2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ゆりさん (36歳)
 
 
1_20100313233640.jpg

 T154 B80 W56 H83

 ☆綺麗系・セクシー奥様☆


 待ち合わせ駅で彼女を

 発見した時は思わずラッキー

 叫んでしまうかも♪

 大人の甘くて素敵な時間を

 お楽しみ下さいませ☆




 ▼出勤情報▼

 3/14(日) 11:00~17:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいさんへ

はじめまして(^3^)/

以前より、ゆいさんのことが気になって気になってしょうがないです!

今度会いにいきますので、よろしくお願いします(^O^)

えいこさんへ

お疲れ様です。
ブログの返事は、
お誘いをして下さった方々や、常連さんを優先に、私の方は出来る時に下されば良いですよ。体を大切にして下さいね。陰ながら応援しています。

まちこさん

まちこさんはドラフェラは大丈夫ですか?
あと電マはどうですか?

紙さんへ

お久しぶりです
まだ先の話しですが、二十日以降の出勤は、まだ未定ですか?

逢いに行く時は、自分と車磨きまくって行きます!
今から想像しまくりで
紙さんは凄く素敵な人になってるよ!

わかなさんへ

おはようございます
昨日はセンバツの組み合わせでしたね!関西は4日目の第一試合で相手は沖縄の興南で広陵は2日目の第3試合で相手は京都の立命館宇治です!がんばってほしいね!
今日はホワイトデーですねわかなさんのもとにもお返しあるかな?ワクワクな1日ですね。

まゆみさんへ

おはようございます!山陰も雪すごかったですね!
今朝の写真は刺激がスゴすぎます!若干見えてる乳首たまりません!今日は仕事で無理ですが!来週には!会いたいです。

なぎさへ

なぎさオハヨウ昨日blog見ました。少し意味が解りません

なぎさに逢いに行く時コスチュームを頼みましたなぎさをイメージして色んなコスチューム持って行きますね

なぎさの下着とかも頼みました僕が頼む所はなぎさが見たらビックリするよTバックが千円ガーターも千円台かな

なぎさでも昨日のblog読んでたら違う人に変わってる解りません。

みるくさんへ

おはこんち良い
天気の朝ですね
新しい出会いや、
嬉しい再会が有り
素敵な休日になる
ように願っています愛しいみるくさんへ

なぎさちゃんへ

おはよう

色々あるよね。嘘をつくには必ずそれなりの理由があるよね。とにかく話すことに尽きるんだと思います。子供の嘘には悪気は無いからね。
幼い子は母親を何の迷いもなく信じ、頼っているので愛おしいんですね。
大きくなる過程で様々な経験をして成長していくのでしょう。
そして、必ずその子達は幸せになるのだとオイラは思いますよ。(説教じみた話しでゴメン)

なぎさちゃん、いいママでいてあげて下さい。

もちろんいいオンナでもあって下さい。
あなたに会えるその瞬間が益々楽しみになってきました。
会ったら、ギューって抱きしめさせて下さい。

んじゃv-222

まゆみさんへ

この書き込みがUPされ、見る
事が出来るのは、昼頃だと
思いますので、こんにちは
かな?良い天気の朝を
迎えましたね。今日1日
が良い休日になりなり
ます様に願っています。
素敵な時間を過ごす事が
出来、岡山を後にする
事が出来ればと思って
います。会える事を
楽しみにしています。
もう少しで合える
まゆみさんへv-238

ちひろさん、初めまして

今日、ダブルで予約をしました。お会いできる時を今から楽しみにしています。私はGパン姿の女性が好きです。ちひろさんはきっと凄くお似合いだと思います。こんな私の希望を聞いてもらえたら嬉しいのですが

かずきさんへ

昨日は失礼いたしました。m(__)m体調はほぼ治ったかな。薬のおかげです。なんとか仕事も今日の夜からいけそうです。元気になったから、早くかずきさんに会いたいので、明日の仕事は午後から休みを取る事にしました。たっぷりゆったりイチャイチャしましょうね。可能であれば下着を何着か着て見せてくださいね。(^。^)
駅ではたぶん北口に車止めてると思います。

のりかさんヘ

久しぶりですo(^-^)o お元気ですか? のりかさんお体のほうはどうですか? お仕事のほうは順調にいってますか? それに、お仕事で疲れて ストレスを貯めないようにしてくださいね。 人生には、楽しかったり やなことあったりするけど、僕はのりかさんに逢えて本当に嬉しかった。 だから、のりかさんもいろいろあるけど頑張ってくださいね。 いつか、のりかさんに再会が出来たらいいと僕は願っています。 無理せず体調にはくれぐれもきよつけてくださいね。

るみさんへ

ずっとブログ見て気になっていました。
今度会いに行こうと思ってるんですけど、リクエストって聞いてもらえますか?
Tバックの下着でデニムのミニスカートでお願いいたいんです。

しほさんへ

どうもです20日の土曜日の12時から予約したよ時間はたっぷりあるからお昼ご飯でも食べに行こっかその後ソフトなエスエムの世界楽しもっか俺も未経験じゃけ楽しみじゃあまた土曜日に

しほさんへ

こんにちは
今週中頃を楽しみにしてます!しほさんのおっぱいいっぱい触りたい!。

くみさんへ

返事遅くなってごめんちゃい
いよいよ 1週間きりましたね 服装は大人っぽく 中はお水っぽく(黒以外) わがまますみません ペコリ 僕はもうちょいで50なんで 絶対期待しないように それでは

ゆっい~なちゃん

こんち
今日予約とったぜ

俺らの事忘れてねぇ~でしょうな

パンスト大好きのぶりんだよん\(^o^)/

今日は良いし気持ちいいね~

気合い入れてエロエロタイムいっちゃうぞ

お互い、ヘブンに行こうぜ(^_^)/□☆□\(^_^)


ももさんへ

お帰り覚えてくれてるかな?急に姿が、見えなくなったから、メチャ心配したよまた、近い内にイチャイチャしょうね

わかなさんへ

こんにちは今日はホワイトデーですね。
わかなさんならホワイトデーのお返しをいただける人がいると思いますが何かお返しもらいましたか。今日逢いに行ければ何かしてあげれるのですが今日は夕方でないと時間空いていないので今日は難しいかなでも今日逢いたいな…
でも今日は無理なんかな……逢いたいよぉ~

みなちんへ

昨日は出勤見付けてたけど用事があり会えなくて残念だったよぉ↓↓
来週からは平日出勤するみたいだし、当分会えないだろうからお金を貯めてロング予約して、一杯みなちんをエロエロ攻撃出来るように頑張るぜ↑↑
本業が忙しいみたいだけど疲れ出さないようにして、たまにはエロいパパの事も思いだしてな(^0^)/
あと、毎回慌てるから次回はちゃんと電車に乗る前に電話してよぉ~(^-^)

はづきさんへ

いつ頃から復帰の予定ですか?

