2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ななさん (28歳)
 
 T151 B90 W63 H90

 ☆可愛い系素人若奥様☆


 小柄で大変キュートな

 新人若奥様の入店です>。<//

 射掌も思わず抱きしめたくなる程の可愛さッ!!

 しかし、いざプレイに入るとねっとりとした

 濃厚サービスで貴方の心を掴んで放しません!!

 射掌大大大絶賛の若奥様です。

 是非一度ご乗車下さい!!


 ▼出勤情報▼

 2/5(金)9:00~20:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

えいこ[e:712]

えいこ姫ナィガラの滝見たいです~僕フラチオ大好き人間です姫にメチャクチャにされたいですいろんなこと教え下さい。又服そうスウツでミニスカートでお願いします。楽しみにしてます。

RIO さんへ

お返事ありがとう
時間が仕事の都合でハッキリとしないんだよ(>_<)
早くかたずいたら予約入れたいと思ってるから!
逢えたらよろしくね
(^O^)

あおいさん

あおいさん・・・ 以前からず~っとあおいさんの事思い続けています。 毎日欠かさず日記チェックと色っぽい写真を見させて貰っていますよ! 色っぽいあおいさんに癒されてますよ。
今度、絶対に会いに行くのでその時は宜しく御願いします。
以前、あおいさんと会いたいく何度か書き込みしましたがタイミングが合わず・・・ 会えませんでした・・・(泣) その時は、ブラックサンタで書き込みしました。 覚えてます? 今度は、絶対時間をつくって会いに行きます!! あおいさんの美脚最高です。 今度、日記アップする時に美脚写真御願いします。 何度も書き込みしてるのですが見て貰えていない様で・・・(泣) 見て貰える事を祈って・・・ いやっ 見て貰えるまで何度も書き込みます!!
では、また書き込みします。 あおいさんに惚れてる男より

ちひろ様

北長瀬のYです。今月は殆ど出勤がないと思ったら、体調を崩されている様子で、すごく心配しています。早く良くなって、抜群に美形な顔と身体を、また見せてくださいね。早くちひろさんに会いたいです。

りかこさんへ

初めまして奥様日記を見ていたら目に
止まりましたので、ここにもあるかもと
思って書かせていただきます。
大人のおもちゃ完全活用マニュアル
で検索して見て下さい。もしかしたら
お役に立つ情報が有るかもしれません
のでまだまだ寒い日が続きますので
くれぐれもお体を大切に奥鉄運行
をして下さいね。いつかお会い
出来ればと思いますが・・・・

みるくさんへ

もう奥鉄みるく号の運行開始ですね。
立春が過ぎたと云えやはり外は寒い
ですね。8日から運行未定と云う事は
もしかしてあの日(女の子)かな
元気を出して寒さに負けない様に
ね。今日も無事に終える事が出来ます
様に願っています。
仕事の合間にふっと思った事を
綴って見ました。
愛しいみるくさんへv-238

時の流れは、早く初めて出会った
時から幾日過ぎただろう。
会えない時間が、思いを
育てると云うが、寒空の中に
居るあなたの事を思うと
今会いたい話したい事は沢山
あるけれども言葉はいらない
ただ冷えたあなたの体を互いの
鼓動を感じながら温めて上げたい
窓を開けて空を見上げ
夜空から見つめている
無数の星々に願いを
明日が良い事が有ります
様にと願いを込めて
温もりを思い出して
眠りにつこう闇は必ず
明けて行くから

まゆみさんへ

本業お疲れ様です。
また明日の夜から
奥鉄まゆみ号の
運行開始ですね。
5日の16時現在
の気象情報を
お知らせします。
6日(土)晴れ
最高気温8度
最低気温1度
7日(日)晴れのち曇り
最高気温11度
最低気温ー1度
の予報です。

