2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 イベントだよ 射掌さん


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

      奥様鉄道

   【2010年第二弾】

 ♪St. Valentine's Day EVENT♪

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 期間:2/11(木)~2/14(日)


 【LOM会員様限定!!】


 ☆…・・・━━━━━━━

 ①LOMポイント2倍!!


 ━━━☆…・・・━━━━


 ②ALLオプション無料!!

 ━━━━━━━・・・…☆ 

 
 お早めのご予約をヾ(●´ω`●)ノ 


 ↓↓無料LOM会員登録↓↓

 lom-okayama@dh-park.jp

 こちらへ空メールを送信して下さい。

 フリーダイヤルはこちら↓

 【0120-509-308】

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴぴさんへ

もうこんにちはですね。
先週はどうでしたか。
岡山市内は、あいにくの
曇り空の朝でしたよ。
今週もまた始まりましたね。
いろいろ大変だと思います
が、寒さに負けずに一歩
一歩前を向いて歩いて
行きましょうね。
元気にしていると良い
ですが、ぴぴを初め
皆さんが無事に過ごす
事が出来ます様に願って
います。v-221

まゆみさんへ

こんにちはですね。
岡山市内も今にも
泣きそうな天気ですよ。
岡山を満喫する事が
出来た見たいですね。
今日からまた新しい
週が始まりましたね
寒さにも負けずに
元気に過ごしましょう
11日奥鉄まゆみ号
を運行される見たい
ですが、くれぐれも
風邪等を引かない
様に健康管理に
気をつけて下さいね。
8日10時現在の
天気予想です。
11日
天候は曇り時々雨
最高気温15度
最低気温 9度
です。少し早いですね。
まだ見ぬまゆみさんへ

恋子さんに

恋ちゃん。おはよう。今日は、後少しで予約するからまた、予定をあげてくださいね。どんなデートになるかな?ワクワク、ルンルン♪ニコニコ(⌒‐⌒)

ふたばさんへ

こんにちはお久しぶりです元気にされていますか私はずっ~と忙しい日々がつづいてますなかなか会えませんが、来週のどこかでタイミングが合えば、予約入れますね!たくさん話をしたい事もあるし・・・それまで頭上に注意しながら頑張りますよ~ではまだまだ寒い日が続きますが頑張ってね

みささんへ

日記見ましたいつも気にかけてくれてありがとう今週時間出来たら必ず予約します
みささんも体調には気をつけてください

りかこさんへ

こんにちは、朝曇っていた
空の間から光が出てきま
したよ。今日からまた
新しい週が始まりますね。
気持ちも新たに元気に
奥鉄りかこ号を運行して
下さいね。

匿名でなく何か名前を
考えないといけないかな
v-221

みるくさんへ

出勤予定は既に確認していますよ。
今いつ会えるか模索中です。
決まり次第予約を入れます。
曇っていた空の隙間に青空
が見えていますね。お互いに
寒さに負けずに元気に過ごし
ましょうね。愛しいみるくさんへ
v-238

みおさんへ

初めまして、以前から、気になってますが、なかなか みおさんの出勤日に合わなくて…(泣)みおさんは 東はどちらまで、来れますか?

わかなさんへ

こんにちは!恋の木神社行ってきたよ!わかなさんのと一緒に拝んできました!おみくじは末吉でした!
明日の朝には予約をするね!チョコ楽しみにしてるね!それとおっぱいちゃんプニュプニュしてるか!調べてあげるね!
また駅でチユーしたり!散歩しながらチューしたいね。

RIO さんへ

今週末逢いたいのでヨロシク(゜▽゜)/ね

お初です

まだみぬ、えりかさんへ
金曜日に予約するんで、
ガーターでよろしく

みおさん

消息確認して安心しました、と同時にこちらの消息も確認してもらいたくて、書いちゃつた(~_~;)前回の写真は◎でしたよ~白地に模様入りの分です,セクシーで見た瞬間に思わず【ゥヮォ~】と唸り、ため息の連発でした(>_<)あれやこれやと想像するより,確認するしか方法がないことが分かりました。
でもオジサン、今は遠くにありての身だから、日記見るしか… 元気もらえたので頑張るよ。
エクボ大好きオジサン

なぎささん

一度カキコミさせていただきました。覚えてないよな~(^_^)v本業の仕事大変ですね。会いたくてたまりません↑↑予約がなかなかとれないので……早く会えるように頑張ります

あやこちゃん

マニフェスト僕がしないといけないのが2つって意味だよ(^_^;)そうそれだよo(^▽^)o …ろねo(^-^)o気持ちいいのかなぁ(^o^;)僕は今07禁してるよ(//▽//)また51やつが… デートは夜がいいですか昼がいいですか?ミニスカ恥ずかしいから夜がいいかなぁ?いっぱいloveデートしようね(^3^)-☆chu!!

