2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■きょうこさん (34歳)
 
 T154 B78 W58 H80

 ☆清楚系・素人奥様☆

 お天気お姉さんの様な

 清楚明るい

 スレンダー系奥様の入店です♪

 風俗未経験ではありますが

 感じやすい身体

 正直に反応してしまう程、

 敏感な「きょうこ」奥様

 献身的に頑張るけど

 身体が反応してしまい1人で・・・

 してしまう事をお許し下さい。

 攻め好きな男性には

 堪らない奥様です!


 ▼出勤情報▼

 3/9(水) 11:00~13:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みさき[i:63889]

みさきさん体調わるぃ早く回復し、明るい・元気な娘みさきであれ我が故郷は雪で生活に支障きたしておりま~す明日頑張ろう みさき

みさき[i:63889]

みさきさん体調わるぃ早く回復し、明るい・元気な娘みさきであれ我が故郷は雪で生活に支障きたしておりま~す明日頑張ろう みさき

あやこさん

昨日は寒すぎでだよ(ρ_-)o もう暖かくなってほしいなぁ(^O^)/寒いの大丈夫だけど雪が苦手だよ(;_;) 春らしいネイルだね(*^-^)bあやこさんは器用だね(//▽//)

まゆみさんへ

おはようございます!返事ありがとう!まゆみさんの住んでる辺りは雪どうですか!僕の田舎の辺りは降ってるらしいです!僕の田舎は!岡山から鳥取に入る手前の駅です!
まゆみさんの実家の辺りか?〇〇してもらえると助かりますでは無く!〇〇してもらえると喜びますて言うらしいですね!
会える時はおっぱい触らせてね!まゆみさんは子供白いもので育てたの?。

わかなさんへ

おはようございます!今朝の新聞で美観地区が出てて!白くなってましたね!風が強いみたいだから!風にイタズラされないようにね!
わかなさんにされた痴漢忘れられないよ!どうしょう!またされたいな!。

りょうさん

初めまして。乗車一周年おめでとうございます!!
人気者なんで予約入れるのも中々大変なんですが、今日時間調整できれば、予約しようと思ってます。
りょうさんは、受けor責めどちら派なのかな?結構責め好きなんですが、こんなヤツでも楽しくデートしてもらえますか?

ひよりさん

プロフィール写真見てから、ずぅ~っと気になってます。スレンダー奥様大好きなんですが、ひよりさんはオプションで何が好きでしょうか?時間取れ次第予約できたらと思ってますんで、回答よろしくね♪

のあさんへ

初めまして。日記を見てのあさんが気になってます。自分は鎖骨フェチなんですが、のあさんのが見てみたいです。

みるくさんへ

おはこんち、今日はまだ曇って
いますが、時々雲の間から
青空が見えているので、
このまま晴れたら良いですね
その青空がみるくさんの中にも
届けばと良いですね。
給与計算も一段落と云っても
15日からと23日位の2件
は残っていますが、新しい
出逢いや嬉しい再会が
有れば良いですね。
今日も1日無事に終える
事が出来ます様に願って
いますね。今月はご免ね
愛しいみるくさんへv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るいちゃん☆

『負けたらあかんで…』 あっちの意味で…こっちの意味も…ゆっくり休んでな☆

りょう奥様へ

お元気ですか? お約束の日にちより、ちょい遅くなりましたが、お愛する日がやってまいりました(#^.^#) 私の仕事の都合で予約変更して大変申し訳ございませんm(_ _)m お願いしておりました、りょう奥様のいい匂いの染み込んだグッズお願いします(*^.^*) 当日スケ②ランジェリーで、ガーター着用でお願い出来ますか? お愛出来ます時を、楽しみにしています♪

しほさんへ

お久しぶりです20日の土曜日は出勤ですか?まだわからないんだけどもし時間が合えばエスエムの器具のそろったホテルに誘いたいんだけどまた教えて下さい

るみさん

ブログ見てないのかな? 無理しないで!寂しいよ~また会いに行って良いですか?

