2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■あいりさん (28歳)
 
 T160 B85 W59 H86

 ☆癒し系・淫乱奥様☆

 一見おとりしていてまったく

 興味がなさそうな奥様ですが
 
 ベットに入ると豹変!
 
 かなりのエロエロな奥様に(;´Д`)

 これまたねっとり絡むフェラには

 爆発寸前です!!
 
 是非一度味わいに

 ご乗車下さい♪


 ▼出勤情報▼

 3/4(木) 12:00~24:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■まりなさん (24歳)
 
 T165 B88 W60 H89

 ☆淫乱・美人奥様☆

 綺麗な目での上目使いでのフェラは

 本当に興奮ものでたまりません!!

 射掌もすぐ出てしまいそうなくらい

 エロイです!!
 
 かなりオススメ奥様です☆

 是非一度ご乗車下さい♪


 ▼出勤情報▼

 3/4(木) 10:00~25:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

かずきしゃん

返事ありがとう コスプレしょーよ 例えばハイレグの水着着たりして

るぃちゃん

やっと復活したで~!暑かったり寒かったり訳わからんし?頭痛がしたり大変だったよ!アト趣味的な事でマジ凹んだよ↓↓↓逢った時に話すネ。 来週は女子休暇になるかなぁ?激アツイベントも始まるねぇ。 ライバル多いけど大丈夫かなぁ~(>_<) 早く逢いたいです。 〇〇〇も渡さないと。あの曲 覚えられた? たぶん忘れてるよね?〔笑〕

みるくさんへ

お疲れ様です。今日は生憎
の天気ですね。移動の際に
は足下及び運転に気をつけて
下さいね。今日は給与計算
と助成金の手続きの資料
を作成中です。今日は少し
遅くなりそうです。生憎
の天気ですが、今日も
無事に1日が終える
事が出来ますように
願っています。
愛しいみるく姉さんへv-238
PS明日からイベント開始ですね。

かずきしゃん

よかったら明日予約入れるょ

えいこさんへ

こんばんは、今日もお休みを
取られた見たいですが、お体
大丈夫ですか?
明日からイベントが始まりますが
大切なお体です。今は充分に
体を治す事が大切だと思いますよ
自分を愛して自分に与え
そして良いサービスを提供
する事が大切だと思います。
 何か偉そうな事を云ってと
思いますが、許して頂ければ
幸いです。1日でも早く元気に
なれれる事を願っています。

わかなさんへ

こんばんは!今日は雨のせいで寒かったね
ひなあられ!あられ美味しいよね!食べ過ぎには注意してね!5月には男の子の節句ですね子供の頃!あの鯉のぼりのお口に入ってみたいなて思ってました?柏餅も美味しいよね!買うより親が作ってくれた方が嬉しかった
月曜は楽しみだよ!駅から歩く時手を繋いで密着して!ね
アレレ!クイズの答えは?。もしかして不正解?。

なぎささん

以前書き込んだ福山のユウです。
時間合わそう思うんですがなかなか難しいス

お会いできた際にはロングな時間を楽しみたいス。

ベッドでもなんですが、デート的な事もできるんでしょうか?

お会いできるよう頑張ります

100日ぶりだよかのんさん

かのんちゃん→やりまちたぁ土曜日は多分100日ぶり二回目の再会です。出勤のほとんどが平日の昼間だから、なかなか予約できなかったけど、携帯ポチポチいじってたらたまたま出勤を発見したもんだから、迷わず予約前回のリベンジを期してね。今回こそ、アハアハ言わせるようにガンバりゅ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索