朝晩はこちらも見え込
んでいますので、
来られる時の洋服の
参考になればと書き込み
ました。今週も奥鉄まゆみ
号と共に岡山を満喫する
事が出来れば良いですね。
その為にもくれぐれも体に
気をつけて風邪等引かない
様にして下さいね。まだ
見ぬまゆみさんへv-238

るぃしゃん

そうなんだ

女の子の日なら

仕方なく 我慢しますm(__)m

負けちゃっから

悪い運を 出して

新たに るぃしゃんから

運を いただけたら
マンモス うれぴ~(寒)

みなちんへ

みなちんの奥鉄土曜出勤みつけたけど、忙しく仕事に追われてて会いに行けないんだ。
日記をみたけど、みなちんが甘えたちゃんなのを俺は会う前から分かってたぞ。でも、いっぱいギュッギュッしたり、頭ナデナデしたのは考えもなく自然にああなったんだけど、みなちんの性格がああさせたのかもな。
明日会えないから、みなちんの温もりを思い出して妄想の世界に浸かるよ。
まだ寒いから薄着は禁物だよ。体調には気をつけて本業と奥鉄ダブルの仕事頑張ってな。
次回会った時はもっともっとラブラブになれたらいいなぁ。

りかこさんへ

日記に返事有難う御座います。
いろいろ有ると思いますが、
1つ1つの出会いを大切に
明日へと繋げて行く事が
大切だと思いますよ。
帰りは寒くなっていると
思いますのでくれぐれも
気をつけて下さいね。

わかなさんへ

こんばんは!風はひいてません!前に肩をひきやすいと風をひきやすいと聞いた事があるので寝るとき気をつけてます!
恋の木神社は話のネタになるので行ってみてね!女の子が多いみたいだけど男の子も来てるみたいだよ!
今日から札幌では雪祭りが始まったね。

あやこちゃん

バレンタインにイベントがあるみたいなんだねo(^-^)oそうだよねBDはあやこちゃん女の子になっちゃうかもしれないよね(+_+) 僕飛びっ子って使ってみたいんだけど(//▽//)以前あやこちゃんも病み付きになったっていってたからいいかな?マニフェストは潮吹きとミニスカでスケスケさんだよ(^3^)-☆chu!!デート来週にはしてるかなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いのるチイエ-

いのるえー元気に仕事してますね。あい変わらず人気者なのでよやくが取れません残念ですいのるの勤務日が分かりませんまめにチェックします。日記に書いてくださいね。いのるのエキス飲みたいです

るみさん

お元気ですか?また会いたくなってます。我慢出来ないよ~ るみさんにフェラしてもらいたいな! 我慢汁出っぱなしで~す 動画毎日楽しみにしてます。早くイクヨ。

わかなさんへ

続けてすみません!
ラムちゃん!のコスプレ良いと思うよ!あの格好でいじめられたいて!ラムちゃんは気か強いから!いじめるよりいじめられる感じかな浮気をしたら!すごく怒ってたからね!わかなさんはうる☆やつら知ってるのかな?。

くみさんへ

まだ見ぬくみさん 初めまして 早く逢いたいと思って 今日出っ張るつもりでしたが 持病の腰痛悪化の為 泣く泣く断念 良くなり次第 予約&くみさんに入れたいです その時はセクランでお願いします

みおさんへ

こんばんは。結局、今日も時間が折り合わず逢えませんでした。来週金曜日は予定はどうですか?今度こそお逢いしたいです。

可愛いゆいなへ

楽しいデートだったね
先日逢ったばかりですが今日も逢いたくなって予約してしまいました。
ゆいなの笑顔(*^.^*)見てると、帰りたくなくなります。
時間止まらないかな!
そんなデートですね!
次回はバレンタインデートですかね。チョコはあるのかな??
期待してるね(*^.^*)
今日も手作りのプレゼントありがとう(^人^)です 大変美味しく食べました
逢う度に、ゆいなの事が忘れられなくなってますよ

