2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■かなでさん (25歳)
 
 T163 B100 W69 H98

 ☆巨乳・癒し系若奥様☆

 白くモチモチした柔肌に、

 質感タップリの巨乳

 射掌も思わずその胸に

 顔を埋もれたい衝動に駆られるほど。

 さらに完全素人ということで

 お客様好みの色に染めて

 いただけるのも、男心を擽ります\></

 是非一度ご乗車ください!


 ▼出勤情報▼

 2/26(金) 11:00~16:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ



 ■さやかさん (41歳)

 T156 B85 W66 H91

 ☆完全素人・ド淫乱奥様☆

 素人でなおかつド淫乱奥様です!

 優しく責めあげていくと

 アソコはねっとりイヤラシイ液

 ヌレヌレに・・・☆

 献身的でねっとり絡む

 フェラには昇天確実です♪

 完全素人なだけに

 お客様の色に染め上げて

 みてはいかがでしょうか??

 是非一度ご乗車下さい☆



 ▼出勤情報▼

 2/26(金) 14:00~21:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみさんへ

今日26日11:22のメッセージの真ん中辺りで、親戚以外の山陰の人と知り合ったのは、あの夜が初めて・・・の箇所、読んでる人達には、いつの事か解りにくいですね。あの夜とは、1月30日です。つまり、親戚以外の山陰の知っている人は、君の事です。

さなさん

俺の本物が欲しいと?なんなら本物で攻めるとです

ひろみさん

ひろみさん、ビックリしたよ(*≧m≦*)スタイルよしクビレあり,白桃のような綺麗な綺麗なヒップ、そして美人のよう(^-^)v。日記でモットモット知りたい。ミスターX

わかなさんへ

こんばんは!真央ちゃん!がんばったね!世界で2位だよ銀メダルだよ!演技が終わった時は!笑顔が消えてたけど日本に帰ってきたら真央ちゃんスマイルを見せてほしいね!感動をありがとうだね!
祭りは来月の7日までやってるから!
わかなさんパジャマ脱いじゃうの?僕は暖かくなると!布団や毛布をけ飛ばしてしまうの!それで寒くて目が覚めるの!後寝言や変な格好で寝てたり!変な方向に向いて寝てて!ここは何処て状態になるの!
わかなさんがいなくなったら!探すよ!わかなさんもそうだけど大切な人がいなくなったら淋しいからね。

しほさんへ

こんばんは 雨   ですね!都合がついたらまたカキコしますね!

RIOちゃんへ

こんばんわ
お疲れ様です
お久しぶりやけど元気かな
返事ありがとう
毎日色々大変やと思うけど無理したらあかんよ
俺は元気に頑張ってますよ
ちょっと疲れてるけどねほんまに暖かかったり寒かったり温度差が激しいから風邪には注意してね
また逢えるように頑張りますわ
またよろしくね

紙奥様へ

この間、姫路へ初上陸されたと言う事でしたが、同じM様という事で、まだお愛していないMです。覚えていらっしゃいますか1月の終わりぐらい言ってましたが、私の勝手わがままな事情により、まだお愛出てきていないのが情けないです仕事が、片付けられないないのと、又次の仕事が入って来て休みがありません早くお愛いしたいです。ずーっと大好き

るいちゃん

お疲れ様です!
今日は再起動実験はエントリープラグの不調ゆえ行えませんでした
明日こそって思ってシンクロ率をみたら・・・・
時すでに遅いし

ともかさん へ

愛しいともかさん見つけたヨ、おじいちゃん、いつ? 娘ともかさん元気なら しようネ あれで責めてあげる

射掌さん

3月のイベントはオプションは何個でも選択可能ですか?
それとも個数限定ですか?

