2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■みなとさん (27歳)
 
 T158 B85 W60 H88

 ☆淫乱系・素人奥様☆

 目鼻立ちのハッキリした
 
 美系の顔立ちの奥様☆

 首筋に優しく指を這わせるだけで

 悦楽の表情を浮かべ・・・
 
 Dカップ乳房を弄れば

 喘ぎ声を漏らしはじめ

 アソコはグッチョリに・・・。

 とても嬉しそうに男根を咥える表情

 とてもいやらしくたまりません!

 是非一度ご乗車下さいませ♪


 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

るいねーさん

るいねーさん
まっちゃんです。

ぉぼえてくれてるかなぁ

ヒントは、
庭瀬、49の丘、
天然酵母のパン

ですかね。

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん!!

急やねんけど、明日昨年からの約束を実行しまっす♪
手配は全て整ったので、あとは、俺が寝坊せーへんことを祈っててなσ(^_^;)?(汗)(笑)

では明日楽しみにしてます(^^ゞ

道の上より


るぃしゃん

予約 出来ず スマソm(__)m

お腹壊して 熱だして
ようやく 治りかけになったところで

また 熱だして

この2週間 万全な状態じゃなくて

やもえず 断念しましたm(__)m

やっぱり 万全で

モフモフしたいからね(笑)

えいこさん

はじめまして。えいこさんにとっても興味があります。淫乱な人妻大好きです。やらしいエッチな事言うのは抵抗ありますか?ナイアガラも気になります。お誘いしたいので教えて下さい。

わかなさんへ

こんばんは!今日は寒い一日でしたね!昨日は実家では昼から雪が降ったみたいです!市内もみぞれが降ったみたいです!昨日はショッピングでした!下着を買いに行きました!知ってますか?最近男性の下着でもワコールやトリンプといった女性ものの下着の中に男性ものもあるんですよ!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リナ さん

りなさん、お元気ですか、写真が替わり、前も良かったけど、今回も一段といいよ。メロメロな感じなっちゃつた、またね。(*_*) Cトップ

あおいさん

あおいさん・・・ 以前からず~っとあおいさんの事思い続けています。 毎日欠かさず日記チェックと色っぽい写真を見させて貰っていますよ! 色っぽいあおいさんに癒されてますよ。
今度、絶対に会いに行くのでその時は宜しく御願いします。
以前、あおいさんと会いたいく何度か書き込みしましたがタイミングが合わず・・・ 会えませんでした・・・(泣) その時は、ブラックサンタで書き込みしました。 覚えてます? 今度は、絶対時間をつくって会いに行きます!! あおいさんの美脚最高です。 今度、日記アップする時に美脚写真御願いします。 何度も書き込みしてるのですが見て貰えていない様で・・・(泣) 見て貰える事を祈って・・・ いやっ 見て貰えるまで何度も書き込みます!!
では、また書き込みします。 あおいさんに惚れてる男より

ともかさんへ

コメント有難う。ともかさんの言われるように、Name変えてみます。ミッドフィルダーと改名です。会える日まで忘れないで~
サプライズ有るかもという事で!

なぎささんへ

こんばんは(^-^*)/

今日も遅くまで仕事かな?俺の手が…なぎささんを求めとるよ

仕事Fight

RIOさんへ

こんばんわ
お疲れ様です
昨日はありがとうね
昨日は降りで寒かったけど風邪引いてないかなちょっと心配してるよRIOさんはやっぱり綺麗な女性で最高の運命の日でしたよ
いっぱい話しも出来たし気持ちよくしてもらったしね
今度逢えた時は楽しく温まろうね
またよろしくね
体調には気をつけて仕事頑張ってね

えいこさんへ

毎日楽しみブログ見てますよ! えいこさんをめちゃめちゃ想像しながらね! 面食いとかじゃないですよ ちょっとイメージをしたかったので。 好きな色は赤なんで 会う時には真っ赤なエロい下着でお願いしますね!

