2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 人気奥様紹介だよ 射掌さん

 只今!奥様鉄道史上最大イベント開催中!

 グリーンジャンボ大感謝祭

 有り難う御座います!!
 お蔭様で大盛況ですヾ(●´ω`●)ノ

 本日も残り少ないお時間と
 なってまいりました!

 人気奥様も今ならご予約可能です☆

 ☆スタイル抜群・可愛い奥様☆
 りな奥様(26)
 T158 B83 W58 H85

 とても愛嬌のある奥様なんです♪
 し・か・も☆
 かなりエロエロなんです(//∀//)

 rina

 ☆スタイル抜群・美人奥様☆
 みさ奥様(36)
 T162 B86 W58 H83

 本当に美人なんです!!
 かなりオススメ奥様ですよ♪
 この奥様もエロエロでたまりません!

 misa

 まだまだ多数人気奥様予約可能デス!!
 是非一度この機会にご乗車下さい♪
 ご予約心よりお待ち致しております。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

こんばんは!今日は雨よく降ったね!おまけに寒かったね!わかなさんスカートだから寒かったでしょう?
明後日会えるね!o(^o^)oです。

まゆみさんへ

 まゆみちゃん、今は岡山に居るよね  あいにくの天気だね    雨の日は他の奥様も含めて客足イマイチになるみたいだね   どうも雨は苦手だ、ウザイから でも、充分必要なものだが   地震や雷でも眠れるが、大雨の音では眠れないよ    今度まゆみちゃんに逢う時の事を考えてるよ  一日の事を終わらせたら、それがまた、楽しみでもあるo(^∇^o)(o^∇^)o      今月逢う時、思いっきり僕に甘えてくれ ナハハハハーマジで言ってるぜ   甘えさせる方が、どちらかと言えば好きな、長男の僕は、少し甘え下手かもしれないが、実は君に甘えてもみたいぜ、マジだ    言って恥ずかしくもなってきたが...      
今度のデートでは、楽しい事も辛い事も僕に話して   僕も君にいっぱい話すから    でも100分だけじゃ足りないよ、互いにね     明日も、違うか今日も体に気を付けて、気合いだあ~   またね~

なぎささんへ

なぎささんお久しぶりにblogに今度は帰ったらなぎさに逢いに行きます。

なぎささんミニスカートTバックでお願い出来ますか。

なぎさの身体柔らかいところ見たいです。

それとなぎさはエロイですか

あやこさん

来週中にゎ会えるかも

けいこさんへ

けいこさん初めましてけいこさんの日記を見てたらエロイなて思います。

本当はどうなんですか
どんなプレイが得意ですか

まゆみさんへ

 まゆみちゃん、おはよー  最近、雨ばかりだね だから、お客様が来るように、と祈りながらネットを見てるよ(複雑モードになりながらも)     
今回の日曜日は夜勤だよ逢いたいが   ホントは、今すぐにでも、まゆみちゃんの所へ駆けつけたいよ  今月中に君に逢えるね        2月は逢えてなかったので、寂しい~さびしい~さみしい~淋しい~日々だったよ

まゆみちゃんも、傍にいるだけで HEART 明るくさせるオーラ漂ってるよ、思いっきりそうだよ     まゆみちゃんが、今淋しそうに感じたのは、考えすぎかな~ I don't know why?   
    ホントに、まゆみちゃんの前では、イノセントな僕で居られる 本当の自分で居られる まゆみちゃんを知らないお客様が、もし初めて逢えば、同じ事を感じる筈さ
近い内に逢う時は、笑いたい時には思いっきり笑って、泣きたい時には思いっきり泣いていいんだよ マジで思いっきり甘えてごらん    だって、泣かない男と言われる僕でも、泣きたい時も本当は あるのだから        体に気をつけて今日も1日、気合いだあ~     またね~  

P.S. 今朝の写真、いいね 思わずボッ○しちゃった キャハハハハ~

わかなさんへ!

おはようございます(^3^)/
わかなさんは夜遅くまで起きてるんですね!考え事してるの?パソコン??かな
昼の顔と夜の顔て全然違うよね!案外近場に素敵な所てありますよね!初めて岡山に出てきたとき町のネオンにビックリでした!田舎はネオンもなく!真っ暗なので!何が出てくるかドキドキです。

まゆみさんへ

 8:17 四国西南部は、震度1の地震があったよ  二階に居るから判った 一階か外に居たら判らなかった 
     今日も元気を出して、FIGHT気合いだあ~  男が惚れた可愛くて素敵なまゆみちゃんへ(^ε^)-☆Chu!!