なぎささん

お疲れです。
丁寧にお詫び書いてもらい、こちらが申し訳ないです。ありがとね。
ユウって同じ名前の人がおるんかね?今回からは祐って書いておくんで。
あーデートとかしたいわ
ではまたね。

ちひろさん

今日は優しく接してくれてありがとう。喉のキャベツは取れたかな?二回は少し忙しくなってしまってごめんなさいね。でもスマタは凄く良かったよ。今日は本当にありがとう。

ゆりさま~

ゆりさんのプロフの写真はステキです!きっとNo.1を勝ち取る事でしょう!独断と偏見ですが・・(^。^)みをなもそう思うっしょ!えっ違うって・・。だって綺麗じゃん!!

かずきさんへ

こんばんは~かずきさん!いつの間にか、凄い人気ですね、かずきさんなら当然か!約束通り、3月に入り会いに行こうと思ってたけど今週の水曜日、休みだったんだけど、出勤しないんですね、ガーン私も忙しく多分3月は会えません!一回休みですね!また会える日を楽しみに、その時はワイン色・・・で

ゆっい~なちゃん

ゆっい~なちゃん
さっきはありがとう!

超~良かったよ

今日のパンスト最高だね
欲しいよd=(^o^)=b

今日は短い時間だったけど、満足度は200点満点だったよ

ゆっい~なちゃんの笑い声が忘れられないよ(笑)

次はロングロングロングで行くぜ
それまで忘れないでよ~

パンスト大好き のぶちゃんマン でした


みりやさんへ

久しぶりです。
来週出勤されるんですね!!!
時間が短いので、タイミングが合わないですよ~

なんとか時間を延ばせることはできないんですか??
木曜日とか夜何時まで許せるのですか??
予約したいけど時間が短いから迷っています。

みさきさん[i:63889]

娘みさきおじいちゃんだよ、仕事も順調に進んでいます娘も頑張ってストレス溜めない事月末に桜・娘○○○訪問しま~ス

まゆみさんへ

 スケジュールにより、暫くの間、書き込みを休んでいました。    落ち着いたら、又 書き込みを続けたいと思います。   来週は、3日連続の勤務か  再来週の勤務が決まったら、情報をお願いしますぜ  遅くなっても、桜の季節中には、坂出か児島に行けるので、宜しく☆ヽ(▽⌒*)

まゆみへ

今は、もう最終のやくも号の中ですね今日は、会えて良かったです。我流の
マッサージでしたが、少しは疲れが癒やされましたか?
今日の疲れが癒やされ明日からまた元気に過ごせますように願いつつおやすみなさいまゆみへ

かずきさん

今宿直中です。朝はカキコミ出来ないから今書いていますf^_^;。やっと会えそうですね(^。^)。こちらはかずきさんを日記で見てるから、何となくわかるけど、かずきさんにとっては完全に空想の中の僕ですね。それこそ普通の男性ですからね。会った時にイメージどうりかどうか・・。お互い楽しみ!?では明日はよろしくね!かずきさんを食べつくしま~す(^0^)/。

わかなさんへ

こんばんは!変な質問すみません!またテレビネタです!兄弟?姉妹の間でギクシャクしてる事はと言う質問で!言ってた事がでたの!でわかなさんはてふと思ったの!実は僕も妹とギクシャクしてた時期があったの!でも今は前と変わらない感じに戻りつつあります!
正しく今日布団をはね除けて寝てました!

ここあ様

覚えていてくれてたんだね嘘でもかなり嬉しいよさて気になるOPは2つあります。1番目はよくわからないネーミングの飛びっこ挿入・・・です!何となくHっぽい響きがいいかなぁ・・・
2番目はパンスト破き!たまにはS気分を満喫したいかも!無理なら別のOPでもいいよ必ず予約するので、その時はよろしくお願いします

わかなさんへ

もしもそんなセクシーな女医&ナースがいたらドキドキですね!
わかなさんが迷惑では無かったら!会いたいな!

ここあ様

覚えていてくれてたんだね嘘でもかなり嬉しいよさて気になるOPは2つあります。1番目はよくわからないネーミングの飛びっこ挿入・・・です!何となくHっぽい響きがいいかなぁ・・・
2番目はパンスト破き!たまにはS気分を満喫したいかも!無理なら別のOPでもいいよ必ず予約するので、その時はよろしくお願いします

しほさんへ

こんばんは!しほさんはおっぱい触られると!アソコが溢れちゃうんですね!。聞いてる今から固くなっちゃったよ!。

あかねさんへ

予約しました。よろしくね!コスプレお願いできるかな?それとピンクまたは白系の紐パンがいいな!
(空気読めない人)より

リオさんへ

今日リオさんに初乗りしようと思っています。
リオさんはイチャイチャプレイとか得意かな?
濃厚なチュウいっぱぃして楽しみたいなぁ(^O^)

なぎさちゃんへ

おはよう!

そんなにエネルギーがあるかなあ?でも、なぎさちゃんにそんな風に思ってもらえて嬉しいですよ。

ただ〇〇様っていうのは止めてね(;^_^A

先日忘れてたこと、言い忘れてたことがあってね、で、予約入れたよ

詳しいことは会ったときにね(^Q^)/^

いつも素敵なるぃちゃんへ♪

次なる密会

今からカティンコティンですよ(#^.^#)

この次も、
魅惑のセクランよろしくお願いしますぉm(__)m

なぎさへ

なぎさオハヨウございます

なぎさは間違えて無かったごめんね

コスチュームと下着は金曜日に頼みましたなぎさにきっと似合うと思います。

なぎさはどんなコスチューム好きですか
なぎさ子供さん何歳ですか

わかなさんへ

おはようございます!今日は雨みたいですね!
わかなさん!旦那様にがんばってもらうには誉める事らしいですよ!試してみてね!怒られるより優しい奥さまが側にいてくれる方が幸せかな

みるくさんへ

おはこんち、今日からまた
新しい週が始まりますね。
生憎の天気でスタートですが、
こんな天気に負けない様に
元気に今日も1日を過ごす
事が出来る様にしましょうね。
ある方からいろいろ有ると
思いますが、頑張って下さい
との事です。お互いに
上手く行かない事が
多いですが、俯かず
前を向いて行きましょうね。
愛しいみるくさんへv-238

ぴぴへ

こんにちは、元気にして
いるかな?また新しい
週が始まりましたね。
生憎の天気ですが、
お互いに前を向いて
歩いて行きましょうね。
ぴぴを初め皆さんの
健康が保たれ今週も
無事に過ごせる様に
願っていますよ。v-221

なぎさちゃんへ

おっはよぉぉ  元気?