なぎささん

前々から憧れの人なのですが なかなか会う時間が取れないのが悲しいです

火曜日なら時間が合いそうですが なぎささんは火曜日いつも休みですね 本業の方ですか?

いつか運命の日が来るまで 想像を膨らませておきます

みほさんへ

久しぶりって覚えてくれてるか不安だけど(;^_^A 2月になったけどそろそろ顔がみたいな!楽しみに待ってます(^.^)b 1月末に倉敷で会ったMでした。

あこちゃんへ

あこちゃんの日記に入れても登録されません。
あこちゃん、27日に時間作れませんか?
18時位にロングで逢えませんか?
ポーチですが、なかなか入りません
ややの、ポーチをプレゼンするよ、(2回使用)あこちゃん日記をコマメニ見ます、27日
を教えてね。
by やや

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ
約束どうり予約したよ!あっ!でもチョコ?バレンタイン終わってるし!期待していいのかな?
待ち合わせは!駅のたこ焼きさんの前の自動販売機の前ね。

ひとみさん

明日、予約入れます
よろしくお願いします

くみぢゃん?

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
いっも、くみちゃんの失禁?!出勤みて 予約入れそこなってる今日ほのぼの 近い内予約しますか?しますよその日までフェルナンデスも頑張りますくみチンも頑張ってね

れいかさん

まえまえかられいかさんが気になっています
近々逢いに行こうかと思っているのですが!
れいかさんに移動中の車内でフェラしてもらいたいのですが可能でしょうか?
れいかさん宜しくお願いしますm(__)m

まやさん

11日は出勤しますか?
出勤するなら予約したいので教えて

rio さま

お久しぶり。
仕事は忙しいし、体調悪いしちょっとテンション低いっす
りおさんの日記見て、頑張っていきますよ!
ムービーリクエストしたいな
週末さぷらいず起きるかも?
ゲリラ対応ですけど

るいさんへ

るいさんが気になります。
日記を拝見しました。るいさんの時間が大丈夫で気持ちが浮かれます。
27日は、るいさんと楽しみたいですね、ロングで予約をしたいと思います。
それと、ややおじょさんと、ややは別人です。同人物では在りませんから?

かずきさんへ

財布ヤバかったなぁ。
ちゃんと見つかったんかな?ブログ頻繁に更新してくれて、メッチャ嬉しいです。ありがとう。
できればでいいんでムービーも…。
ホムペの写真も楽しみッス♪どんなんやろな♪♪
あと水着プレイってできますか?ビキニのエロエロなやつ。

ぴぴさんへ

もう出勤しないのですか?会いたいです。

えいこさん

先日は続けて嬉しい日記カキコありがとうございました愚息共々とても感激で涙と汁が出ておりますさて本日夕方に時間が出来たので、"このタイミング"と思いサイトチェックした所悲しい『受付終了』の文字が…高まった気持ちを押さえきれず明日はと思いましたが…『お休み』自分の運の無さを恨んでしまいました体調でも崩されましたか?急に暖かくなったり夜は寒くなったりしてますので、どうかお体にはくれぐれもお大事にしてくださいね予定では日曜日になんとか時間が作れそうですので、それまでは愚息に我慢の二文字を教えてますではお会いできるのを楽しみにしています

わかなさんへ

こんばんは!今日は暖かい一日でしたね!雨も午後から少しだけしか降りませんでしたね!もっと降ってほしかったな!
わかなさんは給食で好きなメニューてありましたか?僕はきな粉あげパンとソフトメンが好きでしたね!あっ!牛乳に入れるコーヒーも良かったな!。

あやこちゃん

そうだよ(^-^)/エロいねo(^-^)oごめん(^_^;)エラいだ(*^-^)bヨシヨシ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ナデナデ☆彡 電マだとすぐいっちゃうんだよね イク所見てみたいな(//▽//)夜のデートね ロマンチックだもんね(^-^)/僕もその方が出やすいから助かるんだ('-^*)/ ミニはどれくらい短いの履いて来てくれるのかな(^O^) 後ブーツでね(^O^)/前みたいに‥‥だと(笑)だよ( ̄□ ̄;)!!

