2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■まやさん (31歳)
 
 T153 B84 W56 H86

 ☆スレンダーな美系奥様☆


 またまた完全素人!!

 そして色気の漂う雰囲気・スタイル共に

 トップクラスの奥様の入店です!!

 美人奥様のフェラは濃厚

 最高に気持ちいいです☆

 射掌イチオシ奥様です!!

 
 【出勤情報】

 1/25(月) 11:00~14:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ今朝も寒いですね!雨も降りそうな感じです!

まゆみさんへ

もうこんにちはですね。
今日からまた新しい週が始まり
ましたね。こちら岡山は、曇り空
の寒い朝を迎えましたよ。
そちらは、だいぶん寒いと
思いますが、寒さに負けず
元気に今週が過ごせる様に
遠い場所でも同じ空の下
から願っています。
 くれぐれも体に気をつけて
風邪等を引かない様にね。
まだ見ぬまゆみさんへv-238

のりかさん

お久しぶりです。 埼玉でお会いしたTさんです。お元気ですか? 毎日、お仕事でお疲れになりますが、体調にはきよつけて頑張ってください。

あやこちゃん

下着はTがいいけど… ねっ… アレだから(-.-;) 好きな数字は一つは2が好きだよo(^▽^)o あと一つはなんだろう わかんないやf^_^; お休みじゃないよ 今日は月曜だから仕事してますよ~(・_・;)

ぴぴさんへ

こんにちは、元気にしていますか
今日からまた新しい週が始まり
ましたね。でもあいにくの曇空
ですが、曇空や寒さに負けない
様に、今週が、ぴぴを始め皆さん
が元気に過ごせる様に願って
います。v-238

えいこさんへ

はじめまして! 復帰してもらえて本当にありがとうございます! 私 えいこさんに会いたいと思っていたのですが転勤になり会えずに相当未練が残っておりました… これを機会に岡山に行く事があれば是非ともお会いしたいと思いますのでよろしくお願いします。 寒い季節ですのでお身体に気をつけて まずはご連絡までに!

かずきさんへ

あなたとのひとときの事を思い出すと逢いたくなって仕方ありません。
下着のリクエストも楽しみです!

奥鉄は初めてですが利用するなら是非えいこさんにお願いしたいです!かなりのお尻フェチなんですがえいこさんはお尻やアナルを舐められるのは好きですか?好きなら今日でもお願いしたいです(≧ω≦)

なぎさサン(^^)v

今日は、本当に有難うね

ワシの思ってた以上に可愛くてスタイル抜群で最高でしたよ
(^^)v
それに物凄く楽しく気持ち良くしてもらって
どエロおやじは、なぎさサンにメロメロになっちゃいました
(≧∇≦)
時間も凄く早く感じたのは、私だけかな
(^_^;)

またぉ愛しに行きますね
(^з^)-☆Chu!!

今度もあ~んな事やこ~んな事やそ~んな事をして楽しみましょうね
♪~θ(^0^ )

電車は、間に合いましたか?
なぎさサン
ぉ仕事頑張って下さいね
(^з^)-☆Chu!!

みるくさんへ

はい、無理はしない様にしますね。
素敵な時間を過ごす為にもね。
これから夜になるに連れてまた
寒くなってくると思いますので、
みるくさんも、くれぐれも体には
気をつけて下さいね。

 今日も1日無事に終える事が
出来る様に願っています。
愛しいみるくさんへv-238
 

さなさん

こんばんは
元気と?あのコスで1人で妄想しとうと?

わかなさんへ

こんばんは!今日はプチ旅行に行ってきたの!とっても!楽しかったよ!ハプニングもあったけどね!こんど話をするね!写真も撮ってきましたよ。

りさちゃん

こんばんは~!りさちゃんお元気ですか?誕生日なんですね。16日の土曜にダブルでりさちゃんと会えて、今思い出しても夢のようです。その時にお祝いが出来たらよかったけど残念です。もしお祝いが出来てたら、りさちゃんの笑顔がもっと見れたのにな~p(^^)q僕にとってはホントにかわいい素敵な女性でした。僕の幸せは、確かにあの時感じてました。だいすきィ-!