まひるさん

こんばんは♪もちろん見ましたよ!まおちゃん、よく頑張ってたね♪感動した!こっちまで涙が今日は、かなり忙しく。こんな時間に!!まひるさんも良い週末を過ごして下さいね。

かずきさんへ

かずきさん、来月から凄いイベント始まるみたいで、すぐにでも会いに行けそうです。(^_^)v
すでにメッチャドキドキしてきました。
服装リクは前にブログに書いた格好で、下着リクはお風呂入る前はヒョウ柄か白で、お風呂上がりに前のヒラヒラ白ピンクでお願いしたいです。ダメですか?
前日予約して会いに行きます。
楽しみ!(≧ε≦)

あかねちゃん

おはよう あかねちゃん♪
今日は やらちくm(__)m

ナースコスプレお願いね
∩^ω^∩

教えて 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
3月のイベントのオプションですが、選択できる数は、通常の無料OP通り【70分→1個・100分→2個】になります。
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

るい

拝啓るいさん、何時も殿方に夢を与えお疲れ様です。
おじさんは、まだ見ぬるいさんに夢を与えて貰えたく時間の調整に日々努力してい所です。
処で、るいさんは祭日も休みですか?
もし、出勤するのであれば3月22日を考えています。検討して下さい。

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ今日は暖かかったですね!パジャマ脱いでなかったですか?僕は布団を蹴って寝てしまいました
わかなさんは!TSUTAYAでを借りてるんだー!僕が行くお店ではないかな?
わかなさん!早く会いたいな!

しほさんへ

おはようございます!
ごめんね!嫌いになったかな?しほさんのおっぱい触りたい!いっぱいチューもしたい。

みるくさんへ

おはこんち、昨日の雨も
上がり雲が多少有りますが
青空の週末の朝ですね。
新しい出逢いや嬉しい
再会が有り、素敵な
時間を過ごす事が出来
良い週末を送る事が
出来ます様に願って
いますよ。愛しい
みるく〇さんへv-238

まゆみさんへ

この書き込みを見る頃は
こんにちはですね。
今日の岡山市内は、
雨も上がり雲が残って
いますが、薄日が差す
朝を迎えました。今日は
月1回のアレの為奥鉄
まゆみ号は、運休ですね
体調管理に気をつけて
良い週末そして明日の
休日を過ごす事が出来ます
様に、離れていますが、
同じ空の下から願って
います。まだ見ぬまゆみさん
v-221

まちこさんへ

初めまして 毎日日記読ませてもらってます~
3月に入ったら会いに行きたいと思っています その時はいっぱい乱れてくださいね

なぎささんへ

お初ですv-222
なぎささんに興味津々です。
なぎささんてHですか?
会いに行くならどちら方面が都合いいの?
会いたいです。

なぎささん

ご無沙汰してますが、元気にしてますか?
早く愛に行きたいけど、なかなか都合が合わなくて予約できないよ~。
再来週の前半あたりは出勤するのかなぁ?(できれば午後から)もし可能ならイベント絡めてロングデートしたいと考えてるんで、検討してみてちょ。
暖かくなってきたら、益々イチャラブしたくなってきたんで、これからもお付き合いよろしくね♪

ぴぴさんへ

こんにちは元気にしているかな?
今日の岡山市内は、今の所
雨は降っていませんが、雲が
有り時々薄日が差しています。
月日が流れるのも早くもう
今年に入って2ヶ月が
過ぎようとしていますね。
 いろいろと忙しのでしょう。
健康が保たれていれば良い
ですが、ぴぴを初め皆さん
が無事に週末の1日そして
明日の休日が過ごせる事を
願っていますよ。

 いろのな事が有って
泣きたい事も有るでしょう。
泣きたい時は思いっきり
泣いて涙と共にその事を
流しきったら、また笑顔を
取り戻せて、また立って
歩き始める事が出来る
と思いますよ。俯かず
自分を信じてそして
明日を信じて、
前を向いて歩いてね。v-236

まやちゃんへ

まやちゃん おはよ(夕方だけど何故かあなたには「おはよ」って言いたくなります。
いつも丁寧に返事をくれて嬉しいです。
いつもいつもありがとう。
でも、返事はまやちゃんが楽な時にしてくれたらいいですよ。
無理しないで下さいね。
再来週位に逢えたらいいなって思ってます。