みおさんへ

今週は早めの終わりなのですね。残念!
それとも仕事早めに終わって逢いに行こうかな~。

えいこさん

毎日楽しく日記読んでます(^○^) ここ一年近く奥鉄を離れていたんだけど最近またホームページ見出したらえいこさんを見つけました(^o^)v 今度時間作って予約入れたいと思っているのでその時はいっぱい楽しませてやってください(__)

なぎささん

いつも昼職&勉強お疲れさま。返信もありがとう。お薦めスイーツは、お子ちゃま&なぎちゃんにも喜んで貰えたようで良かったよそれと腰は大丈夫だから心配ないよ。今度は更なる複合技で前回以上に気持ち良くなって貰っちゃおうかなァ~。(笑)
次回もこの間みたいなパターンで楽しめたらいいねちょいブラ、ちょいドライブ、食事アーンド○回戦となぎちゃん癒しサービスって具合にね。
あと、例の○○屋にも行ったらぶっちゃけで感想教えてよ。
ほんじゃ、また休み取って必ず愛に行くよマッサージも楽しみにしておくから、よろしく~。くれぐれも体調など崩さないよう気を付けてね

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ今朝も暖かい朝でしたね!
わかなさん会うときスーツでお願いね!それと口紅もつけてきてね!キスマークつけてほしいの!。

るいさん

るいさん!日記を拝見しました!!今羽田から成田に向かっています!フィリピンに行ってきます。今月末に帰国予定です!?27日ロングでワクワクです!?byややおじさん

かずきさんへ

秋ぐらいだったかな?一度、東福山でお会いした者です。またあなたに逢いたくなり書き込みしました。なかなかタイミングが悪く会えませんでしたけど、近日中に会いにいきます。たぶん私の事は忘れてると思うけど・・・関西の話で盛り上がった、しぶい~年下のおっさんです!素敵なかずきさんに会えるのを楽しみにしています!

まちこさんへ

こんにちは、いつも写メ見ています。まちこさんは超ミニスカ&ガーター持っていますか?持っていればその衣装で会いたいのですが!

るぃちゃん

こんにちは(^O^) お休み中にゴメンネ!今日、俺も休みだよ。好きな野球チームの選手が突然の訃報を聞いてショックでした 話が変わってモス期間限定で鶏つくねライスバーガーだって! 矢〇美〇室の新曲聞いたよ。 ぢゃあ来週の〇曜日の予定でシュシュっと参上でござる♪♪♪ くだらない話ばかりでごめんなちゃい。 のるるんじゃ~ゎ るぃちゃんイメチェンわかったよ!

みるくさんへ

こんばんわこの書き込みが
アップされる頃には、もう
運行開始されているかな
今の所何とか雨は降って
いませんので、このまま
雨が降らなければ良い
ですが、もしかしたら帰る
時には雨が降っている
かも知れませんので、
移動の際にはくれぐれも
週に気をつけて下さいね。
会える時を楽しみにして
いますよ。今日も無事に
1日を終える事が出来ます
要に願っています。
愛しいみるくさんへv-238

まゆみさんへ

本業お疲れ様でした。
明日はたぶん早朝
より奥鉄まゆみ号
運行の為山陰より
来られると思います。
10日15時の気象情報です。
11日はあいにく雨の予報です。
最高気温7度
最低気温5度
です。

今岡山県立美術館B1で
『華麗なるオーストリア大宮殿展』
の特別展を開催しています。
場所は
路面電車/岡山駅前電停1番乗り場
       東山行「城下」下車徒歩3分
です。

恋子さんに

恋ちゃん。おはよう。お疲れ様です。恋ちゃん。おっ君の予約は、16日にしてもいいですか?最近天気が読めないから、仕事の予定がわかりません。ごめんなさいね。デートの時は、ラブラブデートしてくださいね。あ~そうそう、恋ちゃん。ぱちんこデートしようね。

りかこさんへ

お元気です
久しぶりなので分かるかな?
いつも気になってるんだけど
なかなか行く間が出来なくて・・・
暖かくなったら時間が出来ると思うんで
そのときは宜しくお願いします。

写真も新しいのになってよかったですね
日記の写真もいいですね

かのんさん

こんばんは☆
返事ありがとう(^^)
朝ブログ見たけどなんかイヤな事でもあったんかな?そんな時は…一緒に~笑~っていて~っ♪(^0^)/

ともかさん

今夜はあいにくになりました、日記uP写メ エロ×②で好き、今仕事暇で中頃、予約入れます、おじいちゃんですがヨロシク、エッチ下着で

みおさん

みおさん、今晩はです。まだまだ冬なのに、伊豆の方では桜が咲いていると、ニュースで言ってたよ。春よこい早くこい,なんて歌があったと思います。美桜ちゃんがたしかいたと、思います。ごめんね勝手に美桜ちゃんにして、会えるの楽しみにしてますよ~がっかりしないで下さい。美桜ファン

あやこちゃん

ム-ビ-見てムラ②ですぅ会いたいなぁ リクですが真っ赤な紐Tバックでョロシクですぅ

わかなさんへ

こんばんは!夜は雨すごかったね!
わかなさんは今月ある会陽は見に行かれたことありますか?その翌日には!後祭りがあるんですよ

かずきさん

早速のお返事ありがとうございます!会える時を楽しみに待ってます!一つだけ、お願いがあります、出来れば黒の下着がいいんですが・・・無理しなくてもいいですよ!変な書き込みしてゴメンなさい。
では楽しい一時を過ごしましょう!あっ明日冷えるみたいなので風邪ひかないように気をつけてくださいね!

