2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ゆうきさん (37歳)
 
 T162 B90 W63 H89

 ☆綺麗系フェロモン奥様☆


 超敏感色気たっぷり

 エロエロ奥様の入店です!!

 射掌も思わずその色香にメロメロに

 参ってしまうほどのイヤラシイ体つき

 世の殿方を束縛すること間違いありません。

 更に完全素人と来ればもう・・・

 是非一度ご乗車いただければ

 納得していただけるでしょう!!


 ▼出勤情報▼

 2/13(土) 11:00~18:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ



 ■あゆさん (34歳)

 T160 B90 W63 H89

 ☆淫乱系・可愛い奥様☆


 かなりの淫乱奥様です!!

 射掌もその淫乱さにはかないません( _ _ )

 それぐらい淫乱なんです!!

 しかも素人な上に感度も抜群

 いじるとトロトロなオツユがアソコから・・・

 溢れ出します(//∇//)

 絶対興奮間違いなし!

 是非一度ご乗車して確認下さい♪♪


 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴぴさんへ

こんにちは、今日は久しぶりに
良い天気の朝を迎えましたね。
元気にしているかな?
いろいろ大変だと思いますが
自分を信じて前を向いて歩いて
下さいね。曇り空もいつかは
晴れるますよ。ぴぴを初め
皆さんが無事に今日1日が
過ごせて良い週末になる
事を離れていますが、同じ
空の下から願っていますよ。
v-221

あやこちゃん

事故ショックだよね僕も車好きだから気持ちわかるよこの車が傷ついたらどうしよってでも相手が人じゃなかって良かったってプラス思考で考えてね(^_^;)それが無理なら僕がヨシヨシするよ(//▽//)ラインストーンはどうやって付けてるの?ボンドあやこちゃんもこんな僕にも優しいやん(^3^)-☆chu!!

のりかさんヘ

こんにちは(^O^)/ 今日は、小雪がちらついて寒いです{{(>_<;)}} のりかさんアドバイスありがとうございます。 嬉しかったよ(>_<) 僕は、倖田來未の曲が好きでCDを聴いたりDVDを見てリラックスしよう。 どうかなぁ… のりかさんもゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆ 埼玉のオファーが決まったら連絡ください。 でも、早く逢いたい。

まことさんへ

昨日はどうも!
まこ姉らしいチョコ、ありがとです。

いつも、楽しい話をしてくれて心が和みますよ^^

一緒に居ると癒されるわ~
また逢える時を期待してます!

体に気をつけてね!!

りかこさんへ

こんにちは、風邪の方は大丈夫ですか。
しょうが湯とか後風邪の時は、
ハーブ茶のカモミールが良い
と聞いた事があるので、飲んで
見たらどうでしょうか。カモミール
茶は、ティーパックでスパーに
よっては置いて有る所が有り
岡山駅の地下でも販売して
いる事を聞いて事が有ります。
くれぐれも体に気をつけて下さいね。

昨年の年間ランキング
年代別に10位でしたね。
おめでとう御座います。
いろいろ有ると思いますが
自分をしっかりと持って
素敵な一時を提供し
て下さいね。v-221

こいこさんへ

覚えていて下さり早速
日記での返事有り難う
御座います。お祝いの
言葉を云って上げるのを
忘れていましたね。
 いろんな事が有って
かなり落ち込んだ時期も
あったと思います。そこ
を乗り越えて来た結果
だと思います。だから
この言葉を贈ります
と云ってもこれは、
筆談ホステス斉藤 里恵
さんの言葉です。
「辛いのは幸せにになる為の
途中です。」
 これからもいろんな事が
有ると思いますが素敵な
一時を提供して下さいね。

みるくさんへ

この書き込みがUPされる
頃には、もう運行開始して
いるかな。また曇って来ま
したが、元気に奥鉄みるく号
を運行して下さいね。
 新しい出逢いや嬉しい再会
が有り素敵な一時を過ごす
事が出来れば良いですね。
たぶん帰りは、寒くなっている
と思うのでくれぐれも体に
気を付けてね。愛しいみるく
さんへv-238

あおいさん

あおいさん・・・ 以前からず~っとあおいさんの事思い続けています。 毎日欠かさず日記チェックと色っぽい写真を見させて貰っていますよ! 色っぽいあおいさんに癒されてますよ。
今度、絶対に会いに行くのでその時は宜しく御願いします。
以前、あおいさんと会いたいく何度か書き込みしましたがタイミングが合わず・・・ 会えませんでした・・・(泣) その時は、ブラックサンタで書き込みしました。 覚えてます? 今度は、絶対時間をつくって会いに行きます!! あおいさんの美脚最高です。 今度、日記アップする時に美脚写真御願いします。 何度も書き込みしてるのですが見て貰えていない様で・・・(泣) 見て貰える事を祈って・・・ いやっ 見て貰えるまで何度も書き込みます!!
では、また書き込みします。 あおいさんに惚れてる男より

なぎささん

来週か再来週の水曜か金曜に、時間が取れたら誘わせてもらいますね。
午後からの方が時間の都合がつけやすいんですが、駄目だったらアレなんで、期待せずにいてくださいね。

わかなさんへ

こんばんは!
会陽は日本三大奇祭の一つではだか祭りとして有名なの!午後の10時に本堂の御福窓から投入する日本の宝木をめぐって数千人の裸の群が激しく争奪戦を繰り広げるの!
黒糖パンを自分で焼くんだね!美味しそう!わかなさんの旦那様がうらやましい。

わかなへ

お久しぶりです。 もう忘れたかな? イベントも明日までだけど、逢いに行けそうもないです↓↓
仕事が忙しくてタイミングが合わないよ↓↓↓
因みに浮気はしてないよ~
早くわかなのプリンプリンのおっぱいで小さいち〇こを可愛いがって、抜いてもらわないと・・・?

しばらくはオ〇ニ-で我慢しときます! 

いつか夜に出勤できたら、逢いに行けそうだけど・・・

わかなのチョコ欲しかったな~  

なぎささんへ

なぎさ病(会いたくてたまらなくなる)を患ってしまい 日に日に症状が重くなったため治療していただきたく予約を入れました
今までと違う治療方法を取り入れてみましたが症状が改善されるか もしくは悪化するか 少々不安です 月曜は頑張って伺いますのでよろしくお願いします
PS 女の子の日大変でしょうが 体調に気を付けて本業 家事共に 頑張ってね

ともかさん

と~もかさん仕事無理しちゃ~ダメ に して~ナ来週 この先体調を崩さないよう仕事頑張ってチョ

みなちんへ

今朝みなちんの出勤を見つけたから、慌てて何とか仕事の都合を付け予約しようとしたら満員御礼だったんでがっくりしてたんだ。
さっき、みなちんの日記に気付いたら今朝から女の子になってたんだね。
早くみなちんとエロエロな時間を過ごしたいけど、忙しい日が続くから会えるのは来月になるかも分からないんでホワイトデーを楽しみにしてて!!

なぎささんへ

月曜日よろしくお願いします。ヒョウ柄のコスチューム希望します

みるくさんへ

この書き込みを見るのは明日の朝かな
今日は、早めに終了した見たいですが、大丈夫ですか?
日曜日の朝元気に
迎えられますように願っております。
愛しいみるくさんへ

みなちゃんへ

バレンタインデート出来ないか~(ToT)良かったら次に会える時でも俺らにも頂戴ネ(*^.^*)

恋子さんに

恋ちゃん。おはよう。予約したよ。なんと。!16日に逢いに行くって言っていたがなんと。15日に変更です。いつもの所です。寒いから暖かい服で飛込んで来てくださいね。そして。楽しい時間にしようね。

りかこ奥さん

りかこさん、おはようございます。昨日、スタッフさんから連絡がありました。今回は、残念でしたが、りかこさんは、気にしないでくださいね。次は、りかこさんの○○予定を考えておくからね。今月か来月になるか解らないけど、必ずりかこさんを指名するからね。たまにブログに書き込みするからまた、チェックしてくださいね。次に会える時は、ワクワク。ドキドキが2倍ですね。それまでは、ブログの写真でりかこさんを妄想しているから、りかこさんは、お父さんを忘れないでくださいね。では、またね

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ
会陽は今週の土曜です!ちなみに2月の第三土曜にあります!
明日は楽しみにしてるね!わかなさんのスーツ姿楽しみ!。

みるくさんへ

おはよう気持ち
の良い目覚めでし
たか?いよいよ
今日の夕方に会え
ますね。楽しみに
していますよ。
愛しいみるくさんへ

まゆみさんへ

おはよう良い目覚
めの岡山の朝が、
迎えましたか?
新しい出会いや
嬉しい再会が、有り素敵な岡山での休日と有り、今日1日が無事に終える事が
出来ますように願っております。まだ見ぬまゆみさんへ

まやへ

☆成長しないまやへ☆
本当に優しすぎるんだから~もぉ~今度会ったらお仕置きだべー(笑)
まぁ、それがまやの魅力だし、いいところなんで仕方ないのかな。
出勤あげたら直ぐに予約で一杯だろうし、そのうえ夜出勤するなら疲れださないように頑張って!!

教えて

ドMの娘を教えて下さい。

パワー 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
在籍奥様が140名からおりますので、お手数ですがお電話よりお問い合わせ下さいませ。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

まやちゃんへ

まやちゃんの日記、とても可愛くて大好きです。
きっとまやちゃんも可愛いんでしょうね。
早く逢ってありったけの優しさで包んであげたいです。
出勤予定わかったら早目にUPして下さい。
ワクワクしながら待ってます。

みるくさんへ

もう少しで、会えますね。家は、渋滞するかも知れませんので17時30分頃に出る予定です。
みるくさんを気をつけて来て下さいね。愛しいみるくさんへ

あやこちゃん

昨日は楽しかったねぇo(^▽^)o僕もあやこちゃんが19ところ見れて幸せでした(*^_^*)でも次はもっともっとイッて欲しいな(^3^)-☆chu!!しかしソファーないねぇ(;_;)ラブホにはもうソファー置いてないんかなぁ(?_?) ムービーのイメージまで決めてたのにショックだったなf^_^;今回撮った写真とムービー使ってね(^3^)-☆chu!!

ゆいさん

久しぶりです 元気ですか!? また近々、会いに行きますね

進展話しもね


のりか

明日出勤しないみたいね#またにするわ

アリガト

今までお世話になった奥様ありがとうございました。私め色々な諸事情でこの度下車する事となりました。お世話になった皆様のご多幸をお祈り致します。
さようなら(__)

えいこさんへ

14日までのイベントお疲れ様でしたたくさんの方にいっぱいの愛とエロをプレゼントされたんでしょうねプレゼントされた方々は最高のバレンタインでしょうねさて私も日曜日にお会いできるのを楽しみにしていましたが…金曜日の夜に微妙に熱っぽくて、まぁ大丈夫だろうと思っておりましたが…昨日病院でなんと新型インフルエンザと診断されました今は自宅で息子共々ベッドでシュンとしてますですが昨晩夢でさすがの欲求不満が募り、今朝息子が久しぶりにいきり立っておりましたあと5日間は自宅で安静しないといけなく、日曜日のお約束も守れずすいませんでした病気が治り、万全の体調になったら絶対に会いに行きますねお会いしたら、嬉し涙と息子の我慢の汁とえいこさんのエロ潮でシーツをビショビショにしたいですそれまではじっと息子の様に我慢の亀となっておきますおそらくプレゼントのDVDはなくなっていると思いますが…お会い出来るのを楽しみにして待ってますので、体調にくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね

姫路の○○ちゃん

りょう奥様 覚えていますか~♪ やっと仕事か゛一段落らくしました 1か月ずれましたが、りょう奥様に、愛に行きますれいの物準備お願いしますねぇ

みるくさんへ

今日は、素敵な時間を有難う御座いました。色んな話しも
出来ました。別れる前に話していた事も頑張って下さいね今日の疲れが癒やされまた明日から、元気に過ごせますように願っております。愛しいみるくさんへ

わかなさんへ

こんばんは!
今日はバレンタインでしたね!僕は毎年ながらダメでした!職場ではしないと決まってるので!わかなさんはどうでしたか?
明日は雨?なのかな?降らないでほしいな!。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃんお疲れ様∩∩!大変遅くなりましたが今年初のご体面でしたが俺は凄く楽しくラブラブな癒しの時間が過ごせました∩∩♪いつもながらありがとうね!ますますみがきのかかった美しさとお色気に悩殺されましたよ∩∩☆また早く逢いに行けるように俺も頑張るから恋子ちゃんも体調気をつけてお仕事頑張って下さいね∩∩!

