2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ゆずきさん (28歳)
 
 T160 B86 W60 H88

 ☆可愛い系・美人奥様☆

 な奥様です!

 射掌もびっくりするほど

 可愛いし美人Σd(ゝ∀・)

 こんな奥様に咥えられたら・・・☆

 それだけで興奮MAXです!!

 是非一度お客様の腕で

 この美人の顔を歪ませて下さい(//∀//)

 射掌イチオシです♪
 
 是非一度ご乗車下さい!


 ▼出勤情報▼

 3/1(日) 18:00~22:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

こんばんは!今日は津波警報&注意報で大変な一日でしたね!でも自然の力ってすごいね!
本当なら明日休みだからわかなさんとデートしたかったな!。

しほさんへ!

こんばんは!しほさんは明日お休みですか?エッチな事したいな!

えいこ奥様

久しぶりですね。
元気にしてますか?
3月にイベントがあるんですね。
イベント期間中にお邪魔してもいいかなぁ~。

まゆみさんへ

 今夜の月明かりも綺麗だけど、貴女にはかなわない。 何て気障な台詞だ!でも、REALな思いさ!    息子さんが東京から帰って来ているのか!  その間、思い切りいい思い出を作って下さいな。  東京か、今年は親戚に会いに行きたいな。  君の息子さん、きっと好青年なんだろうね。僕の知らない君の私生活、メッセージを読んで、少しだけ垣間見えて・・・人間っいいもんだね   しかし、君とプロレスの話し想像つかなかったが、何を隠そう!別に隠してる訳じゃないが、僕もハンセン以上にホーガンが好きなのだ!   90年に両者が戦って、ホーガンが勝った時、マジやったーだったぜ!ハンセンは負けた試合が忘れないと言ってたから、特に猪木戦・鶴田戦の事、忘れないだろうな!  因みに、歴代のレスラーの好きな順、外国人ホーガン・ハンセン・故ディックマードック。日本人アントニオ猪木・故ジャイアント馬場・初代タイガーマスクだったよ

むちゃくちゃ話し翔んだが、君の事、フツーにほめてるよ 僕のまだまだ知らない、君の長所短所、いっぱいあろうが、それだから人間っいいのだエッヘン      次は「坂出で会おう」と言っている僕だが、近い日になったら、「児島で会おう」と言い出すかもね

のりかさんへ

のりかさんの目元が大好きな女性に似てるからか、よく日記を読ませてもらっています。
かなりしんどそうですね。できる事なら、あなたを救いたい。でも私は無力だから、ただ遠くから見つめて、祈る事しかできません。乗り越えられそうにない壁は、焦って乗り越えないでください。弾き返されるだけです。
しんどい時は、じっくり休んでください。そして、いつか前を向いてゆっくりとゆっくりと・・。
あなたは一人じゃないよ。

まひるさん

おはようございます。真央ちゃんには、物凄く感動させられるね♪凄いとしか、言えないです。その努力は並大抵ではないと思います。自分の夢に向かって、凄く素敵♪まひるさんも、大変でしょうが、夢に向かって頑張って。

なぎさちゃん

会いたいけど…なかなか予約が取れないょー 早く会いたい(*゜▽゜*)

りょうさん

この前はごめんね… また必ず会いたいから出勤日教えてちょ

しいなお姉さんへ

先日は楽しい時間をありがとう
今も、しいなお姉さんの素敵な余韻まだ残ってますよ
あれから天気悪い日が続きましたが、風邪など体調崩してないですか?
寒い日も有るから、気をつけて下さいね
応援してますよ
Loveしいな

るいへ

オハヨーっす
本日メタボ初号機の再始動実験を行う
連絡をまて

わかなさんへ

おはようございますヽ(´ー`)ノ朝がきましたね!
明後日はお雛様ですね!わかなさんはかざるのかな?お雛様を早くしまわないと早くお嫁に行けないと言われてますが!あれは迷信らしいですよ!どうも何時までも出してるとだらしないと言うことで言われ始めたみたいですよ!
わかなさんお腹大丈夫ですか?