ちひろさん

日曜日に久々の出勤ですね。最近出勤の予定があがっていなかったので心配していました。でも私はその日はちょっと都合がつきません。できればもう少し出勤日数を増やしていただきたいです。それから最近気がついたのですが、ちひろさん、広末涼子そっくりです!次会った時には、またあの特別なことしてくださいね。

まゆみさんへ

本業お疲れ様です。
こちら岡山市内は
15時位から雨も上がり
青空が見え始めましたよ。
日記で「お久しぶりのお返事
で申し訳ありません★」と
云ってましたが、こちらこそ
まだお会い出来ていなくって
お天気おじさんですが、
本業・家事と忙しい中時間
を作って返事を下さり有り難う
御座います。
 時の流れも速くもう今週も
半分ですね。今週の週末
からまた奥鉄まゆみ号の
運行が有りますので、
寒くなったり、暖かくなったり
していますが、くれぐれも
体調管理に気をつけて
下さいね。まだ見ぬ
まゆみさんへHよりv-221

あやこさん

初めましてm(_ _)m綺麗なお方ですね(//▽//)今週の(金)予約しようと思うのですが赤い口紅で来てもらえますか?

ゆいなさんへ

こんばんは
雨も上がりましたね

霰も降って、寒かったね
ゆいなさん、体調崩してないですか!?

ゆいなさんいろんな下着持ってるんですね!
日記の写メいっぱい見ましたけど、どれも似合ってますね

のぶりんはどれが一番イイかなぁ~?

迷っちゃうねp(^-^)q
ピンク!?ブルー!?イエロー!?レッド!?ホワイト!?
ブラック!?ガーター!?
ん~ どれも良かったなぁ~

じゃあ、全部見せてもらおう
ゆいなさんの下着、全部制覇するぞ~(笑)
イイかなゆいなさん

会いに行く時は、リクエストしちゃおう

楽しみだなぁ~\(^o^)/
1日でも早く会いに行くよ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎささんへ

なぎささんお疲れ様です

なぎさのムービーを見ました今度絶対に行きたいと思ってますのでその時は実際に見せて下さいm(_ _)m

三月に行きたいと思ってますけれど仕事が忙しいくてでも時間作ります

なぎさのミニスカートTバックで生足でお願いしますm(_ _)m

なぎさはオプションはどれを入れたいなぎさのMで興奮するオプション教えて下さい。

なぎさが前にムービーに乗せてたヒヨウ柄のランゼリーも良いね

なぎさのトビッ子は調子悪いの

りょう奥様へ

りょう奥様☆ご無沙汰しています(^-^)/~~ お約束の日にちより、少しばかり過ぎてしまいましたが、やっとお愛する時が参りました(#^.^#) 私の仕事の都合で、予約変更致しまして、大変申し訳ございませんm(_ _)m お願いしておりました、りょう奥様のいい匂いの染み込んだグッズお願い致します(^_^;))))))コソコソ… 当日、スケ②とガーター着用でお願い出来ますか? りょう奥様にお愛出来ます時を、心待ちにしています(*⌒▽⌒*)

みさきさん[i:63889]

みさきさん、元気なりました!乗車ならかな、故郷はで対応に追われてます みさきさん 日記ありがとー 桜咲く頃いくぜ-

わかなさんへ

こんばんは!今日も寒かったね僕もに文字を書いたり相合い傘を書いたりしました!本当雪て贈り物だよね!後空に向いて口を大きく開けて!雪を食べてました!
聞きたいことは!わかなさんが出張で行った場所です!
まだ言ってない!事があるのでまた会ったとき話をしゅるね。

恋子さんに

恋ちゃん。おはよう。最近は、寒いですね。今日予約したよ。天気予報は、良いみたいですね。おっ君のはーとは、もう恋ちゃんへホットですよ。○○記念しようね。暖かい服で飛込んで来てくださいね。恋ママに。おっ君ぱぱょり。

ここあ様

随分ご無沙汰しています!もう覚えてないかなぁ?1月末に予約するつもりがかなり忙しくて予約出来ず辛かったよやっと今月末近くには時間が取れそうです。早く逢いたくてたまりません!今度は気になるOPを是非お願いしたいのですが、お気に入りのOPがあれば教えてほしいですね!一人さみしく松山にて待ってるよ

ここあ様

随分ご無沙汰しています!もう覚えてないかなぁ?1月末に予約するつもりがかなり忙しくて予約出来ず辛かったよやっと今月末近くには時間が取れそうです。早く逢いたくてたまりません!今度は気になるOPを是非お願いしたいのですが、お気に入りのOPがあれば教えてほしいですね!一人さみしく松山にて待ってるよ

りなさんへ

はじめまして。2年も前から気になってました。ベージュの光沢パンストと、セクシーなフルバック下着でおあいできるでしょうか?

