2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

 ■さわさん (32歳)
 
 T150 B86 W63 H95

 ☆癒し系・ご奉仕奥様☆

 この奉仕される

 献身的なフェラ

 絶品です( ´Д`*)

 たまりません!

 しかも超敏感

 いじり倒せば倒すほど

 ヌレヌレビチョビチョに♪

 必ずや至福の世界
 
 誘ってくれるでしょう☆

 射掌も思わず・・・(*´エ`*)

 後はお客様が是非一度

 ご体感下さい!!

 
 【出勤情報】
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら 


 ■そらさん (26歳)

 T157 B87 W60 H88

 ☆スタイル抜群・淫乱奥様☆

 雰囲気から滲み出る

 エロスなオーラには
 
 射掌も圧倒です!!

 得意技がフェラなだけに

 エロエロな目つき

 ねっちょり絡むフェラには

 射掌も爆発しまくりです(。-_-。)ぽッ

 是非一度ご賞味あれ♪


 【出勤情報】
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あおい奥様

こんばんは!
最近また寒いけど体調は大丈夫ですか?
あおい奥様はオプションは一番何が好きですか?

◇◆mioサマぇ◆◇


只今、日付が変わり、23日午前1時過ぎ…(^.^)

ビールを飲みながら、CSI見てます(^3^)

てか、まさか返事がくるとは…(^o^;


だい・大・だ~LI感激です(^Q^)/^ 

ありが㌧♪ 


今日は転び過ぎて、明日はおしりが痛いかな(^o^;


痛かったら、ょ∪きがスリスリさすってあげたLIです(′・ω・`)


じゃあまた、出勤スケジュールチェック∪ときます♪

See You On Tommorrow Cao(ハァト)

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノまた冬に逆戻りですね!
今度わかなさんに会えるのはいつになるかな?次回お話があるので聞いてもらえますか?。

あかねちゃん

new飛び〇こ ゲッツしたんだぁ!

それは 是非 しなくてゎ(*^^*)

あかねちゃんの 感じてる顔だけで

何回でも 逝けそうかな(笑)

なるべく 長くエロリンしたいから

仕事と あかねちゃんの出勤日と

あんなことや こんなこと
エロ妄想しながら

昇天する日を模索してる↑↑
もしかしたら
姫路まで来てもらうことになっても
大丈夫かな?

もし OKなら ホテルは
あかねちゃんナビに任せていい?

みるくさんへ

おはこんち、良い天気の朝になりま
したね。時が過ぎるのも早いもの
でもう週末ですね。お互いに元気に
過ごす事が出来、無事に1日が
そして良い週末になる様に願って
いますよ。愛しいみるくさんへv-238

ぴぴさんへ

おはこんち、岡山市内は、真っ青な
空ですよ。元気にしているかな?
いろいろ大変だと思いますが、
寒さに負けずにお互いに前を向いて
歩いて行きましょうね。
ぴぴを始め皆さんが無事に
1日を終え良い週末になる様に
離れていますが、同じ空の下
から願っていますよ。
くれぐれも風邪等引かない
様にね。v-238

まゆみさんへ

こんにちは今回は、あの日で、奥様まゆみ号は運休ですね。日中は、少しは暖かいですが、朝夕は冷え込むと思います
ので、くれぐれも
体調管理に気をつけて良い週末を過ごして下さいね。

ちひろ様

ちひろさん。先日お会いした北長瀬のYです。とても気持ち良い時間を過ごせました。容姿、接客共抜群でした、ちひろさんの唇の感触が忘れられません!早くまたお会いしたいです。

岡山NHさん左手のけが大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやこちゃん

フリフリも付けてね(^O^)/あのフリフリ可愛いね(//▽//) ミニスカはやっぱりダメかぁ~ 僕のXデぇ~は秘密かなぁ(Θ_Θ) 今度のデートに教えれたら教えよっかなぁ?

わかなさんへ

こんばんは!雪は毎年一月の下旬にPRでくるので!来年は行って見てね!
今朝はプチハプニングでしたね!昨日の占いで言ってたいけない出会いは一日遅れのこの事では?この話を聞いて!想像しました!わかなさんが幸せそうにべビカーを押して歩いてる所を!

