2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■りのさん (33歳)
 
 1_20100319150732.jpg


 T150 B85 W57 H84

 ☆超ド級!!ドM奥様☆

 キリット整った綺麗な顔からは

 S系の奥様に見えますが

 プレーになるとドM奥様に変貌!

 感じやすく!

 濡れやすく!!

 潮まで吹いちゃいます!!!

  スレンダーで綺麗な「りの」奥様の

 見た目とベットでのギャップ

 お楽しみ下さいませ♪




 ▼出勤情報▼

 3/19(金) 15:00~24:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ


 
 ■らんさん (26歳)
 
1_20100319151407.jpg



 T157 B98 W76 H100

 ☆ど素人清純系奥様☆

 未開発ボリュームボディー!!

 巨乳好きには堪らない♪

 Hな話になると真っ赤な顔をしまう程の

 照れ屋な「らん」若奥様を

 貴方の調教で淫乱奥様にして

 頂けないでしょうか?




 ▼出勤情報▼

 3/19(金) 15:00~24:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いのるえー

いのるえー来週の水曜日に行きますね。飛びこお願いしますね色々といのるを観察しますよろしく!

まゆみさんへ

 今日は夜勤なので、早い時間の書き込みになりますよ       今日の天気は、大好きな ブルースカイ・ブルー♪ラ~ララ~ララ~    
でも明日から暫く、曇か雨だよ       山陰は、まだ朝は寒い日が殆んどなんだね  実は何を隠そう(別に隠すわけじゃないが...)ここも 朝は少し寒いよ(僕が寒いと言ったら、皆が驚く)        実際、思ったより 高知も岡山も島根も気温に大差はない        次に逢う時、まゆみちゃんがどんなファッションなのか楽しみだ      今日はやや短めで、ここまで   またね~

あかねさん久しぶりです

すごいご無沙汰です、今日予約しようと思ったけど遅い時間はどんなやろ
迷惑かなぁ?
ってか覚えてないよなぁ

あやこさん

浜崎あゆみのは初回盤の内13枚って確か言ってたような33マン分の1らしいですよ(*^_^*)JUJUのは買ってないですよ2○位から買ってないんだよね(^_^;)機会があったら買おうかなぁ~(^O^)/ デート早くしたいなぁ(#^-^#)

みささんへ

初めましてです。奥鉄は以前から利用してますが、明日みささんの予約を初めていれました なかなかタイミングがあわず… 念願でした。 よろしくお願いしますね。

普段は「攻め派」ですが、明日は憧れのみささんに思い切り「攻められたい」気分です。 すいません…まだ会っていないのに…

それでは、楽しみにしていますね。

残念先約がでてた近いうちあいにいきますね

るぃちゃん☆

まぁ~た〇〇したゎ!  前のやつゎ、昨日で打ち切り 神様のプレゼントかな? 嫌いな食べ物は 生肉 生野菜かな? ほんでもって満員御礼にしたいんですが、るぃちゃんは大丈夫かな?

あかね奥様


あかねッチ、お元気ですか?早く逢いたいです!(b^ー°)
楽しみにしてるにゃん♪♪

りのさんへ

素晴らしき姫君と推察して御座いまする☆ まっこと対戦したいきに♪♪ 水島臨界鉄道の駅へもお出ましを~!!・・・ならば直ぐにでも飛んで参るきに♪♪ 

ひめかさんへ

OPの○○っこは、可能ですか。助手席に恥ずかしそうに座ってるひめかさんを、○○っこで虐めちゃいたいんですが…、すぐにでも虐めに行きたいです。

かずきさんへ

かずきさん、ありがとう。
思わず両目がハートになってしまいました。
幸せムービー感謝です。
あかん、メッチャ会いた~くなったよ。

わかなさんへ

こんばんは!今日は暖かい1日でしたね!
わかなさんに次回会えると良いな!早くヒールで踏まれたい!。

くみさんへ

僕はに着いているから いつでも お迎え行けます 気を付けて 来てね

しほさんへ

こんばんは!はまずいと思うよ!バレないと良いね!しほさんお願いがあるの!いっぱい!ぉっぱい触らせてね!。チューもしたいな。

しほ

追伸

しほへ贈る言葉

大好きだよ。

しほの溢れんばかりの大津波を早くまた見たいね。

みさきさん[i:63889]

みさき体調不良かな!それとも!ゴメン 3月末には娘を迎えにぃくぜ

あかねちゃん

久しぶりに
あかねちゃんの エロ顔見れる\(^-^)/

思い出しただけで (*´艸`)

OP後 1つ 何がいいかな?

わかなへ

21日の夜 18時位に逢いに行けそうだけど・・・ もしわかなの都合が良ければだけど。 
難しいなら諦めます

次の出勤まで、股間をふくらませて待ってるよ

ここあ様

こんばんは!さて来週の24日か25日に予約したいのですが、その日は出勤しないのかな?もしダメなら知らせてもらえたら嬉しいけど楽しみにしてます

ここあ様

こんばんは!さて来週の24日か25日に予約したいのですが、その日は出勤しないのかな?もしダメなら知らせてもらえたら嬉しいけど楽しみにしてます

ななちゃんへ

ななちゃんカキコミ見たら返事くれたら嬉しいな
会った事もない人にはできないかな
来月が待ちどおしいよななちゃんはクリ派かな?それとも中派?オプション決めるんで教えてぇ

るぃちゃん☆

寝ずに予約表 見てました(笑)るぃちゃんの日記 発見…時間は早くても大丈夫だよ!130分トリプルでお願いします ほんまに一緒に居れるん?