るみさん

お返事ありがとう。動画良かったよ。今月末にお会いしたいと思ってます。早速シコシコしちゃいました。 できれば例の物お願いします。お願いします。期待してま~す。体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。

かずきさんへ

かずきさんは人気者ですね。あっ、失礼しましたm(__)m。予約するまで何故か、なかなか決められなかったのに、いざ予約したら、会いたくてしかたないのは何故だろう(^。^)。日記のどの写真も素敵ですよ-。o(^-^)o

しほさんへ

返事ありがと大丈夫です自分もエスエムなんてしたことないんですただ興味があるんで自分はやさしく責めるのが好きかなしほさんに目隠しとかしてソフトにゆっくり責めめたりしたいかもこんな俺じゃダメかね

まゆみさんへ

 ややややっぱり四万十にも雪が降ったよ と言っても「粉雪」だけど レミオロメンのあのミディアムテンポの曲が聴こえてきそうだ    
まゆみちゃんの以前の写真、可愛いね そう言えば、奥様鉄道デビューは3年前のゴールデンウィークだよね このブログを遡って見たらあったよ これからも、もっともっと長く居て、末長く関わっていきたいから、宜しく☆ヽ(▽⌒*)      まゆみちゃんの写真、ケータイのIN BOXで いっぱい保存してるよ デビュー当時の写真も素敵だが、今のまゆみちゃんの方が、一番素敵オー、今がいい   
   まゆみちゃんと2人っきりでは、甘えん坊になるよだから、まゆみちゃんもね   
   前と違う僕をも さらけだすから  まゆみちゃんもな   
ところで、今月の土日は全て運行それとも運休があったら いつ  運行とMY 公休を合わせたいから     100分か130分、一緒に居たいんだ    
 P.S.まゆみちゃんの全てに魅せられている 君のルックスが、スタイルが、声が、髪が、オーラが、笑顔が、微かに見せた憂いが、温もりが、優しさが、何もかもが素敵さ      久しぶりに、曲のない詩が出来そうだ       またね~

さおりさんへ

初めまして 明日 乗車予定のAマンと言います。
エロタイム 楽しみましょう

しのさんへ

はじめまして あの~お願いがあるんですが日記に唇のせてくれませんか?無理にとは言いませんが…写せる範囲内で 後逢ったらエロエロで楽しみましょう

はるなさんへ

中々…仕事の都合が…すんません…ところでスーツありましたか?もし無かったらはるなさんが持ってる中で一番のミニ&黒ストか柄タイでお願いできますか?昨日夢にまではるなさんが出て来て(顔は妄想)あんな事こんな事しました 早く逢えるようがんばります

みりやさんへ

久しぶりです。
やっと仕事が一段落したんだ
最近出勤数が少ないですね
また時間が合えば会ってすごいプレイをきたいしています

わかなさんへ

おはようございます今日はたね!暖かくなるみたいですよ!わかなさん!わかなさんはヒール持ってる?持ってたら今度そのヒールで体踏んでもらいたいな!何だか考えただけで興奮するよ返事待ってるね。

しほ

元気かな

役に立っていて嬉しいよ(感激)

何故か、しほのことが忘れられないね

また逢いましょう

その時はとっておきの物を持って行くので楽しみにしておいてね。

しほちゃん

しほちゃ~ん元気してる?ねぇねぇ26日か27日か28日夜出勤できん? 無理かな~ めちゃ逢いたいんよ 猫より猫背のポロッポでした ハハハ

のりかさんへ

ご返事ありがとうございます!ではオプションは何がお好きですか?今週か来週の土曜に時間が合えばお会いしたいです!

【りょう奥様】

 
 お久しぶりです、お元気ですか?


 来週末、お彼岸の時期に墓参りも兼ねて

一時帰国致します。とは言っても3日間し

か日本に居ません↓↓

 
 HP見てるけど、人気者の奥様ですね!