あやこ姫

またまた写真がアップされてましたね 昼間と、夜と、今日は、通しで仕事の俺には、かなりの元気の源になりました

今宵も寝ないでも頑張れます


今週、来週一杯は、朝、夜、夜、朝、夜の繰り返しの仕事だと思います

元気な、あやこ姫の日記、ムービーは毎日チェックしてますからね


えいこさん

発情になりましたo(^-^)o えいこさんと早く会って発情したいです(笑) 日記のしゃしんいつもセクシーです。虜になりそうです。なんで初乗車は今週中にしたいと思うんで、よろしくです☆

こんばんは

ともかさん、元気ですか!美○クマです、お互い多忙ですネ誕生祝行けるかな!今度は、リベンジします、覚悟ダヨ オール黒でアレしたいナ 寒さに負けるナ

りさ様

りさ様・・・ いつも日記見てますよ。 色っぽい りささんにいつも癒されてます。
以前も何度か書き込みしましたが見て頂けていないのか? 無視されてるのか?v-406
本当にりささんの事大好きです。 まだ、会った事ないけど・・・ 大好きです。 可愛過ぎます。
今度、近いうちに会える様に頑張ります。 でも、仕事が忙しく・・・v-404
会えた際は、いっぱい一緒に愛し会って下さいね。v-398
希望:パンストでいっぱいやらしい事したいし りささんのパンスト欲しいです。
りささんにこの書き込み見てもらえる事を願っています。

えいこさん

こんばんは!
車のなかからのぶるぶるは楽しみですよ、
お部屋に行ってからはえいこさんの〇〇を可愛がりたいですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まひるちゃんへ

どうも俺はパンストフェチなんじゃけどもし予約したらパンスト履いてきてもらえるあと匂いフェチでもあるからできれば何日か履いたブーツとかでむれむれになったパンストのほうが興奮するんじゃけどダメかねぇ臭ければ臭いほどいいかも変態でゴメンね(^人^)

なぎささんへ

今日も1日お疲れ様(^_^)

初姫路はどうだったかななぎさモテるからヤキモキ妬きながらブログ見とるよ

さらにエロ度が増したんじゃな楽しみ
自分であのポイント探ししたん探す時は声かけてよ(笑)またあの喘ぎ聞きたいな

明日からまたFight

えいこさんへ

ブログ拝見しました。早速お返事ありがとうございました。私 舐めるのも舐められるのも大好きなんで今から色々と妄想しておきます 会える日を楽しみに! ではでは またブログにて!

えいこさん

今日は素敵な時間をありがとうございましたo(^-^)o本当に気持ち良くて、ぐっすり寝れそうです(^^) えいこさんのナイアガラもすごかったですね(^^) また是非お願いします☆

かみちゃんへ

かみちゃんの事が気になってます(#^.^#)
唇が妙にSexyですね↑
その唇で俺のJr.をいっぱい可愛いがって欲しいなぁ~↑
早く逢いたいよ~↑↑↑

りょうさんへ

お元気ですか?

りょうさんが乗車出来なくても、日記は更新されてるかな?・・・
と、毎日Checkしてますよ(^0^)/

『書き込み見てくれてるといいけど・・・』

一日も早い乗車と、日記を楽しみにしてます(^^)ゞ

えいこ様

はじめまして。えいこ様の復帰はかなり嬉しいです。えいこ様の日記やプロフィールの写真を見て妄想しすぎてもうアソコが爆発寸前です。早くお会いできればいいなと思ってます。もうすぐ誕生日で27歳になるのでやらしいお祝いをしてもらえませんか?ちなみにえいこ様の下着で一番セクシーなのはどんなのですか?

みりやチャン

おはよ~みりやチャンに会いたい(*゜▽゜*)っていつも思うけど曜日と時間のすれ違いばかりで二人の相性最悪です(゜ーÅ)ホロリいつ会えるかしら?もし会えたらおもいっきりチューして甘えます(笑)みりやチャンも忙しそうだけど頑張ってね。寒い季節なのでミニスカは春までおわずけかなぁ(笑)

ゆいなお姉さんへ

おはよう(*^.^*)
ゆいなお姉さん久しく逢っていませんね。
今とても寂しいです。
そろそろゆいなお姉さんのエロパワーもらいたいな。
ミニは寒くない??
今日も寒い彡(-_-;)彡から、からだ気をつけてね 近日中に逢いにいくね。
待っててね(*^.^*)

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ
今朝も寒いです!
わかなさんのナース姿いいですね!患者さんだったら!もう我慢できないかな!いじめてて感じです!
今日もがんばります。

元気ですか?

