2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ひとみさん (34歳)
 
 T150 B82 W56 H83

 ☆超美形・完全素人奥様☆


 綺麗でいながら可愛らしさを併せ持つ、

 まさにS級レベルの奥様が入店です!!

 可憐なその瞳に見つめられながらのプレイは

 まさに未知の快楽ゾーン

 おっとり優しい癒しの雰囲気

 貴方を優しく包み込んでくれます♪


 ▼出勤情報▼

 2/4(木)11:00~15:00


 本日初出勤ヾ(●´ω`●)ノ

 まずは早めのご予約を・・・♪

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あやこ姫

こんにちは 夜の仕事も一段落して、落ち着いて来ました 何故か、寝不足とか、疲れてる時には、無性にエッチがしたくなる俺です

さくらこへ

今日も寒いけど元気かな?
最近、出勤少ないけど、忙しいのかな?
心配してるよ!
暦の上ではもう春だよ!
さくらこにも春はそこまできてるから!

さくらこ、大好きだよ!

ゆいな姫へ

久々の再会楽しかったね
可愛いくて天使の様な(*^.^*)笑顔最高だったよ。
節分と言う事もあって、豆まきも楽しくしてくれて、大盛り上がり(*^.^*)エヘッ!
ゆいなちゃん手作りの疲労回復スーパードリンク 頂き今日は元気に頑張ってます。
いろんなレシピ知ってるね。
毎日飲むと効果あるかな
また考えておいてね
逢える時か楽しみになってきたよ。
寒い{{(>_<;)}}から、体調管理して頑張ってね!

射掌様

さくらこさん、あおいさん、すずさんの写真更新を早く頼みます。

同じ奥様しか更新しないのですか?

奥鉄ファン 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
写真は順番に撮影しております。
申し訳御座いませんが、今しばらくお待ち下さいませ。
宜しくお願い致します。

あやこちゃん

指だったんだね(^O^)/光で分かりづらかったから(-o-;) デートはいつかなぁ(=^▽^=)会いたいのは会いたいからね(//▽//)あやこちゃんの言い方だと今は会いたくないみたいだから誤解はしないでねf^_^;なるべく誕生日付近にしようと思ってるから もうすぐだね♪(*'-^)-☆ お祝いしてね(^3^)-☆chu!!

あかね奥様へ…


あかねッチ、暫くお逢いしてないけど、元気にされてますか?

私の方ゎ寒さに負けずに頑張ってるつもり…(笑)

あかねッチの好きなオ♂ン♂が「早くあかねッチに逢いたいよぉ~~」と駄々を言って親をこまらせています(苦笑)

又、頑張って逢いに行きますねぇ(ハァート)

なぎささん

15:00くらいからなら大丈夫なんですが、またも時間が合わなかったようで…
やっぱり遠すぎるな~

でもまた諦めず誘いますね

こいこさんへ

ムービーまってたよ(*^^)

綺麗に映ってたので一安心しました。

日記とムービーの更新楽しみにしてるので無理しないよう楽しんで更新してくださいね( ^ー゜)b

ななこさんへ

初めまして!乗車してから、ずうっと気になってました!髪長くなったんですね… それはそれで 似合うんでしょうね~!時間合わせて逢いたいね! オプションの最後は…得意ですか? あとSですか?Mですか?良かったら…お答え下さい!ヨロシクです!

るぃちゃん

お仕事お疲れさ~ん 日記読んだよ。 ありがとねo(^-^)o のるるんジャーにp〇〇〇ent?嬉しいにゃぁ♪♪う~気になる~(笑)楽しみにしてます。再来週ののるるんデーまでいい子にして待ってるね!るぃちゃんも風邪ひかないように!頑張れぇ。

みるくさんへ

もう運行開始ですね外は、だいぶん寒いので、帰りは気をつけてまた等を引かないようにね。今日も、無事に1日を終える事が出来ますように願っています。愛しいみるくさんへ

わかなさんへ

こんばんは!今日は!寒かったね!わかなさんに質問です!姪が僕になかなかなれてくれなくて!僕の事ハズチイみたいで!どうしたら恥ずかしくならないようになるかな?。

えいこ奥様

えいこ様はどんなやらしいプレイが好きですか

土曜日に時間が空けばお相手していただけませんか

るぃしゃん

やらしい あっ まちがい(汗)
優しい 言葉 ありがちゅm(__)m

来週あたりの 出勤は

いつも どうりかな?