みるくさんへ

お疲れ様です。
雨が、降って
来ましたね。
帰りは気をつけて
下さいね。下着の
色決まりましたか?日記での下着は、
黒色が多いと思い
ます。気分転換の
意味でも情熱の赤
色は、みるくさんの赤の下着姿も見たいですがどうですか?愛しいみるくさんへ

えいこさん

ずぅ~っと気になってますお金貯めて愛に行きます。

まやさんへ

初めましてです。
まやさんは出勤時間が短いみたいですけど、遠方までの出張も可能なんでしょうか?大丈夫なようなら、また誘わせてもらいますね。

あやこちゃん

写真新しくなったねぇ~(^O^)/あやこちゃんのページを見た瞬間変わってるやんって☆彡ミニスカは楽しみにしとくね(//▽//)前回みたいにしてもらうの悪いから既製品でいいよ(^O^) 電マの使い方わからない&どこに攻めたらいいか教えてね(Θ_Θ) さて問題ですデートはいつでしょう?暗号で答えてね(^O^)/

えいこさん

えいこさんにビンビンなのです

なぎささん

回答してくれて ありがとう

すごく早い時間って何時?

僕は何時でも構わないけど…
合わせる事はできますょ

まやちゃんへ


まやさん、はじめまして!

逢った事ないにも関わらず、なんか心がときめきます。

その謎を解明したくて一度逢いたいなぁと思ってるんだけど、なかなか都合がつかなくて…

でも、きっといつか逢える事を楽しみにしてますね。


わかちゃんへ

イベント中にタイミング合わんよ~
(;_;)
雪苺娘で辛抱します…

りかこ奥さん

りかこさん、こんにちは、ついに!生りかこさんに会えるよ。短い時間ですが。挨拶がてら、りかこさんに逢いに行くから、お願いします。今から緊張しているから、あまりお話ができなかも?ごめんね。こんなお父さんですが。。。実は、オッ○○、お○○、大好きお父さんです。忘れていました。来週の月曜日の夜です。寒いから気を付けてください。

11日に予約したのでガーターにTバックで来てくれると嬉しいな

車掌さんへ

香川県強化月間と言うんだげど 香川待機の奥様は 誰がいますか

わかなさんへ

おはようございます!今朝って寒いの?暖かいの?なんだか変な感じ!
明日はオリンピックが始まるね!。

まやちゃんへ

うっちゃんって分からないかな?U君だよ。

会ってまだ1週間もたたないけど、泣いた後のあのなつき方が嬉しく(照れ)あんなラブラブな時間は初めてだったから、早く再会してラブエロで癒しあいたいのに時間が合わない(泣き)

俺は、まやちゃん日記にメチャ引き込まれちゃうんだけど、皆も同じからか予想通り人気うなぎ登り↑↑みたいで会えなくなりゃしないか心配だよ。

ななこさんへ

すごく気になっています。ななこさんは、責め派、受け派?プチSエムは可能ですか?

りこさんへ

りこさん連日お疲れさまです。シンゴです。覚えてくれてるかな?
残念ながら今回も会えそうにありません(;_;)すいませんが会える日を気長にお待ち下さいね。
年間ランキングに入っていましたね。おめでとうございます\(^o^)/
これからも皆様に愛される元気でエロエロなりこさんでいて下さいね(^-^)

まゆみさんへ

こんにちは、そうですね。まゆみさん
の云う通りですね。前日記で同じ場所で居る事が、多いと
書いていた事が、有ったので、私も仕事で、同じ場所で待機している事が有り
意外と疲れる事が
有るので、今は、
会い行けないので、せめて駅の近くで
何かをする事が
出来る事が出来れ
ばと思って情報を
お伝えしました。
昼からお誘いが、
有れば良いですね。まだ見ぬまゆみさんへ

のりか さんへ

こんにちは。
のりかさんを指名したいのですが、
受け身もできますか?(柔道ではありませんよ~)攻めさせてもらえるんでしょうか?
因みにこちらはノーマルです、SMとかはNGです。

みおさんへ

初めまして、みおさんは、エロ下着とかは、持ってますか? 下着フェチなんで、少しコレクションしてます 変態親父です

あかね奥様


あかねッチ、今日も天気悪いねぇ~↓↓

日記読みましたょ(^∀^)いつもありがとうにゃん♪♪OP大好きな私にとって、イベント中《あかね》に逢えと言う事ゎ本当に辛いです↓(;_;)
オ●ン●も落ち込んでいます↓↓(ρ_;)(ノ△T)