いつも予約で埋まってました。滞在中に

御逢い出来るといいですね。

 
 「いつの日か御逢い出来る事を信じて」


その際は幸せ荷物お届け致します。

     
             (^^)v






 

 

はるなさん

お久しぶりです。お元気そうで良かった。日記とムービー見てます。大変な天気でしたね。こちらも、雪にいじめられました。恥ずかしいことないですよ、春菜に成りきってヘロモンを、春風に乗せたら~と思います。(*^▽^)/★*☆まだまだ、寒いから風邪をひかないようにして下さい。ジージ

えいこさんへ

こんにちは、
もし違っていたら
申し訳ありません
体調を崩されているのでは無いでしょうか?寒くなったり、暖かくなったしていますので、しかっり休養して下さいね

さきさんへ

最近お休みが続いていますが、体の具合が悪いのでしょうか?また、いつ頃から出勤されますか?会えるv-238のを楽しみにしています。

あやこさん

すいませんm(_ _)m明日予約しようとしたんですがちょっと急用でお会い出来なくなったしまいました今月のイベント中にはお会い出来る様に色々調整してみマスチューリップたくさん付けて下さいね(//▽//)

ゆいなちゃんへ

ゆいなちゃん、こんにちは~
今日はイイね~\(^o^)/
気持ちイイね

昨日の日記の写真見たよ!綺麗だね
大人の女って感じ

ますますゆいなワールドから出れそうにないよ(笑)


いよいよ明日はゆいなちゃんに会えるなぁ~

楽しみ×2

楽しい時間にしようね!

エロエロも期待しちゃおう(笑)
どんな下着でくるのかなぁ~ 楽しみ

あれ○○○もね

今日は○○ニー我慢しよう

Ta~ちゃん でした


しほさんへ

こんにちは!21日会いたいな!。

はるなさんへ

何回もすんません 16時30分位に受付に電話したんやけど時間が合わず無理でした…今度はもっと早くに受付します そん時はエロエロでヨロシク

みるくさんへ

もうこんばんわかな?
今日は朝から津山の
方まで、仕事で行って
今事務所に帰って来た
所ですよ。車を運転して
行ったので疲れました。
 今日は朝から久しぶりの
良い天気で今日はこの
まま天気が持ちそうですね。
新しい出逢いや嬉しい再会
と星空と共に素敵な夜を
過ごす事が出来れば良いですね。
今日も1日を無事に終える事が
出来ます様に願っていますよ。
愛しいみるく姉さんへ(照)v-238

あやこさん

メンズネイルですか(^O^)/僕はガテン系の仕事なんで手はガサガサですよ(^_^;)今日からクリーム塗ってお手入れしときますね\(^_^)/ネイルしてもらったらピアニストにでも転職しようかなヽ(゜▽、゜)ノあやこさんに会えたら色んな意味でハンドサービス多そうだね(^3^)-☆chu!!

こいこさん

今晩は、先日はメッセージ有り難う。ポエムの禁句集読みました。そのとおりですねm(__)mその逆も有るんですよ~(-_-;)。デートの後は、寂しさが襲いかかって来て…。こいこさんの日記は、感じたままだから、素敵過ぎます。でも、遊びの世界とは言え、女と男が縁あってデートする訳だから、いろんな事が有って当たり前と結論づけました (*^▽^)/★*☆♪
楽しく愉快に 縁

なぎさ様ぇ

最近 日記を見てなくて遅くなりましたが、こっちこそ ゴメンナサイ 急な事だったので逆に驚かれたのでゎ…?

でも 覚えてくれてた事に感激しました ありがとぅ です

私もなぎさサンの事は今でも 気にしてるので、この先もずっと忘れることはないですから コラボできる日まで待っていて下さい

かずきさんへ

こんばんは~(^0^)/。
寒さを感じてしまう毎日ですが、お元気ですか?
いよいよあさってですね。今週の頭頃、たしか、かずきさんは体調が良くなかったように記憶してます、大丈夫ですか?結構、エッチな事すると体は温もるし、心は癒されるし。ホルモン分泌するしで健康になったりしますよね。早く会いたいな~(^0^)/

りかこさんへ

初めまして。明日予約をいれたOです。遠いところですがプチ旅行を兼ねてお付き合いをお願いします。ワクワクしながら待っています。楽しい一時にしたいと考えています。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えいこさん