なかなか時間が合わずに残念です。
でも、その分会えた時には喜びも大きいんだろうなと良い方に考えてるよ。
オイラは超前向き思考だけが取柄のおやじです。

ちなみに受付時間ギリギリだとあまり長くは無理だよね?

それにしても早く会いたいなぁ
まだ会ってもないのに、何でこんなに会いたいんだろう???
不思議だぁ???

まゆみへ

こんにちは、昨日は良く
眠れましたか?今日から
また新しい週が始まりです
が、こちら岡山市内は、生憎
の天気でスタートです。
今週も元気に過ごす事が
出来、また週末にやくも号
と共に岡山に来る事が
出来ます様に離れて
いますが、同じ空の下
から願っています。v-218

みほちゃんへ

お久しぶりどす。
日記読んだよ。って遅!すいません。でもこの前出勤確認してたけど昼はなかなか難しく行けないな~って思ってたら終了になってたけど…また会いたいですね~。元気にしてますか?身体を大切に頑張ってくださいね。

えいこさんへ

もうこんにちはですね。
ブログの返事を有り難う
御座います。今日から
新しい週が始まりますが
生憎の天気ですが、
今日も1日無事に終える
事が出来ます様に願って
います。くれぐれも体を
大切にして下さいね。
v-221

かずきさん

お返事ありがとう!かずきさん休みだったのに出勤してくれてありがとう!予約入れましたよ、またラブラブな時間を過ごそうね!楽しみにしてます、出てくれてありがとう

あやこさん

こんにちは。
あやこさんに質問です。
ミニスカートとか、ピチッとした服装で来てくれるでしょうか(OL風とか)?
プレイの方は責めさせてもらえるんですか?
本当にエロイんでしょうか?Hなんでしょうか?

るいさんへ

返事ありがと~
昨日るいさんの予約見たらもういっぱいで本気で泣きそうになりました。
でも駄目元で電話して見たらですよ!て言われて、泣きそうなくらい喜ぶました。
当日なんですがお揃いがないのであればガーターTバックでお願いします。
できればレース系が好きです。

くみさんへ

こんちわ
あいにくの雨ですね 移動時足元気を付けてください! チョイスおまかせワクワク楽しみにしてます は僕の腕次第ですか? それでは今週も頑張りましょう

なぎさへ

先週は月曜から土曜まで大変な一週間だったみたいだね、特に娘さんの件では心を痛めたみたいで心配です 以前日記に、家に帰ると小さいお子さま達が一斉に集まってきて話始めると書いていましたけど、本当はその中に娘さんも入りたかったのではないでしょうか? 年齢的なものと兄弟の手前もあって素直に甘える事が出来なかったのかもしれません 私達なぎさファンが抱きしめ 抱きしめられたい以上に 産みの親であるあなたに抱きしめてもらいたかったんじゃないかと思います。
PS 私には弟が二人いて 上に書いた事は幼い頃私が感じた事を書かせてもらいました 的外れでしたらごめんなさい
主婦業 母親 本業 そして奥鉄 全てをこなすのはすごく大変だと思いますがお子さま達 そして私達のために頑張って下さい(決して無理はせずに) お願いします

かおるさんへ

かおる今日今出勤を見ました。

かおるが出る日に日記に僕の名前で呼びかけて下さい。かおるに逢う時間作るから。

かおるにマッサージしてもらいたいから。

ところでDVD は見ましたかシーズン2は泣けるでしょう。

ゆいさん へ

ゆいさん以前からずっとファンなんですが、なかなか時間が合わなくてまだ会う事が出来てないのですが、ゆいさんは平日のお昼は出勤無理でしょうか?

るぃちゃん

元気に復活したみたいだね♪♪じゃ~ご褒美って言う程のモノじゃないけど のるるんスペシャル〇〇〇第2弾を用意させてもらいました。 気にいってもらえるかどうか少し不安だけど… またお腹ペコリンお姫様で来てね。 天気も心配だぁ!

わかなさんへ

こんにちは!今日は雨でしたね!
実は妹は??結婚だったのでそれでモメテタの!!わかなさんの兄弟はとしが離れてるんですね!たまにはケンカはするんでしょう?
わかなさんはジャムも作るんですね!わかなさんは素敵な奥ちゃまですね!わかなさんみたいな奥ちゃまいないかな?
月曜日の17時10分は無理かな?

車掌さんへ

こちらの店で乳の出る奥様は、誰になりますか?乳プレイがしたいのですがなかなかいなくて苦労してます。

まひるさん

こんばんわ♪今日も忙しくしてます♪まひるさんは、ゆっくり頑張ってますか♪早く逢いたいな、今度はピンクね、綺麗な身体に期待してますね。好きなOPも任せてね今度は○吹きにチャレンジするね♪

Re: 車掌さんへ

お問い合わせ、有り難う御座います。
一度お店にお電話下さい。
お電話、心よりお待ち致しております。

みさきさんへ

こんばんは。
いつも気に掛けてるのですが、なかなかみさきさんの出勤と私の都合が合わなくてすいませんね。
気長に待ってて下さい。
会える日を凄く楽しみにしてますので!

ゆいさんへ

はじめまして。
21日に予約入れさせて頂きました
宜しくお願いします。
白かピンク系の下着は無理ですか?
楽しみにしてます。

なぎさへ

なぎさお疲れ様です
なぎさのコスチュームと下着とオモチャで10点ぐらいかな一番に選んだのはなぎさが持ってる豹がらに服が付いてる感じかな

なぎさ飛び子はこわれてるの

なぎさはノーパンは少ないのかな

なぎさの子供さんはDVD は何か好きものありますかEXILEは好きですか

RIOチャンヘ

こんばんわ
RIOちゃんお久しぶりです
元気してるかな
仕事頑張ってるみたいやね
俺も何とか頑張ってるよ
3月はばっかりやから嫌やね
だいぶ暖かくなってきたけど花粉症には参ってるよ
体調には気をつけて仕事頑張ってね
また逢えた時はよろしくね

あやこさん

すごい数があるね(^O^)/ストがつく言葉 パンストしか思いつかなかったよ(^_^;)とりあえずネイリストがカッコイいから使ったよ イースト ウエストは映画俳優だよね? 確か 悩んでる顔可愛いねいつもは綺麗だけど可愛いになっちゃったよ 思わず(^3^)-☆chu!!したくなっちゃったよ

みさきさん

こんばんは娘みさきブロコメよく降ります同じように濡れるなら 娘みさきと濡れたいィィ・・仕事もエッチ頑張ろう

みさきさん

こんばんは娘みさきブロコメよく降ります同じように濡れるなら 娘みさきと濡れたいィィ・・仕事もエッチ頑張ろう

あやこさん

すごい数があるね(^O^)/ストがつく言葉 パンストしか思いつかなかったよ(^_^;)とりあえずネイリストがカッコイいから使ったよ イースト ウエストは映画俳優だよね? 確か 悩んでる顔可愛いねいつもは綺麗だけど可愛いになっちゃったよ 思わず(^3^)-☆chu!!したくなっちゃったよ

えいこ奥様

こんばんは。
お疲れさまです。
えいこ奥様、ホームページの写真綺麗だよ。
今度お会いする時は、ホームページに映っている黒の服装お願いしたいです。
かなりミニだね。
生足もいいですね!
ドラフェラ+トビッコがいいですね!

