2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ひろなさん (25歳)
 
 T164 B84 W59 H83

 ☆スタイル抜群美人奥様☆

 美人!スタイル抜群!

 感度抜群!3拍子揃った

 エロエロ奥様です☆

 いじるとすぐヌレヌレに(//∀//)
 
 かなり感度良好です!

 素人なだけにこれから

 勉強してもっとエロエロ

 なる事間違いなしΣd(ゝ∀・)
 
 射掌イチオシです☆

 是非一度ご乗車下さい♪


 
 【出勤情報】

 1/29(金) 9:00~17:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まひるちゃんへ

ほんとにめっちゃ嬉しいかもまひるちゃんは平日しか出勤しないの

RIO奥様さんへ

こんばんわ
仕事お疲れ様です
寒い{{(>_<;)}}けど風邪引いてませんか
日記はいつも拝見させて貰ってますよ
1月も後少しで終わりやね
2月の始めは出勤予定わかったら教えてね
2月始めに平日ひょっとしたら休みになるかも知れないしね
まだ確定はしてないんやけどね
運命の日を楽しみして頑張るわ
まだまだ寒いから風邪とか気をつけてね

かのんさん

なかなか予約出来なくてごめんなさい…毎日バタバタと仕事に追われてます欲求だけが溜まっていくだけですなるべく近いうちに必ず予約しますので…それまで忘れないでくださいねそのときはまたエロ②でいっぱい楽しもうねでは体調に気を付けて仕事頑張ってくださいね

なぎささん

早速のカキコありがとうございます。SかMと聞かれるとオイラはハーフ&ハーフなのかなぁ・・・。
なぎささんは、どっちなのかなぁ?
頑張って2月初めに休み取って愛に行きますね!!
昼職とてもお忙しそうですが、身体には気をつけて頑張ってください。

ひろなさんへ

はじめましてひろな姫 HP 見て 一目惚れしました 是非とも時間作って予約とりたいと思います その時は黒スト か 柄タイ か 黒タイツでお願いします ドキドキして今日寝れるかどうか…まだ予約も入れてへんのにアホや(笑) それでは逢える日を楽しみにしてます

あおいさん

あおいさん・・・ 始めまして。 以前からず~っとあおいさんの事思い続けています。 毎日欠かさず日記チェックと色っぽい写真を見させて貰っていますよ! 色っぽいあおいさんに癒されてますよ。
今度、絶対に会いに行くのでその時は宜しく御願いします。
以前、あおいさんと会いたいく何度か書き込みしましたがタイミングが合わず・・・ 会えませんでした・・・(泣) その時は、ブラックサンタで書き込みしました。 覚えてます? 今度は、絶対時間をつくって会いに行きます!! あおいさんの美脚最高です。 今度、日記アップする時に美脚写真御願いします。 では、また書き込みします。 あおいさんに惚れてる男より・・・

りょうさんへ

お返事ありがとう(^O)=3
りょうちゃんのこと、忘れるわけないやん!!!

今年の初乗車・・・
復活の日を楽しみにしてまっせ(^^)ゞ

日程が決まったら教えてね!

あやこ姫

おはようございます 一昨日の夜からの仕事を無事に終え、今帰って来ました 少し飲んで、何か食べて、寝ます オナしてから寝るかも 笑 また、今日の夜から、明後日の朝まで仕事やから、しっかり抜いてから寝ます あやこ姫に添い寝して欲しい~ チチクリ合って寝れないかも

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ
今朝は雨のせいか暖かい朝ですね!
仕事がんばるね。

まひるさんへ

まひるさんに会いたい気持が、自分でも驚く程どんどん大きくなってきています。
本当は今すぐにでも会いたいんだけど今日は仕事が立て込んでて・・・残念です。
気持をいっぱい溜めて会いに行きますので、いっぱい仲良しして下さいね。
ちなみにまひるさんは、攻め受けどちらが好きですか?受身好きだと嬉しいのですが?