ずっと出勤も休みになってるし日記も更新されてないから心配してます。

大変な事も多いと察するけど、頑張り屋のさくらこ、前向きに頑張れ!!
また、日記で元気な声を聞かせてね。

大好きなさくらこへ

RUIちゃんへ

明日時間が合えば予約いれようと思ってま~す↑
もし逢えたらオッパイモフモフ↑お尻モフモフしちゃうけどいいかなぁ↑↑↑
時間いっぱいエロMAXでいくよ~
寒いけどミニスカ&エロぃTバックでよろしくね(^_-)-☆

まゆみさんへ

この書き込みを見るのは、
昼休みかな。日記読みました。
今週末に2週間ぶりの奥鉄
まゆみ号の運行ですね。
それまで、今週は先週と
違ってまた寒くなる見たい
ですので、くれぐれも風邪
等を引かない様にして
1日1日を大切に過ごして
今週末の奥鉄まゆみ号
が運行出来ます様に、
今はこうして書き込みしか
出来ませんが、離れてい
ますが、同じ空の下から
願っています。まだ見ぬ
まゆみさんへv-238

りさ様

りささん 誕生日おめでとう!!v-315v-315v-300v-300
りさの事大好きな男より

書き込み見てもらえるかな~

のりか サン

初めまして。
指名したいので、ちょっとだけ教えて下さい。playにおいては、受身もできるんですか?
それと、どんな男性が理想なんですか
? ぶさいくでもokですか?

まひるさんへ

まひるさん ありがとう。
とても嬉しいです。
安心して会いに行けます。
来週の2日か3日に都合がつけば会いたいな。
いかがでしょうか?(都合が付かなかったらごめんですが)

あやこちゃん

アレは…あれだよ?本当はTがいいけどダーリンさんにTを履いたならフリフリに変更してね(>_<)誕生日は今までのデートの日を足した数が偶然にも一緒だよ(((゜д゜;))) だから来月の26はもう誕生日終わってるからね(><;) 次その電マ使ったら噴くなら使おうよ(//▽//)後ミニスカとじゃないとスネるもんね( ̄^ ̄)

るぃちゃん

こんちは(^O^)いい天気やね!今日は髪を切りに行ったりこれから歯科に行ってきます。あっウチのワン写メ撮ったど~♪♪それから来週ののるるんデーでるぃちゃんと出会って①年よ!早いねぇ?予約とれたら遊ぼうね!いつもと逆方面の駅はダメだよね~?

なぎささんへ

長く感じた一週間がやっと過ぎました、明日逢えるんですね 嬉しいです
今日は明日に備えて整体に行って来ました
準備万端 後は時間が来るのを待つだけ 早くなぎささんの あの声が聞きたいな それでは明日元気で可愛いあなたをお待ちしております。

今年も素敵なるぃちゃんへ♪

遅ればせながら、今年最初のモフモフ始めの予定が立ったので、出勤上がったら即予約させてもらいますね☆

今年も沢山モフモフさせてくださしゃい(照)

みさちゃん

はじめまして。

前々からみさちゃん気になっていて

いつかあいたいと思っています。

なんかエロそうやしスタイルよさそうやし

性感帯が乳首ってのも私好み。

近いうちにあってみたいな。

あうときはぜひTバックに網タイにミニスカ

希望!

みなちゃんへ

明日から3連投か~…でも仕事が~(ToT)タイミング合わないな…月曜日とか出勤出来ないかな?久しぶりに顔見たいです

紀香さん

埼玉のTさんです。 車掌bIogのコメント見てくれて嬉しかったo(^-^)o 紀香さんありがとうございます(#^.^#) お仕事も順調ですよ 精神的にも落ち着いていますよp(^^)q 埼玉で、必ず逢えるとTさんは信じてずっと待ち続けています\^o^/ 絶対に逢える 紀香さんもその言葉を信じて待っててくださいね o(^-^o)(o^-^)o もし、岡山に行くことが 出来たら逢いますのでよろしくお願いします。 時間があったらコメントを書きますね お互いお仕事頑張りましょうね

みるくさんへ

私は、まだ仕事中ですよ(泣)
帰る時は、たぶんかなり寒く
なっていると思うので、体に
気をつけてね。早く会いたい
よ。でも無理はしない様に
するので待っててね。v-238

みお さん

今晩は、日記の写真を拝見しました。美人な方なんでしょうねきっと。書き込みばかりすると、みおさんに失礼なので、会える時まで中心します。会えないオジサン忘れないで、いてくれると嬉しいな(*_*)

るぃしゃん

今週の 木曜日 金曜日辺り

どうかな?

わかなさんへ

こんばんは!今日は昼間は日差しのもとでは過ごしやすかったね!

