2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■るかさん (25歳)
 
 T152 B80 W58 H83

 ☆おっとり天然系ドM奥様☆

 めちゃめちゃ小柄で可愛い
 
 若奥様の入店です♪

 風俗未経験の為、ぎこちなさが残る
 
 と思いますがベットでのハニカム

 仕草にはグット来る事間違いなしの

 「るか奥様」!!
 
 貴方色に染めて下さい!

 
 是非一度ご乗車下さい!


 ▼出勤情報▼

 3/4(木) 20:00~25:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あやこ姫

やっと、過酷な勤務が終わりました 調子が悪かったんだね

大丈夫かな

心配です

俺は、気力で耐え抜きました

オナもする気力も無く溜まったままの毎日…

今宵は爆睡する予定で、明日は、一人で、あやこ姫を思いながら…

会えた時には、あやこ姫の目の前で見てもらおうかな

しほさんへ

こんばんは、しほさん!軽虎です。本業頑張っていますか?僕は正直忙しいです・・・でも、もう予約いれたんだけど会いにいきますからね、楽しみにしています。前みたいに仕事着で来てくれたら嬉しいなぁ~ちょっとした願望です!また恋人気分でラブラブで楽しい一時を過ごしましょう!

かずきしゃん

ダメかなー…

あかね奥様


こんばんゎ♪

あかねッチ、いよいよじゃなぁ~↑o(^-^)oルンルン♪♪

イチャ②&Love②いっぱいしようなぁ(ハート)

明日に備えて、今日ゎ早く寝ます!(b^ー°)

あゆみさんへ

あゆみちゃん、10日の水曜日は出勤予定でしょうか??
もし会えそうなら、都合つけたいですo(^-^)o

わかなさんへ

今日のケンミンショー見ましたか?岡山県が出てたんだよキニラのお寿司が出てました!みのさんも美味しいと言って食べてました!

なぎささん

私は全身リップしてもらうのが好きなんやけど全身リップは得意ですか?ちなみに私はちょっとM気があるんやけどこんな私でも大丈夫かなぁ~。

まゆみさんへ

 昨夜は男四天王()で、思いっきり楽しんだよ 今思えば、4人共に長男なんだよな~ その中の1人は10年近く会ってなかった「お前、変わってないにゃ」って言われたが、自分では、それなりに変わったと思ってる。そう言えば、23歳迄は、人に年齢を聞かれるのが抵抗あった。老けて見られてたから、あの頃 30代に見られた事もあった、23歳の時 今は全然聞かれても大丈夫 誰も「まだ、そんな歳か」と言わなくなったから        まゆみちゃんの話を書き込みで読めば、ほのぼのオーラをいつも感じるよ どんな日でさえも  君の事、褒めても褒め足りないよもっと褒めたい だって君の前では素直な僕で居られるから   ハハハハハ~ 自分で言って照れるじゃ~んっ(*/ω\*) きっと他のお客様も同じだろう
大嫌いな戦争と災害に関しては、冷静に考えたら、神が地球人に対する戒めかも…      マイケル・ジャクソンは、今日久々に[スリラー]を聴いた。去年は残念だったな  マイケルが亡くなった直後、マイケルを崇拝するトシちゃんが、ネットで哀しんでいるメッセージがあったね  二人とも、ある事ない事の噂で随分被害にも遭ってたよな   傷つけられる事より傷つける事が怖いね        あ~そうそう、俺の事、「Kさん」はなんだか違和感がちょっぴりあるよ    だって僕は、穏やかに見られる反面、アホキャラで見られてるから    「Kくん」の方が、らしいから   またね~

くみさんへ

お疲れさまです くみさんにお相手してめらってる人が羨ましい 月末にかけるか19日にするか 乗車確認しながら予約入れます 出勤予定わかるようならまた教えてください それではまた

みおさんへ

先週は楽しい一時をありがとうございました。
ひなまつりの日の日記見ましたが、みおさんの手料理は手が込んでて、凄く美味しそうでしたね。一度食べたいなぁ。


紙さんへ

何度もカキコミすみません。
余分な仕事増やして…
最近仕事が忙しくて、二十日位まで休み無いので、毎日予定を考えてばかりです。
早く逢いたいです。

はじめまして。 紙さんに会いたい!

あかねちゃん

あかねちゃん、コワ(汗)
次回、あかねちゃんに逢うときは、ホントに相当な覚悟がいるなぁ・・・ 『初対面プレイ』だけは、マジ勘弁! その他のお仕置きは、なんでも来いだ(泣) ・・・浮気の件、次回逢うときに、正直に白状します

また、遊んでね! 僕の浮気に懲りず・・・

BY 忠犬はにわ

PS こんな僕を、見捨てないで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紙ちゃんへ


日記の写真懐かしいね


ちゃん 歯生え変わって 順調に大きくなってるみたいだね


実家に帰ってるんだ あぁ、女の子休みなんだね ゆっくりリフレッシュしてくださいね


はーぃ 元気いっぱいですよ

8日は、休みなんで 久しぶりに 奥鉄乗車予定です


季節の変わり目で体調崩しやすいから 気をつけて下さいね

かずきしゃん

レースクィーンなんか最高ょ すぐに予約いれちゃう

りょうさん

昨日HPを見てびっくり! りょうさんの出勤予定日に空席がある。いつ見ても赤く塗りつぶされてるのに。そこで、前後の事も考えずソッコー9日の昼に予約しました。 
 りょうさんの始発駅が何処か知らなかったので、長距離移動してもらう事になってしまいました。すみません。移動時間を考えてかスタッフさんに今の予約時間を勧められましたが、少し早めに来て頂ければ大変助かります。 会う前から我が儘ですみませんが宜しくお願いします。     りょうさんの満ケツ見れるのムチャ楽しみです。

かずきしゃん

返事ありがとう 無制限抜いてくれる?

わかなさんへ

おはようございます今日は暖かくなるみたいですね!
昨日のケンミンショーに出てた黄ニラ寿司食べた事ないので食べてみたいです!。

しほさんへ!

おはようございます!しほさんてセクシーですね!しほさんのおっぱいて何カップなの?

教えて

イベント中はダブルで予約したら、オプションは④個選べるのですか?

まひるさん

妄想から現実へとても良かったです♪大大大満足やっぱり、全てが可愛いし、綺麗でしたよ♪いろんな話も出来たし♪カキコもしたけど、やっぱりブログの夜おとこで、又、お邪魔するからね♪夢に向かって頑張って下さい♪

Re: 教えて

お問い合わせ有り難う御座います。
オプションは70分1つ、100分、130分は2つまでとなって
おりますので詳しくはお店までお問い合わせ下さい。

心よりお待ち致しております。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索