まゆみさんへ

 まゆみちゃ~ん、元気~     Oh my god~ 昨日から今日にかけて、ヒヤッとする事 笑える事に何度も遭遇してるよ   昨日は、我が四万十市から110km余り()離れた県都・高知市に行ったが、初老の女性が、対向車線の舗道で自転車から転倒しそうになったので 思わず車を止めて助けに行こうとした。幸い自力で転倒を免れたよ  今日は、作業服のおっさんがふらついてたよ    後は、自動販売機のリアルゴールドを飲んでたら、知らないおっさんが歩きながら屁をこいたよ 思わず吹き出した   僕の前で屁をこく人は、昔から随分見てるよ   変な安心感を持たれてるかな 僕の目や眉毛は、どちらかと言えば 上がってるのに   挙げ句の果てには、犬まで屁をこくし

 暫く書き込みを休んでたので、木曜日から昨日までのブログを読んでから、書き込みしてるよ       今日は雨だよ  南国人間のクセに雨は苦手 天然パーマだから   
    まゆみちゃん、以前に長い休業あるのか。  今後は今のように、土日のペースを続けてよ   少なくとも数ヶ月に一回のペースで逢いたいから ブログだけじゃ寂しいから   もっとハイペースで逢いたいよ   でも、まゆみちゃん、頑張り屋だから身体に気をつけてな  もしかして、今月の最終土日、アレの為で休み  今週に逢わなければ、4月4日になってしまう(今月逢えないのは、さ・び・し・い・よ・おー)      でも最大で、後20日で逢える 今日からCOUNT DOWNだ
 またまた長くなり過ぎなので、今日はここまで  またね~  

ゆっい~なちゃん

遅くに\(^o^)/!
今日はぐつついただったね
姫様は今日はお休みだったんだねゆっくりできたかな!?
のぶちゃんマンは姫のパンスト美脚が頭から離れなくて、困ってるよ
生足も勿論最高~だったなぁ~ あ~毎日見たい~(笑)
早く会いに行くから、その時はまたセクシーパンストプレイしようぜd=(^o^)=b
次は○○履いて来てね~(笑)

疲れださない様にね~

はhotドリンクだぜ
coldドリンクは×だよ

ファンクラブ第2号
のぶちゃんマン でした~

くみさんへ

こんばんは
セクシーショット いただきました 体調次第 了解です たぶん そっちに早く着くと思うんで 先にに入って 湯はりなどして お迎えにあがります 好きな飲み物とかあったらまた教えてください

くみさんへ

同じコメントだったら ペコリ
おはよ(ちょっと早いけど) 今日から天気良くなるといいですね
セクシーショットいただきました 体調次第 了解です たぶん早く着くと思うんで 先にに入って 湯はりなどしてから お迎えにあがります 好きな飲み物とかあったらまた教えてください! プレッシャーなんか感じず リラックスして来てね 僕は緊張し~じゃけん 上も下もカチコチ それでは

まひるさん

日記見ましたよ♪ありがとう♪綺麗な身体に♪楽しみですね、さすがまひるさん早く逢える様に頑張ります。ありがとう♪

わかなさんへ

おはようございます暖かい朝ですね暖かいと言えば??わかなさん大丈夫でしたか?僕も久し振りに時間をまつがえてしまいました
仕事中にエッチな事考えたらダメでしゅよ!僕はわかなさん以外の人とは会わないから!わかなさん一筋です。

みるくさんへ

今日は、朝から雲が多少
有りましたが、良い天気
になりましたね。おかげ
様で、日曜日は楽しむ
事が出来ました。みるく
さんも楽しめた様で
良かったです。
昨日の日記の回答
は、もう判ったと思います(笑)
今度会う時もちゃんと考えて
いますので、楽しみにして
置いて下さい(いつになるのかな
と云う声が聞こえたような(笑))

 今日も体に気をつけながら
1日が無事に終える事が
出来ます様に過ごして
いきましょうね。愛しい
みるくさんへv-238

くみさんへ

今日は美脚 ご馳走さまです
後三回眠ると ハッピーday 逢ったら あたふたしないよう 頑張ります 時間の事は気にしなくても大丈 あせあせ せずマイペースで来てください

みささん

はじめまして。いつも日記を楽しみに見させてもらってます。是非お会いして、たくさんキスをしてもらいたいです。笑顔フェチなので、もし良かったら歯を見せて笑ってる写メを見たいです。

まゆみへ

この書き込みを見るのは
昼休みかな?岡山市内
は多少の雲が有りますが
良い天気の朝を迎えまし
たよ。

 出勤前の貴重な時間
に長文の御礼の言葉
有り難う御座います。
我流のマッサージでしたが、
気持ちの良い時間を過ごす
事が出来、岡山を後に
する事が出来て良かったです。

 あのプレゼントは、
今までお待たせした
分と私の気持ちを
表した物ですから、
受け取って置いて
下さい。 本業と
家庭とそして週末
の奥鉄まゆみ号
と、くれぐれも体を
大切にそして無理な
ダ〇〇〇トをせずに
1日1日を大切に、
そして一つ一つの
出逢いを大切にそこで
得たものを次に繋げ
ながら奥鉄まゆみ号を
運行して下さいね。
まゆみへNHより
v-218

 

わかなさんへ

月曜日なんだけど!もしわかなさんになにかあると!悲しいから!また次に会うようにします。

えいこさんへ

こんにちはですね。
HPの写真変わりましたね。
今日は多少雲が有りますが
天気で良かったです。えいこ
さんの体調も保たれます様に
休める時は、体を休めて
次に備えて、そして今日も
元気に無事に1日を終える
事が出来ます様に願ってい
ますよ。今はこうして時々
ブログに書き込む事しか
出来ませんが、くれぐれも
体を大切にして下さいね。

なぎさちゃんへ

なぎさちゃん、こんにちは。
それにしても、すごい人気だね。
なかなか会えず、想いはどんどん膨らんでオイラの小さな器は溢れる寸前。
月内には必ず会いたいと思ってます。
会えた時の事を考えるとワクワクし過ぎて一人で勝手に盛り上がってますが、会った時、どれ程のテンションになっちゃうのか恐ろしいような気がしてきました。オイラのテンションに驚かないでね。
会える日を楽しみにしてます。
んじゃv-222