又、出勤予定を宜しくです(ハート)

のあちゃんへ

写真更新したんだね↑
遠い所いるからなかなか会えないけど帰ったらマッハで美尻を拝みに行きます☆寒いし風邪には気を付けて頑張ってね!
あっスーパーカー楽しみにしててね☆


追伸!紐Tみたいかも(笑)

けん 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
香川エリアの待機奥様ですが、エリアが広い為、お電話よりお問い合わせ下さいませ!!
お手数ですが、宜しくお願い致します。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

みささんへ

今日やっぱみささんに会いたいから予約しましたあのパンツを履いて行きます網タイツ今日いけますか?

みるくさんへ

こんにちは、今日は天気予報
通りにあいにくの天気になり
ましたね。そうですか。まだ
決めかねていますか。
いっしょに選べたらと思って
いますが、それは無理かな
今日は少し事務所で書類の
整理をして今家に帰ってきた
所です。夕方から車の1年
点検を1ヶ月遅れで受けに
行ってきます。あにいくの
天気ですが、新しい出会い
や嬉しい再会があれば
良いですね。今日も1日
無事に終えることが出来ます
様に願っています。
 愛しいみるくさんへv-238

ゆいなお姉さんへ

寒いね!大丈夫ですか?
で濡れてないですか
心配してますよ?

あっためてあげたいな
逢いたくなって予約しちゃった!

早く行くからね。
ゆいなお姉さんの☆☆☆下さいね

明日楽しみ

いのる[e:712]

いのる体調悪いのですか 久しぶりに会いたいです。凄い人気者ですね予約取れないよう。ブログ見ているのに。早く顔を見せね。

愛しののりかさん

のりかさんへ 明日エロい格好で来てくれる?MだからTバックとか最高みたいな!

えりかさんへ Tバックでミニスカートで東福山に明日これますか?

のりか~

えっーとね… 最低ノルマは二回戦! とにかく攻めて攻めて攻めまくってほしいな… のりかなオナニ~鑑賞して、潮吹きもみたい~ アナル責めも大好き~ これまでいろいろな奥様と会ったけど、明日最高だったらのりか一本にするょん

のりか~

ひつこくゴメンね! 期待してるょ ほんまに期待してるょ…

わかなさんへ

こんばんは!夜は寒いですね!雨も良く降りましたね!
わかなさんはコンタクトを入れるとき苦労した?

みほちゃんへ

返事ありがとう、覚えてくれててよかった(^-^)家族の時間が一番やから無理しない程度に出勤ヨロシク(笑)会える日まで体調には気をつけて(^.^)b

みりやさんへ

イベント期間中の出勤はないのかな?
次の出勤はいつになる?
めっちゃまちどうしいです。

えいこさん

当方でもえいこさんに教われば噴かせれる事が可能でしょうか 是非ナイアガラを生でみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みおさん

みおさん、今晩はです。日記の写真今日も素敵ですよ~エクボにチュゥしたいな~今はルックス妄想中です~おそらく優しくて笑顔(^_^)が素敵なんだろうな~(*_*)風邪ひかないで下さいよ~エクボ大好きオジサン

あかねちゃん

このブログが
UPされて あかねちゃんの
目に止まると信じて(笑)

明日 できれば

生足の セクシー下〇で

お願いしますm(__)m

セー〇ー服のコスプレも!

玩具ね

わがまま言って
ごめんm(__)m

のりか~

のりかしゃん~元気ビンビンだぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみさんへ

今日の雨は、
まゆみさんの雨だったかな?これ
からまたやくもに
揺られ山陰へ帰っ
て行くのですね。
道中の無事と今日の疲れが、癒やされ
元気に明日の朝を
迎えられますように願っています。まだ見ぬまゆみさんへ

ともかさん

ともか今日で寒い日でした、仕事忙しいですか!来週したいナ、日記チエックして、都合つけるゾ寒いが頑張っチョ綺麗だヨともか

みるくさんへ

お疲れ様でした
もしかしたら、
今日の雨は、
みるくさんの
だったかな?
今日の疲れが、
癒やされまた明日
の朝元気に迎えら
れますように願っています。少し早い
かも知れませんが
おやすみなさい
愛しいみるくさんへ

あかねさん

平日 出勤は 昼間はないですか?