ゆいなさんへ

長いお休みですね。
体調のほうは回復されているのですか??
ずっと、素敵な笑顔(*^.^*)に癒されてきたから、ゆいなさんのお休みは寂しいです
からだが一番大切なので充分な休養をとり、体調が回復したらまた素敵で可愛い笑顔で逢える日を待ってますよ

みるくさんへ

気持ちの良い朝を迎えましたね
今日からまた新しい週そして
3月が始まりますね。気分
も新たにして、お互いに
1日を大切に過ごして
行きましょうね。今週の
週末から月末のロングー
でイベントも開催されます
ので、新しい出逢いや
嬉しい再会が多いと
良いですね。
 
 先日お会いした時に新しい
事にチャレンジーする
と云っていたので頑張って
下さいね。今日も1日
無事に過ごせる事が
出来ます様に願って
いますよ。愛しい
みるく〇さんへv-238

まゆみさんへ

こんんちは、岡山市内は
朝晴れていましたが、
雨が降って来ましたよ。
今日からまた新しい週
そして新しく3月に入り
ましたね。気分も新たに
1日1日を大切にして
過ごして下さいね。
 いつかお会い出来ます
様にまゆみさんも無事に
過ごす事が出来ます様に
願っています。まだ見ぬ
まゆみさんへv-221

こいこさんへ

初めまして!こいこさんのプロフで書いて?よりおっぱい大きいね時間があけば会いたいな。

はるなさん

あいにくの雨です。鬱陶しぃけど仕方ないです。はるなさんリフレッシュできましたか,日記は読ませてもらいました~(-_-;)あのムービーは薄暗いのが、良いと思います。素敵な…でした(^3^)/それと、はるなワールドのキャラクターに勝手になって(^.^)ごめんなさいです。また、素敵な日記読ませて下さい(*^▽^)/★*☆
ジージ

こいこ奥様

15歳年上の奥様に冒険計画中です(笑)
ドSな自分が姉さんをいじめたおせるか挑戦しますんで(^_-)
お肌のお手入れ念入りに(笑)

ともかさん へ

今日も仕事思う程いかない濡れるのはともかさんとイベント開催中行きます、その時はアレしよう

恋子さんに

恋ちゃん。おはよう。アレ。アレ。?が、続いているみたいですね。恋ちゃん。焦りは、禁物ですよ。リピータさんを信じていてください。恋ちゃんの笑顔に逢いに来てくれから、それまでは、笑顔を忘れないでくださいね。恋ちゃん。ごめんなさいね。大変な時に、おっ君が逢いにいけなくてでもね。おっ君は、恋ちゃんへの気持ちは、離れないからね。デートの時は、ギュ~ト抱きしめて、あ。げ。る!○○は、おたのしみにですよ。

ひよりちゃんへ

是非とも3月5日出勤してちょ

わかなさんへ

こんばんは!今日は少し寒く感じました・雨良く降りましたね。

まゆみさんへ

 またも雨が降っています。ブルースカイ・ブルーが恋しい  鳥取県と島根県が日本のチベットなら、高知県は日本のアメリカ西海岸かな違うか、オーストラリア南部かな(ただ単に、四国とオーストラリアの形が似てるだけか)      僕は、山陰の穏やかさが大好きだ  昔、友達とDRIVE中に、浜田市のコンビニで見た店員やお客を見て、山陰の大好きなオーラを垣間見たものだ   奥様鉄道を初めて利用させて戴いた際、数時間かけて厳選して、まゆみちゃんをお願いした時、何処の人かは意識なかったが   ほめる度に逢いたさがつのるから、楽しみUPなのだ 2010年は出逢いと再会が続く 哀しく淋しかった2009年には、さよならさ   3月になったねもうすぐ逢えるよ   月曜日にはバラを 贈りたいが、その代わりに、このメッセージ(心の薔薇)を贈ろう    
今日も明日もENJOYして下さい  坂出or児島が楽しみだね   またね~

まひるさん

こんばんわ♪日記の返事、いつもありがとう♪まひるさんの日記は欠かさず見てますよ綺麗な足に、可愛いおっぱい、そしてかわいらしい顔、想像しちゃいます♪いつか会いたい気持ち、今週末に何とか予約が出来そうです♪出勤もしてくれてる無茶嬉しい、頑張って仕事早く済ませるね♪でも、週末もかな?今から、てるてる坊主しとくね、赤い靴を見てみたい、昼おとこでした。まだまだ、仕事頑張ります♪

あかねちゃん

もちろん 見たよ(^_^)v
今日のブログを見たのは
あの●ーメン食べてました(笑)

一瞬 何処かで 見てるのかと…(汗)

コスプレの後は (*´艸`)
チラリズムが
いやらしかっただよヾ(≧∇≦)〃

●フ●ーの お礼も 言っといたよ(^∀^)>

今月から ちょっとずつ忙しくなって

愛に行くのが 減るかもだけど

その分 予約取れた時は
ロング②にするから

いっぱいエロりんしようジャマイカ!!