あかねさん

あかねさんはじめまして!イブキトラノオです!プロフィールを見てあかねさんのかわいらしさとHさに胸キュンで、カキコミさせてもらいました!時間があったら予約しようと思っておりますが、転勤時期なので、先がわからないです!逢えた時はとびっこやロータやバイブでたくさんあかねのこと虐めたいな!あかねどうですかな?ダブルワークみたいなので、くれぐれも体調に気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみへ

追記です。娘さん
も喜んで頂いて
感謝です。
あのバラ取る時に
思いついてあそこ
にしましたが、
胸元にほんとうの
1ポイント見たい
ですね。
猫カフェ情報です。
猫と遊べる癒しの空間
pfftで検索すると
HOME 猫と遊べる
癒しの空間 pfftと
出てくると思います
それをクリックすると
ホームページが
出てくると思います。

岡山市北区表町1-11-1
中之町第一ビル2西
TEL 086-238-5288

かずきさんへ

最近よく思う事があって、かずきさんとの出会いに感謝!っていうことなんです。
かずきさんの事考えるとメッチャ辛いけど幸せなんよ。
2人だけの時間、あのホワンっとした感じが忘れられへんくて枕をギュッとしながら毎日寝てます。
こう思わしてくれるあなたの存在はとても素敵です。
次の再開が待ち遠しいです。
ここでバッタリ会えたらなぁって思いながら岡山市内を歩いてました。

あかねさんへ

読んでくれて有難う、紐パンないですか残念です(何色でもいいですよ)。久しぶりで早くから予約入れたので今からワクワクどきどきしています。エロエロなあかねさんに期待しています。

わかなさんへ

こんばんは!今も荒れてますが風すごいですね!わかなさんのスカートもヒラリしないようにね!前に!歩いていた女の子のスカートがヒラリ!見てはイケないものを見てしまいました!スミマセン
わかなさんの兄弟が??結婚て言われたら!どうします?。

ゆいなさん

ゆいなさんって人気あるんですね 実は明日、初奥様鉄道999でゆいなさん指名しようと予定してました
ところがちょっと都合が悪くなって予定変更になりそうです 今、病院です
いろんな想像していたんですが残念です 次予定、組もうと思います ゆいなさん好きなOPありますか
あれば知りたいです プロフィールの写真、新しい写真に変更とかはないですか逢うまで想像が膨らむばかりです 人気あるようなので予約早めにしたいと思います 私は映画好きな普通のおじさんです あまり利用したことがないのでどうしたらいいのかわかりません 手ほどきおねがいします

えいこさんへ

ご無沙汰しています! 写真の更新楽しみに待ってました しかも私の大好きな赤い下着とはめっちゃ嬉しいですよ 早く会えるようにがんばります 季節の変わり目です お体ご自愛くださいませ!

ネネ様はじめまして

まだ奥鉄デビューしてないおっさんですが、プロフみて俺のタイプにひっかかり、是非ともデビュー戦にねね様にお願いしてみたいと…

まゆみさんへ

 元気ですか~ 1・2・3ダー・ライガー あれ おやじギャグは どうでもいいが 
     今、時間があるので、色々ブログを読んでました。  みんな、癒しを求めているんだね 寂しがり屋が多いね  家庭で 職場で 悩みを抱えている人も多い事だろうね  僕だって、笑える事があっても、辛い事もあるし        男達は奥様鉄道のLADYと、つまり 僕はまゆみちゃんと、オアシスで素敵な思い出を作り続けるのだ          君の前では、強がりを捨てて甘えん坊になるよ  勿論、君だって甘えん坊になりなよ  遠い所から、遥々来るんだからしかも、休みが殆んどないのだから            最近、久々に新しい服を買ったが、初めに着る日は、今度、まゆみちゃんに逢う日と決めているんだ   前回とまたイメージが違うよ         実は、もう3回目に逢う事も計画してる  少し暑くなる時だな  その時は岡山駅で逢おう   少し四国を出たいから         2回目に逢う日が、少しずつ近づくよ鼓動が高鳴る             寒暖の差が激しいから、健康に気をつけて、元気に明日も活躍して  
 今日にさよならして、明日に宜しく☆ヽ(▽⌒*)                 P.S. これまで見たまゆみちゃんの写真で、一番のお気に入りは、プロフィールにある、買い物中の写真なんだ  暖かさを感じるから     またね~

えいこ奥様

こんばんは。
お疲れさまです。
えいこ奥様、ありがとう!
ホームページに映っている赤の極小下着とオープン下着などをお願いしますね。
ホームページの黒の服装でノーブラだったら、乳首が立っちゃうのかなぁ?
3月最後の週に、お邪魔にします。

みさきさん

ぉそくなり娘みさき頑張りさん昨日で本業休み、アルバイトだ~ヨ 30かな! この前リベンジ覚悟みさき

紙さんへ

チャンスがだんだんと少なくなって、日々焦っての生活です。
ボブも見たかったけど
今はとりあえず、生紙さんを見たい
自分の運を信じてみます

るいさんへ

予約の日がまちどうしくてたまりません。
仕事しててもるいさんのことばかり!
るいさんに会えるのは念願の夢でいつもいつもタイミングがあいませんでした。そんな想いがあるぶん期待がふくらみます。
念願の間るいさんに会えるまでしてることがあります。
ひとつは絶欲(Hとかオナニー禁止)
ひとつは筋トレ


あ~あ~
まちどうし~です

みるくさんへ

この書き込みを
見るのは、明日
の朝かな?有難う
御座います。姉の
ように私の事を
見て下さっている
みるくさんのおかげですよ。そんな
みるくさんや、
お互いに為にも決
して無理をしない
ようにしますね。
その為また少し
待って頂く事に
なると思います
ので待ってて下
さいね愛しい
みるくさんへ

なぎさへ[e:328]

なぎさ今日一日お疲れ様です

なぎさまだコスチューム来ないから今抱えてる仕事が終わった頃にはコスチュームが来ると思いますそれからなぎさに逢いに行くからね

それとなぎさ長女はDVD は何を見ますかアンパンマンは焼いていくね。

なぎさEXILEのDVD は入りますか

なぎさ帰る時はお荷物ふえるよ。

ももちゃん

お帰りなさい 凄く 心配していたよ でもまた 逢える事ができるので めちゃ うれしいです 覚えてるかな?必ず逢いに行くからね

いつも素敵なるぃちゃんは♪

何着てもバッチリ決まるので、この次も何着てもらうかワクワクです

るぃちゃんも考えといて♪

あと、ここのとこ運気下降気味なので、新たなる幸運の☆◎◎ぜひともお授けくださいまし(#^.^#)

かずき様

綺麗だ。どんなプレイが好き?