出勤されてないみたいですが体調が悪いのでしょうか?無理せずにして下さいよ 早くナイアガラ見てみたいです

わかちゃん

元気ですか?とたずねるほど時が経ってるわけじゃないけど。
寒かったり暖かだったりするんで気をつけてね。

かずきさんへ

昨日言ってた下着やっぱ似合うわ~。思い出したけど前のプロフで着てたやつやな。
白地に薄い紫とかも似合いそう(*^o^*)
ベットタイム思い出してたら寝れなくなりました(≧ε≦)

車掌さん

みりやさんへ書き込みをしたのですが、みてもらえてないのでしょうか??
みりやさんは忙しいのですね。
返事を待ってます。

紙さん

こんばんは(^-^*)/
夕方出勤見っけて電話したんですけど、ちょっと時間的に無理ってゆわれたんで泣く②諦めました(T_T)
もし今月最後までに縁ありましたらその時はよろしくお願いします⌒⌒

ゆいなさん

初めまして ゆいなさん
初めて書き込みします
去年の年末辺りから気にしてました
セクシーですね
きっと美人なんでしょうね日記毎日見てます
写真見てたらどんどん想像が膨らんできて!
ガーターセクシーでしたよ
我慢できそうにないです
イベント中には行こうと思ってます
ゆいなさん 会った時には身も心も癒してください
Mなのですが会いに行ってもいいですか?
ゆいなさんのきれいな胸に顔をうずめたいです

わかなさんへ

こんばんは今日は暖かくなると思ったのに!風があって寒かったね!
昨日高知で桜がが開花したて言ってたよ!岡山はいつになるかな?
わかなさんはミスドには行きますか?僕は時々行ってます。

みくさんへ

こんばんは!
みくさん初めまして!会いたいです!来週の出勤が分かったらおしえてね。

みさきさん[i:63902]

娘みさきさん今日は雪もかなり解けました、みさきと遂げたい仕事は明日までお休み収穫できない体調良くし 娘と遂げたい

ひめかさんへ

ひめかさん初めまして一度お会いしたいのですが 岡山県北津山市まで出勤は可能ですか? すごく癒されそうな方のでお会いしたいです!

まひるさん

日記見ましたよ♪いつも返事有り難うございます♪写真、やっぱり綺麗なおしりには感動ですねヤバイです、全て上から下まで完璧!ピンクの下着も可愛い♪今度は、それでお願いしますね♪本題、本当に一気に寒くなりましたね風邪は大丈夫なんだけど、体調はちょっとあっちやこっちでお疲れモードです。こんな時は、まひるさんに癒されるのが一番です♪逢える日まで頑張るんで、まひるさんも無理しない様に頑張ってね。それでお休みなさい

みなちゃんへ

お返事感謝ですm(__)m会って色々話したいけど最近週末休めなくて…月曜日は休みなのでまた検討してみてネ!

しほちゃん

お返事あんがとね
う~ん金曜日の昼間はちょこっとムズイわ
夜出勤できる事気長に待ってるわ
我慢出来ずに仕事さぼって行くかもね(笑)
本業のス-ツ姿メッサ見たいポロッポでした

かずきしゃん

お体大事に無理しないでね。日記いつもみてます。
ドラフェラ無理かな?
早く、かずきしゃんとイチャイチャしたいよ。時間作れるようガンバリマス

わかなさんへ

おはようございます
昨日テレビで女の子は満月の光を浴びると女性ホルモンが出てキレイになるらしいよ!
遂にPerfumeの新曲の先行配信が始まって早速ダウンロードしました!とっても良かったよ!来週の木曜にはラジオで新曲初オンエアーです!今からo(^o^)oです!
今日は暖かくなるかな?。

なぎさちゃんへ

なぎさちゃんおっはよ

どんどん妄想が膨らんできています。
会えたらいっぱい仲良ししようね。
しっとり、まったり過ごしたいと思っています。
んじゃv-222

しほさん

夜デートにならなくてすみません(-.-;)
でも、楽しみなんでよろしくお願いしま~す。

るみさん

こんにちは。次回はいつ出勤予定ですか?朝からず~っと膨らみぱなしだよ。会いたくて我慢汁出っぱなしで~す。助けて下さい。早めに電話予約しますので、できる範囲でいいので準備お願いしますね。めっちゃ楽しみにしてます。

しほちゃ~ん

あら~今日夜出勤なん
さっきサイト見てビックリ 早過ぎ~(笑)
今週と来週は夜ダメなんよ メッサ残念やわ
初の夜出勤ガンバでね 夜はまだちょこっと寒いから身体気をつけてね~! PS仮面買いました ウソ~! ハハハ

もももももも…

ももさん復活うれすぃです(*´ω`)いきなりいなくなったからとおっても寂しかったよぉ(;∀;)またももさんに会いに行くね。それまで居なくなっちゃ駄目だよ(´・ω・`)

のりかさんへ

ご返事ありがとうございます!好きなオプションは飛びっこと電マが好きです!時間いっぱい責めて責められてが良いですね!明日、時間が合えば宜しくお願いします!