のりかさん

こんばんは(-.-;) のりかさんお仕事お疲れ様でした。 昨日・今日は体調もよく お仕事頑張れそうです。 それに、ストレス解消法を見つけることが出来て よかった(#^.^#) 心配かけたけど… もう大丈夫だよ(^_^) のりかさんもお体大切に してくださいね(^_-)-☆ おやすみなさい。

りかこさんへ

前から気になっています。ミニスカート、ノーパンノーブラ・生足とかでお願いできますか。

愛しいりこへ

今回の出勤もお疲れ様~
体調不良ってどぅしたの?いつもハードスケジュールだから頑張り過ぎたのかな心配してるよ~
早く良くなりますように

みるくさんへ

おはこんち、昨日は有り難う御座いました。
疲れは出ていませんか。今日からまた
新しい週が始まりますが、あいにくの
天気ですが、お互いに元気を出して
1日1日を大切に過ごして行きましょうね。
愛しいみるくさんへv-238

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ
雨止んだね!もう降らないでー!て感じです。
昨日のオリンピック!残念な試合があったね。

まやちゃんへ

まやちゃん、おはよう

日記見ました。
水曜日、出勤になってたけど既に予約不可
とても寂しくなりました。
夜ならだいたい都合つけられると思うのでまたまやちゃんの出勤できそうな日を教えて下さい。
早く逢いたいな。

りかこさんへ

おはこんち、かわいい兎の写真と
返事を有り難う御座います。
そして返事が遅れましたご免ね。
そうかもしれませんね。ひどい
状態になって時は人混みを
避けて家で寝るのが一番
ですものね。

 今日は、週の初めであいにくの天気
ですが、元気を出して小さな事でも
喜びを感じる事が出来る様に1日
1日を大切に過ごしましょうね。
 
 余計な事かもしれませんが一つの情報としてカモミールについて書き込んで
置きますね。

カモミールの効能 
 イライラ、ストレス、不眠、情緒不安定、緊張、頭痛、花粉症、アレルギー性鼻炎、
風邪、インフルエンザ、せき、喉の痛み、
鼻詰まり、消化不良、食べすぎ、便秘、アトピー性皮膚炎、 貧血、ホルモンバランス、冷え性、生理痛、生理不順

 カモミールティーは鎮静作用と消化促進作用に優れ、食べすぎ、腹痛、風邪等に民間療 法として親しまれてきました。食べ過ぎてお腹がいたいときは、カモミールティーの出 番ですね。
 ● カモミールは不眠症にもよいと言われています。甘い香りが優しい眠りに誘ってくれます。
 ● ホルモンのバランスを整え、生理不順や冷え性、貧血の改善にも役立ってくれます。
 ● 浸出液(ハーブティー)を入れたお風呂に入れば、肌が滑らかになり、疲労を回復してくれます。
 ● 旅行に行く時、ティーバックをいくつか持って行くと、飲み残しの浸出液(ハーブ ティー)をローション代わりに使ったり、ティーバックをまぶたにのせれば、目の疲  れがとれます。そして、残りのティーバックはお風呂に入れて、パッティング。
ね、かなり使えるでしょ。

見にくくなっていたらご免ね。


りこさまへ

体調崩されたそうで大丈夫でしょうか?
体調には気を付けて、無理せんでね

まゆみさんへ

こんにちは、週の初めと云うのに
こちら岡山市内は、あいにくの
天気の朝でした。この2日間
は、岡山を満喫出来た見たい
ですね。今週も無事1日
1日を終える事が出来ます
ように離れていますが、
同じ空の下から
願っております
まだ見ぬまゆみさんへv-221

なずなさんへ

今日は寒いですね雨もしとしと降ってるし なずなさん元気してますか 明日出勤だったから予約しょうと仕事頑張ってみたけど駄目でした 来週まで大人しく待てって事かな
我慢 我慢 (笑)
ではでは またね

りこさんへ

りこさん、体調大丈夫ですか?心配です。
早く良くなる様お祈りしています。

ぴぴさんへ

こんにちは、今日は週の始まりですが、あいにくの天気ですね。元気にしているかな?色んな事が、有ると思いますが、自分を信じ前を向い歩めるように、ぴぴを始め皆さんが、無事に過ごせますように願っております。

みるくさんへ

日記見ましたよ。
こちらこそ有難う
こちらの事情で
残念な所も有り
ましたが、とても
楽しい時間を過ご
せました。実は電マは、初めて使用でした。
今は、少したいへんな時期と思いますが自分をしっかり持って、前を向いて本業にそして今日も、元気に奥様みるく号
を運行して下さいね今日も無事に1日を終える事が出来ますように願っております。愛しいみるくさんへ

わかなさんへ

今日はありがとう!
いっぱい話もできたし!良かったよ!髪切ってもらってね!どんな感じになったのかな?

わかなさんへ!

今日のスーツ良かったよ!とってもよかったよ!!それと!????ありがとうね!良かったよ!グッドでした!
今日もわかなさんとお話ができて楽しかった!。

《あかね奥様》


あかねッチ、暫く逢えてないけど元気にされてますか…??

復活した飛●ッ●で、コ●●●デートがしたいと想っている今日この頃です!(b^ー°)

早く逢いに行って、薬を処方して貰わないとヤバイ事になりそうですょ…(苦笑)

るぃちゃん

体調大丈夫なん? めちゃ気になってるんだ ! 無理せんといてや~! 出勤チェック出遅れたましたでも顔見れるから嬉しいにゃぁ♪♪

ともかさん へ

毎日天気不順で予定か立ちませんさて(外妻)ともか予約変更します、時間は!どうなるか!ともか正解は不正解なら、お仕置きしちゃうゾ~覚悟

えいこ奥様

こんばんは。
お疲れさまです。
何気なくテレビを見ていて、『エコナビのCMを見ていて、誰かに似ていると思っていたら、えいこ奥様に雰囲気が似てる』とね。
そのCMがはじまるとつい、えいこ奥様だ。と勘違いしてしまう程だよ。

ゆいなお姉さんへ

元気してる??
毎日天気悪いから、体調崩してないですか?
心配だな!!
あれからゆいなお姉さんにしばらく逢ってないですね。
ちょっと寂しくなってきましたよ(v_v)
元気の源、ゆいなお姉さん特製のスペシャルドリンクまた作ってもらえるかな??
またお買い物一緒に行こうね。期待していいかな
お願いだよ

まひるちゃん

お久しぶりです お元気ですか~? 只今出張先から書き込みしています 早く逢いたい気持ちでいっぱいです 来週末に岡山へ帰って来ます。 時間合いましたら予約します 夜は無理かな?

あかねたん

お昼の出勤はないのかな? エロタイム楽しみたいなー! その時はヨロシクね(^O^)

あかねちゃん

あかねちゃん

お礼日記&お客様の声の
返事 全部見たよ(^^)

あかねちゃんと過ごす
エロ②時間 楽しいよ (*´艸`)

初OPも あかねちゃんに
やってもらったしね(汗)
マッ〇プレイは
気持ち良すぎて
病み付きになりそうだよ\(^-^)/

そう考えると あのホテルは
お得だねヾ(≧∇≦)〃

マッ〇は 有るし
あかねちゃんの 好きな電〇も あるから!

そうそう 後少しで
あかねちゃん指名二桁& あかねとお会いしてから
1年立つんだな パチパチ(笑)
来月から 忙しくなるから
中々行けないかもだけど
ちゃんと チェックは するからね∩^ω^∩

例の店は 日曜日と 今日
行ってきたよ(^。^)y-~

のりかしゃん

きずくのが遅かった…
会いたかった…

なぎささん

こないだは休日出勤ありがとうございました。3回目でしたが本当に最高でした。
なぎささんGOOD JOB!でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ今朝も寒いね!
昨日は嬉しかった!ありがとうね!わかなさんに出会えたこと感謝してます!
田舎に帰った時従兄弟の家に遊びに行ったとき!お兄さんの子供は3人女の子弟の所も女の子2人なんだけど!女の子ばっかりだから!静かだろうと思ったけど?逆で!良く喋るし!ハシャいで!うるさいぐらいでした。

みちるさんへ

おはようございます
鍾乳洞と新見のですか?

まやちゃんへ

まやちゃん おはよう。
体調、大丈夫?
どんどん、逢いたい気持が募ってきています。
こういうカキコは今までしたことがなかったんだけど、ここのところ日課の様になってきていて自分でも不思議です。
多分まやちゃんだからなんでしょうね?
俺はまやちゃんより、随分年上だけど「おっさん」でも大丈夫?
まやちゃんがガッカリしないか心配になってきました。
でも、早くあなたに逢いたいです。
まやちゃんの体調が早く良くなります様に

まやさんへ
今度予約争奪戦に勝利した時は、洗車して逢いに行きますね。
ずっと気になっていて
妄想しまくりです。
見事逢えた時は宜しくお願いしますね。

さな奥さん

半年の休業にはいっちゃうんだね残念だね 復活したらさな奥さんのおっぱい見に行かせてもらうねぇ!楽しみにしとくよ

なずなさん

めちゃ逢いたい気持ちが日々大きくなってるオイラです(笑)
まだ逢っても無いのに変だよね
めちゃめちゃ妄想して楽しみにしてるからねハハハ

みるくさんへ

こんにちは、今日も何となく
はっきりしない天気ですね。
頂いたお土産は、家の者
には、事務員からと云って
とても美味しく頂きました。
 外は寒いですが、お互いに
寒さに負けない様に、今日
1日が無事に終える事が
できますように過ごして
行きましょうね。
 
 新しい出逢いや嬉しい再会
が有ると良いですね。夜は
寒くなるかもしれないので
くれぐれも体に気をつけて
下さいね。愛しいみるくさん
v-238

のりかしゃん

逢いたくてしょうがないわ~またペロペロ

あやこちゃん

ムービーも使ってね(^_^;)

のりか奥様

初めましていつも日記を見てます。のりか奥様にいじめられたくて。年下だけど大丈夫ですか?ドエムなんですが、大丈夫ですか?

ともかさん へ

ともかさん今晩は、今日も寒い1日でした明日朝も寒いかも?体調には気を付けて、お仕置き覚悟しといて寂しいおじいちゃんヨリ

わかなさんへ

こんばんは!
オリンピックやったね!銀、銅でしたね!お昼ごはんの時間だったので見て興奮してました!フィギュアは明日男子ですね!楽しみですね!女子は華やかな衣装ですね!わかなさんエッチな目でみたらダメだよ!
お菓子は和・洋!か迷ったのでも喜んでもらえて良かった!僕はわかなさんの笑顔を見るのが!うれしいな!
カットは昨日は行かず!今日なんですね!もしかして昨日僕がトロトロしたから?時間が無くなったの?もしそうならごめんね
コンタクト誉めてくれてありがとう!たまに癖でメガネを直す癖が!日頃の癖は怖い!。

早々のコメント
ありがとうございます。
また自己中妄想爆走中です。
夢叶って逢える日は、黒のニーハイで来て下さいませんか?
オンボロ車ピッカピカにして、車に鞭打って走らせます。
鞭打つのは、車だけなのでご安心を!
そっちの趣味はありませんので!
むちゃ可愛い日記いつもありがとうございます。

みなとさんへ☆

姫君☆~②通目の書状じゃきに~①通目は見ちょらんかの~?御目にとまって欲しいきに~・・・まっこと逢いたいきに~☆

まやさん

夜出勤もあるかもなんですね。それはチャンス拡大です!
時間が合えばお誘いしますね。

えいこさんへ

今日のゴルフ スコアはどうでしたか? 相変わらずエロい下着姿めちゃめちゃ素敵ですね 早く会える日を楽しみにしています

えいこさん

ゴルフデートは可能ですか?可能であれば、平均スコアを教えてくださいね!!