ゆいなさん

こんばんは~
先日、初めて書き込みしましたアバターです
今日、夜予約しました

初奥様鉄道はゆいなさんに…と決めてましたので
非常に楽しみです
日記見ても、明るく楽しい感じの人かなっと思ってます
期待 大大大です

初奥様鉄道濃い時間をお願いします



くみちゃんへ

無事帰還しましたか? 僕は帰還しました。約一名起きてたけど
素晴らしい夜&一時をThank you 何年ぶりかの○回戦 自信回復 ありがとう でも へたっぴでごめんちゃい 想像でゎ もっと大人びた感じだったけど 可愛くてチャーミングで 惚れてまったやろ 次回 ホラー退治したらまた よろぴくです ps お土産(津山名物)渡すの忘れた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらこ

おはようさくらこ!今日から新生さくらこ出勤だね!さくらこ実は今日予約したよ!さくらことたくさんラブラブしたいし、キスをたくさんしようね!

わかなさんへ

おはようございます
あ~っ!夢からエッチな考えてたら!わかなさんのおっぱいから?白いものが!夢で楽しませてもらいました!そんな夢みてから!妄想のオンパレードです!わかなさん会いたい!大好き!あっ!言っちゃった!。

しほさん

初めまして。以前からミョーに気になってて近々初乗車しようと考えてます。オキニのオプションあれば教えてください、付けますから。

みるくさんへ

おはこんち、今日も気持ちの
良い朝の天気を迎えました
ね。今日は週末、人によって
は3連休になりますね。
新しい出逢いや嬉しい
再会等が有り、良い週末
そして連休を送る事が出来れば
良いですね。今日も無事に1日
を終える事が出来ます様に
願っています。次に会う時は
2ヵ所程候補に上げています
が、会う時期は無理をしないで
決めますので、待って下さいね。
愛しいみるくさんへv-238

ぴぴさんへ

元気にしているかな?
今日は良い天気ですね。
ぴぴを初め皆さんが無事
に過ごす事が出来良い
週末そして連休も迎える
事が出来ますように願って
いますよ。v-218

まゆみへ

岡山市内は、気持ちの良い
朝を迎えましたよ。今日の
本業を終え、今月最後の
二泊三日の奥鉄まゆみ号
の運行ですね。新しい
出逢いや、嬉しい再会の
中で良い週末そして連休
を過ごす事が出来れば
良いですね。無事に
過ごす事が出来ます
様に願っていますね。
v-218

みささん

今日はどんな服装ですか?みささんの唾液をいっぱい飲みたいです。体中舐めまわして下さい。

えいこさんへ

気持ちの良い朝を迎え
ましたね。もうすっかり
体調の方は良くなった
見たいですね。でも
油断は禁物ですよ。
今日から3連休の
所も有りますので
新しい出逢いや
嬉しい再会の中が
有り良い週末そして
連休を過ごす事が
出来れば良いですね。
いつかお会い出来れば
と思っています。v-219

くみさん

初めまして m(__)m

前から 気になってまして
今回初めて 書いてみました

プロフの写真で ナイスな お体を拝見して

それから ブログを見て
一度 愛たいなって思ってます
くみさんの潮吹きは
どんなので 見れますか?

あかねちゃん

たっぷり エロエロ出来るよ (*´艸`)

また いろいろ アイテム
ヨロシコね(* ̄O ̄)ノ

大好きな ●っこ着けたから
また コンビニデートしようね!!
いつものように 生●でねm(__)m

ノー●ン ノー●ラじゃないけど

できれば ノー●ラで( ̄人 ̄)

今から めっちゃ 楽しみだにゃ∩^ω^∩

ゆいなさん

またまた書き込みすいません!
今日の予約したアバターです 想像が膨らんでがかなり待ち遠しいです
少し早く行けるかもしれないので、待っていてください
ゆいなさん好きなオプションはありますか?
オナニー鑑賞どうですか?よければお願いします!!

すごく楽しみです


みすずさんへ

みすずさん、まだお会いした事はありませんがNG駅とか遠くへの出張は無理ですか?
一度お会いしたいのですが!

わかなさんへ

こんにちは
とりあえずご報告を!月曜日予約をしました!

まひるさん

日記、いつも見てますよ♪中々、ブログ出来なくて忘れられたら困るしね♪
さすが綺麗な、まひるさんだから早く逢いたいよ~!!
約束はピンクね、週末ゆっくり過ごして下さい。

あやこさん

せっかく考えてくれてたのにこちらこそごめんねm(u_u)mやっぱり僕には072ストが似合ってるかなぁと思って4545だから デートは072の見せ合いしちゃう?お互い興味津々で見てるかなぁでも黒‥に勝てるのはないかなデートいつになるかなぁ…

サプライズあり?