イベントも始まるから

また ●水トライしようかな(笑)

あかね奥様


あかねッチ、日記読みましたょ♪♪

アレ、かなりたまりました(^_^)v

次、H椅子に拘束されて喘ぐのは、勿論あかねッチですょ!(b^ー°)

楽しみぢゃねぇ~♪♪ルンルン↑↑♪♪

 ご無沙汰していました。2月にお逢い出来る予定でおりましたが、生憎まゆみさんもアンネでお休みとの事だつたので、残念でした。又、予定組みなおしますのでその時はよろしく。                      季節の変わり目どうか御身体ご自愛の程。           寅さんより

まちこさん

まちこさんは得意にする事がありますか?

紙ちゃんへ


返事ありがとう

紙ちゃんも、達も元気そうでよかったです


楽しんでるみたいだね いっぱい綺麗になってリフレッシュして後 一ヶ月、頑張って下さいね

きゅうたろう君、もぅ、全部 歯生え変わったかなぁ


僕は、相変わらず 元気でーす

仕事も、落ち着き 有り余る元気を発散しに また奥鉄 乗車しようかなぁ~って思ってる 今日この頃です


紙ちゃんのセクシー下着姿 見てないの まだあるのが ちょっと 心残りだけど、、、、、

セクシー下着 いっぱい活用して 後、一ヶ月 マイペースで頑張って下さいね


達も、可愛いお嫁さん 見つかるといいね


のりかさん

大丈夫かなー… とうぶん会えそうにないの

かずきしゃん

Tバックで会いに来てくれるかな?バックから四つん這いでクンニしたいから

こいこさん

こいこさん、お久しぶりです( ´∀`)/~~何とか生きています。久しぶりに日記読ませてもらいました。消息ですが、ファジーにしますね。そろそろ凍結解凍してください、天気良さそうです、自然に解けますよ~こいこ節炸裂爆裂全開して、寂しくて寂しくて(*≧m≦*)縁

こいこさんへ

おはようございます!
しちゅもんです!アンダーバストて!おっぱいの下の大きさなの?早くエッチな事したいな

なぎさちゃん

必ず会いに行く! でも競争率高そう…かなり…!

わかなさんへ

おはようございます!今日は晴れましたね!気持ち良いね!
昨日は倉敷のイオンに遊びに行ったの!やっぱ大きいね!下着売り場でこんなのわかなさんに似合いそうと横目でチラリ挙動不審してしまいました!。

のりか姫へ

久しぶり 大丈夫か?影ながらずっと見てたけど…頑張り過ぎちゃうん体大丈夫かなって思ってたけど…やっぱし頑張り過ぎやったみたいやな…早くとは言いません ゆっくりでえぇのでちゃんと治さな 多分神さんが少しは休めって言うとんやで ゆっくり休んでまたみんなに元気な笑顔で癒してあげて下さい

のりかさんへ

随分凹んでいるみたいだけど、今誰に色んなアドバイス頂いてても、良い結論は出ないと思います。私も二度程、遺書書きました。朝が来るのが怖い日々を過ごしました。ただ、世の中捨てたもんじゃ有りません。必ずやって来る幸せ。足掻けるだけあがいて、今を堪え忍んで下さい。きっと、必ず楽しい明日が待ってます。応援して下さる人が、貴女には沢山いらっしゃるはずだから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいこ奥様

はじめまして!
いつも日記やムービー拝見しています。
喪服のムービーとか結構気に入りましたよ。
一度会いたいと思います。
ちなみにけいこ奥様は得意技とかありますか?

ひよりちゃんへ

五日は出勤しないかな?