かのんさんへ

かのんさんが、すごく 気になっています。会いにいきたーいょ。

ゆいなちゃんへ

毎日寒いね。
先日逢った時の笑顔(*^.^*)忘れられないですね
とても可愛いかったな
毎日見ていたいそんなゆいなちゃんの(*^.^*)笑顔でしたよ。
可愛い笑顔から想像出来ないエロいプレーと声に参っちゃいました。
最高の大爆発できちゃいました
次回、違うプレー挑戦させて下さいね

みお さん

おはようございます。エクボ大好きオジサンです。元気ですか、オジサン頑張っていますよ~(^_^)エクボ風邪ひいていないかと心配です。(>_<)電車を見ると、エクボが気になり(^.^)日記の写真を見ましたよ~(>_<)今日も元気出そうです。元気な姿を日記で見たいな~(~_~;)今日も頑張って下さいよ~
エクボ大好きオジサン

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ今日は寒い朝ですね!女子のスピードスケートの決勝がやってるね!メダル取れるといいね!フィギュアがあるね!倉敷では今日!盛り上がるでしょうね。
わかなさんと会えるのすごく楽しみにしてるの!わかなファンクラブがあるなら入りたいな!

なっちへ♪

おはよぅ(=^▽^=)ノ

こりゃぁ~~
せっかく会えるの楽しみにしてたのにぃ~(´;ω;`)

ぺちぺち♪お仕置きぃ~(≧ω≦)
キャハハ♪(。≧∇≦。)
な~んて仕方ないにゃ~(笑)

次回、楽しみにしてるよん♪

それまで身体に気をつけて頑張ってくだちゃいヽ(´▽`)/

まゆみさんへ

この書き込みがUPされる頃には
もうこちらに到着している頃ですね。
今日はあいにくの曇りですが、
平日の一泊二日の奥鉄まゆみ号
を無事に運行出来ますように、
願っています。新しい出逢い
や嬉しい再会が有り岡山を
満喫する事が出来れば良い
ですね。私の思い違いだった
のかな明日の予定だと思って
いたので、今回は岡山の気象
情報をお伝えする事が出来ません
でしたが、こちらも寒いですので
くれぐれも体に気をつけて下さいね。
まだ見ぬまゆみさんへv-221

みるくさんへ

おはこんち、今日はあいにくの曇り
の朝ですが、曇り空や寒さに負け
ない様にお互いに今日1日が無事
に過ごす事が出来れば良いです
ね。今日も新しい出逢いや嬉しい
再会が有ると良いですね。帰り
は寒くなっていると思うので
くれぐれも体には、気をつけて
下さいね。愛しいみるくさんへv-238

りこ殿!!

 久し振りやんね(^^)v

日記ば見たバッテン点滴やら、早退やら・・

身体のキツイとね?

 でもねっ、こげな時は何も考えんと、

ユックリすぅとがいいとよ!無理して身体ば

壊すとツマランけんねぇ~


 早く元気になって、

素敵な笑顔ば見せてくれんねぇ~


                  (^^♪










ふたばちゃんへ

元気なんかなぁ?
今月に入って出勤予定はあったけど実際出勤して無かったみたいだし日記も上がらないから心配です。
このブログは読まないかも分からないし別に返事はいらないけど気になるから書き込みしたよ。
もし、これを読んだら双葉ちゃんのことを心配してる奴がいるのだけは忘れないでな!!

さなさん

こんばんは
遠隔操作のバイブ~を一人エッチしとうと?
どんな感じと?

のりかさん

土曜に香川まで来ていただけすか?

ふみかサン

いつもふみかサンの動画・写メを興奮しながら見てます。でも お尻とかもプリプリしてオイシソウなので動画・写メで見たみたいです(⌒~⌒)

みるくさんへ

晴れて来て良かったですね。
そうですか。3月から始める
のですね。私で良ければ
相談して下さいね。エッチ
な事務員で良いでが、
なかなか会えないけれども
私の事を判ってくれている
愛しい姉さんでもいて
欲しいなと思っています。

 天気も良くなってきた事
ですし、午後からの仕事に
そして奥鉄みるく号を元気
に運行して下さいね。
今日も無事に1日を
終える事が出来ます
様に願いつつ、
愛しいみるく姉さんへv-238

なずなさんへ

予約完了~!!

のりかさん

ご返事ありがとうございます!4時か5時頃を予定していますがどうですか?

あかねチャン

いよいよ 予約完了。
超ミニが ええなぁ
楽しみにしときます。

まひるちゃんへ

まひるちゃんに会いた

かずきさんへ

かずきさん、この時期海行って風邪引かへんのすごいなぁ(-.-;)俺にはムリっす。 久しぶりのムービーも良いです!ありがとうです。
あと、タイトなミニって持ってますか?あとあと、リクエストでアニマル柄の下着、ヒョウ柄やゼブラ柄とか…。
なんかねぇ、次会う時のリクありすぎてメッチャ迷ってます。(≧ε≦)白の下着も見てみたいし…。(>_<)この前の白ピンクも似合ってたし…。

さなさん

そんな事言っちゃって~
バイブが大好きと?

のりかさん

ご返事ありがとうございます!それでは7時に帰宅しなければならないので5時30分から70分と短い時間ではありあすが宜しくお願いします!早目に予約ですね!ミニスカートだと尚、嬉しいのですが・・

さなさん

やっぱりなぁ~て本物欲しいと?

あやこちゃん

先にこっちのムービーをアップしてくれたんだね(^O^)もう一つは何かわかりにくいかなぁ(>_<)次はソファーのあるホテルで僕のイメージしたやつを撮ろうね(^3^)-☆chu!!あやこちゃんマニフェストが一つ出来て一安心だよ(^O^)/

わかなさんへ

こんばんは!フィギュア見ましたか?高橋選手3位でしたね明後日フリーでメダルいただきですね!
わかなさんバレンタインいかがでしたか?。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!明日はお休みですね!日頃、そのちっちゃい、ちっちゃい身体であちこちと忙しく飛び回っているので明日はリフレッシュ充電しっかりしてね∩∩☆
俺もこの前、恋子ちゃんに逢ってから仕事運急上昇でいい波来てるよ∩∩!やっぱり、恋子ちゃんは俺の幸運の女神だね∩∩♪早く逢いたいな!では、お体気をつけてお仕事頑張ってくださいね∩∩
MY DREAM いかしたレディー・マダム愛しい恋子ちゃんへ………

あかね奥様


あかねッチ、激ヤバッ!!

早く逢いたいよぉ~~~

りこさまへ

エロりこ復活出来て良かったね
ほんまゆっくり温泉入って、エロさを充電してまたの来岡をお待ちいたします。日程が会えばいいなぁ
りこに会いたいよ

あかねちゃん

言ったじゃん

出勤日は チェック済みって(笑)

密かに 今日も 予約しようか迷った(爆)

新記録づくしは
嬉しいO(≧▽≦)O

まぁ あかねちゃんとの時間は

楽しいし 未知のエロが
俺を そそるのね (*´艸`)
次回は ネ兄 1年だね!!

例の ●ーメン屋デートも
あるし 頑張ってロング②タイム
取らなきゃヾ(≧∇≦)〃

もちろん
飛び〇〇着けて 不意に
スイッチいれたりして
遊ぼうかな\(^-^)/

今度も エロしくな∩^ω^∩

楽しみにしてるよ!

ともかさん へ

大好きだよ ともか 今日は長時間、おじいちゃんに楽しい夢をありがとー本チョコ・○○・ア○○といただきでした又次回も、野生クマおじいちゃんヨロシク 優しく愛しいともか頑張ろう

なぎささん

元気ですか~?相変わらず本業遅くまで頑張ってますね。
今週は色々あって行けないわ。来週何とかしてエロMAXで愛に行くよ(*^-')b
今度はどんなペロペロをしよっかなぁ~?なぎちゃんにももっとエロくなって貰うよ。今からお楽しみィ。朝晩寒いから身体に気を付けてヨ。

恋子さんに

恋ちゃん。おはよう。書き込みを読んでいる頃は、。。?この前に声に書き込みしたけどアップされていなかって?書き込みしました。楽しい時間をありがとうね。来月は、○○記念ですね。二人だけのお祝いしようね。これからも、ずっと~いっぱいデートしてくださいね。ありがとう。

まひるちゃんへ

どうも。俺はでっかくってシャイなやつです(≧ω≦)まひるちゃんの脚が大好きですなんせ脚フェチなもんで(*^_^*)よかったらまひるちゃんの脚写メのベストショットを日記にのせてもらえんかね?

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ今朝も寒いね!東京は雪だて言ってね!
来月にはお雛さんですね!わかなさんはかざるのかな?前に聞いた事があって!お雛さんをいつまでも出してるとお嫁に行くのが遅れるみたいで?お父さんがしまうのを遅らせたて話を聞いたことがあります!。

のりかさん

御考慮ありがとうございます!しかしながら私も先約が入りまして5時30分からの予約が丁度良くなりまして・・出来れば短目の白っぽいワンピースで来て頂けませんか?

まやちゃんへ

まやちゃん おはよう。
昨日は一日中病院へ行っていたためカキコできませんでしたが、俺の一日の内であなたのことを思い浮かべる時間がどんどん増えてきています。
唯、逢いたくて逢いたくて・・・
心が張り裂けてしまう前に出勤して下さいね。
一日も早くあなたに逢える日が訪れる事を心から願っています。

まゆみさんへ

おはようございます。でも
この書き込みがUPされる
頃にはこんにちはかな。
良い目覚めの岡山の朝
でしたか。山陰の方は雪
が積もっている見たいですね。
出勤途中のラジオでやくも
の岡山到着に遅れが出て
いると云っていましたよ。

 平日ですが、新しい
出逢いや嬉しい再会
が有ると良いですね。
外は寒いのでくれぐれも
体には気をつけて、
今日1日を無事に終え
山陰へと帰って行く
事が出来ますように
願っております。
まだ見ぬまゆみさんへv-221

なずなさんへ

お腹大丈夫かな~?
お返事ありがとうね 予約だけど金曜日まで待てなかったよ ヘヘ
でもね一時間遅らせたよ
仕事が入ったんだ ごめんね
ではでは良い一日を

あやこちゃん

急に決まったんだけど3月から転勤で九州に行く事になりました(>_<)短い間だったけどあやこちゃんと仲良く出来て良かったです(;_;)またデート出来たらいいのになぁo(^▽^)o身体に気を付けて頑張ってね(^3^)-☆chu!!バイバイ

かずきさんへ

最近俺コメント入れすぎかな…。
プロフの写真見ました!!メッチャいい!メッサいい!!
も~ミニ&ノースリでヤバいっすわ。魅力的です。
特に1と7番の写真が良いです。
次この服で会いたいな(*^o^*) 風邪引くか…。
サプライズで会いに行こうかな。

みるくさんへ

この書き込みが、UPされる
頃にはもう運行開始時刻に
なっているかな、今日も
元気に奥鉄みるく号を
運行して下さいね。

  新しい出逢いや嬉しい
再会が有ると良いですね。
今週は寒くなると云って
いたのでたぶん帰る時は
寒くなっていると思います
ので、くれぐれも体には
気をつけて下さいね。
今日も無事に1日を
終える事が出来ます
ように願っています。
愛しいみるく〇さんへv-238

りかこさんへ

風邪が良くなった見たいで
りかこ号復帰ですね。でも
油断は禁物ですよ。休んで
いたからと云う気持ちが
先走るとから周りをする事が
有るので、くれぐれも気を
付けて決して無理をしない
事が大切だと思いますよ。
余計なことですね。
 県北の方は寒いと思います
のでくれぐれ体に気をつけて
素敵な一時を提供して下さいね

さなさん

こんばんは
玩具よりも本物が欲しいと?なんなら本物で攻めると

みおさん

みおさん、今日は、エクボ大好きオジサンです。エクボに途中下車してようやく会えると,楽しみにしていますが、反対方向に行く可能性ができました。(>_<)そうならない事を願っていますが、もしなったらごめんなさい。m(__)m会えた時は、楽しみは倍にします。

まゆみさんへ

お疲れ様でした。もしかしたら
この書き込みがUPされる頃
は、帰路のやくも号の中かな
無事に帰路に着く事が出来
この2日間の疲れが癒され
また元気に明日の朝を迎える
事が出来ます様に願っています
まだ見ぬまゆみさんへv-221

えいこさんへ

実は昨日 東京に行く前に岡山駅から電話したら接客中でした(涙) またの機会を予定します 次からはちゃんと予約を入れますね!急な事だったので 会える日を楽しみしていますね

黒髪のくみさん!?