今日は 突然の出勤無いのかな?俺… めっちゃ時間あり有り

突然ゎ 無理だよね

くみちゃんへ

北のを省きました
天気下り坂みたいじゃけど いい連休をお過ごしください
ほどよい疲労感&満足感の中で仕事頑張ってます
早く再会したいです

なぎさちゃんへ

なぎさちゃん元気?
オイラは一昨日から発熱中です。
なぎさちゃんも体調には気をつけて下さいね。

なぎさちゃん、後姿もとても素敵だね。
会えたら後ろからギューってしたい衝動に駆られそうだよ。
いかん、、、又熱が、、、

ホントに体調には充分にご注意下さい。
でわ、会える日を夢見て、、、

んじゃv-222

久しぶり

あかねちゃん、久しぶりだね。元気にしてますか?この冬は、カキ持って行けなかったね♪そろそろ、あかねのカキ食べに行こうかな(^-^)/

しいな様

昨日は急にダメになってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
もし火曜日出られるようでしたらお詫びをさせてくださいm(_ _)m

るいさん!

連絡が遅れてすみません。業務が早く終わった為本日12時30分に日本に帰国しました!!
るいさん22日は乗車しますか?切なる願いですが!るいさん22日に乗車できるならお願いします!!何時海外に行くか分かりません。無理かな。

みさきさん[i:63889]

娘みさき、今日は暑かった少し無理してますが順調です 娘に逢いたいサク・アワたべた~ぃ 元気なるまで ま~っ

まゆみさんへ

 まゆみちゃん、こんばんは  今日から3連勤だね   体に気をつけてFIGHTだ      早速、予約があって良かったね  
直ぐに逢えるお客さんが、ちょっぴり羨ましいな と思いつつ、まゆみちゃんへのMESSAGEを伝える事も 楽しいひとときだ        どこでもドアがあれば、直ぐに逢えるのにね 「ドラえも~ん、どこでもドアを出してくれ~」なんて、言わないよ だって、時間をかけて旅して逢える事も、醍醐味だから

さっきから、雨が降り始めて、雷まで、やかましくなったぞ    
まゆみちゃんに逢える日まで、後15日 その次は、初夏だな そして、その次は、夏の終わり頃だな   でも、もっと早く逢いたい        
君の充実する3連勤を祈って、乾杯     またね~

みさきさんへ

私にとっても嬉しい一言を頂き、益々興味を抱いてます。
今は休暇中との事ですが、休暇明けは・・・・かもね?
楽しみにしてますよ!

ちえさんへ

ちーちゃん
誕生日おめでとう!
何もしてあげれんけど、この日は忘れないよ!
心から祝うよ◎

さくらこ

さくらこお疲れ様!今日はありがとう!綺麗でかわいいさくらこにドキドキしたよ!今日はさくらこの優しさに満足し、癒されたよ!睡眠不足は駄目だよ!さくらこ応援してるからね!さくらこ大好き!

わかなさんへ

こんばんは!今日は暖かい1日でしたね夜には雨が!最悪です
兄弟は!歳が近いぶんお互いが我儘になるけど?わかなさん家は離れてるから!わかなさんが小さいお母さんみたいに!なるから?わかなさんのお母さんもたよりにしてたと思うよ?
桜は25日が予定だけど?早く咲くと良いね!今日の暖かい日だと早くなるかな?

かずきさんへ

いつも日記とか拝見させてもらっています。今度、指名するからね。その時に生クリームで○○とか、かずきさんに顔の上にまたがってもらったまま、○○きして→僕に飲ませて下さい。36歳M系男子より

しほさんへ

こんばんは!明日折角つごうつけてくれたけど?見るタイミングが悪かった!もう先客が!

○○日はごめんね[e:791]

雨音を聴きながらワインをかたむけております。つまみは、オイルサーデインに粒マスタードだぞぉ
いのるとの時間が・・・ゴメン

ゆいなさん

ゆいなさん今日はどうもありがとう 想像をはるかに越える美人で本当ラッキーでした!!
一緒にいた時間はあっという間でしたね
まだまだ話し足りませんでしたね 次回はもっと長い時間で会いに行こうと思います 今日はどうもありがとう!!

まゆみへ

おはよう、昨日
の夜の雷にはび
っくりでしたね。
私は、その中で犬散歩をしていまし
たよ。時々風が強
く吹いていますの
で移動の際に気を
付けて下さいね。
今日も無事に1日
が終わりように
願っています。
まゆみへ

わかなさんへ

おはようございます
夜中の雷すごかったね!すぐにおさまったから一安心!今日は黄砂と風すごいです!
月曜はヒールお願いします!いっぱい踏んで!いっぱいキスマークちゅけてね。

しほさんへ

昨日はほんまありがとめっちゃ癒されたわ最後バタバタさせてゴメンまた化粧直しさせてあげられんかったな結局次仕事入っとったみたいじゃしほんますんません帰りの新幹線は混んでなかったもうすでにしほちゃんにまた会いたくてウズウズしとるわ今度は対面でラーメン食べに行こうかな(笑)絶対また会いに行くからまたたっぷり癒してなほんまありがと