わかなさんへ

おはようございます(-゜3゜)ノ!
今日はたね!良い1日になると良いね。
昨日は久し振り!て事が二件あったの!1つはお笑いの!やす きよ の漫才を見て大笑いをしたのと!もう1つは 安全地帯の歌を聴けたことがとっても良かったよ!わかなさんは?久し振りて思う事ありますか?。

みるくさんへ

おはこんち、今日は
雲一つない晴天の
朝ですね。新しい
出逢いや嬉しい
再会が有れば
良いですね。
今日も1日無事に
過ごす事が出来ます
様に願っていますよ。
愛しいみるくへv-238

えいこさんへ

この書き込みがUP
される頃にはこんにち
はかな?いつも返事
を下さり有り難う御座い
ます。今日は久しぶり
の晴天といった朝ですね
えいこさんも体に気をつけて
元気に奥鉄えいこ号を運行
して下さいね。無事に1日
を終える事が出来ます様に
願っています。v-218

なぎさちゃんへ

おっはよぉぉ

来週会いたいですが、会えるかなぁ?
まだ会ってもないなぎさちゃんがなんとオイラの夢に初登場!
おかげで今日のオイラは上機嫌。
あなたのおかげだよ。
会えたら、いっぱい恩返しするね。
たくさんキスしてギューって抱きしめさせてね。

んじゃ又ねv-222

くみさんへ

こんちわ お日様はでとるけど、風が強いですよ! こっちは!
明日はまた下り坂みたいじゃったけど dayは回復するみたい!ですね 今日明日は休みじゃけん ホラー退治にでもいきます 明後日はくみさんに退治してもらうけど 早く こいこい 明後日

みささんへ

お返事ありがとうございます。また写メにチャレンジしてくれてありがとうです。お気持ちだけ頂いて、直接笑顔を見せてもらいにデートにお誘いします。ちなみに日記に載っている写メのような格子の大きな網タイははいてきてもらえますか?会えるの今から楽しみにしてます。

ゆいなさま

はじめまして!奥鉄デビューはゆいな様にしょうと初めて書き込みしています。なにもシステムわからないのでお願いしますね。おじさんなんで緊張しています

まゆみさんへ

 Hello,my HEROINE or DARLIN’     
 明日の朝は、山陰は、場所によっては一時 雪も降るかもしれないって インターネットが伝えてるよ    四国西南部は晴れか曇り
    わが故郷も、昭和50年代は かまくらが出来る程の雪が降ってたよ   小学1年の時、休み時間に雪合戦をし過ぎて、次の授業では 手がかじかんで、鉛筆を持てなくなって 泣いた事があった(今と逆で、泣き虫な少年だった)     その日の夕方、それを友達が 内の親父にバラした  その友達が帰った後、親父に3回程かな(5回だったかな)、背負い投げで やられたよな、今じゃ笑い話だ       
昔話になったが、普段は滅多に過去の事は、余り思い出せない       一日の終わり頃(今日は、早番だったので、早めの時間だが...)、まゆみちゃんと逢う事の 楽しみに酔いしれる...まだ、今夜は酒を呑んでないが...    
最近、ポエムが いっぱい出来るよ   まゆみちゃんと初めて逢ったあの夜のポエムも  ハハハハハ   今度逢った時に、まあまあ良いポエムが出来たら見せてあげる       健康に気をつけて明日も活躍してくれ      またね~

わかなさんへ

22日、いざ出陣やでぇ!
じぃちゃんへの土産、買えたら買うね!

わかなさんへ

こんばんは!ごめんね喧嘩するて!兄弟喧嘩だから!嫌われたかな??
わかなさんの兄弟の入学式どうでしたか?わかなさんの母校だそうで!
桜早く咲くと良いね!!そう言えばこの前倉敷の福田公園の?早咲きの桜が咲いてるて言ってたよ!後津山の鶴山公園の桜は普通下から上を見るけど!そこは上から桜が見えるて有名だよ!美作の醍醐桜も有名だよ。

みさきさんへ

お返事有難うございます。共通の話題ねぇ
有るかもで楽しみですよ!
今暫くだけど、夜はなかなか難しくてね。
会える日まで元気で頑張って下さいね!
応援してますから!

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、連日お疲れ様-∩∩!元気者の恋子ちゃんだけどくれぐれも体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね!俺はどうしてもイベント中に実行したい事があって毎日頑張ってるよ∩∩☆月末には実行できると思うから楽しみにしててね∩∩♪
明日からも夢と終わらないように頑張るね!恋子ちゃんは明日はお休みですね☆ゆっくりリフレッシュ充電してね!!
では、お会い出来る日、今から超↑↑↑
楽しみにしていますね∩∩☆

りなさんへ

日曜日に、予約とらさせていただきました。

日曜まで、寝不足です(笑)
ベージュの光沢パンストとセクシーなフルバック下着を伝えました!

みさきさん

娘みさき毎晩ぉそくゴメン写真・日記共々 エッチだ~これ以上は二人で月末には、リベンジ果たし状~ダ みさき覚悟ぃ~ィ・・

ゆいなちゃんへ

こんばんは~
今日は良かったね
なんか久しぶり
どれくらい会ってないかなぁ!?
一週間くらい!?かな!?
ずいぶん会ってない気がするよ
体調は良いですか!?
Ta~ちゃんはこの頃び○○○ん通いです
明日からゆいなちゃんの為にも頑張って仕事行きま~す\(^o^)/

ゆいなちゃん、いつ会えるかなぁ~

早く会える様に頑張るよ~o(^-^o)(o^-^)o

今度、会う時はゆいなちゃんのミニタイトスカート見たいなぁ~
リクエストしちゃって、イイかな!?

ファンクラブ第1号
Ta~ちゃん でした


あやこさん

全然いいですよぉ(^-^)/僕も方位が入ってる名前の俳優がいたいううる覚えだったから男の人か女の人かも知りませんまた洋画の事教えてもらわないと(*^_^*)来月発売のあゆのに直筆の歌詞カードがプレミアで入るらしいね(^O^)/あやこさんが買ったやつに入ってたらいいのになぁ今日は僕の好きなJUJUの発売でした

ゆいなさん

日付変わって18日です
ゆいな姉さんオヤスミですかね
私は今週末、津山のB級グルメ行ってこようと思ってます ゆいなさん好きなB級グルメあります?
お土産
一緒にデートできたら最高だけど(笑)
富士宮焼きそば買ってくるよ 甘えモードで再会しましょうね

再会楽しみです

お初です

はじめまして。
るいさんが気になっています。
たくさん溜めていくのでドラフェラで口内発射させてください!

そのあとホテルで立ちフェラ即尺でいかせてくれますか?