さよさんへ

いつも日記見ています!!私好みかな(笑)!ところでさよさんはミニスカート&ガータ一は持っていますか? 持っていれば私好みに染まりそうで嬉しいのですが!

るいさんへ

2、3日前に書き込みしました葵です。
飛びっこ件です。わかりますか?
20日にるいさんに初乗りしたいのですが、その時に飛びっこデビューしていただけませんか?
あと、もう一つお願いがあります。
自分はめっちゃ下着フェチなんですがガーター、Tバックセットで来ていただくのは可能ですか?
プラスるいさんの勝負下着を2、3点持っ来ていたがけますか?
自分の勝負下着も何点か持っていきます。
見せ合いしませんか?そしてファションショーなんかどうですか?

追伸、この内容2回目なんですが非公開だとるいさんにも見てもらえないかな?

H駅のなか〇様へ

今日は とても 楽しい時間を ありがとう

日記が 書けないので『ブログ』で


あっというまに 時間が過ぎて 楽しい時間でした 初めは ちょっと 恥ずかしかったけど だんだん慣れて 良い時間でした


〇〇〇〇も じっくり見れなかったけど また 良ければ ゆうか号に 乗車しちゃって下さい


忙しいとは 思うけど 元気に 楽しんでね


ゆうか

みるくさんへ

この書き込みがUPされる
頃には、たぶん運行開始
になっていると思います。
昼前から車で顧問先
に同行して今事務所に
戻って来た所です。

 新しい出逢いや嬉しい再会の
中で素敵な時間を持つ事が
出来、今日も1日無事に終える
事が出来ます様に願って
います。愛しいみるくさんへv-238

なぎささんへ

なぎささんこれ二回めのblogになります。

今度は何時から出勤しますか。

なぎさMてどんなことしたことありますか

今度はコスチュームを持って行きます。

まゆみさんへ

本業お疲れ様です。
明日の夜から一泊二日
の奥鉄まゆみ号の運行
ですね。いつもの気象情報
をお知らせしますね。
 12日16時現在の気象情報
13日(土)
 曇り時々雨
 最高気温15度
 最低気温11度
14日(日)
 晴れのち曇り
 最高気温17度
 最低気温 4度
です。
 本業と家庭の事とか大変
だと思いますが、くれぐれも
気をつけてこちらに来て下さいね。
素敵な一泊二日になります様に
願っています。まだ見ぬ
まゆみさんへ日曜のHv-238

みらい 奥様へ

昨年は6人の奥様に会いましたが今年はまだ会っていません
その中でみらいさんに会おうと思います
なぜか年齢 36 スタイル T158 B80 W55 H83 が似てて 可愛いおしりだからです
今月中 会いにいくからね

まちこさん

まちこさんはエッチな下着とかはありますか?
あとミニスカはありますか?

かずきさん

お初でございます♪♪かずきさんの写真見てたらムラムラしてきちゃってヤバイです! 早く会えるように願ってます! 歳も近いし話も合うと嬉しいな。

みさきさん[i:63889]

娘みさき毎日お疲れ様天気で明日から、仕事頑張ろうリハビリしてるから!みさき 蘭 興味ありますか!娘みさき ある行きたい移行のヨ

わかなさんへ

こんばんは!宅配便の人間違えたんですね!でも早く気が付いて良かったね!開けてしまってたら?隣近所で気まずくなりますね!でも!送り状書くとき下着て書かずに衣類て書いてほしいよね!
また痴漢して!ヒールで踏んでね!楽しみにしてるから!
今日朝起きて!トイレに行きたくなったので行ってたら!寝ぼけてて何かにつまずいてコケてしまったよ!怪我はしてないよ!