えいこさんへ

この書き込みがUPされる頃には、こんにちはかな?いつもまだお会いしていませんし、いつ会えるか不確定ですが、
返事を下さり有難う御座います。今日は風が強く、黄砂の
影響で、視界が悪くなる等の影響が場所によっては有る見たいなので、移動の際には、くれぐれも
気をつけて下さいね。イベントも後10日程になりました。体を大切にしながら今日も、無事に1日を終える事が出来ますように願っております。今は、軍資金が無いので、ある程度の目処が立ってば会いに行きます。

さくらこさん

久しぶりに お姉たまの
名前が あって

なぜか めっちゃ嬉しかったO(≧▽≦)O

いろいろ 大変そうだけど
頑張って下さいm(__)m

いつも お姉たまを 見てるからね!!

わかなへ

今日の夜、予約入れたよ! やっとわかなに逢えるね  
イベント中なので、初めてのオプション付けみたよ? たくさん溜まってる物をわかなの可愛い顔に・・・今から、興奮状態~↑↑↑
お土産持って行くね。

可愛いわかなへ

わかちゃんへ

きょういけなくなっちゃったよ(TT○TT)

おそくでてもらったのに
すいませんでした(涙)

ちかいうちにかならず!!!!!

ちえちゃんへ

遅くなりましたが。誕生日おめでとうございます。
頑張ってください。

しほさんへ

しほさんのやらしぃ口元がメチャ気になってしまいましたぁ。 近い内にイチャイチャしに行きますね。ブログ楽しみにしてます。

えいこさんへ

近々えいこさんをお誘いしようと思ってるんですが、昼間から、ド○フェ○って大丈夫なんですか?初めての利用なんで緊張してますが
好きなOPとか教えてもらえたら嬉しいです

しほへ[e:415]

いとおしい、しほへ人気者のしほ様なかなか週勤日と休みが会いません、我慢強く日記を見て予約入れますア..早く会ってしほいやらしお口でいかせねおぱいスゥテしほの万汁吸わせてね我慢のアトムより

あかね

こんにちはあかね!元気ですか?あかねはものすごく人気のある奥様なんで、予約争奪するのに苦労するなと思ってるよ!あかね長ーーーい目で見てやっておくんなまし(林家木久翁か!)あかねはキス好きかな?

あやこさん

考えてくれてありがとう(*^-^)b最近の072は金曜だよなかなか我慢できないねぇ4545したよ(^o^;)あやこさんは電○でするのかなぁ?見せ合いしたら先に僕終わっちゃいそうだなぁ

るぃちゃん☆

いよいよ明日だね 楽しみだ! んで、心と下着を まっ赤に染めて来てくれますか?熱愛な1日にしたいんで…(照)やっと明日ハイオク満タンだ! んで、なんか虫がもがいてるゎ(笑)

りなさんへ

こんにちは。

あと3時間ですね。

あ~~緊張します

期待しないでくださいね(笑)

今日は、どんな服装なんですか?

でわ、3時間後に~(・∀・)ノ

ゆいなちゃ~ん

こんにちは
久々登場 のぶちゃんマンで
今日は風凄いね~

ゆいなちゃん、今日もミニスカート?????
寒いでしよ
綺麗な脚だから大事にね(笑)o(^o^)o
B級グルメ行ってきたよ~
お土産持って近々に行くね~
また必殺○○○頼むよ

ファンクラブ第2号
のぶちゃんマン

みさきさん[i:63889]

昨夜からと黄砂で車等大変でした 娘みさきブロコメいじめない可愛い娘ダ~ 今月イベント中お願~いロングでピンク・スケスケ・マッサージ頑張ろう

るいさん

るいさんの乗車時間を拝見しました!!るいさん最終が17時は無理です!?どうにかならない?ややおじさんのわがままです!?17時以降なら100分から130分後はお楽しみに?るいさん無理です!?

なぎささん

はじめまして。
来週の土日出勤されるなら予約したいです。凄く人気があるようで興味津々です。もし会えたらよろしくです。

りこさまへ

来岡たのしみにしてたのに、私事で会えなくなりました情けないし、淋しいし
またの来岡に期待します。お体をお大事にお仕事頑張ってくださいね

いつきさんへ

以前から気になっていて、ようやく逢えるチャンスが、やって来ました。

今から期待しまくりで、楽しみにしています。

ちなみに普通のオッサンですから期待しないように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まひるさん

日記見ましたよ♪返事有り難うございます♪とても嬉しい~。あの写メ最高!早く逢いたいよ~♪明日チャンスが有れば行くからね!?綺麗な、まひるさんだからこそ、妄想してます。おやすみなさい♪