最後はベッドでおっぱいにかけさせてください。

土曜日予約で一杯なので、OKなら、金曜日に予約させてもらいます。

よろしくお願いしますv-351

かずきさんへ

ニックネーム若干変えてみました。
つのだ☆ひろっぽくしてみました。
セピア色のバックショットの写メ良いです。後ろからギュッとしたくなったわ。
かずきさん立って抱きしめるとちょうど胸のあたりに顔がきて、見上げた顔がメッチャかわいいんよね。
赤リボンの下着にあいそうなブラ持ってますか?見てみたいです。

えいこ奥様

おはよう。
えいこ奥様、お疲れさまです。
ホームページの赤の極小下着最高ですね、あとオープン下着も見てみたいです。
又、ホームページの黒の服装でノーブラだったら、乳首が立ってしまうのかなぁ~?
3月最終週にお邪魔しますね。

ゆいさんへ。

おはようございます。
日曜日晴れるといいですね要望見てくれてるとありがたいです。
お身体気をつけて下さいね

さくらこ

おはようさくらこ!心配したよ!突然に名前が消えたから、これは緊急にさくらこ自身にマズイことが起こって辞めたんだなと思ったよ!ブログ見たらさくらこの名前が再登場してたのでサプライズだよ!ブログの写真も一新されたね!とてもかわいいし美脚がセクシーだよ!さくらこまた僕の前に姿見せてくれてありがとう!さくらこ大好き!

さくらこさんへ

復帰おめでとうございます。

急に名前が消えて、何度かここにも書き込みしたけど削除されて、心配してました。

元気なら安心しました。

無理せず頑張れ!

わかなさんへ

おはようございます ! で気持ちの良い朝ですね!
倉敷の美観地区で倉敷宵あかりがあるみたいですね!!昼間とは違う美観地区があるんだろうね!それに音楽祭もやってるし!月曜の夕方行ってみようかな?。

さくらこさんへ

さくらこ、お帰り!

急にHPから消えるしびっくり心配してたよ!
射掌さんに問い合わせてもスルーで更に心配してたよ。
でもまた戻ってきてくれて嬉しいよ!
写真も変わって益々さくらこの魅力アップだな!

【りょう奥様】

 「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、

そちらは暖かく成りましたか?こちらは、

すっかりと春してますよ!


 ところで「りょう奥様!!!」
 
 

 一時帰国のタイムスケジュールも決まり

予約しようとHP拝見致しました!?





人気の奥様だけ有って、やはり今回御逢い

出来るのが難しいみたいです↓↓(涙)

 
 次の帰国予定は決定してませんが、有給

貰って夏頃に、1週間程一時帰国を考えて

います。悪までも私自身の考で、仕事との

兼ね合いも有るので、もう少し先に成らない

と、何とも言えません。


         m(__)m

 

 その日が来るまで・・・・、

大切な御身体、御自愛下さい。



     (ToT)/~~~


 




くみさんぇ

おはよ
また寒くなってきたみたいじゃけど お身体気を付けてくださいね!
遅くなるのは 駅到着時間ですか?
後36時間30分ぐらい我慢ガマン

いるのチィエ

いるのチィエ24日水曜日に予約入れたよ楽しみにしてます色々と開発の余地有ります24日楽しみにしてます

のりか様

はじめまして。画像を見てすごく気になってます。お会いしてあなたの唾液まみれにされたいです。たっぷりの全身リップ、ディープキスは可能ですか?ちなみに今日の格好を教えて頂きたいです。

ちえさんへ

もう、平日の出勤は無いのですか?

ねね様

返事ありがとうございます。なにもシステムわからないので手取り足取り教えて下さい。ホテルの中ではエロおやじなんでまかせてね。オプションできるの全部やってみたいなぁ…あっそうそうセーラー服すごく似合ってますよ!細身の小さい子大好きです

みるくさんへ

もうこんにちはですね。
昨日の夜は犬の散歩
をしている時に星が
出ていたので今日は
あいにくの天気ですね。
 こんな天気に負けない
様に今日も1日元気に
無事に過ごす事が出来
ます様に過ごしていきま
しょうね。愛しいみるくさん
v-238

るいさんへ

るいさん、もう俺のこと覚えてくれた見たいで嬉しいッス。
確かに逢う前から期待「大」にしずきでるいさんにプレッシャーあたえすぎかもしれませんね。
ごめんなさい
自分そういう言うとこがあるんですよ~
長所であり短所なんですよね~

るいさん質問なんですが携帯のムービーじゃなく、本当のビデオカメラてNGですよね~?
撮影はしませんからテレビにつないでプレイ中をテレビに映しませんか?
めっちゃ興奮すると思うですよ~
また返事ください。

追伸、当日飛びっこの電池交換して来てください。
電話不足てことのないゃうに
マンガン電池よりアルカリ電池のほうがパワーありそ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちこさんへ

日記見ましたよ、彼岸の準備大変ですね! 出勤日までまちこさんの○○コは発情に耐えられるのですか(笑)? 本題ですが一番好きな可能なオプション(3つ)はどれですか? ガーターは持っていますか?以上です!!

なぎさちゃんへ

なぎさちゃん、こんにちは。
今、見ると次回出勤日も既に埋まってしまっていて、とても残念です。
縁がないのかなあ?
いやいや、会いたい気持を限界まで高めてから会えって事なんだろうという事にしておきましょう。
近い内に、いつかきっと・・・
その時はいっぱい甘えて下さい。

くみさんへ

こんちわ
ヤッパリ 黄砂襲来しとったみたいですね これから天気いい風が強い日には やって来るんじゃろうな どうでもいい話でした 夜中のセミ○ード & 朝の セクシーショット いただきました ご馳走さま それでは30時間後に

あくあ さん

こんにちは~!
あくあさんに、会いたーい!会いたーい。
ケド、いつも予約がすぐに入っちゃてて、
もうガチガチに固められてて、入る隙間が無い状態なんですよね~ガックリ(涙)。
まァ、人気物だから仕方ないのかなァー。
残念でつゥ~(笑)。

かずきさんへ

写メヤバいやん!何もつけてないし、会いたくなるって…。
休みの日にブログの更新ありがとうね。
下着、白ベースのやつ、横ヒモになっててTの。
俺は最近疲れ気味(>_<)ですよ。
でもかずきさんのブログ更新で元気貰いました。

あかねさんへ

やっと乗車できるんで嬉しいです。どんな風にお●●こをグチョグチョにしようか考え中 目隠し拘○プレイでどうかな?あかねさんもお返しプレイお願いね!

わかなさんへ

こんばんは!今日は!朝は晴れてたけど!雨が降ったりと!嫌な天気になりましたね
町を歩く人達も徐々に春服になってきましたね!。

しほさんへ

こんばんは!お疲れ様!日曜の件ですが!いつでも良いよ!もしキックのが遅くて先客がいて会えなかったらごめんね!
でも写真あそこまで出して良いの?旦那さんにバレナイ?でも美人ですね。

わかなへ

何とか今週で仕事が、落ち着きそうで週末、わかなに逢いに行けそう↑↑
出来れば夜デートしたいな~
わかなの都合が良かったらヨロシクお願いします! 
お話しもエッチもたくさんたくさん溜まってるから、エロカワプリンのわかなに、スッキリ抜いて欲しいな~ 

日にちと時間がはっきりしたら、明日カキコします
大好きなわかなへ

るぃちゃん☆

あちゃ~かき揚げ失敗したんですか?(笑)日記を読む限りお元気そうで何よりです☆ でもな、なんか心配なんよな… はぁ~心がガス欠じゃゎ!ガソリンスタンドのおねぇちゃんに満タンしてもらわんと(笑)〇曜日 予約取れたら びっくり玉手箱だよ!

