2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 大イベントだよ 射掌さん

※★※★※★※★※★※★※★

      奥様鉄道

本日から!!
奥鉄史上最大イベント!

グリーンジャンボ大感謝祭!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 期間:本日3/5(金)~3/31(水)


 ☆…・・・━━━━━━━

 70分3000円OFF!
 ↓↓↓
 13000円から♪


 ━━━☆…・・・━━━━


 100分5000円OFF!
 ↓↓↓
 18000円から♪
 
 ━━━☆…・・・━━━━ 

 130分7000円OFF!
 ↓↓↓
 23000円から♪

 ━━━☆…・・・━━━━

 さ・ら・に☆

 ALLオプション無料♪ 

 ━━━━━━━・・・…☆ 
 

 詳細は→コチラから☆
 お早めにご予約を
 お待ちしておりますヾ(●´ω`●)ノ
 

 絶対お得な
 ↓↓無料LOM会員登録↓↓

 lom-okayama@dh-park.jp
 こちらへ空メールを送信して下さい。

 フリーダイヤルはこちら↓
 0120509308

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ふたばさん

お~い ふたば隊員 元気ですか
早く出て来いよ
任務もあるし
待っているよ。

えいこさんへ

日記でお返事有り難う御座います。
お元気になれれたようですね。

 今日からロングのイベントが始まり
ましたね。日記に書かれた事ですが、
私が初めて奥鉄を利用したのが、
昨年の5月の終わり頃です。
ですからお初と云う事になる
と思いますよ。くれぐれもお体を
大切にしつつ、一つ一つの出逢い
で得た事を次に生かしながら
素敵な一時を提供出来ます
様に、でも決して無理をしないで
下さいね。また偉そうな事を
云ってしまいましたかな。

今日も無事に1日が終える
事が出来ますように願って
います。v-221

えいこさん

はじめまして~!いつも気になって日記確認してます!今日会いたいな~と考えていますがすごくエロい格好で来てほしいな~!いっぱいエッチなこと教えてほしい~!せっかくのイベントだから顔面ぶっかけありですか~?

みるくさんへ

こんにちは、今日からロングで
イベントが開催されますね。
初日なのに晴れてほしい
所ですね。今日も元気に
奥鉄みるく号を運行して
下さいね。イベント期間
中に祭日もあるので
新しい出逢いや嬉しい
再会があると良いですね
今日も無事に1日を終える
事が出来、良い週末そして
休日を迎える事が出来ます
様に願っています。
 愛しいみるく〇さんへv-238

こいこさんへ

こんにちは(^_^)/
こいこさんこの前は言いづらいことを聞いてごめんなさい怒ってるよね

かずきしゃん

ばれそうになったからビックリ…いや、ばれたかー笑 これからは浮気せずにかずきしゃんだけを追いかけていくなり~ ちなみにTバック大好き、ハイレグもね笑 ゴメンチャン

まやさん

まやさん、大丈夫?かなりお疲れかな非常に心配です。元気だったら安心なんだけど、又、元気なまやさんに逢えるます様に

なずなさんへ

お元気ですか?先日日記見ましたよお返事ありがとうあの日は仕事で予約できなかったけど次の日消えてたね どうしたのかな また体調が悪くなったのかな 無理しないでしっかり治してね

るぃちゃん

カキコミ スルーありがとね(^O^)忙しそうだなぁ?仕事無理せず頑張って!

いちかさんへ

早くお会い出来るといいな。どんなふうにしたらよいか教えてください!MじゃないけどSでもないけどいいですか?いっぱい溜まってるからね!顔面騎乗よろしく!

くみさんへ

どうもです お手数掛けるけど よろぴくです
今日のフォト ベリーです 逢ったら 惚れてまうやろ~ もう惚れてるけど! 逢える時を楽しみにしてます お身体大事にね

まゆみさんへ

本業お疲れ様です。
今日から奥鉄最大の
イベントが始まりましたね。
私も無理をせずに何処かで
タイミングが合えばと思って
いますが・・・・・
 明日の夜から奥鉄まゆみ号
の運行ですね。少し早いと
思いますが、たまに書き込み
のUPに時間がかかる時が
有りますので5日16時
現在の6日・7日の
気象情報をお知らせして
置きます。
 6日雨のち曇り
 最高気温11度
 最低気温10度
7日(日)曇りのち雨
 最高気温9度
 最低気温4度
です。服装等の参考になれば
良いですが、くれぐれも気温
の差が激しいので体調管理に
気をつけて、奥鉄まゆみ号
並びに岡山を満喫する事が
出来れば良いですね。
良い週末そして休日を
迎えられますように願って
います。まだ見ぬまゆみさんへ
v-221

わかなさんへ

こんばんは!わかなさんは無理やりベットに押し倒されたりされたいんだーわかなさんのスカートの中盗撮をしていて!見つかってわかなさんにビンタされたいな!。

ゆいなちゃんへ

こんばんは~ ゆいなちゃん
ゆいなワールドの一番底の方に埋まって、出れそうにないTa~ちゃんです

体調はいいですか!?

