2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ゆあさん (31歳)
 
 T154 B91 W59 H88

 ☆美人系・淫乱奥様☆

 只今入店ホヤホヤです!!!
 
 スタイル抜群!

 しかも綺麗な奥様です☆

 しかも超敏感(//∀//)☆

 弄れば弄るほどビショビショになり

 奥様もどんどん淫乱奥様

 なっちゃいます!

 絶対興奮間違いなしです♪

 是非今すぐ一度ご乗車下さい♪


 ▼出勤情報▼

 3/3(水) 14:00~22:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

かずきしゃん

返事ありがとう MですかSですか?潮吹きしちゃう?

みるくさんへ

こんにちは、曇っていた空も
だんだん青空に変わって
来ましたね。このまま天気が
夜まで続いてくれたら良い
ですね。移動の際には気を
付けて元気に奥鉄みるく号
を運行して下さいね。
今日1日が無事に
終える事が出来ますように
願っていますよ。愛しい
みるく姉さんへv-238

紙さんへ

一日一日のカウントダウンに、かなり焦りだしました↓
無理とは思いますが、早めの出勤予定をお願いします。
どうしても、一度デートしたいので…

車掌殿へ

来週か再来週、夕方以降で、さよさんへ乗車を考えてますが、坂出駅まで来れるか教えて下さい。

まゆみちゃんへ

 山陰の聖母(マドンナ)まゆみちゃんへ、高知のKくんより!    今日が雛祭りの日ですね 男兄弟だけで育った僕にとっては、雛人形は未だに新鮮味を感じるよよく人には、姉さんが居そうなイメージで見られるが、姉妹は居ないし、上が居ないし。    そうか、島根で節句は、ひと月遅れか  益々穏やかな土地柄をイメージ出来るね   今日は、四万十市や土佐清水市の友達と呑むよ  ところで、まゆみちゃんは呑める方 ぶっちゃけた話し、女性は呑めても呑めなくてもどちらでも、こだわらない僕だよ まず、デートで呑む事はないが。      今月逢うのは、100分を希望してます    季節の変わり目なので、体調に気をつけて、仕事を再開して下さいな 宜しく☆ヽ(▽⌒*)   またねー






りこさまへ

今回の来岡を予約しようかと思っていてたんですが、仕事で会えなくなりました月末にも調整中なんですねまたわかったら教えて下さいね
休みが合えば会いに行きます

さりなさん

さりなさんにまだお会いした事はありませんが さりなさんは、NG駅とかありますか?出勤範囲であればOKですか?

Re: 車掌殿へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
是非一度お店までお問い合わせ下さい。
心よりお待ち致しております。

まゆみさんへ

 1日の夜何時もの寅らしく、地味に3月の挨拶がわりのカキコしておいたんだけど、見落とした見たいだね。 まあ、いいや、どうも書き込みは一方通行でまどろかしいからね。  本当は嫌いなんだけど、連絡の方法がいまはこれしかないから、仕方ないな。                        今月は逢えると思うよ、とりあえずアンネと重ならないタイミングを選らばなくてわね。 17日は誕生日な ので、そのサプライズも、まゆみさんにも喜んでもらえると思うよ。   まあ、楽しみにしておいてね。        逢う日を楽しみにしているよ。               岡山の寅より

みさきさん へ

おはつです、近々予約入れます、ベットプレイSMですかNoブラ・キャンで短めスカート宜しく

あかねちゃん

あかねちゃん元気かぁ?
たまには生存確認を兼ねて、カキコしとかないと、僕の事忘れられて、『初対面プレイ』されそうだね(泣) ・・・懐かしい・・・
僕は、相変わらずバタバタして、あかねちゃんと遊ぶタイミングが合わなくて、なかなか会えないけど、また、遊ぼうね♪


BY 忠犬はにわ


PS あかねちゃん、ごめんなさい m(__)m
浮気しました・・・あかねちゃんの借り物の、おチ○ポが、どうしても言う事を聞かなくて仕方なく・・・

わかなさんへ

こんばんは!夜になったら寒いね!今日は女の子の祭りでお寿司のおすそわけを頂きました!美味しかったです!
今度の月曜日なんだけど!赤い口紅をつけてチューしたいなそれと首にもキスマークつけてほしいな。待ち合わせ場所はいつもの駅の一階の自販機の前ね。

しほさんへ!