車掌さん

イベントになったら即尺、復活するんですか? 早く復活してほしいです。

かずきさんへ

来週中に会いに行く予定です。かずきさんは入っていますか?
短い時間でゴメンやけど、俺にとってはメッチャ大切な時間になっています。
あと、赤いリボンのついた下着似合ってます!o(^-^)o

まゆみさんへ

 山陰は、少し寒いのかな 四万十の日中は、半袖Tシャツでも大丈夫なくらい。  津波も大した事無くホッと一安心・・・とは言えないよ()  チリでの災害を見たら   オレはこの世で、戦争と災害が、一番大嫌いだ(`´)     海抜0m未満が数ヶ所ある高知平野も、四万十市(旧中村市)の中村平野も大丈夫だった  須崎市(高知市から南西約35km・四万十市から北東約80km)では、1.2mの津波が観測されたが

少しずつ、まゆみちゃんに逢う日が近づいてる  これからを想像するだけでも楽しい    季節の変わり目だから、風邪をひかないように気を付けて  そして、花粉症にもね  またねー

まひるさん

お疲れ様です♪まひるさん、予約しましたよ。でも、出張で時間が遅くなってしまうため短時間に、ゴメンね♪お土産持って参上します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さよさんへ

はじめましてです。以前から気になってて、来週か再来週辺りで予約しようと思ってますが、香川へ来る事ができますか? 教えて下さい

はるなさん

今晩は、雨降らなくて良かったですね。綺麗な足見ましたよ~(*≧m≦*)ププッ。 アミタイツの美脚かBSが迫ってくる写真も見た…です。はるなさんの、ヘロモンを~m(__)mわがまま言って~また、明日も雨のようです、健康に気を付けてお仕事してください。ジージ

わかなさんへ

こんばんは!出張お疲れ様!疲れたでしょう?ごはんにします?お風呂にします?それとも
クイズに参加します!答えは姫路城です!世界遺産登録されてる位だから!良かったですか?
お雛様わかなさん家では!玄関に飾ってるんですね!多分実家ではわかなさんの為に両親が飾ってくれてるよ!幸せですね!
早くわかなさんとエッチな事したいね

なぎさちゃん

Oです。覚えていますか(^o^)/
仕事が忙しくて、なかなか逢いに行けないけど、なぎさちゃんに会える日を楽しみに、元気に頑張ってます。
なぎさちゃんも元気にしてるV(^-^)V
3月中旬には会えるよう頑張るよ。その時は沢山イチャラブしようね(*^o^*)

のりかさんヘ

のりかさんが、救急車で運ばれとびっくりした。 その後、大丈夫ですか? それに、のりかさんは頑張りやさんだから疲れてしまって精神的のバランスが崩れてしまったんだと思います。 しばらく、お仕事のことは忘れてゆっくり休んでくださいね(#^.^#) 焦ってはだめだょ。 まだまだ、寒い日が続くから体調にはくれぐれもきよつけてくださいね。

Re: タイトルなし

お問い合わせ有り難う御座います。
イベント中はLOMポイントとの併用は
できませんのでご了承下さい。

その他のご問い合わせは
お店までお問い合わせ下さい。

Re: 車掌さん

お問い合わせ、有り難う御座います。
即尺ドライブフェラの事でしょうか?
即尺ドライブフェラは今現在、行っておりません。
今後も復活予定も御座いませんのでご了承下さい。

もしこちらの間違いでしたら是非一度
お店までお問い合わせ下さい。
心よりお待ち致しております。

みるくさんへ

この書き込みを見るのは明日の朝かな
お疲れ様です。犬の散歩をしている時に空を見上げると
の間から星と
月が出て来ました星は、日が生まれる明日は、明るい日
と分解出来ると思います。私もそうですが、いろんな事が有りますが、明日がお互いに明るい日になりますように願いましたよ今日の疲れが良い眠りの中で癒やされ、元気に朝が迎えられますように願いつつおやすみなさい。愛しいみるく〇さんへ

まひるさん

こんばんわ♪まひるさんの日記見てますよ♪やっぱり素敵で可愛いらしい人なんだなぁと、いつも想ってます♪何か元気もりもりに!頑張らなくちゃ有り難う質問です、好きな食べ物は?チョコレート何かは、どうかな?考え中

わかなさんへ

遅くにすみません8日予約をしました!。

わかなさんへ

遅くにすみません8日予約をしました!。

ともかさん へ

ともかさん元気ですか!最近日記uP更新してない?どうしたの?予約したいの~ニ先客お互いにに頑張ろう ともかさん

りこさんへ

今日はりこさんの日(桃の節句)ですね。おめでとうございます。
ハンザーイ\(^o^)/
しょうもない書き込みですいませんm(__)m

くみさんへ

お久しぶりですコメント入れたんじゃけど!入ってないみたいじゃけん もう一度 って言われたい 13日か 14日 乗車されますか?腰も回復したみたいじゃけん くみさんはお身体大丈夫ですか? 季節の変わり目 気を付けて