今日からイベントだね

忙しくなるのかな!?

Ta~ちゃんは毎日でもゆいなちゃんに会いに行きたいな(笑) 本当×2

仕事、都合つけば明日か明後日くらい会いに行っちゃおうかな~なんて思ってます~

一昨日のゆいなちゃんとの時間が忘れられなくてね

まだ、ちょっとわかんないんだけどね…

島根に出張なんて噂がね…  やだやだ

あ~あ 早く会いたいな
毎日、ゆいなちゃんの事ばかり考えてるのよね~(笑)

ゆいなちゃん、体調崩さない様に気をつけてね

もし今週だめでも、来週は絶対×2会いに行くからね~o(^-^o)(o^-^)o

その時はロングロングロングで会おうね

ゆいなファンクラブ第1号のTa~ちゃんでした

またね~


まゆみさんへ

 他の奥様のお客様も最後に、またね~ だったので、男1人で爆笑しちゃったよダーハハハハハアー(^Q^)/^ 
そうだね、僕の事、君にもっと教えるとなると、案外自分の事が一番解らないトコもあるからねー   ノー天気なトコ・HEAVYなトコもあるからねー、どれもまゆみちゃんには気楽に話せるよ    
明日から運行だね  シアワセを運ぶ人の出番だ  もう暫くすると逢えるね    胸のときめき・鼓動も高鳴るぜ  その時は俺、北へ向かう 貴女は、南へ向かう  
    
初めて逢った夜は、ひとりビジネスホテルのベッドで寝る時、このまま目をつぶるのが、サビシイナ~モッタイナイナ~状態だったよ  次に逢う日の夜も、MY ROOMのベッドでおんなじ気持ちになるだろう  そう思える事が、幸せなんだ(*´∀`*)          明日からFIGHTだ   今月中を楽しみにして これから先の春夏秋冬も   君に逢える日が少しずつ近づくよ  またね~

東岡山のS

この写真横顔が大黒摩季やん(^-^)ノ 綺麗だね(^O^)/ 僕は好奇心旺盛かな… う~ん確かに言われてみたらそうかな(^_^;) ‥してる所を見たいっていうぐらいだもんねo(^▽^)oあやこさんに興味津々だからだよ(//▽//)

のりかさん

復帰おめでとう でも最初はぼちぼちやでぼちぼち 体が1番 俺が2番

のりかさんヘ

来週から、のりかさんお仕事に復帰することが出来て本当によかったね。 安心しました(>_<) それに、のりかさんはお仕事余り無理せずお体大切にしてくださいね。

わかなさんへ

日曜日を予定していたのですが休みになったとのことで土曜日は遅くまで出ますよとの事ですが17時45分~18時くらいからのお仕事予約可能ですか?
駄目なら他の日あたりますけど出来たら逢いたいですが

いのるさん

凄く 気になってます

エロい写メとか 見てみたいです

後 夕方以降の出勤はしますか?

なぎさちゃんへ

なんとか予約が取れましたよ

なぎさちゃんに会えるのが嬉しくて、年甲斐もなくわくわくドキドキしてます
当日はよろしくね。

ゆいなお姉さんへ

お久しぶりです。

体調回復したみたいですね。
よかった(v^-゜)よかった やはりゆいなお姉さんは元気で素敵な(*^.^*)笑顔が魅力ですよね。
だんだん春に近づいて暖かくなってきたから、またゆいなお姉さんと楽しい時間を一緒に過ごす事が出来たらいいな

また逢いたいです。
待ってて下さいね。

はるなさん

日記を読みました。ムービー良かったO(≧▽≦)O 体調大丈夫ですか、今日はすでに雨が降って、肌寒い一日のようです。健康に注意してね( ´∀`)/~~ ジージ

かずきしゃん

Tバック姿の動画&写真UPしてくれる?

わかなさんへ

おはようございます!(^3^)/
黄ニラは柔らかくて美味しいみたいですよ!にぎり寿司もあるけどちらし寿司にも黄ニラをいれるんですよ!僕の実家ではサバ寿司が有名なんですよ
会った時はいっぱいエッチな事しょうね!それと盗撮してビンタしてね。

しほさんへ

おはようございます!
今日は雨ですね!足元わるいから歩くの気を付けてね!
しほさんのおっぱいのカップはワールドカップなんだー!すごーい
しほさんのおっぱいからは白いもの出るの?。

ゆいなちゃんへ

おはよ~

今日はだね

体調はいいですか!?