元気ですか?元気ですよね!
私は…です
早く会いたいけどマダマダやることとかあるし、でもやっぱ会いたいな~。日記とか苦手って前聞いたけど楽しみにしてるんでタマには書いてよね~。
PS あれはまだ寝かせてますから!!

わかなさんへ

こんばんは!今日は寒い一日でしたね!
わかなさんはWiiは持ってるの?。

ともかさん へ

今日も風が冷たく寒い日でした、ともかさん には 何時も癒やされオジサンの疲れ取れる今日はエッチ下着ワンピ一段と綺麗だよ次回もイチャ×②しょぅ 体調気を付けて頑張って 写メ付ランク

まやさんへ
出張&会議で、見事に予約争奪戦に完敗です。
前売り買っていれば……
でも、必ず夢の姫を迎えに行きますね。
チョコ類のお菓子好きですよね?

無理しないように
頑張って下さいね。

ななこさんへ

はじめまして。あなたの透明感に惹かれてます。お会いしてないから、わかりませんが、ななこさんの日記を見つけると、ドキドキしちゃいます。ななこさんを僕の心を精一杯広げて抱きしめたいな。そして僕も心まで癒して欲しいです。

なずなさんへ

体調大丈夫ですか ちょこっと心配しています 早く良くなってくださいね 少し逢うのが延びたけど気長に待ってますよ
一日も早く元気になってくださいね

くみさんへ

お久しぶりです お変わりないですか? やっと腰痛も良くなってきたかな?ってとこです。昨日までが嘘のような調子です!3月になったら 是非予約入れるんで ヨロチクビ 再発で役立たずだったら あしからず 楽しみにしてます

マヤちゃん

初めまして いつも日記の写真(文はジェラシー)楽しくムラムラ拝見してます。マヤちゃんは年寄りはですか? 出来たら悩殺されたいんですが

さくらこ

おはようさくらこ!返信ありがとう!さくらこ体調崩したんだね!点滴してるさくらこの写真見て涙が出たよ!気温差で体調崩したりするし、ひょっとしてさくらこいろいろと自分にプレッシャーをかけすぎて、ストレスが溜まりすぎて、自然治癒力が落ちたんじゃないのかな?心のOn、offのスイッチの切り換えが大切だと思うよ!挫折するかもと弱気はだめ!前へ前へだよ!さくらこ無理は駄目だよ!さくらこ大好き!

のりかしゃん

土曜日むりっぽいね

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノさむーい!今日は高橋選手のでるフィギュアですね!がんばってほしいですね!
わかなさんとまたラブリーな一時を過ごしたい!。

まやちゃんへ

まやちゃん おはよ
体調戻ったみたいで安心しました。
俺の方は大したことありませんので大丈夫ですよ。
毎日忙しくしてるため気が付けば予約できない状況が・・・
来週は何とか逢いたいです。
逢えた時はあなたをいっぱい癒してあげたいな。

それまで無理せず元気でいて下さい。
あなたの可愛い笑顔をとても楽しみにしています。

まひるちゃんへ

寒いなぁ寒いのいやじゃわ(>_<)てか気持ち良さそうな太ももじゃね。俺は脚フェチでもありパンストフェチでもあるんよ(≧ω≦)よかったらパンスト履いてる脚も見たいな実物のまひるちゃんに早く会いた

あゆみさん

あゆちゃん、日記ありがとう。 実は前回会った後の日記にあった「ヘンに気を遣わないで」との言葉をネガティブに解釈して、一人相当凹んでたんだ。でも昨日の日記で気持ちもスッきりしたよ。そしてますますあゆちゃんにハマりそうだよ。 今日・明日は休みの様だから、ゆっくりリフレッシュしてまた元気に出勤してね。
PS 俺が持って行く物は、高価でないし大した物でないから遠慮しないで受け取ってね。気持ちだけは込めるから。

くみさんへ

ご心配&お心遣いThank you 遅い時間起きてるのは仕事の都合上なんですよ! 結構 朝強く 夜弱いんです 歳のおかげで 逢えるまで静養&猛妄想に励みま~す。 くみさんも お身体大事にね

ゆいなへ

昨日のデート趣向どうでしたか??
いつも楽しませてくれるゆいなにたまには変わった趣向のデートよかったかな??
ショッピング☆食事、二人で手を繋いで散歩、普段ないデートコース楽しかったね(*^.^*)
ゆいなは楽しんでくれたかな?
次回も違う趣向考えてるよ・・・楽しみにしててね
ゆいな昨日は風邪気味だったけど今日は大丈夫かな!
心配してるよ!
返事下さいね。

まやさんへ

毎日すみません。
まだ見ぬ姫への思いが、
こんな感じかな?
いや こんな感じだろ
と 行ったり来たりで…

まやさん 完全体になちゃいましたよ。

仕事の予定&車の機嫌を見て、一日も早く逢いに行きますね。

めでたく逢えたら、前売り券と
まやさんスタンプカード下さいね。
※スタンプ10個で素敵なプレゼントってやつ!

のりかさんへ

いつも 出勤が昼からなんですが、午前中からとかは無理かな?
仕事柄 なかなか午後3時位には出かけなければいけないので
もし 日にちと会いたい時間が解れば、無理を聞いて貰えるのなら、必ずお会いします。いや、お会いしたいです。日記、毎日チェックしときます。
宜しくお願いいたします。

まゆみさんへ

本業お疲れ様です。
明日の夜から2日間
奥鉄まゆみ号の運行
ですね。19日16時
現在の気象情報です。
20日晴れ
最高気温10度
最低気温 0度
21日(日)晴れ時々曇り
最高気温 9度
最低気温 1度
の予報です。
山陰に比べると
少しは暖かいと
思いますが、
くれぐれも体には
気をつけて良い
週末が迎えられると
良いですね。
まだ見ぬまゆみさんへv-221

まやさん

まやさん初めまして
しかし凄い人気ですね~
なかなか時間合わせて、予約するのは難しそうですが… いつかは溜まり溜まった欲望を……

1つだけ質問いいっすか?ダバコ吸わない人?

ともかさん へ

あれ~美人奥様写メ消えてるおじいちゃん の楽しみ 写メより、一段と女性としての魅力ある ともかさんに会えばだ~ヨ 明日から暖かくなるようです 美人奥様ともかさん 頑張ろう

のりかさんへ

早々、お返事ありがとうございます来週の木曜日あたりを考えています香川の坂出を考えているので、到着時間が12時なら、ありがたいです。可能なら、日記に書いて頂ければ、段取りします。基本平日がいいので宜しくお願いいたします

あかねちゃん

いっぱい 返事ありがとうm(__)m

この三ヶ月で いっぱい

エロ②出来て 通りすがるじゃなくて

立ち止まったままです(笑)
通りすがり人より
立ち止まり人にしようかな(爆)

今でも 目を閉じれば
あかねちゃんの 隅々まで
思い浮かべられるよヾ(≧∇≦)〃

そうそう この前
あのラーメン屋に

お昼食べて その日の晩も食べたよ

次回は どんな楽しいことしてくれるのか

今から 楽しみですO(≧▽≦)O

来月になったら 悩殺してもらいに 出っ張ります 前○きパン○ィー持っていますか?

妄想に役立つ写真 ごっつぁんです 早く生くみさんも見た~い 日曜のG1的中してロングにできますよう 研究といっても好きなお馬さんを買うんじゃけど それではいい夢観てください おやすみ

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ昨日は高橋選手やったね!銅メダルだよ!
僕の恋バナは撃沈です!嫌いではないけど・・・!だそうです!もうあきらめました!今のままで十分かな!。

ゆいなさんへ

今日も寒いですね☆
寒くてもミニ出勤ですか 風邪引いてないの?
体調崩しやすいんだから気をつけないとね(*^.^*)ゆいなさん低血圧なんだから朝も、ゆっくり朝シャンしてアロマ、散歩体調作りしてね!
今度は先日の御礼にマッサージしてあげるね 逢える日迄頑張るんだよ LOVEゆいな

まやちゃん おはよ
「時間が合えば・・・」いえいえ時間や機会は自ら創り出すもの!
想いが大きければ大きいほど時間は創れるはず

来週はきっと逢えると思ってます
今日がまやちゃんにとって素敵な一日でありますように

みるくさんへ

もうこんにちはですね。
朝から良い天気に
なり、今日は1日中
晴れの予報そして
週末この天気に見たい
にみるくさんも、新しい
出逢いや嬉しい再会が
有り素敵な一時を過ごす
事が出来れば良いですね。
 
 夜には寒くなると思う
ので、くれぐれも帰りや
移動の際にはくれぐれも
気をつけて良い週末
そして休日になる様に
願っています。
 愛しいみるく〇さんへv-238

るいちゃ~ん

るいちゃんに書きこ するのは半年ぶりかな 去年の夏にやり取りさせてもらいましたパパです いろんな事が有ってまだ逢ってないんだよね ごめんね
でもでも復活!キャハ 来週逢いに行くからね!! 最近凹む事が多くあったけど80%復活してるから残り20%をるいちゃんにお任せしやす 完全復活させてね ではでは来週

のりかさん

白っぽいワンピース大丈夫ですか?楽しみにしていますよ!

いのるさん


こんにちは。

いのるさんに会いたいけど、都合がつきそうにないようです。
暖かくなってからかな?


久しぶりに写真が更新されましたね。
とてもいいですよ。

また、会いに行きたいです。


神出鬼没のえーちゃんでした。

ぴぴさんへ

こんにちは、今日は良い天気
ですね。今週はどうでしたか
元気にしているのかな。
ぴぴを初め皆さんが無事で
今日1日を終える事が出来
良い週末そして明日の休日
が迎えられます様に願って
います。いろいろ有ると思い
ますが、自分をしっかりと
持って前を向いて歩んで
行きましょうね。v-221

まゆみさんへ

こんにちは、今日もいつもより
少し早めの運行予定になって
いるので、もしかしたらこの
書き込みがUPされる頃には
こちらに向かっている車中の
中かな?天気予報では今日
明日共に天気は良いので、
新しい出逢いや嬉しい再会
の中で、奥鉄まゆみ号そして
岡山を満喫する事が出来る
様に願っています。
まだ見ぬまゆみさんへ

マヤさんへ

はじめまして(^^)

いつも勝手にブログ見ちゃってます(^0^)
あのワンフレーズの書き出しにいつもドキッとし引き付けられてます☆大好きって言われたい(笑)

毎日家事お疲れ様(^_^)
今度マヤさんの息抜きにぜひご一緒できたらって…♪夜遊びしたいな(^^)
同年代の人は大丈夫かな?

