難う御座います。怪我の方は、痛みは無いですが、夜に傷口の消毒をしています。
今は、仕事で寄島に来て居ます。空に、黒い雲が流れて来ています。みるくさんが、帰る頃には、寒くなると思いますので、また風邪を
引かないようにね。今日も、無事に1日を終える事が出来ますように願っていますよ。愛しいみるくさんへ

なぎささんへ

前々から、なぎささんのことがすごく気になってます。
ところで、なぎささんはタバコは吸いますか?

えいこさん

お返事有り難うございます。
ローターはかなり好きなんですよ。
ちなみにえいこさんは好きなオプションなどありますか?

ゆきさん

お久しぶり。二月には一時帰省出来そうです!
あ~っ?一応、聞いていた日に書き込みしたつもりだったんだけど・・・・
ちょっと寂しかったりして

あやこちゃん

スケスケは僕は好きだよ(^O^)/ 人によっては嫌いなんかなぁ?解らないけど 今日のスカートはミニじゃないの?履けてるやん(-_-#) 僕的にはあの大きいサングラスは苦手なんだけどね(-.-;) バレンタインの日に予約したら貰えれるんやね(+_+)僕の誕生日はね… ‥日だからその日にデートは無理かなぁ(^o^;)誕生日より先がいい?後がいい?

わかなさんへ

こんばんは!
雪見ることできたかな?大人でも滑れることできたみたいだけど!多分いないでしょうね!
占いは!ほとんどの人!が良い占いだけ信じるよね!
テクマクマヤコンは!女の子のあこがれなんだね!今は鏡は鏡でも化粧の鏡に変わってるね!
憧れの人がいるんですね!近ずけるといいね!
ハリーポッター観たことあるよ!面白いよね!わかなさんはPV観たことある?最近はシングルが発売になったら!ついてるよ!
体温は女の子にとって常識なのかな?最近気になってる事があって!未熟児は将来メタボになるて聞いて!不安です。

ここあ様

今日の昼休みにラッキーなことに職場の上司からめっちゃ格安で高速バス往復チケットを譲ってもらいました。それを手にした瞬間、月末迄待てないって明日〇山に帰ってここあさんに逢うぞって(なんと二週続けて)喜んでいたのに・・・
で確認して愕然としました。既に予約が入ってるとは「悔しいです(ザブングル風に)」
そろそろ我慢も限界にきそうで
でも仕方ないですね あと一週間我慢します
一日24時間が長すぎると感じる単身赴任より

あやこさん

予約すればスケパン紐Tバックで来てもらえるのですか?

なぎささんへ

なぎささんの隠れファンです

と言っても、まだ会ったことがないので はじめましてです

ブログ見てたら すごく惹かれるものがありますょ

予約とかもなかなか取り難いみたいですね まるで有名レストランが何日も先まで予約でいっぱい って感じです タイミングが合えばいいのですが…

まぁ、気長にいきますよ…

たぶん会えた時は 感動して歌でも唄いたくなると思います

ちなみに中島美嘉なら唄えます


会って いきなりカラオケしたら 自分だと思って下さいな

でゎ いつか会える日まで

あやこ姫

すみませんm(__)m 最近、仕事から帰って、風呂やご飯を作って、飲んで食べたらバタンキュッ状態で… 心配してもらえて嬉しくしておりまする ありがとうm(__)mです 元気にやっておりますからね 朝、目覚めても、同級生の息子も元気にやっておりまするから

なぎさサン(^^)v

今晩わ~♪
o(^-^)o

なぎさサン
私も25日は、ドッキドキッですょ(笑)
(^_^;)

多分ぉ愛した瞬間になぎさサンの魅力にメロメロになって…
どエロおやじが
メロメロおやじになるのかな(汗)
(°□°;)

う~ん!!
今から、妄想で下の愚息が膨らんでますょ(笑)
(≧∇≦)

とっ、ともかく25日は、ヨロピクです
m(__)m

なぎさサン
また寒くなって来るのでくれぐれも風邪等に気を付けて下さいね
m(__)m
おこちゃま達も気を付けてあげて下さい
o(^-^)o

それでわ
今から興奮している
どエロおやじでした
(^з^)-☆Chu!!

あゆちゃんへ

お帰り、あゆちゃん。  あゆちゃんが帰って来ただけで嬉しいよ。それだけで嬉しいのに、直に顔見たら一体どうなるんだろう? 只情けない事に現時点では、具体的に何日に会いに行くか言えない状況なんだ(悲)。今度会う時は、何処で会うにしても例の物を持って行くからね。それまで身体を大事にしてね。 
 最後になったけどメッセージありがとう!! 

りなさんへ

こんばんは~p(^^)q。僕の事覚えてくれてたんだね。ありがとう!りなさんの日記はいつもみとれてしまいます。というよりも、ずっとりなさんの日記はみてたんだけどホントに変わりなくスタイル綺麗だね。下着姿のりなさんには、僕は今も眼がくぎづけです。思わずよだれが・・f^_^;。またリナコレがみたいので、会えた時は、いっぱい下着を持って来て下さいね。りなさんのスタイルが大好きです!

わかなさんへ

占いで出たいけない恋のはじまりははじまりましたかまだならいけない恋の相手に立候補できれば嬉しいですが迷惑ですか(゜o゜)今日迄出勤で明日から2週間は逢えないので寂しい(ノ_・。)ですね。今日時間空いていれば逢いたいですがまだ未定ですのでなんとか時間都合つけてあいに行きたいですが、その時はよろしくお願い(^人^)しますね(^0_0^)

みお さん

日記見ました、返信まで書いてくれ、有り難う。そして写真が替わり【エクボ】の攻撃を受け、朝から元気をもらい嬉しいよ。スケートで転んでお尻と豊乳大丈夫、アザは出来なかった?心配だな~確認に行きたいけど、…したばかりで、許可もいるし?写真が替わったら書き込みさせてもらいたいな~ 会えないオジサン

まひるさんへ

はじめてまして

まひるさんに会いたいです。

前からずっと関心がありましたがなかなか書き込みできませんでしたが思い切って書いてみました。
来週出勤されますか???

まゆみ奥様

 こんにちは。 又、今日は寒くなつたね。   まゆみさ~ん、蟹料理食べに行つたんだつて、{ うらやまし~い }私めは、まだ今季はお目にかかつてないよ~       思い出すのは、10年程前北海道の最北端の宗谷の近く猿払村に行き、毛蟹、タラバを大皿に山盛り、これでもか~~つてご馳走なつたのです。又、おいでよつて言つてくれたけど、遠路なので中々いけないね。来月逢つたら、面白い話聞かせてあげるね。                        まゆみさん~夕飯済んだ? 我家はいたつてシンプルで~す。 大根、アゲ、豆腐の味噌汁、肉じやが、それと先日たつの市の友達にもらつた、菜もろみできゅうり、これは美味です。                                           う~ん、まゆみさん、小林 繁氏は本当に残念でした。
 甲子園で彼の勇姿は見ました。人の命はわからないもの、ご冥福を祈りたい。                                まゆみさん、来月は楽しみにしていますよ。寅さんのエッチつて、貴女に言われていますので、ご期待にお応えしなくては?  是非、大洋ホエ-ルスのTIDEを見たいですね。                        雪はもう消えましたか?まだまだ寒い日が続きます。風邪等ひかれませぬよう、   ガンバッテ~~~~寅さんより 
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索