わかなさんへ

おはようございます!!今朝も寒いですね!
テレビで愛媛でも路面電車が走ってるんですね!路面電車てゆっくりで楽しいですね!
節分の時僕の心に悪い鬼がいるので出ていって欲しい事があるの!僕鈍感なのでそうゆう所なおしたいので即刻出ていってほしいな!わかなさんは何かありますか?。

えいこさんへ

ブログ見ましたよ 赤い下着めちゃめちゃセクシーですね めっちゃ想像しちゃいました 下半身爆発寸前 よろしくお願いします

みるくさんへ

おはこんち、昨日は運休に
なった見たいですが・・・
今朝の目覚めは良かった
ですが、良い天気になり
ましたね。みるくさんも
元気なな?昨日の書き込み
思った事を書いたので負担
になっていなければ
良いですが・・・・
時の流れは速くもう週末ですね
今日1日が無事に過ごせて
良い週末になる様に願って
いますね。愛しいみるくさんへ
v-238

まゆみさんへ

もうこんにちはかな。
岡山今雲の無い
青空ですよ。今日の
夜から奥鉄まゆみ号
の運行ですね。風が
有るとこちらも寒い
ので、くれぐれも
気をつけて来て下さいね
岡山での良い週末
休日になる事を願って
います。
まだ見ぬまゆみへv-221
さんへ

RIO さんへ

おはよう(^-^*)/

ちゃんと日記みたからね!
了解だよ

予定

ななこさん逢って見たです!?今月末まで出張するため27日か28日に逢いたいな!?予定が分かればお知らせ下さい。

ぴぴさんへ

こんにちは、とても気持ちの
良い天気ですが、元気に
しているかな。今日は
もう週末ですね。
ぴぴを初め皆さんが、
今日1日を無事に終える事
が出来良い週末を送る事が
出来ます様に願っています。
まだまだ朝晩と寒いので
風邪等引かない様に過ごして
下さいね。v-218

くみさんへ

今日はこっちは雪が降ったり晴れたりです 何とか今月中には逢いに行きたいです くみさんはどんなプレー&オプションが好きですか? 腰が良くなるまで牛想中です セクラン予約時に伝えます

るみさん

動画、みたよ。るみのお尻ナメナメしたいよ!ち○ぽカチカチだよ。 黒の下着のセクシーでいっちゃいそう!また楽しみにしてます。

わかちゃん

わか写メにいつも妄想ムラムラです~
○耳もいいけど、鬼ツノ。掴みたい。

みるくさんへ

接触事故ですか。
車が入院しましたか。
大変でしたね。
みるくさん自身は
大丈夫ですか。
気を取り直して
元気に過ごしましょう。
今日が良い日で終わる
事が出来ます様に
新しい出逢いや
嬉しい再会が有り
ます様に願っていますね。
10日以降で有れば
給与計算も終わって
いるし、イベント中に
時間は出来そうです
ので、逢いたいよ
愛しいみるくさんへv-238

りかこさんへ

いろいろ大変だと思いますし
時には落ち込んだりする事
をあると思いますが、

ひたむきに生きた失敗
は決して恥じる事では
ないと思いますし、
またそこから明日を
信じて一歩一歩
前にそして自分をしっかり
と持ち事が大切だと思います
よ。世界にひとつの花の
歌詞の中にも有ります様に
人はそれぞれに違う種を
持つその種を咲かす事に
一生懸命になれば良い
と思います。

まだまだ寒い日が続きますが
癒しと素敵な一時を与え
続けて下さいね。

射掌さんへ

質問です。イベント中でもポイントは使えますか?それとALLオプション無料になっていますが、複数OKなんですか?