さなさん

こんばんはとです
玩具よりも本物が欲しいと?なんなら本物で攻めるとです

まやさん

はじめまして。来週の金曜日の夜予約したいのですが、まだ出勤わかりませんよね?あとその時セクシーなTバックで来てくれたらうれしいです。

まやさんへ

まやさんは好きな車ありますか?
色とかもあったら、教えて下さいね。
逢いに行く迄に、出来るだけ車をトンカチで叩いて、まやさん好みの型に変えておきます。


今日は暖かいけど、無理しないように頑張って下さいね。

いつも
おじさんの相手してくれてありがとう。

あやこちゃん

エイプリルフールかどうかは次のデートにで教えるね(^O^)/僕はあやこちゃんに癒やしてもらってるよ(^3^)-☆chu!!これからもたくさん癒やしてね(≧▽≦)

すずさん

お久しぶりです。お元気ですか(~_~;)日記見ました、お元気そうだったので安心しましたよ(^_^)あれから、西国から次の西国に出張になり頑張っています。神様がイタズラするのか、時間が合いませんでした。時には日記を拝見し(*_*)です。2月は、確か…だったと聞いていましたが、無事済みましたか、それが気になっていました(>_<)。まだまだ寒さが続くので、気を付けて下さい。
有馬山

かずきさんへ

年末は書き込むばかりで、時間が無くお誘いの電話する事無く失礼しました(T_T)
日記は何時も楽しく拝見してます。
24日なんですが、高松まで来て頂くとして、何時まで高松滞在可能かな?
ようやく時間が空くので(^-^)v

近藤

お久しぶりです紅音ほたるさんの本是非とも見せてもらってナイアガラ挑戦したいです少量のナイアガラは経験あるのですが水鉄砲の様な潮吹きを経験させて下さい

奥様鉄道さんへ

 3週間前、初めて客として利用できた事を、大変嬉しく思います。こう言うシステムの所は初めてで新鮮味がありました。遠方なので、毎月は難しいですが、今回と同じ人を毎回リクエストしますので、宜しくお願いします。次回も楽しみにします。

ともかさん へ

愛しい ともかさん今日は朝冷え込みましたが、暖かい日でした、仕事は忙しくなりかけましたが、手・腰が×来月はデートするゾーあの服装・下着で

みほちゃんへ

お久しぶりだね。日記で元気そうなんで安心しました。お誕生日おめでとう。二年前にプレゼント交換して以来だよね。なかなか時間合わないけどお互い無理せずぼちぼち頑張っていきましょ。

みほさんへ

日記見ました、大変だったみたいだね(;_;)みほさんの事忘れるはずないので待ってるよ(^^)v早いですが誕生日おめでとう!明日がいい1日になるように今度逢えたらお祝いしましょう。

わかなさんへ

こんばんは!暖かい一日でしたね!来週もこの暖かさ続くみたいですね!
会陽で使うまわし!妊婦さんの 腹帯に使うと安産なんですて!奥さんのために旦那さんが会陽に参加をする事が多いいみたいだよ。

まゆみさんへ

 一昨日、コメントしたが、ちゃんと送信できたか怪しいので、改めて送信します。   まゆみさん、お久しぶりです。3週間前の今頃、最高のひとときだったよ。     毎日、まゆみさんのメッセージを読んでます。ちょっと複雑(?)だが。僕を含めて、お客さん達が癒されているんだな、と感じてます。何かとややこしい世の中において、貴女のような癒し系は、貴重な存在だ、マジで。     来週の土日が休みなのは残念。3月の半ば前後には、坂出で会いましょう。 MY CARで、高知県西部から会いに行きます。   PS.先月31日のコメント、ありがとうございます。 高松駅での見送りは、少しさびしかったが、貴女のメッセージ、とても嬉しかったよ。    またねー

まやさん

まやさん
はじめまして、いつも日記拝見させてもらってます。何か凄く楽しめる、けど、会えるともっと嬉しいかも。いつかチャレンジするね

りささんへ

今度予約しようと思いますが、メイド服は持参可能でしょうか?

えいこさん

日記を楽しく 興奮して前を膨らまして拝見してます たまりません

なずなさんへ

調子悪そう 無理しないでね お返事ありがとう
気長に待ってますから今度逢う時は一番の笑顔みせてね

マヤちゃんへ

前○き無し残念 ど真ん中真下ピンポイントって どんなやつ?? エロ妄想しても 解りませぬ 初対面の時はエロ全開でヨロチクビ G1的中したら飛んで行きます それでは

まゆみさんへ

そうか、常識の知らない熟年軍団と同じ車両でしたか、最悪( ̄~ ̄)ξ  今日は仕事忙しいといいですね。 来月を楽しみにして居ます!!   旅行・DRIVE好きな僕にとって、太平洋沿岸から瀬戸内沿岸は、長距離じゃない! 少し前、友達と(男二人で)別の目的で行ったが、あっという間だったな!  次回は単独で行きます☆ヽ(▽⌒*)  君に会いに。

なぎさちゃんへ

お久しぶりです って言っても忘れたかな? ようやく腰の具合も回復に向かいだしたんで、気を緩めずもう少し様子を見て になったら 愛に行くけん! それでは

みお さん

おはよう。最新番のみましたよ(^_^)でなくて, グッドでよかった。エクボが元気と言う証ですね(>_<)また、アルバムできました。有り難う。(~_~;)HからFになりm(__)mでした。帰れるまで気長に待ちます。

のりかさん

おはようございます。 のりかさんに質問なんですが… 埼玉店の名前が消えていたけどもう逢えないの? なんか寂しい(TωT)ウルウル

まやゴローへ

もぉー!!!!!!
やっぱ、まやゴローの日記反響凄いっちゃ
まやゴローは自分に取り柄は無いように書くけどお客様は良く分かってそうじゃん。
この前、お客様の書き込みに元気をもらってると言ってたけど、まやゴローの日記は書き込みに対する感謝の気持ちが良く分かるし、エロ癒し系でゴロにゃんって感じだから俺だけじゃなく大勢の兄様方が引き込まれて☆☆☆
マジに予約出来なくなりそうな予感
まやゴローに会えなくなるなんていやじょー

まやさん

気になります。
日曜日のとか出ないのかな?チェックしますね

まやちゃんへ

まやちゃん おはよ
いい事あって良かったね。
逢えた時に教えて下さいね。
来週は、ってか今日から今週かな?
今週はもっと×2まやちゃんにとって嬉しい事がいっぱいあると思いますよ。
一日も早くまやちゃんに逢えますように

えいこさん

我慢して飛ぶの見ようと思います早くお金貯めてお誘いしたいです

くみさん

なかなかまっすぐ前に進むのは難しいっす!

私は貴女の家のハム太郎に似ているのか…涙

最新のくみ画像を希望…!!


※ご存知…なヤツより

まゆみさんへ

こんにちは、いつもお返事を
下さり有難うございます。
遥遥山陰から来られるので
今は会いに行けないので
せめて岡山に来られる時
に気象情報も気になるかな
と思って気象情報をお知らせ
しております。合える状態に
なり、時間が合えば合いに
行きますので、待ってて
下さいね。これからお誘い
が有り今日の天気の様に
晴れた気持ちで山陰へ
帰って行くことが出来ます
様に願っております。
まだ見ぬまゆみさんへv-221

みるくさんへ

こんにちは、今日も良い天気
ですね。これからお誘いが
有り、今日も素敵な一時を
持つ事が出来、無事に1日
を終えることが出来ます
様に願っていますね。
愛しいみるくOさんへv-238

わかなさんへ

こんにちは!今日は暖かいですね!午前中に洗濯や掃除をしてました!今日中に乾くかな?。

のりかさんヘ

先程、コメント見てもう逢えないと思うと寂しい (TωT)ウルウル気持ちでいっぱいです。 だけど、埼玉店ことのりこさんに逢えて楽しかったし気持ちいいこといっぱい出来て嬉しかったよ ( ^^)Y☆Y(^^ ) もう、埼玉で逢えないけど、岡山店ことのりかさんでお仕事頑張ってください。 いつまでも、見守っているから、お体大切にしてくださいね。 応援しています。 ありがとうございました (^_-)-☆ P.S これからも、コメント書いていいですか?

まひるさん

はじめまして。まひるさんは、昼間だけの出勤ですか?日記を欠かさず見てるけど、とても足が綺麗だし最高です。おっぱいもとても素敵!プレイの方は何が好みですか?○吹きは大丈夫?

ふたちゃんへ

元気すか? また行きたいと思ってます。

ともかさん へ

こんばんは暖かい日です ともかさんチックしてるから、お気に入り見つかったかなイチャしようナ

まやちゃん

初めまして!まだ会った事ないのにメチャ×②気になっています!今すぐにでも会いたいくらいです!出勤日とにらめっこしてます!基本は夜?昼?また教えてください!早く会いたいです。

あやこさん

前回は楽しいひと時をありがとう御座いました☆次回も黒手術でお願いしますねぇ~(^O^)あやこさんは楽しいお方ですね♪(*'-^)-☆

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様-∩∩☆明日は平成22年2月22日だね!仕事柄こうゆうぞろ目の数字には敏感に反応するんだよ(笑)こんなおめでたい日には恋子ちゃんに逢いたくて予約したからね∩∩♪いまから超↑↑↑楽しみにしてるからね∩∩☆いつものように楽しい時間を一緒にすごしてね∩∩♪いつも恋子ちゃんの事、応援してるからね∩∩!では、明日ね♪♪おやすみ~☆いい夢を………

まひるちゃんへ

もっともっとまひるちゃんの脚が見たいぞぉ~てかもしまひるちゃんと会った時、なんかしたいこととか行きたいとことかある?なんでも注文があれば言ってねできるだけ叶えてあげたいからでもなかなか会えそうにないわぁ悲しい早く会いたい

まやさん

運良く予約GETできました。出来ればエロ~い下着でお願いします
はっきり言って、めちゃめちゃ期待しちゃってますよ普通のおっさんですがよろしくです。

まやさん

日記での返事頂き有り難うございます。今日はヒヨコちゃんと、お疲れ様。とても良い天気だったので良かったねいつかは会いに行きたい気持ちが最高潮になって来ました。けど、日程が、でも頑張るね。まやさんも無理せず頑張って下さい。いつも応援してるからね。

かずきさんへ

いつも朝一番のブログ更新ありがとう。
微笑んでる写メに毎日癒されています。
ヒョウ柄メッチャ似合ってるし!
ゼブラ柄もきっと似合いますよ。(^O^)
俺のタイプの淡い色の青やピンク、白での更新嬉しいです。
プロフ見る度ため息ばかりで、早く再会したいです。
せめてまた夢の中で会えたらなぁ。

まやさんへ

最近やっと暖かくなったと思っていたのに、何と明日から北海道に出張です。
遠くから毎日日記を楽しみにしていますね。
お仕事大変でしょうが、
体に気をつけて頑張って下さいね。

まやさんは、ここにカキコミしているみんなの元気の源です。

早く逢いたい………

まゆみさんへ

 昨日のメッセージ、有難うねm(__)m  本当にあの楽しい夜は、心に刻んでいるよ(笑)  嫌な事は、その内に忘却の彼方に消えてしまうが、楽しい事は、いつまでも消えないから、これからどんどん、まゆみちゃんとHAPPYにENJOYしたいね(^ε^)-☆Chu!!    貴女は僕より年上だけど、いつまでも可愛い人だ!  そして会うだけで安心できる人だ!   では気をつけて!
君に会う日を楽しみに(*^_^*)  またねー

りささんへ

コスプレ大好きおじさんです
今度予約する時に、店に連絡するので、ガーターにメイド服お願いします
可能か連絡下さい!

なぎささん

土曜夕方に出勤するんやね。時間がありそうなら予約しますね

さくらこ

さくらこおはよう!昨日はありがとう!さくらこに会った瞬間優しさが身体全体から放出されてて、嬉しかったよ!さくらこ可愛くて、美脚だし、最高だったよ!スキルアップしようと挑戦してる姿すばらしいよ!僕も勉強になったよ!そしてさくらこものすごく感じてくれてありがとう!予約満員おめでとう!体調気をつけてね!さくらこ大好き!

