2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■あやめさん (34歳)
 
 T161 B83 W56 H85

 ☆スレンダー系淫乱奥様☆

 スタイル抜群

 感度抜群な淫乱奥様ですヾ(●´ω`●)ノ

 受けも責めも大好きという

 かなり淫乱なエロエロ奥様です♪
 
 そのエロさには射掌も完敗です!!

 是非一度そのエロさを味わいに

 お越し下さい☆


 
 【出勤情報】

 2/1(月) 14:00~23:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ともかさん

日記読みました○の○休暇ですか中頃予約入れます、ワンピー・紐キャンでよろしく、ともかさんは綺麗だから似合うヨヨロシク

ぴぴさんへ

おはこんち、今日からまた新しい
月そして新しい週が始まりました
ね。元気にしているかな・・・
今日はあいにくの天気ですが、
前を向いて1日1日を大切に
過ごして行きましょうね。
 ぴぴを初め皆さんが無事に
過ごせる様に願っていますよ
v-218

あやこ姫

はんぱない妄想 どんなのか気になりやす 俺は、あやこ姫と彼氏、彼女の間柄やったら、毎日、あんな事こんな事したいな~とか、こうしたら、あやこ姫は喜んでくれるかなとか、考えてますよ ただいま、仕事中で、また、今日の夜、明日も朝から仕事ですよ 夜は、今日で終わるとは思うんだけど…

まひるちゃんへ

返事ありがとう俺はなんでも食べるよでも甘い物はちょっと苦手かな最近ダーツにはまってるからダーツは好きじゃねもしよかったらまひるちゃんの買った靴どんなんか日記で見せてくれないヨロシク

あおいさん

あおいさん・・・ 始めまして。 以前からず~っとあおいさんの事思い続けています。 毎日欠かさず日記チェックと色っぽい写真を見させて貰っていますよ! 色っぽいあおいさんに癒されてますよ。
今度、絶対に会いに行くのでその時は宜しく御願いします。
以前、あおいさんと会いたいく何度か書き込みしましたがタイミングが合わず・・・ 会えませんでした・・・(泣) その時は、ブラックサンタで書き込みしました。 覚えてます? 今度は、絶対時間をつくって会いに行きます!! あおいさんの美脚最高です。 今度、日記アップする時に美脚写真御願いします。 先週も書き込みしたんですが見て貰えていない様で・・・(泣) 見て貰える事を祈って・・・
では、また書き込みします。 あおいさんに惚れてる男より・・・

かずきさんへ

ブログの写メ見ました。
カットに行って大分雰囲気変わったような…。似合ってますよ。
天気が悪い日に会いたくないから、早くよくなってほしい!!

いのるさん

来週のはじめごろは出勤してる?
まだわからないですけど都合がつけば会いたいな

わかなさんへ

こんにちは(^o^)一週間ぶりぶりですね!お休み中は楽しかった?それとも忙しかったかな?
わかなさんの事ずーと待ってたよ復帰後は会えないけど!またそのうちかな?お休み中に♀の日は終わったのかな?

まひるさんへ

今日は会いたかったけど!時間が合わず断念ごめんね!ちなみにまひるさんに下着をプレゼントしたいのサイズを教えて。

るぃちゃん

Xでぃ ゲットしたよ♪今年初なんでドキドキですわ~!遠いケド気をつけて来てね!楽しみだ~ョ!お腹空かせて来てね♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るいねーさん

るいねーさん
お久しぶりです。

近いうちにるい号に乗車したいと思っています。

まっちゃん覚えていますか?

くみさんへ

くみさん元気してますか~。覚えてくれてるかな?
2日の夜にまた会いたいけど、まだ予定が分からなくて…(トホホ
また深夜になるけど大丈夫かな?
寒いけど、できたらコートの下は、タイトミニのガーター姿がいいかも
深夜の密会versionということで
会えるの楽しみにしとくね

るぃちゃんへ♪

再会を目の前にして、爆発寸前です(汗)

早く殲滅してくだしゃい

なぎさちゃん

はじめまして(^-^)

前からなぎさちゃん気になってて…

6日ってあえるんかなぁ?
あえるんやったら予約したいなぁ

希望の服装は短めのスカート、Tバック、黒のガーターもしくは網タイ

るいちゃん

おはよー(^-^)

覚えてるかなぁ?

元気に頑張ってる?

また都合ついたら会いたいなぁ

今でも応援してるよぉ

わかなさんへ!

おはようございます!
いけない出会いは多分僕ではなく!わかなさんへ言ったんだと思います!お休みに入る一日前にショッビング中の事を書いていて!その事だと思う?。
お話は会ってからかな?。
旅行は前々から行きたかった所です!。

ともかさんへ

日記みて気が付きました。マジもかと気だけになってましたね。大変失礼しました。
だけど良くわかりましたね。
凄く嬉しくなりました。NG駅も無いとの事なので安心しました。 会える日を楽しみにしてます。 いつまでも輝いて居て下さい!

奥鉄の奥様へ

おはようございます!
今朝テレビで今日は語呂合わせで夫婦の日だそうです!素敵な一日をすごしてくださいね。

まひろさんへ!

おはようございます
ごめんなさいね突然聞いて!会った時おしえてね!
ちなみに温水さんのファンなの?

まひるちゃんへ

おはよ靴の写メありがとなシュッとしとるねかっこいいじゃんまひるちゃんもダーツ好きなんじゃ結構やってるの会ったときはダーツの話したいねこれで俺がシュッっとした男ならなぁ完璧なのにシュッ、シュッてね(笑)

なぎさちゃん

早速Blogの返事ありがとうね

特に土曜が都合いいって訳ではありませんのでまた時間に都合つく時指名させていただきます。

ちなちになぎさちゃんは乳首の感度はいい?

私的には乳首敏感奥様大好きなんですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
2月のイベントは決まり次第、告知しますので、今しばらくお待ち下さいませ!!
ご乗車、心よりお待ち致しております。

あやこちゃん

一つ前の写真は指をくわえてるの?何くわえてるんか気になります(^_^;)影で上手くごまかせてるのかなぁ(=^▽^=)デートはいつにしよ(>_<)やっぱり誕生日に近い方がいいよね?その近辺は多分忙しいかなぁ(→o←)ゞちょっと考えてみるよ(^-^)/もしかしたら緊急でお呼び出しかも(*^_^*)でもその時もちゃんと服は着て来てね(^3^)-☆chu!!

なぎさちゃん

昨日はありがと。
とても幸せな気分で身も心も癒されました。
また 新しい料理写真見てね。

ともかさん

休暇終わり、2月もヨロシク今回思わねー大した事ありませんコメントありがとー、美味しい○○料理でなく、鍋がよいかナ、二人で

なぎささんへ

月曜日予約したAです。なぎささんにヒョウ柄コスチュームリクエストです。楽しみに待ってますのでよろしくお願いします~
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索