まゆみさんへ

 そうか今夜は福山市に居るのか 3日連続の運行の 明日は3日目だね FIGHTだ     2週間後は楽しみにして   最初に逢った時とは 又、違う僕をも見せるから  あの時より大胆で、ちょっぴりWILDになりたいな  本当は元々照れ屋な所があるが、宜しく☆ヽ(▽⌒*)  
今日は、昼間はともかく、朝や夜は少し寒いね(僕が寒いと言ったら、天地がひっくり返ると、人は言う)       さっき、竹島に行ってたよと言っても、あの竹島じゃないよ  四万十川添いの地区の事   そこのコンビニに行ったら、県外車が一杯だった  マイカーに上着を置いたまま、Tシャツで店に入ったら、「マジかよ」視線だったよ       こんな僕が、言うのも何だが、くれぐれも体調に気をつけて、満足して明日の夜、家路に向かってよ     2週間後の日曜日の午前、長めに一緒に居たいのさ   
じゃ、またね~

りなへ

昨日は、ありがとう(・∀・)ノ


りなイキ過ぎ


またエロ×②しようね。

おやすみ(^ε^)-☆Chu!!

かずきさんへ

頻繁な書き込みでゴメンな。
プロフの写真のブルーの下着どんなんですか?一度見てみたいです。
最近動画も頻繁にアップしてくれて一掃日記楽しみになっています。反面会えない辛さもアップ(;_;)次会うときは甘えてしまうかもしれへんわ。
再会楽しみにしています。

しほへ

お久しぶり(^-^*)/

最近めちゃ人気出てきたね(⌒~⌒)

激エロ写真とちょぴりエ~ロいカキコが効果あったかな(^_^)v

いや、いや、

しほの全体から滲み出くるエロさと明るさを兼ね備えた人間的な魅力があるからだとおもうよo(^-^)o

お客様皆そうだと思うけど人を自然体でいさせてくれる女性だよ!

君はきっと!

これからもっと人気が出てくると思うよ(^з^)-☆

誉め過ぎかなo(^-^)o

しほのプロモーターになろうかな(笑)

健康的な明るさとちょっぴり危険な香のするエロさを兼ね備えた君がこれからも元気で活躍するのを心から応援しているよ(^з^)-☆Chu!!

今日はちょうきょうしHのエロ書き込みではなく何だかマジで書き込みしているんだよな!

また、偶然のタイミングで君に逢える時があればしほの大津波に溺れに行くよ(^o^)/

その時はよろしくな(^з^)-☆Chu!!

えいこさんへ

返事ありがとうございます潮吹きは体験したことないんでミニ電マは付けたいと思います
後はえいこさんとベロチューとか濃厚な時間が過ごせたら嬉しいです
金曜日くらいに予定してるんですが、出勤は昼なからなのかな

るいさん

ごめんなさい.るいさん!急にデートの申し込みをおじさんのわがままを許して下さい。月末に予定がなければ逢って下さい。

ゆいさんへ

セ・リーグ開幕も迫りワクワクしてるんだろうね♪♪
オープン戦の観戦は寒かったんじゃないかな。

今日はトラブルがあり急に予約キャンセルしてごめんな。m(__)m
嫌われても仕方ないけど、次回もいつも通りのイチャイチャラブラブの楽しい時間が過ごせますように!!
これに懲りずに、これからも宜しくお願いします。

みほさんへ

お疲れ様~。日記見たよ!でも昼頃見たので予約済みで残念でした。なかなかタイミングが難しいな~。夜なら大丈夫だけどなかなか子供の事とかで難しいんでしょ?もしかしたら土曜日ならいけるかもね。またチェックしておきますね。無理せずに頑張ってね。お返事ありがとうね。

Re: 車掌様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
イベント期間中は70分コースだと
ALLオプションの中から一つ、
100分、130分コースだとALLオプションの
中から2つまでご選択可能です。

他詳しいことはお店までお問い合わせ下さい。
有り難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しほさんへ

初めまして
火曜日予約させていただきました
白い下着が好きなんです
良かったらお願いします

あやこさん

ネタはやらしいですよあまりないですが男の人が電○を使ったらどうなるんだろう こしょばいんだろうなぁ金曜からちゃんと我慢してますよあやこさんに癒やしてもらいたいな(^3^)-☆chu!!

のりかさんヘ

お元気ですか? のりかさんお体大丈夫ですか? 一週間がはじまったね。 お仕事頑張ってくださいねo(^-^)o

みるくさんへ

昨日は、なはりお
墓参りでしたか。今日は2部で、これから運行開始ですね新しい出会いや、嬉しい再会が有り連休最後のを素敵な一時を過ごす事が出来ると良いですね
愛しいみるくさんへ

まひるさん

こんにちは♪遅くになり間に合わなかった。電話遅かったゴメン又、機会が有れば…お土産渡せなかった残念又、今度ね♪

さくらこ

さくらこご苦労様!3日連続出勤ご苦労様!さくらこ寝不足はだめだよ!夢に向かって頑張るのは大切だけど、生活リズムを崩さないのが大切だよ!まず健康管理と心のオン、オフの切り換えが大切だよ!頑張るさくらこをいつまでも応援してるからね!さくらこ大好き!