例の 物 早く ゲッチュして
運試し したいじょ( ̄ー ̄)

さくらこさん

お姉たま 中々 出勤日と
時間が合わず

かなり 遭いたい病です(笑)

今月は 出勤しますか?

えりかさん

はじめまして。今週土曜日ロングで予約したいのですが、出来れば15時30分ぐらいから。大丈夫なら写真のピンクのテイバックかブルー系のテイバックで来てほしいです。

なぎささん

こんばんは。今日は結構風冷たかったけど風邪などひいてませんか?
どうにか都合ついたから予約入れちゃいました。なぎさちゃんさえ良ければ、またちょいブラしよっか?
今度は上手く時間配分して、しっかりエロMAXな時間過ごそうね
下着も前回同様によろしゅうお願いしま~す

教えて!

もなさんプロフを見て大好きになりました。
もなさんドライブフェラは出来ますか?

是非エロい時間をご一緒したいです。

あかねさんへ

こんばんは。ブログ初めて書くんだけどちゃんと読めてるかな?次に逢いに行く時、前みたいに短パンできてほしいな。寒かったらいいからね。逢える日ほんとに楽しみにしてるね。

あかねさんへ

こんばんは。ブログ初めて書くんだけどちゃんと読めてるかな?次に逢いに行く時、前みたいに短パンできてほしいな。寒かったらいいからね。逢える日ほんとに楽しみにしてるね。

ゆいちゃんへ

今日も楽しい時間をありがとう。
アッという間じゃたなぁー。
しばらく会えないけど、ゆいちゃんの写真見ながら、一人モンモンと断食(断精)、3月まで仙人のような生活をしときます。
昼間の仕事も忙しいけど阪神のオープン戦楽しんで、少しゆっくりしてください。
今年中にはゆいちゃんをジャイアンツファンにして、頭にジャビットの耳を付けてやる!!!

えいこさんへ

度々! ゴルフは一応シングルですよ~! ゴルフ話もいいですが時間いっぱいえいこさんを感じていたいです! いやらしい時間をよろしくです 会える日を楽しみにしてますね

RIOちゃんへ

こんばんわ
返事ありがとう
毎日仕事お疲れ様です
頑張ってますね
りおちゃんが仕事頑張ってるから俺も元気もらってるよ
ほんまに毎日寒い日が続いてるから体調には気をつけてね
風邪引かないようにねまた今度逢える日までお互いに頑張ろうね

ゆいさ~ん☆

ゆいさ~ん お久しぶりです。覚えてくれてますか 黒の〇〇〇乗ってるA君です。いつも満員御礼 中々会えませんが、影ながら応援してますよ~☆    車の運転、気を付けて愛車を大切にして下さいよ! 今度ぶつけたら、おしおきだべ~(笑)      じゃ~又会える日まで☆

RIO さんへ

はじめまして
土曜日に予約入れたいど思ってるんだけど、18時以降の出勤は難しいですか?

わかなさんへ

おはようございます!
岡山駅の一階に福岡にある恋いの木神社がきているみたいですよ!14日まであるみたいです!話のネタにきてみてください。
今夜の金曜ロードショウで崖の上のポニョがあるよ!。

えいこ様

ブログ拝見させていただくとえいこ様のいやらしさにち○こカチカチのビンビンです。直ぐに会いたくなってます。貧ちん なので、恥ずかしく迷ってます。変態M男なのですがいかがでしょうか? 会いたくてソワソワしてるよ~!

みささんへ

今週は会いに行けないかもです
来週はロムポイントが倍みたいだからバレンタインの前後に時間作れたら必ず愛に逝きます

かずきさんへ

6日予約したものです。再会期待してます。
出来ればガーターベルト着用が良いな。
色っぽい下着期待してますよ。

くみさんへ

お久しぶりです やっとなんとか腰も回復しました 13か14日 愛に行きたいんですが 乗車されますか? 是非可愛がって下さい
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索