なぎささん

はじめまして。
今度仕事関係で広島から福山に変わることになったんで奥鉄岡山お世話になろうと思います。
なぎささんは福山でも大丈夫なん?
よければ近々指名させてください。
私指が長いのですが、お会いできた際には頑張らさせていただきます

よろしくね

なぎささん

おはよう!!
この間のマッサージのおかげで、ちょっと楽になっています。ありがとう。
手荷物も美味しかったようで安心しました。デート代確保できてるうちにロングで会いに行こうと思ってるけど、またプチデートしよっか?でも女の子ちゃんdayも近いんだよね。もし5日に出勤できるようだったら、会いに行こうかなぁ。お仕事に勉強にとホント忙しいでしょうが、身体に気を付けて頑張れ~!

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ今朝は寒かったね!
今日は豆まきですね!ほとんどのお父さん方は今夜は鬼になるんでしょうね?恵方巻きは西南西だって!。

ゆいなお姉さんへ

おはよう(*^.^*)
ゆいなお姉さんは、今日
誰と豆まきするの??
一緒に豆まきしたいな! 少しの間逢ってないから寂しくなってます。
ゆいなお姉さんのオマメも欲しいですよ。

るいニャン

オハヨーっす
書き込みスルーされとる
テンション
初めて、前日に書き込みしたのに・・・
来週の火曜日は?

みるくさんへ

こんにちは、日差しは有りますが、外は風が有り寒いですよ新しい出会いや嬉しい再会が有ると良いですね今日も1日無事に終える事が、出来ますように願っています。愛しいみるくさんへ

ともかさん

写真更新みましたょ~フェロモンが出てますぅ

しいなさんへ

タイミング合いませんが、お会いしたいですv-238 
元気で頑張って下さいv-10
応援してますv-238

まひるさんへ

こんばんは!今日は豆まきですね!まひるさんはされましたか?子供さんがいたらするかな?
多分会ったらまひるさんがっかりするかな?イケメンではないので!でも自分で言うのははずちいけど?優しいよ。

あかねちゃん

あかねちゃん

まだまだ 寒い日が 続いてるけど 元気ですか?

次回は どんなエロいことしようか

あれも これも いっぺんにゎ
出来ないから

迷うだよ(笑)

やっぱ
寒いから
暖かい 〇ーメンデートかな?

えいこさん

お返事ありがとうございました。えいこさんに早く会いたいですよ~。フェラチオ大好きなので、たっぷりしゃぶってね。 年下の甘えん坊なのでよろしくお願いします。えいこさんの下部にしてください。

わかなさんへ

こんばんは!今日は寒い一日でしたね!風も吹いていて大変でした!わかなさんはスカートだから!注意してね
もうすぐバレンタインですね!今年は日曜だから!義理はないみたいですね!わかなさんは勿論旦那さんにですよね!。

えいこ奥さん

はじめまして いきなり質問なんですがえいこ奥さんは潮噴きは毎回出来るのですか?

あやこちゃん

元気ですか?最近はお時間があまりあいませんねぇ(*v_v*)zzZ

みおさん

みおさんとブログ越しデートしか出来ませんが、日記をこっそり読んだので、書いちゃつた。安否を心配していましたが、更新されているので安心しました。 (^_^)みおさんは、日記を読むかぎりでは、【ういういさを感じさせ、何か気になると言うか気にさせる】素敵なな奥様ですよ (+_+)エクボのせいか、パンチがじわじわ効いてくる感じ。良い妄想をさせてもらいました(^O^)エクボ大好きオジサン


かずきさんへ

やっぱ、一人でベッドに入るともう会いたくなりました。
切ないなぁ。
しばらくはブログで我慢かな(≧ε≦)。
真っ白なのもかなり良いです。素敵です。

わかなさんへ

おはようございます!今朝も寒いね!起きるのが辛い!
わかなさんに会えるのがしばらく先になりそうだけど!我慢です!あっ!会うときにはスーツでお願いね。

さくらこ

さくらこ元気ですか?精神的に凹み気味だったさくらこ立ち上がったかな?心配してるさくらこファンです、僕などもある一部の野球関係者にいろいろ言われてるんだけど、気にして、迷って答えが出ないのなら、自分の思うままやらないといけないなと思ってます!さくらこの周囲全部敵じゃないよね!さくらこのこと思ってる人がいるから、その人たちに対して思いやりを持って行けば良いと思うよ!因みにさくらこファンはさくらこの味方だよ!忘れちゃ嫌だよ!さくらこ大好き!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索