わかなへ

日記の写真
わかななしくて、可愛い↑↑↑
逢いに行きたいけど、遊びに行った罰で時間の都合がつかないよ~↓↓

お土産もって逢いに行くから、もう少し待っててね
浮気はしてません
たぶん? 

大好きなプリプリのわかなへ 

かずきさんへ

いよいよ明日だね。というかこの日記を見るのは当日だね。会う前か・・会った後か・・。まっ、いずれにしろいっぱいラブラブイチャイチャして、いっぱいキスがしたいな~
スタイル抜群のかずきさんに見とれるのは間違いなしです(^0^)/。

あやこさん

このニックネーム映画ファンのあやこさんに反感かいそうですが実際にパロディでありそうな題名ですね(*_*)肩もみしてくれるの?僕も◎肩でガチガチですよ(>_<)あやこさんに会えば…がガチガチですが(・_・;) 手はよく皮がムクレるんですよね(+_+)ムクレるのは…だけで(・_・)エッ....? 今日は下の方に走り過ぎました(//▽//)濃いのがお好きなみたいなのでまた072禁しよっかな あやこさんもしてるみたいだし(^3^)-☆chu!!

ゆいなちゃんへ

ゆいなちゃん、今日はどうもありがとう

とっても楽しく癒されましたp(^-^)q
やっぱり会えば会うほど
はまっちゃうね

プレゼントありがとうね 欲しかったんだ
大事にするね

今日から早速…(笑)(笑)

次回はゆいなちゃんの綺麗な脚、もっと見せてね

今日は本当にありがとう
ゆいなちゃんの綺麗な脚が大好きな Ta~ちゃん
でした ヘ(^_^)


くみさんへ

たぶんカウントダウン10の書き込みだったかな? 変わらず元気に日々過ごしてますか?
明日 朝イチ 予約 いれます

あかねちゃん

ネ兄 一周年
コメント& ブログの返事
 


   *。   ゜。
*゜        ゜*
  。・゜・。・゜・。・゜・。
 。゜       ゜。
*:        :
゜ :  ありがとう :*
  ゜・。     。・゜ ゜
*゜  ゜・。....。・゜ ゜*
  。゜・。  ::  。・゜。
  :  ゜・。::。・゜  :
  ゜・。.。.。.。.。.。・゜
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

うんとねぇ
25日夜
27日夜
28日夜
29日夜
辺りが

愛に 行けそうかな^_^;

女の子の日なら 仕方ないね

合わせてくれるのは
嬉しいけどO(≧▽≦)O
あかねちゃんの
体の具合も あるだろうから
無理は しないでねm(__)m

あやこさんへ

こんばんは!マッサージチェアーほしいんだー!会いに行ったら!いっぱい揉んであげるね!効くか分からないけどね?。

りょう奥様へ

3/10ぐらいに、『書きこ』したんだけど、それから②すごい書きこの数々(>_<)りょう奥様、気がついてくれるかなぁ(?_?)

ももちゃん

お久しぶりです・・・お元気でしたか?昨日ホームページで発見!もしやって思いました、、大正解でした(笑)今、年度末で少しバタバタしてますが、必ず会いに行きますね。。翼、大きくなったんだろうな(笑)楽しみです。

はるなさんへ

受付で聞いてがっかりしてたんやけど…日記見てめっちゃ喜んでしまいました 駅さえ間違わなければ大丈夫な位小さな街です 後奥鉄登録時の名前が違うので姫路からの呼び出しかかったら一応家?出る時電話下さいな そん時城主やったらOL風+黒スト(黒タイツ)でお願いします 脚フェチ&ストッキングフェチなので…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆいなさん

こんばんはゆいなさん
日記見ました 返事ありがとう なんか嬉しいです
今日予約しちゃいました
去年から気になってたのでちょっと緊張してます
年下ですがゆいなさん年下でも大丈夫ですか?
ゆいなお姉さんにリードお願いします
今日は何色の下着ですか?ミニスカートですか?

りこさんへ

お返事ありがとうございます。
なかなか会いに行けなくてごめんなさい。
私もきれいでかわいくてエロエロなりこさんに会えるのを楽しみにしています。連日夜遅くまでハードスケジュールの出張ご苦労様です。体調崩さない様注意して頑張って下さいね。

くみさんへ

おはよ

かなりお眠モードみたいじゃったけど ぐっすりできましたか?