わかなさんへ

こんばんは!この時間は初めてだったので!しんせんでした!わかなさんとお話いっばいできたし!楽しかったよ!
田舎は寒いし!まだ春は先だったよ!今日はお仕事お疲れ様!無事に家についたかな?。

しほさんへ

お疲れさんしほちゃんに会える時に会っとこう思うて土曜日また予約しちゃいやしたて言いながらただしほちゃんにすでに会いたくなっただけなんじゃけどなじゃけまた土曜日はこんな俺の相手ヨロシクお願いしますm(__)mこれで1週間辛い仕事も乗り切れそうじゃわまたどっかご飯食べに行こうな今度はラーメンか(笑)でわでわまた土曜日に

みさきさん

娘みさきおじいちゃんの休み、予約入れます、乗車予定かな!娘の健康身体いたすナリ

みほさんへ

今週土曜日に予約しました。なかなか出勤されないプレミアム奥様なので楽しみにしてます。白の下着とガーターなんて良いですね。よろしくね。

わかなさんへ

あれから帰って!テレビを見て!岡山桜が咲いたと言ってたよ!わかなさんがテレビを見てるときチラッと言ったから!嬉しくてカキコしました!
最後まで見送ってくれてありがとう!嬉しかったよ!

るいさんへ

この前は、初めての書き込みに返事ありがとうございました。

ドラフェラ口内発射禁止ですかv-406

そいじゃ、ドラフェラで発射寸前までしゃぶってもらって、ホテルで即尺立ちフェラで口内発射させてくださいv-346

それなら禁止じゃないでしょ?

たくさん溜めていくので、3回位抜いてほしいです。

OKなら、今週末愛にいくので、エロイTバックとノーブラでお願いしますv-363
2発目はぱいずり発射とお掃除フェラ、3回目はお風呂で潜望鏡口内発射をおねがいしますv-290

体力には自信があるので、るいさんさえよければ130分で5回位は大丈夫ですよv-353

その分たっぷり、クリ舐めさせてもらいますからe-454

まゆみさんへ

 まゆみちゃん、3日連続の運行、お疲れさま   家に着くのは、2時間程後とは言え、明日になるんだね     我が家の近く(500m離れているが)を走る列車は、1時間程後になるよ   
 俺は、知らないうちに、あかぎれみたいなもの・擦り傷・小さな突き指みたいな痛みが出来たよそれも、左手ばかり   利き腕は、だいたい右55%・左45%なので不自由だあ  それでも、書き込みをするのは、いつもと同じ、左だ 全体的には、どちらかと言えば右利きなのに、書き込みをするには、右は馴染めない       ま、いつもの事で、擦り傷も痛みも 忘れた頃には治ってるもんな

4月4日は、児島で逢っちゃおうかな   四万十市から倉敷市児島は、4時間程度しかかからないから    色んなCDやMDを聴けて、それも楽しみだ    ジャンルは拘らない  かなりバラバラだ    年齢と反比例して、年々聴く音楽はロック色が、だんだん強まっている   基本的には、カラオケなら明るい曲、聴くなら暗い曲が好きな筈だが       話がぶっ飛んだが、明日からの本業に頑張って、又 次の運行に繋げて   2週間後は、2時間以上一緒に居よう  危ない大人の遊びをしよう   では、おやすみ  またね~

くみちゃんへ

あまりカキコして うざく思われたらいけんけん 間をとりました お久しぶり
順調にホラー退治進んでますよ~ 来月逢いに行きます 予定では10日前後は女の子かなぁ? 発車日分かったら また教えてくださいまし 体調崩さないように また笑顔で愛ましょう

しほへ

お礼の書き込みありがとう(⌒~⌒)

そうだね!人生山あり谷ありでいろんな事があるもんな!

初対面の様々な思惑で来ているお客様への要望に応えてなくてはいけないのでイヤな事もあると思うけど君を支持してくれているお客様からの書き込みを見ながら毎日元気で頑張ってな(^_^)v

いつも元気で明るくそして甘く危険なエロさを漂わすしほでいて下さい(^з^)-☆Chu!!

わかなさんへ

おはようございます!雨ですね!足元悪いから気を付けてね!
昨日の夜のデートは最高です!歩きながらのの痴漢は良かったね!スリルありましたね!ホテルでの痴漢も良かったね!手を縛られてたから!おっぱい!チュパできなかったし!じらされたり意地悪されたり!ローションをローソクに見立てての!プレーも良かったね!来月は本当のローソクとヒールをお願いね!
来月の??は楽しみにしてます!!。

みるくさんへ

おはこんち。今日は、あいにくの朝を
迎えましたが、このな天気に負けない
ように、1日1日を大切に過ごして行きましょうね今週
も無事に過ごして行けますように願っています。愛しいみるくさんへ

まゆみへ

こんにちは、今日の岡山市内は、あいにくの雨の朝を迎えましたよ。気象変化が有りましたが、無事にまゆみ号の運行を終える事が出来た見たいですね。暫くまゆみ号の運行は、無いですが、1日1日を大切に無事に過ごせますように願っております。まゆみへ

りのさんへ

素晴らしき姫君と推察して御座いまする☆ まっこと対戦したいきに♪♪ 水島臨界鉄道の駅にもお出ましを!!・・・ならば直ぐに飛んで参るきに☆

えいこさんへ

金曜日の昼から予約させてもらいました
今から金曜日が楽しみです
セクシーな下着で濃厚なプレイが出来たら嬉しいです

えいこさんへ

金曜日の昼から予約させてもらいました
今から金曜日が楽しみです
セクシーな下着で濃厚なプレイが出来たら嬉しいです

こいこさんへ

予約は22時まで大丈夫なの?
それとも22時にはあがらないといけないの?
今日夜利用したいので返事待ってます☆

なぎさちゃんへ

なぎさちゃん こんにちは
東京での研修、お疲れ様でした。
疲れが溜まってなければいいけれど、大丈夫?