あきさんへ

はじめまして(^^)

迷惑メールに困っているみたいですね(:_;)
ドコモ携帯ならアイモード→ドコモお客様サポート→迷惑メール対策設定?→詳細設定→ドメイン拒否で迷惑メールのアットマーク(アットマーク含む)以下のアドレスを登録すれば大丈夫かと(^_^)
ドコモでなくても同じ様に迷惑メール対策設定があるはずだから!
アドレス変えるのは面倒ですよね(^^)

さなさん

本物が欲しいと?
なんなら本物で攻めるとです

ゆみさんへ

2月も もうすぐ終わっちゃいます、今月中にはどうにかと思っていたのですが…(泣)また早めに再会できるようにしますので気長に待ってください。ゆみさんのことは日記も拝見してますし、ずーっと覚えてますのでご心配なく。今月は逢えると期待させてごめんね。

あきさんへ

初めまして
日記読みました
迷惑メールで困っているみたいですね
携帯のメールフィルターを使えば、迷惑メールを受信拒否出来るよ。
携帯の取り扱い説明書を見てトライして見て下さい。
それでも判らない時は、携帯ショップで聞いて見るのも、いいよ
参考にして下さい。
諦めないでガンバってみてね。

わかなさんへ!

こんばんは!わかなさん出張中なんですね!お仕事ご苦労様!がんばってね!お仕事出来ることに感謝しないといけないよ!美味しいものいっぱい食べてね!温泉にも入るのかな?またお話聞かせてね!
お祭りは多分昼間だけかも?もしチャンスがあったら行ってみてね!。

わかなさんへ

連続でごめんね
わかなさん!出張中でもパジャマ脱いじゃあダメだよ!わかなさんね旦那様がうらやましいな!脱いじゃうね怒られない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るいちゃん☆

日記読みましたょ!メンタルが不安定なるい…って書いてあれば誰もが心配しますょ!この時期は誰もが不安定になるんょ だって2月は逃げる 3月は去るって言うじゃん?意味不明 気分転換に旅行でも行って見てゎ…俺なんか何年も不安定なんよ でもるいちゃんと出会ってから前向いて歩け出した(笑)み~んな悩みや不安あるんじゃけ お互い頑張ろうね! あえて名前は出しません。  いらんおせっかいかもしれないんで…

まゆみさんへ

 今日は運休ですね。 四万十市は、朝は晴れてたのに、今夜は小雨です。昼から、空が寂しくなった(〇>_<)   山陰はどうでしょうか?  もうすぐでオリンピックもフィナーレ。真央ちゃん、金メダル逃したけど大いに名誉だね。   今、僕は部屋でCD聴きながら (今夜聴いているのは洋楽多し)、可愛い貴女へメッセージを贈る。  そう言えば昨夜は、ウィスキーを呑み過ぎ (別に毎晩と言う程、酒を呑むわけじゃないが。貴女に初めて会った夜も呑まなかった) ウィーー (伝説の名レスラー、スタン・ハンセンの雄叫びじゃないよ) と言いながら、皆のメッセージを読んでいたが、途中で眠りの中。  ~まゆみちゃんのメッセージを読んでいたが、場面が変わって、貴女に会う~気が付いたら、貴女のメッセージ読んだのも会ったのも夢の中、AM3:25だった。       今、一日の用事を終わらして、お客様達の新しいメッセージを読んでいた。   まゆみちゃんへのメッセージもあった。その人達も、僕と同じく貴女に安らぎを感じ、魅せられているんだね。  きっと、貴女を知らない人も、一度会えば、同じく快感になるだろうね(^-^)
 貴女に初めて会って、ちょうど4週間。あの夜の満月の灯りが綺麗だった。でも、あなたの美しさには、かなわない。   まゆみちゃんに会う日が、もっともっと楽しみなんだ! MAXに向かっていくよ!  その日も、いい日旅立ち になるだろう。遠いから尚更、楽しみUPだ!       これからも、僕や他のお客様達の為に、素敵な笑顔で安らぎ与えて。  また長くなったぜ!      奥様鉄道のヒロインの君の夢中!  またねー
   P.S. 次に会うのは、来月のある日曜日の真昼を希望してるよ!