かずきさん

昨日、お客様の声に書き込みしたんだけど、UPされませんでした・・・と言う事でこちらに書き込み!昨日はありがとうございました。またラブラブな時間が過ごせましたね~ほんと、にお互い燃えましたね、服散乱状態!困ったもんです!
それから、また会いたいと言ってくれてありがとう!嘘でも嬉しかったですよ、必ずまた会いに行くからね!

しほさんへ

ども土曜日がめっちゃ楽しみでワクワクしてます俺もおデブちゃんじゃけガッカリせんでなホテルのその部屋が空いてなかったらゴメンなでもしほさんと過ごす時間をいっぱい楽しみたいですヨロシクです

あかねちゃん

出勤日 了解(^∀^)>

一週間前から 予約出来たはずだから

予約頑張るじょσ( ̄∇ ̄ )

あかねちゃんが 出勤日を
挙げてればだけどね(´Д`)

みさきさん

娘みさきモ~イヤデス 今年は天候不順で儲かるかも! 桜前線北上中 我が息子娘みさきに接近中お互い頑張ろう

わかなさんへ

こんばんは(^-^*)/
20日(土)に予約入れちゃったニコニコK(*^_^*)で~す
最近日記見ていたら私のニックネームとよく似ている『Kさん』と言う人がいるのでびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノしました。倉敷は今、音楽祭していますがわかなさんは見に行くのですか?私は今日明日と音楽祭の準備で倉敷芸文舘に行っています。o(^-^)o土曜日のデートはラブ×②で楽しい◎^∇^◎時間にましょうね。

まゆみさんへ

 どうやら、4月4日の日曜日に、ようやく逢える見込みだよ 10時or11時に逢いたいと思う       こないだの高知市へ行った日曜日に、あと3時間位余裕があったら、逢えた筈だ        (木曜日の時点で)後17日で君に逢える  それを思うと、ドキドキと ときめきが増す          何度も言う   何時間一緒に居ても、もっともっと一緒に居たい   だって、初めて電話で話した時、もっともっと話が続きそうだったから       初めて話して、そう思わせる人は、そうはいないから。  一分一秒でも早く逢いたくなった     楽しみはまた、これからだ   身体に気をつけてまた明日  またね~

かずき姉さん

かずき姉さんの下着姿の動画が好きです。
出勤日には参考になるので、お願いできますか?

くみさんへ

おはよ
今日は快晴×2 気持ちも快性?快精? 体調はどうですか? 僕は絶好調です ちょっと溜めすぎ 今日はワクワク ソワソワMAXで後14時間過ごしま~す。

わかなさんへ

おはようございます今日は雨降らないといいな!
朝から前回の痴漢思い出して!妄想してしまいました!ダメな自分!わかなさんと同じように仕事中に妄想しないように注意します!
昨日ラジオでPerfumeの新曲聴きました!良かったよ!来月にも新曲かかるみたい?で楽しみなの!。

まゆみさんへ

おはよう。今日の岡山市内
は、真っ青な空で迎えました
よ。この所書き込みがUP
されるのが、遅いので、
だいぶん早いと思いますが、
気象情報も書き込んで
置きます。
20日(土)
 天気晴れのち雨
  最低気温 7度
21日(日)
 天気曇りのち晴れ
 最高気温16度
 最低気温 7度
22日(月)
 天気晴れのち曇り
 最高気温13度
 最低気温 4度
以上です。
暖かくなったり寒くなったり
していますので、くれぐれも
体調管理に気をつけて
過ごして無事に奥鉄
まゆみ号が運行出来ます
ように、今日1日が無事
に過ごす事が出来ます
ように願っています。
笑顔が素敵なまゆみさんへv-218

みるくさんへ

こんにちは、今日は気持ち
の良い晴天の朝を迎え
ましたね。私は昼前から
中庄そして夕方には
寄島に行って来ますよ。
今日もこの天気の様に
新しい出逢いや
嬉しい再会が有り
晴れ晴れとした気持ち
で1日を終える事が
出来れば良いですね。
今日も無事に1日を
終える事が出来ます
様に願っています。
愛しいみるくさんへv-238
私もいろいろ有るけれども頑張ろう

くみさんへ

こんちわ
首を長くしてお電話待ってま~す ほんとに長くなってたりして
目が血走ってたら ご愛嬌

かずきさんへ

真っ赤な下着姿何かめずらしいな。
今日のムラムラ感が伝わってくるわ。
ブログリク色々応えてくれてありがとうね。
あと、白ピンクのムービーみたいです!ヒラヒラを触りたくなるようなの。カメラに向かってチュッとしてね。
こんなに天気いい日に会いたいな。

るいさんへ

ついに明日になりまた。
るいさんがこれを見るころは今日かな?
めっちゃまちどうしいです。
もしよかったら下着2、3組て言ってましたが、もっとでもいいですよ~
ビデオカメラは自分もやったことがないのですがHマンガで書いてありました。
大音量でライブでるいさんの喘ぎ声がするのどうかな~?

あと、飛びっこわすれないように

追伸、前のお客さん早く終わるようになってたみたいだけど、その分早くしてもいいよ~
では、明日愛し合いましょ~

ななちゃんへ

ななちゃんが気になってます 来月末じゃないと呼べないけどいっぱい溜めていくのでななちゃんのお顔にいっぱいかけていいですか?ぶっかけOKだよね?あとひざ枕して耳かきして欲しいです お願いばかりでごめんなさい 必ず呼ぶからね

わかなさんへ

 
 好きです。

惚れちゃいました。


    (*^_^*)

しほ

しほの半分顔出しの日記の写真を見るとまたしほをエロちょうきょうしに行きたくなったよ。

興奮度MAXになる秘密の玩具を2つ持参するので楽しみにしといてな。

昇天、大洪水、ヨレヨレ間違いなしの最強の物だよ

早くエロしほをちょうきょうしに行きたいよ。

みお さん。

こんばんは。
みおさんって・・・、
急に出勤されるんですねアハハハ・・・、、
もう少し前もって解ってればタイミング合わせられたのになァ~(泣)。
今回は、お見送りかな~、
次回の出勤時に期待!
逢いたいな、逢えればいいな。

              by:庭瀬0でした。


プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索