まやちゃんへ

まやちゃん おはよ
いつも丁寧に返事くれてありがとう。
また新しい朝が来ましたね。
ということは、あなたに逢える日が確実に近づいてきたって事なんだよね?
今日もまやちゃんが一日笑顔で過ごす事ができますように。。。

るいちゃ~ン!

キャハハ お返事あんがとね只今復活度90% るいちゃんと会うと100%越えて暴走モードになっちゃうねハハハ

紙さんへ

はじめまして。
以前から気になっていて
日記をよく拝見していました。
そしたら何と!
ボブヘアーに変身か?
ぜひとも変身お願いします。
可愛い人は何しても似合いますよ。

みるくさんへ

こんにちは、新しい週の
始まりですね。多少雲が
有りますが、良い天気に
なりましたね。今日は
2月22日で猫の日だそう
です。今週は暖かい日が
続くとの予報です。
 今週も新しい出逢いや
嬉しい再会が有り素敵な
一時を持つ事が出来れば
良いですね。今はいろいろ
大変だと思いますが、お互い
に俯かず前を向いて歩いて
行きましょうね。愛しい
みるく〇さんへv-238

まゆみさんへ

こんにちは、昨日の昼頃に
書き込みをした分は、遅く
にUPされた見たいですね。
今日からまた新しい週の
始まりです。岡山市内
は、多少雲が有りましたが
良い天気になりましたよ。
 今週は、月1回のアレの
日に重なる見たいで、週末
の奥鉄まゆみ号は、運休
ですね。今週は、暖かい
日が続くとの予報ですが、
くれぐれも体調管理に
気をつけて過ごして
下さいね。まだ見ぬ
まゆみさんへv-221

ともかさんへ

出勤予定未定になってて、予約しようと思ってたら既に予約済みになっててなかなか予約出来ないです。
是非3月には予約勝ち取りたいので、出勤予定が分かればアップお願いします。

かおるさんへ

かおるさん久しぶりに日記を見ました。
今度はマッサージして下さい。
前出来なかったからあの時の写真blogにのせて下さい。

まや

金曜日予約させて頂きました。この前のご返事ありがとうございます。勝負テイバック楽しみにしてます。

りおさん

夜の出勤は難しいですか? 気になっているので一度乗車したいのですが

わかなさんへ

こゎにちは!
今日もわかニャンに会いに行こうと思っていたけどタッチの差でダメでした!
わかニャン?に嫌われてる?。

まやさんへ

初めまして!今週の出勤時間が分かったら教えてチョ!。

まやさん

お疲れ様っす水曜に予約いれてます。
期待しないで!って言われると余計に…
遠い所申し訳ないですけど、気をつけて来てくださいね

まひるさん

日記の返事有り難う♪無茶苦茶嬉しいプレイの方も、成り行きだよね。でも、まひるさんの好きなものは何かな?今度、指名させてもらう時は絶対それにするよ!そして、綺麗な足と可愛いおっぱいで満足したいな土曜日なんかは出勤大丈夫?是非とも会いたい、まひるさん、宜しくね

あやこさん

黒髪になったあやこさんを見とうございますo(^▽^)o黒髪に赤唇きっとセクシーなんだろうね(☆o☆)次回の…ストにしてね(*^_^*)前回ブーツ忘れてたね ブーツが不自然じゃないまでにデートするから待っててね(^3^)-☆chu!!

るぃちゃんへ

デート来週に延期になります(>_<)昨日から調子悪くて戦隊のるるんジャーでもやばいっス↓↓↓楽しみにしてたんだけど!早く治すからね! 来週は恋の〇〇〇リーチから超激アツの愛の〇〇で信頼度です。それからのるるん特製じゃないけど〇〇〇持って行くからお楽しみにぃ~(^O^)いい子ちゃんにして待っててね♪♪♪

まやさん

いつも日記の返事有り難うございます。何か日記のやり取りが迷惑じゃないかと心配けど、こうやってやり取り出来る、まやさんだから人気が、そんな所が好きかな不定期出勤は仕方ないよ、無理せずに頑張って、それでも逢える日をいつも想いながら俺も頑張るね逢えた時は、まやさんの全てを貰っちゃいます。このメッセージで一緒に心が癒されれば嬉しいです。

るいちゃん☆

るいちゃん 日記読みました。《サヨウナライツカ》いいね~ラブストーリーゎ胸がキュ~ンとなる1日でした。俺が死ぬ時は、愛したことを思いだすかな? その中に るいちゃんもいるね きっと!! じゃ~また会える日まで☆お金は大事 好きなるいに 逢えるから… 田原・・ちゃん

まやちゃん

返事ありがとぅ! 平日はたまに休みあるよ 時間が合えば予約するからね まやちゃんに悪戯されたいな~想像しただけで興奮しちゃうよ。 都合つく日 早めに言うからよろしくね!

まやさんへ

只今出張中
本日の業務終了です。
やっぱり、南国育ちには寒さがキツイ!!
早く帰って、まやさんと温かいお風呂入りたい。

岡山は暖かいですか?

後四日頑張ります。

あかねちゃん

よくぞ わかったね(笑)

いやらしい満子 大好きですから(爆)

ア●ルは ちゃんと
あかねちゃん用に
大事にしてるよ (*´艸`)
次回が
待ち遠しいかぎりだよ∩^ω^∩

今度は どんなことして
遊ぼうかな!!

マヤゴローへ

もおぉぉぉー!!
俺は何処にもいっとらんけんな
25日の木曜に休み取れてたから秘かに昼出勤を待ってたのにマヤゴローも休みだもんなぁ水曜の夜出勤や金曜日の夜出勤は見付けるのが遅れちゃったし1日中マヤゴローのページ見てれないから、後は運命を信じて待つしかないみたいだじょ
もし会えたらこの前見せ忘れたものがあるからお楽しみに↑↑てか俺も色んなパ○○ィ見たいんでヨロシクお仕置きの内容も決まってるけんな
会えんでも俺はずっとマヤゴローを見てるから安心してていいじょ

まやさん

日記でのご返事ありがとうございます。
金曜日に予約させて頂きました。勝負Tで来て下さるの楽しみにしてます。

かずきさんへ

朝一番にお返事有り難う。
一応24日に会える様、予定調整中です(>_<)

もし無理なら、ホント申し訳ないです。

頑張って時間空けてみますね。

ともかさん へ

ともかさん今日もで暖かい日差し日記uPで安心しました、早くしたい、仕事も、春○○準備で忙しいです体調今いちかな!お互い少し無理して、女性の魅力・エッチな ともかさん としたいナ

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様-∩∩☆先程はマッタリと異空間の恋子ワ-ルドの時間を堪能させていただきありがとうね∩∩♪日頃の疲れ吹っ飛んで元気モリモリになりましたよ∩∩!いつもお世話になってる御礼にXデイには〇〇デ-ト実現させたいよ∩∩♪明日から頑張るからね!!恋子ちゃんは明日はお休みだね∩∩☆お嬢さん孝行&自分のリフレッシュ充電しっかりしてね∩∩♪では、またお会いできる日、楽しみにしてますね∩∩♪
おやすみ~∩∩☆
いい夢を………

のりかさんへ

木曜日に予約いれました。何も取り柄のない私ですが宜しくお願いいたします。とても楽しみにしていています。

なぎささんへ

はじめまして毎回ブログを楽しみ拝見してます。ブログの写真を見たらパイパンの様に見えるんですが?何時か必ず会いに行こうと思います。

のりかさんへ

大丈夫ですか?救急車って、ただ事じゃないね。心配しています。お大事に。

ゆいなお姉さんへ

おやすみ☆ゆっくり充電してますか?
ここ二三日天気もよく、暖かいね
ミニ日和ですね(*^.^*)
暖かくなったらゆいなお姉さんにノーパンお願いしようかな(*^.^*)
ものすごく期待です。
エヘッ(*^.^*)
興奮してきちゃったよ。 早く逢いたいな
楽しみだな!
綺麗で素敵なゆいなお姉さんへ

なぎささん

明日予定をあげるってかいてたんで、朝イチに出勤チェックしたら 既に…
残念です

まやさんへ

はじめまして!すごい人気ですね。どんな人か気になります。時間できたらあってみたいです!その時はよろしく☆ヽ(▽⌒*)

まやちゃん

いつも日記みてます。年甲斐もなくあってみたいと思ってます。おやじだけど大丈夫ですか?

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ
わかニャン!元気?心配だよ!
日曜に会陽の後祭りに行ってきたよ!日曜でもあったから大勢の参拝客でしたよ!お店も沢山でてましたよ!わかなさんの好きなリンゴ飴もありましたよ。

しほチャン

  この日記見てるかなっ??


 金曜日のデートは・・・・、
仕事の都合でキャンセルです↓

 土曜日に変更致しました。
申し訳ありません。

               m(__)m


なっち

なっち調子悪いんかな?会いたいなぁ

まやさんへ

いつも楽しく日記みてますまやさんは年下でも大丈夫でしょうか?よければ返事ください(*´∇`)

くみさん

日記見ました
もっと黒いかなって…
私は昼休みは基本的にウォーキングで汗かいてます…まっすぐ前見てね!お宅のハム太郎はカゴの中で頑張ってますかね?

こんなポカポカ陽気に君と青空の下でチョメチョメなことはできませんよね…ハイハイわかってますヨ!!
いつも元気をアリガトウ

まやちゃんへ

相変わらず凄い人気だね 逢いたいけど予約取れそうもないや 気長に待ってます 話したい事もいっぱいあるからね(笑)ではでは

まやさんへ

はじめまして。まやさんの日記いつもみてます。あの日記を読んでるとまやさんはとても素敵な人なんでしょうね。今は時間が合いませんがいつか逢えますように!

ちひろさん

最近は出勤日数も減り、なかなか日にちが合わず、残念です。ちひろさんの日記の写真を見て寂しさを紛らわしています。写真もとても綺麗ですが、やはり実物のちひろさんの方が遥かに綺麗です。3月には必ず会いに行きますからね。

まやちゃんへ

まやちゃん おはよ(ってもうおはよじゃないよね?)

バタバタしてて遅くなりました。
今日はもうお仕事終ったのかな?
気をつけて帰ってね。
明日もまやちゃんが笑顔でいられますように。

のりか さんへ

のりかさん、どうされたの?
大丈夫なんでしょうか?
日記を見て、驚きました。
私を含め、あなたのファンの皆さんが心配している事と思います。
一日でも早く良くなります事を願っております。

また あなたの元気な姿をファンの皆さんに
見せ付けてください。 まってま~す。

PS、焦らず、ゆっくりしっかり・・・ネ!

のりかさんへ

検査の結果はどうでしたか?木曜日予約いれてますが、気にしないで休んでください。健康あっての人生だから。無理せず、ご自愛を

かずきさんへ

日記でのご連絡アリガトです。
♀休暇なら仕方ないですよ。こればっかりはネ(^^ゞ

休暇ノンビリ満喫して下さいね(^^)/

3月は年度末本番になるので、なかなか予定組みにくくなるかもしれませんが、空き時間が空れば突然のお誘いしますね。
その時まで、しばし我慢の子で居ます(T^T)

まあ、それまで日記をチョコチョコ覗かせてもらいます。
では、良い休暇を('-^*)ok

ななこさんへ

初めまして まこちんと言います ななこさんのプロフィール写真を見させてもらって 妄想おじんになってます 可能なプレーを見て大興奮(ふんが~)、来月になったら 是非 御老公様 拝見&○見に行きたいんですが おじんでも構いませんか?