るみさん

こんにちはまた近い内に参上しますよ。動画毎日楽しみにしてます。るみさんのお○こナメナメしたいよ!お互い慣れてきたところなので、次回はさらけ出し思いっきり激しいエッチしようね! 今ち○ぽカチカチですよ~

こいこ さん

こいこさん、元気そうでなによりです。写真を見て超嬉しい(*_*)負けていないですよ~今は圏外の身ですが、懐かしくて書いたよ~早く春が来るといいですねEN


りな へ

りな 早いもんだよ月日の経つのは来週は2月、3日節分お豆さんに恵方まきを口一杯ほおばり翌日は立春、春近しだ性バレンタインも目前チョコも・・・・・・・・
俺も彼ンダーに負けず近々アマ~イチョコもトロ~リと溶け出すアツ~イ性valentineDデ―を・・・・・・・
春爛漫になるよう厚かましくも りなにアシスト?りなが主役?・・・楽しいひと時の夢のプロデュースを合作でよろしく

朝晩の温度差も大きく一番寒さが肌身にしみる季節、身体には気をつけて楽しい、嬉しい日々が元気に積み重ねられるよう頑張ってください。
 微力のがら・・・・・・・・・・・・・・るよ。

なぎさちゃんへ

久しぶりです 元気に本業&イチャラブ 頑張っているみたいですね!ボクは昨日から腰の具合が最悪で歩くのも やっとという状態です 来月3日にしようと思っていましたが、少し伸びそうです 回復したら ヨロチクビ 体調には気を付けて 頑張って下さい

るみ

早速の動画ありがとうチェックしましたよ!今日のおかずにさせて頂きます。でもやっぱり生るみがいいなぁ!次回会うときは、約束のあれ持って来てね。

くみチン

くみちん まいどちり紙交換シヤです

今年こそ くみチンを頂きに行きますヨン  えへ
それまで くしゃみ しないで 待っててね

あやこちゃん

ワガママ言ってごめんなさいねm(u_u)mこんな事言うの僕ぐらいだけだね(-o-;)あやこちゃんの出来る範囲の長さでいいよ(^O^)/誕生日よく分かったね('-^*)/しかし凄い偶然だったなぁ~(^O^) 次デート70分間ずっと電マだったらあやこちゃんどうなるの?ちょっとしてみたいんだけど(^3^)-☆chu!!

頑張ってるヨ[i:63893]

今日は暖かい日でした、体調少し悪し、針治療行き節分・ともか祭・バレンタイン多忙だよ2月には、予約入れるから、その時には、二人でしよう

ゆみさんへ

ゆみさん お元気ですか、福山のNです。勤務時間がばらばらでなかなかお逢いすることができません(金銭的部分もあるけど)
2月にはどうにかして逢いたいなと思っています。

射掌さん

射掌さんに質問です。70分ダブルと130分シングルの①料金システム(違い) ②OPの選択を含め、賢い予約方法等について教えてください。

あかねさん

質問します。
初めて指名してもいろいろなことが出来ますか?
日記を見ていたら会ってみたくなったんだけど。
あと、お昼に出勤することはないのですか?

あかねちゃん

お礼日記見たよ(^_^)v

急に あかねちゃんの
全身リップが 味わいたくてね

運よく まだ 予約時間内だったから

迷うことなく テルしちゃった(笑)

エロ玩具は なくても
いっぱい ペロ② チュパ②で
気持ちよい時間だったYO!
あかねちゃんの指
一口で頬張れて

自分にびっくりしたよ(*^^*)
それに 前から
ア〇ル ツンツン(。°ー°)σ

以上に入っちゃった (*´艸`)

弱点の 背中も サワサワ同時にしちゃった

帰ってからも 余韻で

しばらく眠れず
ちゅと 寝不足気味で
仕事行ったよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

射掌さん

かなさんの次の出勤はいつかわかりますか?
都合があえば予約したいと思うのですが!

わかなさんへ

こんばんは!
今日は雨早くあがりましたね!もう少し降ってもよかったかな?
冬の洗濯は乾かなくて苦労します!

あかねちゃん

連続で すみませんm(__)m
ブログ返事です

ほ~い∩^ω^∩
二桁 頑張るぉ

姫路でしょ!
〇ーメンでしょ!

まだまだ 盛りだくさん(笑)
例のやつは

控えめにしまつ(笑)

あかねちゃんの
ア〇ルペロ② いつも
してもらわないとね( ̄人 ̄)

あきさん

はじめまして。前から気になってるんですが、今日の日記の服装って、思い描いてた奥様!って感じでいいな~って思っちゃいました。今度ぜひ今日の服装で会いたいです。年下ですがよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIO奥様さんへ

こんばんわo(^-^)o
今日もお疲れ様でした
返事ありがとうね
週末にアップなんやね
チェックしておきますね
俺も休みが確定したら予約入れるね
いよいよ運命の日が近づいて来たね
楽しみです
毎日寒い{{(>_<;)}}から体調には気をつけて頑張ってね