りょうさん

あなたが気になっていけません…前、予約したのですが仕事の都合により会えませんでした. 今度は会って抱き合いたい

ゆいなちゃんへ

ゆいなちゃん、おはよ~今日は少し冷えるね
体、気をつけてね


して来週、予約しちゃった(わーい(^o^)

楽しみに待っててね
Ta~ちゃんムチャクチャ楽しみですo(^o^)o

秘密のあれ○○○しようね


風邪ひかない様にね、気をつけて ゆっくりね…

ゆいなちゃんの健康を祈ってるよ

ファンクラブ第1号 でした


ななこちゃんへ

初めまして まこちんと言います ななこちゃんは若いけど おじさんでも大丈夫ですか? 写真見て胸がときめいて オプションみたら ムフフってなりました。 あまり乗車してないみたいじゃけん 日時が逢ったら予約入れます

みさき[i:63889]

げん~き天気わるぃ 体調悪い腰たたない!あっ○○○ けど みさきすれば 9日病院いきま~す

るいちゃんへ

久しぶり(^^)
覚えとるかな?
さすがに忘れられたかな!(^_^;)
最近、るいちゃん日記を見るのを日課にして仕事頑張ってます☆癒されとるよ♪また逢いたいよ(>_<)

まゆみさんへ

 まゆみちゃん、2週間ぶりの運行、お疲れさま\(^_^ )( ^_^)/   気をつけてお帰り(^-^)      今月まゆみちゃんに逢える時は、時間コースは未定だが、前より長く一緒にいよう   
  穏やかな笑顔が素敵なまゆみちゃんに(^ε^)-☆Chu!!  またねー

まゆみさんへ

この書き込みを見るのは、月曜日の朝かな?今日は、時間が取れそうになったのですが時遅しでした。今日の疲れが良い眠りの中で癒やされ月曜日の朝から、
また元気に過ごせますように願っております。まだ見ぬまゆみさんへ

なぎさちゃん

会いたいなー

わかなさんへ

昨日はどうも(^0_0^)わかなさんと一緒にいる時間はあっという間に時間が経過して凄く短く感じちゃいます(゜ーÅ)ホロリ
でも逢っている間はいつもラブ×②で心和み癒されますよこれからも今まで同様いや今まで以上に仲良くしてねo(^-^)o
日記にもUPしていた夜景も本当に綺麗でしたね一緒に見れて幸せな気分になりました◎^∇^◎
今月もできればもう一度逢いたいですが時間が上手いこと合えばいいんだけど後半は本職が忙しそうでなかなか時間合わないかな(゜ーÅ)ホロリ
でもなんとか都合つけて逢いに行きますね)^o^(

りょうさんへ

姉さん元気にしてますか?

僕はようやく風邪も治ってきました(^_^)v

風邪ひいてる時も綺麗な月を見ては姉さんの事を想ってました。

今月は週末の出勤予定ってあるかな?

早く逢いたいKでした(^з^)-☆Chu!!

まゆみさんへ

こんばんは!初めまして!まゆみさんがいつも利用してるやくも号の止まる駅近くに実家があるの!なんだか親近感があったので思わずカキコしてしまいました!
今度まゆみさんを指名しても良いかな?若干まゆみさんより年下ですがかまいませんか?

わかなさんへ

こんばんは!今日は雨が降ったり止んだりと!忙しい一日でしたね!
今ぐるナイを見ながら!値段当てをして楽しんでます

まひるさん

こんばんわ♪まひるさん、今週のお仕事はお休みですか?身体大丈夫ですか?無理したら駄目だよ!ゆっくり休養も必要です。夜おとこも昼から移動して、お疲れモードです。明日から仕事頑張って、又、逢いに行きますね♪全てが綺麗でしたよそんな、まひるさんに今度は昼おとこ目指して♪お休みなさい

かずきしゃん4

動画、最高・・・紐ほどきたいよ~

ご飯中に飛びっこは可能かな?

次の動画待ってるね。

かずきさんへ

海行ってますか?今日予約いれました。
最近ブログ見ながら切なくなってたから再開メッチャ楽しみです!(*^o^*)
今週はまた寒くなるみたいやからお互い風邪引かんようにな。
かずきさんの優しさに包まれに行きます。

はるなさんへ

はじめまして 前々から凄く気になってよく日記とか見てました いつか時間とタイミングがあえばと思ってたけど…中々あわずに…明日か明後日なんとか仕事サボれそうです(はっきり分からんけど…)そん時は黒スト 黒タイツ(出来たらOL風スーツ)でお願いします 夢ではいつもはるなさんといろんなプレイしてます 早く実現したいのでそれまで体には十分気つけて下さい

くみさんへ

度々お邪魔します
19日 95% AIに行くつもりですよ その日に限ってがないYOUに(僕側に) 願掛けします 僕と一緒のくたびれたでお迎えに行きます psクジラをつまみに おやすみなさい

ひめかサンへ

今週末に逢いたいのですが相撲取り位太った客は嫌ですか?