なぎささん

以前からブログ拝見してますが、スッゴク気になってます。一度お会いしたいなぁ~って思ってますが、競争率高くて、なかなか予約取れそうにないですね。もし会えるなら、いっぱい楽しめるようエロパワー充填しときますね。最近ちょっとツイてない男からでした。

ありがとう[i:63893]

ともかさん、返事ありがとう今夜は会合で、美味しい、焼酎飲み只今帰りました、骨折して、次は、腰で病院です、悲しいオジサンだヨともかに逢えの楽しみに待っている、次は、蟹とカラオケだよ 黒がよい 正副業ガンバともか

まひるちゃんへ

まひるちゃんもパンスト好きなんじゃまひるちゃんのお気にのパンストがいいな色は黒系のほうが好きかなでもお気にのじゃ破ったりするの無理じゃねじゃけ数日履いてもらって匂いのいっぱいついてるやつならどんなんでもだよやっぱこんな変なお願いは無理かねぇ

えいこ様へ

写真みたいなの大好きです。
色は黒、紫、赤、青とかが大好きです。
ガーターもパンストも大好きで網も大好物です。
えいこ様のいやらしいのをいっぱい見たいです。
なにをいただけるのか興味津々です。
5回ぐらいイってしまうかも~。

ここあ様

こんばんは!
HP開いて出勤予定見たら、ずっと休日になってるけど・・・。週末すごく楽しみにしてたけど都合悪くなったのかな?それとも忘れてるのかな?もしダメなら週末はあきらめてまた都合のいい日に変更します。

えいこ様へ

写真みたいなの大好きです。
色は黒、紫、赤、青とかが大好きです。
ガーターもパンストも大好きで網も大好物です。
えいこ様のいやらしいのをいっぱい見たいです。
なにをいただけるのか興味津々です。
5回ぐらいイってしまうかも~。
いいですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みおさんへ

こんばんはです。この間コメント載せたら日記に答えてもらい、ありがとうございました。嬉しかったです。それでせっかくの今週金曜日なのですが、仕事が入りまして誠に残念ながら難しいです。また予定日を見て絶対予約しますのでよろしくお願いしますね。


えいこ様へ

写真の下着、素敵ですね。いやらしい格好は大好きです。コートの下は下着だけとかかなり妄想です(笑)好きな下着はTバックで透けてたり紐とかエロスな感じで黒、紫、赤、青とかが好きです。ガーターとパンスト、網タイも大好きです。また妄想して爆発的になってしまいます。えいこ様といっぱいしたいです。あ~、早くお会いしたいです。

えいこ様

写真の下着は素敵ですね。生で見たいです。いやらしい格好は大好きです。セクシーなのは大好きでコートの下は下着だけとか、ガーターとパンスト、網タイも好きです。そんなのはダメですかね?色は黒、紫、赤、青とかが好きです。早くお会いして二人で舐めあいっこしたいです。

えいこさん

こんばんは!
僕も毎日えいこさんとの事想像してますよ。
早くえいこスペシャルでお願いします。
もちろん舐めまくりますよ。

なぎささん

以前からブログ拝見してますが、スッゴク気になってます。特に声がたまりましぇ~ん!
競争率高くて予約取れるか分かりませんが、是非一度お会いしたいなぁ~って思ってます。
その時迄エロパワー充填しときます。早く会いたいなぁ。

ゆいな姫へ

久しぶりです。
寒いので風邪ひいてないですか?
今月は仕事忙しくて逢いに行けそうもないな
寂しいよ
早く可愛い(*^.^*)笑顔みたいな。
そして、ゆいなちゃんのアソコいっぱいいっぱい攻撃しちゃうぞ!
二回戦やるからな!!
覚えててよ。
必ずだよ。
そうだ、前回もらってないぞ!!
ゆいな特製ジュース作ってよ。
いつも忘れてるんだからね!
約束だよ。

あかね さん

オジサンさんです。以前に奥様の、攻められぱなしにあい、思わず(+_+)すきにしてと言ってしまい、失神寸前までいかされました。エロの楽園をさまよい、奥様を攻められませんでした。あかねさんなら、また、失神体験できそうです。 楽園さん

わかなさんへ

おはようございます!
昨日は久し振りに風呂あがりにルビーを呑みました!!美味しかった!