オイラはすっかり元気になりましたv-218

今日は、冷たい雨が降っていますが、風邪ひかないでね。

会えたときのことを思い浮かべながら今日も仕事、頑張ります。

なぎさちゃんも体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さい。

でも、まだ会ってもないのになんだか随分あなたと仲良くなってきている様に思えます。

募った想いの全てをいつの日かあなたに届けさせて下さいね。

但し、オイラはごく普通のサエナイおやじなので期待は禁物ですよ。

んじゃv-222

こいこさんへ

はじめましてです。明日が初対面ですが以前から気になってて予約入れちゃいました。今から明日会うのが楽しみで、良い出会いにしたいと思ってます。ヨロシクで~す。

なぎさちゃんへ

かなりハードスケジュールになったみたいですね。
ちゃんと休養をとって体を労ってあげて下さい。

21日は見送りに行けば良かったなあ。残念。

まだ2回しか会ってないけど、優しいなぎさちゃんのおかげで心も穏やかになり生活にも張りが出てきたように思えるよ。

日記の書き込みは本当に嬉しいです(^m^)

また会ったときには色々と話したいなあ。ん、話だけ?
いやいや、ちゃんと愛を捧げます(;^_^A

それまで元気で頑張って下さいねm(__)m

ここあ様

25日に予約しました
OPで〇びっ〇はダメとの事で少し残念ですが・・・でもやっと逢えるのでかなり嬉しいけど
天気予報では当日は雨らしいので気をつけてくださいね!待ち遠しい気持ちを抑えるのに必死だよ!では

こいこさんへ

はじめまして。明日坂出駅で待ち合わせのひろきです。以前からセーラー服姿が気になってたけど中々予約が出来ず、要約予約が出来ました。明日が楽しみです。エロく楽しい時間にしたいですね。ヨロシク

みるくさんへ

雨が降っているので、くれぐれも
移動の際には気をつけて下さいね。
愛しいみるくさんへv-238

みさきさんへ

明日から出勤だね。今日から三日位雨模様だけど、体調に気をつけて下さい。
もう気がついてるかな? 甘いのもって好きですか? 教えて!

えいこさんへ

大丈夫ですか。明日の昼まで
ゆっくりと休んで下さいね。
無理をせず休む勇気も必要
ですね。時には時の流れに
逆らわず身を委ねる事も
必要ですねよね。
ちょうとこの時期に冬の
寒さに耐えた花達が美しく
咲く様に、そう時期が人
にも必要かも知れませんね。
 ご免なさいね。つい余計な
事までかいてしまいました。

わかなさんへ

こんばんは!雨降ってて寒いですね!チボリの跡地!今はさら地になってますね!時計台も撤去されると思ってたので!前わかなさんに教えてもらって!ビックリでした!
女の子になったんですね!昨日会って良かった!昨日はわかなさんに楽しんでもらえて良かった!。

まゆみさんへ

 野球や相撲で盛り上がる今、いよいよ春になって来たね     甲子園の話題と言えば、高知と島根は初戦敗退で残念だったね  島根に関しては、試合結果以上に残念な事があったね  高知にしても、一進一退の末の敗北だけに悔し過ぎる     地元高知以外では、友達の多い愛媛・広島・福岡・宮崎、近い親戚の居る東京・大阪・鳥取、僕のY家のルーツ(お祖父さんの出身地)三重、そして、僕が慕うまゆみちゃんの島根を、これからも応援し続けるよ  
相撲に関しては、ヒール横綱・朝青龍の引退は寂しい 出身高校が高知・明徳義塾なんだし。    
プロレスに関しては、僕と同い年のレスラーである両者、船木誠勝と鈴木みのるの壮絶な流血試合に勇気付けられた      普段穏やかな僕だが、壮絶な試合が好き 歌にしても、感情丸出しの情熱的なものが好き(全く逆のタイプの歌も大好きだが)     
   それ故に、癒し系の女性を好むんだろうな             昨日の書き込みで、ミスがあった   僕の家の近くに走る列車の事だが、最終列車が23時台後半(ちょっと早いでしょ)に走ると説明したかったのだ