K-Z 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
70分ダブルの合計は38000円、130分ダブルの合計は66000円になります。
無料OPはどちらもお二つ、お選びできます。
また詳細は、お電話よりお問い合わせ下さいませ。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

キッくん 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
かなさんの出勤は、未定になっております。
決まりましたら、早急にUP致しますので、今しばらくお待ち下さい。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

さくらこ

さくらこおはよう!久しぶり!さくらこ人間不信に陥るようなことがあったんだね!最近自己中心な人が多いよね!不況で心が汚れてるのか、幼少から思いやりの気持ちが育たないまま大人になってしまったのか?嘆かわしいよね!さくらこ優しいのはいいけど、自分を卑下したらだめだよ!僕はさくらこが優しい所大好きだよ!さくらこ頑張れ!

ともかさんへ

はじめまして! プロフの写真で脚が綺麗で素敵な奥様と以前から思ってました。
なかなか予約出来ないのですが、昼間の出勤ってほとんど無いのですか?
夜はなかなか時間取れないので!
会える日を楽しみに待ってます。
その時は、よろしくね!

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ!
今日は風があるから!寒いね!
わかなさん節分が近いですね!豆まきはするの?

ななこ嬢へ

いつもブログ拝見していつも逢いたいと思ってるんやけど…中々都合がつきません…ななこ嬢はミニの黒スト 黒タイツ 黒の柄タイって履きますか?早く逢いたい寝精する前に

ひより姫へ

はじめまして いつもブログ拝見してます 落ち込まずいつも笑顔で体には十分気つけて頑張って下さい なるべく早く逢いたいと思います

なぎささん

先日はありがとうございました。久しぶりにまた会いたいと思う人だったので、早速予約の電話したんですが、時間的に無理なようで断られてしまいました。
またいつか誘いますね。

射掌さま

100分ダブルだといくらになりますか?

kaz  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
100分ダブルの合計は52000円になります。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

みほ さん

日記見ました。エクボ がはっきりと見える、写真を載せてくれ有り難うd=(^o^)=b可愛いエクボです。エクボが無くても、素敵なみおさんですが、エクボがあるから尚更素敵です。前回の写真も素敵でした。 エクボにchu(*_*)
会えないオジサンからエクボ大好きオジサンに変更しておきます。

返信は、良いですよ。

こいこさんへ

とても逢いたくて今日、予約しました。
早めに、連絡下さいね。
待ってます。

みるくさんへ

書き込みがUPされる頃には
もう運行開始時間かな。
新しい出会いや嬉しい再会
が有ると良いですね。
今日も無事に1日を終える
事が出来ます様に願って
います。元気を出してね。
愛しいみるくさんへv-238

みおさん

お詫びします。みおさんに書いたブログが、みほさん宛になっていました。お二方申し訳ありませんでした。(~_~;)

まゆみさんへ

本業お疲れ様です。いよいよ
明日の夜から2週間ぶりの
奥鉄まゆみ号の運行ですね。
書き込みがなかなかUPされ
ない時も有るので、29日
16時現在の気象情報です。
明日30日は、晴れのち
曇り最高気温11度
最低気温1度
31日は、曇り最高気温
11度 最低気温2度の
予報です。参考になれば
良いですが、そちらは、
朝晩と寒いと思います
ので、くれぐれも体に
気をつけて、奥鉄
まゆみ号の運行に
備えて、無事に奥鉄
まゆみ号の運行が
出来、2週間ぶりの岡山
を満喫出来ます様に願って
居ります。まだ見ぬまゆみ
さんへ。v-238

こゆき さん

こゆきさん、お久しぶりですと言っても記憶ないと、おもうけど)^o^(こゆきさんに憧れて、6ケ月目でようやく初デート、その後○回デートしてくださり、一年が経ちました。K駅Kです。橋を渡りました。時間が合わないから仕方ないけど、日記は何時も見ています。デート出来ないのにファンと言っても…ですが、美人で素敵な奥様と今でも思っています。懐かしくなって~これから益々素敵になるよ。

わかなさんへ

こんばんは!
わかなさんは!海苔巻きののまるかじりて!するの?