なぎささんへ

こんばんは(^-^*)/

暖かい日から一転して寒い日が続いとるけど体調崩してないかな?
仕事の日々で大変だと思うけどFight

あのデートの余韻がまだ残っとるよ
ではでは…

さなさん

夜出勤も出来るんですか?それは嬉しいですでもあまり遅くない方がいいですよねさなさんに早く会いたいです

えいこさんこんばんは!
是非車からローターで遊びたいですね。
部屋に入ったら燃えるかもしれないよ

わかなさんへ

こんばんは(^-^*)/今日は逢いたかったんですが時間の都合がついたのが14時30分くらいでお店に予約入れたのですが15時から予約入っていて今日は予約できないとのことで逢いたいのですが逢えませんでした。これから2週間貴女はお休みですが心身共リフレッシュしてくださいね。


本当に今日は悔やしい思いしました。早くまた今度お誘いしたいです。

今夜寒い

ともかさん元気してますか!日記uP好き、近い内会いたい、好きなオプションは?日時決まれば予約いれます

みおさんへ

こんばんは。先月尾道でお会いした者です。みおさん本当綺麗で僕の好みです。またぜひお会いしたいです。今度は一緒にラーメン食べたいですね。遠いですが、前の時間、駅でお会いできますか?

そらさんへ

はじめまして、新人奥様なんですね。プロフィール写真見て、ドキドキしました。素敵って感じました。
今はともかく、大学生の頃パディントンベアーみたい!って女性の友人に言われてました。そらさんが言うくまさんはどんな事をさしているのかな?
もし会える事ができたら、いっぱいイチャイチャしましょうね。よろしく!

えいこ奥様

おはよう。
えいこ奥様、30日に予約入れるよ。
体調は如何ですか?
A型は、昨日から風邪気味で体全体がだるいよ。
何とか30日迄には直すつもり。
もし風邪が直らない時は、ゴメンね。

わかなさんへ!

おはようございます!今朝も寒い!ですね!わかなさんは今朝は早起きですね!長いお休み!良いことがありますように!
わかなさんと出会う前には!今の体重よりは!若干は太ってました!毎日キョメンとは書きます!見てね。

えいこさん

初乗車をしたいと思ってます☆ 岡山なら どこの駅でも大丈夫ですか?? 例えば 吉備線 とか? まだ20代の若造ですけど、日記等で、えいこさんに惹かれてます。楽しい時間を過ごさせてもらいに、近いうちに行かせてもらいますね。よろしくです!

まことちゃんへ

めちゃくちゃタイプなんで近いうちに逢いたいなぁって思っています↑
そんときはエロぃけどよろしくね(^_-)-☆
ミニスカ&エロぃTバックできてね↑↑↑
まことちゃんはS?M?どっち???

そらさんへ

緊張の中大変ですね。素敵な出会いばかりだといいですね。必ず僕もいつかはお誘いしますので、待っててね~p(^^)q

みお さん

みお さん、今日はと言ってもお休みですね。初めてプロヒールのを全部見たけど、頭に熱が出る程、ナイス奥様だと分かりました)^o^(なぜ、見なかったのか本当に不思議です。
多分,時間が合わないからだったと思います。 みおさんと、デートできたら幸せですが、頭のなかでシュミレーションしました。ソファーに座り話しの途中に,目を閉じて身体を寄せてくれ、手と手が触れ合い、何も言わずにエクボにKISSする。ここから先の事は、会っていないのでシュミレーションできません。オジサン、ムードと優しさに弱いから。話題が替わって、スッテンコロリンの打ち身は大丈夫ですか。
会えないオジサンです

明日あかねさんを呼びたいと思うのですがあかねさんはアナルを舐められたりするのは好きですか?お尻フェチなんで好きでしたら是非呼んでみたいな(>_<)

こんち[i:63918]

ぁいたぃです、想像するだけで、綺麗な奥様です、エロ②したいナ

こんち[i:63918]

ぁいたぃです、想像するだけで、綺麗な奥様です、エロ②したいナ

なぎさサン(^^)v

今晩わ(^^)/

なぎさサン
いよいよ明日の⑭時にぉ愛できますね
(^з^)-☆Chu!!