後12日で君に逢える  時にはボサノバのように優しく、時にはサンバのように激しく君とLOVE LOVEしよう    なんちゅう表現じゃー 
  
平日も休日も働くまゆみちゃん、頑張りすぎないで頑張って でも、そんな人が常に好きじゃ    またね~

ゆいなちゃんへ

こんばんは~
昨日は本当ありがとう

ちょっとの間会ってなかったけど、本当相変わらず美人でスタイル良いね

体のライン見てるだけで、興奮しちゃうねo(^o^)o

しかし昨日のハニーフラッシュTIMEは参ったなぁ~
あれは反則だよ(笑)
ソッコー爆発しちゃったよ(恥)(^_-)
癖になっちゃうね
また絶対お願いね

ゆいなちゃんの綺麗な脚も大好きだよ

またパ○ストプレイもしようね
次はタ○トミニスカート リクしてもいいかな? スーツ系がイイな
早く再会行くからね~

ハニーフラッシュTIMEに完全にやられた Ta~ちゃんでした

るい奥様さんへ

こんばんわ
初めまして
いつも日記は拝見させて貰ってます
一度時間逢えば指名して色々お願いしたいと思ってます
その時はよろしくね

みほさんへ

メッセージありがとうね。わざわざ買わなくて良いよ。あるもので良いからね~。勿体ないっす(^-^)

しほさんへ

毎回出勤日は予約いっぱいで大忙しじゃなでもこれもしほちゃんがとってもいい子で人気がある証拠じゃな疲れてないっていいながらまた誘ってしもうたんじゃけどちょっとはゆっくりできるようにまた時間たっぷりとったからでも俺のせいでまた疲れさせちゃうんかなあと俺パンストフェチだから今度はパンスト履いてもらえるともっと燃えるかも俺だけが(笑)あと俺もしほ汁ガンシャして欲しいかも俺のテクじゃ無理かもな今度は違うホテル行こうと思ってるからまた違った環境で楽しもうねちょっと変態コメントになってすんませんでわまた

みほさんへ

体調大丈夫かな?いまだかつてない出勤で少し心配してます。また会いに行くからね。それまでエロMAXで!

ゆずきさんへ

明日予約してるおじさんっす(^_^;)
可愛い系の美人と紹介され楽しみにしてたんだけど、前回の予約は当日ゆずきさんが休みと車掌さんからの電話
だけど諦め切れず、また即効で予約いれちゃいました
超ハイレベルな美人奥様の歪んだイク顔を見れたらいいなぁ
テクは無いけど頑張るんでよろしく
明日も雨で寒いけど出来たらミニで来てほしいっすm(__)m

みさきさん

娘みさきぉそくなりよく降ります日記みたヨ、我が故郷にも、つくし、我も、つくしある、次回食べ頃だ~ヨみさきしょう

るぃちゃん☆

まだか!まだか!と待ってたよ るぃちゃんの日記☆緊急入院なんよ でも病院のベットがないんよ! あえて自宅休養してます。 あるかもょ…サプライズが(笑)点滴2本ぐらい打てば大丈夫だ?

くみちゃんへ

今まで拝見した中で多分一番のセクシーショット またまたいただきました 思いが日々つもってますョ 来月勤務形態 変わるかもしれんけど 必ず逢いに行きます その時は渡し忘れたおみや また持って行きます 期待しないで待っててくださいまし

りょう奥様へ

お愛してから一週間がたちました。お元気ですか(?_?)○路~今度は抜け出して、待ち合わせ場所等は、りょう奥様にお任せします。今は、日ごとに、まっ赤になっていく出勤表を、ただ見て何も出来ない私ですが(>_<)いつかはきっと、りょう奥様のもとへ(^-^)vお体だけは、お大事にして下さいね(>_<)人一倍心配しています(>_<。)

まひるさん

日記見ましたよ♪返事有り難う。もう少しはやければ良かったんだけど…お土産は一人寂しく食べてます。まひるさんの好きそうな?今度は、いっぱい綺麗な、まひるさんを食べるね♪

るぃちゃん

おはよう(^O^)元気で頑張ってるかナ?いよいよ シーズン始まっちゃったね のるるん球団負けなしの開幕ダッシュ成功です! あの渦中の選手も現球団でスタメンとる為頑張ってるみたい!トレード延期かビミョーだよ。 お楽しみ袋クリアしたかな? 来週のるるん曜日か次の日の夕方 予約とれたら誘います!仕事帰りに癒してね。

こいこさんへ

おはようです。今日時間の都合がよければ逢いに行きますよ(*^^)。

わかなさんへ

おはようございます!今日も雨ですね!甲子園どうなるかな?
お腹痛くないですか?
昨日Perfumeの新しいPVを見たよ!とっても良かったよ!
わかなさんのこの前の下着とっても良かったよ!わかなさんセクシーですね。

えいこさんへ

おはよう御座います。
今日も1日雨の様ですね。
昨日はずいぶん失礼な
書き込みをしましたね。
申し訳無いです。
 足下が悪いと思います
のでくれぐれも移動の際
には気をつけて下さいね

なぎさちゃんへ

なぎさちゃん こんにちは
今日も冷たい雨が降っていますが、体調は大丈夫でしょうか?
オイラは今日は朝からとっても嬉しい事があったんだよ。
おかげで、今もとてもご機嫌です。
また今度会えたときにお話します。
会えた時には、可愛い笑顔を見せて下さいね。

んじゃv-222
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索