まひるさん

日記のいつも返事有り難う♪無茶苦茶嬉しいです。祝日は大丈夫なの?絶対、都合つけて行きたいな!けど、我慢出来なかったら、まひるに行きますね♪何か、好きなおすすめオプション、プレイ言ってね?満足させて上げたいなぁ~。

ともかさん へ

ともかさん今日ポカポカ花粉は!天気に誘われ ともかさんとしたいナ 綺麗な顔・大きなオッ○イ・ヒップライン・そしてアソコ早く愛いたしともかさん

まやさん

お疲れ様です。日記の返事有り難うございます。何か、けん様て言われると照れますね。こう見えておじさん(笑)今度からは、けんさんでお願いします。それの方が似合ってるかも一杯癒す事が出来たら嬉しいけど、かなりブログ集中してるから、返事するのも大変迷惑かな、たまには、プツンとでもだよ。寂しくなるけど、いつまでも待ってますから。あ、逆にプレッシャーか?ゴメンねゴメンねぇこれは栃木県のギャグ、ここは岡山ケン、まやさんの為にしっかり勉強しました。これからは、たまにのカキコしますね。無理せずに頑張って、応援してます。

マヤちゃんへ

返事遅くなってごめんちゃい 昨日体調急変の為急行
レベル3 でもおそらく大満足と思うけど レベル5 があるとしったら ムフフ 超楽しみにして 来月愛に行きます

わかなさんへ

こんばんは!今日は暖かい一日でしたね!わかなさんが僕の前からいなくなったら探さないでねて書いてあっても探すかな!わかなさんが見つかったら!最初は怒るけど!心配したぞて!ギュッ!て抱きしめるかな!
昨日は♀になったんですね!お腹大事にしてるね!。

くみ様

髪の色なんて正直言ってどうでもいいんですヨ
m(__)m

面と向かっては言ったことないけんど、実はむっちゃタイプの顔です(優しさがにじみ出てますから…)

これからも貴女の手のひらの上で転がり続けますんでヨロシク


次に逢うときはお互いまた笑顔で逢いまっしょ~


愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様-∩∩☆今日は朝一番にお返事&うれしいコメントありがとうね∩∩!今日は暖かくていいお出かけ日和でしたね♪♪しっかりエンジョイして充電できたかな∩∩?明日から素敵な笑顔でお仕事頑張ってくださいね!!恋子ちゃんはいつも俺の心に夢を投げかけてくれる∩∩☆☆ありがとうね∩∩☆ずっと、ずっと応援してるからね∩∩♪

まゆみさんへ

 まゆみちゃん、長い平日、元気にしてますか?   我が高知県四万十市は、昨夜 凄い雷だったよw(°0°)w   そして、今日は暑がりの僕にとっては、ちょっと暑い一日だ(οдО;) (でも、春が2番、夏が1番好き)    貴女の所は、まだ少し寒いのかな?  まゆみちゃんに今度逢う春が待ち遠しいのさo(^-^)o      新しい明日の為に Good-night!
またねー

わかなへ

日記を観てびっくりしたけど・・・ 冗談で一安心! 次回の出勤には、逢えそうもないけど、お土産買ってくるから! 
その次の週には、逢いたいな  
羽を伸ばしに行くから・・・  浮気???

楽しんでくるね

嘘だよ~ん

わかな大好き

わかちゃんへ

冬もそろそろ終わるかな?春になったら暖かい笑顔にまた逢えるかな?

はるなさん

おはようございます。突然(-_-;)です。何時も日記を読んでます(^.^)。先日は夜寝れるかなと不安そうなこと書いてあるの見ましたよ。心配になり側にいて、子守唄を唄ってあげ,気持ちよく寝てもらえたらと思っていたら、妄想が始まり、美脚をソワソワしながら内股に、KISS…反応が…(~_~;)でした。こちらが寝れませんでした。
御免なさい、最初からこんな事書いて。
素敵そうな方だから、何時も日記読んでます。妄想できる事書いてくれたら(^.^)です。日記の写真ももう少しアップし適度な、あれをそそぐようにしてほしいなです。隠居

まやさん

お初ですけども、凄い人気ですねぇ~
福山辺りはお願いできますか!

なぎささん

なんか無理させたかな

頑張って予約しますね。

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ今日も一日暖かくなるみたいですね!昨日ぐらいからおめめがかゆいです!
今日はフィギュアがありますね!真央ちゃんどうなるかな?楽しみですね!
日曜に録画をした番組を見てたら地震のテロップ?中国地方で!分からなかった!多分僕は寝てる時にきたら!死んでるよ!鈍感で気づかないタイプなので!わかなさんは気づきますか?。

こいこさんへ

突然ではございますが、明日の予約を入れようと思うのですが、早い時間は大丈夫ですか?

しほさんへ

はじめまして!しほさんに一目惚れです!いつ出勤かな?

なずなさんへ

体調はまだ良くならないみたいですね 大丈夫かな~?早く良くなって最高の笑顔見せてね

まひるさん

又、日記有り難う♪何か感じるものが!今度から夜おとこと昼おとこで頑張るね。土曜日は無理見たいなたので来週木曜日あたりの夕方に、オプションは、望みの奴ね

たまにみる

指名料無料とかオプション無料は奥様が負担になるんですか?奥様負担なら呼びにくいです

まやさんへ

まやさんの日記はずっと見ています。見るたびに愛たいよ~バロメータが上昇です。会ってもないのに、とてもかわいい感じがして、ホントに甘え上手なのだと感じます。多分1番になるのは間違いない!です。
きっと、必ず愛に行きますね。いっぱい甘えてくださいね。

いのる奥様!!

 
  お久しぶりですねっ(^^)v

最後に御愛してから半年以上経ちました。

未だ私が誰か解らないと思います。

 
 お客様の声に、

 
 これからも元気で御活躍されます様に、

  心より「祈る」


と書き込んだ者ですけれど・・・、

 

 未だ解りませんか?


 最後御愛した後、私の事を可愛いお友に

話しませんでしたか・・・(笑)

 もうお解かりですね。


そうです「○○○べ」です

           (^.^)/~~~


可愛いお友達は元気なの?

又時間都合付けて御指名致します。

その時は・・・・・・・・・、



コンビニのビニール傘返してね(爆笑)


          (*^_^*) 



まやさんへ

こんにちは!今週は無理かな!来週の日にち分かったら教えてちょんまげ!。

Re: たまにみる

お問い合わせ有り難う御座います。
指名料、オプション料が奥様負担になる事は一切ございませので
御気になさらずお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ心よりお待ち致しております。

るいさん

覚えていますか?フィリピンから帰ってきました。ロングで予約しようにも、27日の予約状況はすでに満員御礼でした。私が入り込める余地は有りません。残念でした
基本  私の休日は日曜日しか無いので、るいさんは日曜日の出勤は無いみたいで、残念です。

まやちゃん

返事ありがとねo(^-^)o自分には〔様〕は、いらないからね!まやちゃんの友達みたいな感じで呼んでくれたらうれし~いな。予約がなかなか取れないから苦戦中です。°・(>_<)・°。でもいつの日か逢えるまで頑張るよ !それまで、妄想しちゃいます まやちゃんどんな子なんやろ~?てね!

まやさんへ

返事ありがとう(^-^)まやさんの言いたいことが伝わりました!返事はいいからね、まやさんの貴重な時間は家族や自分のために使ってもらえばと思います。逢えることを楽しみにしてます。

あやこさん

年度末だからいろいろ忙しいよね(^o^;)身体には気をつけてね(b^-゜)デートの時には元気な顔みせてね(^3^)-☆chu!!よく考えたら東岡山のSじゃないや(>_<)東岡山でMかな(^o^;)まぁ僕は別の意味で両方だけどね('-^*)/ あやこ‥ん★

ともかさん へ

今日もポカ②とおじいちゃんにはです、ともかさん体調悪いのか~ナ!ホカナデしてあげるしたい~ィ

まやさん

お疲れ様です。日記の返事有り難うございます。やっぱり、まやさんらしい。無理しないようにやっと出逢えたね気付いてくれて超HAPPYです。来週末には、逢いに行けるかも?頑張って仕事片付けるねいつまでも、見守ってます

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん♪
お仕事お疲れ様です(^-^)/元気に毎日楽しく過ごしてる?兄は仕事し過ぎで少々心が荒んでます(苦笑)

あれから少し落ち着いたみたいで…ひと安心っす(笑)あんまり考え過ぎんようにせんと、嫌なことに影響されて気持ちが落ち込むのはアホらしいからなぁ(^_^;)
ケ~セラ~セラ~♪で、やわやわ行こうや(*^o^)/\(^-^*)

ところで、今週末帰る予定やったんやけど…仕事になってしもた(T_T)今月もう一度って言ったのに…約束を果たせないダメ②な兄を許して…ゴメン(>_<)

追伸
また予定が決まり次第連絡しまっす…(-_-;)

あゆみの耳たぶを、ずっとくにゅ②していたい(笑)兄なのです♪

ではまた

道の上より


わかなさんへ

こんばんは!今日は暖かい一日でしたね!!
真央ちゃん!2位でしたね!明後日にフリーですね!メダル取れるといいね

紙さんへ

まさかコメントを頂けるとは…
ありがとうございます。
暖かくなって、ボブになる頃には、少ないこずかいも貯まっていると思われます。
その時は是非ともお相手お願いします。

ちなみに四十代のオッサンだよ!

頭はやっぱり
飛んでるかな?

かずきさんへ

またまたアリガトウです。

今日は、かずきさんの事想いつつ、飲んでました(^^ゞ

それは置いといて、何時も日記の口元見て想像?妄想?膨らんでます。

なので、時間が空く様なら即予約TELする様にします。いや、しますね(^o^)

ムービーも綺麗なかずきさんが想像できて、良かったですよ。

まゆみさんへ

トンだ災難の日曜の夜だったんだね( ̄□ ̄;)!!   マジで心配したよ(^o^;  今は大丈夫なの?

まやさんへ

はじめまして。 いつしかまやさんの日記の虜になりました。新しい日記を読む度に、この娘の顔が見たい、この娘の声が聞きたい、この娘に触れてみたい、との思いが増幅していきます。 
 そこで質問ですが、まやさんに四国に来て貰う事は可能ですか?もし無理なら岡山まで会いに行きます。 岡山までの距離は気になりませんが、予約争奪戦を乗り越えられるかが気になります。 
 いつの日かまやさんにたどり着きます様に!!

まひるさん

いつも日記の返事有り難う♪何かドキドキして来ましたよ。すぐにでも逢いに行きたくなっちゃった♪今週の金曜日は、夜遅くなるけど大丈夫かな?まひるさんの出勤時間帯では、ちょっと難しく、わがまま言うけどね。その分、たっぷりと、必ずオプション当てるからね、でも外れたら許してください。あ、予約してからでも大丈夫?いつもありがとう♪ゆっくり休んでね

えいこさん

遅くまでご苦労さんです。なかなか時間とれなくて。近い内にしっかり溜めて愛に行きますぅ

そろそろ

こいこサンのプロフィール
画像更新しては?

しほさんへ

おはようございます!返事ありがとうございます!うれしいです!
できるなら日曜か月曜です!できるなら昼間です!わがまま言います。

るいさん!

るいさん!覚えています?フィリピンから帰って来また、27日の予約を見て残念だった?全て予約済みです!?私は基本的日曜日が休みなので!!るいさんも基本的日曜日を休みなのでデートが不可能ですね!残念です!?