Re: 射掌さんへ

お問い合わせ有り難う御座います。
イベントのお問い合わせにつきましては
一度お店の方にお問い合わせ下さい。

宜しくお願いします。

あかねちゃん

来週とか 出勤するかな?
飛び●こ用意しといてね

イベント あるみたいだから

やったことない OPとか
してみようかな(笑)

りかこ奥さんへ

りかこ奥さん、こんにちは、今りかこさんが気になるお父さんです。ブログの写真が変わって一度生りかこさんに逢いに行こうと思います。今月か来月には予定を確認して予約するからお願いします。りかこさん、待ち合わせ駅でNG駅があるかもしれないから、もしよかったら教えてください。NG駅は、避けるようにしたいからお願いします。

ゆいなお姉さんへ

お久しぶりです。
しばらく逢えなかったから今は爆発寸前です。
早く逢いたいな、でないと自爆しそうです
素敵で綺麗なゆいなお姉さんので爆発したいです。
今度はスケスケの下着を着たゆいなお姉さんにイカせて欲しいよ
いいかなぁ??
返事を下さい。
日記見て返事待ちます。
よろしくお願い(^人^)します。
返事もらえたら予約します。

あやこ様

最近寂しいです あやこ様に対し想いを寄せすぎたんかな 辛い時があります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くみさんへ

お疲れさま
今、手酌しながら 白子をつまみに精力?つけてます。と、いっても、ええオヤジですから残念なっ!オプションおまかせ ブ・ラジャー それでは おやすみ

えいこさん

久しぶりにサイトみたら復帰されたみたいなのでカキコしました前に一度お会いした者です…(一度だけでしたのでおそらく記憶にないかとは思いますが)お会いして以来奥鉄もなかなか利用出来ず、毎日悶々とした日々を送ってます復帰されてるのを見て嬉しくなり今月中にでも久しぶりに利用しようと思いますもちろんえいこさん指名で僕の溜まりまくった欲求を是非えいこさんのエロ②テクで解放してもらいたいですお会いできるのを楽しみにしていますお体に気を付けて頑張ってくださいね

さくらこ

さくらこおはよう!寝不足じゃないかな?さくらこの返信を読んで、前向きになってると感じて嬉しかったよ!目標に向かって一歩を踏み出したみたいだし、(どんな目標なの)良かったよ!今日は法事なので野球練習は休むよ!そのかわり昨日一時間走り込みをしたよ!それでは!さくらこ大好き!

ひとみさま

すごく気になるので、カキコミしました。
福山あたりまで来てもらえますか?

えいこ様

下着、服装はどんな感じですか? 朝からムラムラしてま~す。 ちっちゃなち○ぽが・‥

わかなさんへ

こんにちは!
昨日は大変でしたね!僕も失敗はしてます!人間誰しも完璧な人はいません!その失敗を忘れず次にいかして下さい!

るいさん

るいさん今月末の27日か28日に出張から帰って来ます。東福山で逢って下さい。

わかなさんへ

(T-T)予約できなかった(泣)午後から予約しようとダッシュしましたが人気者のわかなさん午前中に予約入って今日もデート誘えなかった(泣)なかなか上手くタイミングがあいません。11日が出勤予定日になっていますが11日は東京に今の所行かないといけません(゜ーÅ)ホロリので11日以降の出勤予定日いつになりそうですか早くわかなさんに逢いたいです。

ニコニコK(*^_^*)
改め
しくしくK(T_T)(*^_^*)より

あやこちゃん

ごめんなさいね(>_<)あやこちゃんも寂しがり屋さんだけど僕はそれ以上に寂しがり屋かもしれないよ(*_*) また共通点があったねf^_^;今回マニフェスト前回忘れてたアレお願いしたいな(+_+)僕も前回出来なかった2つするからね(=^▽^=) あやこちゃん飼ったの犬だったっけ?猫じゃなかったっけ(^_^;)またいっぱいお話しようね(^3^)-☆chu!!