あやこちゃん

写真は2と6がお気に入りだよ(^3^)-☆chu!! デートの日はねぇ 問題です 前回あやこちゃんに渡した飲み物は何でしたか?⑫お茶⑬カフェオレ⑭紅茶答えがデートの日だよo(^▽^)oわかったかな?時間はまたあのアリバイ使うから同じ時間だよ 出発する時に予約するけど早めに用意はしてね(^_^;)ごめんねややこしくてm(u_u)m楽しみだないっぱいお話しよっと(*^-^)bまた無理言っちゃったらごめんね(=^▽^=)

のりかさんヘ

こんばんは(^O^)/ のりかさん体調にはくれぐれもきよつけてお仕事頑張ってください。

のあ へ

おはよう(^O^)/

写真更新したんだね(^O^)
とても素敵だよ!

この前言ってたお風呂のやつはちゃんと続けてる?
三日坊主じゃダメだぞ
\(^^:;)

なかなか仕事の都合とかで逢いに行けなくてゴメンよ
近いうちに予約するからね(^^ゞ

それと無理して体調崩さない様にしなよ

大好きだよ (^_-)-☆
のあ

やす

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ
オリンピック今日かと思ったけど!正確には明日なんですね!
わかなさん去年買ったばっかりて言ってた下着で会いたいな!。

さくらこ

おはよう!
さくらこ、出勤も日記更新もないけど目標に向かって元気で頑張ってると思います。
いつも応援してるから!
大好きだよ!!

のりかしゃん

おはようございます! ミニスカートでTバックで来てほしいな…

なずなさん

来週は夜出勤しますか
出勤なら予約します
以前から気になってました

みるくさんへ

こんにちは、今日もあいにくの雲ですね。少し青空も
見えているので、
回復した晴れに
なれば良いですね新しい出会いや
嬉しい再会が有り、今日1日が無事に
終える事が出来ますように願っております。愛しいみるくさんへ

えいこさんへ

毎日欠かさずブログ見てますよ 仕事がシーズンインする前には会いに行きたいんですが…なかなかと(涙) 岡山駅からの移動とかはやっぱり車があるほうが便利ですか?

かずきさんへ

はじめまして!かずきさんは香川までは来てくれますか?

のりかさん

バレンタインキャンペーンで利用したいのですがAFも無料ですか?

あやこちゃん

あやこちゃんのおっぱい好きだよ(≧▽≦)エヘ 僕も今から緊張気味だよ(>_<)心臓ドキドキ 昔目の下にラインストーンみたいなの付けてた写真みたんだけど今回みたいなぁ(ノ_・。) デートのひと時は幸せになってね(^3^)-☆chu!!あやこちゃんのお願い聞いちゃうからね ムービーどんな風に撮りたいか考えといてね(^O^)/

りかこさんへ

こんにちは、今日もあいにくの
曇り空ですね。県北の方は
寒いのではないでしょうか?
今日は奥鉄りかこ号は運休
ですね。体を充分に休めて
次の運行に備えて下さいね。
名前を匿名から春日に変更
します。無事に1日が終え
ます様に願っています。
くれぐれも風邪等を引かない
様にね。v-221

みるくさんへ

この書き込みがUPされる頃には
もう運行開始されているかな?
日曜日に会った時には、今度は
優しく口づけしてあがないといけ
ませんね。そう云えばOPをまだ
決めていなかったのでその辺も
考えて連絡して置きますね。

 新しい出逢いや嬉しい再会の
中で素敵な一時が有り今日も
無事に1日を終える事が出来れば
良いですね。愛しいみるくさんへv-238

みるくさんへ

みるくさん、いつ予約しましょうか?

まゆみさんへ

こんばんわ
本業お疲れ間です。明日の夜
から日曜日迄奥鉄まゆみ号の
運行ですね。今日はこちらは
時々薄く青空が見えましたが
曇りの1日でした。少し早い
ですが、来られる時の服装
の参考になればと思い
16時現在の気象情報を
書き込んで置きます。
 明日13日
  天候晴れのちくもり
  最高気温9度
  最低気温2度
 14日(日曜)
天気曇り時々雨
  最高気温11度
  最低気温 0度
の予報です。

明日は本業を終えてから
こちらに来られると思い
ますので、今日はいろ
いろと準備で大変だと
思いますが、疲れが
出ません様にそして
明日本業を終え無事
に岡山に来られる事
を願っております。
まだ見ぬまゆみさんへ
v-238

く、く、くみさん

大丈夫!?
僕は車をぶつけたり睡○薬飲んでたりとかなり大丈夫じゃないけんど…
君の日記が唯一の楽しみな毎日です!
週末は例のクソガキの子守りがトホホ

密かに黒髪を楽しみにしていますから…

えりさんへ

はじめまして
日記、書き始めたんですね?
以前から気になってましたが、日記を読ませてもらってから更に気になる様になってきてます。
いつか逢えたらいっぱい②仲良しして下さいね。
楽しみにしています。
因みにえりさんは甘えん坊ですか?
俺は甘えん坊で受け身な女性が大好きです。

かずきさんへ

前会ってから少ししか経ってないのにブログ見ながらため息ばかりが出ます。
かずきさんと会ってから1日がメッチャ長いよ(>_<)
この前のブログの下着、黒?紫?のしま模様のやつすごい似合ってます!良いです!(*^o^*)
バレンタイン前に会っとけば良かったなと少し後悔してます。

【りょう奥様】

   お久しぶりです、りょう奥様!