ゆぃさん

元気ですか。1月はいく、2月は去ると言いますが.月日の経っのは早いです。3月は弥生の時期となり、桜が咲き人も動物も行動開始します。暖かくなりオープン戦が始まり、今年は阪神が優勝しますよ。城島がホームランをガンガン打ちますよ。阪神ファンの【ゆぃさん】のために、是非ともリーグと日本シリーズで優勝してもらいたい⌒(ё)⌒阪神のユニホームを着た、ゆぃさんを見てみたい。、ブログのデート有り難う。夜は冷えるので要注意です。妄想防止のため,chuです。 レッドハット

なぎささんへ

仕事お疲れ様

日々妄想が膨らんでいき…手がなぎさを求めとるよ

あやこ姫

過酷な勤務終了しました って、昔は何でもなかったのが、10年振りぐらいに2昼夜の走りは楽しみながら、やっぱり疲れました 笑 あやこ姫は、暫く女の子休暇に突入ですか ゆっくり、妄想を膨らまして休んで下さいませね

あやこちゃん

お腹スリスリなぜなぜ始まったんかな(>_<) まだあやこちゃんを気持ちよくしてないから悪いなぁと思ってさ(*^_^*) 後出来るのシーツとムービーぐらいしか出来ないもんで( ̄○ ̄;) カッコイいねって僕はアルコールあまり飲めないんだよね(^_^;) 今回はデートの日あやこちゃんに決めてもらおっかな\(^_^)/

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ!
昨日嬉しいことがあって!3月21日から始まる!甲子園に岡山から関西が出場します!他に中国地方から島根の開星と広島の広陵だそうです!がんばってほしいです!

まゆみさんへ

この書き込みが、そちらを出る迄
にUPされると良いですが、今日の
夜から明日迄奥鉄まゆみ号の
運行ですね。2週間ぶりの運行
ですね。間に合えばよいですが、
参考までに、30日7時現在の
岡山市内の気象情報です。

今はこちらは、晴れていますが、
夜は、曇りの予報です。気温は
6~9度です。
明日31日は、6時から12時
迄雨13時~曇りの予報
最高気温11度最低気温0度
です。念のため荷物になると
思いますが、折り畳み傘を
持って来た方が良いと思います。
 
 くれぐれも気をつけて岡山に
来て下さいね。新しい出会いや
嬉しい再会が有り、良い週末
そして休日を岡山で過ごす
事が出来ます様に願っています。
まだ見ぬまゆみさんへv-238 

みるくさんへ

おはこんち、時が過ぎるのは
早いもので、もう週末そして
1月が終わりますね。今は
晴れていますが、夕方から
曇りの予報ですね。新しい
出会いや嬉しい再会が
有り、今日1日が無事に
終える事が出来良い週末
そして明日の休日を過ごす
事が出来ます様に願って
います。今日の夕方から
明日迄また京都に仕事
に行く予定です。
 お互いに体に気をつけて
過ごしましょうね。良い週末
そして明日の休日になる
ように願っています。
愛しいみるくさんへv-238

ゆいな姫へ

昨夜はありがとう(^人^)
逢えて、とても嬉しかったよ。
久々の再会盛り上がり最高・・・アソコも最高に盛り上がりました!!
久々なもので大噴火だったよ・・エヘッ(*^.^*)
ゆーちゃんの綺麗なからだ、可愛い笑顔たまんないよ!
エロいゆーちゃんに攻撃されたら我慢出来なくて大噴火しちゃった。
約束のスペシャルドリンクやっと作ってくれましたね。
大変美味しく頂きましたよ。
ドリンク飲んだお陰かな元気倍増だよ!!
また再会出来る日まで、頑張ろうね。

ゆい奥様

福山って指名可能でしょうか?

りょうさんへ

初めましていつも、りょうさんの日記を拝見させて貰いてます。 りょうさん、凄い人気デスね
来月、3日から、今年初の出勤デスネ…。 早々に予約が入って居ますね

さすが、です。

俺も、絶対来月の出勤日を、GETしたいと思ってます.

今日は…りょうさんの好きなBluー○満月ですよ。 消して、青く月が見える訳では無いので…(苦笑)俺も、りょうさんに逢える事を、願いつつ……

りょうちゃんファン

ぴぴさんへ

こんにちは、時の流れは速い
ですね。もう1月が終わります
ね。今週はどうでしたか。元気
にしていますか。ぴぴを初め
皆さんが無事に1日をそして
良い週末そして明日の休日
を過ごせる様に同じ空の下
から願っています。お互い
いろいろ有ると思いますが
1日1日を大切に過ごして
行きましょうね。v-219