りかこ奥さん

りかこさん、書き込みしてくれて、ありがとう。生りかこさんに会ってギャプに興味深々です。でも本当は、綺麗な奥さんですよ。前の写真も確認しているから、こちらこそよろしくお願いします。必ず近い内に、りかこさんを指名をするからお願いします。りかこさんは、夜の出勤は、ありますか?りかこさん、これからまだまだ寒いから気を付けてください。もし予約指名をしたら書き込みをするからチェックしてください。

かずきさんへ

昨日かずきさんの夢見ました!なんか川沿いを手繋いで歩いてただけやったけど、幸せでした。しかもカラーで!
ハッと目覚めてもう一度寝たけど見れませんでした(-_-;)
ブログ毎回楽しみにしてます。濡れた髪がセクシーで良いです。微笑んだ口元にゾッコンです。

ひとみさん

2月11日は出勤するの?
出勤するなら予約するのでよろしくね

みるくさんへ

お疲れ様です。
今日で週末の京都
での手伝いは、終
わります。
みるくさんの今日の疲れが、癒やされ良い眠りの中で、明日の朝元気に迎えられますように、来週
会う事が出来ますように願いつつ岡山へ帰ります。
愛しいみるくさんへ

まゆみさんへ

お疲れ様です。この書き込みも見るのは明日の朝かな?
無事に帰宅出来、
今日の疲れが癒やされ元気に明日の朝が迎えられますように願っております。
まだ見ぬまゆみさんへ

わかなさんへ

こんばんは!わかなさんは嫌な事があるとなんですね!でも今のままで良いと思うよ!これ言うとわかなさん引くかな?実は僕も泣いてしまいます!この前も志村動物園で泣いてしまったし!奇跡体験アンビリーバボーの感動の話でも泣いたし!出産シーンなんか見たら!もうダメです!
路面電車良いですよね!この前広島に行って!路面電車に乗ったの!そしたらビックリ降りる時のボタンがないの!一人だけキョロキョロしました!多分変な人と思ったでしょうね!蒸気機関車その時もテレビに出てました!
恋の木神社明日休みなので参拝してきます!わかなさんのもお願いしとくね。

えいこさん

お元気に頑張られてるようですね(^O^) 発情車の事が忘れられず、近いうちに、またえいこさんさんとイチャイチャしに行きますよね(^O^) ナイアガラもまた見たいし(^0_0^)

みりやさんへ

12日は出勤しませんかねー?僕は休みなのでなんとかなります。よろしくお願いします!

ゆいなさんへ

今日もゆいなを一人独占征服出来たよ(*^.^*)
普段とは違うゆいなの一面も見せてくれたね!
そんなゆいなと同じ時間を過ごせて最高に嬉しかったよo(^-^)o
その時のゆいなはまるで羽衣はおった天女みたいでしたよ。
いつも癒しの空間と時間をありがとうね(☆_☆) もうゆいな依存症だね

なぎささん

明日初乗車するま~くんです明日はよろしくお願いします
もし良かったらムービーに載せてたランジェリー全部見たいな持って来てくれたら凄く嬉しいな

えいこさんへ

日記カキコ拝見しました暖かいお返事ありがとうございましたとても嬉しく僕とJr.共々興奮しています早めに予定出来る様に頑張りますえいこさんの官能的な姿やプレイが待ち遠しく…我慢の汁が止まりませんえいこさんの潮〇きも見てみたく再開を楽しみにしていますくれぐれも無理されずお体に気を付けて頑張ってください

わかなさんへ

おはようございます!今朝予約の電話をしたら!明日なら予約ができるので!明日また改めて電話します!

みるくさんへ

おはこんち.あいにくの雲の朝ですが、新しい週の始まりです。気持ちを新たに、雲空や寒さに負けないように元気に過ごしましょう。今日も、無事に1日を終える事が出来ますように願っています。愛しいみるくさんへ

みささんへ

みささんおはょ
いつも気にかけてくれてありがとね実は昨日からカゼみたいな感じです
早く治してみささんに愛に行かないとねみささんも体調崩さないように気をつけてね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索