その後、御変わり御座いませんか?

 
 
 私事、一身上の都合で勝手して居た旨、

慈悲の心で見てやって下さい。

        m(__)m


 
 御陰様で先月無事に退院致しました。

これで念願叶って、りょう奥様に御逢い出

来ると思って居たのですが、悲しいかな、

上海に栄転の運びと成りました。

    
       (ToT)/~~~


 今月始めより、こちらで生活しています。

日本では明後日(2月14日)は、待ちに

待ったバレンタインですが、中国では元旦

に当たります。その為今は新年を迎える準

備で街中賑わっています。


 郷土に帰省出きるのは、いつの日に成る

事やら解りません。況してや「りょう奥様」

に御逢い出来るなんて、夢の又夢に成って

しまいました↓↓


 日本では節分、立春と、春に向って季節

が移り変わってますよね。でも未だ未だ寒

い日が続くと思いますが、風邪等召されま

せぬ様、御身体大切に労わって下さいね

                 (^^♪


 
    未だ見ぬ「りょう奥様・・」


 いつか、御逢い出来る日を夢見て、異国

の街から、独り「想い」を募らせます。


                  (-_-;)














みなとさんへ☆

姫君☆~ 素晴らしい御姿を想像し 龍馬の何はムクムクと熱くなっちょります! まっこと逢いたいきに☆ 好いチュー好いチューよ~☆ 土佐を出てみなと姫☆を抱きしめに行くぜよ! 待っちょいてよ~☆   

のりかさんヘ

僕は仕事の疲れで、貧血になって倒れそうになりました。 のりかさんも体調には十分きよつけてお仕事のりきってください。

みおさんへ

コメント有り難うございます。エロ~下着とは、コスチュームかな…今度プレゼントしますね(笑)選んでね(^O^)v 以前から気になって、出勤日チェックしてますが、予約した時は、癒やして下さいね(^O^)v

わかなさんへ!

こんばんは!
今年の6月19から8月末まで木下大サーカスがくるて!場所は北長瀬駅の近くの操車場跡地にくるて!

ともかさん

今日も天気よくなく寒い日でした、ともかさん、来週 時間できたから、予約したョ するゾワンピ・○つき でヨロシク 寂しさおじいちゃん

ななさんへ

日記を見てから、ずっと気になってます☆近々お会いしたいと思ってるんで、その時は一緒にカラオケで盛り上がりたいなあo(^-^)o

なずなさんへ

早速お返事ありがとう
来週は微妙なんですね了解です再来週の私の予定が分かりしだい此処に書きますね時間は19時ぐらいからめちゃ嬉しいです なずなさんより歳くってますがよろしくです 日記の写メめちゃめちゃ素敵ですね 保存しちゃった(笑)

かずきさんへ

返事ありがとう(^-^)来れることを聞いて安心しました。近いうちに前日予約いれますね!

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん♪
お仕事お疲れ様です(^-^)/
月日がたつのは早いもので、前回逢ってからもう10日…あの日、マジ?トークで盛り上がってしもたけど、日がたつにつれちょっと心配になってきたんやけど…(-_-;)

大丈夫かぁ?

元気足りてるかぁ?

本当は直接逢って元気魂を手渡したいとこやねんけど、今週は帰れんようになってしもたんで(涙)代わりにスーパー元気魂を送っときます(笑)

o('∀'*o)ホイッ≫

月末までには帰れるようにガンバリまっす(^_^)/~~

追伸
帰るまでに心が折れそうになったら、兄の電球頭を思い出すように…きっと笑えるからぁ~σ(^_^;)?

追伸②
それでもダメなときは言ってネ…飛んで帰ってどんなことしてでも笑わせちゃる(笑)…マジで(笑)

あゆみの笑顔が大好きな兄なのです♪

ではまた…いつでも

道の上より

のりかさん

すごく 逢いたいのですが 香川にも来てもらえますか?

くみさーんへ

日記見ました
ありがとう
何かちょっと元気がデタみたい
今はヤツと「七並べ」やら「ババ抜き」やらetcで・・・
くみの黒髪を楽しみにしていまっす
では早く腰を直してから・・・アレで乾杯する日を楽しみにしてますんでヨロスクネ

まちこさんは70分でもAFは可能でしょうか!初めてはぜひまちこさんにお願いしたいです(≧ω≦)

のり姉さん

心から応援しとります! また壁にぶちあたったらいつでも跳んでいきまっせ

えいこさんはこれからでも大丈夫かな?あと今からできるオプションは何がありますか?