19日 予約完了 よろぴくです

わかなさんへ

おはようございます今日はですね!姫路嬢!楽しめたみたいですね!食べ物は楽しめなかったみたいですが!岡山には世界遺産はないけど両隣隣!3県にあるからね!
今日はパジャマ脱いでなかったですか?。

かずきさん

本当にごめんなさいm(__)m。すっごい楽しみにしてたかずきさんとのデートなのに、キャンセルしなければならない体調になってしまいました。申し訳ないやら、情けないやらで、お詫びをどうしようかと、思いを巡らせています(T_T)。昨日は鳥取に出張で、しかも随行の立場で気を使う立場でした。帰宅も遅くて、先週の月曜頃に風邪が、ぶりかえした様です。早く直して、かずきさんを必ずお誘いしますので、どうかお許しください。かずきさんの心も体も、そのすべてを包み、そして包みこまれたいK山でした。

かずきしゃん

OPではドラフェラ×ですが、出来るんだね。
やった~v-10
宜しくねv-221

かずきさん

急遽のキャンセルだったから、すぐに次の予約が入ったのを今見てよかったですf^_^;。少しほっとしています。同時にかずきさんの人気の高さに感動です。
僕の目に狂いはなしでした。本当に今日は申し訳ありませんでした。ではまたカキコミします。もちろん元気になってまたお誘いさせていたたぎます。今日も気をつけて出勤してくたさいね。

【りょう奥様】

 「ニィハオ!」  (^^)v


 早速のコメント有難うございます。


 20日に帰国し、次の日墓参り、22日に

出国予定です。当初7日間休みを頂いてた

のですが、会社の業務で休みが短くなりま

した。今回は日程の都合で御逢い出来な

いかもしれません(-_-;)

 
 夏辺りに1週間程お休み頂いて、御逢い

出来る様に努力致します。それまで寂しい

けど、りょうさんも御身体大切に御仕事に

精進なさって下さい。


        (ToT)/~~~




 



かずきさんへ

いつか時間があえば会いたいです。お願いしますかずきさんからでる○○を飲みたいな☆M男だよ

るいさんへ

返事ありがと~
プラス「飛び」受けてくれてありがと~


着て来てほしいのはガーターのお揃いの下着がいいです。
それがさらにTバックならさらに最高~~です。
その他2、3点はるいさんのお気に入りで自慢したいとか、勝負下着にしてるんだとかていうがいいです。
ちなみに自分の好みの色は純白他の色が入ってない、ちょっとシルクが掛かった色。
でも、るいさんのお気に入り勝負下着が見たいです。
もう予約受けてくれるのかな~?
なんて伝えればいいかな~?
一応書き込みでも前日くらいに書いときます


追伸、るいさん占いが好き見たいなのでちょっと勉強して行きます。
何占いかて言うと……









アンダーヘアー占い

るいさんへ

v-254本日のるいさんの日記を拝見しました、本日はもしかして出勤するかもの言葉に期待半分諦め半分でいましたが、るいさん無理は禁物ですよ。体が資本ですからね、体は労わりましょう?では、明日から中国に行ってきま~す。もしかしたら、2週間位で終わるかもしれません?まだイベント間に合いますよね。
るいさん、もしかしたら月末にyayaおじさんからの予約が有るかも?
その時はドラフェラ大丈夫かな?
ではでは、るいさん

みるくさんへ

こんにちは、週末だと云うのに
あいにくの天気になって来ましたね。
こんな天気ですから、あまり云いづらい
ですが、心まで曇らない様にね。
今月はイベントの時期ですが、
正直迷いましたがご免ね。
今度会う時は前回の日記の
ベビードールでお願いしますね。
 「はい、ではいつ会えるかなと
 聞こえて来そうです」(笑)

天気に負けずに、新しい出逢い
や嬉しい再会の中で素敵な
一時が有る週末そして明日
の休日が迎えられる事を
願っています。愛しいみるくさんへ
v-238

りなさんへ

返事ありがとうございます(・∀・)ノ
会える日まで、ガンバれます。

来週ぐらいですかね?

また、予約しましたらカキコしますね。

しほさんへ

19日は福山方面18;00乗車は、OKですか?

なぎさちゃん

明日、予約しているRなんですがリクエストがあるんですが、もし良かったらでいいので1番最初にムービーで撮ってた赤色でスケスケの下着なのかな~?をつけてほしいな~(笑)
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索