みるくさんへ

こんち昼過ぎにHPの写真が
更新されましたね。携帯の方
でもまだ見れないですけれども
PCの方で見ましたよ。
今回はあまり露出が無い
けれども見えそうで見えない
感じも良いですね。京都に
行く前に見る事が出来た
ので、京都での仕事も
頑張れそうです。良い
週末になると良いですね。
愛しいみるくさんへ14日
に会えたらと思っています。v-238

みさちゃん

はじめまして森川と言います(^-^)

明日の14時から念願の予約しました。

以前からみさちゃんの事は気になっていて日記とか毎日みてましたよ

初奥鉄なんですがエロエロで楽しい時間にしましょう
明日は是非、短めのスカート、網タイツ、Tバックで登場期待しています
逢った時からラブラブエロエロで挑発してね

では明日よろしくお願いします。☆ヽ(▽⌒*)

はじめまして

おはよー(^-^)

みさちゃん追伸

忘れてたちなみにみさちゃんの性感帯、乳首ってのも私好みだったりしまーす

明日はツンツンしちゃうぞどうぞよろしく☆ヽ(▽⌒*)

ゆいなお姉さんへ

久しぶりです。
ゆいなお姉さん元気してますか?
しばらく逢ってないから寂しいです。
浮気してないですか?
そろそろゆいなお姉さんのエロパワーもらいに行こうかな!!
綺麗なゆいなお姉さんの顔見たくなってきたぁ~
いくぞ~!!
待っててよ。
予約したらTバックで来て欲しいな是非見たい。
お願い(^人^)

なぎささん

来週休み取れそうですから、予約入れようと思います。なぎささんと違ってちょっとメタボ気味ですが、エロ&イチャよろしくね!!昼の勉強大変みたいですが、頑張れ~

るみさんへ

来週の月曜日出勤ですね!イチャイチャしたいな!駅で会って!移動中我慢できるかな?

わかなさんへ

こんばんは!今日は暖かい一日でしたね!最上稲荷に今年豆まきにくる芸能人は!三倉マナ・カナさんとホリさんと美樹ひかるさんだそうです!
わかなさん元気にしてますか?。

みさちゃん(^-^)

Blogみてくれたんだぁ

こちらこそよろしくお願いします。☆ヽ(▽⌒*)

楽しみにしています

ちなみに私も乳首がんじるんですぅ

乳首責め合いになるカモカモ

わかなさんへ

こんばんは(^-^*)/半月のお休みも中間点ですね風邪などひいていませんか元気にされていますか。本当はお休み前に逢いに行こうと予約を入れたのですが予約が取れませんでしたので早く逢いたいですね。2月の出勤予定日また教えてくださいよろしく(o^-')b

さちこさん

さちこさんの出勤予定は決まってないですか?
是非逢ってみたいのですが移動中に〇ェ〇などしてもらえないでしょうか?

さちこさんへ

さちこさんの出勤予定は決まっていないですか?
プロフや日記を見て是非逢いたくなりました!
移動中にフェ〇なんかしてもらえないでしょうか?

今日は休みのるぃちゃんへ♪

写ムービーに妄想MAX!

やっぱ、るぃちゃん家のにゃあさんになりたい(笑)

Tバックのおヒップに顔埋めてみたいにゃぁ(照)

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ今日は雨ですね!雨のためか?肌寒いですね
明日から二月ですね!野球もキャンプが始まるし!楽しみです!

あこちゃん

あこちゃんへコーのウエストポーチ色が黒でなくてカーキー色なら安値で入りそうですけど、それでも大丈夫なら逢いたいな!?日曜日は乗車してないのかな?

恋子さんに

恋ちゃん。おはよう。昨日は、アレ。ァレ。だったけど。焦りは、禁物ですよ。毎日頑張っている恋ちゃんへのお休みだからね。恋ちゃんの○○ビームは、おっ君がデートの時におっ君のはーとに撃ち込んでくださいね。おっ君が優しく受けてあげるからね。

そら さんへ

もうすぐ 会えますね

雨 降ってるけど濡れないように

できたら、ミニスカが良いなぁ~

もうそろそろ、かな?雪降らない?

まひるさんへ

先日はありがとう。
念願が叶って嬉しかったです。
ただ、まひるちゃんをあまり気持ち良くさせてあげられなかったのかなあって思ってます。もしそうだったら、ごめんね。
また会えたらいいな。じゃあね。

なぎささん

明日予約しましたよ
スッゴク楽しみですが、天気悪いのがちょっと残念でも、しっかりイチャエロしちゃいますんで、何卒よろしゅうお願いいたします。
できればエロチックガーターでお願いしま~す。

あかねさん

遅くなりましたが返事ありがとう。
本業があれば無理も言えないですね。
とてもエッチなことが好きですが大丈夫かな?
時間があえば会ってみたいです。
その時は宜しくお願いします。

えりなさん

えりなさんに逢いたいな!?日曜日の午前中に逢いたいな!!午前中に乗車の予定が分かればお知らせて予約したいな!?