なぎささん

こんばんは。また愛たいって言ってくれて、嘘でも嬉しいよ(笑)オイラも愛たい~。
前の髪型も可愛いかったけど、ストレートにしたんだぁ~。こりゃ頑張って愛に行かねばならんねェ。
イベント期間中に会えたらいいなぁ~って思ってたけど、女の子休暇じゃどうしようもないよね。
お子ちゃまとチョコは作るのかな?オイラは、今晩チビが作るの手伝ったわ。悲しいかな、オヤジの口に入るかどうかは全くもって不明
また予定上げてくれたら、サプライズで愛に行くよ~ん
急に寒くなったから風邪などひかないよう暖かくして過ごしてちょ

半年振りのちえちゃんへ

はよっす!覚えて…る訳ないよねたまたま出勤検索してたらたまたま見つけちゃったので即予約しちゃいまちたあと約20時間後には再開できるのが今からクワクワです。♪あ~な~た~に~、会いたくて、会いたくて♪ほな、行きまっせ~

えいこさんへ

岡山駅から歩いて行けるんですね ラブラブデートが出来るからそれもありかな めちゃめちゃ楽しみにしています! ちょっと岡山まで遠いので…車はキツいので… いっぱいいやらしい事しましょうね

りこさまへ

お久しぶりです。
今回の来岡には会いに行けないよ鼻風邪を引いてしまい情けないですわ
体調には十分注意してお仕事頑張ってねまたの来岡を楽しみにしとくよ

みおさんへ

お疲れさまです。結局今日も夜11時近くまで仕事してしまいましたお腹空きすぎました~。さてさて今週末に期待しますが、どうでしょうか?一緒に食事もしたいですね。

ゆいなさんへ

昨夜はゆいなと過ごせて大変楽しく癒し効果抜群でしたよf^_^;
バレンタインと言う事もありチョコを頂き心ウキウキそれに加えてゆいなのブルーのオニュー下着最高☆☆☆テンションアップだったよ
ゆいなと過ごせるだけで満足なのに、チョコ&オニュー下着で側に居ると本気にしちゃうよ(*^.^*)いいのかな
次の再会計画中だよ!!
ありがとう(v^-゜)

わかなさんへ!

おはようございます!(^-^)v!
今朝も寒いですね!いよいよ明日はバレンタインですね!仕事が休みだけに義理は減るみたいですね!。

みるくさんへ

おはこんち、今日は久しぶり
の青空の朝になりましたね。
昨日は書き直そうと思って
いた分がUPされました。
予約は、予定通り明日
の18:30分からです。
OPも決まり連絡して置きました。
もしかしたらそちらには、本名で
連絡が入っているかもしれません
昨年の年間ランキングがHPに
UPされましたね。年代別で
5位でしたね。おめでとう
御座います。

 今日も無事に1日が終える
事が出来ます様に願って
おります。明日は楽しみです。
愛しいみるくさんへv-238

こいこさんへ

もうこんにちはですね。
忘れられているかな
昨年のランキングが
HPにUPされていますね。
総合で3位、年代別で1位
おめでとう御座います。
一つ一つの出逢いを
大切にそして明日へ
繋げて行ける様に
落ち込む事も有ると思いますが
自分をしっかりと持って
これからもこいこさん
らしく頑張って下さいね。
いつかお会い出来る事
を願いつつ幻王子よりv-221

なずなさんへ

お返事ありがとう私も凄く楽しみです22日からの予定がたったのでお知らせです 23日と27日以外は大丈夫ですよまた出勤可能日を教えてね速攻予約入れますね

えりさんへ

12日にカキコしたんだけど気づいてくれてないのかなあ?気づいたらお返事下さいね。

りかこさんへ

前から気になっています。ミニスカートで生足でとかお願いできますか?

かのんさんへ[e:319]

日記をみたよ

返事ありがとうでした

ぎゅうと したいですね。

本当に 早く会いたあですね

ゆいなちゃんへ

ゆいなちゃん 今日はどうもありがとうv-290
と~っても楽しかったですv-218

長い時間ゆっくりできて、良かったねv-411
ゆいなちゃんはどうだったv-361
ヤッパリ俺はゆいなちゃんが一番だな

体、しんどくなかったv-362v-363

ゆっくりスタートしてね

ゆいなちゃんは、いつ見ても綺麗だねv-353

のぶはまたまたゆいなちゃんにはまりそうです

また、近い内に会いにいくねv-10
今日は本当にどうもありがとうv-222
またね

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索