わかなさんへ

おはようございます!今日は晴れそうですね!
首にキスマークつけてね!いっぱいチューしょうね。

なぎささんへ

なぎささん初めまして
日記がとても魅力的で惹き付けられました
あってみたい衝動が溢れてきています。
福山方面でと思っていますが地理に明るくありませんがなぎささんは福山方面は詳しい?
会えたらたくさん可愛がってあげたいです。
楽しみぃぃ~v-238

教えて

福山待機の女の娘教えてください。指名したいので。

みるくさんへ

おはこんち、新しい週の始まり
ですが、あいにくの天気ですね。
昨日はゆっくり休めましたか?
気分を新たに1日1日を大切
に過ごして行きましょうね。
新しい出逢いや嬉しい再会の
中で良い1週間になれば良い
ですね。今日が無事に1日を
終える事が出来ます様に願って
います愛しいみるく〇さんへv-238

Re: 教えて

お問い合わせ有り難う御座います。
福山待機の奥様についてはその日その時間によって
変わりますのでお店までお問い合わせ下さい。

お電話心よりお待ち致しております。

あやめさんへ

昨日は、楽しくLOVEな癒しをありがとう(^人^)
ちょっと凹んでたけど、元気回復かな
時間があっという間だったね・・・あぁ~ぁ
また逢いに行ける日まで頑張ろう
待っててね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lovelyゆいな姫へ

グットモーニングゆいなさん
今日はお休みですか
体調崩さない様に、ゆっくりして下さいね

けっこう寒いしね

明日はみたいだよ
風邪ひかない様にね

早く会いに行きたきよ~

その時は宜しく

ファンクラブ第2号 のぶ でした


くみさんへ

こんにちは
もしかして 13日で19日っていう事ですか?
僕もして 確認&予約入れますね
くみさんにとって良い1週間になりますように

いぶきさんへ

はじめまして 前々から気にしてたんやけど中々出勤上がらへんから辞めてもたかと…でも今日から出勤するんやね体には気つけてや 本題ですがスーツ+黒ストって今日いける?後でコメ見ます返事頂戴や

えいこさんへ

はじめまして 突然すんません 最近モヤモヤが止まりません…スッキリしたいなっと見てたら一番にえいこさんに目がいきました 骨抜き腰砕けにされたいです えいこさんはガーターが多いんですか?ガーターも好きなんですがやっぱりお尻を包み込むあの黒のストッキング タイツの感触がたまりません 因みに今日はどんな服装なんですか?長々とすんません

紙さん

ん~ ><
無理みたいですね↓↓
残念ですぅ=З

くみさんへ

毎度横山だ! 古過ぎブラジャーです 日記見て直ぐいれたら 1週間前にお願いします との事 先走りました 19日に決定 先走り○出さないよう心掛けんと
恵&石塚

るいさんへ

るいさん、ごめんないさいねv-7
最近忙しく、日記を見ていませんでした。
今週はるいさんがv-72に為る週だったんですね。
本当に私とるいさんとの時間のすれ違い
悔しく思います。
また、来週から中国の鎮江に行くます。
本当に逢えなくて残念です。
るいさんに逢えないおじさんは悲しいv-239

なぎささんへ

なぎさちゃん (今日から「さん」から「ちゃん」にさせてもらいました)おはようございます。

オイラはサエナイおっちゃんだけど、平気?
なぎさちゃんが面食いじゃなければ安心して会いにいけるんだけど、会った時がっくりされるとショックなので前もって予告です。

来週時間をやりくりして何とか会いたいと思っています。

無事、会えたときはヨロシクね。

なんだか年甲斐もなくドキドキ、ワクワク、ソワソワしてきました。

でわでわ、来週濃厚な時間を一緒に過ごそうね。

あくあ さん

あくあさん、お元気ですかァ~!
約1ヶ月のごぶさたァー(笑)。
久しぶりに あくあさんのプロフィ見たら・・・
なっ、なんと私の1ヵ月前の書き込みが
そのまま放置されてるので ビックリしましたョ~アハハハー!。
これって、ひっとして放置プレーってヤツですかァ~(笑)。
あくあさん、優しいからここでもプレーしてくれてたんですね、キャハ(笑)!
ありがとう。
また、会いに行かせて下さいネ~。
では、頑張って下さい。

庭瀬の陽気な自暴自棄のOOダ でした。

くみさんへ

今日は南の方がなんですか? こっちはです 気温の 体調崩さないように
いよいよカウントダウンに入ったネ やっと指が足りるようになった 今日から小学生に戻った気分でソワソワ ええ おっちゃんなのに 10
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索