さくらこお姉様へ

以前、K駅Oホテルでエッチな女教師プレイでお世話になった年下です。

さくらこお姉さんに逢いたくて出勤チエックしてるけど、ずっと休みが続いてますね。
日記もいつも楽しみにしてるのにアップされてないし。

早く綺麗なさくらこお姉さまに逢いたいです。

まひるちゃんへ

おはよまひるちゃんもパンスト好きなんじゃのまひるちゃんのお気にのパンストがいいな黒系のパンストがいいかなでもお気にのじゃ破ったりするの無理かねぇ数日履いてもらって匂いのいっぱいついてるやつならどんなんでもだよこんなお願い無理



かずきさんへ

今日会いに行くつもりやったのに、めっちゃショックっす…。
残念!

さくらこへ

今日はいい天気だけど、どう過ごしてるのかな?

いろんな事があると思うけど前向きに頑張れ!

今度、美味しいものでも食べに行こうな。

今日も大好きな、さくらこの事を思っているよ。

さなちゃん

めちゃくちゃ会いたいです(´・ω・`)

貯金しなくちゃ(笑)

おぱーい凄いね。
めちゃくちゃにしたい。なぁ~んてね

あかねへ

久しぶりです。
ちょっと新型インフルになってた('-^*)ok
そろそろエロしにいこうかと思うのだけど?
あかねちゃんの勝負下着があれば日記でも写メのして欲しいのだけどU^エ^U
それとプレーはしてほしいことも教えてほしいです。
あかねの新しいポイント開発しちゃうからね覚悟しといてね。

るみさんへ

初めまして!るみさんのおっぱい大きいね!何カップかな?いっぱい触りたいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎさ

以前からブログ拝見して、ずぅ~っと気になってます。めちゃ声可愛いっすね。何とか一度お会いしたいなぁ。エロ×で挑発されるようなプレイ御願いしたいです。いぃですか?

みるくさんへ

この書き込みがUPされる頃には
もう運行開始していると思います。
ほんとうに今日はドライブにでも
行きたい天気でしたね。私は、
たまに〇〇海岸から〇〇〇に
行く事が有りますよ。今日も
無事に1日が終える事が
出来ます様に願っていますよ。
新しい出会いや嬉しい再会
が有れば良いですね。帰りは
寒くなっていると思いますので、
くれぐれも体調には気をつけてね
愛しいみるくさんへv-238

るい奥様

 「ま」だ風邪が治らず、

 「ほ」んまに辛いですぅ~↓

 「う」っとうしい風邪を早く治して、

 「つ」るつるな、るい奥様の綺麗な胸を、

 「か」るく、チョンチョンしたいです!(^^)!

 「い」ちどで良いから、るい奥様に溺愛し

  たいですネッ(^^♪




    もう溺愛してるかも・・・・・


匿名様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ドライブデートや食事デートは
2回目以降のご予約で奥様の了承の
場合のみとなっております。

また詳しい事は直接お電話にて
お問い合わせお願いします。

まゆみ さん

まゆみさん、元気ですか。日記は、読んでいます、そちらは、寒そうですね。年末は写真載せてくれ、有り難う。今は、仕事でいないのです(;_;)懐かしくなり、お便りした次第です(^O^)まだまだ冬ですから、風邪をひかないようにしてください。しんじこでとれる人

今年も素敵なるぃちゃんへ♪

遅ればせながら、今年のモフモフ始めの予定が立ったので、出勤上がったら即予約させてもらいますね☆

今年も沢山モフモフさせてくだしゃい

泣きそうなほど会いたいッス!

恋子さんに

恋ちゃん。元気!!こんにちは、今日は、恋ちゃんのブログを見たよ。なん~と恋ちゃんの可愛い○○○が!。。恋ちゃん。あまり知らない人に見せて。。おっ君のライバルがたくさんになるから、でも本当に可愛いですよ。また、来月のデートの時に見せてね。それまでは、おっ君はいい子しておくからね。そして来月は、恋ちゃん。ぱちんこデートプランを考えておくからね。サプライズがあるかも。。恋ちゃんもいい子して待っていてくださいね。

ここあ様

昨日のブログに書き込みしたんだけど・・・もう一度書いちゃいます!
出勤予定がずっと休日になっていますが、週末はダメなのかな?逢えるを楽しみにしてるんだけどなぁ!

わかなさんへ!

こんばんは!今夜はこれから!雨が降るみたいだね!今月も後少しで終わりですね!お正月から色々あったけどね!
今度コンタクトにしょうかと考えてます!わかなさんは!ソフトレンズ?ハードレンズなの?

まやさんへ
ずっと気になっていたので、今度思い切って予約しますね。
が 人気者でなかなか入れないけど、頑張って行きます。
その時は、ちょっとHだけどお許しを!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索