あかねさん

返事ありがとうございました。

仕事と家庭上の都合によって土日に会いに行けないので、平日のお昼がよかったです。

でも、のんびり出勤表と日記を見て予約したいな。



会った時は宜しくお願いします。

のりかさんへ

お身体、大丈夫ですか?今日は、とても残念です。体調が悪いねで仕方ありません。また次の機会に、お願いします。くれぐれもご自愛下さい。次回の機会を楽しみにしてます。楽しみは、とっておきます。ブログにまた次回の予定書き込みます。早く良くなることを祈っております。

はるな さん

オハヨウございます。早々に全てにキュンとくる、温かくて、行き届いた返信(^0_0^)有り難う。いきなり厚かましい要望をして、ゴメンなさいでしたが、プロフィールの写真とギャップがあり、安心しましたよ(*_*)今度は機会がある時でいいので、ほっぺたから胸のあたりまでの写真がいいな~(-_-;)。はるなさんて素敵そうな奥様なので、以前から気になっていたんですよ、時間が夜しか合わないから、でも確認したいし昼寝の子守唄を唄ってあげたいし~ 隠居改め はるなさんに子守唄を唄いたいジージと記憶しておいて。

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ!
カーリング!惜しかったね!ルール分からないけど!試合を見たり!番組でルールの説明なんか見て!楽しめたよ
昨日テレビで電卓早打ち名人が出ていて!その時合コンで使える!相手の生年月日を当てる!打ち方や!電卓の以外と分からなかった機能何かが分かって!面白かったよ。

まやちゃんへ

まやちゃん おはよ
すごい人気者になっちゃってなかなか逢えそうにないなあ。
夜出るときは無理のないようにね。
遅くまで頑張っているようなので心配です。
今日も一日素敵な笑顔でいて下さい。

まひるさん

返事有り難う♪無理言ってごめんなさい♪そんなには遅くはならないけどね、駅もメインだから。送って上げてもですよ♪ただ早く逢いに行けるチャンスだった、まひるさん有り難うねぇ?

射掌さん

恋子奥様の熱烈ファンです!そろそろ暖かくなってきたし春も近くなったので恋子奥様の春仕様の写真更新してほしいです!今のも気に入ってますが春仕様の可愛い恋子奥様の写真待ってます!よろしくお願いします!!

あかねちゃん

暖かくなってきて
ムラムラ感が 出てきたよ(笑)
来週の週末は 出勤するのかな?

rio ちゃま

おひさ~
ゲリラ予定は残念だったけど、だいたい理由は解ってるから、謝りはいりませんよ
自分こそ、わがまま時間ですんません
ずーっと待ってますから、大丈夫

みるくさんへ

こんにちは、今日も良い天気
ですね。車で走っていると
少し窓を開けないと暑い
位ですよ。
 新しい出逢いや嬉しい
再会が有り、今日も無事
に1日を終える事が出来れば
良いですね。夜は曇りの予報
ですので、くれぐれも体調管理
に気をつけて下さいね。
愛しいみるく〇さんへ

なぎささんへ

こんにちは あさって土曜日にラッキーな予約を入れることが出来たYです。

はじめましてですが…
あなたは以前からすでに 「ロックオン」されてました…(笑)
            そんなわけなんで(?) こちらこそヨロシクお願いします。


まゆみさんへ

本業お疲れ様でした。どうも
最近書き込みがUPされる
のが少しずれ込んでいる
見たですが、21日の
夜は大変だった見たいです
ね。随分凹んだのではない
でしょうか?もう元気になり
ましたか。こちら岡山市内
は、先程まで晴れていました
が、曇りの天気に変わり
ましたよ。
 
 今週も残り半分になり
月1回のアレの為週末の
奥鉄まゆみ号は、運休
ですね。最近は、温度差が
有りますので、体調管理
に気をつけて良い週末が
迎えられますように、
同じ空の下から願って
いますねよ。
まだ見ぬまゆみさんへv-221

いちかさんへ

はじめまして!なかなかお金がなくいちかさんを是非呼びたいと思い毎日コメントとかみてます。呼んだときには是非ぐちょぐちょになったアソコを顔面騎乗で舐め回したいです!その時はヨロシクね!

もなさん

もなさんはじめまして。ずっと気になる方で、でも、なかなかお誘いができてないです。ごめんなさい。ひとまずblogにカキコさせていただきます。
美人そうでしかもスタイルもなかなか良さそう!いっぱい気持ちよくなれそうですね。心身ともに癒してもらえそうなので、今タイミングを考えてます。仕事忙しくて・・、年度末だしね。今度は声付きの動画がいいな(^。^)。妄想が膨らみます。ではまた!

みらいさんへ

みらいさんへ
清潔感あふれる女性とお見受けしました。
ネーミングも将来に向けて明るさを感じます。一度お会いしたいものです。
年寄りですがよろしく。
BA駅でお会いできたら幸いです。
お元気で

まひるちゃん

こんばんわ!明日出勤から岡山へ帰ります。あ~ガ-(゜Д゜;)-ン!土曜日はお休みなんですね?残念です また次回に期待します!暖かいから家にいるのはもったいないよね。では また よろしく!

ともかさん へ

明日はみたい!ともかさん体調かなり悪いみたい?明日の天気と、おじいちゃん体調娘ともかさんに、ナデナデして、おぉ~きかなともかさ~ん

わかなさんへ

こんばんは!今日は暖かい一日でしたね!岡山の気温が21.6度だったみたいですよ!鳥取はもう少しで25度手前だったみたいですね!
最年少演歌歌手の女の子可愛いよね。

すず ちゃん

以前お会いした時に忘れていましたが,その後の消息ですが(^.^)honey(誤解のないように…)のfIowerで,帯ぐるぐるでなく九〇ぐるぐるで,ブンブンです。怒らすと怖いですが(^.^)なれれば可愛いですよ?桜前線の時に、元気な姿を見たいです。

まやさんへ

毎日凄い数のコメントで、日記の返事大変だと思い、我慢したけどたった二日でしたね。
仕事増やしてごめんね。
やっと、明日北海道から帰ります。
しかし、寒かった!
もう味噌ラーメンは食べたくないです。
帰ってもしばらくは忙しいので、3月中旬くらいになんとか逢いに行きます。

毎日素敵な日記楽しみにしています。

まゆみさんへ

 こんばんは、まゆみちゃん(・∀・)ノ   そう言えば、僕もこの1ヶ月半の間に、目を疑うハプニングに2回、しかも同じ場所で同じ場面に遭いそうになりました(^o^;    自宅から数キロ、国道56号で四車線(左右二車線ずつ)の所を 前から逆走する車が・・・・・  いずれも俺には余裕があるから良かった!      しかし、オリンピックが終わったら春だね!   この数日、外でも半袖Tシャツ一枚(勿論、下半身は二枚)だよ! 又、寒い日は来るだろうが。     これから、繰り返し「君に会いたい気持ちMAX」になる度に、会いに行くよ(笑)   貴女が俺の前でやすらぎ感じたら、VERRY HAPPY !     まゆみちゃんに会う日に向かって、明日も頑張るぞ !

まひるさん

こんばんは♪日記見ましたよ♪いつも返事有り難うねぇ♪何か、まひるさんとこうやって、やり取りが出来るの嬉しいですよ♪無理言ってゴメンね、中々都合が…、けど来週後半あたりは何とか逢えるるチャンス♪ただ、まひるさんが出勤してくれてたらね♪お土産持って行きますよ、足が綺麗な、まひるさん有り難う♪楽しみにしてますね♪

しほさんへ!

こんばんは!雨降り出しましたね!月曜の13時からならタイミングバッチグーです。

恋子姫

こいこ姫
(^^)

今日は、久しぶりにお逢い出来て良かったです
(^^)v

短い時間でしたが…
とってもエロエロな時間を過ごせましたよ
(^^)v
今日もこいこ姫は、とっても可愛くて素敵でしたよ
(^з^)-☆Chu!!

またゲリラ予約で登場しますね
それまで元気にぉ仕事頑張って下さいね

こいこ姫にエロエロと癒やされた
エロまさオヤジでした
m(__)m

みささんへ

そろそろ…みささんに愛たくなってきました週末行けたらいいなって思ってます

るいさん

るいさん!日記を拝見しました!!るいさんの優しい気持ち有り難いけど予定を済ませて此方に向かうには時間的に難しいと思います!?私は21時位に約束が有りまして!!るいさんに逢いたい気持ちは有りますが今回は見送ります!!いつか!るいさんに初対面できる時間を作ります。残念…

ゆいなさんへ

この所ずっとおやすみなんですね
体調崩しておやすみなんですかね
心配してますよ
やはり綺麗で素敵なゆいなさんの(*^.^*)笑顔を見ないと寂しいですよ・・
体調整えて頑張って下さいね。
応援してますよ。

しいなお姉さんへ

素敵なしいなお姉さんありがとうです。
女性の魅力感じちゃったよ
年上の女性の魅力にハマリそうです。
元気でちゃったよ
今日から頑張りまぁす。
お姉さんも頑張って下さいね。

ひよりさんへ

金曜日予約したら休みに変更。残念。また、時間見つけて予約します。写真新しくなりましたね。凄く素敵です。ますます会ってみたくなりました。では、また。会える日まで。

はるな さん

オハヨウです(^.^)見てなかったムービーも見たら~見事なおっぱいが悶えてました~(-_-;)思わずこちらの手もムービーにあわせて動きそうとなりましたが、ないですね。最高の作品なので~♪今日はあいにくの雨で気分も湿りがちになりますが、はるなさん明るい方のようなので、明るい花を一杯に咲かせて(^.^)ジージ

るいへ

お久しぶりですか?
お元気です!
ふるーい吉本ギャグですねぇー
突然ですが、本日メタボ初号機の再始動実験を行う!緊急事態に備えよ!
連絡を待つ

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ今日は雨ですね!
今日はフィギュアのフリーですね!真央ちゃん逆転なるかな?応援しないとね!
夢でわかなさんとデートしてる夢をみちゃったよ!楽しくデートしてるんだけどだんだんとわかなさんが僕から離れて行くの!待ってーて叫ぶんだけどわかなさんは微笑むだけ!で目が覚めたの!涙を流してたよ!何を意味してたのかな?

るいさん

るいさん!日記を拝見しました!!るいさんの優しい気持ち有りがとう♪るいさんの予定を済ませて、私の予定を入れてはるいさんに負担が大きいと思います!?私は21時位に約束が有りまして!!今回は見送ります!!残念です!?次回はるいさんに逢え様に時間を作ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみさんへ

 マジで大変だったんだね(涙)   僕の腕の中で、君を癒したい心境だぜ!   僕も一昨年、ケータイを磯から太平洋の中に「あ"アアー」って落としたから、君の辛さ解る気がする!     今、四万十は雨雨です。この中村平野は海抜が低めだから、田園がたまに水に浸かる( ̄~ ̄)ξ   今日は地元の幼なじみと、隣の土佐清水市(四国最南端の足摺岬があります)に住む これまた幼なじみ(7,8年ぶりの再会予定)と、男3人で会うつもりだったが、来週に延期じゃ( ̄□ ̄;)!!
      山陰も雨ですか!  山陰、NICEな土地だね!  広島や愛媛の友達と何回か、国道9号を走ったが、景色が素晴らしい!    親戚以外の山陰の人と知り合ったのは、あの夜が初めてなんだ!   ルックス・STYLE・オーラ etc・・・癒し系で少し天然キャラもあって魅力いっぱいな女(ひと)だ! 他のお客さん達も同じとこに魅せられたんだろうね(*^_^*)     ・・・・・アッいけねー、また長くなった! ホントは無口な男なのに!・・・・・誰だ、そこで笑ってるのは(o^o^o)・・・・・   アリー!?   互いに未知の部分がある、だから君に会う日が、もっともっと楽しみなんだ!

のりか さんへ

のりかさん、体調はどうですか?
おりこうさんにしてますか(笑)?
早くよくなって下さいね。
復活をお待ちしてます。

るぃちゃんへ!

次なる密会♪

お願いした幸運の〇☆☆!よろしくお願いします

しほさんへ

はじめまして いきなりですが自分はエスエムに少し興味があります エスエムの器具の揃ったホテルを探してるんですが、もししほさんを誘ったらそのホテルに付き合ってもらえますか?ちなみにしほさんはSですか?Mですか?

紙さんへ

たびたびカキコミすみません。
そんなに期待する程飛んでるサラリーマンじゃないです。
どこにでも居る普通のオッサンだよ。
逢ってがっかりしないで下さいね↓
逢う時は、早めに予約するので、白の下着でお願いしますね。

あこさんへ

はじめまして!今度のイベントの時に時間があれば呼んで楽しみたいと思ってます!!その時はあこさんのアナルでしごきあげてください!けしてmじゃないですが。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索