ぁあ~なんだか今から緊張してきちゃいましたょ
(^_^;)
明日は、宜しくお願いしますね
m(__)m

ところで
なぎさサン
おこちゃまが熱を出されたんですね
(・_・;)
でも…
たいした事なくて良かったですね
(^^)
でも気を付けてあげて下さいね
(^^)/
なぎさサンも疲れを出さない様にして下さいね
m(__)m

それでは、明日の⑭時にぉ愛して
あ~んな事やこ~んな事やそんな事まで…
色々と楽しみたいですね
(^з^)-☆Chu!!

今から緊張しながらも興奮状態のどエロおやじでした
(^^)v

わかなさんへ

こんばんは!今日も無事に終わりました!後少しで野球のキャンプが始まります!今年もがんばってほしいな!去年は途中でバテて失速したので!がんばって!もらいたいです!
サッカーもがんばってほしい!今はキャンプで大分に行ってるみたいです!。

ひろみさんへ

写真拝見して、凄く気になってます。
高松から、乗車との事ですが来て貰える範囲はどこまでですか?
尾道方面までは可能ですか?

いつも素敵なるぃちゃんへ♪

久しぶりッス!出勤表チェックして、来月早々参上したいと思います☆

また、イロイロ相手して下さいまし♪

会いたくてたまりません

えいこ奥様

おはよう。
えいこ奥様、30日に予約したよ。
紐ブラ+紐パン+ミニスカート。
お願いします。
出来れば、生足もいいんだけどね。

覚えてないの[i:63912]

あゆみちゃん やっと 出勤だね。 □川です 覚えてないの泣き。

ゆぃ さん

おはよう。日記を見たら【お寿司】家族で食べに、行ったんだって、ゆぃさんらしい温かい話しで,家族思い。日常の何気ない話を書けるところが、男心を適度に刺激するよ。レッドハットですが,県外にて仕事です、日記を見させてもらい頑張っていますよ~ 寒さの繰り返しの時期、足とか腰等固くなるので、暖かくしてお仕事してね。

かのんさんへ

お手するワンちゃんはネットのアマゾンで売ってますよ。在庫が3点有ります。当日配送で明日にでも着くかもしれませんよ。お早めにm(u_u)m

みるくさんへ

おはこんち、今日からまた新しい週が
始まりますが、あいにくの空ですね。
曇り空や寒さに負けない様に、
お互いに無事に1日を終える様に
過ごしていきましょうね。
写真撮影が有った見たいですね。
近いうちにHPの写真が更新され
るのかな。楽しみにしていますね。
 
 左手小指の怪我もすこしづつ
回復に向かっていますよ。心配
して下さり有り難う御座います。
来月になると少しは、落ち着く
ので会いに行けいると思います。
今日も無事に1日が終える事が
出来ます様に願っています。
愛しいみるくさんへ。v-238

まひるさんへ

はじめまして。
昨日カキコしたはずが???
まひるさんに会いたいなって思ってます。
かなりおっちゃんですが大丈夫?
大丈夫なら会えた時にはいっぱい大切に大切に可愛がってあげたいんだけど・・・
会えるといいな

ふたば さんへ

風邪だって?大丈夫なの?心配です。
ゆっくり休養して早く良くなって下さい。
そして笑顔の素敵ないつもの『ふたば隊員』に早くなってちょうだい。楽しみにしています。
体を温かくする為にも、熱いものを食べ、ぐっすり寝る。そしたら汗を沢山かきます。
目を覚ましたら少しはすっきりしますよv-119  助平親父より

あかねちゃん

初めましてです~あかねちゃんのエロ 日記、かなりですね(笑) SなのかMなのか全く解らないので、お会いしてみたいな~って思ってます。 その時はエロ全開でエロ~い 下着で行きますね(^O^)v
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索