なぎささんへ

久しぶり (^^)
分かるかな?
今日、思いがけず予約枠に空きがあったから予約しようとしたけど、時間的に難しかったみたいで出来なかった(:_;)
またチャレンジするよ(^^)

あかね奥様


予約しました♪♪

当日ゎエロ②で宜しくお願いします。

暫くの間、嬉しさのあまり眠れない日が続きそうですょ(笑)
※故障車※

あきさん

初めて明日初めて予約入れました。以前からの憧れてました 下着はノーマルな白でパンストでお願いします

まちこさん

はじめまして。
いつも日記やムービー拝見してます。
まちこさんにいつかは会って乱れたまちこさんが見たく毎日を過ごしてます。
もし会ったら車からイチャイチャして貰えますか?

なぎさちゃんへ

はじめまして!
相変わらず競争率が高いうえにスケジュールが合わず残念です。

ま、いつかは会えると思ってますので…。そのときはメロメロ、骨抜きにしてやって下さい(;^_^A

季節の変わり目体調を崩かないようにね。
会える日を楽しみにしてます。

えいこさん

ヘブンネットに日記を確か書かれてると拝見したのですが確認してるのですがよくわからないのです詳しく教えて下さりませんか

3/5からのイベントについて

3/5からのイベントはLOMポイントの併用はできますか?

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ今日はましたね!昨日は美味しいもの食べたのかな?
今度会うときに僕が持ってるの物を持って行くね!
4月には僕の大好きな人たちのCDが発売になるの今から楽しみです!もう4日程後なら自分の誕生日と重なるんだったけどうまくいかないね。

なぎさちゃん

近いうちに会ってみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 問い合わせ

お問い合わせ有り難う御座います。
ホワイトデーイベントがグリーンジャンボ大感謝祭に
変更になりました。
詳しくはお店までお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします。

そらサンへ

近々会いに行きます!

ドライブデートや食事デートしたいな。

好きな食べ物が知りたいです(^o^)

みなちゃんへ

無事完走しましたv(^^)v今度会った時ゆっくりお話しましょう!

車掌様

ちえさんを予約したいんですが出勤予定はいつ頃?

Re: 車掌様

お問い合わせ有り難う御座います。
奥様の出勤予定に関しては
お店までお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします。

恋子さんに

恋ちゃん。こんにちは、恋ちゃん。2日もアレ。。?が続いて家の外に出ていないの?いいお休みだと思ってくださいね。おっ君が次のデートの時に。。恋ちゃんを。。にしてあげるからね。最近は、恋ちゃんへの○○を探しているから、

紙さんへ

下車します!の日記見て正直ショックです

しかし個人の事情ですから仕方ないですね

また違う一歩を歩む決断に、遠くから応援することしかできませんが…

必ず逢いに行きますね!

少し早いですが
卒業おめでとうございます。

紙ちゃんへ

お久しぶりです

お元気ですか

だいぶ 暖かくなりましたね

あと、一ヶ月になったね 無理しないように 頑張って下さいね 達は、元気にしてますか

小夜さんへ

こんばんは、プロフ見てから小夜さんの事が気になってますが、香川まで来れますか?

なぎささんへ

こんばんは☆
当たり☆
興味津々でした(^^)
覚えとってくれて嬉し過ぎ☆
なぎさに逢いたい♪
愛し合いたい(^^)

ともかさん へ

娘ともかさんいよいよ乗務ですネ おじいちゃん 何時頑張ろうかナ3月宜しく、イジメナイデしよう

まゆみさんへ

 高知県は小さなTSUNAMI が来たが、今のところ被害はない!そちらは大丈夫だよね?     一昨日のメッセージから更新してないが、元気   会いたい心MAXに向かっているよ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索