なぎささん

明日はすみませんでした。
なぎささんに負担がかかってしまうようなので、頑張ってそちらに行こうと思いましたが、やっぱり時間的に間に合いそうにないのでキャンセルさせてもらいました。
明日は残念ですが、来週の月曜に行けそうなら予約しますね。


ゆいなへ

ありがとう(^人^)
今日は最高に楽しい一日でしたよ。
ゆいなを独占出来て大満足なんだ!!
一緒に居たらますますゆいなの事が頭の中から離れない 。
素敵なゆいな!!
可愛い(*^.^*)ゆいな!!ずっと今のままのゆいなでいてね。
今のゆいなが大好きだよ

素敵なゆいな一筋Mより

みささんへ

新しい写真見たよ
毎回色っぽく写ってて見てるだけで…
またすぐ予約したいです次回予約の時に網タイツって大丈夫ですか

まひるちゃんへ

なかなかタイミングが合わなくて残念早くまひるちゃんに会いたいよぉところでまひるちゃんの好きなものは何食べ物でもなんでもいいんじゃけどあと趣味とかもあれば教えて欲しいなぁヨロシク

えいこさんへ

秘密日記毎日楽しみに拝見しています。 エロい下着姿のえいこさんに夢中になってます! 会える日を密かに楽しみしてます。 えいこさんって誰かに似てるって言われます?

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ今朝は寒いですね!昨日の夜はすごい霧でしたね!あれでは車の運転大変だったでしょうね
早くわかなさんに会いたいな!。

まひるさんへ

初めまして
まひるさんに会いたいです!いっぱい!イチャイチャしたいな。

みるくさんへ

おはこんち、今日から新しい月そして
新しい週が始まりますね。あいんく
の天気の朝ですが、気持ちは晴れ
で今日1日が無事に終える事が
出来る様に過ごしましょうね。
愛しいみるくさんへv-238

まゆみさんへ

この書き込みを見る時は、
こんにちはですよね。
2週間ぶりの奥鉄まゆみ号
での岡山を満喫出来ましたか
そちらの方では、弁当を忘れ
ても傘忘れると聞いた事が
有りますよ。今日からまた
新しい月そして新しい週が
始まりますね。今の私には
まゆみさんに書き込みと
来られる時の気象情報を
教えて上げる事しか出来ませ
んが、会える様になったら会いに
行きますね。今週が、無事に
過ごせます様に同じ空の下
から願っています。まだ見ぬ
まゆみさんへv-238

あおいさん・・・ 始めまして。 以前からず~っとあおいさんの事思い続けています。 毎日欠かさず日記チェックと色っぽい写真を見させて貰っていますよ! 色っぽいあおいさんに癒されてますよ。
今度、絶対に会いに行くのでその時は宜しく御願いします。
以前、あおいさんと会いたいく何度か書き込みしましたがタイミングが合わず・・・ 会えませんでした・・・(泣) その時は、ブラックサンタで書き込みしました。 覚えてます? 今度は、絶対時間をつくって会いに行きます!! あおいさんの美脚最高です。 今度、日記アップする時に美脚写真御願いします。 先週も書き込みしたんですが見て貰えていない様で・・・(泣) 見て貰える事を祈って・・・
では、また書き込みします。 あおいさんに惚れてる男より・・・

あこちゃん

ややおじさんは、あこちゃんに逢いたいな、日曜日に乗車してね♪あこちゃんに逢いに行くよ~

まひるさんへ

ありがとう!待ち合わせ場所からイチャイチャしたり!チユーしたりして!おっぱい触ったりしたいな!

るいにゃん

お久しぶり!
しばらく、使徒の出現もなく平穏な第三新東京でしたが、メタボのおいちゃんも陽動作戦と解っていながら罠にはまってしまいました。そろそろ、シャムシェルの殲滅作戦のため、初号機の再起動実験を行います。専属パイロットの予定を連絡されたい

もか

日記みたよ。 嬉しいコメント有難う!
今日の日記の写真も素敵ですね。 惹きこまれそうです!予約出来たらラブ×2したいです。 NG駅ってありますか?
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索