こんばんは
しほさんお仕事お疲れ様!しほさんのおっぱい見てたらモミモミしたいな。

みさきさん

気になります フェロモンでてますぅ 近い内に愛に行きます。

まちこさん

黒か赤がいいな~ でもまちこさんのお気に入りでもいいかも 楽しみにしときます

しほ

お久しぶり(^-^)/

またしほを未知なる世界へ誘いに行くので楽しみにしていてね(^_-)-☆

床上浸水大歓迎だよ(^^)v

普段では出来ないプレーを思う存分楽しみましょう(^з^)Chu!

まひるさん

こんばんわ♪日記見ました♪いよいよ明日、超楽しみです今日も綺麗な足に満足してます♪けど、てるてる坊主の効果がなく、足元悪い中、ゴメンねぇ。遠い所からの移動なので、早く仕事済ませて、出来るだけ早く、長くまひるさんと居れる様に頑張るねいつも有り難う♪

えいこ奥様

こんばんは。
お疲れさまです。
えいこ奥様へ、今度お会いする時ですが超ミニスカートでスリットの深いのでお願いしたいと思っていますが、可能ですか?

あかねちゃん

久しぶり、覚えてくれてるかな?長くカキコしてなかったから中々、都合がつかなくてあかねに、逢える日を楽しみにまってますあったら、イチャイチャしようね溜まりまくりだよ

あかねちゃん

好きだなんて

おっさん 照れるなり(*^^*)

1周年の時は
なるべく いっぱい エロりんしよう

あの ●股が またやりたいな

お願いいたしますm(__)m

くみさんへ

やっぱり そうなんじゃないかと思ってたら 当たらなくてもいい予想は当たるんじゃよな でもこればっかは仕方ないですね では 19日20日ぐらいはどうですかね? まだずいぶん先のはなしですが またお知らせ下さい おやすみ

かずきしゃん

またまた返事ありがとう!俺はかずきしゃんに大変興味を持ってます。 しかし、私はMなので…どうかと思いまして…

くみさんへ追伸

度々お邪魔します
待ち合わせの駅は何処が都合がいいのですか? 岡山駅と北○瀬しか知らないんですが!お気に入りのとか有りますか?

まや さん

まやさん 元気?
来週予約したいのだけどどう?
白い下着姿のまやさんを襲ってみたい
それではね

わかなさんへ

おはようございます今日は雨ですね!お雛様も終わりましたね!岡山では後1ヶ月ぐらい先まで飾ってるらしいよ

しほ

しほにブログを送っているけど【ちょうきょうし】が禁句用語になっているのでただの【H】の名前で一つ前のブログを投函しているのでよろしくね!

しほ

しほの大好きな鏡の前で非日常的なプレーをしてしほを大洪水にさせに早く行きたいね!

しほとの日程が合えばいいんだけどね(;_;)

しほの未知なる世界での興奮度MAXのさらなる狂乱しほを楽しみにしてるよ(^_-)-☆

早く逢いたいね!

あやこさん

3月に入りましたね(^-^)/お正月から早くも2カ月が過ぎちゃいましたよ(^_^;)段々年を取っていくよ~(;_;)明日からイベントですね(^-^)/近い内にデートしようね(*^o^)乂(^-^*)その時はアレお願いしますよ(//▽//)

ゆいなちゃんへ

おはよう~ゆいなちゃん
昨日はどうもありがとう
久々だったけど会えて良かったです!!

やっぱり美人は美人だね~
しばらく見なかったけど、前よりさらに綺麗になったんじゃない

こりゃ~ゆいなワールドから出れそうにないな(笑)

調子、悪かったみたいだけど体が一番だからね

大切にね

また、近い内に会いに行くよ~

体調崩さない様に、ゆっくり頑張ってね


かずきさんへ

かずきさん、すいません。ズバリ水曜日です(-.-;)
休みずらしてもらえたら嬉しいです。
再開&リクメッチャ楽しみやわ。
長かった~!(≧ε≦)
今はただ雨じゃないことを祈るだけ…
やみでちょこっとだけ雨男なんよね。
ゼロ距離でのイチャイチャしたいっす。
では!!

みさき[i:63889]

予約入れます、天気ても、ベットでは濡れさせます

しほさんへ

物凄く気になっています。写真を見て今にも乗車したいです。NGの駅がありますか?
夜の出勤はできますか?
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索