ひよりちゃんへ

ブログ見てくれてないかな?! 逢いたくてしかたないょひよりちゃんへ

かずきしゃん

どう?ブログ見てくれたかな?!逢いたくてしかたない

ゆいさん

お休みから復帰して,出勤しているのを、発見したよ~寂しかったけど(~_~)ゆいさんが出勤しているとヤハリ何か明るく感じるよ,それだけで元気もらっているよ~ ( ´∀`)/~~まだまだ、寒いから風邪をひかないようにして。 レッドハット

わかなさんへ

おはようございます今朝も清々しい朝ですね!
今日はお雛様ですね!わかな家ではなにかするのかな?良い一日になると良いね

マヤちゃんへ

お久しぶりです!最近 乗車&日記してないみたいじゃけど 体調でも崩したん?めっちゃ心配してます やっと腰痛 回復しました 前○きパン○ィー&セクランにて 悩殺してもらいに 愛に行きたいんですが くれぐれもお身体大事にね

ゆいなさんへ

お久しぶりです。
体調崩しておやすみだったんですね。
大丈夫ですか?
ゆいなさんと逢った時のあの愛くるしい笑顔(*^.^*)たまりません
どんな時も優しく接してくれるゆいなさんに再会したいです。
元気な姿見せて下さいね

まゆみさんへ

この書き込みを見る頃には
もうこんにちはですね。
10時頃の岡山市内は
雲の間から青空が
見えて来ていますよ。
いつもこちらこそまだ
お会い出来てませんが
いつも書き込みの返事
を下さり有り難う御座います。
 
 今日は、ひな祭りそして
週の半ばですね。5日から
イベントも始まりますので
週末の奥鉄まゆみ号の運行に
向けて1日1日を大切にそして
健康が保たれ元気に過ごす事が
出来ます様に願っていますね。
まだそちらは寒いと思いますので
くれぐれも体には、気をつけて
お過ごし下さいね。まだ見ぬ
まゆみさんへv-221

えいこさんへ

もうこんにちはですね。
体の方は大丈夫ですか
昨日は、充分休養出来
ましたか、曇っていた空
も雲の間から青空が
見えて来ましたね。
今日は、ひな祭りの日
そして5日からイベント
も開催されますので、
大切な体ですので、
無理をなさらず1つ1つ
の出逢いを大切にし
つつ素敵な時間を
提供して下さいね。
今日も良い1日で
終える事が出来れば
良いですね。v-221

ゆいさん

やっと出勤チェックできましたが、相変わらず大人気で、予約が追い付きません。
土曜日になんとかなればと・・・・・

ゆいなちゃんへ

ゆいなちゃん、久しぶり~
元気になりましたか!?

体調崩してたみたいだね
体が一番、大事だからね
無理のない程度で頑張ってね

今日は快気祝いに会いに行きますね~d=(^o^)=b

ゆっくり楽しい時間にしましょうね

まちこさん

イベント前だけど明日時間がとれそうなので乗車しに行きたいと思います ちょっと予約は出来ないんだけど… Tバックで来てくれたら嬉しいな

かずきしゃん

返事ありがとう! かずきしゃんは、M Sどっちなんかな? 潮吹きとかしちゃう?

いちかさんへ

いちかさんのMを体験したいです。プロフィールの五枚目の写真がいやらしいですね!お会いしたときは立ちクンニさせてね!

こいこさんへ

こんにちは!
そうなんだー!じゃあブラジャー買うとき?トップに合わすかアンダーに合わすか大変みたいですね?

まひるさん

お疲れ様です♪日記有り難う♪出張、何とか頑張ってまひるさんに逢いに行きますよ♪チョコレート大好き了解しました。満足してもらえるもの持って行くね♪

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん♪
お仕事お疲れ様です(^-^)/
メッセージありがとうo(^o^)oあゆっちゃんの言葉一つ②が元気魂となってテンションアップっす(笑)

今週末、くにゅ②しに帰ります(笑)…また○山になるから、早目に着いてマイナスイオン浴びてるから~(笑)

追伸
イベントなのでOP入れてみたけど…いつも通りでもかまへんよ(^○^)

あゆみの温もり…

あゆみの笑顔…

兄の大切なものσ(^_^)

では当日

道の上より


かずきしゃん

会いたい
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索