だいぶ暖かくなったけど、風邪ひかない様に気をつけてね

あ~ 1日も早くゆいなちゃんに会いたいな~

会える日まで、我慢×2
会った時ははじけちゃおうね

ゆいなちゃんが寛げる、楽しい時間にね

ゆいなファンクラブ 2号
のぶ でした。

るいさん

何時も殿方の夢を乗せて無限に走るv-234るいさんお疲れさまです。
まだはっきりと分かりませんが、13日の夕方にるい号に乗車出来るかも知れません。
まだ見ぬるいさんに少しでも早く愛たくて頑張って時間の調整をしてみます。

こいこさんへ

こんにちは・エロエロAです!こいこさんのおっぱい何カップですか?こいこさんはおっぱいから出る白いもので育てたのかな?。

紙さん

はじめましてです⌒⌒
残り数える程の出勤でしょうけど何とか会いたいです。
土曜とか無理ですよね~!?><
平日は12の夕方なら大丈夫なんですけど……
休みになってるからやっぱ無理かなぁ~!?><

あ~~~ 会いたい(*゜▽゜*)

くみさんへ

こんにちは
19日 仕事早く終われば愛に行きます 未確定じゃけど! 逢える日まで指折り数えます って足りんがな ラブタイムは130min,で オールoptionにて お願いします 頭真っ白になって何もできないかも その時は可愛がって下さい 腰は

かずきしゃん2

昼食一緒に、その後ホテルは可能ですか?時間は、どの位がいいかな?

こいこさんへ

??中脂肪がたまるのはいいことらしいですよ!産まれてからそれが白いものに変わってくるんだって!だから産まれた後は自然ともとに戻っていくらしいよ!

みさき[i:63889]

エッチが似合うみさきありがとー日記次回もアソコマサージしてあげる、桜花びら頃綺麗でエッチみさき大好き

ポロッポしほちゃんへ

めちゃめちゃ逢いたいんですけど(笑)

みるくさんへ

この書き込みがUPされる
頃にはもう運行開始かな
雨も上がった見たいで
良かったですね。新しい
出逢いや、嬉しい再会
が有り良い週末そして
明日の休日を迎える
事が出来る様に願って
いますね。
 
 足下が悪いと思います
のでくれぐれも移動や
帰宅の際には気をつけて
下さいね。愛しいみるくさんへv-238

りょうさん

連日の書き込み申し訳ありません。  日記でのお返事有難うございました。まだ会ったこともない自分にあんな丁寧な返信を頂いて、感激して4時まで寝れませんでした。
先程お店に電話して時間を早めて欲しい旨お願いしました。が移動に○時間掛かるので難しいと言われました。仕方ないので、りょうさんの可能な範囲で早める様に伝え下さい、と言って電話を切りました。 当日到着時間を伝えて頂ければ、改札前で待ってます。一番冴えないオッサンが自分です。 
日記の中に妄想しない様に、とありましたが、それは無理です。HPの車掌さんのコメントを見ると期待せずにはいられません。話半分でも大・だ・絶賛ですよ。どんな娘なんだろう?楽しみ! 

この書き込みの返事はしないで下さい、そこまでしてもらうと、感激し過ぎて壊れてしまいます。 
 それでは9日に。それまでお仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね。

あかねちゃ~ん

一周年パン●ィ(笑)
まちがい パーティー
月末あたりが いいんだけど

あかね茶は どう?

るぃしゃん

写真かわったね!

めっちゃ いいよ\(^-^)/
仕事終わりに
愛に行きたいんだけど

めっちゃ人気で とれないゆ(泣)

ゆいさん

参りました!
やっぱり、福山は遠くにあるみたいです。
火曜日になんとか予約入れます

しほさんへ

返信ありがとう 平日の福山方面19時頃乗車希望なんですが、大丈夫ですか?それと、しほさんは責め受けどちらが得意?

かずきしゃん3

Tバック姿最高
お尻きれい
四つん這いで舐めていいかな?

かずきしゃん

僕のためにTバックの写メを……日記に! 違うか…勘違い

ゆいなちゃんへ

ゆいなちゃん、こんばんは~
あがりましたね
お疲れ様~
いい1日でしたか!?
疲れてないかな
Ta~ちゃんは、ゆいなちゃんの日記ばかり気にして見てます(笑)

なぁ~ゆいなちゃん??
今月の20日・21日津山で
B級グルメフェスタあるの知ってる!?
今、けっこう話題だよね
全国からB級グルメ集合するみたい

週末だし行っちゃう!?(笑)
美味しい物いっぱいだろうね

でも…でも…B級グルメより
A級…いやいやS級ゆいなちゃんがイイよね~

ゆいなちゃんの事が忘れられないTa~ちゃんです

ファンクラブ第1号 でした


りなさんへ

はじめまして。来週の土日(13,14日)に出勤されますか?パンストは、ベージュで光沢があるやつがいいんですが…(笑)〇着もTよりフルの方がいいです。注文多くてスイマセン(´Д`)

しほさん

はじめまして!香川県まで、来れますか。是非遊びたいです。たくさんエロい遊びしたい。ガータ下着もってますか。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索